マンション雑談「羽田新ルート低空化飛行の悪影響」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 羽田新ルート低空化飛行の悪影響

広告を掲載

  • 掲示板
評判気になるさん [更新日時] 2024-05-04 16:28:17

2020年に向けた計画が着々と進み、品川駅、大井町駅、大崎駅、目黒駅等新ルート直下となる居住地の資産価値下落が懸念されます。皆さんのご意見を伺いたくよろしくお願いいたします。
・品川大井町では高さ300mと東京タワーよりも低い
・騒音〜1時間当たり44機、80デシベル(目覚まし、パチンコ屋、窓開けた状態の地下鉄)
・落下物〜付着した氷などが高速で落下してくる
http://matome.naver.jp/m/odai/2143726473553500901
http://m.minamiooi-haneda.webnode.jp

[スレ作成日時]2016-09-10 08:29:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田新ルート低空化飛行の悪影響

  1. 351 匿名さん

    羽田新ルート 変更? って具体的には どうなる可能性なんでしょうか?

  2. 352 匿名さん

    新型肺炎はいつまで続くか、所詮コロナウイルスですから、例えば夏前に終息するとか
    分かりませんが。

  3. 353 匿名さん

    川崎が騒音ひどいらしいな。

  4. 354 匿名さん

    >>353 匿名さん

    そのようですね。

    騒音、パチンコ店超えの地域も 反対住民「耐えがたい」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200217-00000011-jij-soci

  5. 355 匿名さん

    集団訴訟 とか、やらないのかな?

  6. 356 通りがかりさん

    >>355 匿名さん
    真面目な話、検討されるべきだと思うけど、何で訴えるかだよね。
    騒音規制も航空機だけガバガバだし、落下物はまず被害にあわなきゃ聞いてくれない感じ?

  7. 357 匿名さん

    浅ましい

  8. 358 通りがかりさん

    >>356 通りがかりさん

    航空機騒音の規制に定める基準値が環境権にそぐわないことをWHOの定めるガイドラインを参考に訴えるとか?
    けど、公共性とか持ち出されると、環境権て弱いですよね。

  9. 359 匿名さん

    南風 15時 ~ 19時 の時間帯が、今後、拡大されるのが怖い。

  10. 360 匿名さん

    >>359 匿名さん

    私もそれを恐れています。将来的な拡大を許さないために
    今しっかり苦情を申し立てておこうと思います。

  11. 361 匿名さん

    訪日外国人客の取り込みは、国策だから、このまま、あっさりスルーしてしまうと、ここぞとばかりに、飛行時間帯 拡大される?港区渋谷区品川区 、なら金はもちろん 、権力持ってる人たちが、結構いると思うが、そういった人たちが、圧力かけられないんですかね?

  12. 362 匿名さん

    金と権力で負担をよそにやってしまえってすごいですね
    本当にこんな人達がいるんだな

  13. 363 通りがかりさん

    >>362 匿名さん
    いやいや、違うでしょ。
    よそにやれとか言ってない。
    今飛んでないものを飛ばすなって主張。
    361さんは主張を通すため圧力かけれないの?って言っただけ。

    嫌なら住むなって言ってる人みたいに金ない人に押し付ければいいんだからってことと違うと思う。

  14. 364 通りがかりさん

    >>363 通りがかりさん
    タダのワガママにしか思えないな
    まあ御自由に頑張って下さい

  15. 365 匿名さん

    いやいや、今飛んでるかどうかは関係ない。
    自分のところに負担になるのはいやだから、負担が増えるとしたらその負担は金と権力で「よそにやれ」なんでしょ?

