住宅コロセウム「マンションと戸建て本当はどちらが欲しかったですか?【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. マンションと戸建て本当はどちらが欲しかったですか?【3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-11-30 00:52:34

1000超えたので3たてました。
全スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5939/

[スレ作成日時]2009-05-17 23:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと戸建て本当はどちらが欲しかったですか?【3】

  1. 501 匿名さん

    子供はいつか出て行くからね。
    不便なところは嫌だけど、子供メインで立地は決めたくないかな。
    学校への通学は期間が決められているけど、自分たちは一生住むかもって思ったらなおさら・・・。

  2. 502 匿名

    >>500
    大学に泊まるのは嫌だから、夜遅くになっても帰れる範囲が良いって意味だよ。
    全国にあるとか、アバウトすぎ。

  3. 503 匿名さん

    奥さんが結構ずっと専業主婦なら戸建てでよいと思います。
    私は最初から共働きなのでマンション以外に探しませんでした。
    結果、こども3人とも女の子で室内で走り回るもないし、
    大体保育園や学童で日中ほとんどいないし、マンションで正解。

  4. 504 匿名さん

    我が家の予算で買える戸建の立地だと、高校、大学の選択肢が狭く
    なるし、下宿させる資力なかったのでマンションで正解でした。

  5. 505 匿名さん

    子供の大学通学を視野に入れてって言うけど、首都圏勤務ならば、神奈川、千葉、埼玉あたりは
    よほど奥まった場所で無い限り、どこでも普通に大学に通えるでしょ。
    もちろん東京近郊の大学って前提ですが。
    私も横浜のはずれに住んでいたけど、都心の大学に通うのにまったく苦労しなかった。
    というより、朝もみくちゃにされてさらに会社で労働する人と学生とは立場がぜんぜん違うので、
    多少遠くても、通勤ラッシュでも普通に電車で通えると思いますよ。
    もし通学が面倒なら学生が住む安い下宿・アパートだっていくらでもあるし。
    どこの大学に入るのかさえ分からないのに、大学まで視野に入れてという意味が分からない。

  6. 506 匿名さん

    うちは将来の子供の勤務先まで考えて家選びをしてるけど?

  7. 507 匿名さん

    アホや・・

  8. 508 匿名

    あいた口が塞がらない。
    顎がハズれたようだ。

  9. 509 匿名さん

    あんたが、俺の親じゃなくてよかったよ

  10. 510 匿名

    大学はいっぱいあっても、行かせる程の大学は少ないよ。

  11. 511 485

    485です。駅から30分の戸建てか、15分のマンションか。
    皆様のご意見に30分が不安になってきました。
    夫は、私次第だと言って決断を任せてきます。

    夫の実家は駅徒歩25分で、結婚前は毎日駅まで歩いていたそうです。
    なので30分くらい徒歩で平気らしいです。
    雨の日つらいよ→雨の日はバスにする
    子どもの高校、大学は?→駅まで自転車かバスで行かせればいい
    子どもと過ごす時間が短くならない?→帰ってきたらいつも寝てるし朝も今だってバタバタで遊べてない
    朝ゆっくりお風呂に入れないよ→通勤時間に合わせて生活スタイルを変えて行くんだから、そんなこといってたらどこも買えないよ

    彼は一戸建てがいいというわけではなくて、どちらでもなんとかやっていけるという考えなんです
    仕事が激務で、家事育児はほとんど手伝ってもらっていません
    これ以上、不在の時間が増えるのが不安ですが、ここを私が頑張って子どもにとって住み良い家を選ぶべきですか
    ちなみに30分一戸建ては、少し歩けばお店が何でも揃っていて不自由しません  周り広々 バス便まぁまぁ
    15分マンションは、完全住宅地でスーパーコンビニありません バスの便は抜群

  12. 512 485

    ↑ わかりにくいですね
    夫が自ら「駅徒歩30分は無理」と決断するように仕向けるのにいい案はありませんか

  13. 513 匿名さん

    >511

    自分の生活なのに人の意見に頼ろうとするところがよく理解できません。

  14. 514 匿名さん

    自分の住む場所も決められないのに、こんなところに頼らない方がいいよ。
    話題のYahoo!知恵袋だな。

  15. 515 匿名さん

    >511
    深読みかも知れませんが、奥様に決断を任せるのは、今後の不満を
    封じる意味合いありませんか?
    『どちらでもなんとかやっていける』とご主人が言ってらっしゃるのは
    近々転勤で単身赴任も視野に入れている可能性ありませんか?

