住宅コロセウム「喫煙者 VS 非喫煙者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 喫煙者 VS 非喫煙者

広告を掲載

  • 掲示板
申込予定さん [更新日時] 2011-02-22 17:07:34

存分に語ってください。

[スレ作成日時]2008-02-22 10:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

喫煙者 VS 非喫煙者

  1. 851 匿名さん

    >>847

    まあ、似たようなものか。ご主人様はただの主人ですが。

  2. 852 匿名さん

    まぁ、確かに匿名はんのレスはしつこいな・・・
    読むの疲れる。

  3. 853 匿名はん

    >>852
    >まぁ、確かに匿名はんのレスはしつこいな・・・
    >読むの疲れる。
    ごめんなさいね。
    (わざと)読み間違って解釈されても困りますので
    一つ一つ書いてあげています。
    これでも、読み間違える人もいますから・・・。

  4. 854 匿名さん

    >>853
    それは同意だけど、関係ない奴は俺様脳で変換するから、結局無駄になっちゃうよね。
    ある特定の嫌煙者は、いっつも同じパターンだから先が見えるよ。

  5. 855 匿名さん

    >>844
    反応すんなよ、恥ずかしさ倍増だぞ

  6. 856 830


    恥ずかしさ倍増だって。で、何がどう恥ずかしいのかね?
    ここに集うのは皆、こんなレベルだろうに。

  7. 857 匿名さん

    >何がどう恥ずかしいのかね?

    釣りとか言っといてその必死さ
    830含めて

  8. 858 830

    必死なんだって。へぇ。
    だから、具体的に書いてみ。

  9. 859 匿名さん

    >>858
    オマエも小学生並みだな

  10. 860 匿名さん

    >>858
    俄然強気なのがウケルw

  11. 861 匿名です

    ちゃんとした話し合いをしましょうよ。

  12. 862 匿名さん

    830がいる時点で無理だろな

  13. 863 830

    859、860。コイツらオモロすぎ。
    小学生並みは君らでしょ。そんな返し方しかできねえんだ?

    まぁ、こんな吹き溜まりのスレの連中が、マトモな議論なんて出来る訳ないよな。

  14. 864 マンコミュファンさん

    喫煙者をたとえると

    硫化水素で自殺する人
    (誰にも迷惑をかけていないつもりでいても、多大な迷惑を周りにかけている。
    自分が死ぬだけではなく、見ず知らずの人をも死に巻き込む可能性があることは無視 。
    事もあろうか、マンションでも実行!。空気より重い塩素ガスは階下に・・・・ )
    程度の違いこそあれ、やっている事の本質はいっしょ。

    児童ポルノ愛好者
    (世間的に厳しい目で見られていることは肌で感じているのに、性癖は変えられない。
    意志の弱さもあり、止められない、止まらない )

    ってとこですか。

  15. 865 860

    >>863
    返し方も何も、俺はただの傍観者。
    しょーもない事で変に強気なのがおもしろかっただけだよ。
    まともな語論が出来ないなってそんな簡単に諦めちゃわないで、
    もうちょっと頑張ってみてよw

  16. 866 830

    傍観者はレスしないでしょ。
    頑張りましょう…って、何を?
    飽きたら消えるよ。

  17. 867 860

    まずはどこが必死だったのかはっきりさせてみればいいんじゃない?
    もっと調子付いてみせてよ。

  18. 868 830

    必死だったかをはっきりさせるべきは、あんたじゃないんかい?
    860さん、大丈夫か?

  19. 869 830

    必死だったかをはっきりさせるべきは、あんたじゃないんかい?
    それから語論って…慌てて書き込むから…しょうがないなぁ。
    860さん、大丈夫か?

  20. 870 830

    あらら、失礼。
    連投になっちゃった。携帯からの投稿でスンマソ。

  21. 871 匿名さん

    >>848
    >そんな議論のルールも守れないオコチャマはここには来ないでもらいたい

    ヨコからすみません。
    参考までに聞いておきたいのですが、そのルールは決して自分基準のルールではないですよね。
    どこに決められているルールか教えてほしいのですが。

    とか書くと嫌煙者の自分基準のルールの押し付けを体現したとか言って逃げちゃうのかな?
    まあいいけど。

  22. 872 非喫煙者

    >>864
    それは嫌煙者本意の例えでしかないと思うよ。
    喫煙者&別に気にしない非喫煙者から見ると??って感じだと思う。
    自殺が楽しいというなら話は別ですが。
    弊害は一緒だが本質は全く別物。

    事象の一部分を抜き出して切った貼ったしても例えにならないでしょう。
    だから例えが悪いと突っ込まれるんだと思う。
    (悪いインパクトを与えたいだけのこじつけは逆に発言者のレベルを落としてるだけだと思う)

  23. 873 860

    >>870
    そんな必死に携帯からレス返さなくてもいいんだよ。
    PCからゆっくりやりなさい。

  24. 874 830

    PC故障中。

  25. 875 860

    あらそう。
    なら、PC故障中に、わざわざ必死こいて釣り宣言しなくても良かったんじゃないの?
    まあそんな君の頑張りは伝わってきたよ〜

  26. 876 匿名さん

    まあでも児童ポルノと煙草の共通点は多いでしょ実際。

    ①超党派の議員連盟が存在する。(禁煙推進議員連盟、児ポ法PT)
    ②嗜んでる本人には快楽だが、周りには迷惑。
    ③未成年に悪影響を及ぼす。
    ④日本は後進国。
    ⑤最近ちょっと規制が行き過ぎの声もある。(同情はしないけど)

    思いつくだけでもこんだけ共通点がある。

    嫌煙家の気持ちが分からない人でも、
    児童ポルノを憎む気持ちと同じといえば想像してもらえるんじゃないかな。

  27. 877 830

    伝わって良かったよ。

    てか、つまんねー。飽きた。

  28. 878 860

    という事で、やはり必死でしたとさ。
    終わり。

  29. 879 匿名さん

    >>872

    >事象の一部分を抜き出して切った貼ったしても例えにならないでしょう。
    >だから例えが悪いと突っ込まれるんだと思う。

    ちなみにあなたの考える良い例えって?

