住宅コロセウム「中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-03-29 01:40:34

統合しましょう。

中層階中住戸80平米前後のマンション
      VS
30坪以下3階建のミニ戸

立地はマンションもミニ戸も色々あるし
住み心地重視の発言ヨロシク。

[スレ作成日時]2007-03-16 19:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸

  1. 901 匿名さん

    なんでもいいから、道路にはみ出すのと家の前に路駐しっぱなしはやめたほうがいい。

    車庫に収まらない車の車庫証というのは、かなりきな臭い。

    近隣と通行の迷惑だし、本来は違法だw

    ちなみに、公道上に慢性的にはみ出てる部分については、法的に処分が可能なんじゃないか。

    たとえば勝手に家の前の公道上に花壇や植木を並べてるのは、本来は勝手に撤去可能だもの。

    まあ、戸建でもMSでもいいが、公道を勝手に占有すんのは、究極のエゴというか問題家族だなw

  2. 902 匿名

    ミニコ住人はみえはりが多そうだから中古外車買ってんじゃない?若いやんちゃな子が中古高級車を乗り回してるみたいにさ。
    敷地内に収めろって思いますよね。ミニコなんだから。家は小さくて良いが、車は大っきいって。おもちゃ箱からはみ出してる車に見える。。

  3. 903 匿名さん

    マンション住人は、中古高級車さえも買えないのですネ
    貧乏に慣れてしまって、貧乏に気づいてないようですネ

  4. 904 匿名

    一晩考えて、その文章なの!?

    やはりミニ戸買いには何かが足りないんだろうな。
    足りていたら、ミニ戸みたいなババには手を出さないか、、。

  5. 905 匿名さん

    マンション住民は、ローン返済で、いっぱい、いっぱい
    安く叩いて買ってやるから、そこで、賃貸で住みな、

  6. 906 匿名さん

    あの、、、。
    感情論はもうたくさんいただいたのでいらないです。
    ミニ戸特有の、はみ出し駐輪・駐車について論理的な反論をお願いします。

    今日は暑さはましな方だし、まだ階段15往復くらいしかしてないでしょうから論理的に考える余力あるでしょう?それとも、もう昇降運動でアップアップかな?

  7. 907 匿名さん

    >>905を読めばミニ戸住みの程度がわかるでしょ。
    あれだからミニ戸なんて掴まされてしまう。
    昭和の不良みたいな口調の文章書くよね。

  8. 908 匿名

    >>905

    ミニ戸はどんなに安く叩かれていてもいらないです。タダでもいりません。
    持ったら最後。
    ババ抜きに参加したくありませんよ。

  9. 909 匿名さん

    あの、僕は、感情じゃなくて、実際そうしているんですけど。
    副収入ですネ。入室してもらっている、3件は良い人ばかりですよ。
    1件目はミニ戸、3件目の今は、庭付き戸建てですけどね。
    ミニ戸といっても結構余力のある方、多いですよ。
    マンション住民の方、ミニ戸をバカにするのもほどほどに。
    もう、退出させてもらいますね。

  10. 910 匿名さん

    お疲れ様です。

  11. 911 匿名

    ミニ戸住まいの皆さん、我が家を10メートル程離れて見てみましょう。家どうしがおしくらまんじゅうしてるようでしょ。(笑っ

  12. 912 匿名

    ミニ戸を賃貸するのは、会社から手当のでる転勤族ですよ。
    賃貸だから住むのであって、買うわけないでしょ?

  13. 913 匿名

    >>903
    地方のボンビーは知らないようだが、マンションは立地が全て。
    駅がすぐ近くなのに、しかも電車なんか時刻表見なくてもとりあえず駅に行けばすぐに電車が来るんだよ。
    車なんかいらないんだよ?

