住宅ローン・保険板「「定年ビンボー」が怖くないですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 11:27:02
【一般スレ】定年ビンボーが怖い| 全画像 関連スレ まとめ RSS

レスが1000件を超えていたので、新しいスレを作成しました。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577178/

[スレ作成日時]2015-10-30 14:14:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「定年ビンボー」が怖くないですか?part5

  1. 14901 匿名さん

    >>14900: 匿名さん

    このスレの内容は、定年年齢、年金制度、は国政そのもの。また、国政の場なんてどこにあるんですかね。

  2. 14902 匿名さん

    ネガティブは実は大切だという話
    ポジティブ人間ばかりじゃイケイケどんどんで大変な方向に行くだろうしネガティブ人間ばかりだと硬直して動かなくなるから
    この説は正しいと思うね

    あと孤独こそが自由という話もある
    全ては陰と陽

  3. 14903 匿名さん

    ネガティヴな定年ビンボーがいるかどうかは知らないが、定年ビンボーになると陰になりやすい。

  4. 14904 匿名さん

    気候変動、隣国の脅威、都市直下地震、疫病蔓延、仕事がなくなる、年金破綻・・・
    いろんな危険の兆候が出てる時にのんきにポジティブ思考してる場合じゃない
    生き残るためにはネガティブ思考も必要
    思考停止しててはやられるだけ

  5. 14905 匿名さん

    もともと人間はネガティブな事について注意力を発揮するように出来ている。良い事はそのまま放っておいて拡大しても良いことが増えていくので問題はないが、悪い事を放置したらどんどん拡大してダメージを受ける。悪い事が小さなうちに対応するのは当り前。

  6. 14906 匿名さん

    コーヒーを飲むとうつ病対策になるという研究結果もある
    実際にコーヒーを飲む人の自殺率は50%以下


  7. 14907 匿名さん

    ↑飲まない人の自殺率の50%以下

  8. 14908 匿名さん

    昔はコーヒールンバの歌のように気分が明るくなったが今はそうでもない
    ミルクはいいが砂糖は入れない方がいいね

  9. 14909 匿名さん

    コーヒーミルクの成分は油だから入れるなら本当のミルクがいい。

  10. 14910 匿名さん

    定年ビンボーにコーヒーは贅沢
    安い茶葉を使い少しづつ出して何杯も飲むのがいい

  11. 14911 匿名さん

    飲料メーカーの商売あがったりだが
    何も含まない白湯が体に良いという説もあるので
    濃いものを飲み食いし過ぎの現代人は時々お湯を飲むのが体にいいんだろう

  12. 14912 匿名さん

    >>14901 匿名さん
    >国政の場なんてどこにあるんですかね。

    国会でしょう
    知らなかった?

  13. 14913 匿名さん

    >>14912: 匿名さん

    年金とか給付金くれるところですか。無免許で事故してもやめなければ給料もボーナスも満額もらえるところと似てますよね。

  14. 14914 匿名さん

    ただ羨ましがっても何もはじまらない。

  15. 14915 匿名さん

    あれは面白い。あれは、議員辞職してしまうと経済的にかなりきびしくなってしまう見本。任期まで頑張ってもその後はナッシング。ある意味、このスレタイと同じ。

  16. 14916 匿名さん

    まあどっちみち人間は死んだらナッシング
    いくら安心老後に備えてもその後は nothing
    だったら楽しめる時に楽しんだ方がいいと思うね

  17. 14917 匿名さん

    どこかの国際通が日本人は政府の悪口を言うの割にデモしないと言ってた
    きっとデモなんかしても国政は変わらないという無力感に支配されてるんだろう
    若者も数で言えば少ないから全員が団結して投票してもシニアには勝てない

