住宅コロセウム「中央線の駅ではどこが買いでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 中央線の駅ではどこが買いでしょうか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
富士○ [更新日時] 2012-04-04 07:25:16
【沿線スレ】中央線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

中央線沿線は高いので有名ですが、一戸建て、マンション問わずどのあたりがかいでしょうか?

[スレ作成日時]2005-06-27 14:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央線の駅ではどこが買いでしょうか?

  1. 101 匿名さん

    昨日の日経新聞にもそのようなことが書いてありましたね。

  2. 102 匿名さん

    書いてないよ(笑

  3. 103 匿名さん

    荻窪に1票!電車・車・ショッピングともに便利です。
    東名も中央も関越も近いので、レジャーの幅も広がります。

  4. 104 匿名さん

    >>103

    だから…俺も荻窪大好きだけど、車利用はそんなに便利ではないよ。
    レジャーの時も関越は比較的近いけど、東名、第3京浜、中央高速(手前の首都高の高井戸)
    のインターまで行くのは滅茶苦茶混むし遠いよ。
    インターまで中央なら30分、他は1時間位はみておかないとね。

    とりあえず中央線沿線の高円寺〜三鷹間は総じて車の利便性は良くないよ。通勤もレジャーも。
    もちろん都心との距離の割に、という意味です。近いわりに渋滞で時間がかかる。
    比較的車の利便性が良いのは西荻と吉祥寺かな?

    それとは別にどの街も魅力的な良い街だけどね。
    欠点を補ってあまりある程の楽しい街がたくさんある素晴らしい沿線だと思う。
    欠点っていっても車利用者にしか関係のないことだし。
    それぐらいの欠点は認めても良いではないですか。

    財政的な問題と、車の利便性の問題で
    京王線沿線に居を構えた僕ですが、中央線羨ましいですよ。
    吉祥寺徒歩圏に戸建てを買える財力があれば僕も中央線に住みたかった。

  5. 105 匿名さん

    あの恐ろしい杉並病はどうなった?

  6. 106 匿名さん

    >97さん
    実際八王子に会社があればその辺もいいってことになると思います。
    利便性なんて自分にとっての問題に過ぎないので、都心ばかりが
    いいとは限らないですよね。98さんもおっしゃってますが、空気
    や環境がいいですし、ファミリーで幸せに暮らせる場所ならおおい
    にけっこうだと思います。

    自分はそういう意味で今は吉祥寺近辺で満足(通勤等)していますが、
    本当はもう少し広々とした緑の多い場所に住みたい。同じお金を払う
    なら倍くらい広い土地を買って田舎に住みたい派ですね・・・

    >102さん
    自分もなんかそういう記事読みました。確か夕刊だったと思います。

  7. 107 匿名さん

    中央線沿線は個性派揃いの駅が目白押し。
    変に気取っていないところもいい。
    通勤が苦にならない範囲であればなるべく郊外の
    空気がきれいで緑豊かなところに住みたいな。

  8. 108 匿名さん

    >>105
    解決済です。
    お暇ですね。
    西武新宿線絡みではありますが、中央線は無関係ですよ。

  9. 109 匿名さん

    >>92
    92さん、別に武蔵境を貶すつもりではないので、その点はご了承下さい。

    しかし、武蔵境駅南側徒歩十分の位置から東八まで2分なら、
    東八から調布インターまで3分で行かないと、あなたの言ってる5分では着かない。
    信号待ちだけでも3分超えますよ。やはり5分は大袈裟に言い過ぎだと思う。
    東八〜甲州間は休日には混むことも多いですから。
    すいていて10分程度、混んでいたら15分位はかかっちゃうんじゃないかなぁ。
    しかも東の都心へ向かうのに真北にその時間進む訳ですから…
    それを便利と思うかどうかは人それぞれでしょうね。

    しかし92さんはストレスを感じていらっしゃらないようなので、強烈な渋滞等はないのかもしれません。
    ので、武蔵境周辺はそれなりに快適に中央高速、首都高を使えるっていうことは、
    おっしゃる通りなのだと思います。

  10. 110 匿名さん

    真北じゃなくて真南ですね。ごめんなさい。

    あとひとこと付け加えておくと、

    何年先になるのか見当もつかない程、用地獲得に難航しているようだが、
    東八道路が4車線のまま、高井戸インター及び甲州街道に接続するようになれば、
    吉祥寺以西の中央線沿線からの車の利便性は飛躍的に向上するだろうね。