  14. 914 匿名

    909さんは、なぜ自分が暮らさない家を持っているの?
    1軒目にミニ戸買ったはいいが暮らしにくいから住み替えたんじゃないの?
    売れないから賃貸にしたのでは?
    不動産投資の世界で、ミニ戸を賃貸用に買うなんて聞いたことないね。
    投資に向かない=価値がないんだよ。
    退出するのは正解だね。
    恥かくだけ。

  15. 915 匿名

    ミニ戸のカキコミはなぜ朝のみなんだ?
    新聞配達が終わって朝飯食ってからなのか?

  16. 916 匿名さん

    朝、個室でカキコ。トイレ、朝食のため階段でLDに降りる。
    個室でしかネット出来ない。各室マルチメディアコンセント?ナニソレ?
    個室まで再び階段登るのがメンドクサイ。酷暑で棟内温度上昇。階段登るのは更に嫌になる。

  17. 917 匿名

    909さんへ
    ここバトル版なんですけど。。

  18. 918 匿名

    ミニ戸住みはコロセウムの趣旨を理解できる訳がないから.....

  19. 919 匿名

    ミニ戸にエアコンの室外機を置くスペースはあるのでしょうか

  20. 920 匿名

    皆さん、そんなにミニ戸が気になるなら一回住んでみりゃいいのに。(笑)

  21. 921 匿名

    土地の狭さを嘲笑ってネタにしてるだけで、興味がある訳ではないんですよ(^^)
    だから誰も回答しないんですよ(^^)

  22. 922 匿名さん

    自分で買った土地に、自分で選んだ設計士さんに設計・管理してもらったミニ3階なら一長一短がありながらも価値はあるでしょう。
    でも、建売や建築条件付き宅地でのミニ3階には住む価値以上のリスクがあると思います。
    建築中の戸建てをいくつも見比べてください。耐震補強金具が歪んで付けられていないか、そのビス止めが不足していないかだけを見ても、建売のミニ3階を買う気は無くなるはずです。

  23. 923 匿名

    ミニ戸派の方は、Yahoo!知恵袋で「狭小住宅 ミニ戸建」で検索し、回答してやれば?
    家同士が10センチ程度しか離れていないから、外壁補修について悩んでるよ
    補修工事もできないなんて、大変だね〜(´Д`)

  24. 924 住まいに詳しい人

    ミニ戸に価値は無い。
    設計士に任せる任せない。建売、条件付きに関係なく。
    大部分は・・・。
    家を買うんだから、多少は勉強するだろう。
    解らないかな。この位の事。

  25. 925 匿名さん

    うちのエリアは建ぺい率・容積率が50・100のエリアなので、ミニ戸といってもそんなにキツキツではありませんよ。ただやはり土地が25坪程度なので、3階建てにはなっていて1階が半分車庫になっています。住人の方はご近所さんなのでみな仲良しですよ。

  26. 926 匿名さん

    うちの近所はティッシュペーパーの箱を立てた感じの家が並んでいます。

  27. 927 匿名さん

    そのティッシュペーパーの箱よりもちっぽけな部屋の集合住宅で共同生活住んでるんですね(クスクス)

  28. 928 匿名さん

    ティッシュペーパーの箱よりは、値段はお高いですが。

  29. 929 匿名さん

    ティシュペーパーの箱、積み重ねが、マンション
    深夜、上の部屋からどんな声が聞こえてくるんでしょうね。

  30. 930 匿名

    またミニ戸の低レベルっぷり披露の時間になりましたよ〜

  31. 931 匿名さん

    そう、ティッシュペーパーの箱は横に置くものです。縦に置けば不安定この上ないです。縦置きのティッシュペーパーの箱には住みたくないです。

  32. 932 匿名さん

    926さんの近所は、大地震になるとドミノ倒しになるんじゃないの。

  33. 933 匿名さん

    ウチの近くのミニ戸、バカバカ売れてるよ。
    対する大規模マンション、竣工から1年以上経ってるけど1/3残ってるみたい。
    23区内、どちらも駅徒歩10分以内。

    価値は既に買ってしまった僕らが決めるのではなく、これから買う人達が決めることでしょう。
    まして20年後、30年後にどちらが価値があるかなんて今喧々諤々するなんて、バカバカしくてどうでもよい。
    要はそれぞれの価値観で満足してればそれでよい。

