住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 10:01:52
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ まとめ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

  1. 9452 匿名さん

    チャイナコロナに効きそうなアビガン、日本で開発したという新薬を中国に先に使われコピーされそう。政府は間抜け。

  2. 9453 匿名さん

    アベノマスクは小さい。大口を隠せない。ユリノマスクはちょうど良い。でも札幌マラソンは安全安心。

  3. 9454 匿名さん

    多少明るくなるかもしれない事実を言えば
    コロナのおかげでインフルエンザが激減して
    結果的に死者は一万人が2千人にまで減ってるらしい


  4. 9455 匿名さん

    感染予防の情報が増えた。仲間でリスクヘッジ派かテイク派か分かるようになった。夜の街が静か、通勤電車が空いている。テレワークのお陰でsub PCのMac airを頻繁に使うようになり、使い方に慣れてきた。服など買わなくなった。外での一献が無くなりおカネを使わなくたった。スーパー、ドラッグストアの何処の棚に何が有るのか分かるようになった。

  5. 9456 匿名さん

    今後テレワークが普通になり、都心のオフィスの家賃が下がっていくでしょうね。郊外が自宅だと1日の通勤往復が2時間から3時間だとすると1週間で1日分から2日分の労働時間と同じになりますから、非常に無駄。今後は3日は会社出勤、2日はテレワークがいい。

  6. 9457 匿名さん

    時代が切り替わった。
    平和な日常は昨年まで、今年から新時代、板こ一枚水の上。

  7. 9458 匿名さん

    どんどん金を使って経済を回さないと共倒れ間違いなし!
    繰り上げ返済に金を使うよりは、経済をまわすほうを優先させた方が良い結果になりそう

    今の時代はできるだけ長い期間借りておくのが良いね。
    人生何が起こるかわからない。できるだけ手元資金を残しつつ、あえて返済は先延ばし。これが安全策

  8. 9459 匿名さん

    今の時代は長期返済の高額な借金などしないで、手元資金を残すのが安全策。
    多額の負債を抱えたまま将来が見えない時代を過ごすのはリスクが大きい。

  9. 9460 匿名さん

    ローンで家を買っている人は繰り上げ返済したらダメだわ
    支払いはできるだけ先延ばしにしないと

  10. 9461 匿名さん

    今後は1年くらいは収入無くても良いように、手持ち資金を置いておくのは常識になるだろう。
    超低金利の今、少しの金利をケチって一括返済して生活が破綻したら本末転倒。
    一括返済は、住宅金融公庫の当初金利がが5.5パーセントの高金利だった頃の常識。
    あの頃は年功序列で収入も雇用も先が読めた良い時代だった。

  11. 9462 匿名さん

    4月3日、定期預金金利5分の1に下がったね。
    地方銀行の支店が法人取引専門支店にかわったり再編成に動いている。

  12. 9463 匿名さん

    これから金融機関は貸し倒れ地獄に見舞われるよな。
    金融機関は痛みを伴う荒療法でしか乗り越える方策無いだろうね。
    ますます貧乏人が増える。

  13. 9464 匿名さん

    >>9463 匿名さん
    貸し剥がし?

  14. 9465 匿名さん

    住宅ローンに関して貸し手は保証会社が間に入ってるし抵当権持っているから問題なし。また、資金は日銀から供給されジャブジャブ状態。
    中小経営者で無利子枠を借りたらローン返済に使っても善し、色々出来る。

  15. 9466 匿名さん

    今年定年を迎えてまとまった退職金手つかずなのは運が良かったのか?
    再雇用1年ごとの更新がされない可能性はあるのかもしれないが
    資金は当面銀行に塩づけがいいのか?
    ※まあそのうち様子見で米ドルor米株or金or日本株に投資するかもわからないが
    ※当方ちなみに住宅ローン結構残っているが、相当分の現金あり

