なんでも雑談「最近気になるニュース」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近気になるニュース

広告を掲載

  • 掲示板
すろーにん [更新日時] 2024-03-23 22:58:27

テレビなどで出ていないニュースの書き込みがあったり
とても使い勝手の良かった「気になるニュース」が
一人のバ力の為に台無しになったので
新スレ立てました。
非常識な長文は携帯で閲覧されている方の
迷惑になりますので、ご注意下さい。

よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2015-10-04 14:04:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近気になるニュース

  1. 2501 匿名さん

    韓国はいらない。崩壊してよい。中国もそう思っているし
    北も統合して潰したいというのが本音だ。世界の嫌われ者だから。

  2. 2502 匿名

    >>2496 匿名さん

    イランは アブラ人

  3. 2503 匿名さん

    >>2494 匿名さん
    刺さないユスリカでもいっぱい放っとけ

  4. 2504 匿名

    まったくよー韓国人のやることは

    「私は日本人…」 覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕。
    逮捕時に日本語が出来ないくせに日本人となのる韓国人犯罪者。
    カンボジア国内では覚せい剤所持の日本人が捕まったと報道されている。
    まったく迷惑な国民だ

  5. 2505 とくめい

    韓国で日本製品不買運動絶賛実施中。どんどんやってもらって
    日韓関係を崩壊させて下さい。断固支持します。
    輸出も全ストップ、人の行き来も全ストップしてください。
    ただし、国内の韓国人が出ていく分には問題ありません

  6. 2506 匿名

    韓国南部の釜山市は28日までに、悪化している日韓関係が改善するまでの間、
    日本との行政交流を中断することを決定。
    すべての姉妹都市を解消に向けて日韓双方進めてください。

  7. 2507 匿名

    この際 在日の韓国人も全て国へ帰って下さい

  8. 2508 匿名

    韓国に生活保護で食っていた在日のお金

    責任を持って返してもらいたい

  9. 2509 匿名さん

    日本人の税金を返せ。

  10. 2510 匿名さん

    光化門(クァンファムン)広場で日本の安倍政権を糾弾するろうそく集会が開かれた。
    27日午後7時、5000人ほどが参加した。
    集会参加者はろうそくを持ち、「親日積弊清算しよう」「安倍を糾弾する」の
    スローガンを叫んだ。
    邦人の渡航制限を政府はただちにせよ。 日本人が危険な目に合う。
    事故があってからでは遅い

  11. 2511 西園寺令子

    いわゆる、ろうそくタラリン ですか。

  12. 2512 匿名さん

    韓国内で日本製品不買運動が広まったことで、主要百貨店での
    日本製化粧品の売り上げも急減している。
    韓国への輸出自体を止めましょう

  13. 2513 匿名

    日本に向けて最初にミサイルを飛ばすのは韓国か北朝鮮か

    韓国つくづくアホな国だ 見っともない

  14. 2514 匿名

    5ch「生き物苦手板」閉鎖求め署名活動 
    動物虐待動画に警鐘、3万8000筆を超えた。
    弱い物を虐待している奴らはいずれ何かもっと大きい事をやる。
    人間以外の小動物虐待でも厳罰化を希望します。

  15. 2515 匿名

    スペインとフランスの国境沿いに位置するバスク地方から
    日本にやってきたノラちゃんは、7月22日に東京・上野公園の近くで
    大親友の青いタコのぬいぐるみ「ガー」と離れ離れになってしまったという。
    青いタコのぬいぐるみ探してくれ、皆さん頼みます

  16. 2516 匿名

    韓国が日韓断交に向けて、ローソクデモを始めた。

    韓国のローソクデモは、選挙で選んだ大統領をもクビにした左翼の革命手段、
    左翼は一気に北への併合になだれ込むか。

    韓国は危ないから、近寄ってはいけません。

  17. 2517 匿名

    反日左翼の文サマ、頑張れば北に併合された後、金委員長の重臣に抜擢かもよ!

  18. 2518 匿名さん

    来月ソウル市が朝鮮新宮跡地付近に慰安婦銅像を建てます。
    早く全ての姉妹都市を解消して下さい。

  19. 2519 匿名さん

    日本共産党系団体の
    新日本婦人の会
    幼児向け「はたらくくるま」図鑑に戦車 不適切との指摘
    今後増刷しないと発表

    おかしいことは「おかしい!」とみんなで声をあげれば変わる! pic.twitter.com/bZ9GwO1d2y
    2019-07-25 09:07:43

    新日本婦人の会 京都府本部 @NJWAkyoto

    いい加減にしてよ?
    あのねえ、いちいち答えてられないから言うけどステルス戦闘機とかミサイル護衛艦とかくるまじゃないでしょ?
    戦車や装甲車はくるまというより武器でしょ?
    不適切だと指摘することの何がおかしい?

  20. 2520 匿名

    「おかしい?」のではない「アカしい?」

  21. 2521 匿名さん

    日本共産党万歳

  22. 2522 匿名さん

    >>2519 匿名さん

    ステルス戦闘機とか護衛艦なんか載ってねーだろ

  23. 2523 匿名

    アメリカ・ハーバード大学で教鞭をとる経済学者のジャッド・クレイマーさんは、
    2005年に旅行先の宮城県仙台市で大きな地震に遭遇して横浜に戻れなくなった。
    その時に宿泊費を払って彼をホステルに泊め、帰りの新幹線に乗せてくれた
    JR職員がいた。 
    当時は日本語がわからず、きちんとお礼を伝えられなかったクレイマーさん。
    会って感謝を伝えたいと、その時の恩人を探している。
    クレイマーさんによると、助けてくれたJR職員は当時30代くらいの若い男性で、
    片腕だった。

  24. 2524 匿名さん

    7月31日、東京都八王子市の100円ショップで
    買い物中の主婦の首をキリで刺し殺害しようとしたとして、
    30歳の無職の男が逮捕された。
    殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、無職の石野勇起容疑者。
    46歳の主婦の首を店内で売られていたキリで刺して殺そうとした。
    主婦は傷が食道に達するなど重傷。
    こういうやつは二度と出すな。本当に法律を変えてくれよ

  25. 2525 匿名さん

    韓国人にはビザを必須にして下さい、短期観光なんて不可にしちゃえばいいのに

  26. 2526 匿名さん

    観光なんて来なくていいよ。

  27. 2527 匿名

    韓流のドラマ、映画は全て放送禁止。 半日国の映像をなぜ放送する?
    異常だろ

  28. 2528 匿名さん

    今こそ断交。一度、やるべき

  29. 2529 匿名さん

    仮想敵国から完全に敵国に

    交流はすべて禁止 互いの渡航もすべて禁止 国内の韓国人は
    すべて出ていけ

  30. 2530 匿名さん

    >>2524
    八王子市の「キリ殺人男」は日本人ですか?

  31. 2531 匿名

    日本で起きた事故や災害ニュースのヤフコメに韓国人が執拗に「いいえ」に
    ポチしてる。

  32. 2532 匿名さん

    アフリカのコンゴに滞在歴がある埼玉県の70代女性が
    今月8月3日に38度以上の熱を出し、エボラ出血熱感染の疑いがあるとして
    検査していると発表した。
    渡航理由は仕事。記事に載っていないから何しに行ったんだという中傷コメが
    多い。きちんと報道して欲しい。帰国当日の成田からのおよその移動手段も
    記載すべき。自宅が分かってしまうと問題があるが途中までは必要だと思う

  33. 2533 匿名さん

    フジテレビ、『みんなのKEIBA 」
    ディープインパクトをまた思い出してしまった。

    悲しい! 残念だ!

  34. 2534 匿名さん

    宮迫が芸能界に戻るていで書いてある記事にあきれる

  35. 2535 匿名さん

    >>2532
    陰性だったね、良かった

  36. 2536 匿名

    ヤフーニュースのコメント欄に韓国人だけではなく香港のニュースコメ欄に
    中国人もかなりの数が乱入してきた。

  37. 2537 匿名さん

    北のミサイル発射をトランプが近距離だから容認。
    日本はたまったもんじゃない。
    米国にとって自国以外は倒れようと無関心自分で防衛しなさい。
    日本の男は浮かれちょんまげ。
    自分の身にふりかかる戦うという点と線をつなげない。

  38. 2538 匿名さん

    最近近所のドラッグストアで韓国の「辛ラーメン」が安売りされてる
    でもしばらく置いてあるが減っていない。
    過去に辛ラーメンって安売りされていたこと無いと思うのだが
    今の日韓関係に影響あるんだろうね。
    まあ、俺も絶対に買わない。たとえ10円になっても

  39. 2539 匿名さん

    カメハメハ  言葉についてうんちくする。

    ハワイ語
    古代ハワイの首領さまの家系名
    カ は冠詞 英語のTHEにあたる。
    メハはSILENCE、LONELINESS、SOLITUDE静か一人孤独、死人を詩的に言う場合あり。
    メハメハ は繰り返しの強調。ちなみにハーとはBREATH息、口からハーと息をだす現象をいう。
                  メはWITH、AS
    カ メハ メハ が正しい発音です。ハワイ語はチャーミング。

    THE SILENCE孤独の人の意味。  日本ではカメ面白く言いますね。

  40. 2540 匿名さん

    >>2539 匿名さん

    先日、競馬馬の名馬、キングカメハメハが死んでしまいました。悲しんでいます。
    静寂なる大王というところですか?

