住宅コロセウム「中央線の駅ではどこが買いでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 中央線の駅ではどこが買いでしょうか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
富士○ [更新日時] 2012-04-04 07:25:16
【沿線スレ】中央線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

中央線沿線は高いので有名ですが、一戸建て、マンション問わずどのあたりがかいでしょうか?

[スレ作成日時]2005-06-27 14:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央線の駅ではどこが買いでしょうか?

  1. 401 匿名さん

    え?西荻窪だけが品格があるなんて誰も思ってないですよ

  2. 402 匿名さん

    誰も中央線に品格、ブランド、高級感など求めていないし、はなから期待もしていないからね

  3. 403 匿名さん

    こんばんはローカル線の方?

  4. 404 匿名さん

    >>399
    四方津って、あの長いエスカレーターが駅から戸建分譲まで
    繋がってるところかな??

  5. 405 匿名さん

    国分寺がいいと思うけどね。
    以外と庶民的な町だよ。
    特快も停まるしね。
    穴場だよ。

  6. 406 匿名さん

    国分寺はいい環境ですね。
    だいぶ町自体が大きくなってはきてるけど、特快も停まるし住みやすい町じゃないかな。
    変な店もないし、学園の町のイメージだね。

  7. 407 匿名はん

    変な店がない??

  8. 408 匿名さん

    荻窪なら南荻窪、
    西荻窪なら善福寺、
    吉祥寺なら御殿山。自分ならこの中から選びますね。

  9. 409 匿名さん

    吉祥寺の周辺は、北町、東町、南町、、どこもよいよ

  10. 410 匿名さん

    399
     
    四方津も良いけど流石に遠いな。
    田舎スタイルで藤野とかどうだい?
    橋本からバスで20分以上かかる相模原市緑区の津〇井よりは
    案外都心に出やすいと思うぞ。

  11. 411 匿名さん

    三鷹越えると一段階不便に
    立川すぎるとちょっと
    100歩譲っても高尾までだな
    その先はあずさでゆくところ

  12. 412 都心居住者

    信じられない場所に住んでる人っているのね。

  13. 413 匿名

    まあ三鷹までだな。
    立川なんて住んでも東京に住んでる意味がない。

  14. 414 匿名さん

    東京駅の方へはあまり行かないので交通の便よりも住環境が優れているほうがいいです。

  15. 415 匿名さん

    国分寺が特快も停まるし便利がいいよ。
    静かだしね。

  16. 416 匿名

    国分寺の北口って未だにフェンスで囲われてるのかな。再開発進まないよな。

  17. 417 匿名さん

    国分寺は駅前はちょっとごちゃごちゃしているけど自然が多く残っていて
    いいところだと思います。
    日立の杜や武蔵国分寺公園周辺の緑には癒されますね。

    北口再開発はやっていることはやっているんでしょうが非常にスピードが遅いようです。
    役所はちゃんと仕事しているのでしょうか?

  18. 418 匿名さん

    北口の駅前はちょっと狭いけどね。
    でもちょっといけばいい住宅地だよ。

  19. 419 匿名さん

    国分寺や国立は勤務地が吉祥寺より西のエンジニアなんかにはかなりよいね。
    自分はへたれなので新宿より東まで通うのはしんどいな。

  20. 420 匿名さん

    東中野

    深夜帰宅しても、新宿から1000円台!
    自転車でもらくらくいけます。

    JR総武線,大江戸線、ちょっと歩けば東西線、ちょちょいと歩けば丸の内線も使えます。
    東中野は良いですよ。

    駅近には、サミット、ライフ、ギンザ通りの八百屋、キッチンコート等など。
    生活しやすいですよ!!!!!

  21. 421 匿名さん

    地方の人に言わせると、立川は大都会だそうです。
    たしかにあの内容は中央線沿線沿いの駅でも限られているからね
    おまけに住環境が良い地域は郊外ならでは
    定期券を使って帰宅途中に立ち寄れるから便利楽しい

  22. 422 匿名さん

    そんなにコンクリートジャングルが好き?
    世の中には視野が狭いもったいない生活を送る方もいるんですなどちらでも住んで幸せなら良いじゃないですか。
    私はだんぜん東京駅から一時間前後の駅ならどこもお勧めです。ほどほど自然、利便性など選択肢があって。
    ちなみに中央線以外に住むとそれもまた住めば都ですけど。できるうちに色んな場所に住むのがおすすめ。

  23. 423 匿名さん

    そんなアナタに高尾はいかが??(笑)