  11. 111 匿名さん

    ところで・・・
    中央線沿線って、スレ主さんが言うように高いので有名なんですか?
    私は中央線沿線でしたが、知りませんでした。ガーン

  12. 112 匿名さん

    条件の割に高いんですよ。
    イメージが先行したというか・・・
    これからどんどん下がってくると思いますよ。

  13. 113 匿名さん

    イメージがそんなによかったってのも知りませんでした・・・

  14. 114 匿名さん

    賃貸で2DK以下に住んでいる層にはそんなにイメージも良くないだろうし、賃料も極端には高くもない。
    高円寺とか阿佐ヶ谷とか荻窪とか、庶民的な街のイメージを持ってる若い人も多いだろうね。

    しかし大人になってきて、3LDK以上の賃貸マンションや分譲マンション、
    30坪の戸建ての相場を見るようになってくれば、
    決して庶民的とは言いがたい価格であることに気がつくはず。
    少なくとも中野〜三鷹間は、庶民的な年収500万〜700万くらいの人が戸建てを買える街ではない。

    中央線のイメージをが良い、という発言に嫌みを言っているのはきっと若者でしょ?
    買えるような年収になってからここに参加してもらいたい、と強く思う。

  15. 115 匿名さん

    街自体は庶民の町

  16. 116 匿名さん

    >115
    庶民的なところもあるから、幅広い層から支持されるんでしょうね、中央線は。
    高いレストランや、高級スーパーしかない街にはお金のない若者は住めない
    でしょうし。
    いろいろなお店があって、個性的なお店も目白押し。
    一度住んでしまうと離れがたい魅力があるのです、中央線には。

  17. 117 匿名さん

    高いレストランは味はまずい
    老舗の方がうまい

  18. 118 匿名さん

    武蔵境前後で検討されている方で通勤先が新宿あたりなのでしたら、小金井公園はさんで向こう側の西武新宿線田無駅もべんりですよ。
    始発の各駅、準急が新宿までありますので、往復共に座って通勤できます。

  19. 119 匿名さん

    新宿線って新宿行くのに終点駅が面倒くさいよね。
    JRに途中で接続も面倒くさいし。

  20. 120 匿名さん

    でも、始発で通勤出来るのはメリットですね。

  21. 121 匿名さん

    118ですが、勤務先が新宿なので、毎日、田無発準急新宿行きで座って通勤しています。帰りは、急行で17分程度で田無につきます。新宿が始発なのでもちろん座って帰れます。
    中央線の武蔵境駅前後で住宅を検討されている方で新宿までの通勤予定であるならば、往復座って通勤できる西武新宿田無駅も魅力あると思います。

  22. 122 匿名さん

    三鷹も総武線、東西さんは始発があって便利です。中央特快もとまるし。
    中央線の事故も以前ほどではなくなった気がします。
    最近は止まることも遅れることも少なくなりました。
    住んでみてやっぱり便利だなあと思います。
    でも田無よりはちょっと高いかな。

  23. 123 匿名さん

    三鷹は確かに便利ですが、最近のマンションはバス便ばかり
    なのがちょっと難点ですかね。

  24. 124 匿名さん

    そうなんですよね。三鷹駅から徒歩圏内にファミリータイプの
    マンションないですよね。
    噂ですが、北口の空き地に40階のタワーマンションの計画があるらしいです。
    あそこなら駅から2,3分ですよね。
    どなたか詳細ご存知じゃないですか?

  25. 125 匿名さん

    中央線に(中野より西)タワーマンションほど似合わないものはないと思うのですが。

  26. 126 &am

    >122
    西武新宿線≠中央線

  27. 127 匿名さん

    中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪
    と順番に駅前の喧騒が減っていくから、住宅街っぽくなるけど、
    実際に中野や高円寺も古い住宅街の方へ(北へ)10分も歩くと
    驚くほど静かな街になります。
    夢を追い求め上京した若者たちが住むようなアパートから、
    ここはどこだ?と思うような敷地面積の豪邸まで・・・

    生活のにおいがする街なので、どこも住めば都ですよ。

  28. 128 匿名さん

    中央線生活は楽しい。

  29. 129 富士○

    皆さん結構中央線に色々な思いがあるのですね。色々と見てみましたが
    127さんが仰っているように駅から北に10分、南に15分以上歩くと本当に
    住宅街になりますし・・・・でも土地の値段は高いですね〜

  30. 130 匿名さん

    中央線万歳!

