住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 47701 匿名さん

    眺望が最高。パリのエッフェル塔見えるアパルトマンに住んでから、
    眺望のない住宅には住めなくなってしまいました。

  2. 47702 匿名さん

    タワマンも賃貸が常識
    買う意味が理解できない

  3. 47703 匿名さん

    郊外物件は賃貸がお勧め。

  4. 47704 匿名さん

    マンションさんからはリアルな画像は出ません(笑)

  5. 47705 匿名さん

    地方も賃貸だね。

  6. 47706 匿名さん

    戸建さんはピース画像出したよ~
    マンションはやはり無理みたいだねぇ(笑)

  7. 47707 匿名さん

    六本木ヒルズも賃貸

    都内の高級マンションは賃貸

    分譲なんて面倒なものは買わないのが当然

  8. 47708 匿名さん

    都心タワマン貸すと利回り安定
    キャピタルも得られホント良いですよ

  9. 47709 匿名さん

    貸すならマンション
    住むなら戸建て

  10. 47710 匿名さん

    ここでタワマンは賃貸で良いと思ってくれる方が借りてな
    んですね

    沢山要るとありがたいですね

    因みに現在60万で貸してます

    あ!私は戸建ですけど(笑)

  11. 47711 匿名さん

    タワマンも賃貸が常識
    こういう人が大切なお客さんです

    バラツキは勿論ありますが都心で3軒住んで買い渡ると
    生涯働かなくても食うには困らないぐらいになります
    戸建てはミニ戸がいいですね、利回り稼げます
    郊外注文戸建ては資産戦略的には最悪です

    ただ今は都心が凄く高くなってしまったので
    戦略変更ひつようだね



  12. 47712 匿名さん

    >>47706 匿名さん

    4000万以下スレにも同じ画像出てたね。そんな安い家の食洗機とかキッチンに興味ある人ここには居ないと思うよ。貧乏人スレで構ってもらえるといいね(笑)

  13. 47713 eマンションさん

    >>47706 匿名さん

    えらく狭いキッチンだなw
    食洗機の自慢がしたいの?何が?海外製だから?意味不明だよw
    フェラーリ乗って3億や5億のマンション住んでいるここのマンション住人から見たら、
    ホイールだけこだわって替えた軽自動車見たって何も思わないとの同じ。
    それを構って欲しくてそうやって煽ったところで完全スルーされてるだろw
    お情けでレスしてやったけど、そういう低レベルは他でやってな。
    ここは家の購入スレだからそもそもスレチだし。

  14. 47714 匿名さん

    オリジナル画像を一切出せないマンションさんって・・・www

  15. 47715 匿名さん

    なぜ男性?がキッチンの、しかも食洗機に拘るかわからない?
    台所用は奥さん任せで良いんじゃない?

  16. 47716 匿名さん

    そういえば、戸建てから景色の画像アップ一切無いね。やっぱ壁ビューなんだろうね。マンション派はこんなのはじめ各種出てるけど。だからキッチンのショボい画像アップで誤魔化しとは悲惨だなww

    1. そういえば、戸建てから景色の画像アップ一...
  17. 47717 匿名さん

    後はこんなのもあったね。

    1. 後はこんなのもあったね。
  18. 47718 匿名さん

    ディスポーザーない生活はムリだけどね。
    昭和の生活には戻れない。

  19. 47722 匿名さん

    >何この小学校みたいな安っぽい床は

    その前に自分の戸建てのリビングと広さ比べてみたら。

  20. 47723 匿名さん

    >何この小学校みたいな安っぽい床は

    注目するところがおかしい。
    貴方の戸建てより遥かに立派で高額では?

    重箱の隅をつつくようなコメントしかできないんですかね。

  21. 47724 匿名さん

    高くてもマンションだと安っぽく見えるんだね。

  22. 47725 匿名さん

    >>47716 匿名さん

    マンションならではの素晴らしい景観ですね
    此処なら売って良し、貸して良し、勿論住んで良しですね

    ご購入されたので有れば
    【おめでとうございます】

  23. 47726 匿名さん

    賃貸か?

  24. 47727 匿名さん

    もし購入できた時はピースサインつきの
    素晴らしい眺望写真をアップしてね。

  25. 47729 匿名さん

    >>47721
    こんな安っぽい無垢板なんて見たことないわw
    分厚いツルテカなコーティングが無垢の良さを全て台無しにしている。

  26. 47730 匿名さん

    これは無垢てはないな(笑)