  41. 2541 匿名さん

    2540さん
    はい。それと声も出ない程神聖な存在の人。
    鳥さえ鳴かない静まり返る、神が近くに来ているという暗示、恐れるべき人。の意味を見ます。

  42. 2542 匿名さん

    畏敬な空間に生物も声を潜め、無音の中に神秘の世界が拡がって、神の畏怖に包まれていく神々しい有り様、その人というような感じですね。きっと。

  43. 2543 匿名さん

    >>2538
    他にビールにキムチ、焼酎にパプリカ、生の青唐辛子とかあるよね。
    買いません

  44. 2544 匿名さん

    一日でも早く国交断絶を希望します

  45. 2545 匿名さん

    中州でキャンプをしていた行楽客が増水した川に流され、
    13人が死亡した神奈川県の山北・玄倉川水難事故から14日で20年になる。
    悲劇的なニュースとして流さないで欲しい。
    避難してくださいと伝えている人間に暴言。そのくせ救助が必要になったら
    早くしろとどなる始末。 四んで当然

  46. 2546 学生は目の前しか見えなくなっている

    香港でデモ隊に拘束されてにやけている中国本土の記者の顔を見たら
    天安門再来は近いと思う。 分かりやすいぐらいの中国共産党のやり方だ

  47. 2547 匿名さん

    皆で不買運動に参加しよう(^。^)

    マツコ・デラックスが即座に番組を降板すると考えていた立花代表だが、番組を継続するらしいとの情報が入ったことで、態度を硬化。
    番組スポンサーである崎陽軒に対して、「マツコが番組を降板するまで崎陽軒のシューマイは買いません」とYouTubeで宣言した

    1. 皆で不買運動に参加しよう(^。^)マツコ...
  48. 2548 匿名さん

    ばかまるだしのかお

  49. 2549 匿名さん

    高須院長 N国代表に「失望」…VSマツコで「テレビ局の犬、ワンワン」発言に苦言

     高須クリニックの高須克弥院長(74)が12日、ツイッターで、NHKから国民を守る党の立花孝志代表(51)に向け「こんな野暮な人やったんかいな。失望なう」と苦言を呈した。

     立花氏はマツコ・デラックス(46)がTOKYO MX「5時に夢中!」で、同党について「気持ち悪い」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いるんだろうな」などと発言したことに怒りをあらわに。マツコが同番組に生出演する12日夕にはMX前に突撃すると宣言している。

     声明動画でマツコについて「テレビ局の犬、ワンワン鳴いてみろ」「泣けと言ったら強要になるので、(N国の)カメラに向かってワンと鳴いたら、これ以上いじめません。逃げるようなら、マツコさんを叩き続けます」としている。

     この立花氏の発言について、高須氏は「失望しました。僕には立花さんがNHKくらい暴力的に見えます。N国の政党助成金も我々の税金です。払いたくない人の金も混ざってます。同じ穴の狢」と指摘。「僕は建設を前提とした破壊とイノベーションが好きです。投票はしませんでしたが心情はN党の支持者でもありました。マツコさんを罵っている立花さんの動画を見てからマツコさんの考えに傾きつつあります。残念であります」と記した。

  50. 2550 藤四郎

    せこカニやな、NHKの受信料くらい払えや(笑)

  51. 2551 匿名さん

    崎陽軒を許すな~

    1. 崎陽軒を許すな~
  52. 2552 日本のみなさんのおかげ

    大韓航空は今年4-6月期の営業損失が約89億2600万円を記録、赤字に転落した。
    アシアナ航空は今回約109億?300万円の営業損失を出した。
    みなさ~ん、もう少しですよ。 国家主導で半日、反日本製品やっているんだから
    日本は個人でやりましょう。
    海外ツアーでは大韓航空は、ハワイ・カンボジア・ミャンマー・スリランカ
    オーストラリア、カナダなどの行先があります。
    大韓航空、アシアナ航空、エアプサン、チェジュ航空、ジンエアーを使わないように
    (使用していないツアーを選びましょう)しましょう

  53. 2553 匿名さん

    >>2552 日本のみなさんのおかげさん

    嫌だね。
    向こうと同じ土俵にのりたくないから今までどおりに皆やればいいよ。

  54. 2554 匿名

    甘いな、やるならとことんやるまで。
    今までが甘すぎた。ウォンが限界まで来ているのに
    対策を何もせず、日本たたきで支持率だけ気にしている。
    あんな国とは絶縁すべき

  55. 2555 とくめい

    もうのすごいバカ面、というよりバカだよね

  56. 2556 匿名

    あおり運転のくずが捕まった

  57. 2557 とくめいさん

    あおり運転のくずの女も捕まった。 名前からしたらあの国の人間だね

  58. 2558 匿名

    反日依存症かな? 日本の車を見ると発作が起きるようだね。

  59. 2559 匿名さん

    猛批判を浴びて崎陽軒不買運動は終了だそうです

    1. 猛批判を浴びて崎陽軒不買運動は終了だそう...
  60. 2560 匿名

    韓国のことは、丁寧な無視ですよ、関わらない様にね!

  61. 2561 匿名

    韓国人はプライドを傷つけられることを嫌う だそうです。
    プライドを傷つけられることを好む民族が居ると思ってんのかね?
    ばかすぎる

  62. 2562 匿名

    国後島の港に着くと最初に私たちを迎えたのは、吐き気がするほどの強烈な異臭である。
    港に隣接する水産加工場が海に垂れ流した廃物である。
    急激な増産に廃物および汚水対策が追いついていない。
    また、急速に人口が集中した国後島の中心・古釜布では、
    下水の整備が追い付かない状況だ。
    さらに積極的に新規住民の受け入れているため、アパートの建設ラッシュ中。
    インフラだけ協力、協力、協力と言ってきて
    てめえらは何もしない。
    ろくでもない国ばかりだよ、日本のまわりは

  63. 2563 匿名さん

    安倍がダメすぎるんだよ。外交音痴。受け身、提案なし、企画なし全滅外交。

  64. 2564 匿名さん

    >>2563 匿名さん

    その通り
    日本共産党やれいわ新撰組、N国党に政権を任せましょう

  65. 2565 匿名

    早くビザ無し渡航を止めて下さい。日本政府様

  66. 2566 こんにちは?口コミ知りたいさん

    住まいの修理や工事、見積りなどのほかオートロックや通用口、ドアクローザー、鍵受け、自転車やエレベーターなど見積り依頼や工事、修理も費用や不便、不満など感じますね。点検(保守や定期)のほか、修理や外観タイルの修繕もありますね。大規模修繕積立金では、数十年に一度の足場を組んだ大規模修繕を行いますね。投棄類や放置自転車、空き巣や投函類、不動産仲介業者や出前、貸金業者、政党ビラ、チラシ類やパソコン制作の書類など投函類もよくありますね。また、サドルの盗難や、吸い殻、飴やガムの包袋、タバコ空箱、ヱロ雑誌など残置物もよくありますね。駐輪場の器物損壊や機械式立体駐輪場や平置き駐車場など器物損壊やキズ傷など相次ぎますね。古紙袋の器物損壊や古紙の平積み周辺にタバコ空箱やヱロ雑誌など残置、非常階段の危険ヶ所に放置自転車で共用部分を利用する際、狭く感じ霞(かすめ)めないように放置自転車を避けて利用する感じなど、住まいの周辺も問題が多くありますね。また、身近なニュースでも国家予算は100兆円を一般会計に計上してます。この内訳は地方交付税交付金に17兆円(毎年)や社会福祉に30%パーセント(約30兆円)防衛予算に5兆4650億円、公共事業に5兆5000億円程度やほか各省庁の概算要求がありますね。国債の償還などありますね。地方税も地方議会で条例や一般会計予算を計上してます。例えば公明党の政党交付金は年間30億円程度(毎年)ですね。自民や立憲民政党などありますね。固定資産税や都市計画税、自動車取得税や自動車重量税、(自動車税や軽自動車など毎年)ありますね。ガソリン税は道路特定財源ですが消費税もかかり、二重課税などの指摘がありますね。ただ、道路特定財源の使途はみんなが利用する道路の維持や管理などに使われているみたいですね。学校教育費や教育行政費などもありますね。また、専売納付金や、地方行政費の伸びも、ありすね。ほか清掃局や交通局、水道局など生活に密接に公営事業も各予算やサービスの提供がされてますね。防災なども心掛けたいですね。

  67. 2567 マッスル・アウトローズ

    >>2560 匿名さん
    その通り
    俺様もやぁーい、やぁーい、不謹慎国家韓国と言うんだぜ!!

  68. 2568 とくめい

    なんだあの大阪のあおり運転のくそ坊主は? なんで氏名も寺名も出ないんだよ

  69. 2569 匿名

    日常的な生産活動に関係しない弱者、公務員と同じかな?

  70. 2570 匿名さん

    横浜のカジノ誘致のニュースで、港湾の組合の会見がわざとらしすぎる

  71. 2571 匿名

    >>2569

    公務員もくそだが、もっと最低だろ。車のナンバー見ても分かる。
    もう、寺名ばれてんじゃん
    くそぼうず

  72. 2572 匿名

    公務員も坊主もくそじゃないよ、

    皆様が汗と涙で稼いだお宝をチョイト頂いてる、反じゃない、社会勢力の片割れだよーん!

