住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

  1. 415 匿名さん

    ランチで万平ホテルに来ました。ちょっと早めなのでメインダイニングはまだ空いてます。
    おや、長文のレスが来てますね!ありがとうございます。

    >驚くことに群馬県の嬬恋周辺でも「軽井沢の別荘」と呼ぶそうです。
    北軽井沢は行ったことないですが、うちは長野県北佐久郡軽井沢町ですよ。
    ツルヤに加え、マツヤも数年前改装されて使い勝手が良くなりました。
    ただ、横の本屋さん&ビデオレンタルのお店が潰れて不便になりましたね…
    私が小さい頃はエアコンなど付いていませんでしたが、建て直して今は取り付けました。
    日本中、温暖化なのでしょうね。でも東京の灼熱とは違い、こちらは木陰が多くやはり爽やかです。

    1. ランチで万平ホテルに来ました。ちょっと早...
  2. 416 匿名さん

    >>415 匿名さん

    軽井沢は、東京まで新幹線で1時間という利便性もあり、今や通勤圏で東京に通う人もいるそうです。駅前にもマンションが多く建つようになりましたよね。せっかく軽井沢なのに都内のようなマンションでは興醒めですが、お宅様の別荘はやはり戸建てなんですか?

  3. 417 匿名さん

    >>416 匿名さん

    マンションですよ。

  4. 418 匿名さん

    >>417
    415ですが、あなたは成りすましですね。そういう虚偽行為は禁止されていますよね。
    先程、発信者情報の開示請求を行いました。そういう最低な行為は許されません。
    いずれ管理者から連絡が行くでしょう。全く最低な方もいるもので呆れます。

  5. 419 匿名さん

    >>418 匿名さん

    は?
    家の別荘はマンションですが?
    何を血迷っているの?

  6. 420 匿名さん

    都心の自宅は土地があるので戸建てですが、
    避暑地は、年に数回しか利用しないので、普段はairbnbなどでほとんど貸していて
    維持費・税金や取得コストが賄えています。
    地元の方からすると不評なのでしょうか?

  7. 421 匿名さん

    >>419
    申し開きは管理会社の事務所で聞きますよ。
    もし言い訳して現れないようなら、簡易裁判所への出廷が命じられるでしょうね。

    416さんは、415の私へアンカーを付けて質問しています。にも関わらず、
    あなたは415、つまり私を装い、416へアンカーを付けてレスしていますね。
    これは完全な確信犯の行為ですね。遊び半分の気持ちかもしれませんが、
    そんな見え透いた言い訳など聞きたくありません。
    あなたの書き込みは悪意のある虚偽行為です。

    また、これらのやり取りも全てサーバーに記録されていますから、
    今後は第三者の方に判断して頂きましょう。では。

  8. 422 匿名さん

    >>421 匿名さん

    アンカーね。
    間違えたわ。

  9. 423 匿名さん

    >>421 匿名さん

    私の家の別荘は軽井沢のマンションですよ。 失笑

  10. 424 匿名さん

    >>416 匿名さん
    415です。すみません、心ない方の成りすまし行為でレスが遅れました。

    ええ、戸建です。元々代々引き継いでいる土地があるので数年前に建て替えました。
    実は完成直後にも、他スレにですがアップしましたがお気に入りの別荘です。
    輸入住宅っぽいデザインですが、実はモデルとなった建物があります。
    仕事の関係で長いことアメリカに住んでいたことがあり、
    その時よく見に行って家族みんなが気に入った建物がありまして、
    国の歴史的建造物にも指定されているニューヨーク州知事別邸、以下リンクで見られます。

    https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Governor%27s_House_(Governors_Island,_New_York).jpg

    これをベースに日本仕様も取り入れて、素晴らしい家が完成しました。
    でも通年使う家ではなく、主に春から秋にかけてしか来ませんが…
    冬はシンガポールのラッフルズ、バリ島のフォーシーズンズ、ハワイのハレクラニや、
    ザ・カハラなどによく出掛けますが、今年は新しくオープンしたコオリナのフォーシーズンズに、
    行ってみようと計画しています。416さんも、軽井沢へはよく行かれるんですか?
    ご質問ありがとうございました。