    転勤のある会社だと、家を買ったタイミングで転勤て結構あるみたいだから、
    (うちがそうでした)その辺も話し合ってみたらいいかも。

  16. 516 匿名さん

    >>511

    絶対にマンションにしなさい。
    理由は特にありません。私のひらめきです。

    参考になりましたか?

  17. 517 511

    ありがとうございます
    ひらめきも大切ですよね

  18. 518 匿名

    始めてコメントします。

    家庭環境にもよるんでしょうね。

    我が家は夫婦二人なので。必然的に部屋数はいらないと思い、迷わずマンションにしてしまいました。

  19. 519 匿名さん

    >518
    うちも夫婦2人で、お互い出張多いし、迷わずマンションにしましたよ。
    セキュリティばっちりで安心して仕事に打ち込めます。

  20. 520 匿名

    >>511
    お子さんがいるなら戸建をお勧めします。
    ※マンションを選ぶにしても騒音関連の掲示板を読んでから一度やっていけるか考えてみてください。

    15分も30分も駅から遠いですから特にお子さんと一緒の時は駅まではバス前提で考えた方がいいですよ。

  21. 521 匿名

    かぎられた予算なら 老後のことも
    考えてマンションに1票

    結局、お屋敷を手放して利便性の良い
    マンションに移っていくお年寄り多いよ

  22. 522 匿名

    義理両親は、子供が実家出てから部屋もいらないとのことで、マンションに移住してました。

  23. 523 匿名さん

    地震に強い建物がいいな、と思った。

  24. 524 匿名

    部屋数がいらなくて(家族が少なくて)、車もいらなくて、管理費に価値を見出だせる人ならマンションもよいと思います。
    そうでない人は一戸建てでしょう。

  25. 525 匿名さん

    セキュリティに関心が低い人、金銭を払う必要性を見いだせない方は、戸建てですか。

  26. 526 匿名さん

    そうです、セキュリティに価値を見いだせないから戸建てなんです。
    ようは金がないんです。

  27. 527 匿名さん

    所詮は共同住宅。
    長期賃貸契約みたいなもんでしょう。

  28. 528 匿名さん

    テレビでの報道みてると災害時は戸建で孤立した世帯は辛そう。

  29. 529 匿名さん

    そこまで辺鄙な場所は普通の勤め人は選べないだろ。

  30. 530 匿名さん

    共同住宅、防災の観点からはいいかも?!

  31. 531 匿名さん

    若いうちは広めの戸建、歳をとったら1LDKや2LDKの
    最低限の広さのマンションに移るのが理想。

  32. 532 匿名さん

    >531
    同意。

  33. 533 匿名さん

    ↑介護○人ホ○ムだな

  34. 534 匿名さん

    大災害時に、一番の被害が予想されてるのは戸建密集地帯。
    孤立どころか、一帯火の海になって燃え、逃げることもできないだろ。
    都区内がどうしてもいいなら、防災と予算の両面でマンションかもな。
    買えるなら都区内でもいい環境の広めの戸建、そうでなければもっと郊外。

  35. 535 匿名さん

    私も理想では、
    自由設計で、天井板張り、壁珪藻土、吹き抜け、屋上、庭付き戸建に住んで
    老後は手放してセキュリティーの高い駅近いマンションがいい!

  36. 536 匿名さん

    ここで言う戸建は、実際に戸建を買った方でも憧れる作りだよね。
    敷地は庭もとれたゆったりしたつくで、リビングと庭には日がたっぷりとふりそそぐ吹き抜けの作り。
    そんな戸建なら、オイラも欲しいな。

