住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

  1. 251 匿名さん

    >>250 匿名さん

    自作自演に決まってるじゃないですか。

  2. 252 匿名さん

    批判レスは結構だから、そのブログとやらのアドレス早く書きなよ。
    書けないなら、名誉毀損になっちゃうけど。
    根拠がなければお話しになりませんね。
    またいつもの口先だけの戸建て派の妄想かよ。しょうも無い。
    そういう民度にも、富裕マンション層とエセの違いが如実に出るね。
    似非は要らないので。スレタイ読めないの?

  3. 253 匿名さん

    自作自演だからスレチについては触れない

  4. 254 匿名さん

    で結局、ブログとやらのアドレス書けないんですね。
    やはりハワイさんは本物だったということですね。

    しかし、またもいつもの口先だけの戸建て派の妄想というオチでしたが、
    もはや妄想・虚言癖というか嘘つきですね。
    いちいち削除依頼出すのも面倒だし、自主的に退場することを望みます。
    最後の武士の情けです。ただし、また妄想的なレスを見掛けたら、
    その時は容赦せずアク禁依頼しますので。

  5. 255 匿名さん

    別に依頼するのは構わないんだけど、スレチについても意見した方がいいよ?
    誰の投稿が削除されてるか把握できてないみたいだから。

  6. 256 匿名さん

    マンコミュ

    「嘘つき妄想構って小憎」の相手は致しません。しつこいとアク禁依頼です。

  7. 257 匿名さん

    しつこいのはマナー違反を繰り返す輩だよね。

  8. 258 匿名さん

    てか、なんで投稿ルールを守らないことを批判できないのかね?
    そもそもそこが間違ってる。

    何回も投稿ルールを違反して削除されてるよね?

  9. 259 匿名さん

    >てか、なんで投稿ルールを守らないことを批判できないのかね?

    ってか、そもそも3億スレに相応しくない貧乏庶民が来ること自体おかしい。
    買えもしないのに来ること自体、そもそもそこが間違ってる。
    お呼びでないというのに気付けない浅ましさ。構ってちゃんは迷惑なだけ。

  10. 260 匿名さん

    論点を変えない!

    投稿ルールの違反は絶対駄目でしょ。
    スレッドの条例を守れない犯罪者を擁護する必要なし。

  11. 261 匿名さん

    >そもそも3億スレに相応しくない貧乏庶民が来ること自体おかしい。
    確かにその通りだね。スレチなら管理者が適時削除してくれるが、
    富裕層かどうかまでは判断しかねるだろうからな。それは自主規制が必要だろ。
    でもそれ以前に、ハワイ写真をブログから拾ってきた画像だのと決めつけ、
    いい加減な妄想を書き込んだ戸建さんがまず謝るべきだね。
    シレッと逃げてルール違反だの書き込む前に、まず自分の非礼を謝罪してからだろ。
    それが社会人のルールってもんだ。

  12. 262 匿名さん

    駄目だこりゃ。

    マナー違反を擁護する(意図的な違反の批判もしない)人は、マナー違反をする人。だね。

    これはつける薬なし。
    そりゃ過疎るよ。

  13. 263 匿名さん

    あらら、金持ち喧嘩せずのはずが
    短気な人が多く集まってますね

  14. 264 匿名さん

    >>263
    このスレには相応しくない、妄想金持ちモドキが紛れていますから。
    「嘘つき妄想構ってくん」という似非富裕層を騙った貧乏戸建てがその正体のようです。
    文体や内容ですぐ分かりますよね。単なる荒らしですので構わずスルーしましょう。

  15. 265 匿名さん

    富裕層?の度量の狭さ

  16. 266 匿名さん



    もはや妄想・虚言癖というか嘘つきですね。
    いちいち削除依頼出すのも面倒だし、自主的に退場することを望みます。
    最後の武士の情けです。ただし、また妄想的なレスを見掛けたら、
    その時は容赦せずアク禁依頼しますので。
    このスレには相応しくない、妄想金持ちモドキが紛れていますから。
    文体や内容ですぐ分かりますよね。単なる荒らしですので構わずスルーしましょう。

