住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

  1. 37037 匿名さん

    深夜の画質悪いのもなんなので
    昼間の風景

    1. 深夜の画質悪いのもなんなので昼間の風景
  2. 37038 匿名さん

    >ここは23区内限定ですか?

    ご自身の住まいに誇りを持っていればどこでもオッケーですよ

  3. 37039 匿名さん

    >>37038 匿名さん
    別に誇りは持ってないし高級物件でもありませんが....

  4. 37040 匿名さん

    >>37039 匿名さん
    雑談の場なので、お気軽にどうぞ。

  5. 37041 匿名さん

    >>37037 匿名さん

    深夜徘徊マンションさん、景色じゃなくて戸建てさんみたいに部屋撮れば?

  6. 37042 匿名さん

    >>37040 匿名さん

    といっても都心でなければ人の住むところに非ずみたいな感じでバカにされるんですよね....

  7. 37043 匿名さん

    うちは高台の戸建て住まいなので足腰強いかも

    1. うちは高台の戸建て住まいなので足腰強いか...
  8. 37044 匿名さん

    >>37042 匿名さん
    やらない理由を探すよりも
    まずはやってみよう!

  9. 37045 匿名さん

    >>37044 匿名さん

    バカにされないという確証がない限りムリですねw

  10. 37046 匿名さん

    >>37045 匿名さん

    そうですか。みなさん最初はそうおっしゃいます。
    まずは一歩だけ踏み出すことから練習してみましょう!
    出来なくても、何も恥じることはありませんよ。
    ゆっくり自分のペースで、始めていきましょう!

  11. 37047 匿名さん

    >>37031
    それ、線路沿い崖の写真でしょ?
    庭の写真をアップしたらと聞いていますが?
    もしや庭のないペンシル?網入り窓といい電線も目の前でやっぱり戸建てってダサダサ・・
    目の前遮るもののないマンション高層階がオススメですよ。予算的に買えないでしょうけどw

    1. それ、線路沿い崖の写真でしょ?庭の写真を...
  12. 37048 匿名さん

    >>37047 匿名さん

    ほら、こういう人が居るのでやっぱりやめておきます。

  13. 37049 匿名さん

    >>37047 匿名さん

    その画像前も見ましたがお宅の風景ですか?

  14. 37050 匿名さん

    >>37047 匿名さん
    こんなところに住んでたら具合が悪くなりそう。

  15. 37051 匿名さん

    ネットからのコピペは田舎っぺ粘着ニートさんの特徴
    https://housingjapan.com/buy/tokyo/minato/akasaka/akasaka-tower-reside...

  16. 37052 匿名さん

    >>37047匿名さん

    ネット写真投稿の悲しさが、よく出ている写真ですね。

  17. 37053 匿名さん

    >>37047 匿名さん
    人に自宅の庭の画像をアップしたらなどと曰いながら、これはご自宅からの眺望ではなかったのですか?

  18. 37054 匿名さん

    >>37047 匿名さん

    ご自宅からの眺望でしたらカッコいいですが、借り物の画像で法螺を吹いてるとしたらかなりダサいですよ。

  19. 37055 匿名さん

    今の季節、つつじとか良いですね
    何を植えるか、そういった楽しみも

    1. 今の季節、つつじとか良いですね何を植える...
  20. 37056 匿名さん

    >>37055 匿名さん

    緑地整備課の方ですか?ww

  21. 37057 匿名さん

    >>37037 匿名さん
    樹々が大分成長して、すっかり落ち着いた街並みになりましたね。
    うちはもう少し五反田駅寄りですが、レミイの東急が綺麗になったり、
    この写真のメゾンカイザーもよく使ってます。
    御殿山ですと、途中にライフができて利便性が良くなったのでは?
    ではいい一日を。

