住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART113】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART113】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-01-10 15:38:52
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

暴言禁止、中傷だけの発言禁止、相手の主張に反論するときは客観的意見を。

都心や郊外に拘るかたは別スレへお願いします。
(該当するレスは削除申請対象と致します)

[スレ作成日時]2015-12-31 20:20:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART113】

  1. 846 匿名さん

    マンションさんは独身だから都心のワンルームマンションで快適に過ごせるみたいね。

  2. 847 匿名さん

    >23区のマンションは70とか80㎡の狭い区画ばかり。
    それは単に、100㎡、200㎡クラスのマンションが多いエリアをご存知ないからでは?
    勿論、今どきはそういうマンションの多い都心エリアはマンション単価600万以上ですから、
    100㎡で1.8億、200㎡で4億などです。高くて買えないんでしょ?だから郊外の戸建てにされたんでしょ?
    広いマンションはいくらでもありますよ。それなのに高くて自分が買えないからって、
    マンションは平均すると「狭い」という屁理屈を付けて卑下するのはみっともないですよ。

  3. 848 匿名さん

    >環境のいい住専地域に100㎡超えのマンションがなかったので、
    私は、都心でも環境の良い、高台の第一種低層住居専用地域に住んでいます。
    セキュリティや設備の充実から低層マンションを選び、広さも160㎡程ありますので、
    何の不満もなく(唯一、価格が高かったですが、いいものは対価が掛かりますからね)
    家自体は快適ですし、最寄りの山手線、地下鉄の駅まで徒歩5分弱ですし便利です。
    予算の制限があったのでしょうが、あなたの探されたエリアにろくなマンションが無かったのでしょう。
    どの程度の広さが理想なのか分かりませんが、40坪=130㎡ぐらいなら、
    うちの周辺なら3億程度でそこそこのマンション買えます。あなたの言う、

    >環境のいい住専地域に100㎡超えのマンション
    300㎡クラスまで色々ありますよ。空きが出るか分かりませんが、それはタイミングです。
    新築情報をいつもチェックしていないといけないですね。

  4. 849 匿名さん

    845など戸建て派の人って、情弱なのか常識が欠如している方が多いのですかね?

    100㎡以上のマンションがお望みなら、まずそういうマンションのあるエリアを知らないと。
    車のディーラー探すのも、普通の戸建てレベルのトヨタや日産ならどこにでもあるでしょうが、
    フェラーリやベントレー、アストンなど探しているなら、都心部にしかショールーム無いですよ。
    世田谷だの杉並だのに高級輸入車ショールームは無いですよ。せめてベンツかBMW程度でしょう。
    車でもそうですが、家に関してももっと知識を持って探さないと、ただ非常識な人だと判断されてしまいますよ。
    山に登って刺身が食べられない。海がないー、と叫んでいるのと同じみたいでかっこ悪い。

  5. 850 匿名さん

    マンション一戸建て共にメリットデメリットあるのに全肯定全否定しかできないのは子どもすぎる
    自分が今ある状況を大多数正当化したい気持ちは分かるが相手方のメリットも上げた上でやったほうがいいんじゃない

  6. 851 匿名さん

    ↑まず、句読点の付け方から学ぶべき。意見はそれから。

  7. 852 匿名さん

    >848
    >私は、都心でも環境の良い、高台の第一種低層住居専用地域に住んでいます。

    都心3区に一低住エリアはないのでは?
    http://japonyol.net/land-use-tokyo.html

  8. 853 匿名さん

    都心の定義は人それぞれ諸説ありますから

  9. 854 匿名さん

    >>852
    この赤いエリアが一低住専地域ですよね?
    安心して下さい。都心部にも狭いながらもちゃんとありますよ!