  31. 131

    思考停止

  32. 132 匿名さん

    木曽福島 桧が切り放題。

  33. 133 匿名さん

    上諏訪
    夏は諏訪湖の花火で冬はワカサギ釣り満喫。

  34. 134 匿名さん

    リモコンで火山岩を飛ばす

  35. 135 匿名さん

    そうですか〜。実家は三鷹なのですが、中央線の雰囲気に
    馴染めず、あんまり実家に帰ってません。
    なんか、まんだらけ(アニメオタクの**)が中野に出来て
    以来、町の雰囲気が落ちてきている感じがするー。
    なんか、オタク・サブカル・お笑い路線って感じがするので
    すが、もっと都心を離れれば、また雰囲気が違うのかなぁ・・。

  36. 136 匿名さん

    >なんか、オタク・サブカル・お笑い路線って感じがするので

    同感です。
    特に中野〜吉祥寺あたりは最近急速にそうなってますね。
    居心地の良い中央線に住んでるうちに、
    どんどん浮世ばなれして世間から遠ざかってゆく過程を見ているような、、、

    三鷹の方はまだマシじゃあないですか?
    普通の人達がまだ多い気がするし。

  37. 137 匿名さん

    武蔵境に住んでるがそんな人は見ませんねぇ〜

  38. 138 匿名さん

    サブカル文化があるのは、中野、高円寺、阿佐ヶ谷あたり。これは昔からそうだよ。
    俺は好きだけどね。ロック好きが高円寺に集まるようになったのなんて20年前位からだし。
    別に最近になって急に様相が変わってきたようには思わんけどね。

    そんで吉祥寺や西荻窪や荻窪のどこにサブカル色があるの?さっぱり分からん。

  39. 139 匿名さん

    行った事ないからわからないです〜。投稿内容をゆっくり確認

  40. 140 匿名さん

    行ったことないって吉祥寺・荻窪も行ったこと無くて
    中央線を語ってるの?

  41. 141 匿名さん

    阿佐ヶ谷がジャズで高円寺はロックで中野がアニメオタクか。
    サブカルだけの話じゃないよ。
    あくまで個人的な中央線の印象ね。

  42. 142 匿名さん

    三鷹は共産党の町っぽい・・。いいにつけ、悪いに付け。。

  43. 143 匿名さん

    もっとそう感じるのは国立!
    ホント最悪なんだから〜。

  44. 144 匿名さん

    そ〜なんだー。国立って山口瞳さん(故人)が住んでいらしたり、
    山口百恵さんが住んでいて、イメージ良かったのにな〜。
    ちょっとがっかり。(今時共産党って・・、やっぱりイタイよね。)

  45. 145 匿名さん

    三鷹はまだ保守的な感じがしたな〜、国立にくらべたら。
    国立は、町並は綺麗だし(一部だけど)都心まで遠いことを差し引いても
    プチハイソな感じで(イメージだけですけどね)住みやすいとは思うけど・・・。
    公立の小中学校は、ガチガチの赤ですよ。
    国旗、国歌のたぐいに異常に反応して、何でも歪曲にとらえて差別といいます。

  46. 146 匿名さん

    そういう町に住んで旗日に、日の丸掲揚しようよ。

  47. 147 匿名さん

    クニタチは南口綺麗ですね。
    ガチガチの赤が景観を保つのに奔走したのだから、
    今度は右派がハイソに仕上げればクニタチはさらに魅力的になる。
    日の丸掲揚する人が増えればバランス良くなる。

  48. 148 匿名さん

    象徴する色で言うと、左派の赤に対して、右派は白である。
    したがって右派による革命を白色革命ということがある。
    だから、赤と白の日の丸は右と左のバランスを示すものとも取れる。

  49. 149 匿名さん

    中央線はインテリが多くて理屈っぽい人が多い。
    だから中央線は自殺者が多いのかも。
    普通に通勤している俺はいつも電車に閉じこめられる。
    なんて理不尽なんだ。

    中央線は不動産広告のアクセスを信用するとがっかりします。
    例えば新宿まで特快で15分の所だと最低でも30分はみとかないとですね。

  50. 150 匿名さん

    昨日も飛び込みだろ、たまんねーよ。

  51. 151 匿名さん

    毎日あるよね!飛込みじゃなくても最低架線故障。
    あれほど毎日遅れる電車も珍しいのでは?
    学生の時に、遅延証明書を日付抜きで10枚ぐらい貰ったことあるよ。
    でも、離れられない・・・・。

    クニタチに日の丸掲揚かぁ。面白い!!