    他の人も書いてるけど、浅ましいよ
    私達だって、例えば基地負担してる地域のおかげで安全に暮らせてるんだし、今上空を飛行機が飛んでる千葉とかのおかげで便利に過ごしたりしてるんだから、負担がもし自分のところに回ってきたら受け入れるしかないじゃない。

    みっともない。

  16. 366 通りがかりさん

    >>365 匿名さん
    だから、よそにやれって言ってないって。
    海から入って海に出ろってことでしょう?
    その先で千葉を通るのも知らない訳じゃないけど、湾内で旋回でもして高度を上げてから都心を通るとかならこんなに反対だって起きてないと思う。
    低空すぎるんだよ。

  17. 367 匿名さん

    できるものならしてると思うよ。
    何も考えずに飛ばしてるわけないじゃん。

  18. 368 匿名さん

    そもそも主張を通すために圧力って。。。

  19. 369 匿名さん

    どんな主義主張だろうと、金とか権力で通そうとするのはだめだろ。
    言い分が正当で、かつ事情が許すならば受け入れられるだろうし、そうじゃなきゃ我慢するしかない。

  20. 370 通りがかりさん

    >>369 匿名さん
    まぁ反対者の多くはデモとかで反対しているわけで、圧力とかって話が出るのは、相手が金と権力でごり押しする国交省だからってことだと思いますけどね。

  21. 371 匿名さん

    地元住民の理解を得てない。ただ、説明会やっただけで強行。

  22. 372 匿名さん

    そもそも了解する権利、住民にあるんだっけ?
    制空権持ってるとか。

  23. 373 通りがかりさん

    >>372 匿名さん
    環境権かな?

  24. 374 匿名さん

    普天間よりマシでしょ

  25. 375 通りがかりさん

    >>372 匿名さん
    逆に住民って関係ないんでしたっけ?

  26. 376 匿名さん

    そう言えば、最近、飛んで無いな? 都心で、便利で、静かな住環境のありがたみを改めて痛感!!!

  27. 377 通りがかりさん

    >>376 匿名さん
    ほんとですよねー。
    試験飛行終わったらしいですよ。
    次は本番が始まるって。
    品川区は住民投票のためにもうすぐ署名集めるらしいから、もし品川区にお住まいなら参加しましょ。

  28. 378 匿名さん

    南青山の託児所問題みたいに、ニュースで報道され、「地域住民の傲慢」といった受け取られ方をするのが不安です。
    なくなったら嬉しいけど、自分の名前住所を署名に記載するの正直躊躇します。
    活動してくれる人をひっそり応援してます。

  29. 379 通りがかりさん

    >>378 匿名さん
    わかります。
    自分もそこが心配でした。
    でも、そんなに心配いらないと思いますよ。
    騒音についてはPTAの集まりでも話題にあがっていて、夕方子供があの騒音の中、校庭で遊ばなきゃならないのかって紛糾してました。
    署名も結構集まりそうで、地元の総意って感じです。
    日本人なので、面倒だったりことなかれな反応で票が伸び悩む懸念はありますが、署名して浮くって心配はいらなそうですね。
    すでにされているマスコミ報道も、騒音や落下物の危険を伝えるもので、青山の一件みたいに発展することはないと思います。

    今回の件は他人の行動に任せても署名数足りるかもしれませんが、みんなが同じ発想で行動したらどうなるかわかりません。
    私は、自分だけは後悔が残らないよう行動したいですね。

  30. 380 通りがかりさん

    都会に住んで静かな住環境とか
    なんかのギャグですか?

  31. 381 通りがかりさん

    >>380 通りがかりさん
    東京にいらしたことないんですね。

  32. 382 匿名さん

    それで撤回されるなら、他の地域であなた達の利便のために我慢してる人たちに対して不平等では
    自分さえ良ければいい考え方は南青山の出来事と同じ。
    今はSNSがあるので、そういった動きに対して世間がどういう見方をするかは想像つきます。

  33. 383 通りがかりさん

    >>382 匿名さん
    どちらかというとあなたの価値観が南青山の一件に近いですね。
    新ルートをあれと紐づけるあたり、おそらくあの一件がなぜ世論で問題視されたかもご理解じゃないのでしょう。

    "苦痛に耐えることに価値を見出そうとする限り、前近代的な因習崇拝、集団(敗北)主義から抜け出せません。"
    とは、シンクタンク「国民投票広報機構」代表の南部さんのコメントです。
    全くその通りだと思います。
    他を引き合いに出して、根本解決を考えないというのは実に愚かだと思います。

