なんでも雑談「☆★いすさん★☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆★いすさん★☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2020-05-29 10:37:07

☆いすさんのスレッドがなかったので
勝手に立ててしまいましたm(_ _)m♪
いすさん、
ごめんなさいm(_ _)m
ファンスレダョ~♪♪♪

[スレ作成日時]2015-11-08 00:52:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆★いすさん★☆

  1. 401 いすさん

    へっこんで無いです。

  2. 402 匿名さん

    >>399
    だってさ、いすなんでしょ?
    いすは必要だけど、メインの家具じゃない。
    目立たなくていいんだから。
    今のあんたはちょっと目障り。

  3. 403 いすさん

    へっこんで無いです。

  4. 404 匿名さん

    ちっとは凹めよ。
    かわいげない

  5. 405 匿名さん

    いすさん、ちょっと空気読めないタイプ。

  6. 406 匿名さん

    確かに。
    いい人ぶって空気読まない。そういう人たまにいるよ。

  7. 407 シコ店長

    >出る杭は打たれるから気をつけてね♪
    んだんだ。オラの出るチ*コもよく打たれたよ。
    フランクフルト級だからね。自慢だぞ。

    ダーハハハハ。

  8. 408 いすさん

    >>403
    目立つとか
    目立たなくていいとか
    目障りだからって言うのはどうかなぁ?

  9. 409 チコリン

    いすさん、
    星座教えて頂いてありがとうございますm(_ _)m

    【総合運】
    一生懸命な努力が実を結ぶ一日となります。
    今までやってきたことが報われたり、頑張る姿を人に褒められたりするはず。
    真剣な取り組みが評価されるでしょう。

    【キーワード】
    パワー全開

    【ラッキーカラー】
    山吹色

    明日11月18日のフォーチュン⌒☆

  10. 410 匿名さん

    403は自分のレス。自分にコメントしてる訳?
    そういう変な間違いするところ治したら?

  11. 411 いすさん

    >>409
    チコリン星座
    教えてくれてありがとう。

  12. 412 匿名さん

    まぁ結局チコリンもいすさんもちょっとウザいタイプなんだから仕方ない。

  13. 413 匿名さん

    ホント、ウザすぎ

  14. 414 いすさん

    >>410
    違いますよ。
    チコリンにへこんでないと
    言ったのよ

  15. 415 いすさん

    >>410
    それは、今みたら
    間違ってました、すいません。

  16. 416 匿名さん

    408がおかしい。

  17. 417 チコリン

    >407
    >フランクフルト級だからね。自慢だぞ。
    噂ではポークピッツだけど…。
    キャー♪(≧∇≦)

  18. 418 チコリン

    >414
    いすさん、
    ごめんなさいm(_ _)m
    凹んでなかったみたいで

    おやすみなさい。

  19. 419 いすさん

    おやすみなさい。

  20. 420 いすさん

    おはようございます。

    朝は少し冷えますね。

    色々な事、教えて頂いた皆さま
    ありがとうございました。

    また今日1日頑張ろう。

  21. 421 匿名

    せっかく楽しんでるのに横から入って雰囲気を壊すのはなぜ?まともな事を書けばいいのにあなたに反応してまた変なスレッドになったわよ。反省したのならもう辞めて欲しいです。酷いわ

  22. 422 匿名さん

    >>421
    あなたはなんなんですか?
    いすさんにそんなにかまってほしいの?笑
    いろんなスレで遊ぶのもどんなレスしようとも勝手でしょ?

    変な人!

  23. 423 OLさん

    類は類を呼ぶ、ルイルイ!!

  24. 424 匿名さん

    422は、自ら投稿ですか?誰?