    1. もはや妄想・虚言癖というか嘘つきですね。...
  17. 267 匿名さん

    結局スレ主がペタペタと貼り付けてたわけだ。
    スレチをまったく問題視してないどころか、スレチを問題視する書き込みを批判してるんだから。

  18. 268 匿名さん

    といっても
    ハワイくらいで何を騒ぐ⁇
    コストコ行くのとさほど変わらないぞ

  19. 269 匿名さん

    マンションさんは
    ヒステリックですね

  20. 270 匿名さん

    エア富裕は庶民スレにも

  21. 271 匿名さん

    エアーなので、ここはスレチと気が付いたのでしょう。

  22. 272 ハレクラニより

    今日はのんびりディナー。癒され中〜♡

    1. 今日はのんびりディナー。癒され中〜♡
  23. 273 匿名さん

    ハレクラニウケる
    ネットから写真パクらないで笑

  24. 274 匿名さん

    いくらの予算でも、分譲マンションで見栄張ってたら笑われるので戸建てしかない。

  25. 275 匿名さん

    自分で写した画像以外は違反でしょ

  26. 276 匿名さん

    戸建て、マンション双方で、ようやくある一定の合意を見たようです。

    戸建て派の意見。
    >ローコスト仕様だと、LowE高断熱サッシや軒の無い低い仕様になるので

    それに対してマンション派の意見。
    >ですよね。ローコスト=低価格=低価値ですから。
    >ハイコストでお金を掛ける=高価格になる=高価値。

    戸建てさんもようやく理解できたようで良かったです。
    上モノには最低1億程度は掛けて、高価値の家を建てたいものですね。
    不動産物件に於いても「モノの価値は価格なり」で、やはり間違いないですね。

  27. 277 匿名さん

    >マンションさんも戸建て豪邸に憧れてたわけだね
    まさか(笑)セキュリティ性能も低く、現実的な価格でプールやジムなどの付帯設備も持てず、受付や24時間見回り警備もいない戸建てなど全く興味無い。もし何十億の豪邸を持っても固定資産税はバカ高いし、庭の手入れや個人契約でバカ高いセキュリティ費用、そんなの払いたくもないし。それに高層階からの素晴らしい景色や、周囲に建物がない開放感と澄んだ空気。地べたに這いつくばった戸建てなんか興味ない。強いて言えば、数万坪の牧場みたいな平原を別荘として持てるなら持ってみたいけど、中途半端な豪邸は要らない。

  28. 278 匿名さん

    マンションの良さは、戸建てと違って広いスペースが確保しやすいからでは。
    ここはリビング35畳ですが、戸建てだとだいたい15〜20畳程度が多いですよね。
    3億ぐらい出せばこの程度の物件買えます。

    1. マンションの良さは、戸建てと違って広いス...
  29. 279 匿名さん

    この時間になると、夜景がとても綺麗です。

    1. この時間になると、夜景がとても綺麗です。
  30. 280 匿名さん

    いくらの予算でも、分譲マンションで見栄張ってたら笑われるので戸建てしかない。

  31. 281 匿名さん

    >いくらの予算でも、分譲マンションで見栄張ってたら笑われるので戸建てしかない。

    価格、形態にかかわらず見栄を張るのは恥ずかしいですよね。
    しかし、戸建てしかないと言っているのは、同じく無知で了見が狭い証では。恥ずべきですね。

  32. 282 匿名さん

    >分譲マンションで見栄張ってたら笑われるので戸建てしかない。
    こういう人が人種差別とか平気で言うんだろうね。
    だからモノの価値は価格次第なんだって。
    5千万の戸建ては6千万のマンションより価値は下だし逆もあり得る。
    様々な要素を勘案した評価を数字にしたものが価格だから。
    戸建てだから、マンションだから、黒人だから、白人だからetc..
    関係ない。人間は難しいが、単純に不動産始めモノの価値は価格で表される。
    そんなこと小学校で習わなかったか?とにかく差別主義は最低だな。

  33. 283 匿名さん

    みんなそろそろスルーしよ。

    このマンション房はそれが一番辛いんだから。

  34. 284 匿名さん

    >>283
    書き込まずにはいられない、お前が一番滑稽だぞ。人種差別主義者は去れ!