  18. 14918 匿名さん

    ネガティブな人は定年後うまくいっている人でしょう。うまくいっていないと政府の良し悪しより、とりあえず迎合しないとならなくなる。

  19. 14919 匿名さん

    定年後うまくいってれば、悠々自適で政治の良し悪しなどにさほど興味がない。
    政治に不満を言うのは定年後に満たされない人。

  20. 14920 匿名さん

    テレビ等で政府を批判できる人は、しっかりした人が多い。知識人も多く不安定な人はまずいない。今、多くの人がマイナポイントを期待しているが、たった3万円。今回の加入データ個人番号は完全に一生残る。

  21. 14921 匿名さん

    >>14920 匿名さん
    定年ビンボーのネガ発言の例示にテレビの知識人?
    テレビで政府を批判してる人はそれでギャラをもらっている。
    知識人=生活が安定しているというのも古臭い思い込み。

  22. 14922 匿名さん

    世界の政府発行通貨量がここ数年で急激に増えてる。つまりは通貨の価値が下がってインフレ爆弾がいつ爆発するかわからない状態

  23. 14923 匿名さん

    昔は産業時代、生産を上げれば利益が増えた。

    今は情報時代、ルールをよく知る事が必要な時代。知らない人は他人のルールに沿って働いて不利になる。

  24. 14924 匿名さん

    とりあえず Google 株と仮想通貨買っといてよかった
    仮想通貨は史上最高値

  25. 14925 匿名さん

    まだ仮想通貨って呼んでるのが怪しい。

  26. 14926 匿名さん

    時間を味方にできず、けつに火がついていたり欲深いとマルチ商法に引っかかる。

  27. 14927 匿名さん

    ビットコインというと詐欺だと思う日本人は多いからね

  28. 14928 匿名さん

    イオンの WAON ポイントとか楽天ポイントとかもうほとんどポイントという名の通貨だし
    通貨自体が国家ぐるみの壮大な詐欺だったりして

  29. 14929 匿名さん

    通貨は信用に裏打ちされている。
    暗号資産も信用度を評価して手を出すべき。
    ハッキングによる資金流失など真偽不明の事態にも耐えられる人じゃないと無理じゃない?

  30. 14930 匿名さん

    ↑金融庁に登録してある業者ならある程度保証してくれるだろう
    ただし身分証明書を提示して口座を開かないとダメだけどね

    昔の事件はアドレスとパスキーを業者がオンラインにおきっぱなしにしてるから盗まれた
    今はハッキングされないように大部分はオフラインにして管理している
    それでも心配なら預けないで自分で紙に印刷するとかオフラインで管理すればまずはハッキングされることはないし自分の資産が他人にバレることもない
    でもそれを無くすと誰も保証してくれないのは現金と同じ

  31. 14931 匿名さん

    暗号資産の利点は増やすことも偽造もできないから
    通貨のように透かしも偽造防止で高度な印刷技術も特殊な紙も必要なくなる
    この点では言うことなしだが政府は金融緩和とか実質札を刷るようなコントロールができないから嫌るのは当然
    だから当面通貨としては採用されずに細かく売買が簡単な資産として生き残るんじゃないかな

    もちろんなんかの理由で電子ゴミになる危険は無いとも言えないが
    国の通貨だって破綻すればゴミクズだから

  32. 14932 匿名さん

    定年ビンボーに射幸心は禁物
    老後資金を溶かしても生活に困らない人だけが趣味でやればよい

  33. 14933 匿名さん

    お年寄りで詐欺にかかる理由は射幸心というより別の理由だろう

  34. 14934 匿名さん

    定年ビンボーで老後資金に不安があり金銭欲が強くなるから

  35. 14935 匿名さん

    >>14934 匿名さん
    ANN
    3億円超融資金詐欺、女性に架空の開発事業持ちかけか?
    暗号資産投資の違法勧誘事件、出資者に契約書渡さず。

  36. 14936 匿名さん

    >アムウェイに違法勧誘 容疑で京都府教育庁職員ら逮捕
    https://www.sankei.com/article/20211111-JV7AT6CT3VMK5CJWMB6TRBN4OA/