    でも実際皆さんが買った戸建は・・・イラネ

  37. 537 匿名さん


    たしかに。
    そういう戸建で、そこそこ利便性も高いなら是非欲しい。

  38. 538 匿名さん

    まあここの大半が買ったようなウサギ小屋マンションはもっと要らないけどね

  39. 539 匿名さん

    戸建がウサギ小屋なんであって、マンションではハト小屋。

  40. 540 匿名

    ここの大半が買ったようなマンションには巣穴という言葉が似合う。

  41. 542 匿名さん

    私の周りではマンションを買って戸建てにすれば良かったと後悔する人は居るが、逆は居ない。

  42. 543 匿名さん

    敷地25坪でカースペースあり庭無し戸建ての
    住人からすると、住宅設備ばっちりの専用庭広い
    低層マンションは憧れ。

  43. 544 匿名さん

    最上階角部屋の広いルーバルも戸建てに勝てると思う。

  44. 545 匿名さん

    過去レス見ると、戸建てが買えない人がマンション購入と思っている書き込みが結構あるね。
    単純に、戸建てを諦めた人=マンション購入者って図式が必ずしも成り立つとは思えない。
    現に自分は、眺望、利便性、もろもろの管理でマンションを選択した訳で、庭は特に必要としていない。
    半々とまでは言わないけど、そういう人は結構いると思うけどなぁ。

  45. 546 匿名さん

    狭くて掃除が楽そうな点だけはマンションがうらやましい。

  46. 547 匿名さん

    戸建てに固執するのは田舎者だからだよ。

  47. 548 匿名さん

    田園調布や成城に建ち並ぶ様な戸建てならほしいけど、
    玄関開けたらすぐ道路みたいな戸建てはいらないな。

    「戸建て」って言葉は範囲が広すぎるからあれだけど、
    ここに来てるの戸建ての人達ってマンション買った人たちが
    「あんな戸建てならマンションの方が全然いいや」
    と思って買わなかった戸建てでしょ。

  48. 549 匿名さん

    確かに首都圏だったらマンションが欲しくなりそう。
    セキュリティ気にしないといけないし、
    郊外に住むと通勤時間がすごく長くなるみたいだし。

  49. 550 匿名さん

    土地20坪以下のミニ戸や80㎡以下の所謂ミニマンは嫌だな。

  50. 551 匿名さん

    「戸建て」ってイメージは、モデルハウスをイメージするけど、実際の戸建は違うからね。
    マンション買った人からみて、「いいな、欲しいな」って思える戸建はないだろうね。

  51. 552 匿名

    >>550
    戸建にしろマンションにしろやっぱり基本はそこですよね。

  52. 553 匿名さん

    マンションは必死に探したところで、
    その地域(駅)に有ったって1棟か2棟でしょ。
    無い事だってある。その場合、他の駅で探すわけだよね。

    まあ、駅から近けりゃ良いや、程度?
    駅から遠いけど、まあ、希望の駅だし程度?
    駅にこだわりなんてない?
    言い方が悪いが、適当に家が欲しい人が、マンション買うのでは?
    だから、交通量が多いマンションで、騒音が有っても、
    窓を閉めれば、音がしないから良いやとか納得する。
    でも実際、窓を空けても騒音はしない方が良いよね。

    マンションの適当に買える手軽さには、憧れるがね。

  53. 554 匿名さん

    六麓荘に敷地1000坪の戸建が買えなかったので、
    北千住の60平米のマンションを買った人集合!

  54. 555 匿名はん

    >その地域(駅)に有ったって1棟か2棟

    戸建だって、立地、面積、予算等で希望と合うのは、そんなに出ないよ。
    とくに都区内とか人気エリア。
    実際に探してみればわかる。
    まだマンションのほうがタマが出るよね。

  55. 556 匿名はん

    街中はミニマンでもマンションだろ~

    周囲に空き地や公園がたくさんあるところでなければ、戸建生活なんて満喫できんよ。

    密集地の狭い路地に面した庭なし戸建の前の雰囲気は、長屋に近い。

    家の前に荷物や自転車が置きっぱなしになってると、なおさら。

  56. 557 匿名はん

    >>550

    家にこだわりはそんなにないが、、、住む場所にはこだわりありだよ。
    だから、都区内のある駅と隣の駅の2~3の特定地域限定で探した。
    数年探したけどね。
    思った条件の土地なんて、マンション以上に出てこなかったよ。
    だからマンションというだけ。

  57. 558 匿名さん

    ベランダが縦横にずらーっと並んでいるのはいい雰囲気?

    そんなマンションが何棟も並んでいる風景は?

  58. 559 匿名はん

    ごめんな、うちんとこはテラス横並びじゃないんだ。

    マンションも、あそこに一つ、こっちに一つって感じで低層が点在してるだけ。

  59. 560 匿名さん

    高くても低くてもマンションがいい雰囲気だとは思ったことないな。

  60. 561 匿名はん

    そういうマンションしか見られない戸建地域にお住まいですか?

