住宅コロセウム「東急東横線 vs 東急田園都市線」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 東急東横線 vs 東急田園都市線

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
高知のぼる [更新日時] 2015-09-07 19:32:47
【沿線スレ】東急田園都市線沿線・東急東横線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

どちらの沿線が住み心地がよいですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 23:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急東横線 vs 東急田園都市線

  1. 1201 匿名さん

     世代によって住みたい場所が変化するのは、変ではないと思う。

  2. 1202 匿名さん

    綱島って、色んな楽しみ方が出来る町だと思う。
    単身者や学生もたくさんいるけど、子育て世帯も多い。更にはお年寄りもいっぱい住んでる。
    どの世代にも支持されて便利で活気のある所ってありそうで無いよね。

  3. 1203 匿名さん

    支持されてるというか仕方なく妥協して住んでる人も多いでしょ。
    綱島は街が汚いのがね。新横浜と互角以上に犯罪も多いしな。
    ttp://www.police.pref.kanagawa.jp/map/crime/html/mesd0801.htm

  4. 1204 匿名

    うんうん。


    で?

  5. 1205 匿名さん

    再開発で少しは綺麗な街になってくれるといいねえ。

  6. 1206 匿名さん

    再開発はどうなんでしょう…現状ではなかなか難しそうですよね
    噂の新綱島に期待ですかね~

  7. 1207 匿名さん

     綱島街道の拡張、頑張れ。

  8. 1208 匿名さん

    新綱島駅は、温泉の隣の駐車場あたりでできるらしい。
    東口再開発はあの辺の地主が東急に土地を売るかどうかにかかっているw

    パナソニック跡地の開発もけっこう楽しみ。かなり広大な土地なので
    トレッサのような複合型商業施設ができる可能性がある。

    もう見てみると、今後10年間のスパンでは、綱島特に東口は東横線
    一番のびしろがありそうだ。

  9. 1209 匿名

    綱島は急行が止まるぐらいしか魅力がないでしょう。
    一番気を付けないといけないのは,綱島は湿地帯で地盤がかなり軟弱ということ。
    大曽根小学校の近くに高圧線があるけど,あの付近は毎年,地盤が沈下していた。
    地盤が軟弱なのは国交省のハザードマップにより,明白。
    住むのなら,たまプラーザやあざみ野にしたほうがいいよ。
    地盤は強固で心配なし。

  10. 1210 匿名

    綱島は一握り(もしかすると一人)が猛プッシュレスしてるだけでしょ。
    東横住人だけど綱島と比べるなら確かにたまプラーザの方が住みたい

  11. 1211 匿名さん

    たまプラーザって住めばわかるけどいろいろ退屈だよ?
    歩いていて飽きるから、駅までの道のりが遠く感じて結構苦痛だった。街に面白みがないというか。
    綱島はカオスすぎて住みたいとは思わないけどw

  12. 1212 匿名

    東横線は駅それぞれに色々な特徴があって、30年以上東横沿線に住んでるけど、飽きないですね。
    週末にはあても無く東横に乗って気の向いた駅で下車して、ブラブラ散策する…かわいい雑貨屋さんを見つけたり、オシャレなスイーツ屋さんでお茶したり。古い街も路地裏で意外な発見があったり、商店街でお惣菜を買って帰ったり…まだまだ知らない所がいっぱいあって、飽きる事は無さそうです(^-^)

  13. 1213 匿名

    たまプラーザ(笑)あざみ野(笑)
    あきらかに郊外、ベットタウンでしょ(笑)
    深夜、駅から少しでも離れたら外灯もままならない
    1人で夜道も歩きたくないようなところですけど(笑)そのくせ電車は関東随一の痴漢電車だし(笑)
    あんまり笑わせるなよな

  14. 1214 匿名

    東横の綱島と田都の溝ノ口ってなんか立場が似てる

  15. 1215 匿名さん

    東京側は東横線が優勢。
    多摩川渡ったら田園都市線が圧勝だな。

  16. 1216 匿名

    >>1215
    その書き込み定期的に見かけるけど
    そのたびに論破されてる

  17. 1217 匿名さん

    田園都市線は溝ノ口を過ぎたら、ただの郊外住宅地が延々と続くだけ。それのどこに魅力があるのかな?