    1. この赤いエリアが一低住専地域ですよね?安...
  10. 855 匿名さん

    照明が直管蛍光灯
    梁ががっつり出てる
    天井高が低い
    築古の断熱等級2
    高台の第一種低層住居専用地域

  11. 856 匿名さん

    >都心3区に一低住エリアはないのでは?
    そもそも論ですが、都心イコール都心3区ではないですよ(笑)
    都心商業圏の分類では確かに千代田・中央・港区を指しますが、
    住宅街に於ける都心部という場合、中央区は明石町程度で、千代田区も番町ぐらい。
    港区ぐらいが住宅地としての要件を満たしています。
    ですから住宅の話をしている際は、例えば、渋谷区広尾や恵比寿など郊外とは呼びませんよね?
    そのような解釈です。もしあなたが、いや何が何でも都心は都心3区(千代田・中央・港区
    と言い張るのであれば、では私は都心隣接区(と呼ぶのが正しいですか?)在住ということになります。
    その辺りは、東京に住んでいる人の肌感覚といいますが、常識で話せればと思いますが、
    あなたは東京にお住まいの方ですか?

  12. 857 匿名さん

    >>854
    ネットしか知らない、地方の方ですね
    都心3区ではありませんよ

  13. 858 匿名さん

    >>857
    >ネットしか知らない、地方の方ですね

    それはあなたでしょ(笑)
    いい加減学んで下さい。あなたが何と言おうと、ごく限られたエリアであっても、
    港区高輪の一部に一低住専地域は存在します。文句があるなら港区役所で確認すればいいことです。
    また、地方にお住まいのあなたには理解できないでしょうが、
    例えば品川駅は港区だし、目黒駅は品川区だし、広尾駅は道を挟んで片方は渋谷区
    もう片方は港区というように、道一本挟んで区境があるなど普通のことなのです。
    世田谷区を郊外と呼ぶ人もいれば、いや世田谷も三軒茶屋の辺りは都心部だろうとか、
    世田谷区でもそうなのですから、渋谷区文京区品川区あたりを都心部と呼ぶことに抵抗のないのが、
    東京に住んでいる人たちの共通認識だと思います。
    地方にお住まいのあなたは、ネットの知識しか無いので、その肌感覚は全く理解できないのでしょう。
    仕方のないことですが、毎回的外れな発言を繰り返しても、より知識の無さを露呈させるだけなので、
    黙っておられることをお薦めしますよ。

  14. 859 匿名さん

    > 23区内のマンションは狭過ぎる。
    > 23区のマンションは70とか80㎡の狭い区画ばかり。

    と書かれてた方、レスがありませんがまさか地方住まいさんの成りすまし、ではないですよね?
    もしそうなら、成りすます意味が分かりません。
    広い都心マンションを買えないという自虐的ネタでしょうか?

  15. 860 匿名さん

    東京で生まれ育つと都心はやはり3区。
    小学校でもそう習った記憶がある。
    ここの人は都心以外はすべて郊外と呼ぶが、副都心や周辺区を知らないらしい。

  16. 861 匿名さん

    >>860
    一体なんの話をしてんるんだか(笑)

  17. 862 匿名さん

    >858
    港区高輪の一部に一低住専地域は存在します。

    ビル一棟分の敷地が品川区からはみ出た部分ね。
    都心高台の一低住に住んでる人はそこにいるのか?

  18. 863 匿名さん

    >859
    都心マンション派が出てくると沈黙してしまう成りすましさん達。
    都心に住めなかったから、安い郊外に家建てたって正直に書けばいいだけなのに。
    要は予算不足でしょ?その予算で買えるエリアにはしょぼいマンションしか無かったという愚痴。
    それを都心派に指摘されて撃沈。こんな板で愚痴こぼすって恥ずかしいね〜、いい大人のくせに。

  19. 864 匿名さん

    ↑いや、厨房だよ。それも地方住みのね。同じこと無限ループで話してる痴呆房だよ。笑

  20. 865 匿名さん

    >同じこと無限ループで話してる痴呆房だよ
    へええ。そうなんですね。では一体何が目的なんでしょうか?
    都心に興味がなければ話題にもしないでしょうし、でもこだわってレスし続けてくるということは、
    都心コンプレックスの塊ということなのでしょうかね?
    いずれにしても、朝から深夜まで24時間張り付いてご苦労な方もいるものですね。

  21. 866 匿名さん

    それは違うんじゃないかな。

    都心160m2の低層マンションに住んでると自負してる人が、比べる相手が郊外戸建てしか出てこない。


    >都心に住めなかったから、安い郊外に家建てたって正直に書けばいいだけなのに。
    >要は予算不足でしょ?その予算で買えるエリアにはしょぼいマンションしか無かったという愚痴。

    予算があれば都心の戸建てに住めばいいのに。要は予算不足ってことでしょ?
    その予算で買える都心には、その程度のマンションしかなかったというコンプレックスになってる。

  22. 867 匿名さん

    >予算があれば都心の戸建てに住めばいいのに。要は予算不足ってことでしょ?