  24. 424 匿名さん

    高尾いいじゃん。
    山の中腹にビヤガーデンがあるんだって?
    下界を見下ろしながらビールを飲むのも一興。

  25. 425 匿名さん

    高尾は良いところです。
    でもレジャーで息抜きに、心の疲れを浄化しに遊びに行くところ

    それより前の八王子~国分寺間は1時間前後で東京だし住みやすい
    埼玉や、千葉をえらばれるのならこちらの方が断然利便性は高いのですが。
    住めば都ですけどね。

  26. 426 匿名さん

    電車で1時間にだまされない方がいい

    専業主婦の鬼嫁や不動産営業の常套句なので自分で通勤時間に時間計ったほうがよい

    実際にはドア2ドアで90分以上とかざらだから

    着座通勤ならまだしも1日往復3時間も通勤に費やすようでは時給が知れるというもの

    ***街道まっしぐらですよー

  27. 427 匿名さん

    >>426
    別に都心通勤者じゃないので環境のいい方がいいんです。

  28. 428 匿名さん

    同じ予算を使うのなら、多少郊外でも駅近くのそこそこ便利な徒歩圏で広々した暮らしをしたい。
    いくら職場に近かろうが、狭くて高い所よりはいい気がする。
    繁華街の大きな駅は結局徒歩圏に住むとなると制約や治安など気になる。
    人気駅なのにバス通勤になるなら結局遠いので疲れていることでしょう。

  29. 429 匿名さん

    地方公務員は車通勤可能な場合が殆どなのでさらに路線に関係がなくなります。

  30. 430 匿名さん

    >広々とした暮らし

    同じ予算なら広々とした郊外、と思ってしまいがちですが、、、。

    実際に住んでみると、庭がよほど趣味なら別だが、庭の手入れとか
    ほんとに厄介ですよ。どんどん木は大きくなるし、雑草は生えるし。

    なるべく家の中は広めに、ただし2階建てまで、土地は無駄に広く
    なくコンパクトにして、通勤に便利な都心寄りにした方が、同じ
    予算的なら正解だと思いますよ。

  31. 431 匿名さん

    ですから、そこで好みが分かれるのであって、まさに人それぞれ

    家庭菜園、薔薇が好きでブリティッシュガーデン、松や鯉が好きで池付き和風庭園
    などこだわりを持つ人もいますから。
    それなりに凝った庭は、造園士さんに手入れはお任せするものです。
    近隣に高層マンションが視界に入れたくない。とかどちらでもまあ好みの違いでしょう。

  32. 432 匿名さん

    >>431
    そうそう。
    私も都心への近さよりもゆったりとした戸建てに住みたい。
    緑の多い街でそこそこ敷地の広い家に住みたいな。

  33. 433 匿名さん

    普段家にいる主婦ならそうだろうけど

    通勤する方はちょっとでも便利なほうがよいな

    30平米程度の庭と呼べない程度の庭があるが世話が大変。越した当初はもっと広ければと思ってたがいまは逆。

    だからといってセメントで固める気はしないのでなんとか面倒みてます。

    子供が大きくなったら二台目用の駐車場にでもしますかね。

  34. 434 匿名さん

    中央線沿いはまさに、幅広い志向にこたえられるバラエティー豊かな路線ですね。

    好みや希望で色んな場所をから選べるからいい。

    欠点は高めな地価と海沿いへのアクセスでしょうか。

  35. 435 匿名さん

    引退後の家の中での趣味や楽しみ、散歩しやすいなども考えた街を選ぶのもよいかも。

  36. 436 匿名さん

    また人身事故ですよ。
    毎週毎週でうんざりだよ。

  37. 437 匿名さん

    人に優しい社会じゃないから仕方ないお
    なんおとりえもない人にとって活きるのはつらい
    ふとそな陥穽に落ち込んでしまうこともあるよ

  38. 438 匿名さん

    気のせいかもしれませんが、吉祥寺までに比べて、
    三鷹から西ってあまり個性がないと思いませんか?

