住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-11 11:27:35
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ まとめ RSS

スレッドのタイトル通り、そう思う人達の集いです。

暴言禁止で、引き続きどうぞ。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590813/

[スレ作成日時]2016-02-10 22:14:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART17】

  1. 13701 匿名さん

    利息制限法もあるからローン利用者は結構優遇されていたりする。

  2. 13702 匿名さん

    >>13698 匿名さん
    イギリスもEU離脱で移民を制限したが、低コスト労働力が必要で昔の植民地から調達しています。

  3. 13703 匿名さん

    欧米型の雇用って聞こえはいいけど、行き着くところいかに安い労働力を確保するかって話になりますよね。

  4. 13704 eマンションさん

    4半期で0.5くらいのペースであがるよ

  5. 13705 匿名さん

    また願望ですか

  6. 13706 匿名さん

    固定で組んだからさっさと金利爆上げしてほしい。

  7. 13707 匿名さん

    >固定で組んだからさっさと金利爆上げしてほしい。

    もう完済したから、上がってもいい。
    銀行預金金利も上げてくれ。

  8. 13708 匿名さん

    >5年間固定という5年ルール


    10年くらい返済していたら、固定の5年の期間は過ぎてしまっているが、
    この5年ルールの起点はいつなんだろう。

  9. 13709 匿名さん

    >5年間固定という5年ルール


    10年くらい返済していたら、固定の5年の期間は過ぎてしまっているが、
    この5年ルールの起点はいつなんだろう。

    https://www.shinseibank.com/retail/housing/column/vol72.html

    金利上昇前の期間も5年に含めるように見える。

  10. 13710 匿名さん

    無駄な利息を払い過ぎてしまった人の怨念がこれほど強いとは。

  11. 13711 匿名さん

    >>13710 匿名さん
    固定で組んでる人、その分ヘッジしてるから特に怨念とか無いと思うけど…
    全額固定にしたら大きなポジション取りやすいんだし。

  12. 13712 匿名さん

    >>13711 匿名さん
    その割に金利上がれと願望が凄いけど。

  13. 13713 匿名さん

    >>13712 匿名さん
    資産ある人やグロース株以外に投資してる人からしたらそりゃ金利上がった方が儲かるでしょ。それこそ寝ててもお金入ってくるし、インフレになろうが使うお金なんて資産からしたら微々たるもんだんだから。

  14. 13714 匿名さん

    固定か変動かで検討してる人には興味のない話題だね。
    このスレで金利が上がって欲しいと思ってるのは固定の人しかいないしね。

  15. 13715 e戸建てファンさん

    ウクライナ戦争がこのまますんなり終わるとは思えないし、
    キンペーも次の5年以内に台湾に侵攻するかもしれんし、
    これからは、過去50年程度の経験は通用しない。
    過去を考察するなら、過去200年の振り返りが必要。

  16. 13716 匿名さん

    頭大丈夫ですか?
    ごめんね、付き合いきれない。

  17. 13717 変動金利

    >>13700 匿名さん

    銀行はハッピーだが
    デメリットに気づいてないお馬鹿な利用者はハッピーな様で・・・

  18. 13718 匿名さん

    変動マンがネットのあちこちで金利上げるなキャンペーン張ってて滑稽ですね。
    今からでもフラットに借り換えしといた方が良いのでは?来月また上がるよフラット。

  19. 13719 変動金利

    >>13709 匿名さん

    何を言ってるのかよく分からない

  20. 13720 通りがかりさん

    固定マンは固定マンで同じ沼に引き摺り込みたくて必死ですね。どちらも必死なんです。

  21. 13721 匿名さん

    >>13720 通りがかりさん
    ??固定金利は云わば武蔵野台地ですよ。 
    変動金利は城東の海抜マイナスメートル地帯と思って間違いないです。

  22. 13722 通りがかりさん

    変動の人が「上がるな!」って言ってる??見たことないけど。
    それよりも固定の人が「上がれ!」って言ってるのはよく見る。見るたびに性格悪いなって思う

  23. 13723 匿名さん

    そりゃあ固定金利で変動との差額を無駄に垂れ流していれば卑屈にもなる。

  24. 13724 e戸建てファンさん

    逆でしょうね。
    変動さんは金利が上がると困るので、金利は上がらないという願望を書き込み続けている。
    固定さんは金利が上がろうが下がろうがもう関係ないので、金利動向の見通しを書き込んでいる。