  18. 1218 匿名さん

    あんた単身者だろ?
    東横の川向こうみたいなヤバいエリアに家族を住まわせるなんてありえない
    家庭を持ったら治安が良く緑豊かでゆったりとした住環境の良い土地こそが最上なのだよ
    東横の川向こうエリアは労働者の街
    とてもじゃないが住めないね

  19. 1219 匿名

    緑豊かでゆったりとした
    ↑↑
    土地も安いしね。
    そういう所には、あなたでも買えそうな所があるかもね。

  20. 1220 匿名さん

    マツコと横浜問題「田園都市線の奴ら」 (笑)
    http://www.youtube.com/watch?v=dh04962dBpY

  21. 1221 匿名

    リアルタイムで見てた。
    ワロタww
    そして納得www

  22. 1222 匿名

    マツコって田園都市線キラいだよね。
    他の番組でも噛み付いてたよ。
    何があったんだ?(笑)

  23. 1223 匿名さん

    セレブマダム路線の代名詞だからだよ
    東横だと川向こうが下町文化の労働者タウンだから付け入る隙があるが田園都市線はそれ自体がセレブマダムの邸宅街路線として敷かれたものなのでまさにかぶき者などの付け入る隙がない

  24. 1224 匿名

    せれぶまだむ~~

    言ってて恥ずかしくない?

  25. 1225 匿名さん

    私が言っているのではなく世間がそう呼んでるんですよ

  26. 1226 匿名さん

    マツコはそういう所が嫌いなんだと思う。

    サラリーマンなのに気取る所が。

  27. 1227 匿名

    マツコに激しく同意

  28. 1228 匿名

    田都圧勝の人って東横こと知らないで言ってるだろ
    労働者ばかりとひとくくりにできるほど東横神奈川は単調じゃないよ
    どの駅降りてもサラリーマンと地主農家しか住んでない田都郊外と違って

  29. 1229 匿名さん

    田園都市線の神奈川側は既に廃れてきてるところが多い。あざみ野ってあんなに寂びれてたかなあ。人口増加社会では郊外ニュータウンに需要があったが、今はもう時代が違うし、不動産事情も違う。都内が空いてきてるのだから仕方ない。緑が多いところは都内にもあるし、東横線沿いにも多い。田園都市線は特段住む理由がなくなりつつある。そのへんを自覚して東急には対策を期待しているが、たまプラの箱物ショッピングセンターにはがっかりした。あんなのに魅力を感じて移り住んでくるような住民層が定着したら田園都市線の価値はさらに下がるわな。

  30. 1230 匿名さん

    まあ世間の見方はマツコと何ら変わらない。笑
    所詮都心へ向かうだけの連中が近場に買えなかったためにセレブもどきとして意地を張る場所。

  31. 1231 匿名さん

    田園都市線の神奈川は、世田谷に住みたくても住めない人が住む場所だよね。
    東横線はそんなことないから。東京だけでなく横浜で働いている人がたくさん住んでるからね。
    だから東横線は反町駅とか横浜駅に近くなると住宅価格が上がる。

  32. 1232 匿名さん

    >田園都市線の神奈川は、世田谷に住みたくても住めない人が住む場所だよね。

    誰が言ったのよ。


  33. 1233 匿名さん

    単なる個人的な印象でしょう。


    まったく同感だけど。

  34. 1234 匿名さん

    東横線の川向こうエリアなんて都内に住めない人間か中区西区に住めない人間の吹き溜まり
    都内勤務だろうと横浜勤務だろうと負けてんだよ
    何より街がボロ汚く場末感がハンパない

  35. 1235 匿名さん

    近い将来、予想どおり首都圏の人口が減りだしたら、どちらの路線に価値があったかわかるよ。
    東横線は、田園都市線みたいに最近野山を切り開いて造った街ではないから古びてごちゃごちゃしてるけど、街は確実に新陳代謝してる。
    田園都市線は、新陳代謝するかなぁ…。かなり歯抜け状態になりそうだけど。