  16. 9467 匿名さん

    サラリーマンは投資の対極にある職種、定年後サラリーマンは変化しないほうがいい。

  17. 9468 匿名さん

    懐かしいな、貸し剥がし。久しぶりに聞いた。
    歴史は繰り返すんだろうか?
    融資があればなんとか生き延びられる企業も、突然死しちゃうんだろうね。

  18. 9469 匿名さん

    所得減になると多額の債務を抱えている世帯は、ローンの返済に困るだろう。
    低金利を餌に多額の長期ローンを組ませ、高額物件を買わせる営業戦略にのせられた購入者は戦々恐々。

  19. 9470 匿名さん

    この騒ぎでのんびりしてるのは休んでも給料がもらえる社員さんだけだろうね

  20. 9471 匿名さん

    この騒ぎの最中に年金や固定資産税の請求書はキッチリ来た
    少し気を利かして後からにしてくれないのかな

  21. 9472 匿名さん

    緊急事態宣言が決まり、株価が500円アップ。株ゲームが経済認識をあやふやにしている。長期的な思考を持たないと、
    経済はミニバブルのようなものの繰り返しになる。

  22. 9473 匿名さん

    株価など政府系の人為的操作が入ってムード作りはある。一喜一憂は意味なし。

  23. 9474 匿名さん

    コロナ感染予防に専念してくださいな、持病持っていたり、免疫力落ちている高齢者は掛かると一気に重症化する可能性高いらしいですから。

  24. 9475 匿名さん

    命があってのお金を心配しなくていい安心生活ですからね
    いのちと健康が最優先

  25. 9476 匿名さん

    若くても感染したら重症化しますよ。三連休にクラスター発生源に行った連中は、ヤバイよ。そろそろだから。大切な人に移しているかもね。

  26. 9477 名無しさん

    やはり貯蓄が大事な

  27. 9478 匿名さん

    肺炎の死亡者を全員コロナ検査してるわけじゃないらしい
    不思議と日本の人口当たりのコロナ死亡者が少ない訳だ
    未必の故意ってやつだね
    考えようによっては中国より情報隠しが悪質

  28. 9479 匿名さん

    肺炎で死亡は1日30人、半分、1/3がコロナと観るか。。何れにしても長期戦、ワクチン出来るまでまたは感染し免疫で治癒し抗体持つか、1年半ぐらいは覚悟。

  29. 9480 匿名さん

    中国での武漢ウイルスのよる死者は公表ベースの15-40倍に達すると欧米当局は推計しているらしい。
    中国の強権でこそ成り立つ壮大な嘘。

  30. 9481 匿名さん

    あのダサい布マスク
    当初は200億円かかると言ってたが
    実際は466億円もかかるらしい
    全て税金だ

    元々防護効果もないし
    かっこいいならまだしもあんなダサいマスクもらっても捨てるだけ
    全くの時間と金のムダ遣い
    ゴム紐だけ配ってくれれば自作する

    安倍総理も途中でやらなくなった
    顎が出てるしね

    いったい誰を儲けさせようとしたのかな

  31. 9482 匿名さん

    洗えるマスクと、洗っても落ちない森友、加計、桜を見る会、シミだらけの過去

  32. 9483 e戸建てファンさん

    >>9482
    シミだらけのババア

  33. 9484 匿名さん

    女性は一生元気です。生物学的にも長寿命。

    男はずっと空気読み社畜人生。会社でおこぼれ頂戴って感じ。

  34. 9485 e戸建てファンさん

    >>9484
    なんか土地取られそうな匂いがする

  35. 9486 匿名さん

    >>9485: e戸建てファンさん

    スレチ?