    1. 樹々が大分成長して、すっかり落ち着いた街...
  22. 37058 匿名さん

    それにしても、街中に節操なく看板貼って美観を損ねる
    不動産業者は罰則厳しく取り締まって欲しいと思います

    1. それにしても、街中に節操なく看板貼って美...
  23. 37059 匿名さん

    >37047
    網入りガラスは戸建ての場合はデフォルト仕様がそうなってるから仕方ない
    話なのは常識(大半の人たちは)。
    ただ、網なし防火ガラスやシャッターつける形で回避は出来るから37035さんは
    業者の選択ミスったかも。
    (網なし防火ガラスは製品の選択肢が少なくなるから選べないことも多いけど
    大抵はシャッター設置で逃げられる)

    私もマンションだけ住んでた時には理解できなかったけど。
    マンションの場合の網入りは条件悪い所の時がほとんどだから。
    戸建は何も言わないと網入りになってしまうのはルール的にはしょうがない。
    そういうこともわからないで書いてるとすると、違法建築推奨のちょっと恥ずかしい人に
    なってしまうよ。。。

  24. 37060 匿名さん

    低解像度は粘着田舎っぺわかりやすい

  25. 37061 匿名さん

    >>37059匿名さん

    網入りガラスぐらいで、神経質な人だね。

  26. 37062 匿名さん

    そのマンションはいいけど、その右奥のペンシルみたいな戸建てはダサいな。
    そもそも品川ってそういう狭小戸建てが多い。>>37037は戸建て住みと書いてあったけど、
    その高級低層マンションを毎日見ながらボロ屋に帰るのって惨めじゃない?ご愁傷さま。

    1. そのマンションはいいけど、その右奥のペン...
  27. 37063 匿名さん

    >>37059匿名さん

    ガラスなんてなんでもいいよ(笑)

  28. 37064 匿名さん

    今日もマンションさんは深夜に写真撮りに行くの? 笑

  29. 37065 匿名さん

    >今日もマンションさんは深夜に写真撮りに行くの? 笑
    行ってたのは戸建てさんでしょ?藁

  30. 37066 匿名さん

    ペンシル戸建てねw

  31. 37067 匿名さん

    >>37060
    >低解像度は粘着田舎っぺわかりやすい

    こういう匿名板などネットにアップする時には、GPSなどの個人情報を削除するのは常識。
    ついでに低解像度にして誰にも見やすくリサイズするのはネチケット。
    元サイズのものはコピペされて、あちこちばら撒かれるのがオチだよ。何も知らないんだねw

  32. 37068 匿名さん

    >こういう匿名板などネットにアップする時には、GPSなどの個人情報を削除するのは常識。
    ついでに低解像度にして誰にも見やすくリサイズするのはネチケット。
    元サイズのものはコピペされて、あちこちばら撒かれるのがオチだよ。何も知らないんだねw

    さすがニート君はそういうこと詳しいね

  33. 37069 匿名さん

    >>37059 匿名さん

    たぶん防火地域が珍しい地方の方なのでは

    RC造でも網入りが標準的です。
    高気密高断熱仕様にするため引違い窓にはしないです。

  34. 37070 匿名さん

    >さすがニート君はそういうこと詳しいね
    それ君だろw

  35. 37071 匿名さん

    >>こういう匿名板などネットにアップする時には、GPSなどの個人情報を削除するのは常識。
    >>ついでに低解像度にして誰にも見やすくリサイズするのはネチケット。
    >>元サイズのものはコピペされて、あちこちばら撒かれるのがオチだよ。何も知らないんだねw

    詳しいですね。粘着ニートマンション君のドヤ顔が目に浮かんでしますいます。こんなことに詳しくてサエナイネー

  36. 37072 匿名さん

    37058
    業者は山師みたいな柄が悪い輩が多くて常識を持ち合わせていない
    なによりしつこい、あの手この手ですり寄ってくる

    37062
    妬み嫉妬、見苦しい
    他人のblogや不動産広告貼るのは、37058と同類だわ

  37. 37073 匿名さん

    >低解像度にして誰にも見やすくリサイズするのはネチケット。

    君の場合は違うだろ、ネットからの拾い画像を加工して
    検索し難くするためだろ。

  38. 37074 匿名さん

    >ついでに低解像度にして誰にも見やすくリサイズするのはネチケット。
    それは常識ですよ。私も以前に指摘しましたが、その時はネット回線が遅いからとか、いつの間にやら回線スピードの話にすり替わっていましたがそうではなくて、ネットは色々な人が見るのだから、特に携帯はwi-fiより遅いので、リサイズしてアップするのは思いやりとして当然です。それなのに、社会性が無く非常識な粘着戸建てさんは、元サイズのまま、しかもexifやgpsデータもそのままアップしていますよね。個人情報垂れ流しで無知の極みの愚行と言わざるを得ません。低解像度への変換などは、勝手にリポストされるなど、後々で嫌な思いをしないための自衛の一手間でもあるのですが、いい加減学習された方がよろしいかと。