  36. 1236 匿名さん

    土地の価値を示すといわれている区別賃料相場(駅徒歩10分以内の平均)です。
    HOMESのサイトから抜粋です。
    暇人です^^。

    田園都市線
    横浜市青葉区(たまプラーザ駅~田奈駅、他)
    1DK  68,300円
    1LDK 99,000円 
    2LDK 105,600円

    東横線
    横浜市港北区(日吉駅~妙蓮寺駅、他)
    1DK 77,700円
    1LDK 102,900円
    2LDK 119,700円
    横浜市神奈川区(白楽駅~反町駅、他)
    1DK 78,200円
    1LDK 103,800円
    2LDK 128,500円
    横浜市西区(横浜駅~みなとみらい駅、他)
    1DK 79,400円
    1LDK 136,000円
    2LDK 208,000円

  37. 1237 匿名さん

    田園都市線は悪いとは思わないが、比較するなら東横じゃなく同じ郊外行きの小田急でしょ、どう見ても。
    東横の比較対象ってないかもな。ちょっと特殊だよね。都心と横浜を結ぶ意味では京浜東北や京急になるのかもだけど、海沿いじゃないから途中がかなり違うし。

  38. 1238 匿名

    >>1236
    たまプラーザは高級住宅街の代名詞のように言われているけど,東横線沿線と比べると,意外と地価が安いことがわかる。
    たまプラーザは駅から徒歩10分圏内だと坪150万は超えるけど,日吉や大倉山はさらに高いようだ。
    日吉との比較からすると,一番大きいのは横浜へのアクセスの差かな。それと,日吉は昔から高級住宅街のように扱われて
    いるからかな。
    大倉山は急行も停まらないし,駅の周辺もごちゃごちゃしており,どこがいいんだろうね?

    たまプラーザは東急百貨店側は,商店街があって,意外と面白いお店が多いよ。ミシュランで星をとった蕎麦屋さんも
    あるし,綱島なんかと比較すると,たまプラーザは商店街も充実していますよ。

  39. 1239 匿名さん

    日吉と大倉山ってそれより高くないよ。

    たまプラもその価格は、土地の条件と形の良い物件だけです。

  40. 1240 匿名さん

    >1238
    急行停まったって溝の口みたいなどん底の街もある。
    田園調布には特急は停まらない。
    各停だの急行だの関係ない。

  41. 1241 匿名さん

    どん底と言われてる溝ノ口に土地の価格が負けてるたまプラって切ないね。

  42. 1242 匿名さん

    >大倉山は急行も停まらないし,駅の周辺もごちゃごちゃしており,どこがいいんだろうね?

    大倉山の駅周辺は、白を基調にした店が並んでてギリシャ風で案外おしゃれだよ。駅周辺だけだけどw

    >たまプラーザは東急百貨店側は,商店街があって,意外と面白いお店が多いよ。ミシュランで星をとった
    >蕎麦屋さんもあるし,綱島なんかと比較すると,たまプラーザは商店街も充実していますよ。

    綱島とたまプラを比較するなんて、ずいぶんかわった人だねw

    綱島の特徴はパチ屋が駅前に密集している点なんだよ。それと温泉があることだね。
    マンションが立ち並んでいる中に突然ワインバーやコーヒ豆屋があったり、とてもカオスな街だ。
    綱島出身の芸能人も多いよ。ふかわりょう、常盤貴子、高橋克典、西­岡徳馬、中森友香、野村佑香、谷原章介、
    香取慎吾(実家)・・・

    ある意味、綱島はたまプラと正反対の街だ。好き嫌いは分かれるだろ。

  43. 1243 匿名さん

    このスレは、東横線田園都市線のどちらが住みやすいか?

    なので、お金のない人にとっては住居費が低くすむ田園都市線の勝ち!