  36. 9487 匿名さん

    政府の経済対策も休業要請業種も都より甘く意味不明、自力本願しかないわ。

  37. 9488 匿名さん

    田中さんの話では、定年後の生活はそれはそれは楽しいという事でした。
    とても楽しみデシシシシ

  38. 9489 匿名さん

    年金と金融資産をため込んだリタイア世代はコロナに感染しない限り死ぬまで勝組と佐藤さんも言っていた。

  39. 9490 匿名さん

    国家的危機ともなると代償もなしに制限されたり利用されたり
    年金なんかどうなるかわからんな

  40. 9491 匿名さん

    >>9489
    感染症に感染するリスクは極めて高いからパンデミックになってる。

  41. 9492 匿名さん

    残念ながら生物学的には淘汰が始まってる

  42. 9493 匿名さん

    選別が始まった
    生まれながらに抗体を持つ人と持たない人
    免疫が強い人と弱い人
    接触が多い人と少ない人

    金持ちや重要人物だからといって
    これといった治療法がないから逃れようがない

  43. 9494 匿名さん

    予防接種(ワクチン)は一度もしたことがない。
    体調の良い時に無防備で感染する事にして感染したら無理しないようにして今迄は軽く済んでいた。

  44. 9495 匿名さん

    高齢者向けに行う5年有効の肺炎予防とか、毎年のインフルエンザなどの予防接種って新型コロナの重症化と関係あるのか?

  45. 9496 匿名さん

    >>9495 匿名さん
    医者に聞いた方が良いと思いますよ。掲示板の書き込み信じちゃ駄目。

  46. 9497 匿名さん

    BCGは効果あるかも

  47. 9498 匿名さん

    BCG打った痕がついてる人多いんじゃないですか

  48. 9499 匿名さん

    緊急事態宣言で、休業要請と休業補償が論議になっているが、この状況で論議なんかしているのが非常に怖い。やはりフジテレビとくダネの倉田さんが言っていたように、この感染爆発寸前の状況ではまず補償することに決断して、3.11の復興税のように5年から10年税金徴収してこの危機的状況を乗り切るのががいい。

    また、医療崩壊にならないようにすることが大前提。医療関係者の報酬はをもっとあげてもいい。
    スーパー等の生活必需品業界にはボーナスを出すべき。

  49. 9500 匿名さん

    >>9499 匿名さん
    関東大震災、富士山噴火、スーパー台風とイベント続きが予想されるからではないでしょうか?

  50. 9501 匿名さん

    緊急事態なんだから所得の多い人にも一律に配って
    収束してからゆっくり回収すればいい
    所得の多い人は確定申告するんだからいくらでも回収の仕方がある

  51. 9502 匿名さん

    賛成です。でも麻生さんには配らなくていいと思います。

  52. 9503 匿名さん

    コロナ対応で、政府は専門家の見解をもとに判断しているというが、愛知や京都が緊急事態宣言を国に要求していて、菅さんが専門家はまだと言っています。と言っていましたが、本当に専門家がそんな事を言うでしょうか。政府と言っても数人の村社会のような空気読み仲良しグループなのでは?

  53. 9504 匿名さん

    専門家と言っても、全員が同じ意見ではないでしょう。
    政府の方針に沿った考えの専門家だけを選べば、自然と忖度になってしまう。

  54. 9505 匿名さん

    安倍さんも麻生さんも菅さんも、カリスマ的な雰囲気や好感度、人気はないので、いくら国民に要請しても効果なし。マスク2枚は日本最後のギャグ。

  55. 9506 e戸建てファンさん

    >>9505
    土地没収

  56. 9507 匿名さん

    お金持ちに配ると不公平だから配らないと言っているが
    全くお金の原理を分かってない 
    いやわかっているからわざとそう言ってる

    同じ金額を全員に配っても貧乏人ほどありがたい
    だから自動的に貧乏人ほど手厚くなるからそれでいい
    極端な話札を刷って全員に100億ずつ配れば格差はほぼなくなってしまう

    本音はきっと貧乏人は死なない程度にはするが
    微妙なラインの層には援助して格差を縮めたくない
    でないと働かなくなるからね


  57. 9508 匿名さん

    日本株式会社
    国民をいかに働かせて儲けるかそれしか考えてない

  58. 9509 匿名さん

    議員の給料を3年間90%カットすれば、国民の協力度はすぐ100%になる。最高の経済政策です。

  59. 9510 匿名さん

    >>9506: e戸建てファンさん

     9505: 匿名さんの投稿に、土地没収レス??? どういう文脈?

