住宅コロセウム「中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-03-29 01:40:34

統合しましょう。

中層階中住戸80平米前後のマンション
      VS
30坪以下3階建のミニ戸

立地はマンションもミニ戸も色々あるし
住み心地重視の発言ヨロシク。

[スレ作成日時]2007-03-16 19:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸

  1. 4650 匿名

    >>4648

    同意。
    それと「威力業務妨害」とか連呼している業者っぽいネカマ。
    必死過ぎでウザい。
    バトル板で何言っちゃってんの?って感じ。
    遂に板の管理人にまでクレーム入れ始めちゃったよ(笑)。

    >>4643
    なんて、警告してくれてて逆に有り難いと思いなよ。自分の家の構造的な強度を把握していないミニ戸住民も結構多いんじゃないの?




  2. 4651 匿名さん

    有難いと思え?
    無知がトンチンカンなこと書いてるだけで、何の役にも立たないレスをか?w

    おい、4643。
    10年以内に家が傾いたりしたら、住宅事業者が責任とらされるスキームになってると何度言ったら分かるんだ?しかも必ず瑕疵担保責任保険に入るか保証金を供託しなきゃならないから事業者は責任から逃げられない。
    だから住宅事業者は地盤調査もやるし、必要なら地盤改良もやる。それをやんなきゃ保険に入れない。基礎を造る時には保険機構が配筋の検査に来るし、柱や梁が建てあがったら検査機関が中間検査で金物などをチェックする。木造3階建は設計時にもちろん構造計算もやっている。今はそこまで厳しくなってる時代なんだよ。昔は世の中違法建築だらけだったけど、今は本当に時代が変わった。

    そんなに建物の構造が心配ならたまにはミニマンについても書けよ。
    ピロティのミニマンこそ危ねーだろw

  3. 4652 匿名さん

    その2があるから、その2に行け。

  4. 4653 匿名さん

    ピロティのマンションが危ない。
    どんな所が危ないの?

  5. 4654 匿名さん

    >>4651
    ピロティ式マンションがミニ戸より危ない理由を
    俺も聞きたい。

  6. 4655 匿名さん

    >>4650
    おい、人が普段丁寧な言葉使いしてるからって勝手にネカマ扱いすんじゃねーぞ!

    実際にオレが削除依頼かけた奴の書き込み4620は削除されたんだよ。
    それをありがたく思えだ?
    バトル板だろうがやっていいことと悪いことがあるんだよ。
    頭わいてんじゃねーのか?
    それとも平屋本人か?

    ああ、それから断っとくが今回の>>4644はオレじゃねーよ。
    悪しからず。

  7. 4656 匿名

    >>4655
    なんだぁ?てめーネカマじゃねぇのかよ。だいたいややこしいんだよてめーら。ちょっと前に女神がどうたらやってたじゃねーか。あ?

  8. 4657 匿名さん

    公的機関の検査は有るけど、合格物件に欠陥が有ったら保証してくれる?
    そんな検査に過度の期待を持ってもね。
    業者が喜ぶだけ。
    時代ね。やる奴はやるよ。酷いもんだよ。
    まあ、そんなことより、私もピロティマンションの危ない訳知りたいね

  9. 4658 匿名さん

    >>4656
    全く気持ち悪い人ですね。
    私がただの一回でも女言葉を使ったり、自分が女だと言うようなレスをしたことがあるんですかね?
    とんだ言いがかりをつけておいて、こちらが目には目をで対応したら、今度はびっくりするような逆ギレと言い逃れですか?
    とても付き合いきれません。

    >>4657
    JIOを検索してホームページを御覧なさい。
    よく知りもしないで自分の思い込みだけでレスするのはいただけませんよ。
    ピロティマンションについては、阪神大震災や芸予地震を調べなさい。

  10. 4659 匿名

    >>4658

    付き合いきれないのはこちらです(笑)。
    なのでもうこれで終わりにしますが・・・
    「美しい女性が書き込んだレス」とミニ戸仲間から持ち上げられても否定しなかったのはあなたではないですか?

    しかも最初に「おい!頭わいてんじゃねーのか?」といった乱暴なレスをしたのもあなたでしょう?

    それをさもこちらが一方的に逆ギレしたかの様に決め付けては説得力がありませんね。

    まぁお互い様でいいんじゃないですか?

  11. 4660 匿名さん

    >>4659
    「最初」はあなたが一方的に「ネカマ」と侮辱してきた>>4650でしょうが。
    「お互い様」とは全く盗人猛々しい。
    恥を知りなさい。

  12. 4661 匿名さん

    だまれ!ネカマ野郎!

  13. 4662 匿名さん

    目クソが鼻クソを笑う

  14. 4663 匿名さん

    4644です。
    平屋オヤジの削除依頼をしたのは俺だよ。
    新しい板の5も依頼しといたぞ。
    土日ぐらいは休んだらどうだと言ったろ。
    ついに、本来の姿で出てきたな。
    普段の昼間の投稿は別として、夜のお前の投稿はやり過ぎだ。
    今まで、優しく冗談を混ぜながら忠告をしてきたつもりだが、今後の発言に対しては無言で削除依頼
    していくからな。

    4658さん。とんだ飛び火すみません。
    連日非難、中傷と荒れたこの掲示板の中において、丁寧な言葉使いで
    勝手に女性人格者と扱いすみませんでした。
    管理人へ
    閉鎖してうやむやにしないように、震災後のこの時期は不安を煽ることがどんなに影響するか
    運営する者としての社会的責任があります。
    社会問題になる前に対処しなさい



  15. 4664 匿名さん

    >>4663
    もう誰が誰だか判らん様になってる様ですね。
    この板があたかも自分の所有物である様な振るまいにはビックリです。
    管理人さんに向かって、対処しなさいとか命令しちゃってるし。何様?

    因みに私は平屋オヤジではないですよ。

  16. 4665 匿名さん

    3階建てミニ戸も窮したかな。
    板が悪いてか。管理人にあたってもね。
    困った暴走車だ。

  17. 4666 匿名さん

    >>4664さん
    とんでもありません。
    こちらこそ、「平屋オヤジ」の呼称に便乗させていただいて、すみませんでした。
    また、揶揄、中傷しか脳のないボンクラが多い中、ほぼ常識を同一とする方の存在は、心強いものがありました。
    また、貴殿の冗談めかした書き込みのおかげで、私の書き込みが過度に浮き足だつものにならなかったと、感謝してもいます。

    私も今後平屋さんの目に余る書き込みに対しては、無言の削除依頼を続けていきます。

    そして、揶揄、中傷のみのボンクラさん達へ、もう一度言う。
    恥を知りなさい。
    そしてここを利用するなら、規約をしっかり読んでから出直しなさい。

  18. 4667 4666

    アンカー間違えました。
    >>4664 ではなく、>>4663さん宛てでした。
    失礼しました。

  19. 4668 匿名さん

    自分以外はボンクラ呼ばわりですか。
    世に言う不遇の天才なんですね。
    お察し申し上げます。

  20. 4669 匿名さん

    3階建ミニ戸の全面降伏ですね。  終了。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