    くそくそって呼び捨てはイカン、くそ様って呼んでよ。
    くそ様は、生まれ故郷の畑や田んぼに返されて、食料の再生産のお役目。

  73. 2573 匿名

    文はすべて計画通りに進んでいると思っているんじゃない?
    彼の想定内だと思うよ。ただ北が有利のまま統一になると分かったら
    アメリカがどういう反応するかを想像出来ないだけ。
    ただじゃ済まないことすら分かっていない。

  74. 2574 匿名さん

    >>2573匿名さん
    大丈夫だよ。そうなったら韓国は完全に北に吸収され中国とロシアが守ってくれるから。
    一番考えものなのが日本だよ。
    立地上、戦争になったときにアメリカの前線になるでしょ。広大な太平洋があるから中国や朝鮮からのミサイルはアメリカまで届かない。その代わり、ぼかすかにやられて一番困るのは同盟国の日本。 アメリカの緊急時の為に日本はあるようなもの。立地上日本は貧乏くじ。アメリカの盾。

  75. 2575 匿名さん

    文は想定外だったからアタフタしているんだよ。ボケ

  76. 2576 匿名

    >>2575
    ほんと君ばかね。慌てているふりしているだけ。両親とも北朝鮮出身。
    故郷の北と一緒になりたいのさ。でも表立って北に吸収なんて
    言えないだろうが

  77. 2577 匿名さん

    がんばれー、もうすぐ1ドル1220ウオンだ

  78. 2578 匿名

    この時期に韓国に旅行に行くのはバカや

  79. 2579 匿名さん

    韓国軍「日本から有用な情報はただの1度も無い!」

    つーか、当たり前だろ信用0の国になんで重要な情報を提供しなきゃならないんだよ。

  80. 2580 匿名

    我が国 竹島に大韓民国が軍事訓練をするとゆうことは日本に宣戦布告したようなもん 日本も黙っていてはダメだ。

  81. 2581 匿名さん

    >>2580 匿名さん

    戦争大好き安倍はNO
    日韓友好万歳
    日本共産党万歳、れいわ新撰組万歳、NHKから国民を守る党万歳

  82. 2582 匿名さん

    立花党首とともに
    NHKにタレントを出演させる芸能事務所へ皆で徹底的に何年でも抗議するのはいかがです

    1. 立花党首とともにNHKにタレントを出演さ...
  83. 2583 匿名

    韓国で日本人女性に暴行をはたらいた男性に、よう似とるわい!

  84. 2584 匿名さん

    カマキリ先生こと香川照之

    またにっくきNHKの犬を見つけちゃいました。
    N国党の立花先生にお知らせしようと思います。

    1. カマキリ先生こと香川照之またにっくきNH...
  85. 2585 匿名さん

    韓国で日本女性が男につきまとわれ、暴力で倒された。逃げるものを追いたくなる。
    こういう付きまといには
    1,2,3、で一斉にUターンすると男は度肝抜かれるよ。
    迫力満点、50メーター程行く、さらに一斉に店にはいる。急速ターンがいい。

  86. 2586 匿名

    わしゃ、テレビはNHKのニュースしか見ないよ。

  87. 2587 匿名さん

    一回、韓国とは関係を完全に解消しましょうよ。
    お互いのためになる

  88. 2588 匿名さん

    もうすぐ、1ドル=1220ウオンですね。 輸出厳しくなりそうですね。
    想定通りことが進んで良かったですね。 韓国の国力激減ですね。
    文さん、ファンです。
    支持しています。日韓断交まで頑張って下さい。

    同じころ、君の夢「北に吸収」も実現出来るでしょうね

  89. 2589 匿名

    最近隣のオッサンみらんな

  90. 2590 匿名

    文様、法務関係の三役は子飼いの子分にして、独裁体制の構築が狙い。

    韓国を社会主義経済に移行、そして、金様よんろしく、文、ガンバッタけんね!

  91. 2591 匿名さん

    >>2586 匿名さん
    NHKをぶっ壊す

    1. NHKをぶっ壊す
  92. 2592 匿名さん

    ブラジルの能無し大統領を焼却処分しろ 

  93. 2593 匿名さん

    オリンピックを控えて羽田の飛行機出入り、羽田に集中するな。
    新宿渋谷大田区あたりの上を低空飛行するので飲酒パイロットに要注意や。
    関東2個目、茨城空港に分散してくれ。霞ヶ浦のそばで千葉にも入りやすい。

  94. 2594 匿名さん

    マツコがキャラ変? N国騒動で毒舌を封印し「スモールマツコ」と嘲笑も

    五時に夢中でのマツコの発言に腹を立てた『NHKから国民を守る党(N国)』党首の立花孝志参議院議員は、この日も同局前に登場し、8月12日から3週続けてマツコに対する批判演説を展開。この騒動が引き金となり、マツコのキャラ変が起きている。

    マツコ・デラックスの粉砕間近
    次はどの芸能人だっ!?

    1. マツコがキャラ変? N国騒動で毒舌を封印...
  95. 2595 匿名

    ホンマ、韓国で日本人女性に暴行した韓国人によく似ているわい。

  96. 2596 匿名

    巨人が昨日阪神タイガースに勝ちマジック17になつたそうだ

    1. 巨人が昨日阪神タイガースに勝ちマジック1...
  97. 2597 匿名さん

    韓国国家安全保障会議は今月30日、
    26カ所の在韓米軍基地に対する早期返還を積極的に進めることにした。
    文君、急いでるな。 北から新しい指示が来たのかな?
    韓国消滅までのカウントダウンが始まったね

  98. 2598 最後の仕上げ

    北がアメリカに交渉不可のサイン出したね。お次はバ韓国に
    俺たちは兄弟だって言うんじゃない?
    シナリオ通りですね、ブンブンブン 蝿ブンブンさん

  99. 2599 とくめい

    文の功績は凄まじいものがある。韓国人が想像している遥かに上で!
    前政権時に起きた高校生達が多数犠牲になった沈没事件。
    あの当時の日本人達の大半は若い子達がかわいそうにと思っていた。
    でも今もし同様の事故があれば、「ざまあみろ」というような人間は少数派だが
    「そうなんだ」程度に流してしまう人が増えたと思う。

  100. 2600 匿名さん

    不買運動の中でもやはりパプリカは大きな影響がありそうです。
    輸出量で日本の依存度が高いそうです。
    韓国産パプリカの購入は止めましょう

  101. 2601 匿名さん

    >>2600 匿名さん

    崎陽軒の不買運動は?

  102. 2602 匿名

    来年の阪神タイガースに鳥谷と藤浪はいないですよね 原口もガンが再発とか

  103. 2603 匿名さん

    N国立花氏「マツコさん訴えたいんですが、どう思います?」

    1. N国立花氏「マツコさん訴えたいんですが、...
  104. 2604 匿名さん

    共産党の小池晃書記局長
    は2日の記者会見で、韓国の国会議員団による島根県・竹島への上陸について問われ「日韓両国の緊張をつくった原因は
    安倍晋三政権に責任
    がある」と述べた。

  105. 2605 匿名

    左翼に長居をすると、社会がキチンと見えない。
    左へ左へと見るので、目が廻ってトンチンカンなコメントになった。

    皆さん、ゴメンやしてオクレやしてゴメンやっしゃー!!

  106. 2606 匿名さん

    知らんけど(笑)

  107. 2607 匿名

    サッカーのコーチが女子学生を盗撮

    名前は石尾潤容疑者

  108. 2608 匿名さん

    知らんがな(笑)

  109. 2609 匿名さん

    大坂なおみはもう勝てない。福の神のサーシャコーチを切ったから。
    ここぞというときにツキを読めないで切るようじゃ一流選手とは呼べない。
    サーシャがいたら今回のUSオープンは勿論
    ローランギャロスもウィンブルドンも連勝してたのに。自ら優勝と手を切った。

  110. 2610 匿名

    大坂なおみ ニグロ

  111. 2611 匿名さん

    ↑この人韓国人。

  112. 2612 匿名さん

    韓国釜山市議会は6日、日本の植民地支配下で労働者らを徴用した日本企業を
    「戦犯企業」と特定し、市がこうした企業の製品購入を控える条例案を可決した。
    だからもう一日でも早く断交しようよ。
    国が狂っているんだもん、修正不可でしょう

  113. 2613 匿名

    >>2611 匿名さん

    アンタ朝鮮人か

  114. 2614 匿名さん

    MXとマツコさん相手に原告1万人の集団訴訟提訴へ 「N国支持の有権者侮辱」理由

    国民の敵、調子に乗ったマツコ・デラックスをぶっ壊す

    1. MXとマツコさん相手に原告1万人の集団訴...
  115. 2615 このクソが

    この無礼な国家とは完全に縁を切ってもらいたい

    ソウルも戦犯企業条例を可決 釜山に次ぎ、国民に不買促す

  116. 2616 匿名さん

    国の上層部(安倍)陰謀か?

    脅迫容疑で聴取のN国・立花代表 NHKなどによる“陰謀説”も主張
    2019年9月9日
     「NHKから国民を守る党(N国)」の党首で参議院議員の立花孝志氏(52)が9日、東京・参議院議員会館で緊急会見を行い、脅迫事件で警視庁月島署から被疑者として事情聴取を受けたことを明かした。この日午後、SNSで「参議院議員立花孝志の出処進退に関する事柄」について会見を行うと発表していたが、「今ただちに辞めることはいたしません」と辞職は否定した。

    1. 国の上層部(安倍)陰謀か?脅迫容疑で聴取...
  117. 2617 匿名

    成田の交通アクセスの整備(深夜や災害時)など、まじでなんとかしないと
    来年大恥かくぞ

  118. 2618 匿名さん

    知らんけど(笑)

  119. 2619 匿名

    N国・立花代表 

    日本の国会議員なんか勿体ない! 
    韓国なら、直ちに大臣! 大統領も夢ではない!

  120. 2620 匿名

    N国・立花代表 

    ガラの悪さ屁の臭さ厚かましさで、文様には負けへんでえー!

