管理組合・管理会社・理事会「一括受電サービスの総会決議その7 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 一括受電サービスの総会決議その7

広告を掲載

  • 掲示板
検討中の奥さま [更新日時] 2024-02-20 04:01:07

一括受電に対して、反対の方の為のスレとなります。

電気小売り全面自由化の直前です。一括受電、高圧受電、電気小売り事業、PPSと多種多様なサービスがありますが、、
これらのサービスとの違いを認識しつつ、一括受電の問題を提示して頂けたらと思います。
(賛成の方は別スレで検討して下さい)

[スレ作成日時]2016-01-24 16:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一括受電サービスの総会決議その7

  1. 7401 匿名さん

    >>7392 匿名さん
    参考になる!を水増ししたら駄目ですよ。

  2. 7402 匿名ですよ。

    7396さん
    東京ガスが首都圏だけで、半年で100万件契約とったのをどう思うの?
    https://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20171026-01.pdf

    高圧一括受電って、今、どのくらいの件数になったの?

    それを言わないと、ガス小売自由化を教えなかった高圧一括受電会社は、嘘はいわなかったけれど、
    大事なことは言わなかったって言われると思うよ。

    高圧一括受電導入してしまっていたら、電気小売自由化やガスとのセット売りが利用できなくなっていたんだもの。

    http://www.meti.go.jp/committee/sougouenergy/denryoku_gas/denryoku_gas...
    電力小売全面自由化の進捗状況

    オリックス電力→NextPower社に高圧一括受電サービス事業を切り出し、関西電力が事業買収
    長谷工アネシス→Next Power

    http://www.meti.go.jp/meti_lib/report/2015fy/001056.pdf
    の続きってどうなったのかしら。

    これって既出だっけ?
    https://www.kantei.ne.jp/report/89TR_share.pdf
    新築一括受電マンションの普及と電力自由化の影響2016年6月時点

    東京って、一括受電の割合が10%ない。神奈川も17%
    新築でも高圧一括受電って少数派だったんだね。今はもっと一括受電の割合が増えているの?

  3. 7403 タマロン

    誰がどうだとか何時まで書いてるのかな!!!いい加減にしたら、

    一括受電を導入したらどう悪いのかを議論する場でしょうが、いちいち絡んで行っているお方、

    悪質業者となんらかわらないですよ。ええ加減にしてここから出て行け。

  4. 7404 匿名さん

    パソコン変えたらハンドル変えると言うのは、
    業者にしろ反対派にしろすべきことではない。

    と言うと業者認定されるかな?

  5. 7405 匿名さん

    >>7402 匿名ですよ。

    いつまで昔の話をしてるんだかw
    お勉強しなさい!

    https://www.denkishimbun.com/archives/31569
    ガス事業一括受電物件に照準/東電EP系・FNJ、通信とセットで拡販

    東京電力エナジーパートナー(EP)系のファミリーネット・ジャパン(FNJ、東京都品川区、松村芳昭社長)は、集合住宅向けインターネット・サービス・プロバイダー(ISP)事業の顧客基盤を生かして都市ガス事業を展開している。東京ガスの規制料金よりも3%安い料金を掲げ、早期に2万件の顧客規模に成長させたい考え。高圧一括受電など東ガスのセット料金が及ばない領域の顧客に選択肢を提供していく。

  6. 7406 匿名さん

    >>7402 匿名ですよ。

    東京ガスのずっともプランてカスだな

    シミュレーションしたらガス代と電気代合わせて5%しか安くならんかった

    一括受電だけで10%当たり前の時代

    ネット無料のマンションもあるし

  7. 7407 匿名さん

    >>7403 タマロン

    パソコン変えたらハンドル変える反対派は不要だろ?
    必要なのか?
    そこ明確に表明しろよなw

  8. 7408 匿名さん

    https://www.maya118.com/shinchiku/K1771001/eq_quality.html

    ここは電気・ガス・ネットのセット割で20%割引だよ

  9. 7409 匿名さん

    反対派を叩いて結局、宣伝かよ。悪徳業者とは契約しません。

  10. 7410 匿名さん

    >>7409 匿名さん
    叩かれることしなければいい
    一人で複数の場所から複数のパソコンでハンドル変えて2000レスと参考になるポチポチするなんて**
    何年も昔の話なのに、いつの話かはっきり書かずに今の出来事かのようにカモフラージュしたり、間違いだらけの情報を数年間も垂れ流したり…

    東京ガスの100万件も宣伝じゃないのか?
    そっちは良くて一括受電はダメってか?