  34. 384 匿名さん

    よくわかりました。南青山に児相ができることは「苦痛」だったということなんですね
    すごい価値観だ

  35. 385 通りすがり

    >>383
    児相を「苦痛」とカテゴライズすることに躊躇がない所がすごい
    無自覚なんだろうけどね。
    本当にこういう人たちが存在するのが怖い

  36. 386 eマンションさん

    千代田区民でよかったわ。

  37. 387 通りすがり

    前近代的な因習崇拝、集団(敗北)主義とやらから抜け出すのは勝手だけど、それなら集団を尊重する社会から受ける恩恵を享受するのはやめてもらいたい
    静かな山の中で小屋でも自力で立てて暮らせばいいと思う

    恩恵は受けたい、我慢はしたくない、といういいとこ取りを避難されてるのでは

  38. 388 通りすがり

    避難→非難

    失礼

  39. 389 匿名さん

    羽田新ルートは、国際便の需要に対応するためのルートのはず? 訪日客が激減する中、3月29日~の本格飛行は、しばらく必要なくなるかもね。

  40. 390 購入経験者さん

    >>384,385
    ”苦痛~”は飛行機騒音の件ですね。

    南青山の件は飛行ルートと並べて語るようなものではないでしょう?
    あの問題の本質は、身勝手とかじゃなく、世間の感覚とのズレです。

    その点、新ルート反対の住民は、一般的な感覚で反対されています。
    そこがわからず、青山の件なぞ引き合いにだしているから、あなたは彼らと同じと言ったのです。
    世間の感覚とずれています。

  41. 391 匿名さん

    羽田 国際便 強化、リニア新幹線 始発駅 等により、日本の表玄関、国際交流拠点として、品川駅、高輪ゲートウェイ駅、泉岳寺駅 周辺は、大規模再開発による恩恵を受けるから、ギブアンドテイクで、品川駅周辺住民は、ある程度は我慢しないといけないか。国土交通省、東京都も品川エリア開発には、非常に力を入れてくれているからね。

  42. 392 匿名

    自分にとって煩わしいものは世の中に必要であっても自分の近くにはつくるなと反対するという点で、南青山の件も新ルートの件も同じですよ。
    そしてその手前勝手さを非難されています。

  43. 393 匿名

    児相も新ルートも公共の利益という点で同じです。
    世間との感覚のズレだと言い切る根拠が薄弱です。

    公共の利益(児相・新ルート)のために必要であっても、自分が嫌なので、自分の周りにはつくらないでください。

    ということでしょう。

  44. 394 匿名

    世間の感覚というのはもしかして、
    "苦痛に耐えることに価値を見出そうとする限り、前近代的な因習崇拝、集団(敗北)主義から抜け出せません。" というその考え方に基づくものですか?

    集団から恩恵を受けない場所へ抜け出し、苦痛なく自由に生きていくことはしたくない。
    集団からの恩恵をうけつつも、自身は苦痛には耐えたくないということをよしとする価値観が世間とは相容れないのは当然ですが。

    そもそもそのお言葉と児相の問題をむすびつけるのであれば、つまりは児相=苦痛ということになりますが。

  45. 395 通りがかりさん

    >>393 匿名さん
    掲示板も荒れてしまうので、少し頭を冷やして、画面越しではなく、リアルで人と会話をしてみてください。
    ご自身で気付いていただきたい。

    それでも意見変わらないかもしれませんが、そのときは掲示板タイトルをお読みになって、良識ある判断で別の板に移られるといいかと思います。

  46. 396 匿名

    私はあなた方の主張が傲慢であることに気がついていただきたいです。
    みんな何かしら我慢しあい、ゆずりあって生きていますよ。

  47. 397 検討中

    煽りがお上手ですね。鍛えてらっしゃるのかな。

  48. 398 通りがかりさん

    "なぜか"住民投票とか行政訴訟って話題がでると、論点のずれた書き込みが殺到するようです。

    私の回りの近所の自治会やPTAの集まりでも住民投票が話題に上がってます。
    新ルートがこのまま実施されると、将来的にはさらなる増便、飛行時間の延長に発展するかもしれません。

    地元の意思を形にしましょう。
    地元の意思を表明して、それでも断じられるならやむなし。
    意思に反していながら、理解を得られたとか言われたままでは、いずれ子供たちに顔向けできません。

  49. 399 匿名

    実家が千葉ですが、そんなに心配されなくてもそのうちなれますよー

  50. 400 匿名さん

    >>395 通りがかりさん
    トーンポリシングとモラルハラスメントとは
    随分お上品な方ですね

    社会経験はありますか?

