住宅コロセウム「新築祝いで、客に喫煙させますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 新築祝いで、客に喫煙させますか?

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-03-07 22:37:00

どうでしょう?

[スレ作成日時]2008-02-12 13:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新築祝いで、客に喫煙させますか?

  1. 325 匿名さん

    禁煙治療薬を売っている会社の人間がタバコ吸ってたら説得力がないから、
    社員は禁煙にしただけでしょ?
    あんたも検索を鵜呑みにしてないで、もう少し自分の頭も使いなさいよ。

  2. 326 匿名さん

    >喫煙者は出入りできない施設

    たとえば?

  3. 327 土地勘無しさん

    >>326
    嫌煙組合の建物とか?                  妄想ですけど。

  4. 328 匿名さん

    そこは禁煙何日目から入れるようになりますか?

  5. 329 嫌煙者会館

    一度喫煙者になった人間は、たとえ禁煙しても一生出入り禁止。

  6. 330 匿名さん

    >>328
    体が臭くなくなってから。
    喫煙者は臭いに著しく鈍感なので、臭いかどうかは非喫煙者が判定します。

  7. 331 匿名さん

    >>328
    鼻毛の長さが非喫煙者と同じになったらいいと思う。
    カットしているうちはアウトだね。

  8. 332 匿名さん

    吸う人と吸わされる人 どっちの鼻毛が伸びるかもわからないオツムだったか・・・

  9. 333 匿名さん

    ↑お前の鼻毛がハミ出ていることは間違いないけどな。

  10. 334 匿名さん

    喫煙者は不要な会社ということでしょ。

  11. 335 匿名さん

    喫煙者が不要な社会になればなお良し。

  12. 336 匿名さん

    結論。
    喫煙者は新築祝いに不要。

  13. 337 匿名さん

    嫌煙者ってタバコの煙だけでなく、日常いろんなことに神経症的だから
    招かれたくない人は多い。
    頼むから新築祝いなんて招待しないでくれ、マジで。

  14. 338 匿名さん

    嫌煙者って言葉、喫煙者しか使わんね。
    自覚してんじゃん。 自分の煙が嫌われてるって。
    (喫煙者自身でも他人の煙は好きじゃないだろうけどね)

  15. 339 匿名さん

    そりゃそうだろうて。
    嫌煙者は自覚症状が無いんだから。
    だからある意味マナーの悪い喫煙者よりもたちが悪い。

  16. 340 匿名さん

    あなた方良く飽きないな。

  17. 341 匿名さん

    よっぽどヒマなんだね。

  18. 342 非喫煙者

    同じに神経症に思われたくないから区別の意味で「嫌煙者」を使いますよ

  19. 343 匿名さん

    結局、嫌煙者って言葉は喫煙者だけが使うわけじゃなく、当の嫌煙者だけが使わないって
    ヤツですな。

  20. 344 匿名さん

    結局、自分の意見と違う人を嫌煙って言ってるだけだろ。
    あほくさ。

  21. 345 匿名さん

    倦厭ってか

  22. 346 匿名さん

    非喫煙者と嫌煙者の境目ってどこ?
    俺はタバコは吸わないし、タバコの煙をかぐのも嫌いなんだけど、嫌煙者になりますか?

  23. 347 書き逃げさん

    ↑嫌煙者でなければ何になるんだろうね?
    自分でわからないなら**者以外の何者でもありませんな。

  24. 348 匿名さん

    じゃあ、煙草吸わない人のほとんどが嫌煙者ってことだね。

  25. 349 喫煙者

    例え上司といえども、新築の中でタバコなど吸わせるわけがない。
    どうしても吸いたいなら外だ!

  26. 350 匿名さん

    >>349
    ベランダってこと?
    ベランダ喫煙を許すようじゃ嫌煙者の称号はもらえないな

  27. 351 匿名さん

    >非喫煙者と嫌煙者の境目ってどこ?

    いろいろなケースや程度を想定せず、ヒステリックに感情だけで ひとくくりに糾弾する性質を持った人かどうか? じゃないかな。
    「タバコの煙をかぐのも嫌い」というように。

    たとえば
    隣のベランダから(吸ってる地点から見れば3mほど離れてる)
    日に数分程度漂ってくるタバコの煙の一部が部屋に入ってくるのを嗅ぐのも嫌い
    というように表現しましょう。

  28. 352 匿名さん

    >非喫煙者と嫌煙者の境目ってどこ?
    煙草を吸わないのが非喫煙者。
    喫煙者に都合の悪い事を言うのが嫌煙者。

    ただし、喫煙者がそう呼んでいるだけで、一般的な用語ではないため境目というのはない。
    他人に向かって嫌煙という言葉を使う喫煙者は十中八九、マナー悪の喫煙者。

    最近は、嫌煙ではなく分煙として、喫煙者を隔離する方向にある。
    煙は分けるべき存在。

  29. 353 匿名はん

    >>352
    >喫煙者に都合の悪い事を言うのが嫌煙者。
    ここで発言している人たちに何を言われても都合が悪いことは
    ないよ。自分の感情だけを押し付けるだけで議論になると逃げて
    しまう人たちばかりだしね。
    ここにいる嫌煙者は『似非嫌煙者』って事かな?