    物件を吟味すれば、住み心地は決して悪くないんだよ、ミニ戸も。住めば都。
    もちろん、土地50坪以上の普通の戸建が理想だが、都区内、駅近が必須条件で、「上下に他人が住んでる環境を買う」ことは生理的に受け付けなかったので、平均的なサラリーマンの我が家にはミニ戸という選択肢しかなかっただけ。

    ただ、確かにミニ戸住民の自動車自転車はみ出しは、同じミニ戸住民から見ても目に余るものがある。
    ウチは絶対やらんが、どっちかと言えばやってるところの方が多いね。
    これだけはミニ戸が人様に迷惑をかけていると認めざるを得ない・・・。

  34. 934 匿名さん

    四則計算の出きる人なら戸建てを買いますからね。

  35. 935 匿名

    >>933のいう条件で同じ値段なら、何も考えずに(考えれない奴らは)ミニ戸買うだろうね。
    一戸建てという満足度はかなり高いだろう。
    でも家は住み心地が大切。
    若いファミリーなら階段昇降も問題ないが、60歳前後の夫婦は買わないだろう。
    20〜30年後に価値が上がるのはどちらなのか楽しみだな。

  36. 936 匿名

    23区内でミニ戸がたくさん建ち並ぶのは、はなっから人気のないエリアでは?

  37. 937 匿名さん

    そうそう、上にも下にも、横にも他人が
    いろんな、音が聞こえてくるし、
    ミニ戸さえも買えなかった人が、
    マンションで我慢するんだ。

  38. 938 匿名

    昭和の団地しか知らないのね.....

  39. 939 匿名さん

    マンションはゴミの上の埋め立て地に建っていますね
    臭くないんですか、ハエなんか飛んできて


  40. 940 匿名

    最近のマンション=湾岸埋立地という貧弱な発想!
    (;´・`)

  41. 941 匿名はん

    何か変なにおいがするんですけど。

  42. 942 匿名さん

    >>936
    はなっから人気がない?売れる=人気がある、じゃないの?
    エリアの良し悪しは別にして、売れるってのは需要があるってことだろうが。

  43. 943 匿名さん

    >>938
    お宅のマンションも、きっと30年後には「平成の団地」とか言われてるよ。

  44. 944 匿名さん

    いや、ここのマンション住人まだ、昭和のマンションに住んでいる、低能すぎる。

  45. 945 匿名さん

    >>935
    何も考えずに、考えられない奴ら、ね。大きなお世話だよ。
    20年~30年後にも、俺みたいに上下に他人がいる環境を嫌悪する人たちは絶対にいる!
    23区内の土地なら、大地震でも来てなけりゃ、売れば夫婦二人で住むちょっと田舎のちっちゃい住処に住み替えられる金は手に入ると俺は思ってるよ。
    ま、俺の考えも捕らぬタヌキの皮算用だか、あんたがどう思うかはなおさら関係ない。先のことを言うと鬼が笑う。

  46. 946 匿名さん

    「今から20年~30年後に」「23区内の土地なら・・・売れば夫婦二人で住むちょっと田舎のちっちゃい住処に住み替えられる金は手に入る」

    もしそうなら、土地を売ってちょっと田舎に住むのはおよしなさい。その頃には、「ちょっと」どころか「ド田舎」になっている可能性が高いです。

  47. 947 匿名

    狭小土地、売れるといいですね♪

  48. 948 匿名さん

    >>946
    おお、そん時になってみんとわからんからな。
    だけど、さすがに70歳とかで3階建は正直きついだろうと思うわけさ。
    ウチの親父は70手前でたまに遊びに来ても余裕ぶっこいてるけど、還暦過ぎのお袋は厳しそうだしな。
    だから、ちょっと田舎でも、ド田舎でも、夫婦二人で住めるちっちゃい住処が手に入れば問題なし!