  51. 401 匿名さん

    これは人口密集地域住民にとって公害でしょ、青山とかいって話をすり替えて荒らそうとしている人がいますね、全くたちが悪い!

  52. 402 匿名さん

    品川区の住民投票の話が出てたので調べたんだけど、品川区民投票を成功させる会ってやつかな?

    すぐに住民投票をやれるわけじゃなく、住民投票実施のために、まずは条例制定請求しようと署名を集めてる段階なんだね。
    条例制定請求も議会の可決がいるんだ?
    めちゃめちゃ遠い道のりじゃん。

    署名期間30日ってしばりもあって署名集めもまだ始まってないとか。
    どうなるだろねー。

  53. 403 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  54. 404 匿名さん

    >>403 マンション検討中さん
    コメンテーターが平気で嘘ついてるんだけど、どうなってんだろw
    東京の上空を飛ばないとダメなんですか?
    って質問に対して、物理的にもう増やせないと言い切った…。
    今回の増便、ほとんど都心上空のルート関係ないじゃん。
    BPOに訴えなきゃ。

  55. 405 通りがかりさん

    どなたか貼ってくださったリンクが消されてますね。

    今日のグッディで羽田新ルート取り上げてたようです。
    有益と思うのでyoutubeリンク貼っておきます。


    1:16:00あたりからですね。

    管理担当さま、これ、他スレッドに同じ投稿してないので削除しないでくださいね。

  56. 406 匿名さん


    杉江弘「機長の目」
    羽田・都心新ルート、非常識な「降下(進入)角3.5度」で事故多発の危険発覚…国交省の暴挙

    ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2019/09/post_118163.html
    Copyright c Business Journal All Rights Reserved.

    かなり危険らしい。

  57. 407 通りがかりさん

    羽田新ルートを成果だと思ってる議員がいるなら、是非街頭演説でアピールしてもらいたい。
    私なら絶対に投票しない。

    直近では自民党の支持率低下しているみたい。
    区議とかも、自民党に忖度するより、羽田新ルートにしっかり反対を表明すべき。

  58. 408 匿名さん

    羽田新ルートは、4月~8月の期間が、しんどい。約 2日に1回 程度 は、南風になる予想。7月、8月は、各家庭、エアコン使用で、窓を閉めてるから、騒音は軽減されると思うが、、、

  59. 409 通りがかりさん

    ヒースロー第三滑走路計画反対訴訟で原告が勝訴したんですね!
    パリ協定に反する建設が違法との判断。
    そもそも現行の騒音苦情も年間2万件にのぼってたとか。
    羽田新ルートの公式ページで海外の例が示されてるけど、海外も問題だらけなのが浮き彫りに。
    そもそも他に事例があったってどこも見直し方向なわけで、時代の流れと逆行もいいとこー。

  60. 410 匿名さん

    コロナウィルスで、訪日客が激減する中、羽田新ルートは、当分使う必要無しでしょう?

  61. 411 匿名さん

    >>407 通りがかりさん

    都内では都議会自民党の影響力は落ちています。






  62. 412 匿名さん

    >>411 匿名さん

    都議会では都民ファーストが【50議席】過半数を閉めて、【全体127議席】
    都議会公明党【23議席】、東京みらい【3議席】と連立を組んでいます。

    1. 都議会では都民ファーストが【50議席】過...
  63. 413 匿名さん

    「世界の空港に例のない特別な操縦技術を求められる」
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/202003/CK20200304020...

  64. 414 マンション住民さん

    ということは元の3度に戻ってより地上に近いところを飛ぶのでしょうか。

  65. 415 通りがかりさん

    3度容認

    そんなことだろうと思ったよ。
    進入角度の危険性を提示して、批判の矛先を作って、他の批判を軽減してたんでしょ。

    そもそも都心上空飛んだってたいして増便しないし、落下物や騒音は何一つ解決してないかんね。

    オリンピックもどうなるかわからんし、航空各社減便してる中で、ルートはそのまま変更しましょって、ほんとふざけてる。

    オリンピックに便乗して、昔の約束も反故にして、経済効果もでっちあげて、運行時間だって3時間に留めておくわけがない。

  66. 416 ななし

    >>415 通りがかりさん
    まぁまぁ。

    課題テンプレ
    [経済]
    ・南風時の都心上空ルート増便数は実は10%程度
    ・経済効果に根拠なし
    ・新型コロナで訪日客減
    ・不動産価値下落の可能性高
    ・権利の略取
    (高層建物規制、観光ヘリ等の制限)
    ・コンサート、スタジオへの営業妨害
    ・イベント制約
    (花火大会、風船フェスティバルなど)