  39. 37075 匿名さん

    >>37073 匿名さん
    低解像度へリサイズされても、画像検索ではきちんと引っ掛かりますよ。
    ネチケットという言葉、久しぶりに見ましたがその通りです。

  40. 37076 匿名さん

    >いつの間にやら回線スピードの話にすり替わっていましたが

    あったねー。確かマンション派は900メガビットとか圧倒的に速くて、
    戸建て派は口先だけでスマホしか持ってないか、あっても500メガビット以下だったっけね。
    いつも威勢がいいのは最初だけで、最後は常に論破されて話題を変えるのが戸建て派。
    庭の写メアップもできないし、家の中など一度もアップできないね。
    やっぱり土地込み3500万の壁は越えられないらしい。惨めな戸建てさんw

  41. 37077 匿名さん

    988メガビット出てるよ〜!マンション住みです。

    1. 988メガビット出てるよ〜!マンション住...
  42. 37078 匿名さん

    37062さんネット写真の投稿は著作権侵害になりますよ。発動すれば損害賠償が必要ですね。もう金額検討中かな(笑)

  43. 37079 匿名さん

    >>988メガビット出てるよ〜!マンション住みです。

    突然大丈夫ですか?

  44. 37080 匿名さん

    >突然大丈夫ですか?
    オタクはどれぐらいの速さ?
    きみスマホしか持ってないよね。いつも投稿PCからみたいだから。引きこもりニートくん?

  45. 37081 匿名さん

    >突然大丈夫ですか?
    オタクはどれぐらいの速さ?
    きみスマホ持ってないよね。いつも投稿PCからみたいだから。引きこもりニートくん?

  46. 37082 匿名さん

    37080は間違い。失礼した。

  47. 37083 匿名さん

    >>37077
    WebARENAのレンタルサーバで988Mなんて計測できないのに信じてるの
    そこのサイトのランキングでも最速でも400M程度、しかもISP、回線事業者が秘密なんよ。

    ちなみに、他のサイトですが直近1カ月間の最速値が
    下り937.6M/上り936Mですね。

  48. 37084 匿名さん

    >>370
    >WebARENAのレンタルサーバで988Mなんて計測できないのに信じてるの

    ソースがないと意味ないよ。
    計測できるかできないか、まずWebARENAで計測してアップしたら?出来るならね。
    ここの戸建てさんは口先ばっかだからなw

  49. 37085 匿名さん

    コーディングとオーバーヘッド考慮したらそんくらいだろな、988なんて
    数字見たらおかしいって気づくと思う。
    てか、たかが静止画送るのにそんなにいらんし。。
    日本人はカタログスペックに弱いからね。

  50. 37086 匿名さん

    やっぱ口先だけで、あとは言い訳ね。いつもの戸建て派の常套手段w
    そういうの内弁慶って言うんだっけ?爆 さいなら〜。

  51. 37087 匿名さん

    うちの裸電球白熱灯はスピード出てないのかな(笑)

  52. 37088 匿名さん

    >>37077
    あとそのサイト、仕組みが古いFlash版はWindowsXP時代なら使えて測れるけど、
    今はセキュリティ上使えないのよ。

    物持ちが良いというか、今はXPはインターネットにつなげちゃいけないのよ

  53. 37089 匿名さん

    いぜん会社でヤフーのことを、ヤホーと言って人がいましたね。

  54. 37090 匿名さん

    わざわざこんなスレにネットの回線スピードをアップする気が知れないですね。そんなに重要なことなんだろうか...?