    「セキュリティや設備の充実から低層マンションを選び、」
    と書かれてますね。

  23. 868 匿名さん

    都心戸建ての良さをぜひ聞いてみたいものだね。誰かいませんか?

  24. 869 匿名さん

    それも狭小ではなく、第一種低層住居専用地域にある100坪程度の敷地の戸建てで。
    その160㎡マンションさんと同じエリアの。やはり同立地で比較しないとね。

  25. 870 匿名さん

    同じ予算ならいい立地に住めるのがマンション、広い家に住めるのが戸建て

    好きな方でいいでしょ。

  26. 871 匿名さん

    富裕層向けの話題は他スレで、とか陳腐なことは言わないでくれよな、地方さん。笑

  27. 872 匿名さん

    860は東京の生まれ育ちなんだろ?書き込めないってことはよほどの市部育ちか?笑
    八王子をエイトプリンス、とか言っちゃってるヤンキーか?
    まともな都心戸建て住みはいないのか?

  28. 873 匿名さん

    私も都心戸建ての話が聞きたいな。マンションの話はもう飽きたし、もっと予算のある都心戸建て、それも豪邸の話が聞きたい。

  29. 874 匿名さん

    >まともな都心戸建て住み
    自分は東京の人間なので、都心3区の括りにこだわりはないです。
    ですので、中央・千代田区に戸建ては稀有ですから、港区渋谷区品川区(城南五山エリア)、
    文京区(大和郷エリア)、新宿区(砂土原町、若宮町エリア)程度で、100坪以上の敷地の戸建ての方いませんか?

  30. 875 匿名さん

    土地が買えないからマンションってことでは?

  31. 876 匿名さん

    ↑地方はすっこんでろ。オマエの書き込めない話題になってきたな。笑

  32. 877 匿名さん

    >>874

    いや、そんな都心3区に土地を単独所有してる人こそレアすぎるでしょ。
    いても、こんなくだらない争いに参加する意味も必要もない。完全な横綱相撲だし、100坪も所有してたら誰も敵わないよ。
    だいたい都心3区の70%以上がマンションとあるように、土地の区分所有観点から見ても都心3区の戸建て民こそレア中のレアすぎる。

  33. 878 匿名さん

    >>876
    マンション民の方ですか?

    あの〜、あなたなら、マンションの北側で無暖房なのに

    >>781
    > 最低気温7度くらいまでは18度

    の理屈わかります? よろしければ、ご教授ください。

  34. 879 匿名さん

    >都心3区の戸建て民こそレア中のレアすぎる。
    だから?ここでレアな物件の話をしてはいけないのか?
    オマエみたいな地方住みこそ邪魔だからどっか行け!

  35. 880 匿名さん

    実際、都心戸建てはいるにはいる。ただこんなスレには来ない。
    そもそも、購入するなら?という質問自体が興味ないでしょ。

  36. 881 匿名さん

    マンション民の民度が低すぎるのもあるんじゃない?
    ずっと暴言ばっかり吐いてる。笑

  37. 882 匿名さん

    >>879
    静岡県は地方ですか?

  38. 883 匿名さん

    なあんだ。都心はたかがマンションしかいないのか。都心の一等地の土地持ちの富裕層はこんなスレこないですね。たかがマンションの話なんてなんの興味もない。

  39. 884 匿名さん

    戸建てさんに質問です。
    例えば、田園調布の80坪と代官山や南平台の50坪の土地。
    価格はほぼ同じです。買うとしたらどちらを選びますか?