    [安全]
    ・部品落下、氷塊落下の可能性
    ・落下物の対策不可
    ・墜落したときの被害規模が甚大
    ・都心のテロリスク増大
    ・排気ガスの人への影響
    ・緊急ヘリに対しても飛行制限
    ・事故発生時の対応検討不十分
    ・進入角度3.5度、世界最高水準難易度
    ・コンビナート上空飛行による2重のリスク
    (墜落時の被害、コンビナート事故時の影響)
    ・責任の所在が不明確

    [生活]
    ・単発騒音が80dB
    ・WHOのLden推奨45dBをオーバー
    ・視覚障害者に未配慮
    ・発育途中の児童に対する配慮が不足
    (校庭等の防音不可)
    ・乳幼児の生活リズム(お昼寝)未配慮

    [その他]
    ・過去の住民との協定無視
    ・住民の理解を得れてない(反対運動)
    ・住民投票、住民訴訟準備中

  67. 417 通りがかりさん

    タワマンに住んでる皆様へ
    僕は宮崎県に住んでるんですけど低空飛行なんか
    しょっちゅうなんですけど??
    あなた達は飛行機に乗らない?乗るでしょ?
    我慢して下さい

  68. 418 通りがかりさん

    >>417 通りがかりさん
    おはよう御座います。
    気持ち分かります。私は山手線沿線に住んでます。
    騒音なんか慣れですよ。反対なさってる住民の方々も飛行機に乗りますよね、

  69. 419 匿名さん

    なるほど。ただそこまで生活水準を下げたくないだけなんだけれどもね。

  70. 420 通りがかりさん

    とりあえずコロナの件もあるし、当面増便はしないんでしょう?
    増便はしないけど、新ルートは施行して危険と騒音を振り撒く、柔軟性のないことですね。
    きっと増便と関係ないところで懐が潤うかたがいるんですね。

  71. 421 匿名さん

    訪日客が激減する中、羽田新ルートで、国際便をガンガン飛ばす必要はないでしょう。

  72. 422 東京の空を守り隊

    飛行機の便をオリンピックの際増やしたい気持ちは分かるけれどこれをずっとやることがどうしょうも納得できない。完全にこんな反対運動をする人がいるというのに無視しているのがすごくむかつく。

  73. 423 匿名さん

    >>422 東京の空を守り隊さん
    いるの?反対運動。ネット以外では見ないけど。

    成田も福岡も結構な人数がリアルで活動してたよ。

  74. 424 匿名さん

    コロナ騒ぎで閑散になったこと考えたら
    結局ここも買い叩き目的で騒いでただけと言うオチ
    反対運動なら続いてるはず。

    結局ストレス解消や
    買い叩きできるネタがあれば
    なんでも良いのね。

  75. 425 通りがかりさん

    >>424 匿名さん
    実際に新ルート飛びはじめてからの署名運動に向けて動いてますから。
    ここで言い争いたいだけの方々相手にしてるフェーズじゃなくなっただけです。