  121. 2621 匿名さん

    マスコミの犬
    マツコ・デラックスにワンと言わせよう

    1. マスコミの犬マツコ・デラックスにワンと言...
  122. 2622 匿名さん

    立花党首を利用する卑怯もの


    マツコ・デラックスの騒動に便乗し、話題になろうと必死なのが、爆笑問題の太田光(54)だ。
    N国の抗議行動に対して「民放をなめるな!」などと噛みついているが、賢明なる立花党首は太田を「数字(視聴率)を持ってない人」とバッサリ。

    この際、太田もマツコ・デラックスと一緒に引退してはどうか

    1. 立花党首を利用する卑怯ものマツコ・デラッ...
  123. 2623 匿名さん

    末は博士か大臣か。
    朝から入閣の話。
    そりゃ博士か大臣になったら偉くなって
    皆がかしづいてくるもんな。

  124. 2624 匿名さん

    >>2623 匿名さん

    言いたいことが分かりませんな

  125. 2625 匿名さん

    >>2623匿名さん
    入閣が決まって官邸に呼ばれる顔が皆嬉しそう。
    偉くなると周りがペコペコして気分がいいのだろうね。

  126. 2626 匿名さん

    青森空港で覚醒剤約1・8キロを隠し持っていた為、覚せい剤取締法違反と関税法違反で、
    住居不定、韓国国籍の自称大学講師の男を逮捕。
    薬物に関しては中国を見習って死刑にした方が良い。
    甘すぎるから日本にどんどん入ってくる。

  127. 2627 匿名さん

    男らしさが光っています。


    N国・立花党首“対立区議”被害届提出の二瓶氏と激突「警察に圧力かける」
    2019年9月11日 5時59分

  128. 2628 匿名さん

    >>2621
    >>2622
    N国・立花氏のやっていることって、自由な言論の抑圧じゃないの?
    自分達を批判する・気に入らない意見を言う人に対して「ぶっ潰す」と声高に叫び押しかけたりするのは、どうかと思う。脅迫罪に抵触するのではないか?

    言っておくけど、私は支持政党無し、いわゆる無党派層ですよ。

  129. 2629 匿名さん

    >>2628 匿名さん
    不正義をつぶして何が悪い

    ロシア革命を見ろ
    中国の文化大革命を見ろ



    日本共産党 万歳
    れいわ新撰組 万歳
    NHKから国民を守る会 万歳

  130. 2630 匿名

    民主主義の守護神 

    N国・立花代表 

    逆らう奴はとことこやったる、恐いものなんかあらへんでえー!
    ガラの悪さ屁の臭さ厚かましさで、文様には負けへんでえー!

  131. 2631 匿名さん

    正社員や公務員だけ消費税を80%位にすれば平等に近付く

    奴等は働きたいから働いているのであって所得の再分配は当たり前なのです

    日本共産党 万歳
    れいわ新撰組 万歳
    NHKから国民を守る会 万歳

  132. 2632 匿名さん

    >>2629
    >>2631
    そんなことばかり言っているから、「気持ちの悪い人達」と言われるんじゃないの?
    そんなに言論統制と不自由がお望みなら、中・露・南北朝鮮とかに移住したらいかが?

  133. 2633 匿名さん

    >>2632 匿名さん
    お前はマツコ・デラックスか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    正社員や公務員をぶっ壊す

    革命万歳
    立花党首万歳
    NHKから国民を守る会万歳
    志位委員長万歳
    日本共産党万歳
    山本太郎先生万歳
    れいわ新撰組万歳

  134. 2634

    アホくさ。(笑)
    政治板へハウス!

  135. 2635 匿名さん

    かなり主義主張が異なる政党&党首名を並べ立てて、万歳言ってる意味不明な人がいるようだけど
    そもそも、れいわの党首メロリンQ氏は、N国党と一緒くたにしてほしくない旨をテレビ番組で言っていたのを見たことがあるよ。

  136. 2636 匿名

    明日は明日の風が吹く、主義主張なんだわさあー!

    令和新喜劇なんだわさあー

  137. 2637 匿名

    1億総白痴化 バンザーイ!

  138. 2638 匿名さん

    マスコミの犬でえるマツコ・デラックスへの10000人訴訟は素晴らしいことだと皆が関心しています

  139. 2639 匿名さん

    「犬でえる」って何ですか?
    犬で何かを得るのですか?

  140. 2640 匿名さん

    >>2635 匿名さん

    世界で最も崇高なるロシア革命も始めは主義主張の異なるボリシェビキとメンシェビキが組んで帝政ロシアを倒し、その後にレーニン率いるボリシェビキが政権を握っている。

  141. 2641 匿名

    バカ旗 うんにゃ しっつ礼すますた 赤旗の読み過ぎ?

  142. 2642 匿名さん

    おもいきり崩壊した国の歴史語られてもな(笑)頭でっかちは嫌だね

  143. 2643 匿名さん

    韓国からの輸入品は、パプリカや生唐辛子、韓国焼酎にカップ麺、
    韓国ビールだけじゃない。
    糖調唐辛子、高麗人参新芽などの農産物から即席麺、トッポキ、フルーツジュース、
    高麗人参茶、トウモロコシのひげ茶、レトルトのスープの素などがあるそうです。
    購入は控えましょう

  144. 2644 匿名さん

    大迷惑
    石垣島最大の繁華街の美崎町に「半グレ」と呼ばれる不良集団が数年前から進出し、
    悪質な客引き行為の常態化や料金トラブルの頻発など風俗環境悪化を引き起こしている。
    ぼられた人が「もう石垣島に行かない」と言っている。
    至急対策して欲しい

  145. 2645 匿名さん

    日本軍を追い払ったのも中国共産党と国民党
    その後に国民党を追い払い偉大なる中華人民共和国が誕生した。

  146. 2646 匿名さん


     共産党は15日の第7回中央委員会総会(7中総)で、第28回党大会を来年1月14日から5日間日程で開催し、現在の綱領を一部改定する方針を明らかにした。

     綱領で改定されるのは第3章と、第5章の一部で、他の野党が懸念する
    [自衛隊の解消や日米安全保障条約の撤廃]
    を記した第4章は改定の 対象外 とした。
    志位和夫委員長は記者団に対し
    「社会主義・共産主義の大目標は堅持する」
    と説明した。

  147. 2647 とくめい

    運動会の開催を告げる花火に文句

    うるさいから止めろって?? 1発上がって2~3回パンパンだろ?
    普通。
    5分もパンパン鳴ってんじゃないんだからそんなことで文句言うな
    クレーマー

  148. 2648 匿名さん

    NHKから国民を守る党党首の立花孝志氏(52)が「NHKをぶっ壊す」と公約して参院選で初当選したことで、改めてNHKの在り方や受信料制度が注目されている。

    「森友学園問題では、NHKはスクープをつかんだのに報道しなかった疑惑もあり、公共放送であるNHKが安倍晋三政権へ忖度する姿勢も問題になっています」

    1. NHKから国民を守る党党首の立花孝志氏(...
  149. 2649 匿名

    中国の地方政府、投資求め日本にラブコール!

    中国の地方政府が日本企業に投資や進出をなどを求め「ラブコール」を送っている。

    米国との貿易戦争が経済に悪影響を及ぼすなか、日本との連携に活路を見出そうとしている。

    先頭に立つのが、「親日の街」と呼ばれる東北部の遼寧省大連市だ。

    大連市で10月17日、中国で珍しい日本の食品を専門に展示販売する施設が開業する。
    建物は4階建てで、事業を全面支援するのが大連市政府だ。

    大連市は日系企業の拠点数が1550と世界の都市で3位。
    もともと日本びいきの街だったが、その傾向は強まった。

  150. 2650 匿名さん

    >>2600
    >>2643
    最近は北海道産の甘くて香りも良い美味しいパプリカが
    出回っていますよ。
    韓国産なんてNO!!
    韓国産は要らない

  151. 2651 匿名さん

    中国吉林省を拠点に日本で特殊詐欺をしていた
    住所職業不詳の西矢季広容疑者(44)ら日本人9人を逮捕した。
    西矢容疑者は「身に覚えがありません」と容疑を否認。
    9人は中国人の男の指示で動いていたとみられ、
    全国で約1億8000万円の被害が確認されている。
    日本に帰さないで現地で可燃ごみとして燃やしちゃってください

     他に逮捕されたのは、横浜市南区通町、無職佐藤正彰(53)、東京都中野区東中野、自営業曽山航(31)両被告ら8人で、詐欺罪などで既に起訴された。

  152. 2652 匿名さん

    永久毛沢東主義
    日本共産党掌握日本人民精神
    志位先生受羨望日本人民忠信
    嗚呼是新共産党宣言也

  153. 2653 匿名さん

    永久脱毛主義

  154. 2654 匿名

    そう、抜け毛がどうしたバッテン! 

  155. 2655 匿名さん

    立花党首が
    「最強の弁護士を用意していますから。訴状を出した瞬間にネット上がバーンと」と、唐澤貴洋弁護士に依頼を行ったことを明かす。

    8月20日に、週刊文春を提訴する意向を示し、動画で弁護士の募集を行っていた立花党首。

    「週刊文春をぶっ壊す!」N国党・立花孝志党首が文春を名誉毀損で提訴の意向 唐澤貴洋先生に弁護を依頼

    1. 立花党首が「最強の弁護士を用意しています...
  156. 2656 匿名

    税金ドロボー!!  どうでもヨカ、バッテン! 