  55. 37091 匿名さん

    >>37090 匿名さん

    すっごい早い回線から書き込みしてる俺ってカッコいいだろ?っていうアピールかな?w

  56. 37092 匿名さん

    ウソかマコトかの判別もつかないことに必死になる人達www

  57. 37093 匿名さん

    >>37092 匿名さん

    と、一歩引いてるワタシってカッコいいだろ?というアピール?w

  58. 37094 匿名さん

    >>ウソかマコトかの判別もつかないことに必死になる人達www

    しばらくテレビ見てますよ(笑)

  59. 37095 匿名さん

    スレチなのにドヤ顔www

  60. 37096 匿名さん

    実際のところFlashのつかえるWindowsXPで900Mってでるものなの?

  61. 37097 匿名さん

    900Mぐらいだったら簡単に出るでしょ。

  62. 37098 匿名さん

    マンションでは回線が混んでいるので出ない場合もあるでしょうね。

  63. 37099 匿名さん

    >マンションでは回線が混んでいるので出ない場合もあるでしょうね。
    戸建てでは回線が混んでいること以前に、料金が高くなるのでアップデートできず、
    遅いスピードで我慢の日々なのでしょう。相当の貧乏ニートなのでしょうね。
    論より証拠で、速さのデータを全くアップできないのがその証拠ですね。

  64. 37100 匿名さん

    マンションでは管理組合の問題もあり古い回線のままが多く、スピードハ非常に遅い場合が多いですね。

  65. 37101 匿名さん

    >マンションでは管理組合の問題もあり古い回線のままが多く、スピードハ非常に遅い場合が多いですね。

    おかしな方ですね。マンション派から988メガビット出ていると画像もアップされてましたよ。
    戸建て派からは言い訳ばかりで、ソースのアップは何もできないようですが。
    変な言い掛かりばかりでみっともないですね。だから戸建て派は口先だけ、と言われるのでは。

  66. 37102 匿名さん

    戸建派はネットスピード自体に興味がないというか卒業してるんでしょうね。マンションさんも多数の方は同じじゃないんですかね。あなたのひとり劇場でしょうね

  67. 37103 匿名さん

    回線のスピード自慢はもういいです。
    いくら回線が早くても頭の回転が鈍かったら意味ないから。

  68. 37104 匿名さん

    37062さんの写真はネット写真なので著作権侵害なんじゃないですか?)

  69. 37105 匿名さん

    >>37102-37103
    この対応、戸建て派の常套手段ですね。
    自分たちに勝ち目がないと感じると、話題をすり替えたり、全く的はずれな回答をして煙に巻こうと必死。いつもこれです。ですからまともなマンション派は誰もレスしなくなりました。
    私は唯一、そんな戸建てさんにもいいところはあるかと思って相手をしてあげていたのに、
    もういい加減呆れました。あとは誰も戸建て派の相手はしないことでしょう。
    レベル低すぎて相手できませんよ。

  70. 37106 匿名さん

    スマホだとこの程度
    旧式PCさんはスマホはお持ちで無い?

    1. スマホだとこの程度旧式PCさんはスマホは...
  71. 37107 匿名さん

    戸建かマンションに関係なく、ネットスピードの話題で意見を期待するのは無理でしょうね。

  72. 37108 匿名さん

    ネットの速度って、ゲームする人にしか意味が無いと思う。
    普通の大人はネットゲームなんてしない。
    料金も安くても高くてもたかが知れてるからどうでも良い。

  73. 37109 匿名さん

    >ネットの速度って、ゲームする人にしか意味が無いと思う。
    喩えがゲームとは・・また幼稚園児並のオツムだなw
    私はゲームなどしないが、例えばシステムのアップデートでギガ単位のファイル落としたり、
    クラウドにファイル転送とか、回線が遅いより速いに越したことはない。
    それを、また非常識な戸建てが無知を晒してる。
    クラウドって意味わかります?おバカさんw