    >他人に向かって嫌煙という言葉を使う喫煙者は十中八九、マナー悪の喫煙者。
    そうか? 「煙草は悪」という感情だけで、臭わないはずの匂いを
    訴える人たちを「嫌煙者」と言っているだけなんだけど。
    臭うべき匂いを訴える人に対して「嫌煙者」なんて言いません。

    >最近は、嫌煙ではなく分煙として、喫煙者を隔離する方向にある。
    >煙は分けるべき存在。
    御意。だからベランダで分煙は正しい行為となります。

  30. 354 匿名さん

    >>352
    >他人に向かって嫌煙という言葉を使う喫煙者は十中八九、マナー悪の喫煙者。

    嫌煙権でググッテみたら?
    嫌煙ってどっちサイドが発明した言葉か 良くわかると思うよ。

  31. 355 匿名さん

    >>348
    無茶な要求を規約等で訴えることなく貫き通すのが嫌煙者。
    どんな条件でも煙が「嫌」なひとだから。

  32. 356 喫煙者

    >>350
    オレは喫煙者だ!

  33. 357 匿名さん

    >非喫煙者と嫌煙者の境目ってどこ?

    >いろいろなケースや程度を想定せず、ヒステリックに感情だけで ひとくくりに糾弾する性質を持っ>た人かどうか? じゃないかな。
    >「タバコの煙をかぐのも嫌い」というように。

    糾弾という言葉の意味をご存知なのでしょうか?
    「僕は銀杏を食べないし、銀杏のにおいをかぐのも嫌い」
    「私はパクチーを食べないし、パクチーのにおいをかぐのも嫌い」
    これって、銀杏やパクチーをヒステリックに感情だけでひとくくりに糾弾してることになるんですか

    いろいろ言ってる人がいるけど、やっぱり非喫煙者と嫌煙者の「境目」は分からないね。
    「俺はタバコを吸わないし、タバコの煙をかぐのも嫌い」
    こんな俺は、非喫煙者?嫌煙者?
    それとも、これだけの定義では判別できない?

  34. 358 匿名さん

    ↑だから、あんたは嫌煙者以外の何者でもないって。
    それとバ カ者でもあるかもね?

  35. 359 匿名さん

    >>357
    >「僕は銀杏を食べないし、銀杏のにおいをかぐのも嫌い」
    >「私はパクチーを食べないし、パクチーのにおいをかぐのも嫌い」

    こんなこと言ってるようじゃ非喫煙者と嫌煙者の「境目」なんてわかりゃしないだろうよ。
    その後に続く言葉の出方が重要なポイントなんだから。

    >それとも、これだけの定義では判別できない?

    そういうことです。

    ちなみに嫌煙者の多くはそれが理解できない人々と今までの内容でわかるから357は嫌煙者に
    片足突っ込んでるかと。

  36. 360 匿名さん

    バカが一匹混じっているみたいだな。
    >>315
    >>禁煙のオフィスに入る前に煙草吸ってきた人って、バレバレだよね。
    >禁煙のオフィス内で隠れて喫煙しているわけでもないのにバレバレでは
    >いけないのですか?
    >その人が未成年だったら問題あるとは思いますよ。

    >>353
    >「煙草は悪」という感情だけで、臭わないはずの匂いを
    >訴える人たちを「嫌煙者」と言っているだけなんだけど。
    >臭うべき匂いを訴える人に対して「嫌煙者」なんて言いません。

    このバカ、ホントに頭がつながってないな。
    「バレバレ」は、お前がよく言う「過敏」にかかっているんだぞ。
    神経過敏を主張するのなら、「外で吸って数分後に入ってきた人は、まったく臭わない」って主張しないと矛盾しているぞ。
    それを開き直って「バレバレではいけないの?」って、自分で臭うって認めてるじゃん。
    外で吸って入ってきた人が臭うんだから、ベランダだって相当臭っている事が分からないとは、嗅覚もいかれてるけど、思考もいかれてるね。

  37. 361 匿名さん

    >>360
    その普通の人にはどうって事無いにおいに文句をいう事が神経過敏だと言うことを
    間接的に言ってるんだと思うぞ。

    「外で吸って数分後に入ってきた人は、まったく臭わない」なんて言ったらそれこそ
    矛盾が生じる。

  38. 362 匿名さん

    やっぱ臭いんだ。

  39. 363 匿名さん

    臭いがする事は認めるんだな。

  40. 364 匿名さん

    JTのブレンダーさんは匂いも評価しているらしいですよ。香料とかもいれてるしね。

  41. 365 匿名さん

    ×匂い
    ○臭い

  42. 366 匿名さん

    >>361
    「お前の言う通り」に、けっこう臭いするだろ?

  43. 367 契約済みさん

    人に迷惑掛けるのは嫌いな喫煙者ですが・・・

    煙草の匂いがブレンドされた体臭を好む女性もいます。
    (もち全員なんて言ってないし、程度の問題あるし、それだけがモテル要因じゃないし・・他省略)

  44. 368 非喫煙者

    >>360

    小学校から国語をやりなおしたら?
    それができないなら非喫煙側のレベルが低く思われるから消えて欲しい

  45. 369 匿名さん

    なんでここの嫌煙者って、下手人みたいなバ カばっかりなんだろう。
    世間のイメージではそんな事ない筈なのに・・・

  46. 370 匿名さん

    バカ喫煙者乙。
    鼻毛切れよ。

  47. 371 非喫煙者

    >>370

    君は喫煙者のナリスマシだろ?
    嫌煙者を議論できず悔し紛れのレスしかできない低レベル人間だとと思わそうと。

  48. 372 匿名さん

    バレバレですね

  49. 373 匿名さん

    っていうか、喫煙者はバカだからパチンコとか競馬場とか雀荘とかにたくさんいるんだろ?
    喫煙者がたくさんいるマンションは**しな。

  50. 374 匿名さん

    はいはい がんばって生きてくれ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