  25. 425 OLさん

    わかる人にはわかるんだよ。笑

  26. 426 匿名さん

    この人は、あっちこっちで
    悪く言ったりしてますね、
    人を悪く言ってる人はどうなんでしょう?笑

  27. 427 いすさん

    >>424
    こんにちは。
    私は投稿してないです。
    その方は知らないです。

  28. 428 匿名さん

    >>426
    確かにそう思います。悪く言う人、注意を促す人とは捉え方が違います。
    悪意がある人は妬みや憎悪があり注意を促す人は勇気や正直な感情の表れかと思います。

    良き言葉を語り、悪い言葉は吐かず、目にしてざわついたら受け止めないことが良いことではないかと思います。

  29. 429 匿名さん

    >>424
    私は匿名さんです!
    誰って聞く方がおかしい。

    変な人ばっか!笑

  30. 430 匿名さん

    所詮、変な人の集まり。

  31. 431 匿名さん

    >>427
    知ってたらこっちがびっくりです(≧∇≦)

  32. 432 匿名さん

    424だけど421に対してヒステリックで攻撃的な人と思った。
    いすさんの擁護のつもりかもしれないけど逆に笑いながら変な人!と煽ってるあたり本人に思えた。
    しかも、いすさんもすぐ反応してるし。

    ところで、いすさんは421についてコメントしないの?

  33. 433 いすさん

    >>432
    コメントはないです。

    すぐに反応したが、私が投稿したのでは
    ないです。

  34. 434 匿名さん

    >>432
    どうでもいいし、そんな話。
    いちいち、いちいち。

    変な人!笑

  35. 435 ご近所の奥さま

    とかなんとか言いながら
    楽しんでるくせに。笑

  36. 436 匿名さん

    今日も雨…
    別れたあの人を思い出す。

  37. 437 チコリン

    いすさん、こんばんは☆
    東京は雨になりました♪
    さっき分からない漢字があって質問なう☆キャー♪

    いすさんの星座を調べてるんだけど
    相性のよい星座の人は…
    水瓶座、牡羊座、牡牛座みたいです。
    当たってるかなぁ~?

    いすさんの星座カラーは
    原色、ショッキングピンク、ナイトブルーです♪
    好きなカラーですか?

  38. 438 いすさん

    >>437
    こんばんは。

    チコリン、なんか?わからない漢字で質問してるの〜
    解ったの〜?

    相性のよい人はあたってるかは、わからない。

    カラーはそうやね〜その中のは全て好きですね、

    あのね、ボチボチお風呂に入ります。
    では、またね。ニコニコ。

  39. 439 匿名

    あたい水瓶座なんだけど…

    ビミョ~

  40. 440 匿名さん

    いすお風呂遅いなー

  41. 441 いすさん

    お風呂から上がってから
    ゆっくりしてたのよ〜。

  42. 442 チコリン

    >438
    >なんか?わからない漢字で質問してるの~
    >解ったの~?
    はい!親切な匿名さんが
    教えてくれました。
    優しい人は大~好きです♪
    時間があったら
    また
    いすさんの星座レス
    してもいいですか?
    おやすみなさい。

  43. 443 いすさん

    >>442
    わかりました。

    おやすみなさい

  44. 444 匿名さん

    この2人、友達のフリして楽しいのかね〜

  45. 445 匿名さん

    >>444

    死死死



    合掌(  ̄人 ̄)

  46. 446 いすさん

    おはようございます。

    今日から○キスポシティがオープン
    また1度行ってみたいなぁ〜ニコニコ。

    今日は曇のち晴れ?
    1日楽しくスタート。ニコニコ。

    店長さん、チコリンも1度行ってみてね〜〜ニコニコ。

  47. 447 匿名

    >>446
    道路が混むから大迷惑!
    万博にショッピングセンターなんか要らんわ~

  48. 448 いすさん

    近隣の方でしたら、大迷惑ですね。
    違っていたら、ごめんなさいね。

    あそこからはユニバー○ル・ファームの
    観葉植物、お花など、またファームカフェでの
    飲食はとても落ち着いてリラックス出来るかなぁ〜
    客層見てみたら、家族連れ、女性のグループ
    後はカップル。

    やはり、落ち着いて、のんびり出来るカフェは
    癒されますね〜。

    チコリンは東京って言ってたので
    オススメなカフェ教えて下さい〜。

  49. 449 デベにお勤めさん

    変なスレやね。笑

  50. 450 いすさん

    くすん、

  51. 451 チコリン

    いすさん、こんばんは☆
    >446
    プレオープンに行ったんですか?
    ググったら観覧車あるんですね⌒☆
    乗りたいなぁ~
    どんな景色なんだろう?