  74. 37110 匿名さん

    >料金も安くても高くてもたかが知れてるからどうでも良い。
    高くて払えないんでしょ。戸建て派のセリフはいつも一緒。
    戸建ては自分の好みでなんでも好きにできる。だから修繕積立金も無駄だっけ?
    でもその実、ネット回線は古いまま、修繕積立金も貯めてないから外装もボロボロ、
    天井からは雨漏りなんだろ?戸建ては口先だけでただのケチ臭い貧乏人。これ結論だな。

  75. 37111 匿名さん

    >>37105 匿名さん
    そんなに不満なら、ネットの回線スピードはマンションの勝ちということで構いませんよw
    おめでとうございます。
    ネット中毒者はマンション一択ですね。

  76. 37112 匿名さん

    >ネットの回線スピードはマンションの勝ちということで構いませんよw
    いくら低学歴のキミでも日本語は正しくな。正しくは、

    「ネットの回線スピード「も」マンションの勝ちということで構いませんよ」
    だろ。爆

  77. 37113 匿名さん

    >>37110 匿名さん

    ネットのスピードなんか戸建でもマンションでも関係ないでしょ?w
    なに?マンションだったら早くなるの?

  78. 37114 匿名さん

    >>37112 匿名さん
    日本語が読めないのか?
    ネットのスピードはマンションの勝ちで構いませんよ。おめでとう。

  79. 37115 匿名さん

    >>37109 匿名さん
    マンションだとネットの回線スピードが早くなるのか?

  80. 37116 匿名さん

    >>37110 匿名さん

    単純にお宅が速いプランに申し込んでいるから速いだけじゃないの?

  81. 37117 匿名さん

    ネット中毒者はマンション一択と言う結論で良いです。
    っていうか、ネット速度に興味も執着心もないです。ゲームしないんで。

  82. 37118 匿名さん

    >>37110 匿名さん

    マンションには貧乏人がいないのか?w

  83. 37119 匿名さん

    よく分からんが、ここのマンションさんはネットが速いのが自慢らしい。それだけは譲れないみたいだから、どうぞ誇って頂けたらと思います。

  84. 37120 匿名さん

    >>37118 匿名さん
    うちのマンションは一番安い部屋でも分譲価格2億以上ですから、貧乏人はいないでしょうね。
    ある一定以上の社会的民度の高さ・属性の世帯が保てるのもマンションの良さでしょうね。
    空室が出ませんし、予算的にも早朝から鍋叩きの迷惑オバさんみたいな人は入居できませんから。

  85. 37121 匿名さん

    >>37120 匿名さん

    マンションには貧乏人がいないのか?w

  86. 37122 匿名さん

    >>37120
    うちはそんな高級マンションじゃないけど、ネット環境は入居時から1ギガプランが標準ですよ。戸建てよりマンションの方がネット環境はいいみたいですね。それかここの戸建てさんの家は世間の平均よりだいぶ遅れているのですかね?笑

  87. 37123 匿名さん

    >>37122 匿名さん

    戸建はプランを色々選べるんだけど、マンションは選べないの?

  88. 37124 口コミ知りたいさん

    ネットの速いプランはエリアが限られてるので
    戸建エリアはサービスエリア外の事が多いって事じゃにかな?

  89. 37125 匿名さん

    うちは、アメリカの本社とたまに電話会議があり、時差の関係で会社でなく自宅でやることも多いんですが、スペックは光回線という以外よく分かりませんが、マンションでストレスなく使えてますよ。光以外の遅い回線は今の時代論外でしょ、そもそも管理費に込みですしね。戸建てさんは全て自分でやることが多く何かと大変そうですね。まだADSLとか使ってるんですか?