    東京ガスのセット割は5%引き
    一括受電とガスとネットのセット割は20%引き
    という現実を見て、それでも反対だと言えばいいじゃないか?

  11. 7411 匿名さん

    >>7410 匿名さん
    2000レスというのは根拠がない。何年も前じゃなくて数年前の話。ネットもガスもプランか不明なのに20%引きを主張されてもね。しかもこれ新築マンションの話なんで既築には当てはまりません。

  12. 7412 匿名さん

    新築でできるなら既築でもできる可能性はある

    既築に当てはまらないって業者に聞いたのか?

    ソース出してね

    それこそ根拠がない

  13. 7413 匿名さん

    >>7412 匿名さん
    ここは反対スレです。一括受電をやるつもりはないのでその必要は全くありません。屁理屈言わないで下さい。

  14. 7414 匿名さん

    >>7413 匿名さん

    やるつもりないから業者に聞く必要がないなら
    >>7411
    >既築には当てはまりません。
    はウソじゃん

    どんだけウソつきなの?


  15. 7415 匿名さん

    >>7414 匿名さん
    既築にはあてはまらないね。太陽光パネル入ってるし素人でも分かる。

  16. 7416 匿名さん

    >>7415 匿名さん
    あら?新人さん?
    太陽光設備ごと業者持ちの一括受電ありますよ。
    もちろん既築も対象です。
    嘘はいけませんよ。

  17. 7417 匿名さん

    >>7416 匿名さん
    じゃあ勝手にやれば(笑) 我々は新電力で十分なので。ご苦労様です。

  18. 7418 匿名さん

    >>7417 匿名さん
    やるやらないの話ではない
    嘘つくなという話

  19. 7419 匿名さん

    >>7418 匿名さん
    じゃあ既築で持ち出しナシで太陽光パネル入れて共用部が高圧料金でかつ専用部20%引きのマンションがあるんなら検討スレにでも載せといてね。見に行ってやるから。嘘つきくん笑

  20. 7420 匿名さん

    業者持ちなのは当たり前。
    もちろん縛って料金で回収するんだろうけど。

    そういうのは時代に合わないって言ってるのにねえ。

  21. 7421 匿名さん

    一括受電が、新築既築で技術的に出来る出来ないの差になるとする投稿なんて見なかったけどなあ。
    なに吠えてるんだろ?
    既築じゃ相手にされないってのは山のようにあるけどね。

    新築なら作って売るんだから勝手に導入できるけど。

    だからさ、技術的に出来る出来ないのは無しじゃない以上、
    いくら技術的に出来るってわめいても相手にされないってことだよ。

  22. 7422 匿名さん

    訂正

    ×
    だからさ、技術的に出来る出来ないのは無しじゃない以上、
    いくら技術的に出来るってわめいても相手にされないってことだよ。


    だからさ、技術的に出来る出来ないの話じゃない以上、
    いくら技術的に出来るってわめいても相手にされないってことだよ。

  23. 7423 匿名さん

    >>7421 匿名さん

    >既築じゃ相手にされないってのは山のようにあるけどね。

    山のようにある?
    証拠よろしく

    早く教えてね

  24. 7424 匿名さん

    >>7420 匿名さん

    一括受電、業者持ちじゃないのもあるよ

    設備買取プランなら縛りもない

    という業者もある

    ググればすぐ出てくる

  25. 7425 匿名さん

    >>7423

    わざわざ示しません。

    ここに来た人が興味を持って読み返せば見つかります。大量に。

    あなたが見つからないなら見つからないでいいでしょ、あなたには不都合が見えないんでしょうから。


    捨て台詞的、反射的なインネン、妨害の類かな、可哀そうに。

  26. 7426 匿名さん

    >>7425 匿名さん

    既築は相手にされない

    どこにあるのかな?