  44. 1244 匿名さん

    川向こうは目くそ鼻くそ

  45. 1245 匿名さん

    祐天寺、学芸大学、都立大学、自由が丘も目くそ鼻くそだけどな

  46. 1246 匿名さん

    嫉妬すんなよ県民w

  47. 1247 匿名

    アパート台所に人の足一部か=死体遺棄事件の可能性

    5日午前9時50分ごろ、川崎市宮前区有馬のアパート一室の台所に、人の足の一部らしきものが入った袋があるのを、室内を捜索していた神奈川県警宮前署員が見つけた。室内から血の付いた包丁も見つかった。
    現場は東急田園都市線鷺沼駅から南東約500メートルの住宅街。

  48. 1248 匿名さん

    母子家庭のようだね。

  49. 1249 匿名さん

    大倉山の人はたまプラと同じくらいプライド高いよ。
    だから、急行が止まらないとか、
    札幌の方が有名だよねとか、
    駅から少し離れると田舎だねとか
    言うと、とても機嫌がわるくなる。
    これ豆な。

  50. 1250 匿名さん

    × プライドが高い
    ○ 劣等感が強い

  51. 1251 匿名さん

    足首が見つかった宮前区のアパートって逃亡者が潜伏に使いそうなアパートだね。

  52. 1252 匿名さん

    >1246
    都内って人多すぎて俺は住みたいとは思わない。だから嫉妬なんかしないよw
    都民ってなんか勘違いしてるよな。あと田園都市線の神奈川民も。

  53. 1253 匿名

    いや、勘違いしているのは地方出身で都民になれたことをステータスと思ってる層。
    元からの都民は他に対して差別意識や優越感は持って無い。むしろ「横浜ってなんか格好いいね〜」みたいに無邪気に誉める余裕があるよ。

    田園都市線って都内も県側も地方出身かせいぜい二代目が多いから変なステータス意識が蔓延ってるんじゃないの。かわいそうに。

  54. 1254 匿名さん

    >1253
    >むしろ「横浜ってなんか格好いいね〜」

    さすがにこれは無い(笑)完全に横浜市民の妄想
    横浜ってヤンキーとか中国人のイメージ
    警察からしてアレだし…

  55. 1255 匿名さん

    >1254
    どこの田舎者だよ。

  56. 1256 匿名さん

    東横線の川向こうは住人の柄や治安、街の風紀が明らかに悪いからね

  57. 1257 匿名さん

    確かに東横線は神奈川の中で一番治安が悪いね。

  58. 1258 匿名さん

    >1256
    犯罪発生件数把握してから言えよ
    これだから都民はw

  59. 1259 匿名さん

    東横線の神奈川側で治安が悪いのは新丸子、武蔵小杉、綱島、以上。

    東横線沿線 治安の悪さランキング

    S渋谷 横浜

    A中目黒 新丸子 武蔵小杉 綱島

    B代官山 祐天寺 学芸大学

    C都立大学 元住吉 東白楽 反町 

    D多摩川 日吉 大倉山 菊名 白楽

    E田園調布 妙蓮寺

  60. 1260 匿名さん

    根拠はあるのか?それとも個人的な妄想?

  61. 1261 匿名さん

    妙蓮寺(笑)

  62. 1262 匿名さん

    日吉はバカ学生が多過ぎて治安も風紀ももっと悪い

  63. 1263 匿名さん

    妙蓮寺は横浜線に進呈したい(笑)。
    東横線の人でも知らない人が多いんじゃないのかな。

  64. 1264 匿名さん

    菊名は横浜線に進呈されていて残念。

    武蔵小杉は南武線に進呈されていて残念。

  65. 1265 匿名さん

    妙蓮寺反町間は東横線ではありますがないものとしてお考えください。
    京急でいうところの鶴見横浜間の各駅しか停まらない駅に相当します。

  66. 1266 匿名さん

    一度も降りたことないしこれからも降りることは無いだろうな

  67. 1267 匿名さん

    妙蓮寺といえば最近評判のパン屋くらいしか・・・?
    でも田園調布はベッカライシュタインメッツで、妙蓮寺はブーランジェリー14区、意外ににつながりが(笑)