    西荻窪の雰囲気が好きで住みたいが、通勤は三鷹の方が
    便利、どちらにしようか迷っています。

  39. 439 匿名さん

    >>438
    国分寺、国立、立川、八王子、高尾・・。
    それぞれ個性ありますよ。
    むしろ住宅過密の三鷹以東よりゆったりとしていていいと思いますけどね。

  40. 440 匿名さん

    >>439

    438です。
    ご指摘の通り、国立、立川、八王子、高尾は個性ありますね。
    個性がないと感じるのは、武蔵境〜国分寺の間でした。
     でも、個人的には勤務先が快速通過駅なので、総武線が使える
    三鷹以東が便利なんですよね。通勤は三鷹だとゆったり座れそう
    なんですが、阿佐ヶ谷〜吉祥寺に比べてなんとなく街が面白く
    ない印象があって。駅のまわりの雰囲気は、阿佐ヶ谷が好きなん
    ですが、住むにはちょっと過密な印象が。なのでややゆったり
    感のある西荻窪あたりがよいかなと思ってます。
    (阿佐ヶ谷や高円寺も通勤帰りに寄ることもできるし。)

  41. 441 匿名さん

    西八王子ですが、空気美味いです。
    かなり大きな戸建がお安くなっています。
    これからの季節、下道だけでキャンプや釣りもいいですよん。

  42. 442 匿名さん

    そういえば、上京して、新宿を見て、住みた
    いというのではなく、こんなところに通勤してみたい、
    と思った。でも、山手線から外側はみんな遠くて
    どこかよくわからない場所だった。せいぜい中野まで。
    吉祥寺は遠くて行ったこともなかった。
     新幹線やロマンスカーは発車してしばらくすると
    緑が多くなってくるのだが、はじめて中央線で東京から
    八王子までいったときひたすら住宅地でおどろいた。
    どこにすみたいも何もずーっと同じ景色に見えた。

  43. 443 匿名さん

    またアンタか、日本語正しく使えないのかね?

  44. 444 匿名さん

    中央線沿線は土っぽいんだよね
    町に色気と潤いがない

  45. 445 中央線人

    >>444

    中央線なヒト

  46. 446 匿名さん

    豊田が渋い

  47. 447 匿名さん

    じゃあ、私は日野かな。
    高幡不動でお参りして、モノレールでちょいと多摩動物園へ。

  48. 448 匿名さん

    中央線沿線って言っても武蔵野線越えた話はやめようよ。

    そっちは別世界。

  49. 449 物件比較中さん

    豊田駅もも日野駅もターミナル駅の立川の隣駅でしょ。
    日野市は立川の隣で、JR京王線、モノレール、が通っている。

    最近は吉祥寺ネガ派から立川は同レベルだという書込みされてるけど
    だったら別にいいじゃない。武蔵野線は使ったこともないけど
    この辺も充分に便利なんだし緑や子育て、医療などのバランスが良いんだから。
    東京駅に近くなければ悪いないなんて判断は大昔の話でしょ。
    下町はむしろ私達にとっては別世界に感じるし、タワマンだらけの街も苦手。
    439さん,440さん等が言うように中途半端な都心部よりの駅よりは
    環境も良いしのびのび子育ても老後も快適だと思いますが。ひとそれぞれだよ。

  50. 450 匿名はん

    八王子駅も立川駅も普通に大きい駅じゃないかな?

    神奈川で言うと、町田駅、川崎駅辺りと同じ規模。
    ちなみに、副都心の新宿駅は、横浜駅と同程度の規模

    東京駅に近いか遠いかという判断だけでは買いかどうか言えないと思うね。
    中央線利用者が全ての駅降り住んだ事もなく、良さや違いを知っているとは言えないんだから。

  51. 451 匿名はん

    というか中央線は何処まで通っているのかな。
    今更、都内の話ばかりででもな。開発されて変化してるのは知ってるし、
    山梨県のほうは滅多にレズに出てないみたいだけどどうなんだろうね?
    甲府駅は何度か降りたことあるよ。最近はどうなんだろう?

  52. 452 匿名はん

    甲府方面のJR利用者の若者は買い物はどの辺りなのかな?
    JR利用のお勤めの方はどの辺りまで来ているのかな?

  53. 453 匿名はん

    東京駅に住んでいる人はいますか?
    ろく利用するけど徒歩何分でマンションエリアがあるのか知りたい

  54. 454 匿名さん

    さすがに他の路線や別の町に多い滅多にいないな

  55. 455 匿名さん

    東京駅の大手町や皇居のある西側はほとんど無いと思うけど、
    東側ならマンションエリアではないけど、日本橋XXXとか、築地XXXとか物件自体はあると思うよ。
    まぁ、東京駅から少し離れているけど...