  61. 562 匿名さん

    そういうマンションってどういうマンション?

  62. 563 匿名

    それなりの地域にある低層マンションは雰囲気いいと思うけど。
    高層になると、カッコイイのはオフィスビルみたいだし、
    それ以外だとどれもこれもって感じだね。

  63. 564 匿名さん

    同意。
    マンションもいろいろ、戸建もいろいろだからね~

  64. 565 匿名

    年収も勤務地も違う人間が集まってマンションか戸建てかって言い合ってもな…。

  65. 566 匿名さん

    マンションを売却し戸建を建てようと思っています。
    マンションで嫌なのは
    1、間取り、設備が自由でないこと。リフォームも限界があります。
     例えば玄関ドア、サッシは共用部分になってしまい、他のものに交換できません。
     サッシはもっと断熱性の高いものを使いたいのに。
     壁にビニールクロスなんて嫌なのに、それが当たり前。
     天井も高くしたい。

    2、管理費がけっこうかかる。管理人なんてほとんどいらないし、却ってウザい。

    3、修繕積立金
      修繕は必要でないと思っても修繕してしまう。
      壁の塗り替えなんて不要なのに少しでも汚れると塗り替える。

    やっぱり共同生活は住民の価値観も異なり、意見調整が面倒。

    庭なんてなくてもいいから、好き勝手(できる範囲だが)に家を建て、好き勝手に
    生活したいです。

  66. 567 匿名さん

    妥協した戸建て建てるより、妥協してマンション派。
    立地が悪い(不便、見晴らし最悪)ところになんでわざわざ?って戸建て見るとびっくり!
    納得行く戸建て建てられるまでは150平米のマンションで十分。
    箱庭、外観も箱は嫌。

  67. 568 匿名さん

    >150平米のマンション

    何でここで見栄張るかな・・・
    釣りと思いたい。本気だったらあまりにも哀れ・・・

  68. 569 匿名さん

    ほんとだ! 150平米のマンションって ほとんど売ってないよ。
    痛々しい見栄。

  69. 570 匿名

    もっとお金があれば断然戸建てが希望でした。
    住みたい土地に希望の広さの家を建てるには、今回購入を決めたマンションの倍するから諦めました…(ノ△T)

    でも、住めば都!と信じています。希望の地域にマンション購入出来るだけ幸せだと思います。

  70. 571 匿名さん

    マンション購入しました

    駅から近いのでとても快適です

    綺麗な戸建てを見ると建物そのものはうらやましいですが、
    駅からバス便・・とか、徒歩15分、、とかとても現実では考えられません

    それなりによい地域にミニではない戸建てを構えていらっしゃるご家庭は
    「地主さん」「元から親が住んでいた土地だった。」「もともと資産家だった。」
    などで、普通のサラリーマンではないような感じですよね

    だから、理想(便利な立地に綺麗な広々とした戸建て)は手に入らない、と
    諦めることにしました

    妥協してマンションですが、資金的に余力があるので買い替えや住み替え、
    リフォームはある程度は自在にできそうなので、まあまあ、満足しています

  71. 572 匿名

    駅から近くてプレミアムが付くようなマンションを買うなら、駅近の戸建かな。

    普通の駅なら探せばある。

    横浜市内のとある駅ですがマンションの2割増しの広さで注文建築で建てる事ができました。

  72. 573 物件比較中さん

    20年後を考えると戸建て。
    マンションがいくらで売れるかでしょ

  73. 574 匿名さん

    地方じゃ150平米のマンション結構あります。
    都心以外では広くて遊べる間取りが増えているのになんか可哀そうですね、都会の人は。

  74. 575 匿名

    高台に120平米位の平屋を建てたかった
    それだとどう考えても敷地が100坪は必要で
    希望エリアではとても手が届かなかったからマンションにした

  75. 576 匿名

    断然マンション!

    マンション以外は眼中にない。
    住んでみて自分の決断は間違ってなかったと実感。
    毎日快適に暮らしている。

  76. 577 匿名さん

    150㎡なんて要らないでしょ?
    何人で暮らしているのかわからないが、
    東京23区4人暮らしならマンションで90㎡もあれば、十分だよ。
    戸建てなら、30坪。意味のない部屋など不要。
    まあ、庭が広い戸建てには憧れるけどね。
    田舎だと、大家族だから150㎡必要なのかな。
    何に使っているのだろう?