  52. 152 匿名さん

    中央線って遅れるって聞いたけど住んでみるとそれほどでもないね。
    やばいのは西武池袋線
    外国の電車か?とおもうくらい時間どうりに来ない。

  53. 153 匿名さん

    え〜。毎日の通勤、行きも帰りも遅れるけどねえ。
    おまけにダダ混み。新宿までは死ぬ思い。
    西武線は通勤に使ったことないからわかんないけど。

  54. 154 匿名さん

    西武線はほとんど遅れないよ。
    新宿線から池袋線に引っ越したけど、
    どちらも朝や帰り遅れたり不通になったのは一年に一回か二回だな。

  55. 155 匿名さん

    ですよね、私鉄って遅れるイメージないです。
    JR、とりわけ中央線はおくれるのが当たり前です!

  56. 156 匿名さん

    154と155は憶測だけで本当に住んでないだろ。
    中央線なんか大したことなく問題は西武池袋線だよ。
    通勤してるが55分発とかで55分以降に池袋に電車が入ってくるなんてザラ。
    当然出発は5分〜10分後。
    ちなみに駅の電光の「次の列車が来ます」には時間が書いてないよw

  57. 157 154

    >156
    住んでるよ、ひばりが丘。
    ただ、朝9時頃だけどね俺が乗るのは。
    遅れるっていっても2〜3分はあるよ、でも実害ないし。
    中央線みたいにめちゃくちゃなダイヤになったことはないな。

    新宿線は去年の台風で不通になったときはさすがに困ったけど。

  58. 158 匿名さん

    国立15年、三鷹8年、吉祥寺2年、武蔵境3年住んでるよ。

  59. 159 155・158

    げ、送信してしまった。
    中央線沿線に住んで通勤・通学してたら、毎日の異常な車輌故障や飛び込みで遅れることは
    周知の事実だと思うけど・・。

    まあ、自分は西武沿線には住んだことないからそれについては知らないが。

  60. 160 匿名さん

    結局、お奨めの場所はないのでしょうか?

  61. 161 匿名さん

    おススメの場所はいっぱいありますよ!

  62. 162 匿名さん

    157を読んでるとおれの認識不足ならすんまそん。
    どうも上りはあまり遅れないのかな。
    しかし、下りはやはり遅れる。。(池袋から乗り換え)

    知り合いが「毎回、遅れるから途中駅ホームの電光掲示板には時間が書いてない」といってた。

  63. 163 匿名さん

    中央線でお勧めか・・・
    都会的な気分をいつも味わいたいのなら中野〜四ツ谷。
    田舎的な気分をいつも味わいたいのなら西荻窪〜阿佐ヶ谷。
    過疎的な気分をいつも味わいたいのなら国立〜武蔵境。
    地方都市的な気分をいつも味わいたいのなら立川。

    立川〜四ツ谷間で上に記していない駅には昼間電車は停止しないかもしれない。
    注意すること。

  64. 164 匿名さん

    西荻窪から阿佐ヶ谷が田舎的?

    田舎的はやはり日野とか高尾〜でしょう。

  65. 165 匿名さん

    >>164
    あの〜あくまでも個人的な見解なので・・・因みに私の見解では日の等は僻地となります。

  66. 166 匿名さん

    >>164
    ちなみにご意見頂いた西荻窪から阿佐ヶ谷は164さん的にはどんな感じ(都会、田舎等)になりますか?

  67. 167 匿名さん

    西荻窪は高級住宅地。
    俺なんか逆立ちしても買えない。

    阿佐ヶ谷はどうかなぁ、
    あんまりイメージないなぁ、普通の住宅地かなあ。

  68. 168 匿名さん

    なんで吉祥寺、三鷹がないの?
    163ってどこに住んでんのよ。
    僻地は猿橋だよ。

  69. 169 匿名さん

    >>168さん
    すまん、忘れていた。吉祥寺、三鷹も西荻窪〜阿佐ヶ谷と同じで田舎かな・・・・・
    猿橋?良くラジオで言っている渋滞のところ?