    気になるポイントw
    ・アムウェイはまだあった
    ・美人局なら男と女が逆
    ・しかも公務員

  37. 14937 匿名さんいい

    5万円給付をクーポンで配る時の印刷代や事務費のコストがバカにならないというニュースが出ていたが、こういう時こそ暗号資産を配れば簡単安全無料でできる。スマホさえあれば受け取れる。しかもどこ使ったかも追跡できる
    今どこのスーパーやお店に行ってもアプリを入れるよう勧められるから皆さんもう慣れてるんじゃないかな

  38. 14938 匿名さんいい

    問題は銀行口座振込と同じく本人と紐づけがされてないという問題

  39. 14939 匿名さん

    行政の実務能力の低さが露呈されている。国民も個人情報保護が大好きなので、今後、改善される見通しもないのが現実。個人情報保護に関する異常なリスク感覚を直さないとどうにもならない。

  40. 14940 匿名さん

    そもそもマイナンバーは銀行や会社の給料バイト先などあらゆるところを紐付けして名寄せし収入や資産を把握するために考え出されたものだろう
    まさか国民に配るために利用するなんて想定してなかった
    全く国民にとって得になることなんてない
    健康保険証と2枚が1枚になるメリットよりリスクの方が大きい
    そんな大事な番号を普段から病院通いで持ち歩くわけにもいかない
    普及率が低いのはそういう理由だろう

    せめて政府銀行なる仮想の銀行でも作ってマイナンバーにそれぞれの口座番号を割り当てておけば給付金も素早くもらえるのでもっと普及したはず
    民間銀行を圧迫しないように給付と税金関係のみに限定すればいい

  41. 14941 匿名さん

    税務署にマイナンバーを教えるのはいいとして
    医者や銀行や雇用先の会社、色んな所にも伝える必要がある
    しかも紙に書き込む場合もある
    相手は信頼できる職業とはいえ担当者はこちらにとっては赤の他人
    どう管理して最後に紙をどう処分してるのかもいるのかも不明
    もし漏洩されて被害を受けた場合は誰が責任を取るんでしょうかね

  42. 14942 匿名さん

    最近は『一元化』が良い事のように言われているが、モノをひとつにまとめたり、組織を統合しても、特にメリットはないと思う。なんとなくシンプルに感じるだけ。大切なのは内部の能力。

  43. 14943 匿名さん

    マイナンバーが病院、調剤店で使えるの率は未だ8%ぐらいという、マイナのメリット感じない、デメリットの方が大きい。
    民間企業もマイナ利用するし国のサイバー対策が強固でも二次利用する企業の対策は大いに不安。
    サイバーテロで情報漏れたら取り返しつかない。

  44. 14944 匿名さん

    7500円もらってほとんど使えない保険証をマイナカードに登録するのは愚行だし、銀行口座の紐付けも休眠口座でもいいのか詳細が不明

  45. 14945 匿名さん

    デジタル庁も出来立て、長官も72歳の婆さんだし、職員の7割が外部。その内、民間企業経由でハッカーの餌食に成るんじゃないの?トップが頭下げ、交代して終わり。一旦漏れたら元には戻らない。覆水盆に返らず です。

  46. 14946 匿名さん

    個人に番号をつけるのが目的のマイナンバーは事務処理の仕組みとしてはわかるが、さらにカード化する意味は日常的に持つ物という意味? 持っていると何に役立つのか。意味不明。 ポイント稼ぎに一応作成して、すぐシュレッダーで廃棄しても何の問題もなさそう。

  47. 14947 匿名さん

    マイナカードと健康保険証を紐付けられても現場の実務がまわらない。
    まだ利用対象外の施設が多く利用者にも迷惑がかかるし、医療や処方薬局の現場も混乱する。
    100%近くの医療機関で利用可能になるまで運用はやめてほしい。

