なんでも雑談「☆★いすさん★☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆★いすさん★☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2020-05-29 10:37:07

☆いすさんのスレッドがなかったので
勝手に立ててしまいましたm(_ _)m♪
いすさん、
ごめんなさいm(_ _)m
ファンスレダョ~♪♪♪

[スレ作成日時]2015-11-08 00:52:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆★いすさん★☆

  1. 501 チコリン

    アベノハルカス
    今年の5月に行きましたぁ~♪
    シコ店長さんはシコ妻さんと
    お久しぶりのデート♪♪♪
    素敵ですね⌒☆
    手を繋いだのかなぁ~?
    キャー♪(≧∇≦)

  2. 502 チコリン

    シコ店長さん
    天王寺はちょっと・・・・?
    ってどういう意味ですか?
    動物園にも行ったのかなぁ~??
    ハテナですm(_ _)m

  3. 503 チコリン

    いすさん、ご挨拶遅くなりましたm(_ _)m
    明日も頑張ってくださいね⌒☆

    今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
    おやすみなさい。

  4. 504 いすさん

    チコリン。ありがとうございます。
    おやすみなさい〜。

  5. 505 シコ店長

    こんにちは。
    今日はいすさんに名物「シコ店長チャーハン」を作ってあげるね。
    愛情たっぷりです。美味しいですよ。

     ∧,,∧ チャーハン一丁
    (;`・ω・) 。・゚・⌒)
     /  O━ヽニフ))
     しーJ

  6. 506 シコ店長

    できたよ!

       ( ・ω・ ) シュッ
       (つ  と彡 /
         /  /
        / ツツー /
       .・:・。  /
      \゚:.:・//
     /  ̄ ̄ /
    /     /



       ( ・ω・ )
       (つ と)  /
         /  /
        /   /
       /   /
      /  |。.
     /   \:・.:.
    /     / ゚̄:。
           ガタッ

    ふんぎゃ!!

  7. 507 いすさん

    店長さん、チャーハン作ってくれるの〜
    わーい、わーい。
    愛情たっぷり、ふんふん、嬉しいなぁ〜
    ワクワクどきどきする〜ニコニコ。
    お腹すいたぁ〜.

  8. 508 いすさん

    >>506
    あ〜〜ん
    あれ〜
    あかんかったぁ。
    (T_T)食べれなかった。え〜ん。
    持参のアメを舐めとくわ。ペロペロペロリ。
    慰めてペロペロ。

  9. 509 匿名

    んだんだ。笑

  10. 510 いすさん

    >>509
    んだんださん、こんにちは。ニコニコ。

  11. 511 いすさん

    こんばんは。

    今日も1日
    またマンコミュにお世話になり
    ありがとうございました。

    のんびり、ゆっくり出来ました。
    笑、笑。


  12. 512 シコ店長

    .\ │ /
    . / ̄\
    ─( ゚∀゚ )─
    . \_/
    ./ │ .\
    オハヨー!∩ ∧_∧
    ∩ ∧∧\( ゚∀゚)
    \(゚∀゚)/ |  /
     |  〈 |  |
    ./ /\」/ /\」
    ' ̄   //
         ~

    おはよう!
    休日ですが、習慣でいつもの時間に目が覚めました・

  13. 513 OLさん

    くだらんスレですわね。

  14. 514 いすさん

    >>512
    おはようございます。
    店長さん。

    私は今起きました。
    しかし、起きてすぐにマンコミュを見るの
    日課になっています〜。ニコニコ。
    なんやろか?
    多分、テレビ付けたりするのと同じ
    なんでしょう。笑。
    今日も1日ニコニコ。
    店長さんもゆっくりされてくださいねっ。

  15. 515 いすさん

    >>513
    おはようございます。
    OLさん
    ニコニコ。

  16. 516 いすさん

    こんにちは。

    今日は、ポインセチアを買いに行こうと。
    お部屋の中に置くとパーっと赤色が
    華やかになり、とても良い雰囲気です。
    そして、寒さの中に暖かさを感じさせる
    ポインセチア。
    とってもキレイです〜。
    見る事で癒されます〜〜ニコニコ。

  17. 517 匿名さん

    ぺこり

  18. 518 匿名さん

    いすさんは、ドラマ仁見ましたか・
    最終回の橘咲さんのお手紙号泣でした。

    咲は、ずっと先生を押したい申しておりました・・・。

  19. 519 いすさん

    >>518
    匿名さん、こんにちは。

    ドラマ仁は時々は見てましたが
    最終回は見れなかったので、今ググって見ました。
    ジーンと心に響き涙が溢れてしまい。
    色々な事はありますが時の流れの中で
    ある期間に楽しく時間を共有出来たことは
    心の思い出として生きているのではないでしょうか。

  20. 520 匿名さん

    いすさんのニコニコ、キモい。

  21. 521 いすさん

    >>520
    あら、そう?