    >>947
    おう、ありがとうよ。
    俺もそう願ってるよ。
    皮肉たっぷりのお前のマンションなんか売れないといいな♪

  49. 949 匿名さん

    近所でミニ戸を取り壊した後、コインパーキングになりました。(2台分)結構流行ってます。

  50. 950 匿名さん

    住処は、立地と住環境。

    ミニの建物そのものもそうだが、ミニが多いとこは住環境NG。

    資産価値や投資を考えるなら、別に買うだけのこと。

  51. 951 947

    >>948

    すみません。
    マンションではなく、普通の戸建てです。
    ミニではないです。

  52. 952 匿名

    ミニ戸から階段面積引いたら何平米なの?

  53. 953 匿名さん

    100平米で80平米とかじゃないの?

    ただ非常に狭く感じるね。
    80平米といっても、各階は40平米とかで、階ごとに廊下とかがあるから。
    玄関のあるフロアなんて、実質20平米?って感じかも。

    見て回った感想。

  54. 954 匿名さん

    はーい。
    確認です!

    戸建てとミニ戸は別種ですよー!
    勘違いしたり、分かってるくせに知らない振りして一緒にしないように!

  55. 955 匿名さん

    >>874 >>879

    に反論してよ。
    涼しくなったからミニ戸でも論理的思考できるでしょう?
    いまだに誰も反論できないじゃん。
    高齢者への刃とか価値否定テンコ盛りじゃないか(笑)。

  56. 956 匿名さん

    80平米のマンションて、各く部屋繋がっているのかな、
    廊下があって、部屋に入って行くのかな、
    マンションに住んだことないからわからない。
    玄関も狭いイメージがあるんですけど。

  57. 957 匿名

    戸建てもマンションも持っています。
    それぞれ一長一短ありますから議論になるのはわかります。
    ただ、ミニ戸は論外。口出し無用。
    黙ってなよ。
    安さのみを追求した醜い形が恥ずかしい。

  58. 958 匿名さん

    ボロ安アパートと築50年の朽ち果てた戸建ちか
    退場

  59. 959 匿名

    ミニ戸が人気のエリアってどこ?
    治安云々が付き纏うA区とか、そもそも80平米のマンションすら見当たらない子育て自慢のE区とか、住みたい区ランキングでは下位なのでは?

  60. 960 匿名

    >>958は、歴史の浅いミニ戸ならではの、精一杯の反論ですな。
    苦肉の策としかいいようのないミニ戸。
    そこに集うD9Nファミリー。

  61. 961 匿名さん

    ↑ あなたの発言ほど醜いものがありませんよ
    その醜い顔を鏡でみたら

  62. 962 匿名さん

    やっぱりミニ戸でも戸建てにすべきだったと後悔している人はごまんといますがその逆は聞きませんね。

  63. 963 匿名さん

    本当に、戸建ち、マンションを持っていれば
    957の様な発言はしませんよ。
    嘘、バレバレ、

  64. 964 不動産購入勉強中さん

    60㎡以下の土地に3階建てを建てるミニ戸。
    構造上階段はかなり急。
    上から見れば崖。
    昇降には命綱が必要。
    遊びに行くと
    駅等の階段を飛び跳ねて降りてる子供たちも
    ミニ戸の階段は手すりに縋って降りている。
    1階は車庫?普通車が入りきらない。車庫って呼ぶな。オープン物置ッて言え。
    壁が無い分2階以上の重量支えられるかとても不安。

  65. 965 匿名

    ミニ戸は当然鉄骨でしょうね。
    木造なら耐震性ないでしょう。

    1階に車庫があれば、実質2フロアしか居住空間がないとおもいますが、子供が2人だとあまりにも狭すぎませんかね。
    マンションだと80平米どころか、70平米以下の4LDKレベルでは?

  66. 966 匿名さん

    >>947=951
    そんなヤツがこのバトル板に何しに来てんだ?ん?