  68. 1268 匿名さん

    >妙蓮寺は横浜線に進呈したい(笑)。
    東横線の人でも知らない人が多いんじゃないのかな。

    馬鹿だなあ。知られてないくらいのほうがいいんだよ。
    有名になると馬鹿が集まってくるから。住みたい街ランキング1位の吉祥寺みたいに。
    知ってる、聞いたことある、人気がありそうだから、っていう程度の浅はかな理由でどんどん人が集まってくる。
    浅はかでミーハーな価値観を持ち合わせた人たちが集まって、住みよい街ができるわけない。
    実際、吉祥寺に昔から住んでる人たちは今の吉祥寺を良く思ってないってね。

  69. 1269 匿名さん

    ちなみに吉祥寺で事件起こした少年たちはゲームセンター、まんが喫茶に入り浸りだったそうだ。
    そういう娯楽施設はやっぱ温床なんだよな。

    東横線でパチンコ、ゲームセンター、まんが喫茶、ネットカフェ、チェーン居酒屋などがないのはたしかに田園調布と妙蓮寺くらいでしょ。
    そういう意味ではたしかに治安はいいと思うよ。

    住民以外の人間が、街をウロウロしていてたら、なんだあいつ怪しい奴だなと住民から思われるような街環境が犯罪に対しての抑止力になる。

    要は、住民だけしかいないような街が住みやすい。それでいて買い物、病院、交通などの利便性に優れているのが良い街。
    田園調布と妙蓮寺はそういう意味では東横線の中でも抜群でしょ。

  70. 1270 匿名さん

    どうせ、ここに書き込んでるやつらなんか、パチンコ、競馬、チェーン居酒屋、ゲームセンター、性風俗、などのいずれかにお世話になってる連中だろ!

    自信がなくて小さく弱いから悪口に逃げるやつら。

  71. 1271 匿名さん

    NHKでやってたけど横浜市内には盛土をして造成された崩落危険のある宅地エリアが3500カ所もあるらしい。
    でも住人が地下の下落を懸念して役所に情報を公開しないよう圧力をかけて対策が全く進んでいないそうだ。
    買う方からしてみたら危険な土地を割高で掴まされてたまったもんじゃないよな。

  72. 1272 匿名さん

    なんか妙蓮寺の人が必死にがんばっているようだけど、妙蓮寺ってそんなに悲惨なところなの?

  73. 1273 匿名さん

    そうそう妙蓮寺は悲惨なところだから1272みたいな馬鹿は来ないでねって話だと思うよw

  74. 1274 匿名さん

    東横線でパチンコ、ゲームセンター、まんが喫茶、ネットカフェ、チェーン居酒屋などが
    >ないのはたしかに田園調布と妙蓮寺くらいでしょ。

    ずばり言うわよ。
    田園調布に、パチンコ、ゲームセンター、まんが喫茶、ネットカフェ、チェーン居酒屋がないのは、高級住宅街の住民が拒否しているから。
    妙蓮寺に、パチンコ、ゲームセンター、まんが喫茶、ネットカフェ、チェーン居酒屋がないのは、あまりに街がさびれているので、業者が進出するメリットがないから。

  75. 1275 匿名さん

    いや、たしか寺が拒否してるからだよ。駅を含め、駅周辺は寺の土地なのね。
    理由はどうあれ、駅前が繁華街化しておらず、パチンコ、ゲーセン等々がないのは住環境として価値高いよ。
    特に子育て世代にとっては。妙蓮寺に子供連れが多いのはそういうこと。

  76. 1277 匿名さん

    妙蓮寺知らないってどこの田舎者だよ。

  77. 1278 匿名さん

    妙蓮寺がいいという価値観は否定しないが、一般的に不人気
    駅前が栄えてないと不便で楽しくないし
    東横で駅前が栄えているからといって生活していくうえでの治安はそんなに変わらない(犯罪率の微妙な数値の差に過ぎない)

  78. 1279 匿名さん

    >1276
    それは弘明寺だろうが。
    妙蓮寺は横浜線だよ。

  79. 1280 匿名さん

    妙蓮寺は東横線

    横浜線なのは菊名だよw

  80. 1281 匿名さん

    妙蓮寺のガソリンスタンド跡地にマンションが建って、これが売れ行きさっぱりらしいですよ。

  81. 1282 匿名さん

    おいおい妙蓮寺スレかよ笑

    京急なのは綱島、実際に横浜線なのは菊名
    古き良き時代の東横線は妙蓮寺

    妙蓮寺は東横線の隠れ家
    今のままそっとしておいてほしいね

  82. 1283 匿名さん

    <東急東横線>電車内でスプレー噴射 乗客ら26人被害
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000005-mai-soci