  90. 37126 匿名さん

    >>37124
    ここの戸建てさんは郊外とか関西住みばかりだからね。ご愁傷さま。

  91. 37127 匿名さん

    >>37122 匿名さん

    戸建住宅と集合住宅の速度の違いプロバイダーの速度。住居による光回線の方式の違い

    ◯戸建住宅と集合住宅の速度の違い
    インターネットの利用料金は一般的に、戸建住宅とマンションなどの集合住宅とで異なるということをご存じでしょうか。これは、戸建住宅と集合住宅では光回線の方式が異なるためです。それでは、この2つに速度の違いはあるのでしょうか? それぞれの仕組みと気になる速度の違い、料金の違いについてご説明しましょう。

    ◯戸建住宅タイプの場合
    戸建住宅タイプの場合は建物の外まで来た回線を、そのまま建物内に直接引き込むため、1本の回線を契約者が独占して使用することができます。
    集合住宅タイプと比べると比較的速度が落ちにくく、安定しているというのが特徴です。

    ◯集合住宅タイプの場合
    集合住宅タイプの場合は、1本の回線で集合住宅への引き込みまでを他の利用者と共有することになります。そのため同じ建物内の、他の利用者の使用状況の影響を受けることがあります。例えば同じ建物内で多くの利用者が同時にインターネットにアクセスすることで回線が混雑することもあり、戸建住宅タイプと比べると比較的不安定な場合もあります。

    集合住宅タイプはさらに、「光ハイブリッド」と「光ファイバー」の2つの方式に分けられます。集合住宅の中からは電話線やテレビの同軸ケーブルを利用する「光ハイブリッド」の方式に比べ、「光ファイバー」の方式なら部屋の中まで光ファイバーがきているので、速度が安定しています。

    車線の多い大きな高速道路が集合住宅まで繋がっていると考えてみて下さい。集合住宅の共用部に料金所があり、そこから先の各部屋までの道が一般道になっているのが「光ハイブリッド」。料金所から先も高速道路になっているのが「光ファイバー」です。

    一概に断定はできませんが、一般道のほうが速度は落ちることが多いというのが想像できると思います。安定性を重視するのであれば、「光ファイバー」方式のサービスを提供しているプロバイダーを選ぶのが良いかもしれません。

    ◯各タイプの料金の違い
    集合住宅タイプは、そのマンションやアパートの規模によって料金に幅があるのが一般的です。これは建物内に引き込んだ回線を、同一建物内の加入者で共有するためです。
    そのためマンションやアパートの戸数が多く、加入戸数が多ければ多いほど基本料金が安い傾向があります。場合によっては戸建住宅タイプに比べて集合住宅タイプのほうが料金は安くなることもあるかもしれません。逆に、集合住宅でも加入戸数が1戸だけなど少ない場合は、プロバイダーによっては戸建タイプよりも料金が高いことも。

    お住まいの集合住宅での利用料金は、プロバイダーで確認することができます。電話だけで簡単に調べることができますので、契約を検討しているプロバイダーに問合せをしてみてください。

  92. 37128 匿名さん

    長文コピペは読む気にならん。そもそも、そういう他人が書いた文章にも著作権があるのでは?勝手なコピペは如何なものかと。

  93. 37129 匿名さん

    >>37125 匿名さん

    子供の英会話の授業を海外の先生とネット回線でやってますけど、なんの問題もありません。100メガのプランだったかな?

  94. 37130 匿名さん

    >>37128 匿名さん

    日本語に不自由だと大変だねw

  95. 37131 匿名さん

    >うちは、アメリカの本社とたまに電話会議があり、
    マンション派の日常。

    >ネットの速度って、ゲームする人にしか意味が無いと思う。
    戸建て派の日常。

    発想を比較すると、まるで大人と子供のようだ。戸建て派はネット回線が速いとゲーム三昧になるらしいw

  96. 37132 匿名さん

    >>37128 匿名さん

    簡単に言うと、マンションだからという理由でネット回線が速くなることはない、ということ。

  97. 37133 匿名さん

    >日本語に不自由だと大変だねw

    キミ、てにをはがおかしいぞ。正しくは、
    日本語「が」不自由だと大変だね

    本当に低学歴なんだな。一昨日来やがれ。爆

  98. 37134 匿名さん

    そもそも偽装988MさんとこはONU無いんじゃないの
    旧式のセキュリティに問題ありのPCでしか計測できない
    測定サイトとか

    田舎っぺさんらしい

  99. 37135 匿名さん

    37062の写真はネットで入手した写真なので完全に著作権侵害です。あとで何らかの対応があるでしょう。

  100. 37136 匿名さん

    >>37134
    マックだよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