  56. 456 匿名さん

    甲府やら東京駅近辺やら何やら収拾がつかなくなってきたな。
    甲府はともかく東京駅は最早人が住むところじゃないでしょ。
    ビジネス街ですよ。

  57. 457 匿名さん

    確か中央線って高尾までじゃなかった?
    それより先は中央本線っていう名前になると思う。

    でも、中央線のイメージだと立川までかなぁ。
    立川までは東京に寄り添った都下って感じだけど、八王子っていうと地方都市でひとつの独立した存在のような気がする。

  58. 458 匿名さん

    八王子市は確かにちょっとでかすぎるからね。
    他の路線もいくつも通ってるからか、横浜、相模原、町田方面からも利用者がいるから。

  59. 459 匿名さん

    面積が八王子市は大きいから地方都市扱いするのかな。
    さずがに全員が中央線だけに頼った利用者とは限らないから。
    通学で利用したことあるけど今は距離だけで判断するのは違うような気がしているよ。

  60. 460 匿名さん

    八王子だったか拝島だったか、分譲価格が同じ物件が都心に比べてどれだけ中古市場で値崩れしているかというデータが出ていたな。

  61. 461 匿名さん

    八王子と拝島は比べようがない程違うからね子育てなら八王子でも不自由ない場所。
    都心の住環境がどれほど子育てに良いのかは興味もないけど住みたい人が住めばいいのでは?

  62. 462 匿名さん

    八王子と拝島って都心からみたら繁華街の規模が違う他はほとんど同じに見えるんですが何が違うんでしょうか?

  63. 463 匿名さん

    繁華街意外に各種ホールや病院や施設などの規模も違う
    八王子は中央線沿い、横浜線、京王線など他の路線が繋がってる駅の数が多いベッドタウン
    拝島は青梅線沿い、奥多摩青梅には行きやすいゆったりした住環境

  64. 464 匿名さん

    拝島という市はないよ。
    拝島は単なるJRの駅であり八王子と比べるのはおかしい。
    都市同士を比較するんだったら八王子と町田とかになるんじゃないの?

  65. 465 匿名さん

    八王子市(人口57万人)にある路線
    R中央線
    JR中央本線
    JR横浜線
    JR八高線
    京王線
    高尾線
    相模原線
    多摩都市モノレール
    高尾登山鉄道

    ちなみに、拝島駅は昭島市福生市にまたがる青梅線沿いです。




  66. 466 匿名

    八王子ってでかいな。
    下手な県庁所在地より大きいよ。

    やっぱり都下というより地方都市だな。

  67. 467 匿名さん

    八王子はかつて「桑都」とも呼ばれていたそうな。
    養蚕や絹織物業が盛んだったからね。
    さらに昔は北条氏が支配していた城下町だった。
    歴史のある街なんだよ。

  68. 468 匿名さん

    絹の運ばれた街シルクロード城下町だったとはね。
    あの才能豊かなアーティスト、ユーミンさんの出身地ですね。

  69. 469 匿名さん

    八王子は東京じゃないから
    神奈川埼玉千葉より東京から遠い

  70. 470 匿名さん

    >>469
    のどかでいいところじゃん。
    あと12万ちょっと人口が増えれば政令指定都市にもなれるし。

  71. 471 匿名さん

    中央線なら一時間10分掛からないくらいで東京駅だよ?

    しかも東京都民です。千葉、埼玉と一緒にしないでね。

    新宿まで早い場合だと30分くらいじゃなかった??

    京王線のどこかの駅ならもっとはやく付くかも。

  72. 472 匿名さん

    高尾山麓でビール飲みたいな

  73. 473 匿名さん

    JR八王子駅は東京駅まで中央線特別快速だと50分だったのねー。
    特別快速はラッシュタイムは数分おきでえらく本数多いしね。行きは既に満員で座れなさそうだけど。
    ということは、豊田駅、日野駅、立川駅、国立駅、国分寺駅、西国分寺駅辺りはもっと早く着くんだね。
    立川は大きいね。他の駅前だって普通に暮らすには問題ない内容だから時間がOKならお買い得なのかもね。

  74. 474 匿名さん

    高尾駅はよく知らないんだ。ビール飲めたなんて知らなかった。見晴らしの良い
    ビアガーデンでもあったけ?信州方面まで行く登山好きや山ガールにも良いかもね。

  75. 475 匿名さん

    >>473
    立川市民からみて、挙げている駅で考えるなら、
    八王子は、下りで豊田止まりや青梅線直通があるので不便。
    また、豊田、日野、国立、西国分寺は特別快速が止まらないので、乗り換える必要あり。