  22. 522 匿名さん

    ぺこりさんって新たにいるよね。
    いすさんのお取り巻きかストーカー?

  23. 523 いすさん

    >>522
    匿名さん、こんにちは。
    お遊びさんでは〜??
    ペコリと言って遊んでるのでしょう〜。

  24. 524 いすさん

    こんばんは。

    あれから、今も仁の最終回の橘咲さんの手紙を
    ググって読み返しをしていると
    何度、読んでも心に響き涙が出てきます。
    518の匿名さんへ
    仁の最終回の橘咲さんの手紙のお話をして頂き
    ありがとうございました。

  25. 525 匿名さん

    私も伝さんをお慕い申しておりました・・・。

  26. 526 デベにお勤めさん

    仁は、配役が凄かった。

    全員ピタッとはまってたね。

    原作とはラストが違ってたけどドラマなりの
    最後で泣けました。

    お慕い申してました、ってええ言葉です・・・。

  27. 527 いすさん

    >>525
    匿名さん

    伝さんをお慕い申してるお心と
    橘咲さんの気持ちと同じなんですね。

    その言葉が胸に響きます。

  28. 528 匿名さん

    やはり鯉だったようです。笑

  29. 529 匿名さん

    いすさんは鯉さんですね。

  30. 530 匿名さん

    すぐ伝さんに反応するあたりが鯉さん?笑

  31. 531 いすさん

    違うよ。

    だから、鯉さんって誰です???
    どこの、スレに?

  32. 532 匿名さん

    このスレで挨拶してたの忘れたの?笑

  33. 533 いすさん

    >>530
    匿名さんの
    お心に反応したのよ。

    伝さんに反応は皆さま方では??

  34. 534 匿名さん

    526は伝さん本人。この時間だからわかるよ!笑

  35. 535 いすさん

    >>532
    あれは、偽物いってたよ。

  36. 536 匿名さん

    過敏に反応して否定するところが怪しい。

  37. 537 いすさん

    >>534
    そうなんだ〜?

    皆さま方スゴイです。
    ペコリ。

  38. 538 匿名さん

    >>533
    そんなムキにならなくていいよ。

  39. 539 いすさん

    >>536
    違うは違うと。

    私はいすさんよ。

  40. 540 いすさん

    笑〜笑

  41. 541 匿名さん

    いくら違うと言っても伝さんにすぐ反応して鯉さんではないとしても鯉さんと同じ態度だから昔を知ってる人はわかるよ。笑

  42. 542 匿名さん

    放っておけばいいものをわざわざ反応してるあたり怪しいよ。
    だから鯉さんはいすさんで決まり。

  43. 543 いすさん

    >>541
    鯉さんと同じ態度?

    そうだったんですか〜
    だから、鯉さんに誤解されたんですね。

    やっとわかりました。

    キッパリと私はいすさんです。

  44. 544 匿名

    今はね。笑

  45. 545 いすさん

    なんでやねん。

  46. 546 匿名さん

    鯉さん疑惑が浮上する原因わかりますか?

  47. 547 いすさん

    >>546
    教えてください。

  48. 548 匿名さん

    自分のことは一切言わず、人のことは知りたがる性格は相変わらずだよね。
    昔からみんな気がついていたよ。
    もう、その手には乗らないから。わざわざご苦労さん。
    何の得にもならないし、義理もない。

  49. 549 匿名さん

    なるほど~

  50. 550 いすさん

    >>548
    その方が鯉さんだったんですね。
    私は鯉さんでは無いです。

  51. 551 匿名さん

    >>547
    いすさん、543で話してるよ。わかっていてその態度はないでしょ?笑

  52. 552 いすさん

    >>548
    人のこと
    そんな知りたがってませんよ。

    私は鯉さんと言われて
    エライ迷惑!

