住宅コロセウム「公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2015-05-23 16:22:08

4駅3路線利用可能!東雲キャナルコート内に誕生する総額140億円超のビックプロジェクト!
赤坂議員宿舎を超える地上36階免震工法タワーレジデンス誕生!!

http://www.geocities.jp/tax_tower/shinonome.htm


●所在地 東京都江東区東雲1−1−9外

●交通 りんかい線「東雲」駅約10分(約730m)
有楽町線 「辰巳」駅約11分(約900m)
有楽町線ゆりかもめ豊洲」駅約12分(約980m)

●構造・規模 RC造 免震工法 36階建て

●総戸数 900戸(独身用500戸 / 単身用150戸 / 世帯用250戸)

●施工 清水建設JV(清水総合開発㈱ / ㈱日建設計)

●竣工 2010年12月下旬(平成22年12月下旬)

●入居 2011年1月下旬(平成23年1月下旬)

●価格帯 - 公営COMPLEX -
http://www.web-pbi.com/whereabouts/Jhouse01.htm

[スレ作成日時]2009-02-02 00:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公務員宿舎東雲住宅ってどうですか? その2

  1. 158 入居済み住民さん

    公務員のかた、せっかく同情してもらってるんだから、感謝の言葉くらい言ったら、どうなんです?まだ、ダンマリですか?まあ、グーの音もでないんでしょうね。

    そろそろ、いつも、決め台詞ですか?“お前らバカとは話にならない”ってやつ。都合が悪くなると、よくつかうんですよね。

    世の中は、157さんみたいな、優しい人ばかりじゃないんですよ。今まで、ずっと失敗して来たからって、これからも無責任に失敗し続けていいわけじゃないんですよ。正当化できないからって、140億も税金無駄使いして、タワー建てて、いいとは、だれも言っていないんですよ。そこを勘違いしないようにね。

    必要性が説明できなきゃ、必要性がないことを認めることになりますよ。

  2. 159 匿名はん

    こんなのありました。

    ◎yahoo知恵袋

    36階建てタワー型公務員宿舎~何とか計画中止に追い込む方法はありませんか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127294461

    みなさんはどう思われます?

  3. 160 入居済み住民さん

    みなさん。
    いろいろなところに書きこんで、世にこの悪行を知らしめましょう。友達にも、話して広げましょう。
    このサイトに閉じこもらずに、いろいろなところに投稿し、書き込みをしましょう。
    議員へも、どんどんメールをしましょう。そうすることによって、議員も動きます。国民の力を公務員に見せ付けてやりましょう。

    テレビ局、新聞社、雑誌社、みなで手分けして、情報を発信しましょう。数が増えれば、それだけ強くなります。

  4. 161 サラリーマンさん

    ところで、公務員のひとは、全然カランできませんね。
    言い分はないんですかね。世に自分たちの価値を知らしめるいい機会なのに・・・・・。
    みんなに反対されるのが怖いから、こそこそ、あんなタワーとか建てたがる。

    やり方が、セコイですよ。バカにしてるつもりが、一番バカにされてるのを、よく考えて欲しい。居酒屋タクシーに、社会保険庁、マッサージチェアーに、図書カードのネコババ、ほかに何を隠してる?民主党、橋下知事や東国原知事にも、もっとがんばって欲しいね。

  5. 163 匿名さん

    バトル板なのにワンサイドゲームになってますね。
    公務員さんたち昨日は休日なんで遊びに出たのでしょうか。
    今日から通常勤務で職場のパソコンが使えますね。どうせ暇だろうから反撃が期待できるかな。

  6. 164 サラリーマンさん

    おーい功無員の方々、どこいったあ~?
    旗色わるくなるとダンマリですか?黙ってると、やっぱり、タワーに住むのは、分不相応って認めることになりますよ。議論がとまるので、カウント入りマース。

    ワンーーーーーーーーーーーー

    それから、162へ
    自分も住めないからって、人のこと僻むな。みっともない。

  7. 165 匿名さん

    カウント スリーでホール負けですか?
    誰か、次のカウント読んであげてください。
    もう、どうせ不愉快だから、見てないかもしれませんが、最後に別れの挨拶くらいできないんですかねえ。