  27. 47731 匿名さん

    かりに小学校の床でも貴方の戸建てより立派なリビングでは。

  28. 47732 匿名さん

    いくら立地がよくてもこんな床材なら住み心地最悪だろう
    床がこの程度なら設備も最低ランクなんだろうね
    画像貼れない位だから

  29. 47733 匿名さん

    たぶんあなたの戸建てより遥かに高額。

  30. 47735 匿名さん

    >>47715 匿名さん

    元を正せばマンション民の人がミーレのシステムキッチンとか訳のわからない事を言い出したのがきっかけですよ。

  31. 47746 匿名さん

    [No.47719~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  32. 47747 匿名さん

    あらあら

    マンション民さんの盗み画像がばれて全部消されちゃいましたね。

  33. 47752 匿名さん

    金があれば集合住宅なんて買わないよ。

  34. 47754 匿名さん

    拾い画と、高額マンションを買った他人のことしか誇れないここのマンション派って、もの哀しいね。

  35. 47755 匿名さん

    >高額マンションを買った他人のことしか誇れないここのマンション派

    とても参考になります。アップできるのは食洗機しかない戸建てさんより遥かに。嘲笑

  36. 47757 匿名さん

    だって、戸建て民の主戦場は4000万以下スレでしょ。無理してここに来ることないのに構ってちゃんだから、来てみたものの億ションさんたちにフルボッコねw

  37. 47759 匿名さん

    >>47692 匿名さん
    それなら良いのですが。

    割と言われてる事だったので、気になってました。

    私も山手の高度とマンションの高度では違うのかなという疑問はありましたが。

  38. 47761 匿名さん

    >>47751 匿名さん

    食洗機よりそのキッチンメーカー

    キッチンだけで普通にフェラーリ1台分の値段しますよ。

  39. 47763 匿名さん

    マンションデベに踊らされてるに過ぎない。

  40. 47765 匿名さん

    戸建て20年目だから必要なかったが大規模修繕したぜ。
    建坪50坪で100万円だった、高い!
    でもマンションより激安、戸建てでよかった

  41. 47766 匿名さん

    マンションは所有しているのに、賃貸のように毎月金かかかる、所有は名ばかり

  42. 47767 匿名さん

    あーあ、一戸建てにしとけばお金があまって余裕だったのに、マンション買っちゃったなんて可哀想

  43. 47770 匿名さん

    [No.47734~本レスまで前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  44. 47771 eマンションさん

    マンションはカビだらけ。
    便所と同じ換気システム。

  45. 47772 匿名さん

    確かに築10年以上位のマンションは脂肪が腐ったような臭いがする。ラブホテルと同じ臭い

  46. 47773 匿名さん

    同じマンションに10年以上住む貧乏人は少ないでしょ

  47. 47774 匿名さん

    マンションは車と同じ消耗品ですからね。

  48. 47775 匿名さん

    マンションは消耗品
    一戸建ては資産

  49. 47776 匿名さん

    都心物件は資産、郊外物件は負動産

  50. 47777 匿名さん

    都心に住むしか稼げない社畜、
    郊外で指示生活の俺は怠け者

  51. 47778 匿名さん

    毎日通勤しないと稼げない人は都心住まいがいいよ

  52. 47779 匿名さん

    社畜は都心住まいがいいよね

  53. 47780 匿名さん

    退屈で何もない田舎で何すんの?だから一日中ここに粘着か。孤独で悲惨な人生だなw

  54. 47781 匿名さん

    田舎は退屈ではないよ。
    都心こそ退屈でしょ
    やっぱり社畜だなー(笑)

  55. 47782 匿名さん

    ニューヨークでもロンドンでも
    本当に余裕ある成功者は郊外だよね。

  56. 47783 匿名さん

    病気に仕事好き以外は郊外だわな、成功者の自宅は

  57. 47784 匿名さん

    マンションは金食い虫で、都心住まいは社畜ということだね

  58. 47785 匿名さん

    社畜かどうかなんて個人の話であって不動産評価に関係なし。

    都心物件は資産。郊外物件は負動産。

  59. 47786 匿名さん

    >47785さんは社畜だね。
    頑張れば指示層になれるかもよ。

  60. 47787 匿名さん

    都心物件は資産。郊外物件は負動産。
    ご理解いただいたようで何よりです。

  61. 47793 eマンションさん

    [NO.47788~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  62. 47794 匿名さん

    地方、郊外は賃貸で良いと思います。

  63. 47795 匿名さん

    億ション住みの設定なのに本当の所有者ではないから、拾い画しかアップ出来ずにコンシェルジュさんを盗撮したりと、マンションの敷地外からしか撮影が許されていない。

  64. 47796 匿名さん

    都心は賃貸でいいと思います。

  65. 47797 匿名さん

    >>47795 匿名さん

    ああ、群馬さんだか茨城さんだったっけ。週末になると上京してはポケGOやらガンダム撮影してた人。でもある駐車場のアップで、茨城住みというのがバレてからめっきり静かになったね。だからあれはマンション派ではなく戸建て❓派だったみたいね。

  66. 47798 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  67. 47799 匿名さん

    うちの近くは大使館も多い住宅街なので
    とても住みやすくて良いところです

    1. うちの近くは大使館も多い住宅街なのでとて...
  68. 47800 匿名さん

    >>47799 匿名さん

    また画質悪いよね

    なぜだろう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