  53. 553 いすさん

    >>551
    匿名さん

    伝さんに反応すぐしてたのが鯉さんかと?
    思い。

    私は伝さんに反応してるかのように
    とられている態度かと思ったのですが、
    解らないので、教えて下さいといったのです。

  54. 554 匿名

    527みたいなこと書くからじゃないの?鯉さんかどうか知らないけどさ。

  55. 555 匿名

    んだんだ。笑

  56. 556 いすさん

    >>554
    それはね、

    匿名さん526の気持ちがわかり
    そう感じて、いすが言った言葉です。

    鯉さんではない。何度もいいますが
    迷惑してるのは私です。

  57. 557 匿名さん

    もう、その手には乗らないから。わざわざご苦労さん。
    何の得にもならないし、義理もない。

  58. 558 いすさん

    >>557

    あくまでも、鯉さんと私のことを
    誤解するのですね!

    濡れ衣つけられて!

    ええ加減にしてほしいわ。

  59. 559 主婦さん

    いすさん、おはようございます。
    朝から騒がしいわね。でも反応が早いから誤解されるのでは?匿名さんだから誰が誰だかわからない人達にむきになっても仕方ないことと思います。

    もう少し自分のことだけを考えずに匿名さんの気持ちになれば良いと思います。
    いすさんも匿名さんからいすさんになった訳があると思います。なぜですか?

  60. 560 OLさん

    あんた関係ない大きなお世話!笑

  61. 561 いすさん

    >>559
    それは、匿名さんだと
    誰が?誰だか相手もわからないと思ったから
    いすさんと言う名前にしたのです。

  62. 562 いすさん

    >>559
    主婦さん
    アドバイスありがとうございます。

  63. 563 匿名さん

    >>558
    そんなに嫌がって、逆に鯉さんに失礼だとは思わないの?
    そういう、ちょっと無神経なところが鯉さんに似てる部分かもね。

  64. 564 OLさん

    ↑どっちやねん。
    最後のオチ笑ったわ。

  65. 565 匿名さん

    いすさんは今日はお休みなの?

    私も鯉さん、伝さんわからないんだけど、このマンコミュでコテと言って結構有名な人達なのよ。でももう、今は現れなくなったから、懐かしい人達が再び現れたんじゃないかって、純ないすさんをからかいつつ懐かしんでるのよ。
    私はデベに逢いたいな〜〜

  66. 566 OLさん

    伝さんもこれだけ名前出されて迷惑やね。笑

  67. 567 匿名さん

    563に同意します。

    鯉さんから見たら勝手に無神経な人と決めつけられて迷惑している訳で、もう少し他者に配慮のある話し方をしたらいかがでしょう。
    自分のことだけで精一杯なのでしょう?威圧的です。

  68. 568 匿名さん

    >>550
    決めつけてるやん。ワロタ。

  69. 569 匿名さん

    いすさん、もっと癒やし系の人かと思ってた。実際は、結構キツイしウザいし、イライラさせられる存在になっている。

  70. 570 いすさん

    こんにちは。

    皆さんから励まし、ご意見
    ありがとうございました。

    いす一人に対してたくさんのご意見だったので
    キツイ言葉使いになってしまい
    ごめんなさい。
    その気持ちもさして頂きたくぞんじます。

  71. 571 匿名さん

    そんなに焦らなくてもいいから普通に話して欲しいです。誤字脱字多くてシラケるよ!

  72. 572 匿名さん

    >>570
    ここは結構年配の人も多いと思うわ。
    そして長い人も。
    先輩方に敬意を払いつつ、あなたはあなたでいれば?

  73. 573 匿名さん

    572は鯉さんかもしれない。笑

  74. 574 いすさん

    >>572
    そうですね。

  75. 575 いすさん

    >>572
    ありがとうございます。

  76. 576 OLさん

    573が、鯉や伝や言うて勝手に決めつけて
    荒らしとるだけや。

  77. 577 匿名さん

    576のOLさん
    あんさんも同類やで~笑

  78. 578 シコ店長

    んだんだ(爆)

  79. 579 匿名さん

    >>571
    本当に誤字脱字その他のミスが多くてシラける。
    だから、お年寄りなイメージが拭い去れない。
    投稿前に見直ししないの?

