なんでも雑談「☆★いすさん★☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆★いすさん★☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2020-05-29 10:37:07

☆いすさんのスレッドがなかったので
勝手に立ててしまいましたm(_ _)m♪
いすさん、
ごめんなさいm(_ _)m
ファンスレダョ~♪♪♪

[スレ作成日時]2015-11-08 00:52:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆★いすさん★☆

  1. 701 チコリン

    8619:いすさん
    [2015-11-27 06:30:58][×]
    おはようございます。
    チコリン。
    女子会久しぶりです。
    前に隠れてると言っていたから、遠慮して上げてなかったの。
    これからは、下げ線での女子会ですね~。
    わかりました。


    わかってないですよね?

  2. 702 いすさん

    >>699
    悪意はないです。
    これは、上に上がるのがなんで?
    嫌なのか?と思って
    そう書いたのです。

    言葉たらずですいません。

  3. 703 いすさん

    >>700
    それは624の人が言っていた言葉で
    なんで、そんな事を言うのか?
    聞いた言葉でした。

  4. 704 チコリン

    8621:いすさん
    [2015-11-27 19:00:27][×]
    こんばんは。
    チコリン。
    キャハハの言葉は古いらしいよ~
    チコリンいっも使ってたから。
    教えてときます。


    わざわざ女子会のスレを上げてまで
    何故教えてくれたのですか?
    説明してください

  5. 705 チコリン

    8629:いすさん
    [2015-11-27 22:43:40][×]
    うまいわね~
    チコリンのミレーヌ、バレてますよ!


    なぜそう思ったのかを説明してください。

  6. 706 いすさん

    >>701
    忘れてのレスしてしまっていたんです。
    ごめんなさい。

  7. 707 チコリン

    9383:いすさん
    [2015-11-28 06:57:20][×]
    チコリンのミレーヌなう、笑。


    朝早くからなぜ笑いながら
    書いたのかを説明してください。

  8. 708 匿名

    たぶんだけど…いすさんはあんまり掲示板慣れしてないんじゃないかな?
    チコリンはもしかしていすさんレスにカチンカチンきてるのでは?と心配 してたら案の定。笑

    コテを使っての掲示板での発言は十分に気をつけないと誤解を招くよね。

  9. 709 チコリン

    >702

    >チコリンらしくないわ~。
    チコリンらしさを説明してください。

    >もっとチコリンは気が強いとおもってた
    例えばどのくらい気が強いか説明してください

    >気にするの可笑しいわ~。
    なぜ可笑しいかを説明してください

  10. 710 いすさん

    今回の私の言葉たらずなことで
    チコリンに嫌な思いさせてしまい
    ごめんなさい。

  11. 711 チコリン

    5146:匿名さん
    [2015-11-28 23:23:12][×]
    いすさんさ~いすさんだけのスレで、チコリンやシコを相手せんとやっていく道選んだら?
    2人とも出て来れんのとちゃう?

    5147:いすさん
    [2015-11-28 23:31:11][×]
    >>5146
    わかりました。
    私こそ相手にして貰えないです。
    私、一方的に怒ってたのは
    悪かったとおもいます。
    それは、ごめんなさいと思います。


    わかりましたと書いてあるけど
    本当にわかっているのですか?

  12. 712 いすさん

    昨夜は独りでと思いました。

    今朝にシコ店長さんから、また遊んで下さい
    と言っていたので

    次回は行こうかなとは思いました。

  13. 713 匿名

    >>710
    言葉足らずじゃないと思うよ。
    いすさんは全く悪気がなかったと思うんだけど相手に対しての配慮が足りないと思う。
    偉そうな事を言ってごめんなさいだけど。。

    事の始まりはあんなにいすさんスレ立ち上げに怒ってたのに最終的には受け入れたじゃない?
    だったら最初にチコリンが謝って来た時に許さなきゃ。
    チコリン何度も管理人さんにお願いしてたじゃない?
    あれはちょっと可哀想よ。
    拒否したのなら最後まで拒否するべきでは?