    これだから東横の川向こうは・・・w

  83. 1284 匿名さん

    隠れ家てww
    人が寄り付かないだけだよw

  84. 1285 匿名さん

    そうそう人が寄りつくのは綱島や武蔵小杉
    なんとかホイホイの役割を担ってるw

  85. 1286 匿名さん

    マックや牛丼屋に出入りしてる客層見てれば、
    そんなのがいっぱいある街になんか住みたくないけどな
    マックや牛丼屋があるから栄えてて良い街だ、住みたい!
    そういう貧相な価値観した人たちが集まってきちゃうじゃん

  86. 1287 匿名さん

    言っちゃ悪いが妙蓮寺ってそれ以下だぞ

  87. 1288 匿名さん

    妙蓮寺は綱島以下ってことだなw

  88. 1289 匿名さん

    日吉や白楽は学生が多くて鬱陶しいんだけど。

    妙蓮寺のほうが静かでいいに決まってるけど、

    まあ日吉白楽以下ってことにしておいてくださいよ。

  89. 1290 匿名

    川向こうって新丸子より向こう側ってこと?

    7日午後11時40分ごろ、東京都目黒区鷹番の東急東横線学芸大学駅近くを走行中の列車内で、催涙スプレーのようなものが噴射された。119番通報を受けた東京消防庁の救急隊が駆けつけたところ、乗客ら24人が目などに痛みを訴えた。同庁によると、いずれも軽症とみられる。
    警視庁碑文谷署で、スプレー缶のようなものをいじっていた人物から事情を聴いている。

  90. 1291 匿名さん

    都内の人が川向こうと言うときは、だいたい多摩川と鶴見川で挟まれた地域のことを言っている。もしくは多摩川から日吉の山までの地域。鶴見川以南または新幹線以南は横浜文化圏と言ってよく、都内側からは十分遠く気配を窺い知ることはできないので、日ごろ意識されることもない。元来「川向こう」という言葉は、対岸に目視できる程度の地域を指す。

  91. 1292 匿名さん

    川向こうとは、単純に川の向こう岸。
    昔の人がよく使った言葉。
    いまの人は使わないから、死語に近い。

  92. 1293 匿名さん

    東横線神奈川県側ランキング

    S:日吉、横浜
    A:武蔵小杉
    B:元住吉、大倉山
    C:菊名
    D:新丸子、綱島

    上記以外の駅は番外

  93. 1294 匿名さん

    あなた個人の感想だね。

    反町の高級住宅地は、横浜で会社経営や医者なんかには人気ですよ。

  94. 1296 匿名さん

    >1294
    頭、大丈夫?

  95. 1297 匿名さん

    >1293

    ああそれ地盤弱とか洪水とかのハザードランキングだよね。
    多摩川流域の新丸子、武蔵小杉、元住吉、鶴見川流域の綱島、大倉山とか。日吉も安全なのは駅前の高台だけ。

    川向こうで都内側と同じくらい安全なのは菊名、妙蓮寺、白楽くらいだよな。


  96. 1298 匿名さん

    今はどちらも好きになれない。
    昭和が残る大井町線が好き。
    人それぞれだねえ。

    東横線は緑色した、いも虫電車が好きだった。
    ドアもカーブしていてよく傘がひっかかった。
    田園都市線は、まだ開通していなかった。
    チンチン電車の玉電だった。

    大井町線は黄色と群青色の車体で
    いぼいぼが(タペット)ついていた。
    昭和30年代のお話でした。

  97. 1299 匿名さん

    菊名はともかく、妙蓮寺とか白楽とかって超がつくほど不人気エリアだろう。
    東横線は渋谷から始まって菊名までたどり着いたら次は横浜の感じだよ。
    横浜の手前になんか駅あったっけ?って感じだと思うよ、普通の人の受け取り方は。

  98. 1300 匿名さん

    うーん。東横線は日吉まででしょ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