  30. 880 830

    即レスする860さんも、つまりは必死なんじゃん。あなたの「必死」の解釈に沿うなら。
    あるいは、「必死」しかボキャブラがないのかな。

  31. 881 匿名さん

    そもそもが、それぞれを取り巻く環境や法律違うんだから、別のもので例える方がおかしいと思うよ。

  32. 882 860

    >>880
    はっはっは、必死さを何とか否定しようと、実際は必死になってしまっていたのさ。
    そんなお話。

  33. 883 860

    キャラ変わって俺もつまんなくなったから終わり。

  34. 884 830

    860は思い込みが激しいタイプなんだな。

    …まさか、また返してきたりして。

  35. 885 860

    > …まさか、また返してきたりして。

    こういうの好きなんだよ。
    何事も先回りは必要だな。
    たまに一手先も考えないマヌケが居るから困る。
    しかし必死を題材にするのは無理があった。
    なので本当に終わり。

  36. 886 匿名さん

    これも追加してください。

    煙草と児童ポルノの共通点
    ⑥愛好者はビョーキ

  37. 887 872

    >>879
    別にレーシングカーで良いんじゃないの?
    結局この例えを完全否定できないまま児童ポルノでワーワー騒ぎ出しているのが今の流れ
    なんだし。

    876の②は後半部必ずしも当てはまっている訳ではないみたいだし、③に関して直接喫煙する
    場合は当てはまるが副流煙のことは当てはまらないし。

    そもそもこっちの副流煙に対する話が根源だと思うのだが全く見失ってるのはいかがなものかと。

  38. 888 匿名さん

    >>887

    「遊びに行く時に自動車を使用する」
    この例のほうが、わかりやすいんじゃないかな?

    誰かから、「迷惑だから止めて」と言われたら、
    ここの嫌煙者のように「人から迷惑だと言われたら頻度・程度に関係なく止めるべきである」
    という考えの人は、自動車で遊びに行くのを止めなきゃね。

    自分がこうむる迷惑に他人は配慮すべきで
    自分がすることは他人には迷惑でも配慮しないってのは許されないよね?

  39. 889 872

    >>888
    それでわかってもらえればいいんだが、自動車の恩恵だけにめが止まってしまう輩が存在して
    たのが今までの流れだったんで、万人が恩恵を受けない物という共通点も含めてレーシングカー
    でいいんじゃないかと。
    (まぁ、ど田舎の人とかは遊びに出るにも車が必須になったりするから使用するなとは言えない
     でしょうし)

    普通の人だったら最初の段階で車が引き合いに出された時に理解できるとは思うんだけど
    ここの人達は都合の悪いところは盲目になるからねぇ。

  40. 890 匿名さん

    レーシングカー、カーレースは技術開発の場です。
    その技術は世の中に役に立ち、恩恵も受けています。
    百害あって一利なしの煙草とは違います。

  41. 891 匿名さん

    >>890
    その場が無くても技術開発は進みます。
    テストコースでの実験で十分。
    別に無くても問題ないと言う意味では変わりはありません。
    お忘れなく。

  42. 892 匿名さん

    レースの場で競い合ってこそ、技術は飛躍的に進みます。

  43. 893 匿名さん

    >>892
    市場で競い合ってください
    レースが無い世界でも進歩している物がたくさんありますので

  44. 894 匿名さん

    >>890
    >百害あって一利なしの煙草とは違います。

    嫌煙者らしい、自分が受ける利益以外は目に入らない視野の狭さがでてますね。

    タバコの葉農家、JTの社員の雇用、自動販売機メーカなどなど合法的に利益を生んでます
    この世で、一利なしのものはそんなに多くありません。

  45. 895 匿名さん

    >>894
    で、買う側の利点って何?

  46. 896 非喫煙者

    >>895
    視野を狭べれば満足感ってことでいいんじゃないの?
    (吸ったこと無いからわかんないけど、聞いてるとそんな感じだ)
    世の中そんな物はごまんとあるさね。

  47. 897 匿名さん

    >>893
    市場で反応見ながら開発するよりずっと早く進歩します。

  48. 898 匿名さん

    >>896
    そう言うの、喫煙病と言う病気では無いの?

  49. 899 匿名さん

    >>897
    それは一般的な研究開発を否定する発言になるぞ
    ちなみに今のレギュレーションが厳しくなったレースの世界では幅は確実に狭まってると思う

  50. 900 896

    >>898
    程度の問題だと思う。
    ひどけりゃ病気かもしれないがその場合はとがめられてもおかしくないでしょう。
    (それによる被害(マンションでの話等で)も早期解決は楽に行える)

    だから今の世の中では微妙な感じなんでは?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