  157. 2657 たかし

    小学校一年生の女の子を独りでキャンプ場で後追いで行かせるオヤノ態度がわからん。。。。。

  158. 2658 匿名さん

    茨城県の夫婦を殺害した犯人は日本人でしょうか?
    あの辺りの家は、鍵をかけない習慣がある、それくらい安全地帯だという
    住民の認識
    でも、これからは駄目ですよ。 あのあたりまで外国人がウロウロとして
    いるから。
    私は殺ったのは外国人だと思いますよ

  159. 2659 匿名さん

    スーパーボランティアの尾畑さんが解決したときの教訓がいかされていない。親はダメ親。

  160. 2660 匿名さん

    19年前の世田谷一家殺人事件を思い出させる茨城の事件だ。子供さえ殺そうとした。
    犯人は、建築現場の日雇い、画体よく
    頭弱いが体力はあるという単細胞タイプ。

  161. 2661 匿名

    日本は、子育て放棄で人口減少!
    経済はもとより社会保障もこころもとない、税金納める人や年金掛ける人がどんどん減っている。

    窮余の策が外国人労働者、風習やら違うが、ま、ひとつよんろしく。

  162. 2662 匿名さん

    外国人旅行者が多すぎて環境破壊、マナー破壊がすすむ。
    そういう人の落とす金を目当ての経済より
    自国内で日本人同士で生きていけるようにしないと、
    荒れ果てた国土になってしまうし人数きりがない。
    いいかげん静かに暮らしたい。他国の人に頼りすぎてはいけない。
    日本が弱くなる、他力本願だ。

  163. 2663 匿名

    額に汗して働く日本人は少なくなった、農業など一次産業は研修生や移民など外人頼り・・・・・
    かつを船や遠洋漁業なども外人頼り・・・

    日本は何処に行っても年寄りばかり、これ現実・・・・

  164. 2664 匿名さん

    >>2663匿名さん
    それは少子化で人がいないからだ。人手不足は仕事や商品の質をも落とす。
    昔日本が誇っていたモノづくり日本はもう期待できない。
    国が亡びる原因はこれ、少子化=人手不足だな。

  165. 2665 匿名さん

    N国党首、動画で「アホみたいに子供産む民族は虐殺を」
    9/27(金)

     NHKから国民を守る党(N国)の立花孝志党首が、動画投稿サイト「ユーチューブ」に公開された動画の中で、「アホみたいに子どもを産む民族はとりあえず虐殺しよう」などと発言していたことがわかった。ジェノサイド(集団虐殺)を容認するかのような発言で、批判が広がっている。

     動画は9月19日に公開。立花氏は「世界平和をするためには、人口コントロールだと思っている。馬鹿な国ほど子どもを産むから。馬鹿な民族というかね」などと差別的な言動を続けた。さらに増加する世界人口の対応策として「アホみたいに子どもを産む民族はとりあえず虐殺しよう」と述べた。直後に「そんなやる気はないけど」と付け加えたが、「ある程度賢い人だけを生かしといて、後は虐殺して」などと述べた。

  166. 2666 匿名さん

    また、立花孝志党首は動画内で人種問題を巡り「差別やいじめは、神様がつくった摂理だ」と発言。同時に「自然でいいんじゃないか。神様がつくった自然だ。人が人を殺したりすることも神がつくったシステムだから」とも語っている。

  167. 2667 匿名さん

    邪悪なるマツコ憔悴
    立花氏を応援しよう

     テレビで観ない日はないほどの、あの売れっ子タレントが、窮地に陥っているようだ――。

     7月に投開票された参院選比例区で初議席を獲得し、大きな話題を呼んだ「NHKから国民を守る党」(以下、N国党)に対するマツコ・デラックスの発言が、一大騒動に発展している。7月29日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)内でマツコが、「今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たち」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いる」と発言。これに激怒したN国党代表の立花孝志議員が、YouTube上で「投票した人を侮辱するのは許せない」と“宣戦布告”。8月12日には、『5時に夢中!』の生放送を収録中のTOKYO MXスタジオ前に押しかけ、約1時間にもおよびマツコを批判する演説を行った。立花代表はその翌週、翌々週と3週にわたって同様の行為を繰り返している。


    「立花氏をスタジオに招き入れてマツコとケンカでもさせれば、番組的にも面白くなるんじゃないかという声もありますが、マツコがかなり動揺しており、とてもそんなことはできないというのが実状のようです。マツコは毒舌キャラが持ち味ですが、自分が他人から責められると極度に落ち込んでしまう。プライベートでも基本的には自宅の高層マンションに引きこもっているタイプで、今回、立花氏から目に見える場所で“ギャーギャー”と責められ、パニックのような状況に陥っているようです」

    1. 邪悪なるマツコ憔悴立花氏を応援しよう テ...
  168. 2668 匿名さん

    ネット上では
    『マツコから仕掛けたのに、反撃されたら裁判とか』
    『まずは有権者に謝罪だろマツコ』
    『もうマツコの番組は見ない』とマツコ・デラックスに批判的な声が多いのは確か

  169. 2669 匿名さん

    >>2666 匿名さん
    人間を畜生と同じにするな。
    倫理や道徳、教育は何のためにあるのか。

  170. 2670 匿名さん

    >>2669 匿名さん

    あんたはマツコ・デラックスか?
    ヤバイヤバイヤバイヤバイ

  171. 2671 匿名

    オーレは世界で一番 ♪ 無責任と云われた男 ♪

  172. 2672 匿名さん

    もの造りが途絶えるのは職人が若い者に教えたがらないというのがある。自分を越えるのを望まないとか
    駄菓子の梅味ものも自分一代と教えないから終了。苦心惨憺したのでホイホイ教えない。

  173. 2673 匿名さん

    過激化する香港デモの参加者は殆どが自民関係者
    世界では安倍デモと呼ばれているらしい

  174. 2674 匿名

    うん、共産主義の独裁政権でのコメントの訓練かな、

    あーた方、左翼は理想まで失ったの。

  175. 2675 匿名さん

    島根県東方沖に朝鮮のミサイル着弾

    他国の行為に見せかけた自民の自演の可能性大

  176. 2676 匿名さん

    とりあえずこのミサイルを安倍ミサイルと名付けませんか?

  177. 2677 匿名さん

    共産党の志位和夫委員長は
    4日の記者会見で、戦前の日本による提案が国際人権規約につながったとした安倍晋三首相の所信表明演説について
    「これほど厚顔無恥な世界史の歪曲(わいきょく)はない。歴史への無反省が表れた」と批判した。

  178. 2678 匿名さん

    共産市議が辞職願 議会欠席し豪華客船ツアー参加 岡山 総社

    岡山県総社市の共産党の市議会議員が、ことし8月、入院すると偽って議会を欠席し、豪華客船の観光ツアーに参加していたことがわかりました。議員はうその発覚を免れようと、病院の資料などまで偽造し、議会に示していたということで、4日、辞職願を提出しました。


    志位さ~ん、コメント宜しくね

  179. 2679 匿名さん

    日ロ両政府が北方四島での共同経済活動の一環として、
    試験的に実施する日本人向け観光ツアーを計画していること分かった。
    なんだかね、インフラ整備する金が出せなくて困っているから
    金を日本から搾り取ろうとする考えが見え見えでな。

  180. 2680 匿名さん

    ロシアと中国が玉城デニーにすり寄ってきている

  181. 2681 匿名さん

    安倍は芯がない。
    ロシアの顔色うかがうだけ。
    騙され三昧。
    未来の北方4島の姿をイメージできていない。
    外交センスなし。
    日本をおいてけぼりにさせた。

    早く本当の力強いリーダーが欲しい。

  182. 2682 匿名さん

    >>2681 匿名さん
    早く日本共産党の志位委員長が日本の国家主席として采配をふるう日が来て欲しいですもんね

  183. 2683 匿名さん

    N国党の立花党首は
    人種差別やめようとは思ったことないと応じなさった。

    その上で、「差別やいじめは神様が作った摂理だから、本能に対して逆らうことになるでしょ。だって誰かを差別したり、誰かをいじめることによって自分が安心できるっていう、人間持っている本来の摂理なので、それが本当に正しいのかって言うのはすごく疑問がある」とお話下さった。

    1. N国党の立花党首は人種差別やめようとは思...
  184. 2684 匿名さん

    >>2683 匿名さん
    摂理ではなく、ただの畜生。
    人間は、教育される、育てられるもの。
    そのための倫理、道徳がある。
    選挙の前に言うべき。

  185. 2685 匿名

    >>2683
    もしかして、あなたは***の信者なの?

    N国・立花孝志党首「俺、***の信者やで」と自ら明かす
    https://ytranking.net/blog/archives/14354

  186. 2686 匿名さん

    NHKから国民を守る党(N国党)の立花孝志党首は8日、国会内で記者会見を開き、参院議員を辞職して参院埼玉選挙区補欠選挙(10日公示、27日投開票)に出馬する意向を示しあそばした。

    1. NHKから国民を守る党(N国党)の立花孝...
  187. 2687 匿名

    日本共産党志位和夫委員長 バンザイ

  188. 2688 匿名さん
  189. 2689 匿名さん

    N国立花孝志氏「悪対善の戦い」埼玉補選で第一声

    1. N国立花孝志氏「悪対善の戦い」埼玉補選で...
  190. 2690 匿名

    >>2685 匿名さん

  191. 2691 匿名さん

    N国・立花が議員辞職→埼玉補選出馬…
    世間では「上田(前知事)より立花氏の方がベター」との空気広まる

    1. N国・立花が議員辞職→埼玉補選出馬…世間...
  192. 2692 匿名さん

    マツコ、憔悴で引退示唆か…N

    国党&世間から【猛批判】で“毒舌”封印の危機

    Business Journal

    マツコ、憔悴で引退示唆か…N国党&世間から猛批判で“毒舌”封印の危機
     テレビで観ない日はないほどの、あの売れっ子タレントが、窮地に陥っているようだ――。

  193. 2693 匿名

    貧乏神

    1. 貧乏神
  194. 2694 匿名さん

    N国・立花氏、池袋で異例「越境街頭演説」埼玉補選

    1. N国・立花氏、池袋で異例「越境街頭演説」...
  195. 2695 匿名

    かくして、このスレは幸福の…信者(?)に乗っ取られました。

  196. 2696 匿名さん

    堀江貴文氏
     「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(46)が8日、動画投稿サイト「ユーチューブ」で新たな動画を公開。この日、現職の参院議員を辞職し、参院埼玉選挙区補欠選挙(10日告示、27日投開票)へ出馬することを表明したNHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)=参院比例=の“ねらい”について解説した。

    立花氏はこの日昼、「ユーチューブ」に投稿した動画で「いったん国会議員を辞めます」と表明。
    堀江氏はその際にも、この話題を伝えた記事を引用し「頭良すぎてやばい」と立花氏の戦略を絶賛。