    ないですよ

    示せないというのはそういうこと

    嘘つき確定

  27. 7427 匿名さん

    >>7421
    >既築じゃ相手にされないってのは山のようにあるけどね。

    >>7425
    >ここに来た人が興味を持って読み返せば見つかります。大量に。

    このスレは少人数で自演水増し投稿して生き延びているだけだよ。
    大量にあるって言ったって、少人数で大量に投稿してるだけだからね。
    だから既築は相手にされないという事例が山ほど大量にあるはずがない。

  28. 7428 匿名さん

    匿名ですよ。の自演年表

    エレベーター無し組反対派をコテハン使い分け3年に渡り1人で水増し工作した証拠をご覧ください



    2015-12-25 匿名さん https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581820/res/261/

    2016-03-13 匿名さん >>584

    2016-06-26 匿名さん >>1249

    2016-09-10 匿名さん >>1331

    2016-10-01 匿名さん >>1403

    2016-11-07 匿名さん >>1642

    2017-06-27 匿名さん >>2836

    2017-08-09 匿名さん >>2991

    2017-11-24 匿名さん >>3135

    2018-06-01 匿名ですよ。 >>4027

    2018-06-06 匿名ですよ。 >>4356

    2018-06-26 匿名ですよ。 >>5433

    内容を照らし合わせれば全て匿名ですよ。の投稿であると判断できる
    >>7286で匿名ですよ。本人も何度も投稿したと認めている

    ちなみにコテハンを使い分ける理由を匿名ですよ。本人は2018年8月こう述べている
    >>7295
    >投稿するパソコンがかわるとコテハンがかわる。
    >自宅と職場では別のパソコン。

    自宅と職場から投稿を繰り返していたことを自白
    わざわざ職場から投稿してまで反対派を水増ししたかったようだ
    「参考になる!」を自宅と職場からポチポチ押していたことも容易に想像できる

    ここでまた一つ匿名ですよ。の嘘を暴きましょう

    >>4029をご覧ください
    >4023さんは、私じゃないよ。
    >その時間会社で働いていたから、ネットに繋がらないもの。

    これは別件で2018年6月にコテハンを使い分けての自演を疑われた匿名ですよ。の反論投稿です
    おわかりでしょうか
    その時間は会社に居て、会社はネットにつながらないから自演してないと言い訳しています
    あれあれ?
    >>7295では自宅と職場から投稿していたと認めましたよね?
    会社に居たから投稿できないという言い訳は嘘だったことが判明しましたね(笑

    さらにもういっちょ、匿名ですよ。の嘘を暴きましょう

    >>4251をご覧ください
    >最近、私を擁護してくれる書き込みについて、ハンドルを変えて書き込んでいると攻撃する人がいますが、
    >ずーっとこのコテハンでの書き込みです。だって、あとから、自分の発言がどれだったか、わかり易いでしょ。

    これは、同じく2018年6月にコテハン使い分けを疑われた匿名ですよ。の反論投稿です
    おわかりでしょうか
    コテハンは変えてない、ずっと「匿名ですよ。」で投稿していると言い訳しています
    あれあれ?
    >>7295では自宅と職場から投稿していて、パソコンが変わるとコテハンが変わると認めましたよね?
    コテハンを変えてないと言ったのは嘘だったことが判明しましたね(笑

    もうご存知かと思いますが
    匿名ですよ。のコテハン使い分け水増し自演は、エレベーター無し組だけではありません
    ワンコイン組水増し自演も発覚しています
    他の自演もあるのだが、それはまたあとでまとめよう

    要するに、匿名ですよ。はコテハンを使い分け反対派を水増ししているのである
    このスレ3年間の投稿および「参考になる!」票数のうち、大半は匿名ですよ。の自演と見て良さそうだ