  76. 426 匿名さん

    そもそも便数が既に大幅減だし、アメリカでは世界の全航空会社は倒産の危機に瀕すると言われ始めている。

  77. 427 匿名さん

    コロナウイルスで、訪日客が大激減する中、羽田新ルートで、わざわざ飛ばしたら、国土交通省は大ヒンシュクものですね。新ルート地域住民への当てこすり。

  78. 428 通りがかりさん

    >>427 匿名さん
    アベハラスメントですね。

  79. 429 匿名さん

    >>427 匿名さん
    こんな非常事態時に、羽田新ルートで予定どおり、飛ばすか、飛ばさないかで、国土交通省の本性が分かりますね。

  80. 430 匿名さん

    31日に高輪仙洞御所へお引越しとのことだが、29日から飛ばすとのことだ。ゲスのしっぺ返しかね。80dbとはお気の毒なことだ。

  81. 431 匿名さん

    既得権益は行使しないと、使わないなら放棄しろと言われるから、とりあえず墜落するまでは飛ばすんじゃないかな。

  82. 432 匿名さん

    霞が関に落ちれば自業自得だろうが、こんなものの巻き添えになってはたまらない。

  83. 433 匿名さん

    福岡国際空港は市街地の上を離発着を繰り返している。

  84. 434 通りがかりさん

    羽田に限らず、市街地を飛ぶ飛行ルートを今一度見直す時期が来たのでは?

    自分達に被害が及ばないことで、国民の多くは問題から目を背けてきました。
    これまで地方の問題だったものが、首都圏の問題になったんです。
    今声を挙げなければ、目を背けることに留まらず、正しい判断すらできないことになってしまいます。

    ルート外の区の方々はまだ目を背けているかもしれませんが、少しルートがずれれば当事者です。
    渋谷に遊びに出かけて落下物に当たれば被害者です。

    都民として、日本人として、目先の利益に囚われない、安全という国益を守るべく声を挙げましょう。

    WHOによれば、航空機騒音でLden45dBを越えれば健康への悪影響が生じるということです。
    まずは先進国として恥ずかしくない環境基準を!

  85. 435 評判気になるさん

    同じ東京でも多摩地区には影響ないようですが、航路に住んでいる方々はお気の毒と思います。

  86. 436 匿名さん

    >>435
    まあ多摩に住んでること自体がお気の毒ですけど。

  87. 437 匿名さん

    国土交通省は、羽田新ルートで、予定どおり、なにがなんでも、飛ばすんだろうな。もしかして、乗客 ゼロ の航空機 チャーターして、進入角度関連の再確認のための試験飛行の名目で、都心上空だけ飛ばすとか、やったりして? さすがにそこまでは、やらないかな、、、

  88. 438 匿名さん

    人が住んでいる上空を低空で離着陸を繰り返されると迷惑よりも危険でしょう。
    立場上反対しても収まらないでしょう。いい方法はないのでしょうか。?

  89. 439 匿名さん

    渋谷区議会で「都心低空飛行計画の抜本的な見直しを国に求める請願」の中間報告をすることに反対した議員がどうやら公開されるようだ。

  90. 440 匿名さん

    羽田新ルート|渋谷区議会、「笑顔」オウンゴール - 不動産ブログ「マンション・チラシの定点観測」
    https://1manken.hatenablog.com/entry/2020/03/26/shibuya-kugikai-haneda...

  91. 441 匿名さん

    コロナ封鎖からいよいよアベノミクスバブルが崩壊するかな。

  92. 442 匿名さん

    大不況を回避するために莫大な税金の投入が急がれる。
    この先が大変である。
    目に見えない敵との戦いは早く終止符が待たれる。

  93. 443 匿名さん

    お友達の投資家が今のうちに売り抜けれるように、税金はたいて株価を維持しているわけだ。

  94. 444 匿名さん

    >>97 匿名さん
    ふざけんな ボケ!

  95. 445 匿名さん

    葛飾区東立石に昔から住でいます。頻繁に飛んできてノイローゼになってます。一応、羽田空港に苦情の電話いれました。誰か助けてください。

  96. 446 匿名さん

    署名活動あるようです↓
    http://chng.it/s7vHhQxV

  97. 447 匿名さん

    >>446 匿名さん

    先程、署名しました。ありがとうございました。ー

  98. 448 マンコミュファンさん

    品川シーサイドのマンション検討してたけどやめて良かった、、、
    品川区民宛のチラシ入ってたけど、1時間に30本って2分に1回じゃん。恐ろしすぎる。

  99. 449 匿名さん

    白金エリアのタワーマンションで、窓の向きが、六本木ヒルズ、新宿 方面にある 高層階の部屋は、航空機が突っ込んで来るようで、恐ろしいだろうな。

  100. 450 マンコミュファンさん

    高層階からしたら上空300mくらいを飛ぶわけですからきついでしょうね。
    とはいえ売るにしても今更だから、、、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