  48. 14948 匿名さんいい

    実はマイナンバーより怖い顔認証
    マイナンバーなら紛失したり悪用された場合変更できるかもしれないが
    顔だけは整形でもしない限り変更できない
    駅の監視カメラでAIが顔認証するしないでだいぶ揉めたらしいが結局はしなかったのは前に見たニュース
    今また新幹線で顔認証改札するような話も出てる
    顔パスは便利だけどね
    怖い管理社会になりそう

  49. 14949 匿名さん

    マイナカードは失くした本人の情報だけじゃなく、家族が持っていると紐づいているので大事になる。
    米国では持ち歩くな。となってますね。

  50. 14950 匿名さんいい

    米国じゃ社会保障番号を暗記してる人が多いとも聞くね
    これでは落とす心配もない笑

  51. 14951 匿名さんいい

    他国より感染者数が少なく医者も多くベッド数も多いのになぜ医療逼迫したか
    その原因が分かってきた
    結論から言うと病院の数が多すぎるのが原因ということらしい
    病院の数が多すぎると医者が分散されて重症患者を見るに必要なマンパワーが確保できなくなる
    つまりは病院の数は多くてもほとんどが緊急性を必要としない老人や軽症患者専用の病院になってしまってる
    これからは病院の規模ごとに医者の最低確保人数を規制すべきだろう


  52. 14952 匿名さんいい

    あるいは軽症患者しか見れない病院が複数連合して万が一の時には医者が一箇所に集まって重症患者を見れるように協定を結ぶとかね

  53. 14953 匿名さん

    病床のない個人病院が多いからじゃないの?
    勤務医と開業医では勤務時間や年収の格差が大きいから開業志向が強い。
    格差を縮小しないと重症患者を診れる規模の病院は人材不足が解消しない。

  54. 14954 通りがかりさん

    マイナンバーって、個体認識番号のことでしょ。
    さっさとチップ埋め込めばいいのに。ポイントとかじゃなく法律で強制でさ。
    「18歳成人の義務」でいいじゃん。
    ワクチン接種管理どころか、行動管理すら容易になる。
    そのためのデジタル庁なんじゃないの?

  55. 14955 匿名さん

    人の番号制は悲しい。
    高度なデジタル化で、氏名と住所の読みを数字化して読み、判別できる仕組みを開発するぐらいにしてほしい。
    今までの時代の単純な何でも番号化での効率追求では、この先普及しないとないということを前提にすべし。仕組みの中にメンドクササを組み入れるべき。

  56. 14956 匿名さん

    >さっさとチップ埋め込めばいいのに。

    読み込み端末と管理するための基幹システムが無ければムダ

  57. 14957 匿名さん

    チップ埋め込めばいいという古臭さ。

  58. 14958 匿名さん

    マイナンバーカードを交付前に役所で紛失、多くは誤って廃棄したらしいが何ともお粗末。保険証代わりとか云われてますが、頻繁に使うわけじゃないし個人的には不便を感じないからマイナンバーカードは作らないけど。リスクテイクしてまで持つ魅力、利便性をかんじない。ヒューマンエラーは必ず起きる事。

  59. 14959 匿名さん

    そもそも色々なものが1枚に入っているのが便利だというが間違い。かえって面倒。

  60. 14960 匿名さん

    家畜にはタグで十分です。

    >読み込み端末と管理するための基幹システムが無ければムダ

    技術的には問題ない。それに管理する項目、使用目的は徐々に増やせばいいだけだから。

  61. 14961 匿名さん

    家畜にはタグで十分ですというオヤジギャグ。

  62. 14962 匿名さんいい

    郵便番号も微妙なところで寸止め
    あと数桁増やせば番号だけでハガキが届くようにできる
    もっと極端に言えば緯度と経度を郵便番号にすればそれだけで場所がどこか地図でわかる