  14. 714 いすさん

    そうでした。すいません。

  15. 715 チコリン

    9218:いすさん
    [2015-11-10 15:21:10][×]
    チコリン。
    チコリンなんで、ここのなうスレに
    来るなうですかなう?
    私は今はチコリンの事は怒っては
    ないですなう。
    なうスレは遠慮されてはいかが?なう。


    怒ってないと書いてあるのに
    なぜ悪意に満ちた言葉が書けるのか説明してください。

  16. 716 いすさん

    >>715

    悪意はないです。

    何故?昔のレス?
    その事も今は怒っているんですか?

  17. 717 匿名さん

    積もり積もって爆発してるのでしょう。

  18. 718 チコリン

    >709
    を説明してください。

  19. 719 匿名さん

    公開討論でわかりやすいけどね、、、
    この際吐き出すだけ吐き出せばいいけどね、、

    端から見たら、チコリンといすさんはベテランお局OLと勘違い新人OLくらい差があるよ。
    経験も渡ってきた世間も違うし、リアも全然違うと思うのでね。
    いすさんは自分のスレでこれから勉強します。
    いすさんもね、流れや言葉の読みが甘くて、またまだ浅いよ。
    チコリンも気持ちわかるけどブチ切れすぎ。

  20. 720 チコリン

    8630:いすさん
    [2015-11-27 22:50:16][×]
    チコリン、いすの事が大嫌いなのが
    今回でわかったわ~。
    そうとは知らずに女子会にまた来て
    私もアホでした。


    今日も来てるけどなぜ?

  21. 721 いすさん

    >>718
    チコリンが前むきな人だと思っていたので
    なぜ、下げスレにと思う所があったので。
    言った言葉です。

    チコリンは、昔の私のなうレスの
    先程の事は今も怒っているのですか?

  22. 722 匿名

    >>719
    OLたとえがナイス!(≧∇≦)

  23. 723 匿名

    >>721
    いすさんはなんでチコリンが下げ進行のスレにしてるかわかる?

  24. 724 いすさん

    >>723
    わからないです。

    教えて下さい。

  25. 725 チコリン

    >699
    について悪意がないとの説明だけではわかりません。
    納得できる説明をしてください。

  26. 726 匿名

    >>724
    下げ進行は身内だけでひっそり楽しみたいのよ。
    上に上がれば関係ないやじ馬とかがちゃちゃ入れてくるしね。
    大事に思ってるスレだから邪魔されたくないんじゃないかな?
    たぶんだけど。

    それを安易に別にいいじゃない~とかもっと前向きに~とか言われたらどう思う?

  27. 727 チコリン

    時間がかかっても良いので投げ掛けた質問に回答をお願いします。

  28. 728 匿名さん

    所詮レベルが違い過ぎて2人はかみ合ってなかった。今回とことんやり合っても、和解は無理そう。

  29. 729 匿名

    いすさんもチコリンが提示したレスに一つ一つ気持ちを説明しないとチコリン納得しないと思うよ(>_<)
    きちんと説明して詫びるとか誤解をとかなきゃだよ。

    こんなに怒ってるチコリンはじめてだからね。

  30. 730 匿名さん

    いすさんもチコリンもKYなところがある。
    そんな2人が仲良くできる訳がない。

  31. 731 匿名

    >>728
    和解は無理だと思うけどいすさんの今後にプラスになると思われ。
    これからも掲示板で遊ぶなら。

  32. 732 匿名さん

    いすさんの気持ちをそのまま言ったらいい。
    それに対してチコリンもその思いを言うでしょう。
    チコリンや外野が手厳しいこというかもしれないけど、あなたにとって大事な社会勉強だと思うわよ。
    幸いなのは、外野が見てるからね。
    一対一じゃないからお互いフェアよ。

  33. 733 匿名さん

    お互い意見を言いなよ。
    本当に思っていることを。
    外野がジャッジするから。
    本人が無理でも解説出来る外野もいるから。

  34. 734 匿名さん

    いすさんさ、チコリンには何言っても大丈夫とか思ってなかった?チコリンのこと好きでも嫌いでもないけどさ、どんなに明るく振る舞ってても怒る時は怒るし、傷付くこともあるんだよね。
    自分だけ被害者意識はやめた方がいいよ。

  35. 735 いすさん

    >>720
    これは
    女子会で話してる内容の
    上げてるしーの言葉に対して

    下げスレ忘れていたので
    といいたかったから女子会にいったのです。

  36. 736 匿名

    いすさん掲示板遊びは慣れてないんだと思うよ。
    だから今ビックリしてるんじゃない?