  60. 9511 匿名さん

    >9509
    協力するもしないも国民の命がかかってるんだからミスすれば政治家はクビでは済まない
    くれぐれも国民を分断させて批判をかわそうなんて思うな

  61. 9512 匿名さん

    法律上、政治家はクビにならない。法治国家というのは権力者を守る仕組み。法律は国民を守るものでなく、国家の仕組みを守るもので大多数の弱者(国民)は無力

  62. 9513 匿名さん

    とりあえず一人一律収束するまで毎月30万配る
    若い連中も日当1万円の自宅警備と思って我慢するだろ

  63. 9514 匿名さん

    同情するなら金をくれ
    要請するなら金を出せ

  64. 9515 匿名さん

    マスクが届いて、安倍同型モデルだったら、国民は大爆発する 大爆笑のあと大爆発、大恐慌へ

  65. 9516 匿名さん

    国が東京都のマネをしている。

  66. 9517 匿名さん

    リタイヤ組は手元の老後資金をどうするか思案中。
    経済状況が見えてくるまでしばらくは塩漬けだろう。

  67. 9518 匿名さん

    能天気な3密をつくる確信犯的な国民がいる限り、感染を注意している人も巻き込みながら長期化する。罰則作ってやる頃には海外の様に成って手後れ。

  68. 9519 匿名さん

    毎日馬鹿みたいに感染者数の記録更新だけを発表してるメディアに
    さすがに皆も重症者と退院した人数も発表しないと意味がないと言い出してきたので
    最近は感染者、重症者、死亡者数も発表するようになってきた。
    すると案外日本は感染者数に対する死亡者数が少ないことが分かってきた

    そこで
    ”8割が軽症だから2割が重症になりますと”脅してた御用学者に橋本が
    ”日本は2割も重症になっていないのは何故か”と突っ込んだ

    2割が重症になって死亡するのは世界の平均的な数字
    日本にはまた違う数字がある
    だからといって安心しても良くないだろうけど
    誤解を生む発言は慎んでもらいたいね

    それとあと発表してほしい数字をもう一つ忘れてる
    毎日一何人検査して今まで何人検査したのか 、
    それも大事な数字だ

    結局突っ込んで突っ込んではようやくわかってきたのが
    日本は検査スタッフや検査キットの後進国

    あの医者は何とかベッド医療に金を引っ張ろうとその魂胆が見え見え

  69. 9520 匿名さん

    >>9519 匿名さん
    コロナは医師も感染し死ぬ確率あるのですよ?


  70. 9521 匿名さん

    いつも医者は早期発見早期治療って言ってんのに
    なんでコロナだけ手遅れになってから行くんだよ
    わけがわからん

  71. 9522 匿名さん

    検査キットはほとんどアメリカ製と韓国製
    精度がどうこう言ってるけど
    日本ではまだ作れない
    ようやく謎が解けた

  72. 9523 匿名さん

    抗体検査キットも日本はまだ作れない
    それに検査した場合の保険点数がどうこう・・
    この緊急事態に何を言ってるのか
    金は後から精算すればいい

  73. 9524 匿名さん

    東京都は金があるからな』と言った麻生に、都民として『国民である都民のお金。あんたのではない、黙っていろ』と言いたい。

    千葉の森田知事は休業要請しないと言っていたが、ここにきて東京、神奈川、埼玉にあわせて『休業要請』をする事になった。どういう頭の構造か? 基本的にオブジェ。床屋に行っていてほしい。

  74. 9525 匿名さん

    改正(改ざんでは無い。念の為)に凄まじい執着をもつ某首相。

    好きな漢字はと聞かれ、迷わず「改」と答える。常に想い描くは 改 なので、即答出来る。
    次はと問われ、さて「消」か「滅」か「隠」かと、しばし悩み回答が 遅れる。