  40. 885 匿名さん

    そして自称都心マンション民が、戸建てを口悪く罵っているだけの構図。郊外に相当の恨みがあるようだね。

  41. 886 匿名さん

    タワーマンションだと、北側の部屋も日当たりが良いって本当ですか?

  42. 887 匿名さん

    >>884
    そんな広い地名だけでは判断できません。

  43. 888 匿名さん

    ↑やっぱ戸建ては地方の一人だけか。餌に直ぐかかりやがった。笑

  44. 889 匿名さん

    >876
    >地方はすっこんでろ。オマエの書き込めない話題になってきたな。笑

    >879
    >オマエみたいな地方住みこそ邪魔だからどっか行け!


    この人なんか暴力的だよね。戸建てへの敵視が度を超えてるような感じ。

  45. 890 匿名さん

    独身のワンルームマンションらしいから寂しいんじゃない?

  46. 891 匿名さん

    >戸建てへの敵視が度を超えてる
    違うよ。地方住みのくせに東京人を成りすまし知ったかぶり、無限ループでアホな話題を続ける厨房、
    オマエ個人への敵視だよ。どっか行けよ厨房地方人!

    その他の戸建てさん(っているのかな?)仲良く話しましょう!

  47. 892 匿名さん

    >>888

    私は、 >>887 で、>>882 で静岡県民ですがなにか?

  48. 893 匿名さん

    だから独身は都心でも郊外でも好きなところに住めば?
    都心ワンルームを否定する人もいないよ。

  49. 894 匿名さん

    静岡県民、立派に地方だな。アウトオブ眼中。笑

  50. 895 匿名さん


    結局マンションの北側の部屋は
    ・日当たりが良い
    ・無暖房でも最低気温7度くらいまでは18度
    は都市伝説(都心伝説)でしたか。

  51. 896 匿名さん

    >>894
    全国95%の人は都心アウトオブ眼中。

  52. 897 匿名さん

    都心とか郊外以前に独身の都心マンションは、言葉も汚く話も毎回同じで、戸建てや郊外を罵るだけ。個人としてアウトオブ眼中。しかし懐かしい言葉だな。

  53. 898 匿名さん

    何言ってんだか。マイナンバー来ただろ?消費税8%だろ?
    全部決めてるのは東京の霞ヶ関と永田町。無視しようとも無視できない。
    それが首都。東京なしで静岡が生きていけるとでも?大バカ者!

  54. 899 匿名さん

    >>898
    コーヒーふきこぼしちゃった。

  55. 900 匿名さん

    都心ワンマンさんは何言ってるんだ?
    そういった憧れでワンルームにしがみついてるの?

  56. 901 匿名さん

    >>898

    マンション民の方ですか?

    あの〜、あなたなら、マンションの北側で無暖房なのに

    >>781
    > 最低気温7度くらいまでは18度

    の理屈わかります? よろしければ、ご教授ください。

  57. 902 匿名さん

    >>901

    戸建て派からの見解ですが

    ・ワンルームマンションなので、考え方によっては北側の概念がない
    ・ワンルームなので、採光がとれる
    ・独身ワンルームなので、PCの熱源だけで部屋が18度

    こういうことでは?

  58. 903 匿名さん

    PCの熱?普通スマホかタブレットじゃね?おっさん頭悪いね〜静岡寒そうだね〜笑

  59. 904 匿名さん

    >>903
    マンション民の方ですか?

    あの〜、あなたなら、マンションの北側で無暖房なのに

    >>781
    > 最低気温7度くらいまでは18度

    の理屈わかります? よろしければ、ご教授ください。

  60. 905 匿名さん

    どうやら図星みたいだ。笑

  61. 906 匿名さん

    >>905
    訂正します。
    >どうやら図星みたいだ。笑

    参りました。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

  62. 907 匿名さん

    アウトオブ眼中という言葉から考えると都心マンションさんは随分いい歳して独身なんだな。かなり古い言葉だよね。

  63. 908 匿名さん

    >>907
    以上、907手をもちまして、戸建の勝ちでございます。

  64. 909 匿名さん

    アウトオブ眼中は1980年代に大学生を中心とした若者が使い始め、1990年代後半に最も普及した言葉である。

    であるからすると、現在50代後半か?