    一つ一つ問題を乗り越えなきゃだね。

  37. 737 いすさん

    >>709
    たとえば、どのぐらい気が強いか説明してください。

    これは、このマンコミュでコテで生きていくのは
    気が強くないと生きていけないのかと
    思ったから言った言葉でした。
    そうではなかったのなら、すいませんでした。


    チコリンは前むきな人だから
    気にするのは可笑しいといった言葉なんです。

  38. 738 いすさん

    >>736
    この掲示板が初めてです。

  39. 739 いすさん

    >>704
    それは、そうでした
    すいません。

    女子会まで行って言わなくてもいい
    ことでした。

  40. 740 匿名

    >>738
    やっぱり!笑

  41. 741 いすさん

    昔の11月10ころの
    なうレスの事も今でも怒ってるのですか?
    その時には何もいってなかったのは何故ですか?

    今回は私が悪いです。
    昔のことまで話されるのは?

  42. 742 匿名

    >>741
    我慢してたから。
    仲良くやってこうと思ってたから。

    だと思う。


    いすさんもまだそんな事言ってるようじゃ…

  43. 743 いすさん

    >>705
    すぐに出てきたから、そうおもいました。

    違っていたんですか??

  44. 744 匿名

    >>743
    チコリンを馬鹿にしてる勝手な思い込みでは?
    その時は仲良くしてたよね?
    信じてなくてよく絡みに行くね(@_@)

  45. 745 チコリン

    ミレーヌさんへの謝罪はないのですか?

    それはなぜですか?

    なぜ質問してるかわかりますか?

  46. 746 いすさん

    ミレーヌさん
    ごめんなさい、
    勘違いしていました。

  47. 747 いすさん

    >>744
    馬鹿になんかしてないです。

  48. 748 チコリン

    >745
    質問に答えてください。

  49. 749 チコリン

    >10
    そう思ってたのなら
    なぜいやらしか~な行いをしたのですか?

  50. 750 匿名

    >>747
    でも端からみたらそう思うよ?
    一人二役で会話してアホとしか思えないよ?

  51. 751 匿名さん

    ミレーヌさんって本当にいる?
    チコリンと書き方がそっくりよ。

  52. 752 匿名

    >>751
    そんなん言ったら最近のいすさんの書き込みチコリンに似てきてるよ?笑

    別にチコリン好きじゃないし今までも絡んだ事ほとんどないけど今回だけはチコリン気の毒!

  53. 753 チコリン

    >751
    書き方は似てしまうと思うけど
    ミレーヌさんはチコリンではありません。
    女子会のゲストさんです。

  54. 754 匿名さん

    いすさん、発言に一貫性がない。
    チコリンは一貫性あると思う。

  55. 755 匿名

    いすさんがんばれ!言いたい事は吐き出そう

  56. 756 匿名さん

    ミレーヌさんに関してはチコリンを信じる事にしよう。

    だからさ、いすさん。安易に疑って思い込んで喧嘩売ってはダメなのよ。チコリン、色々思いながらもここのところあなたを持ち上げて大人の対応で付き合ってたのよ。特にいすさんによかれと思っていすさんスレを立ち上げたのがキレられて。
    でもそれから、復活してくれたからできるだけいすさんに気を遣って合わせてたのよ〜。

  57. 757 匿名さん

    お姉さん怒らせたら怖いやろ(⌒-⌒; )

  58. 758 いすさん

    >>756
    すいません、

  59. 759 匿名さん

    >>753
    似てしまうと思うけど、ってまるで二役やってることを認めているかのようだな。
    チコリンちょっとしくじったか?