  77. 578 匿名

    必要な面積は人それぞれでしょう。
    趣味の部屋を作ったらすぐ埋まる。家具好きなら家具の数も多く配置にこだわるでしょうし、広いスペースが必要。
    家にどんな役割を持たせたいかによってまったく違ってくるのでは。

  78. 579 匿名さん

    一般論で考えてね。
    趣味や家具好きで150㎡に住んでいる人なんて聞いたことがない。
    芸能人か?一般論で考えてね。

  79. 580 匿名さん

    あなたの

    何に使ってるのだろう?
    という問い掛けに対する答えなら一般論である必要ないじゃん

  80. 581 匿名さん

    私は一戸建てを持っているけど今は引っ越してマンションを購入して住んでいます。
    価値観は人それぞれでしょうけどマンションすっごくいいです。
    一戸建ては広すぎて庭の手入れや門の前の履き掃除や窓の数、雨戸の数も多くて大変でしたが
    マンションは快適です。
    24時間ゴミも出せるし夜景はきれいだし周りになんでもあるし。
    一戸建ては年1、2回だけ帰る別荘状態になっています。

  81. 582 匿名さん

    当然ながら両方持つのが夢だったので、仕事からおさらばしてやっと実現した。
    戸建てはほんの小屋程度だが山梨の山の中に建て、今まで住んでいたマンションと併用しています。
    カミさんは街型人間だからあまり寄り付かないので、呼び戻される(リタイアしても雑事はありますね)まで気儘な山小屋生活をしています。

  82. 583 周辺住民さん

    同立地なら圧倒的に一戸建てかまるごとオーナーだろ!
    法律以外のルールや税金以外の義務費用に縛られない。
    管理されるのが好きなんだろうか?部屋だけを買う人は。

  83. 584 匿名さん

    おいおい。
    地域のルールは無視か。
    町内会の持ち出し結構あるんだぜ。
    知らないだろうけどね。

  84. 585 匿名さん

    >584
    そうそう、戸建てはゴミ出し当番とか結構負担でした。

  85. 586 匿名さん

    面倒くさい方は、マンションってことか。

  86. 587 匿名さん

    そーでーす。

  87. 588 匿名さん

    都内に戸建てが欲しかったけど、さいたまに戸建てを買いました。

  88. 589 匿名

    今事情があって賃貸で戸建てに住んでいる。
    居間のすぐ前を人が通る、周りで騒ぐ隣の子ども、たまに帰ってくる反対隣の息子が風呂場を覗く、油断するとすぐに生い茂る前庭の雑草、頻発に回ってくる回覧板、掃除当番…もううんざり。ちっとも気が休まらない。
    今真剣にマンションを探している。私には一戸建ては合わない。無理。

  89. 590 匿名さん

    次はより強力な騒音との戦いです。

  90. 591 匿名さん

    賃貸カ~イ!

  91. 592 匿名さん

    同じ予算なら、一般的に
    予算が少ないほど、マンション
    予算が多いほど、戸建て
    を買うのが良いと言われています。

  92. 593 匿名さん

    駅近戸建てより高かった今のマンション、住人のレベルが
    高いので騒音問題などモラルに起因したトラブルは皆無で快適。

  93. 594 匿名

    >589
    住んでる戸建が悪すぎる。まともな物件に住めば、考えかわるよ。

  94. 595 匿名さん

    >589
    次は、マンション購入して、上だの横だの騒音で文句言いそうな人だね。
    上でウンコしている下で食事しても大丈夫なのかな。

  95. 596 匿名さん

    上で**?
    二階にトイレのある戸建てのこと?
    たくさん有るね。

  96. 597 匿名

    592
    意味がわかりません。
    「同じ予算なら」とあるのに、「予算が少ないほど」って?

  97. 598 匿名さん

    予算二千万円なら、戸建てよりマンション
    予算一億円なら、マンションより戸建て
    ということだろう。

  98. 599 匿名

    マンションが比較できるのはミニ戸建て。まともな戸建てに勝るマンションは一握り。そんな高級マンションにすむひとはちゃんとした戸建ても持っているよ。

  99. 600 匿名さん

    貧乏人がマンションを買うと後が大変です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