    1. 堀江貴文氏 「ホリエモン」こと実業家の堀...
  197. 2697 匿名さん

    旭日旗容認見直しを

    日本共産党党都議団 五輪組織委・都に要請

    東京五輪組織委員会が来年の東京五輪・パラリンピックへの旭日旗持ち込みを容認する姿勢を示していることに対し、
    日本共産党東京都議団(曽根はじめ団長、18人)
    は、容認の判断を見直すよう組織委員会に申し入れました。

  198. 2698 匿名さん

    NHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)が8日会見し、参院埼玉選挙区補選(10日告示、27日投開票)への出馬を正式表明なさいました。
    出馬に伴い、現在の比例代表選出としての参院議員は自動失職なさいます。
    また、同党の代表にホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)を招きたい意向も明かしなさった。

    1. NHKから国民を守る党の立花孝志党首(5...
  199. 2699 匿名さん

    鳩山由紀夫元首相が15日、ツイッターに新規投稿。甚大な被害を及ぼした台風19号の被災者を気遣いながら、今後に向けて被害を食い止めるための現場での再点検を「東京五輪などより最優先すべき」と持論をつづった。

  200. 2700 匿名さん

    ヒアリ定着してしまった可能性。

  201. 2701 匿名さん

    食われないようにってあんな小さなもの。

  202. 2702 匿名さん

    N国の立花党首、市長選出馬を表明 

     NHKから国民を守る党の立花孝志党首は18日の記者会見で、神奈川県海老名市長選(11月3日告示、10日投開票)に立候補すると表明した。
    現在、立花氏は参院埼玉選挙区補欠選挙(今月27日投開票)の候補者となっているが「非常に当選は厳しい。当選しない前提で予定を立てている」と説明した。

    1. N国の立花党首、市長選出馬を表明  NH...
  203. 2703 匿名さん

    N国の手法は政治の冒とく | | 杉尾秀哉 | 毎日新聞「政治プレミア」

    https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20190911/pol/00m/010/003...

  204. 2704 匿名さん

    堀江氏、N国・立花氏を「辞職&補選出馬はすごいこと」と動画解説

     実業家の堀江貴文氏(46)は、「NHKから国民を守る党」党首の立花孝志参院議員(52)が8日、議員辞職し、参院埼玉選挙区補欠選挙に出馬することについて、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップし、立花党首の天才的手法について称賛した。

    1. 堀江氏、N国・立花氏を「辞職&補選出馬は...
  205. 2705 匿名さん

    27日に投開票される参院埼玉選挙区の補欠選挙に立候補している
    NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、11月の高知県知事選に関し高知県出身の女優・【広末涼子】ら芸能人に出馬を打診していることを明かした。

    1. 27日に投開票される参院埼玉選挙区の補欠...
  206. 2706 匿名さん

    日本共産党、即位の礼正殿の儀を欠席

    日本共産党は22日の「即位礼正殿の儀」を欠席した。

     小池書記局長は21日の記者会見で「憲法の国民主権、政教分離の原則に反する」と理由を説明


  207. 2708 匿名さん


    志位日本共産党委員長、「れいわ」山本代表と会談

     日本共産党の志位和夫委員長と「れいわ新選組」の山本太郎代表との党首会談が国会内で行われました。
    日本共産党が野党連合政権に向けた話し合いを各党に呼び掛け、最初に実現した党首会談です

  208. 2709 匿名さん

    銀座で「即位反対」デモ、警官に正義の暴行 3人逮捕

     天皇陛下が即位を国内外に宣言する「即位礼正殿の儀」が執り行われた22日、会場の皇居に近い東京・銀座周辺で、天皇制に反対するデモがあった。数百人が「即位反対」の横断幕を掲げて行進し、その参加者の一部が警察官に暴行などを加えたため、警視庁は、参加者の男女3人を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。
    香港を笑えない日本ですね(笑)

     デモ隊は儀式終了後の午後3時すぎ、JR新橋駅前を出発。11月に予定されている天皇、皇后両陛下のパレード「祝賀御列の儀」や皇室行事「大嘗祭(だいじょうさい)」にも反対し、「やめろ」などと声を張り上げながら、1時間半ほどかけて約2キロを歩き、市民の殆どの賛同を得た

  209. 2710 匿名さん

    結局は腰抜けの半端なジャーナリスト

    上杉隆氏、N国幹事長を辞任へ「参院埼玉補選での立花孝志候補の戦い方をみて決意」

     ジャーナリストの上杉隆氏(51)が24日、自身のSNSを更新し、NHKから国民を守る党(N国)の幹事長を辞任する意向を明らかにした。

     上杉氏は「おしらせ」と題して公式フェイスブックに新規投稿。「辞任の意志を固めました。現在行われている参院埼玉補選での立花孝志候補の戦い方をみて決意しました」と明かした。

    1. 結局は腰抜けの半端なジャーナリスト上杉隆...
  210. 2711 無党派層の匿名

    上杉氏の判断は賢明ですね。
    政見放送を見て思いました。

  211. 2712 匿名さん

    上杉はマスメディアをからかっている可能性が高い
    辞める宣言の後、幹事長を辞めるとは言ってないと言っていないとかマスコミが上杉に確認をとってこなかったとほざいてるらしい。
    もし幹事長を辞め離党するのなら先見の明のない馬鹿
    マスコミをからかって幹事長ではない誰も知らないような下らない役を辞めるとか言い出したら正確の悪い糞馬鹿

  212. 2713 匿名さん

    30日の党総会でやり玉にあがるから
    上杉は逃げたわけ。泥船に乗っかりたくないから皆いち早く泥船から逃げようってこと。
    ホリエモンと立花を繋いだのは上杉だよ。
    しかし、もう皆いい加減気づけよ。
    上杉は結局いろんな人脈を立花氏につないできたわけだ。
    上杉氏がいなくなったらどうなるかっていうと、ホリエモンとの縁もきゅーんって切らなきゃいけないわけよ。この状況は炎上商法でも何でもない。全く炎上商法ではなく等の内部の分裂騒動いわば内ゲバ。このごにおよんで党内部の話題作りの戦略とか言ってるのは騙されてます。完全に騙されてます。話題作りの戦略でも何でもない。しかも日刊スポーツしか取り上げてない。既存のマスメディアももう飽きつつある。ライブドアも結局スポーツ紙のをひっぱって来てるだけだから。もうメディアも相手にしてない。お金にならないものは取り上げないでしょ。予想通りの流れだよね。今回の件で上杉の思惑としてはN国はやばいなと思ってるわけよ、内心。泥船だと思ってるわけ。上杉もこれはもう長く続かないなと思ってて逃げた。
    結局、止めるわけよ、上杉、見切りをつけたわけよ。もう完全にN国アウト。
    立花は上杉氏辞任はショックだろうーなー。瓦解が早すぎる。
    30日党総会でのやり玉はH氏。喧嘩両成敗で終わらせるのだな、立花。
    いい大人が何でもかんでもyoutubeで公開すんなよ。プロレスみたいに裏で
    話し合っておもてでやりあうくらいの知恵を見せろよ、再生数稼いでどうすんだよ。
    ただの目立ちたがりで誰も得しない。最近のN国関係の動画って誰と誰が喧嘩という
    動画ばかりでそんなんでバツってどうすんのよ。N国がんばれってのは半分以上アンチが
    煽ってけしかけてるだけ。
    N国、離党、分裂。
    立花は、会社倒産自己破産元国会議員youtuberがなれの果て。
    とにかく、カピバラ、もうふれあいタイムしかない。(笑)

  213. 2714 匿名

    ただ飯党

  214. 2715 匿名さん

    上杉が幹事長を辞めたいのは本音だろう。
    ただ今辞めると批判が多く集まることが予想されるので観測気球をあげてみたのだろう。
    こいつ、幹事長を辞めることを匂わせてるのは確実だが幹事長を辞めたいとはっきりと言ってないところがキモ。
    つまり、匂わせて世間の反応を見てどうすべきか熟慮しているだけ。
    世間の反応が同情的なら幹事長を辞め、批判的なら幹事長を辞めるとは言ってない、マスコミが裏も取らず報道しただけど得意気に嘘を言う
    一定の割合の人間はこれで騙せるもの
    こいつは汚い男

    あそこは下衆の集まる肥溜めの様な団体

  215. 2716 匿名さん

    N国党 堀江氏


    堀江貴文「所有欲が人を幸せにすることはない」
    借金や泥棒してまで、遊んではいけない
    2019年09月29日
    堀江 貴文 :

    僕には所有欲がない。

    車に家、高級スーツに時計、貴金属、有名なアート、トロフィーワイフ……多くのいわゆる金持ちが求めている、「自分の成功を象徴する」ような実体物を、何1つ持ちたくない。?