    また、既出だが、匿名ですよ。は自演水増しのみならず、ドコモ電力でっち上げなど数々の嘘情報の流布犯としても有名

    匿名ですよ。の一連の自演を擁護する者も匿名ですよ。の自演の可能性は十分にある

    それを踏まえてこのスレを読むことをおススメします

  29. 7429 匿名さん

    匿名ですよ。の自演年表その2

    東京電力に変圧器を無料で交換してもらった低圧引込マンション組反対派をコテハンを使い分け、2年以上に渡り1人で水増し工作した証拠をご覧ください

    ※地域電力と契約している低圧引込マンションの場合、設備は地域電力所有なので無料交換はごくごく普通の対応です

    ※匿名ですよ。の自演年表その1 >>7304



    2016-05-29 匿名さん >>1229

    2016-06-03 匿名さん >>1237

    2016-06-05 匿名さん >>1240

    2016-11-03 匿名さん >>1619

    2016-11-05 匿名さん >>1621

    2016-11-07 匿名さん >>1642

    2016-11-08 匿名さん >>1645

    2016-11-17 匿名さん >>1700

    2016-12-06 匿名さん >>1824

    2016-12-06 匿名さん >>1828

    2016-12-10 匿名さん >>1895

    2017-02-16 匿名さん >>2383

    2017-05-10 匿名さん >>2571

    2017-05-21 匿名さん >>2593

    2017-06-04 匿名さん >>2695

    2017-06-18 匿名さん >>2754

    2017-07-02 匿名さん >>2878

    2017-07-15 匿名さん >>2912

    2017-11-20 匿名さん >>3131

    2018-02-11 匿名ですよ。 >>3196

    2018-04-22 匿名ですよ。 >>3449

    2018-06-08 匿名ですよ。 >>4400

    ちなみにコテハンを使い分ける理由を匿名ですよ。本人は2018年8月こう述べている
    >>7295
    >投稿するパソコンがかわるとコテハンがかわる。
    >自宅と職場では別のパソコン。

    自宅と職場から投稿を繰り返していたことを自白
    わざわざ職場から投稿してまで反対派を水増ししたかったようだ
    「参考になる!」を自宅と職場からポチポチ押していたことも容易に想像できる

    ところがどっこい

    >>4029をご覧ください
    >4023さんは、私じゃないよ。
    >その時間会社で働いていたから、ネットに繋がらないもの。

    これは別件で2018年6月にコテハンを使い分けての自演を疑われた匿名ですよ。の反論投稿です
    おわかりでしょうか
    その時間は会社に居て、会社はネットにつながらないから自演してないと言い訳しています
    あれあれ?
    >>7295では自宅と職場から投稿していたと認めましたよね?
    会社に居たから投稿できないという言い訳は嘘だったことが判明しましたね(笑

    これに対し、匿名ですよ。がまた反論
    >>7328
    >職場が1箇所じゃないからWWWWW

    職場がいくつもあり、ネットにつながらない職場もあると言い訳しています
    そもそも、職場がいくつあっても、ネットにつながらなくても、スマホの時代ですよ
    どこに居てもスマホから投稿できるのだから、稚拙な言い訳であることは間違いない(笑

    さらにもういっちょ、匿名ですよ。の嘘を暴きましょう

    >>4251をご覧ください
    >最近、私を擁護してくれる書き込みについて、ハンドルを変えて書き込んでいると攻撃する人がいますが、
    >ずーっとこのコテハンでの書き込みです。だって、あとから、自分の発言がどれだったか、わかり易いでしょ。

    これは、同じく2018年6月にコテハン使い分けを疑われた匿名ですよ。の反論投稿です
    おわかりでしょうか
    コテハンは変えてない、ずっと「匿名ですよ。」で投稿していると言い訳しています
    あれあれ?
    >>7295では自宅と職場から投稿していて、パソコンが変わるとコテハンが変わると認めましたよね?
    コテハンを変えてないと言ったのは嘘だったことが判明しましたね(笑

    もうご存知かと思いますが
    匿名ですよ。のコテハン使い分け水増し自演は、エレベーター無し組(その1)と変圧器無料交換組(その2)だけではありません
    ワンコイン組水増し自演も発覚しています
    他の自演もあるのだが、それはまたあとでまとめよう

    要するに、匿名ですよ。は複数のパソコンを使用し、自宅と複数の職場からコテハンを使い分け反対派を水増ししているのである
    その6から3年間の投稿および「参考になる!」票数のうち、大半は匿名ですよ。の自演と見て良さそうだ

    また、既出だが、匿名ですよ。は自演水増しのみならず、ドコモ電力でっち上げなど数々の嘘情報の流布犯としても有名

    匿名ですよ。の一連の自演を擁護する者も匿名ですよ。の自演の可能性は十分にある

    それを踏まえてこのスレを読むことをおススメします

  30. 7430 匿名さん

    匿名ですよ。の自演年表その3

    一括受電による割り引きが1戸当たりに換算すると500円割り引きとなるワンコイン組反対派をコテハン使い分け2年半に渡り1人で水増し工作した証拠をご覧ください

    ※匿名ですよ。の自演年表その1 >>7304
    ※匿名ですよ。の自演年表その2 >>7350

    ワンコイン組の特徴
    ① エレベーター無し、100戸以下マンション
    ② 共用部50%割り引きを業者から提案される
    ③ 共用部の電気代:専有部の電気代(全戸合計)=1:10(エレベーターが無いため、共用部の電気代が専有部に比べてかなり安い)
    ④ ③より、共用部50%割り引きは専有部5%割り引きと同じ
    ⑤ 専有部5%=1戸当たり500円(ワンコイン)
    ⑥ ⑤より専有部1戸当たりの平均月額電気代は1万円
    ⑦ 築年数30年以上で各戸の設備・電化製品が古いからか、専有部1戸当たり平均月額電気代1万円は全国平均より高い