    さて本題です。
    マスコミへのアプローチですが、それぞれ、テレビ局や雑誌社には、情報提供を求めるページがあります。赤坂のT●Sのサイトが一番わかりやすいと思います。そこには、メールのアドレスや、直接書き込みをする場所があります。そこに、このKYなホームページのアドレスを貼り付けて、何とかしてくださいと送ります。あとは、日刊ゲンダイや週刊ポストを見ての通りです。政治家のホームページにも、似たような仕組みがありますが、こちらは、送った後に、電話で政策担当秘書に相談するのが、オーソドックスなやり方です。選挙で当分は忙しいかも知れませんが・・・。

    個人情報をかく欄はほとんどないので、いやな人は、氏名欄などは、ニックネームなど書いて、送りましょう。とりあえず、情報欄を埋めないと送信不能になったりします。すでに、送られていても、いろんな人から何度も来るマスコミも無視できなくなります。見ているだけのあなたもこの運動に、参加しましょう。このページのトップにある下記の3行とあなたの怒りをマスコミ送って、大いに取り上げてもらいましょう。

    4駅3路線利用可能!東雲キャナルコート内に誕生する総額140億円超のビックプロジェクト!
    赤坂議員宿舎を超える地上36階免震工法タワーレジデンス誕生!!
    http://www.geocities.jp/tax_tower/shinonome.htm

    まずは、皆さんマスコミへの情報提供をお願いします。

  8. 166 匿名さん

    公務員の方々が尻尾を巻いて逃げたのでこのへんで終わりたいと存じます。
    皆さん、ご苦労様でした。

    ***終了***

  9. 167 匿名はん

    選挙も近いみたいですし、マスコミの力+政治の力で公務員の無駄遣いを止めさせたい思います。

    自民党も民主党も『公務員宿舎建設は税金の無駄遣い』との判断を示しているようですが、8月の総選挙はどちらに投票すればこのKYな公務員タワーの建設が凍結される可能性がありますかね?

    ●自民党『無駄遣い撲滅プロジェクトチーム』
    http://www.kosonippon.org/temp/zaimu081031kekkacomments.pdf

    ●民主党『朝日新聞記事』
    http://blogs.yahoo.co.jp/asaka_kichimondai/archive/2009/7/2


    ご当地東雲の東京15区(江東区)の候補って誰なんですかね?
    是非、選挙の”争点”の一つにして頂きたいものです。

  10. 169 匿名さん

    >>167
    へええ、自民党も民主党も『公務員宿舎建設は税金の無駄遣い』との判断を示しているのですか。

    8月の総選挙はどちらに投票すれば良いかって?

    そりゃこのKYな公務員タワーの建設を凍結できるだけの実行力があるほうに、でしょう。

    ・・・いかん、私が投票するのは、ご当地東雲の東京15区(江東区)じゃなかった。

  11. 170 サラリーマンさん

    >168

    絡んできますねえ。いい暇つぶしになります。
    ずいぶん詳しいねえ。やっぱり、興味あってみたけど、高くて買えないか、ローンが通らないクチなんだ。
    そういうことは、実際に買うか、住まないとなんの信憑性もない。買えない人のただの遠吠え。

    602号室と4103号室の違いって、わかってますよね。
    そりゃあ、そうですよ。6階は買えるけど、41階はねえ、あなた見たいに下賎な人じゃむりでしょ。
    最近のローンの審査って、人物評価もあるのしってますか?おっと、ついつい、口が滑っちゃった。
    口でだったら、いくらでも、買えるって言えますよ。自分の発言には、自信と責任とプライドをもたないと・・・。

    残念ながら、家は、36階建てのタワーが仮に建っても、家の部屋より下なので、影響ありません。眺望も変わりませんので、悪しからず。

    がんばって、自慢できる家をいつか、買ってね。まあ、無理とは、思うけど・・・・・・経済がわかるんだったら、今が買い時ってわかるよね。

  12. 171 サラリーマンさん

    168へ

    ここは、あなたの愚痴を聞くとこじゃないんで、愚痴をいいたかったら、別の掲示板でも行ったら?
    タワー住民をやっつける会なんてね。

    ここは、情報交換の場ですよ。
    報道特集NEXT 情報提供メールアドレス;
    houtoku@best.tbs.co.jp <houtoku@best.tbs.co.jp>

    News 23 情報提供メールアドレス;
    news23@best.tbs.co.jp <news23@best.tbs.co.jp>

    総力報道「THE NEWS」 情報募集!
    https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/souryoku-houdou/1535/enquete.do

    これなんて、いいと思います。
    土曜日の朝チョッとはやいんですけど、みのもんたがやっている朝ズバで、下記のテーマで情報募集しています。
    すでに認知はしてると思いますけど、大勢から来たほうが、取り上げられやすいと思います。
    「税金の無駄や天下りの実態」「役人や天下り団体などが税金の無駄遣いをしている!」
    zubatto@best.tbs.co.jp <zubatto@best.tbs.co.jp>