  67. 967 匿名さん

    しかし、本当にミニ戸の反論は感情的な醜いものばかりですね。

    不動産知識や建築学に基づいた反論は皆無。

    不動産知識・建築学的にミニ戸はナンセンスだから当然なのですが(大笑い)。

    また、ある程度知識や知能があれば、ミニ戸には手は出さないし眼中にないでしょう。

  68. 968 匿名さん

    >>955
    933だけど、反論なんかねえよ。
    まー大体事実だしな。こっちは承知の上で買っている。

    けどマンションと比較してって話になると、年食ってからの話以外は主観と状況による話ばかりじゃないか?
    マンションの問題点を列挙してる記事だっていくらでもあるしな。
    震災経験者に聞くと、マンションで大地震にあったら重い家具とかブンブン飛ぶらしいから、せいぜい気をつけな。

  69. 969 匿名さん

    >>967
    そういうお前の書き込み、知識はともかく知能は微塵も感じられんぞ。

  70. 970 匿名

    >>955
    の言う通りですね。

    マンションは家具がブンブンって、、。古いタワーの上層ですね。やはり、ミニ戸住みは情弱だねー。

    家具くらいで済めばいいけれど、ミニ戸は大地震きたらペチャンコじゃん。

    ペチャンコ。

    本当に論理的な反論が無いなぁ。
    暑くなるから昇降作業でもう思考停止かな。

  71. 971 匿名さん

    既に指摘されているが、大震災の時にはミニ戸は火災延焼を引き起こす危惧あり。
    景観破壊、再開発の妨げ、災害時の火種と、いい迷惑です。
    ババ不動産を掴むのは自己責任ですが災害時に周囲に迷惑をかけないように。
    (密着ミニ戸同士は除く)

  72. 972 匿名

    猛暑の中、今日も階段昇降が始まりますね。
    修行僧のように悟りをひらければ良いのですが。
    毎日毎日汗だらだら辛いな。
    3階ともトイレ・洗面付けるんだった。

  73. 973 匿名さん

    >968さん

    あれだけ整然とミニ戸の欠点を羅列されると認めざるを得ませんかね。
    数多くの専門家がこぞってミニ戸に批判的ですよね。
    そういう場合は客観的といえます。

  74. 974 匿名

    欠点を承知で買うなんて愚の骨頂。
    欠陥品に何千万も払うなんて、ミニ戸住民はお金持ちですね...
    マンション暮らしの私には、そんな愚かなお金の使い方できません。
    貧乏と言われても構いません。

  75. 975 匿名

    まったく少しの間に思考停止だの、情弱だの、修行僧だの、品性のかけらもないなあ。(笑)
    家具がぶんぶん、絶対飛ばないって言い切れるんか?
    そんなの今のミニ戸は絶対ぺしゃんこになんかならないって言い切るのとかわらねえじゃねえか。
    家具がぶんぶんは、実際に大震災を経験した複数のマンション住民知り合いの話。タワーでもなんでもないよ。
    それから欠点と欠陥品を混同して使っちゃう奴、日本語が不自由なのかい?ディベートが苦手なのかい?

  76. 976 匿名

    タダで一戸建て、マンション、ミニコあげるって言われたら私はミニコだけは選びません。
    何票入るかやってみたら?

  77. 977 匿名さん

    みなさんに質問です。たとえば、渋谷区のミニ戸と青梅市のマンションだったらどちらを選びますか?

  78. 978 匿名

    タワーでも何でもないマンションで地震で家具ぶんぶn飛ぶって、
    そういうレベルの地震ともなれば、それはマンションに限らずミニ戸でも戸建でも同じじゃないのか?
    それともミニ戸は幅が狭い分、家具がぶんぶんする程のスペースが無いから大丈夫という意味なのか?
    そもそも家具ぶんぶんが怖ければ造り付けにすればいいだけだし。そういうソフト部分はある程度対策可能でしょ。

  79. 979 匿名さん

    967の文面みると、偉そうに何回かカキコしているが、
    知識も、知能もなく、低能な奴だ。

  80. 980 匿名

    >>977
    その質問は全く意味を成さない
    渋谷区でミニ戸を検討する人が青梅のマンションと比較するか?
    渋谷のミニ戸orマンションと青梅の100坪庭付き注文戸建なら比較するかもしれないが
    比較するなら同じ地域内でのミニ戸とマンション

  81. 981 匿名さん

    なら俺、迷わず渋谷のマンション

  82. 982 匿名さん

    渋谷のマンション>>>>>>青梅の100坪庭付き注文戸建>渋谷のミニ戸って感じかな

  83. 983 匿名さん

    どっちもいらないや。

  84. 984 匿名

    青梅の100坪!!
    渋谷のマンションは中住戸?角じゃなきゃミニコかなぁ。

    ミニコも建て売りじゃイヤ!