    自分のマンションと照らし合わせてください
    ①~⑦のうち何個該当しましたか?

    一括受電反対派のうち、①~⑦に該当するのはかなり稀

    例えば、共用部50%割り引きだとしても、1戸当たり換算850円の場合もある
    築浅で設備が新しければ専有部1戸当たり平均月額8500円の場合もある
    その場合は共用部50%割り引きだとしても、専有部10%割り引きと同等となる
    つまり共用部電気代:専有部電気代=1:5の場合もあるということだ

    だからワンコイン組がこんなに多いはずがない
    1人でコテハン変え投稿し続けている可能性が極めて高い



    2016-01-16 匿名さん https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581820/res/867/

    2016-01-17 匿名さん https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581820/res/891/

    2016-02-20 匿名さん >>246

    2016-02-21 匿名さん >>250

    2016-02-21 匿名さん >>265

    2016-02-21 匿名さん >>266

    2016-02-24 匿名さん >>284

    2016-02-26 匿名さん >>301

    2016-02-28 匿名さん >>417

    2016-03-01 匿名さん >>441

    2016-02-29 匿名さん >>435

    2016-03-06 匿名さん >>495

    2016-03-10 匿名さん >>545

    2016-03-13 匿名さん >>579

    2016-03-13 匿名さん >>583

    2016-03-24 匿名さん >>638

    2016-03-30 匿名さん >>661

    2016-04-11 匿名さん >>712

    2016-04-16 匿名さん >>770

    2016-04-16 匿名さん >>782

    2016-04-17 匿名さん >>844

    2016-04-19 匿名さん >>875

    2016-05-13 匿名さん >>1177

    2016-08-20 匿名さん >>1285

    2016-10-10 匿名さん >>1433

    2016-10-23 匿名さん >>1521

    2016-10-23 匿名さん >>1530

    2016-10-25 匿名さん >>1559

    2016-10-28 匿名さん >>1575

    2016-11-17 匿名さん >>1700

    2016-11-29 匿名さん >>1759

    2016-12-02 匿名さん >>1783

    2017-02-10 匿名さん >>2301

    2017-02-11 匿名さん >>2317

    2017-02-12 匿名さん >>2338

    2017-02-18 匿名さん >>2405

    2017-04-28 匿名さん >>2546

    2017-05-08 匿名さん >>2563

    2017-11-12 匿名さん >>3109

    2018-02-11 匿名ですよ。 >>3186

    2018-05-26 匿名ですよ。 >>3769

    2018-05-26 匿名ですよ。 >>3778

    2018-05-27 匿名ですよ。 >>3795

    2018-05-29 匿名ですよ。 >>3848

    2018-06-01 匿名さん >>4023

    2018-06-01 匿名ですよ。 >>4032

    2018-06-10 匿名ですよ。 >>4470

    2018-06-11 匿名ですよ。 >>4524


    自演年表その1~その3を見てわかる通り、このスレは匿名ですよ。の投稿で埋め尽くされている

    一括受電サービスの総会決議その7におけるコテハン「匿名ですよ。」の投稿総数200以上
    その5倍以上、つまり1000以上は「匿名さん」で投稿していると思われる
    少なく見積もって両方合わせて1200以上が匿名ですよ。の投稿だ
    2000以上の可能性もある

    それを踏まえてこのスレを読もう

  31. 7431 匿名さん

    不都合の見えない人はわざわざ探さなくていいですよ。

    興味のある方はグーグルにこれを入れて検索してみればいいでしょ。

    site:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592505/ 既築

    いかに相手にされてないか、見える人には見えますね。

  32. 7432 匿名さん

    変にリンクが機能するね。

    再送


    不都合の見えない人はわざわざ探さなくていいですよ。
    それは仕方の無いことです。


    興味のある方はグーグルにこれを入れて検索してみて下さい。見えない方は放っときましょう。

    site:*ttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592505/ 既築
    (*をhに置き替えて下さい)