  25. 13725 匿名さん

    反応しなきゃいいのに。
    その書き込みが卑屈を証明してることを理解出来てないからマトモに相手にされてないんですよ。

  26. 13726 e戸建てファンさん

    年内はもう動かないでしょうけど、
    黒田さんが代わる来年はさすがに動きがありそう。
    毎年0.5%ずつ上がる時代になるかもしれん。

  27. 13727 匿名さん

    変動金利ってキンタマ銀行に握られてるようなもんじゃん。
    自分でコントロールできない支出増やしちゃだめだよ。

  28. 13728 買い替え検討中さん

    >>13276
    4月に大きく動くと予想している

  29. 13729 通りがかりさん

    金利が上がるって人で明確に根拠を示している人が全然いないのは何故でしょうか。
    金利差是正ってのはありましたけど、それもズレてるって指摘が多数でしたし。

    黒田じゃなくなったとしても、金利を上げる為の明確なロジックがないと上げようにも上げられないでしょう。

  30. 13730 匿名さん

    アメリカの景気過熱が治まって、円安による日本からの輸入増が問題になって、
    円安を何とかしろとの政治的圧力が高くなると、利上げに行くかもしれませんね。
    トランプ再登板後でしょうか。
    それまでのエネルギー価格が高いうちに、原発再稼働でエネルギー輸入を減らす。
    インバウンド再開などをやっておかないといけませんね。

  31. 13731 匿名さん

    住宅ローン変動金利で借りてても、金利上がった方が得なんじゃないの?
    入ってくるお金が増えた方がどう考えてもいいんだが…

  32. 13732 e戸建てファンさん

    最大の問題は、日本型雇用というのは、高度経済成長期かバブル期以外では全体の賃金が上がらないシステムということ。
    普通の好景気レベルでは業績の良い企業がボーナス増やすくらいで、
    労働者全体としての賃金が上がるということはない。

  33. 13733 通りがかりさん

    >>13726 e戸建てファンさん

    日本沈没

  34. 13734 評判気になるさん

    >>13730 匿名さん

    もうちょっと読みやすい文章書いてほしい

  35. 13735 匿名さん

    少子高齢化でどのみち日本の未来は暗い。
    住宅なんて腐るほど余るのと、3Dプリンターで新築も激安で建てられるようになるからローンなんて何十年も組むものではなくなるよ。

  36. 13736 匿名さん

    >>13729 通りがかりさん

    ①円安→②大企業爆益&インフレ→③賃上げ圧力→④好景気到来→⑤利上げ

    今③まで進んでます。変動さん、追い詰められてますよ。

  37. 13737 匿名さん

    二極化が進んでいるので全体的な所得の引き上げになるといいですね。

  38. 13738 匿名さん

    >>13736 匿名さん
    このフロー賃上げが先なら問題ないように見えますね

  39. 13739 匿名さん

    >>13736 匿名さん
    原材料も上がるし、電力料金等も上がるしで輸出企業でもそこまで利益増えてないよ。半導体不足も響いてる。ちょうど今9月中間決算の数字どんどん出てるから読み込んだらいいです。
    企業業績とは関係なく利上げの可能性はあるんで、見方としてはあんまり正しくない。

  40. 13740 匿名さん

    別に利上げになっても個人的には影響ないけど、コストプッシュによる物価高だから利上げするともの凄い反発出るんじゃないかな?

  41. 13741 匿名さん

    円安の影響もあり税収は過去最高になる見込みとか。
    円安でマイナスの影響には、ガソリン補助金に加えて、電気ガスの補助、小麦価格の据え置きなどで対応している。
    海外からの圧力が無ければ利上げする理由は無いでしょう。