  13. 173 匿名さん

    東雲に建築中の公務員宿舎について - ●●(男性)

    2009/06/25 (Thu) 12:34:08

    財務省の事業仕分けでは、既に自民党は昨年10月、「国家公務員宿舎は不要」と仕分け結果を公表しています。

    先日、民主党にメールさせて頂きましたところ自動返信メッセージに
    『今こそ、官僚主導の政治から国民が主役の政治に改め、税金のムダづかいを止めて、国民生活のために使う仕組みに変えようではありませんか。』
    とありました。

    江東区東雲に建築中の公務員宿舎は36階タワー型であるため、完成すれば必ずマスコミに批判されます。

    ぜひ無駄な公共事業の典型 国家公務員宿舎新設ストップを民主党のマニフェストにして、東雲に建設中の公務員宿舎計画を凍結してください!


    Re: 東雲に建築中の公務員宿舎について - 東 祥三(男性)

    2009/06/30 (Tue) 18:02:39

    ●●さん、投稿有難うございます。
    私も全く同感です。

    東 祥三

    「東祥三にあなたの意見をどんどん聞かせてください。」より

    >>167
    すくなくとも東京15区の民主党候補は建設反対の立場みたいですよ。

  14. 174 サラリーマンさん

    170へ
    いいねえ。その女々しいところ、つつきがいがある。
    あなたも、ここから退場した公務員と同じ。自分がタワーなり、セレブマンションに住んでいないから、何を言っても、犬の遠吠えくらいにしか聞こえない。あなたのように背伸びしても届かない人が、妬んでここでほえる。

    何度も言うように、ここはあなたのねたみ言を聞くところではないので、自分で掲示板作ったら??まあ、誰も来ないから、人のところで、ボクかワタシか知らないが、誰か愚痴を聞いてえーーーっていう風にしか聞こえない。

    自分のマンションか家か知らないが、自慢したらどお?みんな、あなたのこと、すごくうらやましがるかもよ。みんなの暇つぶしのために、もう少し付き合ってあげる。(あと2回)

    参考までに、もし、公務員タワーが建っても、売って別のところに行くだけだから、困らないよ。もうすぐ、海外転勤で今の部屋は、賃貸に出しちゃうので、どっちにしろ、私は関係ありません。

    まあ、頑張って気分だけでも味わえるように、4桁の部屋番号目指して、日々精進したまえ。

  15. 176 サラリーマンさん

    へええーーー。
    そりゃあ、面白いねえ。因みにアメリカのハイライズは、所得の低い人が住んでだよねえ。
    チャナイナタウンとか、ハーレムとか。4年半いたからねえ、見えはいけないなあ。7千万って、人民元?ウォン?AUD?それともCAD?ペソだったら、すごいねえ。もしかして、円?いやいや、失礼しました。ドルですか?
    公園沿いのカフェっで、ブランチ優雅ですねえ。うらやましいーーーーーい。
    東がどうか知りませんが、ほんとのリッチーは、コネチカットととか、ロングアイランドの一戸立てて、ゆったり住んでいる。

    ブーはずれ。
    因みにぼくは、そんな田舎ではなく、もっと文化水準の高いところです。せいぜい、ハンバーガーの食いすぎには気をつけてね。では、よい休日を。

  16. 178 サラリーマンさん

    177へ

    郊外で、一戸建て。あこがれるねえーーーーー。
    残念ながら、お仕事忙しくて、そんなに通勤に時間掛けられないから、ここにいるだけ。引退でもしたら、その辺は考えるよ。いまは、仕事楽しいからねえ。

    ところで、お名残惜しいですが、今回が最後です。

    ハイライズ・コンドミニアムの意味ができないなら無理しなくていいのにの、「意味ができない」って、どういう意味?文章チェックは、きちんとやりましょう。

    それとも、ほんとにチャイナタウンに住んでるの当てられて、動揺しちゃった?それとも、今はどうか知らないけど、ストリート#3桁の危ないとこに住んでるの?まあよく、そんな程度の文章力で、海外なんか、赴任できたね。もしかして、語学学校くずれの日本食レストランでバイトしてるビンボー日本人学生?なんか、君の言ってること、7000万もそーだけど、うそ臭いんだよね。ずいぶんプライド傷つけちゃったみたいだけど・・・・。