  63. 14963 匿名さん

    >>14962: 匿名さんいい

    今よりもっと面倒。数字が便利という病気。

  64. 14964 匿名さん

    数字でしか表せないのは生年月日、年令、身長、体重など。あとは文字がよい。あまり数字ばかりになると人間の頭脳では日常生活が困難になる。

  65. 14965 匿名さん

    生体チップで管理するのはペット今のところペットまで。番号を耳とかに張り付ければ管理タグ。それもチップになり、カードケースに入れて首からかければ身分証明だったのが、いつのまにか体の中に。ギャグじゃないんだよ。ポイントつけるからカード作って。番号どんどん利用して。番号利用が便利だからいずれ公開するね。そもそもこれが始まった時点からは番号は流出してるんだ。仕方ないよ番号表示はお互いのためだから。あなたもそれなりに得するだからいいでしょ。心配いらないよ、トラブルに会う被害者は全体の数パーセント。あなたじゃないから。たぶん。そもそも詐欺と同じで騙される方が悪い。

  66. 14966 匿名さん

    もう自分的には、『便利』は飽きたということですよ。この辺で便利は充分。これからは『面白い』を追求してもらいたい。生体チップ導入より、日本にチップ(小銭を上げる)マナーを導入した方がずっと面白い。

  67. 14967 匿名さん

    >>14960 匿名さん
    なんの利便性もない国の管理システムに国民が協力する必要はない。

  68. 14968 匿名さん

    マイナンバーにもう何兆円使っているんだよ。そして今回の2万円分付与って予算3兆円。経費で毎年数百億掛かるという。コスパ悪すぎる。

  69. 14969 匿名さんいい

    数字に抵抗があるなら漢数字にすればいい
    ゆうちょ銀行の支店名は漢数字じゃないかな
    まあ意味ないだろうけどね笑

  70. 14970 匿名さん

    屁理屈を数字であらわしてください。

  71. 14971 匿名さんいい

    一萬4千九百七十

  72. 14972 匿名さんいい

    四抜けたw

  73. 14973 匿名さんいい

    壱も

  74. 14974 匿名さんいい

    物価と価格は違う。生活周辺の価格は上がっても物価全体は上がってないだからインフルじゃないと先生が言ってる
    これも屁理屈かな
    庶民が普段使う物の値段が上がればそれは庶民にとってはインフレ。贅沢品が下がっても関係なし

  75. 14975 匿名さん

    あれはマイナンバーじゃなくて、ユアナンバーカード。すぐに税務署カード999るしー(くっくっくるしー)になる。

  76. 14976 匿名さん

    マクロ経済とミクロ経済があり、遠い関係だが、どちらも重要。(例)マグロとメダカ。

  77. 14977 匿名さん

    マイナカードなんて要らない

  78. 14978 匿名さん

    大金かけて整備した住基カードが、数年後には更に金をかけてマイナンバーカードに置き換えられた。
    こんな無駄がまかり通るのが官庁が主導するデジタル化。

  79. 14979 匿名さん

    デジタル時代の基本知識としてパスワードは生年月日や住所、電話番号に関連した数字は止めよう!

  80. 14980 匿名さん

    ウイルスが入るとスマホもパソコンも遠隔操作されるから注意
    しかしこれまでもいろんな防衛策をいろんな人が言ってるがどれも決定打がない
    海外からのサイバー攻撃で企業も損害を被ってる
    かといってデジタル化も後退できないし、早急に優秀な人材を確保しないと国益国防に関わる


    https://news.yahoo.co.jp/articles/0d7cfb4055e585f6e4fc0e8bb4bc83938254...