  42. 13742 ご近所さん

    利上げは次の日銀のボスの決断次第

  43. 13743 匿名さん

    日銀総裁が独断で判断してるわけではないわけでして。
    せっかく議論してるんだから頭使おうぜ。

  44. 13744 e戸建てファンさん

    自分の予想では、変動金利は、

    ・2023年・・・1%
    ・2024年・・・1.5%
    ・2025年・・・2%
    ・2026年・・・2.5%
    ・2027年・・・3%

    年々0.5%上がるという予想。

  45. 13745 匿名さん

    私の予想は2024年に0.25%利上げ、その後世界恐慌の煽りを受けて利下げ。

  46. 13746 評判気になるさん

    半年で0.5くらいと予想
    黒田の発言から入れ替わりであげる路線は確定でしゃ

  47. 13747 匿名さん

    こんな素人の予想を誰が参考にするんだか。

  48. 13748 匿名さん

    推測にせよなぜそう思うのか根拠がないと参考にもならないですね。

  49. 13749 匿名さん

    ようやく30年来の円安になったので、これからだよ。
    失われた30年=円高の30年

  50. 13750 匿名さん

    金利とドル/円 明らかな相関あるのが面白い。

    1. 金利とドル/円 明らかな相関あるのが面白...
  51. 13751 マンコミュファンさん

    ローン、変動と固定で分けて組もうかな。
    だれも答えがわからないのに、ここであれこれ議論してるのみてて余計に思考能力が追いつかなくなる。

  52. 13752 匿名さん

    匿名の掲示板で素性も明かせない『僕の予想』に情報としての価値はない。
    こういった掲示板で価値があるのは信憑性の高い暴露のみ。

    さらに価値のない情報に左右される人のことを世では情弱として扱われカモにされるよ。

  53. 13753 匿名さん

    円安礼賛は輸出大国であった成長途上の日本。
    少子化で今後は労働人口が減っていくし、産業の空洞化で輸出を増やすのは困難。
    逆に増加する高齢者はリタイヤ後に仕事をせず、消費だけを行うからますます輸入が増えることになる。
    円安はデメリット。

  54. 13754 通りがかりさん

    >>13744 e戸建てファンさん

    その頃固定を借りる人はどうなるのでしょう?

  55. 13755 匿名さん

    金利の正確な予測などできるわけがないので、いろいろな推測が出るのは当たり前です。
    示された事実とロジックから自分なりの考えを持つのが良いと思います。
    輸出関係では円安はプラスで、輸入はマイナス。年金だけで収入が固定と考える人は円高やデフレを望みますので、推測にも反映されます。
    どの立場からの意見なのかを考えるのも重要ですね。

  56. 13756 匿名さん

    それにしてもポジトークばかりが目立つ。
    中立的な根拠からメリットとデメリットも語れない予測には参考にならない。

  57. 13757 匿名さん

    住宅ローンだけ抱えて思考停止でしょぼい給料もらうだけの生活だったら固定でも変動でも不安でしょうね。

  58. 13758 匿名さん

    >>13750 匿名さん
    偽相関では?
    この2変数を媒介している別の変数があるだけかと。

  59. 13759 買い替え検討中さん

    変動0.6%で借りている。団信を同じ条件で固定なら1.5%。
    エクセルで計算した結果、
    5年おきに0.5%づつ金利が上昇して20年目に2.6%まで上がって、
    そのまま15年払い続けたら固定と支払総額がほぼ一緒。

    金利上昇は前提としているが、20年間上がり続けること、
    2.6%まで上がる社会情勢は来ないと思っているので変動にした。

    仮に来たとしても、2%金利が上がると月々7万、年で84万の支払いが増えるが、
    余裕をもってローンを組んだ。
    あと、フルローンで借りて、温存した資産を運用している。
    変動金利が上がるような世の中なら十分運用でペイできる。

  60. 13760 ご近所さん

    >>13758 匿名さん
    と、言うより
    パッと見で形が似ているだけで、年を合わせてみると全く相関性が感じられない

  61. 13761 マンション検討中さん

    >>13759 買い替え検討中さん

    正常化バイアスマン。おめでてーな。アメリカは1年で金利4ポイント上げただろ。上がる時は一瞬だよ

  62. 13762 e戸建てファンさん

    変動さんの金利上昇想定は、なぜかとてもマイルドなもの。
    そんな都合のいいように動くなら誰も苦労はしない。
    相場の***も同じパターン。
    なぜか都合のいいように動くという想定しかしない。

  63. 13763 通りがかりさん

    落ち着いて、水飲んで。

  64. 13764 匿名さん

    >>13759 買い替え検討中さん
    とりあえず、ローンを組んだ初期に、今年のアメリカのように、大幅な利上げがある場合を考えないといけませんね。
    利上げと同時に株価は下がるので様相が変わります。
    少なくとも毎年コンスタントに少しずつ利上げは無いでしょう。

  65. 13765 匿名さん

    >>13764
    今年のアメリカのような大幅利上げが日本でもあり得ると考える頭脳が素晴らしい

  66. 13766 マンション検討中さん

    >>13761
    米国がなぜ利上げしたか分かって言ってる?