    それとも、この文章って、日本語?もしかして、英語だったのかなーーー?だれか、この文章の意味がわかる人います?意味が理解できないって、言いたかったとして、もちろん意味は知ってます。独身駐在員は、一戸建てに入れてもらえないことくらい知っています。しかしねえ。NYにもいたことあるけど、もしかして、おれは、ミッドタウンかアップタウンのハイライズだって、言いたいの?良心的に解釈しても、駐在行けば、だれでも、あんなとこ住ませくれるし、会社が払ってるわけでしょう?分不相応なところに入って、ハイになってる?よくいるんだよね、こういう勘違い駐在員。海外行くと出世した気になっちゃうんだよね。ついつい。まあ、日本にかえって来ても、ハイライズは、無理だろから、せいぜい、タワー住人でもからんで、憂さを晴らしてよ。

    マンション売って7000万ねえ、口では何とでも言えるわな。税後で7000万だったら、売って1億くらい?補とかよ。税前で7000万だったら、手元には、手数料とか引かれて、5000万くらいでしょう。
    ビーコンの41階だったら、7000万あれば、キャッシュで買えたかもよ。計算できるんだったら、現金とローンの組み合わせで買ったほうがいいんだろうけど・・・。


    どうも、キャナルコートとか、タワーにに思い入れがあるみたいだけど、ローン払えなくなって、出て行ったクチ?
    最後に、言っときますけど、ボクは、キャナルコートの住民ではありません。芝です。

    では、そろそろ、出かけなきゃいけないので、お名残惜しいですが、177さんさようなら。

  17. 179 サラリーマンさん

    177へ

    郊外で、一戸建て。あこがれるねえーーーーー。
    残念ながら、お仕事忙しくて、そんなに通勤に時間掛けられないから、ここにいるだけ。引退でもしたら、その辺は考えるよ。いまは、仕事楽しいからねえ。

    ところで、お名残惜しいですが、今回が最後です。

    ハイライズ・コンドミニアムの意味ができないなら無理しなくていいのにの、「意味ができない」って、どういう意味?文章チェックは、きちんとやりましょう。

    それとも、ほんとにチャイナタウンに住んでるの当てられて、動揺しちゃった?それとも、今はどうか知らないけど、ストリート#3桁の危ないとこに住んでるの?まあよく、そんな程度の文章力で、海外なんか、赴任できたね。もしかして、語学学校くずれの日本食レストランでバイトしてるビンボー日本人学生?なんか、君の言ってること、7000万もそーだけど、うそ臭いんだよね。ずいぶんプライド傷つけちゃったみたいだけど・・・・。


    それとも、この文章って、日本語?もしかして、英語だったのかなーーー?だれか、この文章の意味がわかる人います?意味が理解できないって、言いたかったとして、もちろん意味は知ってます。独身駐在員は、一戸建てに入れてもらえないことくらい知っています。しかしねえ。NYにもいたことあるけど、もしかして、おれは、ミッドタウンかアップタウンのハイライズだって、言いたいの?良心的に解釈しても、駐在行けば、だれでも、あんなとこ住ませくれるし、会社が払ってるわけでしょう?分不相応なところに入って、ハイになってる?よくいるんだよね、こういう勘違い駐在員。海外行くと出世した気になっちゃうんだよね。ついつい。まあ、日本にかえって来ても、ハイライズは、無理だろから、せいぜい、タワー住人でもからんで、憂さを晴らしてよ。

  18. 180 匿名さん

    公務員さんたちが逃げ出してからこのスレつまんない。

    公務員さ~ん、かむばああっく!

  19. 181 サラリーマンさん

    そうだね。ちょっといじめすぎたかも。

  20. 182 周辺住民さん

    みなさん、頑張って、書き込み宜しくお願いします。サンデープロジェクトあたりが、インパクトありそうですよね。

    ANN New
    http://www.tv-asahi.co.jp/ann/info/

    テレビ朝日 報道ステーション 行政の無駄特集 情報募集
    http://www.tv-asahi.co.jp/hst/contact/form/finance/movie/form.html

    テレビ朝日 スーパーモーニング 情報募集
    http://www.tv-asahi.co.jp/morning/

    テレビ朝日 サンデープロジェクト 情報募集
    http://www.tv-asahi.co.jp/sunpro/

    テレビ朝日 ザ・スクープ 情報募集
    http://www.tv-asahi.co.jp/scoop/

    テレビ朝日 朝まで生テレビ 取り上げて欲しいテーマ
    http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/

    テレビ朝日 スーパーJチャンネル 情報募集
    http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