  70. 170 匿名さん

    猿橋は大月の手前の超大都会の山梨県です。昔丸の内まで通ってた人がいたよっ。
    ま、それはさておき
    中央線沿線で住みやすいところは、やはり駅からは結構離れてないとダメですな。
    阿佐ヶ谷も西荻も駅近はごみごみしている。
    でも、バスやだしな〜。

  71. 171 匿名さん

    中央線は古くからある路線なので商業施設などでごちゃごちゃ
    している駅近は住むのにはあまり適していない。
    駅から10分以上歩くと比較的良好な住宅街がありますよね。

  72. 172 匿名さん

    やっぱりお奨めの場所ないんだ・・・。残念。

  73. 173 匿名さん

    ↑↑買えなかった西武線??それとも現実逃避の賃貸?

  74. 174 匿名さん

    >173

  75. 175 匿名さん

    >>149
    >例えば新宿まで特快で15分の所だと最低でも30分はみとかないとですね。

    特快って、立川→国分寺→新宿 では?

    国分寺から新宿まで25分くらいだから、新宿まで特快で15分の駅なんてもとから存在しないよ。

  76. 176 匿名さん

    国分寺-新宿間は特快で約20分。
    三鷹-新宿間は特快で約14分ですね。

  77. 177 匿名さん

    通勤特快と間違えてた スマソ

    朝は、国分寺-新宿間で、25分くらいだ。

  78. 178 匿名さん

    つまり、中央線で買いの町はありません、と。

  79. 179 匿名さん

    >178
    そう思うのならそれでよいよ。他の方どうぞ!

  80. 180 匿名さん

    中央線は個性的な街が多くておもしろいよ。

  81. 181 匿名さん

    うん、いくら遅れようと中央線はやめられない。

  82. 182 匿名さん

    ぶっちゃけ三鷹以西はカスですよ。

  83. 183 匿名さん

    ↑君は江東区にでも住んでなさいw

  84. 184 匿名さん

    確かに江東区の方がまだましかも。

  85. 185 匿名さん

    >182
    どういう理由でそう思うの?

  86. 186 匿名さん

    >>184
    江東区の方がましだなんて(笑)
    本当に民度って大事だよね。

  87. 187 匿名さん

    三鷹以西は民度低いからねえ・・・
    左翼とか多いし。

  88. 188 匿名さん

    >187
    左翼=民度が低いの?

  89. 189 匿名さん

    逆に、中央線以外で買いの町はありません、と。

  90. 190 匿名さん

    え〜、私は成城学園前とかに住んでみたいぞ。
    中央線なんてださくてイヤだ〜。

  91. 191 匿名さん

    京王や小田急や田園なんとかの方がもっと田舎で不便です。
    バブル時代に嘘で塗り固められた幻想の高級住宅思考で評価額が無用に高いよ。
    「みんな目を覚ましてください!」と言いたい。
    そんな幻想を取り払うと地価がもっと正常になるハズ。
    幻想が地価を高値にしている。
    その点、中央線はやはりバランスとれていて実力がある。
    個性派揃いの駅はどれも魅力的。

  92. 192 匿名さん

    小田急線京王線は本当に不便。

  93. 193 匿名さん

    三鷹以西の中央線沿線も本当に不便。

  94. 194 匿名さん

    お前らぜーたく言ってんなよ、
    京急と東武東上の立場はどうなるんだよ。

  95. 195 匿名さん

    ↑笑ってしまった

  96. 196 匿名さん

    そうお?三鷹以西でもそんなに変わらないよ。立川越えるとキツイかな。
    中央線は、当たり前だけど東京駅まで乗り換えなしってのがやっぱり便利なんだよね。

  97. 197 匿名さん

    住んでみたい街2005(長谷工アーベスト調査より抜粋)
    都下居住者(n=631)のアンケート結果より

     1位:吉祥寺
     2位:府中
     3位:国立
     4位:立川
     5位:三鷹
     6位:調布
     7位:八王子
     7位:町田
     9位:国分寺
     10位:鎌倉
     10位:成城
     10位:田無 

  98. 198 匿名さん

    ↑実際住んでみたらがっかりするんだろうなw

  99. 199 匿名さん

    >>198
    田無?

  100. 200 匿名さん

    成城って都下?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