  60. 760 匿名

    >>758
    いすさんもすいません。だけじゃなく他の言葉で伝えなきゃだね。

    あやまらなくてもいいんだよ?
    ジャッジマンには。

  61. 761 匿名さん

    チコリンもいすさんもちゃんと出てきて向かい合ってるの、偉いね( ^_^)/~~~
    2人ともなかなかのものよ。
    とくにチコリン、マンコミュ生命かけてるくらいの勢いやけど、これが終わったらまた元に戻ってね〜〜吉本新喜劇みたいにさ^_−☆

  62. 762 チコリン

    >759
    しくじったとは思っていません。ごめんなさい
    思っていることを書きました。

  63. 763 匿名さん

    いすさんもお姉さんの胸借りて、真似して遊んでたんだろうし、お姉さんだからこそ言いたい放題の部分もあったんだろうし。

  64. 764 いすさん

    チコリン
    この度のこと、ごめんなさい。

  65. 765 匿名さん

    シコ店長、珈琲でも持ってきんしゃい!!
    ジャッジマンも離れられへんで‼️

  66. 766 チコリン

    納得できないから質問をしています。
    答えてください。

  67. 767 いすさん

    ごめんなさい。
    覚えてる所はかきました。

  68. 768 匿名さん

    いすさん、もう少し言葉足して、具体的に質問に答えたり謝ったりできないかな?

    それから、チコリン。いすさんはあまり具体的論理的に説明するのは得意ではないよ。あなたと同じレベルで求めてはいかん。腹も立つやろうけど、変な意味ではなくていすさんは思考回路があなたとは違う。だから今回こんな事が起こったのよ。

  69. 769 匿名さん

    だんだん狼が子羊追い詰めるみたいになってきたから、もうその辺でいいのでは?

    チコリンが今後して欲しくない事を書いたらいい。

  70. 770 チコリン

    >748
    >749
    の質問です。お願いします。

  71. 771 いすさん

    >>748
    ミレーヌさんに
    あやまりました。

    ミレーヌさんが別人で
    私が勘違いで迷惑をかけてしまったからです。

  72. 772 匿名さん

    >>770
    どっちも難しいなあ、、
    まして10まで遡って考えなきゃ(ー ー;)

  73. 773 いすさん

    >>749
    それは、
    チコリンとチコリンが同じ人とおもい。
    やらかしたことは
    悪かったです。ごめんなさい。

  74. 774 いすさん

    私には
    チコリソがした
    つくえさんは、おんなじセリフでスレッドを
    たてられたのが、嫌な感じでした。

  75. 775 匿名さん

    チコリン、
    チコリンとチコリソは別人?

  76. 776 チコリン

    >774
    チコリソさんをチコリンと思い込み嫌な感じをしたからやらかしたの?

    なぜチコリソさん(つくえスレ)にやらかさないで女子会だったの?

    これ最後の質問にします。
    一方的に質問しましたが答えて頂いて
    ありがとうございました。
    納得いかないことたくさんあるからまたいつか質問させて頂きます。

    匿名の皆さんのアドバイスや忠告は勉強になりました。
    お騒がせして申し訳ありません。
    ありがとうございました。

  77. 777 いすさん

    チコリン。

    納得がいかない、答えになってしまい
    ごめんなさい。

    また今度に質問ですか?
    忘れてしまいます。

    匿名のみなさん、色々なアドバイスありがとう
    ございました。

    また私のことでお騒がせして
    すいませんでした。

  78. 778 匿名

    >>774
    そんなのは誰かが(私はOLさんだと勝手に思った)ふざけて立てたスレだと思って笑ってしまったよ。笑
    チコリンはよくチコリソとかギャグられていじられてるからね。

    チコリンはそんなのいつものいじられと思って完全スルーしてたけど同一人物と思ってた人がいる事にビックリぽん!!

  79. 779 匿名

    >>776
    お疲れ様♪

  80. 780 チコリン

    >777
    忘れては困るので質問ですが
    このままわだかまりを持って
    楽しくマンコミュ生活ができますか?

  81. 781 匿名

    お疲れ様♪
    掲示板はリアル以上に気を使わないとトラブルの元。
    仲良くしてるならなおさらね。

  82. 782 いすさん

    チコリンがわだかまりを持ったままだと
    マンコミュ生活できないのはわかります。

    私はわだかまりはないです。

  83. 783 いすさん

    >>781
    そうですね。
    掲示板が初めてだったので。

  84. 784 チコリン

    >776
    最後の質問に答えてください。

    >778
    質問聞いてますか?

    それからどうして勝手にわかるの?人の気持ちが?
    わかるのだったらそういう話し方でいいの?煽ってないですか?