  65. 910 匿名さん

    >>909
    付け加えると、デブでツルッパゲで、スマホのガチャで爆死している姿が思い浮かびますね。

  66. 911 匿名さん

    ↑それアンタでしょ。大笑

  67. 912 匿名さん

    >>911
    残念。ハズレです。

  68. 913 匿名さん

    独身の都心マンさんはステータスへの拘りも強いですよね。

  69. 914 匿名さん

    静岡のおっさん、この時間にせっせとカキコ?ぷぷ
    あれ?都心マンションさんって、アメプラさんは?南麻布くんは外資独身?
    戸建てはたった一人だけど、マンションさんは沢山いるからね〜笑
    あ、全部オレ一人の自演とでも?地方さんってよほどの大バカ?笑

  70. 915 匿名さん

    >>911
    あなたの動画見つけました。



    以外とお若く、つるっぱげでもなかったですね。

  71. 916 匿名さん

    >>914
    ワンルームは快適ですか?

  72. 917 匿名さん

    何でワンルーム設定なんだ?都心住みだと狭いという田舎っぺの固定概念だろ?ダセーな。
    恵比寿(渋谷区)だから都心ではないけど、家族3人で110平米だから全然狭くない。
    その前は表参道の賃貸だったよ。ファッション関係の経営してるんで家賃100万ぐらいまでは全然OK!
    ちなみに30代な。アウトオブ眼中知ってても50代じゃねーよ。苦笑

  73. 918 匿名さん

    >>917
    > ファッション関係
    この言葉使ってる時点でファッション関係(笑)じゃないな(笑)

  74. 919 匿名さん

    だって、アパレルっていってもジジイには分からないだろ?

  75. 920 匿名さん

    田舎っぺはエサにすぐ食いつく。入れ食い状態。笑

  76. 921 匿名さん

    アウトオブ眼中で、40台半ば位を想像したが、田舎っぺという言葉は軽く50超えてるわ。40台の私はさすがに使った経験がない。古い漫画の再々放送辺りで子供の頃観た事があるというレベル。

  77. 922 匿名さん

    >>921
    田舎っぺ大将とかの時代か。

  78. 923 匿名さん

    50とうに超えて、これだけ品位の欠片もないレスで相手を罵倒するとは、品性や教養を身につける余裕が無かったのか、学ぶ機会が無かったのか、そういう家庭環境だったのか・・・。

  79. 924 匿名さん

    都心が栄えなければ地方は栄えない。しかし地方が栄えなければ、東京の都心だけしか生き残らないなら、もう日本という国は終わりだよ。そんな事も分からないのか。
    東京はこんな人間ばかりではありません。どうか皆さん誤解しないで下さい。

  80. 925 匿名さん

    >924

    別に地方が栄えなくても東京は終わりません。
    地方に無駄な税金と手間を掛けるぐらいなら東京に投資すべきですね。

  81. 926 匿名さん

    >>925
    その通りですね。地方は老人だらけで若者はみな東京へ。田舎はお荷物。税金の垂れ流し。
    地方が無くても東京は全く困らないので。地方はふるさと納税感謝しろよ〜笑

  82. 927 匿名さん

    >924みたいな人は自分で考えずに、マスコミとかの意見をさも自分の意見のように言う人なんでしょうね。
    だから的外れな発言になっちゃう・・・

  83. 928 匿名さん

    東京の平均所得は地方の数倍。東京の人間がお金を使わなくなったらそれこそ日本は終わる。
    静岡なんぞ、東京の人間がお茶買ったり観光行ったりリゾマン買ったりしてやってるから生きてるようなもの。
    もっと東京人に感謝しろよ。

  84. 930 匿名さん

    都心のごく一部しか人口がなくなったら日本衰退どこじゃなく壊滅だよ。

  85. 931 匿名さん

    >>925〜>>928まで自作ですが、東京でもこんな考え方の人間はお荷物です。
    東京はそんな人間の集まりではありません。

  86. 932 匿名さん

    >>917
    以前と設定が変わってますね。
    大丈夫か?