  81. 14981 匿名さん

    デジタルは人間が開発している、犯行は同じ人間の可能性もある。社会に自分の能力や存在感を示したい人間心理がある。

  82. 14982 匿名さん

    そんな甘いものじゃない、デジタルは実際の金になるビジネス。
    スマホやパソコンなしでは成り立たない今となっては
    詐欺師の新しい稼ぎ場、ウィルスやランサムウェアはそのツール。
    国単位では相手国をにダメージを与える武器、攻撃力

  83. 14983 匿名さん

    今は銀行も経費がかかるので支店を減らし通帳や判子を廃止したがっている。
    となると子供から老人まで銀行に預けるにはスマホやパソコンがいる
    その ID やパスワードを守る知識がないと犯罪者のカモになる

    日本は島国で外国犯罪に関しては安心だったがインターネットは国境がない
    詐欺師やサイバー攻撃は世界中からネットを通じてくる
    今から学校教育で小学生から親にアドバイスできるように習わせる必要があるだろう。

  84. 14984 匿名さん

    デジタルと騒いでも、過去にはソロバンがなくなり電卓になっても、個人所得には変化なし。デジタルは大量のデータを超迅速に処理することは人間より圧倒的にすごいが、そこまで。デジタルも普通に使えればOK。

  85. 14985 匿名さん

    逆に今は誰でも使いこなすから使いこなせない人の所得が下がる
    今ではどこの店もポイント使えるからポイントを無視する人たちは知らないうちに損するという構図

  86. 14986 匿名さん

    プリペイド決済で年間いくらトクするのか?色々なプリペイド持てば持つほど情報漏洩リスクは増える。
    GO TO でも登録済みの本人が使っていなくても50泊、60泊と宿泊したことになっていたり気味が悪い事件も多発。

  87. 14987 匿名さん

    会社に勤めていた時、部長が昼飯から帰ってきて『今日はポイントカードを忘れた』と言ったら、そばの派遣女子社員が『男の人で、ポイントカード気にしている人、珍しいですね。ホホホ。』と部長をからかっていた。まあ、セコイ男という事ですね。ある意味、言い得てます。

  88. 14988 匿名さんいい

    ポイントを気にしないのにレジ袋を買うのを嫌がる人間心理
    1000円の買い物でポイント1%なら10円
    レジ袋にすれば2枚

  89. 14989 匿名さん

    レジ袋は環境問題、人間の脳ミソは何でもお金に換算しすぎ。

  90. 14990 匿名さんいい

    レジ袋は買っても環境に影響しない
    捨てるから影響する

  91. 14991 匿名さん

    分厚い財布だと思ったら、中味は大量のポイントカード。財布がポイントカードでいっぱいだったら、できる限り数を減らしましょう。減らさないと脳ミソは動かない。

    オバマ元大統領のスーツは5着ぐらいとのこと。単純に順番で着るらしい。朝、服選びのような余計なことで脳ミソを使わないようにしている。

  92. 14992 匿名さん

    >>14990 匿名さんいい
    レジ袋を大量につくるから環境に影響する

  93. 14993 匿名さん

    レジ袋は原油を精製する時に出る捨てる余った油の有効利用でその為に原油は消費しない
    いわば爪楊枝みたいなもの

  94. 14994 匿名さん

    製造にかかるエネルギーがムダ

  95. 14995 匿名さん

    来年からローンの1%減税が引き下げになる様ですね。

  96. 14996 匿名さん

    マイバッグもかなり無駄
    レジ袋何百枚何千枚分
    その元取る前に新しいのと買い換えたら元も子もない
    水も無駄

    そもそもゴミ袋だって環境に悪い
    だったらレジ袋で捨てれば一石二鳥
    ナンダカンダ環境を名目にじわじわ金むしり取られてる

  97. 14997 匿名さん

    ↑マイバックは使ってると匂いがつくので洗う水も手間も無駄

  98. 14998 匿名さん

    ↑だから匂いがつかないように無料の小袋の消費量が急増してる

  99. 14999 匿名さん

    大谷選手が給料やボーナスを仮想通貨でもらうらしい
    おっとまだ通貨と言ってはいけないか、仮想資産だね

  100. 15000 匿名さん

    仮想資産と言ってもも取引所があるから即日現金に交換できるし
    現金と変わらないよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