    いかに相手にされてないか、見える人には見えますね。

  33. 7433 匿名さん

    賛成派でスレ違いな癖に執拗に投稿して反対派に論破されたら嫌がらせで個人攻撃や荒らしとか本当に最低だな。これだから一括受電は駄目なんだよ。

  34. 7434 匿名さん

    まあ業者も必死なんでしょううな、胡散臭さがばれるようになってwwwww
    ちらっと見ただけで業者っぽいのは華麗にスクロールでよろしいかと。
    君子危うきに近寄らず、これだね。

  35. 7435 匿名さん

    同じ反対派でも匿名ですよ。の鬼レスはどうかと思うよ

  36. 7436 匿名さん

    >>7432 匿名さん

    それ、「既築」というワードが入ってるだけじゃ?
    相手にされないという内容ではないね

  37. 7437 匿名さん

    同じ反対派ですが匿名ですよ。への粘着は見ててウザいですよ。

  38. 7438 匿名さん

    見えない人は見なくていいって言ってるのにな。

    っま、そういう人は他でわめいててもらうとして、


    >>7432で検索したら、
    ブラウザに表示させて
    「既築」をページ内で(クロームならCtrl+Fで「既築」)次々に見て行くと
    色々既築の時の議論が見える。

    ここの反対派から一括受電のデメリットや無価値さがてんこ盛りで語られています。

    ちょっと見たらもうこれ以上見る必要無し、
    相手にするだけ無駄、って気になると思いますけどね。


    業者さんは放置しとけばいいでしょう。
    無能で今更何とかなると思ってる可哀そうな方々ですから。

  39. 7439 匿名さん
  40. 7440 7439
  41. 7441 匿名さん

    >>7438 匿名さん
    で、既築が業者から相手にされないという書き込みはどこ?

  42. 7442 匿名さん

    みなさん、業者は放置でいいですよ。

    妨害して、一部だけを見せてそれが全てのように言ってます、せこさ全開ですね。


    >>7432

    のようにすれば、大量に何件もヒットします。
    それを目に留まったものをクリックして順次見て行ってください。

    別に既築を相手にするしない、だけを探さなくていいですよ、どんどんクリックして
    目に留まったものを見ればいいですよ、

    きっと為になる情報が得られるでしょう。

  43. 7443 匿名さん

    そうそう悪質一括受電業者にはさっさと消えて貰いまましょう。

  44. 7444 匿名さん

    既築が相手にされてる話は大量にありますね

    既築が相手にされない話はないですね

  45. 7445 匿名さん

    経済的に自立した再生可能エネルギーの実現

    ローカルVPP成功の3つの柱(一括受電、地域内融通、ブロックチェーン技術の活用)

  46. 7446 匿名さん

    既築集合住宅における資産価値向上の為の取り組みを行っている企業があります。

    http://www.fujitsu.com/jp/group/fri/column/opinion/2018/2018-8-4.html


    2018年8月31日(金曜日) 富士通総研

    「協調」と「競争」による新たな市場創出活動の実践
     ―ローカルVPPイニシアティブ活動の取り組み―

    老朽化した団地やマンションの再生に向けた取り組みとしてローカルVPPサービスを検討しています。これは、団地・集合住宅の高圧一括受電内をマイクログリッドと見立てて、太陽電池や大量の小型蓄電池等の分散型エネルギーリソースを配置・統合化することにより電力融通を実現し、将来的に構築されるVPPへの接続も視野に入れて進めているものです。

  47. 7447 匿名さん

    >>7446 匿名さん
    検討スレでやって下さい。スレ違いです。

  48. 7448 匿名さん

    >>7447 匿名さん

    既築は相手にされないという嘘をつく人がいたので
    既築相手の最新情報を教えてあげただけですよ

    >>7421 匿名さん
    >既築じゃ相手にされないってのは山のようにあるけどね。

  49. 7449 匿名さん

    ウソかどうかは読んだ人が判断すればいいこと。

    ウソだと思った業者さんはそれを1回言ったらそれで満腹してもらわないとね、
    いくら飢え死にしそうでも。

  50. 7450 匿名さん

    >>7448 匿名さん
    いりません。迷惑です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