    スマホだけは持っていようと思う。仕事や遊びに、いまのところ最も役立つからだ。けれど、もしスマホ以上に、僕のいまの暮らしを最適化させてくれるツールが出現したら、スマホもためらわず捨ててしまう

  216. 2717 匿名さん

    N国、清原和博氏に衆院選出馬を要請 堀江孝文氏も
    [2019年10月25日16時26分]

    NHKから国民を守る党(N国)が25日、次期衆院選で元プロ野球選手の清原和博氏(52)への出馬要請

    党首の立花孝志前参院議員(52)は「すでにお声かけをさせていただいています。しっかりと説明させていただきます」と、清原氏への出馬要請を明らかにした。
    西武、巨人などで活躍した清原氏は16年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、懲役2年6カ月(執行猶予4年)の判決を受け、現在はイベントなどに登場している。
    また実業家の堀江貴文氏(46)にも次期衆院選への出馬を要請中で「いい感触です」(立花氏)と話している。

    1. N国、清原和博氏に衆院選出馬を要請 堀江...
  217. 2718 匿名さん

    上杉は選対委員長だけ辞任、幹事長は留任

    やっぱり何を辞めるのか明言しなかったのは後出しじゃんけんをするため世間の反応を見てたんだよ。
    ホントはすっぱり離党したいんだろうけどビビリで出来ない。
    ジャーナリストとか言って幼稚な内容のことしか書けない。
    さらに汚い生き様のこいつがこれで僧侶とかほざいてるんだぜ

  218. 2719 匿名さん

    N国党立花党首、埼玉参院補選落選

    立花党首は落選も折り込み済みとし、勝っても負けてもプラスにしかならない選挙だった」とした上で神奈川・海老名市の市長選(11月3日告示、同10日投開票)への出馬を改めて宣言した。

    1. N国党立花党首、埼玉参院補選落選立花党首...
  219. 2720 匿名さん

    NHKから国民を守る党の党首・立花孝志参院議員(52)が8日、議員辞職し、参院埼玉選挙区補選(10日告示、27日投開票)に立候補することを発表した。

    記者会見で立花氏は「十分に勝てる選挙であると分析した」と怪気炎をあげた。

    ↑と最初は勝つ気マンマンでございました

  220. 2721 匿名さん

    マラソン札幌変更はやっぱり睨んだ通りIOCバッハと森による利権がらみだな。↓

    マラソン会場変更の裏に五輪利権
    https://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/3f7b90d66a2ad64c0997597960df7cfb

  221. 2722 匿名さん

    【ヤバイ】え?なにコイツ?葛飾区議の立花孝志、政治家なのに…日本大丈夫?|Memoranda - メモランダ -

    https://hal86.com/geino/tachibana/

  222. 2723 匿名さん

    >>2721 匿名さん

    読んだけど具体的なこと何も書いてない
    こういうのって名誉毀損にならないのか?
    何これ?

  223. 2724 匿名さん

    実業家堀江貴文氏(47)が、NHKが受信料の支払いを拒否している「NHKから国民を守る党(N国)」党首の立花孝志前参院議員(52)に対し、2カ月分(8、9月分)の受信料4560円の支払いを求める訴訟を
    NHKが東京地裁に起こしたことについて、「最悪の悪手」と私見を述べた。

    1. 実業家堀江貴文氏(47)が、NHKが受信...
  224. 2725 匿名さん

    堀江貴文氏が『NHKから国民を守る党』の公認候補者に。当選後は引退して議席を譲る方針


    堀江貴文氏

    堀江貴文氏が『NHKから国民を守る党』の公認候補者に決定したと、党首の立花孝志氏が『Twitter』『YouTube』の両方で10月1日に発表しました。

    #今日のホリエモン
    「立花さん頭いいっすねー」


    1. 堀江貴文氏が『NHKから国民を守る党』の...
  225. 2726 匿名さん

    「人殺しの訓練よりも災害復旧」 山本太郎議員、自衛隊任務の災害派遣特化求める


    山本太郎参院議員が、ボランティアの現場で自衛隊の任務について「人殺しの訓練」と発言していたことがわかった。

  226. 2727 匿名さん

    同様の発言、日本共産党主催の場でも


    陸上自衛隊は『人殺し』の訓練
    日本共産党奈良県議団などの講演会チラシに記載

  227. 2728 匿名さん

    れいわと共産党が組むみたいだもんね。

  228. 2729 匿名さん

    先月10月の韓国の輸出額は467億8000万ドルと、
    前年同月比14.7%減少した。11カ月連続の減少で、
    これは2015年1月~2016年7月以来の最長期間。
    よし、韓国旅行も自粛、韓国製品の購買も引き続き自粛しよう!!
    韓国ビール、韓国焼酎、パプリカ、唐辛子、キムチに加工むき栗、レトルト食品各種
    韓国海苔、自動車、携帯、テレビ、いっぱいあるね

  229. 2730 匿名さん

    参院選で国政政党になった山本太郎代表率いる「れいわ新選組」と、立花孝志党首率いる「NHKから国民を守る党」が30日、国会内で“初遭遇”した。
    山本氏がN国党に露骨な拒絶反応を示して、室内には怒号が飛び、N国党議員が会合から閉め出される事態となった。

    1.  参院選で国政政党になった山本太郎代表率...
  230. 2731 匿名さん

    露骨な拒否反応
    怒号

    これが正体

  231. 2732 匿名さん

    N国党からの立候補が確実と言われる「堀江貴文」氏がミキの京都市PRのツイート問題について言及した

    「ステマは絶対ダメだっていうのはSNS業界では当たり前になってる」と指摘

    吉本に対し「これはちょっと脇が甘すぎじゃねぇかなって」とご見識を話された。


    1. N国党からの立候補が確実と言われる「堀江...
  232. 2733 匿名さん

    災害に派遣され称賛される自衛隊を見て悔しがるも黙りをきめる両党

  233. 2734 匿名

    ハッピーエイー

    1. ハッピーエイー
  234. 2735 匿名さん

    ジャパニーズニューリーダー

    1. ジャパニーズニューリーダー
  235. 2736 匿名さん

    ヤフーの香港のニュースに日本人に成りすました中国人が連投している

  236. 2737 匿名さん

    NHKから国民を守る党の
    党首・立花孝志(52)の
    恋人加陽麻里布(かようまりの/27)が、
    モデルプレスの撮影でオシャレグラビアに初挑戦。インタビューに応じ、立花氏との交際についても語った。

    1. NHKから国民を守る党の党首・立花孝志(...
  237. 2738 匿名さん

    安倍より人気

    1. 安倍より人気
  238. 2739 マンション比較中さん

    埼玉県のパワハラ議員。 税金使って旅行に酒三昧

    埼玉県川越市議会自民党市議団の四国視察旅行の懇親会で、
    吉敷賢一郎市議(50)からパワハラを受けたとして、
    1期目の弁護士・川目武彦市議(41)が再発防止を求める
    措置請求書を三上喜久蔵議長宛てに提出した。
    四国視察旅行を前に、10月23~25日の川越地区消防組合の
    岡山・広島両県への視察旅行を巡り、川目市議は吉敷市議に
    「視察旅行を控えるべきだ」と進言するメールを送った。
    台風19号で市内では床上浸水などの被害が出たことから、
    世間の反応を心配したためだった。
    10月31日、市議団12人全員が参加した四国視察旅行の懇親会で、
    川目市議は酒に酔った吉敷市議からメール送信について「余計なお世話なんだよ」
    「台風なんてもう収まってんだろ」「お前なんか出て行けよ、バカ野郎」などとどなられた。川目市議が「これパワハラですよ」と言うと、
    吉敷市議から「これのどこがパワハラなんだよ」とさらにどなられたという。

  239. 2740 匿名さん

    川越は大変だったから視察は延期したらよかったのではと思うけど、これは確かにパワハラではないよね

  240. 2741 匿名さん

    政界ニューリーダー
    立花孝志 氏
    経済界ニューリーダー
    堀江孝文 氏

    1. 政界ニューリーダー  立花孝志 氏経済界...
  241. 2742 匿名

    日本も核武装するべきである

  242. 2743 匿名さん

    台東区練馬区で行われたヘイトスピーチについて、東京都は、条例違反としたが、ヘイトスピーチした個人の国籍や住所、名前は、調査されていない。
    あのニュースをみると、まるで日本人がヘイトスピーチをしているように錯覚を受ける。

    日本人とは、断定されていない。

  243. 2744 匿名さん

    堀江孝文氏、「相当優秀な人物」N国党・立花孝志氏を大絶賛

    1. 堀江孝文氏、「相当優秀な人物」N国党・立...
  244. 2745 匿名さん

    国民の怒りのうねりが
    日本共産党、れいわ新撰組、NHKから国民を守る党を躍進させ、実質的な国民への浸透力は自民党より遥かに高いという

  245. 2746 匿名さん

    立花孝志氏
     NHKから国民を守る党の立花孝志党首は10日夜、これまで出馬に前向きだった来年2月の藤沢市長選について「自分ともう一人の候補との一騎打ちにならないと出ない」と述べた。

     立花党首は、三つどもえの戦いとなった海老名市長選に立候補し、現職に大差で落選。得票率は5・51%で、目標の10%に届かなかった。
    ご党首は、結果は残念であったが謙虚な姿勢をお示しあそばした。

    1. 立花孝志氏 NHKから国民を守る党の立花...
  246. 2747 匿名さん

    未だに怒りが収まらぬ【立花孝志党首】

    タレントのマツコ・デラックス(47)とTOKYO MXがいよいよ窮地に追い込まれそうだ。

     マツコといえば、7月にTOKYO MXのレギュラー番組「5時に夢中!」での「NHKから国民を守る党(N国党)」を
    揶揄するようなの発言
    を巡り、同党の立花孝志党首(52)が同局に乗り込んで抗議活動を行うなどしていたが、ここ最近は目立った動きはなかった。

     そんな中、立花氏は11日の夜にYouTubeで動画を公開公開。自身が出馬し10日に投開票が行われた神奈川・海老名市長選落選、同党党員に海老名市議選当選を報告し、その後、以前から予告していた、原告1万人を集めたマツコとMXへのへの集団訴訟について言及。
    これまで双方から謝罪がない場合に訴訟に踏み切ることを宣言し、すにで訴訟準備を整え、自身の代理人弁護士が双方に対して謝罪を求める最後の謝罪要求を求めた内容証明を送付するをことを明かした。

    1. 未だに怒りが収まらぬ【立花孝志党首】タレ...
  247. 2748 匿名さん

    フィリピンで詐欺グループ30人以上逮捕。
    全員の顔と氏名・居住区を公表してください。
    日本に住めないようにして欲しい。
    安易にまねするやつらが居なくなるようにしてくれ