    国会でのヤジには 瞬発力 を発揮するが、肝心 の 政策決定 は 遅れる。そんな体質だから仕方無い。

  75. 9526 匿名さん

    改ざん・隠蔽・消去がお得意の安倍政権には、実態を表す正確な
    数値・データを、『把握・集計・記録・公表』するのは、苦手中の最苦手分野のお仕事。
     
    その現首相プロフィールの 功績欄 には、つい先日まで記されていた
    あのまやかしの「アベノミクス」は 消去 され、「アベノマスク」に 書換え・改正 された。

    実に、消去 と 改正 が似合うお方、な の で ありますっ。

  76. 9527 匿名さん

    外出禁止が続けば商売にならなくなる企業は、今日明日にでも従業員解雇をしたくなるが
    即日解雇であっても1月分の給料は支払う必要がある。

    しかしながら国や県など行政からの休業要請であれば、従業員の解雇は行政からの指示なので
    余計な給料など払わなくてもいい、素敵な仕組みなのです。

  77. 9528 匿名さん

    運輸、小売り・サービス、介護と、そこに繋がる製造業の皆さんは

    ずっと前から人手不足で、今日も明日も人手不足で忙しくてブラックです・・・

    不景気好景気もコロナも、底辺を這う待遇には関係ありません

    忙しく人手不足だったものが、超忙しく更に人手不足が加速するだけのこと

    医療崩壊が心配されますが、こっちは10年前からずっと崩壊中ですから

    間に合わない足らない追い付かないは、もう今さら気にすることでもないでしょう。

    ちなみに僕の勤める会社は今月から休日が月に4日減って、これを来年に振り替えで
    給与に変化一切無しの素晴らしい仕組みを採用しています。

  78. 9529 匿名さん

    >>9528 匿名さん
    ウイルス感染によって生じている医療現場の窮状と
    10年前~経営怠慢で改善出来ない運輸現場の大混乱とを
    同様に扱わないでほしいです!

    前者は命に関わる大問題。原因も経緯も全く違う。
    後者は自助努力・企業力で解決出来る。

  79. 9530 匿名さん

    テレビ電話診察というのがあるが、初診は無理らしい
    その辺の融通が利かないんだよね日本は

    今は誰でもスマホ持ってるんだからすぐできる

  80. 9531 匿名さん

    政府の言うコロナ対策で108兆円これ事業規模。真水18兆6千億。有事なのに少な過ぎ。

  81. 9532 匿名さん

    安倍、麻生、それと千葉の森健は終わってる。手綱取っている自体みんなの不幸。

  82. 9533 匿名さん

    ハイテクに弱い学ぼうともしない爺さん政治家はもう引退した方がいいよ

  83. 9534 匿名さん

    日本のIT技術を伸ばすために、企業は電話使用禁止にしたほうがいい。ホリエモンも電話連絡してくる人は好まないと言っていた。たしかに、電話してくる人はいいかげんなやり方を通そうとする調子のいい人が多い。また、日本の企業では、まだ紙の稟議書などを回覧板で回している会社が多く、印を押すのが仕事になっている。しかし定年延長で古い企業体質がまたまだ残る可能性が出てきた。

  84. 9535 匿名さん

    コロナの後押しもあって宅急便はハンコを貰わずに玄関に置いてくようになってきた
    ピンポン押して人がいれば玄関に置いときますって言って置いて行く

    後で届いてないという苦情が来る心配なら
    そのやり取りを動画で撮っておけばいい

    ハンコテレワークを阻害している 電子署名を学ぼう

  85. 9536 匿名さん

    ↑ハンコが

  86. 9537 匿名さん

    大手のIT関連部署で働く息子は、以前から週3はテレワークだった。
    今は全く出勤せずに自分の書斎でWEb会議や仕事をこなして、合間に産まれたばかりの二人目の子供の世話をしているそうだ。

  87. 9538 匿名さん

    会社で、フロアの上司が珍しく早めに貴社すると、その日は下の中間管理職も続々と帰社してた。中間管理職はいつも仕事があって残っていたのではなく、フロア上司がいるので仕事をしている振りをしていた。