    立川:南部線で川崎方面、青梅線で青梅方面にも行ける。wins、競輪があるのでガラは良くないかも。
    国分寺:北口が綺麗になればなぁ。西武線で北には出やすい。
    国立:子育て環境を考えるなら。パチ屋なし。国高や一橋があります。
    西国分寺:何も無く不便な印象だが、武蔵野線があるので府中に出れる(府中本町から歩くけど)。

    気を付けるのは、平日東京発23時半ごろの下りの特別快速大月行き。
    酔って寝過ごすと、山梨まで行っちゃいますw

    >>474
    472じゃないけど、
    ttp://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm
    これは去年TVでやってたのを見た。えらい並んでた。

  76. 476 匿名さん

    >>475
    国分寺北口は再開発が終わればきれいになるよ。
    何時になるかはわからんけど。
    あと、「子育てなら国立」とか書いてあるけど公教育は偏向しているでしょ。
    私立に入れるんならいいけど。

  77. 477 匿名さん

    相模湖

  78. 478 匿名さん

    >>475
    豊田と日野は特別快速とまりますよね?
    立川より下りは各駅に停車じゃなかったっけ?

  79. 479 匿名さん

    475さん、立川、日野、豊田、八王子、快速も今は停まりますよ~。整備され綺麗になっています。

  80. 480 匿名さん

    >>476さん
    国立は、学園都市の響きと静かなイメージがね。
    北口少し行って、国分寺に入っちゃうとか。

    >>477,478さん
    失礼しました。
    普段、立川までしか乗ってなかったので、通過駅だと思ってましたよ。

  81. 481 匿名さん

    デパート以外のものなら一通り駅前で揃ってしまうと言ってもおかしくはないほど店舗数マンション増えています。

  82. 482 匿名さん

    ジムとカルチャーセンターが出来てくれたらもっと良いけどね

  83. 483 匿名

    だからさ〜
    多摩川渡るなよ!

  84. 484 匿名さん

    武蔵野線より外に出るなよw

  85. 485 匿名さん

    武蔵野線ってどこから何処まで走っているの?地元の人が使う路線ですか?

  86. 486 匿名さん

    定期券で2~5分で立川駅に行けるし道広く綺麗になってきたしいいんじゃない。
    駅前いろいろ揃っているし生活には不便ではない。中央線が以前よりマシになってくれて良かった。
    大きい駅の駅から遠い物件しか買えないなら、手頃で駅近い物件に住むのほうが楽な生活が送れている。
    治安、自然、待機児童、老後などを考えてみると、都心はむしろ懸念材料もあるから
    通勤時間が惜しい働きマンや都心に近い環境が好きな人と好みが違う時代らしいね。

  87. 487 匿名さん

    >>486
    中央線が以前よりマシ」というのはどういう意味なんでしょか?
    何か全体的に読みにくい文章ですし・・。(失礼)
    どこの路線がより良いと思っているわけ・・?

  88. 488 匿名

    >>485

    ググれよ。

  89. 489 匿名さん

    スレタイ的には武蔵境から西はないでしょ
    借りて住む分には安くていいかもしれないけど資産としてはね

  90. 490 匿名さん

    >>489
    スレタイのどこにそんなこと書いてある?
    しかも武蔵境より西には資産価値ないとか意味不明。

  91. 491 匿名

    武蔵境が境ってこと?(汗)

  92. 492 匿名

    立川は高いねぇ

  93. 493 匿名さん

    >>491
    武蔵野市三鷹市までってこと?

  94. 494 匿名さん

    >>492
    多摩の核は立川だからね。
    いろいろと便利になったし人気もあるから高くなって当然。

  95. 495 匿名さん

    立川は住むには落ち着かない

  96. 496 匿名さん

    何よりダサすぎて嫌だね

  97. 497 匿名

    聖おにいさんが住んでるよね

  98. 498 匿名さん

    23区は西荻窪までです。吉祥寺から先は市部になります。資産価値が高いのは吉祥寺までかな。

    交通の便だと地下鉄丸の内線・東西線JR中央線総武線が集まっている荻窪あたりが便利
    でも環状8号線がせまっていて空気が悪い、その点では環七と環八の中間位の阿佐ヶ谷が買いかな。
    北の方なら西武新宿線も利用できるので山の手線へのアクセスも良好

  99. 499 匿名

    個人的には国分寺(通称ブンジ)が大好きです。

    特に何がある訳でもないですが、中高大の12年間を過ごしたせいか愛着大です。

    再開発の話がでていますが、昔ながらの街並みのままでいてくれたらなぁと祈る今日この頃です。

  100. 500 匿名さん

    買うならせめて都内にしようよ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