  35. 285 匿名さん

    そのとおり
    団地だって集合住宅だってマンションだって
    住まいには変わりないんです

  36. 286 匿名さん

    >住まいには変わりないんです
    当たり前だろ。価値の違いは価格に反映される、戸建てもマンションも。

  37. 287 匿名さん

    予算1~3億ってのが幅ありすぎだよな
    1億ぽっちの予算じゃ地方ならともかく23区だと戸建てはロクなの買えないから
    マンションのが満足度高いだろうけど、3億あったらいい場所に億ションでも
    高級注文住宅でも好みで選べる範囲が増える

  38. 288 匿名さん

    じゃあ、23区内で3億なら戸建てか?マンションか?
    でも3億といっても、戸建てはプールを持つことすらできない。
    24時間巡回警備も期待できない。マンション優位に変わりはないと思うが。

  39. 289 匿名さん

    >こういう人が人種差別とか平気で言うんだろうね。

    所得差別も平気で言うみたい

  40. 290 匿名さん

    279みたいな景色も戸建てには無理だし。そういうのも価格に反映されるよね。

  41. 291 匿名さん

    >>289
    人種主義と所得差別は全く別物。
    生まれながらによる肌の色での差別は論外。人間のクズのすること。
    一方所得に関しては、本人の勤勉・努力など生まれと関係なく、
    成長過程に起因することであり、特に平等な機会の与えられる日本で所得が低いのは、
    その努力の少なさから来る結果であり、言い訳無用で自業自得。
    低年収はクズとは言わないものの、多くは低学歴で低賃金。
    安い人になって雇用される側では、一生低収入に甘んじることになる。
    3奥の家を買えるためには5千万ぐらいの年収が必要だが、
    それすら稼げないのは、自分の怠慢さを反省するべきだな。

  42. 292 匿名さん

    まあつまりは、マンションで妥協せず、それ以上の広い土地を購入出来たら本物だね。

  43. 293 匿名さん

    23区、それも都心区に住むならマンションがいい。
    防犯性能、セキュリティ、付帯設備、それに都心ならせっかくの絶景もマンションの醍醐味。
    それに、個人的には別荘も数カ所所有(一つは妻の実家から相続したもの)しているので、
    その管理も含め、これ以上土地を購入する気も、必要性も感じていない。
    TPOで乗る車を選ぶように、住む場所によって住居形態を変えるのは自然なことだと思う。

  44. 294 匿名さん

    >>291
    立派な差別。

  45. 295 匿名さん

    >>294
    差別と区別は違うでしょう。
    ここは億スレなので違和感があるなら、庶民スレのほうがあなたには相応しいのでは?
    無理にここに来る必要は全くないですよ。自分にあったスレに参加すれば良いでしょう。

  46. 296 匿名さん

    283、289、294は粘着構ってちゃんだね。ここにも来てるとは。貧乏戸建ては巣にお戻り!w

  47. 297 匿名さん

    >>282
    戸建てとマンションの違いは人種差別と同義?

  48. 298 匿名さん

    億を超える高価なマンションを買う人って、終の住処という感覚で買ってるのかな?

  49. 299 匿名さん

    >>297
    マンションの僻みが窺える

  50. 300 匿名さん

    3億出せればどっちでもいいかな。景色優先ならマンションだし庭が欲しければ戸建て。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2