    最近でも、品川駅や東京駅での出社風景をテレビニュースで見るとまだまだ通勤人数は多い。やはりエリートは企業戦士、出世競争で、自主的にはテレワークなんてできないのだろう。ある意味哀れ

    今回のコロナ対を契機に、テレワークの価値が日本の会社に定着することを期待

  88. 9539 匿名さん

    残念ながら今日も忙しく働く底辺労働者の多くは、自宅で仕事など出来ないのです。

    >>9529
    事業所内で集団感染が発生していても、事業は止められていない宅配便業者とかどう思います
    まだまだ努力が足りませんかね?

  89. 9540 匿名さん

    会議も特別なソフトなしにインスタライブのようなもので
    司会役が共通の画像を出しながら
    社員は家から文字で質疑応答するだけでも十分

  90. 9541 匿名さん

    会議でいちいち社員の顔を見る必要はないでしょ
    回線がパンクしやすいしね

  91. 9542 匿名さん

    会議が多すぎるのが日本企業、いつも形式的な同じ繰り返しで会議室に大勢が集まる必要もない内容。無駄。社内の内向きな仕事が多すぎる。サラリーマンの半分は会議資料を作るのに労働している、しかしその無駄なコストは商品に転嫁はできないので、サラリーマンの給料がその分安くなっている。

  92. 9543 匿名さん

    年金日の今日、「2万払うとコロナの治療を受けられる」という詐欺が多発している。爺さん婆さんは要注意。医療崩壊寸前でそんな予防の余裕なんかあるわけない、有り得ないからな。騙される方が恥。

  93. 9544 匿名さん

    ATMに長蛇の列でクラスター化、明日以降下ろせよと言いたい。スーパーに家族で来るのも同様。いい大人が稚拙過ぎて泣けてくる。

  94. 9545 匿名さん

    夫人は稚拙の国家代表 3月中旬に団体旅行 首相が自粛要請の翌日 タイミング良すぎ

  95. 9546 匿名さん

    >>9545 匿名さん
    チャイニーズコロナに感染していないことを祈りますわ。病床満杯ですからね。

  96. 9547 匿名さん

    >>9546: 匿名さん

    日本人ですが、現在の日本のレベルというか実力はもろいと思っています。夫人は前頭葉(ガマンする脳)が弱いのでしょう。

  97. 9548 匿名さん

    なんか10万円出すだけでも渋々
    最低コロナが収束するまでおひとりさま毎月最低10万円でしょ
    これで家に引きこもって全員ニート生活
    これが実質ニートでも受け取れるベーシックインカムへの布石かWWW

  98. 9549 匿名さん

    もうすでに医療崩壊してる
    ちょっとしたし症状でも病院に行けなくなってる
    これで高い健康保険払ってるんだからね
    健康保険料返せ

  99. 9550 匿名さん

    日本の健康保険料は安いし医療費も格安。
    だから安易に病院に行く。

  100. 9551 匿名さん

    仕事が無くなった人には、今人手不足でコロナの前に忙しくて死にそうな業界に斡旋するべき
    まあだいたい、そんな仕事は嫌って拒否するだろうから、そういう人には支援しないでいい。

    平常時なら職業選択は自由だが、仕事が無いから支援して欲しいって人には
    有無を言わさず、まず仕事を斡旋与えるのが先、支援はその後の問題。

    病院だって医師や看護師の直接医療従事者だけが必要なだけじゃない
    患者を移動させたり治療や介助の補佐等の、できる作業はいくらでもある。

    病院の清掃人は辞める人が増えて(高齢の雇用者は感染が怖いので、比較的若い人中心にしている)
    人手不足が深刻化している所も多い。
    施術室や設備の洗浄を行っている業者では、元々待遇と環境が悪すぎて人手不足で崩壊寸前
    崩壊が進めば衛生状態も悪化し、それによる感染も増えるという事です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