  87. 933 匿名さん

    >>876
    このスレの注意書に、都心や郊外にこだわる人は別スレに移動願いますとありますので、引っ込むのはあなたです。

  88. 934 匿名さん

    30台で、アウトオブ眼中、田舎っぺ、ファッション関係、ダセーな。なかなか古いワードを使われるようで。

  89. 935 匿名さん

    >>921
    いや、田舎っぺはover60でしょう。

  90. 937 匿名さん

    >>936
    ほんとそう。私は国産しか食べないようにしています。
    転勤族だったので色んな地域に住みましたが、それぞれの街に特色あり、どの街も幸せに暮らしました。

  91. 939 匿名さん

    おいおい、まだあの都心サイコーがいるのか!
    まあ、part80あたりから粘着してるから、イタさは筋金入りだからな。
    新たに設定変えて、相変わらずの自問自答には大笑いだな。
    相変わらずのド下手な自問自答小芝居には笑うわ。

    ド下手な芝居見せられると、読んでるこっちがこっぱずかしくなるわ。

    バブル世代かなんかだろ?都心サイコーって。
    肩にカーディガン羽織ってんちゃうか?

  92. 940 匿名さん

    >>939
    いえ、下手したら赤いちゃんちゃんこ着てますよ。
    若しくは本当に若くてまだ未熟なのでしょう。

  93. 941 匿名さん

    ↑深夜に必死な郊外民による一人芝居劇場?
    都心最高というより、地方が疲弊しすぎてダメダメ過ぎなんだよ。
    的外れで誰も読まないのでスルーされてるのに、いい加減気付くべき。苦笑

  94. 942 匿名さん

    > 23区内のマンションは狭過ぎる。
    > 23区のマンションは70とか80㎡の狭い区画ばかり。

    と書かれてた方、レスがありませんがまさか地方住まいさんの成りすまし、ではないですよね?
    もしそうなら、成りすます意味が分かりません。
    広い都心マンションを買えないという自虐的ネタでしょうか?

  95. 943 匿名さん

    都心マンション派が出てくると沈黙してしまう成りすましさん達。
    都心に住めなかったから、安い郊外に家建てたって正直に書けばいいだけなのに。
    要は予算不足でしょ?その予算で買えるエリアにはしょぼいマンションしか無かったという愚痴。
    それを都心派に指摘されて撃沈。こんな板で愚痴こぼすって恥ずかしいですよ。

    それよりも、都心戸建ての良さをぜひ聞いてみたいものだね。誰かいませんか?
    それも狭小ではなく、上に出てる160㎡マンションさんと同じエリア、
    第一種低層住居専用地域にある100坪程度の敷地の戸建てで。やはり同立地で比較しないとね。
    地方や郊外のショボい戸建ての話は、もうお腹一杯ですので。

  96. 944 匿名さん

    >上に出てる160㎡マンションさん
    以下詳細ね。

    >環境のいい住専地域に100㎡超えのマンションがなかったので、
    私は、都心でも環境の良い、高台の第一種低層住居専用地域に住んでいます。
    セキュリティや設備の充実から低層マンションを選び、広さも160㎡程ありますので、
    何の不満もなく(唯一、価格が高かったですが、いいものは対価が掛かりますからね)
    家自体は快適ですし、最寄りの山手線、地下鉄の駅まで徒歩5分弱ですし便利です。
    予算の制限があったのでしょうが、あなたの探されたエリアにろくなマンションが無かったのでしょう。
    どの程度の広さが理想なのか分かりませんが、40坪=130㎡ぐらいなら、
    うちの周辺なら3億程度でそこそこのマンション買えます。あなたの言う、

    >環境のいい住専地域に100㎡超えのマンション
    300㎡クラスまで色々ありますよ。空きが出るか分かりませんが、それはタイミングです。
    新築情報をいつもチェックしていないといけないですね。

  97. 945 匿名さん

    >944
    >私は、都心でも環境の良い、高台の第一種低層住居専用地域に住んでいます。

    不動産業者はいい加減に使うけど、あんたのいう都心てどこなの。
    東京の人の常識とずれてない?

  98. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