    1. 415です。すみません、心ない方の成りす...
  11. 425 匿名さん

    23区限定の話なのに、東京はマンションだけど別荘はなぜか所有権だと語らずにいられないマンション民。群馬の出身が頑張って都心のマンション購入した匂いがプンプン。

  12. 426 匿名さん

    群馬には縁もゆかりもありませんが…

    住宅は立地によって住み分ければいいだけの話に、突っかかってくるのは何故でしょうね。
    余裕の無さが伺え、実に可哀想な方だと言わざるを得ません。
    心が狭く卑しい方は、このスレに相応しくありませんね。

    しかし、軽井沢の風はいつも優しく心を解してくれます。仕事漬けの日々からの解放、
    私にはとても大事な気分転換の時間です。いつでも心に余裕を持ちたいものですね。
    心豊かな日々に感謝しつつ、今日はフランチャコルタをもう一杯!

  13. 427 匿名さん

    粘着戸建て、ここでもヒンシュク買ってるのかw
    群馬出身だったか、いや在住かw >425

  14. 428 匿名さん

    >424さん、

    素敵な別荘ですね!でも、他の方のコメを気にされていらっしゃるのかもしれないですが、写真をアップされたり、個人情報を具体的に色々と書き込むのは如何なものかと思います。何を言われても反応する必要もないですし、あまり気にしない方が良いと思います。

    よく分かりませんが、ここには戸建て別荘の424さんと、マンション別荘の423さん、それにボロ家の別荘住人の私と、結構複数の方がいらっしゃるみたいです。

    軽井沢も良い所ですが所詮田舎ですし、所詮別荘です。週末ゆっくり過ごされるには良い所だと思います。スレ違いになりますのでこの辺で止めましょうか。

  15. 429 匿名さん

    ネットの他人のだからUpできるのですよ

  16. 430 匿名さん

    >他の方のコメを気にされていらっしゃるのかもしれないですが、
    そのようなことはないのですが、

    >ネットの他人のだからUpできるのですよ
    というような、全く根拠のないコメが来るのも現実ですね。
    当然ですが、ここにアップしている写真は全て私が自分で撮影したものです。
    信用できないなら画像検索でもしてみればいいでしょう。
    以降は、コメントするに値しないものは無視することにします。

    さて、気を取り直して。長野に来るとやはりお蕎麦を食べたくなります。
    ということで軽井沢に来たら(来ても?)川上庵で大海老天せいろを。
    南青山や麻布十番のお店でも食べられますが、こちらは空気が違うのかより美味しく感じます。
    海老も一回り大きいような…(笑)
    今日もいいお天気だし、空気も美味しいし、お腹も満腹で幸福です!

    1. そのようなことはないのですが、というよう...
  17. 431 匿名さん

    >>430 匿名さん

    海老は海の近くで食べた方が美味しいよ。
    私は胡桃ダレの蒸篭が好き。

  18. 432 匿名さん

    >>431 匿名さん

    クルミダレ?邪道。蕎麦の香りが台無し

  19. 433 匿名さん

    うちの趣味とは少し違いますが、なかなか素敵なご近所の別荘です。
    最近、新しく別荘がどんどん増えていっている感じがします。
    東日本大震災以降、比較的安全なこのエリアに一時非難用のセカンドハウスとして、
    別荘を所有されている方も増えたと、昔からの別荘族のお友達に聞きました。
    お散歩していると、色々なデザインの別荘が見れるのも軽井沢散策の楽しみの一つです。

    1. うちの趣味とは少し違いますが、なかなか素...
  20. 434 匿名さん

    >>433 匿名さん

    凄いなあ。フランスのお城みたい。
    やっぱり軽井沢って感じですね。

  21. 435 匿名さん

    >凄いなあ。フランスのお城みたい。

    残念ながら。別スレの庶民マンション派の論理だと、
    フラットでは無いので妥協の産物でしか無いらしい。

  22. 436 匿名さん

    >>432 匿名さん

    川上庵の名物なんだけどなぁ…
    まあ、山奥で海老天出すような店だからね

  23. 437 匿名さん

    >>433 匿名さん

    すみません、質問です。
    別荘を持つような方は一般的に見てかなりの富裕層だと思います。そういった方はワンフロア完結のバリアフリーの平屋などが好まれると聞きました。なぜ妥協の産物である二階建てにされたのですか?