    >448
    ファームカフェ、
    めっちゃお洒落ですね♪
    お勧めカフェは
    イーストサイドカフェ♪
    知ってるかなぁ~?
    ググって見てね(≧∇≦)☆

  52. 452 いすさん

    >>451
    チコリン。こんばんは。
    プレは行ってないです〜
    観覧車あるようだけど〜
    どんな景色かなぁ〜?

    イーストサイドカフェは知らないです〜
    ググって見てみま〜す。ニコニコ。

    私、癒されるカフェが大好き〜
    自然な感じのカフェは和むよね〜、

  53. 453 チコリン

    いすさん、
    自然な感じのカフェなら
    デイライトキッチンかなぁ~?

  54. 454 いすさん

    >>453
    チコリン。
    デイライトキッチンをググりました。
    そうそう、こんな感じがとても好きですね。
    東京のお友達の所に行ったら、
    行きますね〜。
    教えて頂いてありがとうございます。ニコニコ。

  55. 455 匿名さん

    つまんない。

  56. 456 いすさん


    アメ食べてね。
    は〜い、
    ベロベロベロベロしてね、
    キャー、ペコリですぅ、

  57. 457 匿名さん

    アホくさ。

  58. 458 チコリン

    >454
    いすさんWelcomeで~す♪
    東京にお友達がいらっしゃるのですか?

    はつみみぃ~(ikkoの口調でね♪)

    東京に来る予定はあるのですか?

  59. 459 いすさん

    >>458
    いますよ〜。

    なかなか忙がしくされてるから
    また、時間があえば、美味しいものなど
    や呑みにも行こうとは考えてますね〜
    ニコニコ。

  60. 460 チコリン

    >459
    そのお友達は♂♀
    どっちですかぁ~?

    どの辺に住んでるのですか?

  61. 461 いすさん

    女性ですよ〜。

    京王線のエリアです〜。

  62. 462 チコリン

    京王線だと
    駅で言うと新宿か渋谷あたりですね♪

    めっちゃ近~い(≧∇≦)♪
    違うかなぁ~?

  63. 463 いすさん

    歩いてたら、
    ニアミスあるかもですね、笑。

  64. 464 チコリン

    今、ドラマ「大人女子」見てます。
    主人公は中原亜紀?
    職業は媒体関係かな?

    はじめて見たから
    ストーリーが
    なんだかなぁ~て感じ。
    でも篠原涼子さん
    演技力抜群ですね⌒☆

  65. 465 匿名

    つまらないドラマ

  66. 466 いすさん

    >>464
    そうで〜す。

    なかはらあきさんですね〜。

    ストーリーは大人の寂しい恋物語。
    ねこちゃん可愛いよね。

    私もテレビ見てま〜すなう。

  67. 467 チコリン

    >465
    どの辺がつまらないの?

  68. 468 匿名

    みんな同じパターン、いいドラマもたまにはあるけど

    役者もいまいち

  69. 469 チコリン

    >466
    >ストーリーは大人の寂しい恋物語。
    そうなんですか。
    だから失恋しちゃってるんですね♪
    メチャクチャお酒飲むシーンが
    笑えました。
    >ねこちゃん可愛いよね。
    めっちゃ可愛いスギちゃんです♪

  70. 470 いすさん

    >>469
    ねこちゃん可愛いスギ⤴⤴。

    チコリン今夜もありがとう。
    おやすみなさい。チコリン。

  71. 471 チコリン

    >468
    そうですか。
    役者はイマイチでしたか。。
    原作者は誰なんだろうね?
    ロケーションは良かったですかぁ?

    あの温泉旅館はどこなんでしょうね⌒☆

  72. 472 チコリン

    いすさん、おやすみなさいZzz

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    こちらこそ
    ありがとうございましたm(_ _)m

  73. 473 匿名さん

    こんにちは。

    やっと天気になり嬉しいです〜。
    ちょっと暑いぐらいですね。

    もうすぐ3時おやつの時間?
    子供の時はおやつの時間とか?
    ありましたかぁ?

    お昼の休憩の時などにおやつを
    食べたりしますね〜笑。
    別腹ですね、笑。

    店長さん、チコリンほおやつとかは
    食べたりしますか?どんなのが好きですかぁ??

