住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2011-02-22 17:07:34

存分に語ってください。

[スレ作成日時]2008-02-22 10:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者

  1. 901 匿名さん

    >>899
    レーシングカーと比べたいのでしょ? 幅を広げる必要があるの。
    レースによって、飛躍的に進んだ技術を否定も出来ないだろう。

  2. 902 匿名さん

    >>900
    喫煙自体、病気って事になってるんじゃないの?
    メタボ検診にでも行ってみな。

  3. 903 銀行関係者さん

    >>902

    喫煙依存は病院で治療できるから「病気」ってことでもいいぞ。
    でも、治療を受けるかどうかはその人の自由。
    他人がとやかくいう資格は無い。

    嫌煙者もたとえばベランダからの紫煙にまでギャーギャー言う人は
    手についたばい菌が怖くて何度も何度もひつこくいつまでも手を洗ってしまう
    強迫神経症の人と同じだから治療した方がその後の人生楽になるよ。
    でも、治療を受けるかどうかはその人の自由だけどね。

  4. 904 匿名さん

    >>898&900
    喫煙病についてもう一度勉強しなおしてください。
    病気の900(メタボらしいから)は喫煙してたら喫煙病かもね。

  5. 905 匿名さん

    >>903
    病気の人がいたら、病院行ったらと言うのは普通言うと思うけどね。
    それを、お節介だと思うのはキミの勝手でしょうけどね。

  6. 906 匿名さん

    >>904
    では、キミの勉強の成果を発表してください。

  7. 907 匿名さん

    904の2行目を見てもそんな返しをする906っていったい...

  8. 908 匿名さん

    >>901
    899を理解してから発言した方がいいと思う
    幅が広い方が有意義な研究が出来ると思うが
    レースの世界はそういう性質の物です
    狭い方向にあるのは一般使用の研究の方が妥当かと

  9. 909 匿名さん

    >>908
    だから、レーシングカーと比べて煙草が役に立った事とは?

  10. 910 匿名さん

    >>909
    なぜこの人は過去にこだわるんだ?

  11. 911 匿名さん

    >>910
    未来においてもそうだよ。
    ハイブリット技術、新しい技術はどんどん出ているよ。
    レースは発表の場でもある。
    で、煙草はどうなんだ?

  12. 912 匿名さん

    ハイブリッド技術はレースから出た物か?

  13. 913 匿名さん

    >>911
    ここ最近でレースから出た技術で研究開発ではなしえないものがあるなら教えてくれ。
    あと発表はモーターショウとかじゃダメなのか?

  14. 914 匿名さん

    >>912
    生まれ出るものを試し、競い合う事で技術を躍進させる。
    で、煙草はどうなんだ?

  15. 915 匿名さん

    >>914
    じゃ、レースなくてもいいんじゃん
    ほかに場があるんだから
    タバコと一緒だね
    (余分な排気ガス吐き出すだけだから)

  16. 916 匿名さん

    >>914
    この人、全てのレースにおいて情報がメーカーに吸い上げられてる効率の良い場と思って
    るのかなぁ?

  17. 917 匿名さん

    >>915
    だから、市場の反応で競い合うより、早いって言ってるけど。
    で、煙草はどうなの?

  18. 918 匿名さん

    完全な勘違い野郎が、一人涌いて出てますね。
    レースは確実性を度外視して限界に挑むもの。
    しかし、その限界も年々超えてきてしまうので、
    レギュレーションで縛り付ける。
    これの何処で一般が技術的に恩恵置けられるのか・・・はぁ。

  19. 919 匿名さん

    >>916
    一部は吸い上げられていると言うことで、役に立っていると言うことだね。
    で、煙草はどうなの?

  20. 920 匿名さん

    >>917
    まず具体的に、レースによってどんな恩恵受けられたのかを示すのが先じゃないかな?

  21. 921 匿名さん

    本来こんなにレーシングカーネタで長引かなくてもいいものを勘違い野郎の否定発言のせい
    でわけわからん方向に向かってるな。

    さらに理解できないらしくて児童ポルノの話にも飛んでるし。

  22. 922 匿名さん

    >>981
    >>921

    嫌煙者とはそのような性質の人なんだよ
    そのような人をからかうのが嫌な人はこのスレに来るのを止めた方がいい

  23. 923 匿名さん

    >>920
    だから、自動車開発において恩恵があるのでは。
    で、煙草はどうなの? 具体的に言わなくても良いよ。

  24. 924 匿名さん

    >>921
    だから、レーシングカーはいいので、煙草はどうなの?

  25. 925 924

    そろそろ、出かけるのでまた後で付き合ってあげるね。

  26. 926 匿名さん

    830のネタ切れで終了って事か。
    こんなのが代表だと大変だね、嫌煙者も。
    もう帰ってこなくていいよ。

  27. 927 匿名さん

    >>923
    「具体的」という言葉の意味判ってないでしょ?
    しかも語尾が「あるのでは」って・・・
    貴方の主張について「一般には恩恵ない」と言われてるのだから、
    具体的に市販車の何に対して恩恵があったか示せば良いのですよ。
    そこまですれば皆黙るでしょ。

  28. 928 匿名さん

    俺はしゃぶり尽くすまで諦めない

  29. 929 物件比較中さん

    昨日からすごいレスが伸びてる!