  85. 985 匿名

    977の様な質問を返すおつむのレベル時点でアウトだなw。小学生か。

  86. 986 匿名

    今夜はあちこちで花火大会がありましたね。
    4ヶ所同時に楽しめました。

  87. 987 匿名さん

    20坪程度の土地に上物。安い物がありますからね。
    安くてびっくりするよね。ダメだね。
    急な階段に、狭すぎるLD。
    トイレは最低2つ。だって階段がね。だから間に合わないとね、いけないし。
    これがまともと言えるか?
    住める家とは言わない。絶対に。

  88. 988 匿名

    小さい子供のトイレトレが大変そう...
    ビニールプールで遊ぶスペースあるのかしら...

  89. 989 匿名さん

    ボロマンションで、可哀そうに
    夢で見てうなされているんだ。

  90. 990 匿名さん

    ミニ戸は階段の昇り降りで疲れるから、夢も見ないで熟睡だね。

  91. 991 匿名さん

    うなされますよ。
    地震の夢見て。
    ミニ戸が崩れ、炎が・・・。悪夢でした。
    あんなのに、なぜ?って考えたら、哀しくなって。目が覚めてしまいます。

  92. 992 匿名さん

    ウィキで確認してみると、マンションと比較した際のメリットとして
    都市部においてはマンションより資産価値が高いってあるよ。
    もちろん、ミニ戸と同程度のマンションとの比較なんだろうけど、
    資産価値が無いマンションの方はちょっとカワイソ~

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B%E6%88%B8%E5%BB%BA

  93. 993 匿名さん

    ミニ戸所有者にとっては、ウィキが唯一の心の拠りどころなのか・・・

  94. 994 匿名

    リアル社会の価値観を知らないからミニ戸なんて買うんだよ

  95. 995 匿名さん

    賃貸マンションなら理解できないわけでもないが
    何千万も出してマンション買うて
    信じられない。

  96. 996 匿名

    金持ってりゃ買える。
    ローン組まないために中住戸にしたんだよ。
    マンション、戸建て(ミニ含む)に35年ローン組む方がおかしい。

  97. 997 匿名さん

    ミニ戸はあくまで土地の価値。いくら家屋にお金を掛けても売却時の資産価値には反映されにくい。つまり、お金を掛けて質の高いミニ戸に住むなら、一生住むつもりで、将来売却を考えるなら(好むと好まざるは別として)、あまりお金を掛けないミニ戸にするべきだね。

  98. 998 匿名さん

    だから~それは周りに迷惑なんだってw

    火災類焼、倒壊、家の前の路駐・植木、安っぽい作りによる景観破壊・・・

    結局、自分の利益だけを考えてんのがミニ戸住民ってか?

    ほんとにもっと規制しろよな~

    いい住宅地に住む資格はないから、ミニ戸地域で密集しててくれ。

  99. 999 匿名さん

    ミニの多いエリアは、学歴・教養も民度も低い印象がある
    いいとこの勤め人とか高度専門職とか、マンション住まいが圧倒的に多い(例外あり)
    東京郊外育ちの実感

  100. 1000 匿名

    いつも完敗ミニ戸住み。
    バッサリ切られ負けばかり。
    できることは感情的な反論のみ。
    でも、、ようやくミニ戸優位のデータを見つけたよ。
    Wikipediaでね。論理的だろ〜!

    って低知能丸だしじゃないか!恥ずかしいとかないのかな?そういう感情無いからミニ戸にも済めるのだろうね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