  67. 13767 通りがかりさん

    何の理屈も無しに不安を煽るだけなのは良くない

  68. 13768 匿名さん

    早く預金金利が上がってほしいものだ

  69. 13769 通りがかりさん

    >>13762
    金利が上がると思って固定にしたんですよね??
    そんな都合のいいように動くならだれも苦労はしませんよ。

    矛盾

  70. 13770 匿名さん

    誰も今から未来はわからんから。正解は35年なり先にならんとわかりません。お互いに批判しすぎ

  71. 13771 検討板ユーザーさん

    >>13770 匿名さん
    そそ、結局のところ約定どおり返済できるかどうかだけのはなし

  72. 13772 e戸建てファンさん

    実質賃金6ヶ月連続マイナス。

    結局、日本型雇用のままでは何をやっても賃金は上がらない。
    失われた30年が40年、50年と続いていくだけ。
    その前にどうなるか?
    もう分かるね?

  73. 13773 匿名さん

    春闘賃上げの環境はできたということですね。
    あとは企業ごとの状況と対応次第

  74. 13774 マンション検討中さん

    >>13772
    大学の同級生なんかを見ても新卒で入社した会社で20年も務めてる奴なんてほとんどいないし、新卒で入った会社の同時期入社の連中を見てもずっと残ってるのなんてほとんどいない
    地方公務員なんかも中途採用枠なんかが多くなってるし一体どういった業種で日本型雇用ってのが残ってるんだろう?

  75. 13775 匿名さん

    >一体どういった業種で日本型雇用ってのが残ってるんだろう?

    定年後まで続く長期返済の住宅ローンを抱えてる人の願望の中にしか存在しない

  76. 13776 匿名さん

    >>13775
    自分の身の上の不満を何かの理由を付けて国や他人のせいにしたい人の中にも存在する
    就職も退職も転職も誰にも制限されない 所得が増えないのは所得を増やさない自分の能力不足、努力不足、適応不足のどれかであって国や制度のせいではない
    その証拠に所得が増えている人も多数存在する 自分で勝手に所得が増えないグループにいるだけなのに文句を言う奴多すぎ

  77. 13777 匿名さん

    >>13774 マンション検討中さん

    そんな貴方は今何年目?

  78. 13778 口コミ知りたいさん

    >>13776 匿名さん
    このスレにいる時点で同じ穴の狢ですよ。

  79. 13779 匿名さん

    いつの間にやら新卒の初任給1.3から1.4倍くらいになってるのね。
    大企業賃金も来年大幅増、インフレ待ったなし。円安でついに30年ぶりに日本経済復活の足音を感じる。変動マン、好景気を恐れて震えて眠る。

  80. 13780 マンション検討中さん

    >>13777
    大学を卒業して20年目の42歳です。東京で就職し最初は29歳で転職、2度目は36歳で地元の西日本の地方政令市に転職しました。
    ちなみに設備系建設業です

  81. 13781 匿名さん

    好景気を恐れるってどんな世界観だよ
    好景気になって所得が増えるのなら少々金利が上がろうがインフレになろうがかまわないってのが日本人の総意で固定変動なんて関係ない
    まあ言ってる事のすべてが支離滅裂だから煽りなんだろうけど

  82. 13782 匿名さん

    >>13781 匿名さん
    好景気で金利5パーとかになったら毎月の返済20万くらい増えるけど大丈夫か?

  83. 13783 匿名さん

    高級住宅街だけど道路は陥没...橋はボロボロ...『私道なので補修費6億円は住民負担』市に移管求めるも「ハードル高すぎる」住民嘆き

    こういったのが将来のマンションだと思うと怖いな。

  84. 13784 匿名さん

    >>13776 匿名さん

    自分の所得はどうあれマクロ的に日本だけ30年間も賃金が上がってないのは問題
    自分だけよければ他人はどうでもいいという風潮は為政者の思う壺

  85. 13785 匿名さん

    >>13784 匿名さん

    だから上で述べてる通り30年ぶりの円安→30年ぶりの賃金上昇フェーズ→金利爆上げ なんだってば。変動マンガクブルの展開が続きます。

  86. 13786 匿名さん

    潰れてもいい会社を日本は潰さないからね。
    かといって新陳代謝を促して流動性を高めようと思っても、それほど雇用がないのもまた現実なわけで
    失業率が上がればセーフティネットも拡大するから広く増税として搾取される世の中の出来上がり。
    持つ者はシンガポールなど税制の低い国に逃げ、持たざる者が互いを罵り合うことで傷を舐め合う惨状。