  24. 438 匿名さん

    >元々代々引き継いでいる土地があるので数年前に建て替えました。
    >>ネットの他人のだからUpできるのですよ
    というような、全く根拠のないコメが来るのも現実ですね。
    >当然ですが、ここにアップしている写真は全て私が自分で撮影したものです。


    あれれ?

    1. というような、全く根拠のないコメが来るの...
  25. 439 匿名さん

    腹いてぇ(笑)

  26. 440 匿名さん

    >>431 匿名さん

    拾い物だから、察してあげてくださいな

  27. 441 匿名さん

    >>438 匿名さん

    釣られるあんたがバカなのさ。
    でも>424写真のアングルが違うな。地元の不動産屋かな?

  28. 442 匿名さん

    バカ呼ばわりw
    腹いてぇw

  29. 443 匿名さん

    あげ

  30. 444 匿名さん

    自分で撮った写真というのは本当かもだけど自分の別荘ではなかったのか

  31. 445 匿名さん

    とうとうハレクラニさんもサヨナラか…

  32. 446 匿名さん

    424でこんなコメつけてたけどエア別荘ね。

    >輸入住宅っぽいデザインですが、実はモデルとなった建物があります。
    >仕事の関係で長いことアメリカに住んでいたことがあり、
    >その時よく見に行って家族みんなが気に入った建物がありまして、
    >国の歴史的建造物にも指定されているニューヨーク州知事別邸、以下リンクで見られます。
    >これをベースに日本仕様も取り入れて、素晴らしい家が完成しました。

    拾った画像に似非富裕のうそコメ。気の毒。



  33. 447 匿名さん

    こんな事も言っていました…

    >冬はシンガポールのラッフルズ、バリ島のフォーシーズンズ、ハワイのハレクラニや、 ザ・カハラなどによく出掛けますが、今年は新しくオープンしたコオリナのフォーシーズンズに、 行ってみようと計画しています。

    全部嘘ピョーンだったのかよぉぉぉwww
    ねえ?本当は何してる人?
    教えて!頼むから最後に教えて!
    て、添乗員?

  34. 448 匿名さん

    このスレの3億臭はニート。
    奴をからかうのが、このスレの楽しみ方。

  35. 449 匿名さん

    楽しい画像を待ちましょう。
    次は何だろう。

  36. 450 匿名さん

    また来るのが楽しみ
    どういう感じでくるのかな

  37. 451 匿名さん

    ここはマンコミだもの
    不動産屋さんもデベも大勢いるでしょう

  38. 452 匿名さん

    自分はたまにしかスレに来てないけど、親の代からの軽井沢別荘の割にるるぶの軽井沢版あげてたのが思い切り印象に残ってます。幼少時代から慣れ親しんだ別荘でるるぶとか。

  39. 453 匿名さん

    3億スレに来るリアルな億ション住みなら、軽井沢の別荘持ちとか別に驚かないけどな。

    >別荘を持つような方は一般的に見てかなりの富裕層だと思います。
    世間ではそういう認識なんだな。週末を過ごすウィークエンドハウスとか、ヨーロッパやアメリカでは普通だけど、日本もまだまだだなあと思ったよ。添乗員じゃなくてもハレクラニやフォーシーズンぐらい行くしw

  40. 454 匿名さん

    >>453 匿名さん

    その質問したのわたしです。
    そんな屁の役にも立たないどーでも良いレスするくらいなら質問に答えてくださいw

  41. 455 匿名さん

    似非富裕

  42. 456 匿名さん


    ここに来る自称富裕層は、お世辞部分と主題とか、文脈を読むとか無理だからw
    例外なくアホしかいないよ。まあ、アホ故に昨日の様に盛大に楽しませてくれるんだけどね。

  43. 457 匿名さん

    笑わせるんではなく笑われる方ですね。

  44. 458 匿名さん

    人の家を勝手に載せるくらいの人ですからお察し
    設定が本当だとしてもろくな人間ではなかった
    歩いてていい感じの家見つけたって勝手に撮らないしましてやネットにのせないわな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