    タバコは駄目だけど、排気ガスは良い。
    タバコは良いけど、児童ポルノは駄目。

    どっちもダブルスタンダードでしょ。

  30. 930 俺は830

    俺は喫煙者だけど、何か?
    3度禁煙に挫けてます。だから、おめぇらと同族じゃー。

  31. 931 匿名さん

    >3度禁煙に挫けてます。
    どちら側から見ても最低な奴だな。

  32. 932 匿名さん

    止めたい気持ちがまだあるだけましでしょ。

  33. 933 匿名さん

    タバコって、そんなにいいものなのかなぁ。
    子供の時、ビールがうまいとは思わなかった事を考えると
    今タバコを吸うと意外にうまかったりして・・・

  34. 934 匿名さん

    どうでもいいけど、
    今時煙草吸ってるってこと自体がね。
    自己管理の出来ない人間と見做されがち。
    高学歴高収入の人に喫煙者はいないよ。

  35. 935 匿名さん

    喫煙者が減る方向なのはその通り。
    しかし「高学歴高収入の人に喫煙者はいないよ」はあなたの妄想。
    普通に居る。

  36. 936 匿名さん

    >>927
    極限状態でレースを行うことで得られるデータやノウハウをそのまま市販車
    にフィードバックすることで、より消費者に満足される製品を開発するための手助けとなる。
    と、一般的には言われていますが。
    あなたの言っている、一般には恩恵ないとは何を根拠に言っているのですか?

  37. 937 匿名さん

    >>936
    まぁ全く無いとは言えないとおもうが、各メーカーがテストコースでどういう人がどういう
    試験してるか知ってりゃ今までの流れであまり意味が無い(代替は可能)ということはわかる
    んでしょうね。

    目的の違いとそれに対する恩恵がどれだけの割合一般車両に反映してるか。

  38. 938 匿名さん

    朝から駅に向かう道でタバコ吸う奴、本気でむかつく。
    臭い!煙い!マジ邪魔!
    しっかりベランダで吸ってから来いよ!
    あいつマジで嫌がらせだ。

  39. 939 匿名さん

    >>937
    で、貢献していることも完全に否定も出来ない。
    で、結論として、万人が恩恵を受けない煙草は児童ポルノと比較する方が相応しい。

  40. 940 匿名さん

    て言うか、喫煙ニコチン野郎とモータースポーツを一緒にすんなよ。

  41. 941 匿名さん

    >で、貢献していることも完全に否定も出来ない。

     でも不要だよ

    >で、結論として、万人が恩恵を受けない煙草は児童ポルノと比較する方が相応しい。

     結局覗の趣味が無きゃ悪影響じゃないんでしょ?

  42. 942 匿名さん

    >>941
    だから貢献している以上、不要だとは言えない。

    >結局覗の趣味が無きゃ悪影響じゃないんでしょ?
    不意に見てしまう事もあるだろう。煙草の煙の匂いも不意に嗅がされるよ。
    どちらも好き好んで、覗、嗅ぐ事は無いだろうよ。そもそも好きであれば同類って事だからね。

  43. 943 匿名さん

    >結局覗の趣味が無きゃ悪影響じゃないんでしょ?

    そんなことを言っているようでは、きっと恥ずかしげもなく
    電車の中でスポーツ新聞の大人向けの記事を堂々と読んだりしてるのでしょうね。

    児童ポルノ愛好家のマナー意識が喫煙者並みだったら
    街中で駅で飲食店で児童ポルノ鑑賞される訳だから、
    覗き趣味がなくても目にしてしまい、不愉快な思いをすることになります。

    ちなみに、レーシングカーを制限すべきと言っている議員とかっています?
    いないですよね。
    そういうことを言っている学会もないですよね。

    こんな問題にもなっていないことを、煙草という世界中で議論されている大問題と
    例えることがそもそもナンセンスです。

    そういう意味で、やはり児童ポルノとの比較が妥当と思われますがいかがでしょうか。

  44. 944 匿名さん

    >>942
    散々既出ですが、たばこの消費で全国のJR利用者が恩恵受けてますよ。
    まぁ、必ずしもたばこ税で賄う必要ないとあらば、車についてもわざわざレースなんかする必要ないですね。
    違いますか?

  45. 945 匿名さん

    >>944
    税金は、この国に住んでいる以上、必ず皆、徴収させます。
    使い方の名目が違うだけです。たばこを買っている人だけが支払っている訳でも無く。
    児童ポルノを買っている人も、消費税は支払っています。同じことです。
    たばこに掛かる税金が高いと感じるのであれば、たばこを買わなければいいことです。
    買う買わないの選択は自由ですからね。

  46. 946 匿名さん

    ↑意味不明。

  47. 947 匿名さん

    あ、意味不明っていうのは944ね。

  48. 948 匿名さん

    ↑やはりバカだな。

  49. 949 匿名さん

    あ、バカっていうのは946ね。

  50. 950 匿名さん

    本題から離れたバトルは止めなさい。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