    たまに、おやつ持参でお仕事に行かれる人
    耳にしま〜す。
    おやつはホッとする瞬間なんですかね、

  74. 474 匿名さん

    いすさんのつけ忘れ
    ごめりんこ。

  75. 475 いすさん

    やっといすさんつけれた。??

  76. 476 匿名

    いすさんは匿名さんと二刀流?

  77. 477 いすさん

    >>476
    ちがいます。
    よーく考えてください。
    匿名なら、この何日、色々な出来ごとは
    無かったと思います。

  78. 478 チコリン

    いすさん、こんにちは♪
    >473
    おやつですか?
    チョコ食べましたぁ~!
    デスクの2番目の引き出しにある赤い箱。
    おやつ箱です♪
    上司には内緒⌒☆キャー♪

    >474
    あらら
    >475
    ド~ンマイ♪
    ムリポしないでね!

  79. 479 いすさん

    >>478
    チコリン。お菓子
    チョコ食べていいね。
    私もチョコとか食べたり。

    ありがとうございます。
    チコリンやさしい。

    またね。チコリン。

  80. 480 記者A

    いすさん
    元気でした?
    気持ち良かったモミモミマッサージお願いします

    今日は一日中、歩き疲れて両足が痺れてます。

  81. 481 いすさん

    >>480
    記者A様
    お久しぶりです〜
    人生山あり谷ありですわ〜 。
    しかしプラスになりました。
    お久しぶりに、両足モミモミしますね〜
    モミモミ、モミモミ1日中お歩かれたから
    やさしくモミモミモミモミしてますよ〜。
    今夜もお疲れ様です。

  82. 482 記者A

    いすさんのモミモミ最高に気持ち良かったから
    1時間くらい仮眠できて良かった。
    鼾かいてた?

    さ~これから朝まで仕事だ!
    いすさん、モミモミありがとう助かりました。

  83. 483 いすさん

    ありがとうございました。

    またお待ちしております。

  84. 484 匿名さん

    年寄りは早起きだ。

  85. 485 いすさん

    違いますね

    朝がたにトイレで目が覚めたのよ。

    また、おやすみなさい。

  86. 486 匿名さん

    年寄りだとバレてるよ。見栄張らなくていいのに。

  87. 487 いすさん

    >>486
    年寄り、違いますよ〜。
    ヒドイです。

    年寄りは何歳からですか??

  88. 488 匿名さん

    逆に年寄りは何歳からですか?

  89. 489 いすさん

    わかりません。
    何歳ですか?

  90. 490 匿名

    40歳から

  91. 491 いすさん

    今、ググって見ました。
    WHoの定義では、65才以上と書いてありました。

  92. 492 いすさん

    後は前期高齢は65歳以上75まで。
    後期高齢は75歳以上だそうです。
    ググってみました。

  93. 493 匿名さん

    65歳の一人暮らしですか?

  94. 494 いすさん

    あなた様がそうなんですか?

  95. 495 匿名さん

    いすさんは還暦を過ぎました。

  96. 496 いすさん

    >>495
    ヒドイ話しね。

    還暦すぎて無いわよ!

    大人女子です!

    私の年齢わざわざ気にしなくていいよ。

    おつさかれさまね。

  97. 497 いすさん

    改めて、こんにちは。

    このマンコミュは2006年ぐらいから?
    スレがあったのですね。
    今日、初めて見て知りました。
    今もおられる方々はいらっしるのでしょうか??

    なが〜い間、されてるマンコミュありがとう。
    また、管理人さんいつも、ありがとうございます。

    アメをどうぞ。ニコニコ。

  98. 498 シコ店長

    こんばんは。
    今日はシコ妻とデートしました。あべのハルカスデビューしましたよ。
    3連休もあって、めっちゃ人多かったですね。
    天王寺はちょっと・・・・というイメージがありましたが、きれいでした。


  99. 499 匿名

    あべのハルカス。笑

  100. 500 いすさん

    >>498
    こんばんは。

    あべのハルカス行かれたんですかー。
    よかったですね〜。
    なんか、夏はハルカスから花火がとても綺麗
    と言うのは聞いた事ありますけど〜。

    天王寺もハルカスあり近鉄百貨店あり
    とても綺麗ですね〜。

    私も前ーに行きましたよ〜。ニコニコ。
    エレベーターの中がなんか星が流れてると
    いうか?なんでしょうかね??


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