  80. 580 匿名さん

    厳しいご年配がいるから、誤字脱字には注意しなさい。あなたの女子力も上がるわよ。合わせて表現力もね。

    マンション買ってしまい、ここを卒業したコテさんはそれでいいともうスルーして、世代交代したらいいわよ〜〜

  81. 581 匿名さん

    知らんがな。

  82. 582 匿名さん

    ✖︎合わせて
    ○併せて
    ヤバいヤバイ、、

  83. 583 いすさん

    >>580
    ありがとうございます。

  84. 584 匿名さん

    なんかいすさん、めっちゃ好きになって応援したくなってきたわ〜〜♡がんばりや〜〜( ´ ▽ ` )ノ

  85. 585 いすさん

    >>584
    ありがとうございます。
    ペコリ。

  86. 586 匿名

    わけわからん人に間違えられたらそりゃ迷惑だわさ。
    ありがとうございますぅ言うアホがおるかいな!笑
    いすさんの感覚が普通♪

    しかし!OLさんの合いの手うっとおしいわ~
    暇人すぎる。

  87. 587 OLさん

    ↑どっちもどっち。笑

  88. 588 匿名

    >>587
    だから反応早すぎやろ!

  89. 589 チコリン

    >588
    究極のオカマッてちゃん登場!

    ジャジャ~ン♪

      ∧_∧
     ( ´∀`)
     / ,  つ
    (_(_, )
      しし′ 見ちゃや~よ♪

  90. 590 チコリン

    いすさん、こんばんは☆
    今日も残業やねん(>_<)
    また後で遊んでね⌒☆
    レス数が野比のび太くんだから
    ドラえもん呼んでおいてね♪


    チャオ~♪

  91. 591 いすさん

    >>590
    チコリン。こんばんは。

    わてはのび太ーになってま。
    毎週のび太の祭りやさかい〜笑。笑。
    なんてね〜
    チコリン。言葉、関西弁やで。
    もしかして、うつりましたのか??
    笑。笑。
    ドラえもん今日は金曜違うから、お暇やろか?
    どこでもドアの鍵あけて待っております。
    どうぞーどうぞーワラワラ、笑、

    チコリン。ザチコリン。残業頑張ってね。

  92. 592 匿名さん

    いすさん、なんか年寄り臭い。

  93. 593 いすさん

    チコリン。

    しかし、ドラえもんって誰?

  94. 594 デベにお勤めさん

    ある日、どらえもんは海で溺れた。

    行方不明になって皆が捜索した。

    そんな時、

    海の中から、かすかに声が聞こえた。

    「ボク、ドザエモン!」

  95. 595 匿名さん

    酸っぱいの好き?

    「ボク、ほらレモン!」

  96. 596 シコ店長

    キャバクラでぼられました。
    「ぼく、ボラれもん」o´。`o)


    こんばんは。
    つまらん話題に乗ってしまいました。ごめんちゃい。
    今日の夜は寒いですね。
    そこで、めっちゃ暖かいシコ温泉用意しました。

    いい湯だな~、いすさん、チコリンおいでよ。

    フロ~∧_∧
    / ̄( ´∀` ) ̄フ
    ~~~~~~~~/|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「 |
    ______」/

  97. 597 いすさん

    >>596
    こんばんは、店長さん

    わーい。シコ温泉の出張サービス。
    嬉しい〜〜。
    では、私もお湯に入るわね。
    わぁ〜
    気持ちいいね〜
    まだ、チコリン来てないので二人きりよ。
    どうしょう〜キャー
    ドキドキする〜。

  98. 598 いすさん

    チコリン来てないけど、お先にシコ温泉上がります。

    シコ温泉上がり今ワインを飲んでいますなう。
    やっぱり、お風呂から上がってからの
    ひとときはホッとして
    う〜ん、なんとも言えないわ〜。
    こんな、のんびりとした時間が大好き。

  99. 599 チコリン

    いすさん、こんにちは♪
    >591
    ザチコリンってな~に?
    関西弁は
    マンコミュやシコ店長さんからの影響かもです。
    年寄り臭いって言われちゃってるけど
    野比のび太君になったいすさん、
    大爆笑です(≧∇≦)♪
    実におもしろい!(ガリレオ福山君の真似ね♪)
    キャー♪

    >583
    猫型ロボットです(=>♀<=)

    ドザエモンとか
    ほらレモン
    ボラれもん

    ではなくて・・;)

    お土産で美味しいお菓子
    博多の「通りもん」
    大阪の「月化粧」
    福島の「ままどおる」
    知ってる?
    スィーツ好きじゃないかなぁ~?

    味がおんなじ感じです。
    イミフでしょ?キャー♪

  100. 600 チコリン

    会社の給湯室にねカレンダーがあってね


    魚は口で釣られる
    人は口で災いを招く
    それ故
    口を慎む者は平安を得る

    って…書いてあるの。
    マンコミュできなくなっちゃうね。
    なんちゃって(≧∇≦)♪
    いすさん、たくさん楽しもうね⌒☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