  87. 13787 匿名さん

    てか賃金上昇フェーズに入ったけど、増税モードに突入してるぞ?
    今回の企業増収は輸出関連企業の利益もあるけど、大方の見解は国のばら撒きの成果ってのが主になってる。

  88. 13788 匿名さん

    >>13782
    残債5000万くらいあって0.5%から一気に5.5%に上がれば最初の利息額は20万くらい上がるね
    しかしそういうファンタジーを持ち出すから議論にならなくなるんだよ
    せめて「10年で少しづつ3%上がったとしたら」みたいなほんのわずかでも可能性のある話を例えにしないと

  89. 13789 匿名さん

    >>13788 匿名さん

    新卒の初任給20パーも上がってるんだぞ。ほんの少し前は夢物語と言われてた話が現実になってきてる。いい加減自身の正常化バイアスに気づけ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  90. 13790 匿名さん

    うーん。
    利上げより増税の方が現実的かな。

  91. 13791 e戸建てファンさん

    いよいよ始まるのか?
    おまいら、準備はできているか?

    世界最大級ヘッジファンド、最悪の市場危機を警告
    2022年11月8日 14:50 [日経新聞]
    世界最大規模のヘッジファンドの一つであるエリオット・マネジメントは、世界は「ハイパーインフレ」に向かっており、第2次世界大戦以降で最悪の金融危機に突入する可能性があると警告した。

    第2次世界大戦以降で最悪の金融危機に突入する
    第2次世界大戦以降で最悪の金融危機に突入する
    第2次世界大戦以降で最悪の金融危機に突入する

    世界は「ハイパーインフレ」に向かっており
    世界は「ハイパーインフレ」に向かっており
    世界は「ハイパーインフレ」に向かっており

  92. 13792 評判気になるさん

    >>13791 e戸建てファンさん

    で?

  93. 13793 匿名さん

    >>13791 e戸建てファンさん
    ヘッジファンドですよね。
    上がるにせよ下がるにせよ相場が大きく動くと儲かる人が願望を言っているだけでしょう。

  94. 13794 マンション比較中さん

    今偉そうなこと言ってる有識者の5年前の見解を見てみな
    現在の情勢を理論だって予測できてる人なんて皆無でしょ
    せいぜい、こうなったら良いなって願望が、過程はボロボロでたまたま結果が近くになってるぐらい

    本当に経済を見通せるなら誰にも何も教えず、全力で投資・投機して稼ぐ方が良いわ
    ヘッジファンドにできるのは、ポジショントークで煽って資金力で稼ぐぐらいのもんよ

  95. 13795 匿名さん

    で、何が言いたいのかさっぱり伝わらない。
    どのみち自分のポジショントークに持っていきたいだけでしょ。

  96. 13796 匿名さん

    実際に投資で成果を出せない人が金融を語っても時間の無駄。
    最低でも資産2億住宅ローン残高1億みたいな人じゃないと戯言でしかない。
    そういや利回り5%なんて楽勝みたいな人いたけど今大丈夫なのかな。
    単一の商品でそれだけ確実に出せると信じてるのがなんとも…

  97. 13797 口コミ知りたいさん

    >>13789 匿名さん
    新卒全体の1%にも満たない層の事を基準に話されてもなあ
    自民党の無知議員みたいな事言われても困る

  98. 13798 マンション検討中さん

    まず、海外では物価上昇はコロナ禍前から起きており、コロナ禍とウクライナ戦争だけが原因ではない。
    今度の春闘で連合は5%、ゼンセンは6%の賃上げを要求する。
    これで大企業の賃上げが進めば、賃上げとインフレの好循環という日銀の目標を完全達成し、金融政策の正常化は図られていくことになると思う。
    あ、中小のことは見てないよきっと。

  99. 13799 e戸建てファンさん

    ただ、大企業の正社員は全労働者の2割しかだからね。
    全体の賃上げにはつながらないから、実質賃金のマイナス傾向は続くだろう。

  100. 13800 買い替え検討中さん

    変動マンガクブルで草

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