  85. 785 シコ店長

    >シコ店長、珈琲でも持ってきんしゃい!!
    すんまそ、気がつかへんで。

    コーヒーど~ぞ
    | |そ~~・・・
    | | ∩_∩
    |_|´・ω・`)
    |桃|o旦o
    | ̄|―u
    """"""""""

    みなさん、お腹も空いたでしょう
     ∧,,∧ チャーハン一丁
    (;`・ω・) 。・゚・⌒)
     /  O━ヽニフ))
     しーJ


       ( ・ω・ ) シュッ
       (つ  と彡 /
         /  /
        / ツツー /
       .・:・。  /
      \゚:.:・//
     /  ̄ ̄ /
    /     /


  86. 786 匿名

    >>782
    いすさん。笑
    それは…今回の事の重大さに気づいてないだけ。
    チコリンは相当傷ついたはず。
    なんの答ももらえぬまま悶々としてると思うよ?
    大人だからピリオドうったけど。

  87. 787 チコリン

    >784の質問訂正。

    >778

    >782

  88. 788 匿名さん

    マンコミュには長〜〜くいる人も昨日今日の人もいるから難しいよね〜〜私は中間くらいだけど、チコリンのスレ、全部読みたいけどもうすごい量じゃん(ー ー;)それだけ、チコリンが頑張ってきた証だし、チコリンやシコ店長の会話は大人のお遊びで、日常しっかり頑張って、ホッとマンコミュで隙間を遊ぶみたいな感覚で。私も読んだり読まなかったりしてましたよ。
    でも、疲れた時ほど、どんな時も明るいチコリンは癒しだし。いすさんが初心者なのもわかったけど、みんなもそれはわかって仲間に入れてたのよ。ちょっと調子に乗りすぎたかな?今回。

    でも、今回チコリンの素が見えて、リアではかなりしっかりした美人OLではと思いましたよ。
    いすさんも、これから更に大人になりましょう♡

  89. 789 匿名さん

    >>785
    遅いぞ‼️

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ありがとねー♡潤ったわ〜〜

    じっくりしっかり
    みんな大事な人だからさー
    見届けな(´Д` )

  90. 790 いすさん

    >>784
    776
    の質問は。

    チコリソとチコリンが同じ人と思ったから
    女子会に書いたのです。

  91. 791 いすさん

    チコリン。

    778番は私ではないです、
    匿名のお方です。

  92. 792 いすさん

    >>787
    このまま、わだかまりを持って?
    にたいしての言葉なんです。
    チコリンの気持ちはわからないです。
    いいかたが変になってしまいました。

  93. 793 匿名さん

    本当はここにいる人全員、居酒屋に集まって話したいよね。その方が早そう。

  94. 794 チコリン

    >790
    感違いしたことは理解したけれど
    なぜチコリソさんのスレに書かなかったの?
    書いた後、後悔しなかった?
    満足だった?

    >791
    動揺して間違えました。
    すみません。

    778は782です。

  95. 795 匿名

    >>793
    アハハハハ(≧∇≦)
    だよね。
    なんかここ今日はここ裁判所みたいになってるし。
    お鍋つっついてみんな盛り上がりそう♪

  96. 796 いすさん

    >>794
    満足したなんか、思っていません。

    チコリンの女子会にいつも書いている
    感じにかいてしまっていたから。

    今回の事はすごく後悔しています。
    ごめんなさい。

  97. 797 匿名さん

    いすさん、チコリンにとって女子会がそれだけ思い入れが強く、汚されたくなかったってことだわ。
    いすさんも、今は自分の名前のスレには愛着が出てきたんじゃない?
    この事が終わったら、心機一転、自分でスレ立てするのもいいけどね。

  98. 798 いすさん

    >>797
    私はこのままこのスレッドで
    続けます。ごめんなさい。

  99. 799 匿名

    いすさんさ~
    話変わるけど。

    掲示板初心者によくありがちな特定のコテを好きになりチコリンに嫉妬してしまってた部分もない?ちょっと意地悪言ってしまったり?笑

    違ってたらごめんなさい(///∇///)

  100. 800 いすさん

    >>799
    それちがいます〜。

    掲示板初心者によくありがちなんですか?〜
    特定のコテを好きになることって〜。

    私、初めて耳にしましたです。
    知らないことが、あまりにも多いから〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