  248. 2749 匿名さん

    党首が気持ち悪いやつだと、シンパはもっと気持ちが悪いやつだな

  249. 2750 匿名さん

    たけし所属事務所「全くの不当訴訟」、『週刊新潮』掲載内容に反論
    「週刊新潮」特集: ビートたけし

     タレント、ビートたけし(72)が所属する芸能事務所T.Nゴンは14日、
    報道各社に文書を送付し、この日発売の週刊誌「週刊新潮」の掲載内容について
    反論のコメントを発表。
     同誌は、たけしの弟子で運転手だった41歳の男性がT.Nゴンの女性役員
    からパワハラを受けたなどとして、東京地裁に1000万円の損害賠償を求めて
    提訴したと報じ、女性役員はたけしの18歳下のパートナーとしている。

  250. 2751 匿名さん

    >>2748 匿名さん

    同じ意見です。

  251. 2752 匿名さん

    木内みどりさん急死

    山本太郎代表「感謝しかない…」木内みどりさん追悼

    れいわ新選組の山本太郎代表は21日、自身のツイッターを更新し、親交があった女優木内みどりさんの死去を受け、「はやすぎる。寂しいじゃないですか!」などとつぶやき、追悼のコメントを記した。

    木内さんは、山本氏が参院選の選挙戦中に開いた「選挙フェス」で司会を務めたほか、山本氏と街頭演説にも参加したことがある。


    1. 木内みどりさん急死山本太郎代表「感謝しか...
  252. 2753 匿名さん

    安倍軍事政権の陰謀に嵌められたか?
    N国・丸山氏「何ら問題ない」と否定

    21日の衆院議院運営委員会理事会で、
    NHKから国民を守る党
    の丸山穂高衆院議員が皇室行事で不適切な行動を取った疑いがあると、野党側が指摘した。
    ただ、丸山氏は記者団に「何ら問題ない行動だった」とし、何をもって泥酔したというのか。名誉の毀損(きそん)だ」と反論。「周囲から制止された認識はない」とも強調した。

    1. 安倍軍事政権の陰謀に嵌められたか?N国・...
  253. 2754 匿名さん

    新庄剛志氏、NHKから国民を守る党・立花党首から出馬オファー

    現役復帰宣言をした新庄剛志氏が26日、自身のインスタグラムを更新した。
    そこではNHKから国民を守る党(N国)党首の立花孝志前参院議員(52)がユーチューブ動画で新庄に出馬オファーすることを明かしたことを受け、「ありがとちゃん」と思いをつづった。

    立花党首は、元プロ野球選手の清原和博氏(52)へ次期衆院選の出馬要請に続き「今、新庄剛志にオファーしてます」と明かし、「新庄さん、出てくれんじゃね?」などと好感触を得ていることをコメントしていた。

     この投稿には天才的立花党首の戦略について様々な嬉しいコメントが寄せられている。

    1. 新庄剛志氏、NHKから国民を守る党・立花...
  254. 2755 匿名さん

    長崎長文バカの次はこいつかよ。
    本当に不思議とバカばかり住みつくよな

  255. 2756 匿名さん

    安倍やり過ぎ
    沢尻さんを解放せよ

    沢尻エリカ逮捕で囁かれる安倍内閣の陰謀説 警視庁は疑惑タレントのストックを持っている



    1. 安倍やり過ぎ沢尻さんを解放せよ沢尻エリカ...
  256. 2757 匿名さん

    メンタリストのDaiGo氏
    は8月12日のYouTubeチャンネルにて自身の見解を述べ、
    NHKから国民を守る党の立花氏が100万人の支持者のために戦う『怒れるリーダー』として“得票数を得られる状況”を作り出すことを見事に成功したと指摘し、
    『生粋の政治家』『手法は第一級』
    と手放しで立花氏に対する最大級の評価をしている

    1. メンタリストのDaiGo氏は8月12日の...
  257. 2758 匿名さん

    本物のバカだな

  258. 2759 匿名さん

    党名を変更も

    NHKから国民を守る党の立花孝志党首は、元プロ野球選手で、現役復帰宣言した新庄剛志氏が衆院選で出馬に踏み切る場合は党名を「楽(たの)しんじょう党」に変更するプランを披露。
    破格待遇で新庄氏との出馬交渉に臨むとした。

    1. 党名を変更もNHKから国民を守る党の立花...
  259. 2760 匿名さん

    「れいわ新選組」が「令和」を抜きました

    2019新語・流行語大賞、あなたが選ぶなら?
    @namidakoboruru 確かにですね!
    山本太郎さんの全国ツアーの功績や支持者のポスター貼りなど努力の結果だと思います?
    今回の投票結果は無関心層にれいわ新選組のこと話すきっかけに使っています?
    2019-11-09 08:58:56
    丹羽信道 @okerchanyu
    @athena0311 @cats_mam れいわ新選組が支持率が0.6%と嘘っぱち統計をするマスコミは安倍と心中するつもりだろう。南無。電通の後ろ盾のカバールは幼児性愛で粛清されるから君たちには未来は無い。

    1. 「れいわ新選組」が「令和」を抜きました2...
  260. 2761 匿名さん

    立憲「元女子アナ議員」が元官僚をレイシスト、ファシスト呼ばわり 
    山本太郎先生は大人の対応で株アップ

    1. 立憲「元女子アナ議員」が元官僚をレイシス...
  261. 2762 匿名さん

    電車への飛び込みはやめろ。 マジで
    人生最後まで悪態つかれてなんて死に方をするな

  262. 2763 匿名さん

    >>2762 匿名さん

    安倍内閣が人を追い込む人殺し政策を続けているからではないですか?

    1. 安倍内閣が人を追い込む人殺し政策を続けて...
  263. 2764 匿名さん

    堀江孝文氏、NHKのN国党首提訴は「完全に悪手」
     
    NHKは28日、受信契約を結びながら受信料支払いを拒否しているNHKから国民を守る党の立花孝志党首に対し、受信料2カ月分の4560円の支払いを求める訴訟を同日付で東京地裁に起こしたと明らかにした。

    実業家の堀江貴文氏(46)はこの日、ツイッターでこのネット記事を引用し、「これ、完全に悪手だよね。」

    1. 堀江孝文氏、NHKのN国党首提訴は「完全...
  264. 2765 匿名

    >>2755 匿名さん

    同感です。
    キモい写真も止めてほしい。

  265. 2766 匿名さん

    受信料も払えないようなニートか無職だもん。
    他にやることが無いんだろ

  266. 2767 匿名さん

    ウオンが安いからって韓国旅行に行っている連中も屑だ

  267. 2768 匿名さん

    堀江貴文氏が『NHKから国民を守る党』の公認候補者へ
    ついにホリエモンがNHKから国民を守る党の公認候補者に決定!
    詳しくは、まもなくアップするYouTubeをご覧下さい(^O^)


    ホリエモンの秘書「さいとう健一郎」NHKから国民を守る党公認候補予定
    WAGYUMAFIAコンペでN国立花代表@tachibanat がホリエモン@takapon_jp とのラウンドチケットを購入

    「立花さん頭いいっすねー」

    出馬をアプローチする為に普段しないゴルフに来た、ラウンド欠かさずYouTube撮影。

    行動力は金を生む
    なるほど。
    \毎日更新中/フォローしてね♪ pic.twitter.com/bRLYWVioI1

    1. 堀江貴文氏が『NHKから国民を守る党』の...
  268. 2769 匿名さん

    NHKから国民を守る党の党首・立花孝志前参院議員(52)が17日、都内で会見し、「年明けの冒頭解散はほぼ間違いない」と分析した上で「北関東の小選挙区すべて、比例11ブロックに最低1人を出馬させる」と話した。

    さらに実業家の堀江貴文氏、元プロ野球選手の新庄剛志氏、実業家の三崎優太氏と出馬へ向けた交渉を継続中であるとした。

    1. NHKから国民を守る党の党首・立花孝志前...
  269. 2770 匿名さん

    12月6日に発表となった「ガジェット通信 ネット流行語大賞2019」の金賞は
    「NHKをぶっ壊す」。
    銀賞は「N国党/NHKから国民を守る党」
    で、今年の7月の参院選で議席を獲得し話題となったN国党関連ワードが金銀を独占する結果となった。

    1. 12月6日に発表となった「ガジェット通信...
  270. 2771 匿名


    大晦日に北朝鮮が何かをしでかすらしい

  271. 2772 匿名

    >>2770 匿名さん

    キモい布教活動は、やめた方がいい。
    逆効果ですよ。

  272. 2773 匿名

    国民の税金を喰い物にして遊ぶ、バッカ者達! 

  273. 2774 匿名

    クチ八丁なのは、オレオレ詐欺などの連中から学んだのだろうかね?

  274. 2775 匿名さん

    緊急生放送 
    選挙ウォッチャーチダイ氏が名誉毀損 
    直ちに訴えます(立花孝志)

    1. 緊急生放送 選挙ウォッチャーチダイ氏が名...
  275. 2776 匿名さん

    衆議院議員秋元司は大東文化大卒。
    木下博勝医師。学部は杏林大医学部卒、最終学歴は東大大学院となってるが
    理系の大学院は行く人いなくて空席だらけなので東大大学院は教授のコネがあれば誰でも入れる。
    あーあ、議員も医師も馬鹿だらけ。

  276. 2777 匿名さん

    >>2776 匿名さん

    学歴は関係ありませんよね
    差別は止めましょう

    1. 学歴は関係ありませんよね差別は止めましょ...
  277. 2778 匿名さん

    新年の一般参賀は新天皇の人気度が数字にでるから自信なく
    急遽上皇の援護を思いついたらしい。
    ことし平成はこれで最後の参賀だと宮内庁宣伝して人が多く出たがあっさり継続に切り替えだ。

  278. 2779 匿名さん

    マツコ・デラックス
     テレビで観ない日はないほどの、あの売れっ子タレントが、窮地に陥っているようだ――。

     7月に投開票された参院選比例区で初議席を獲得し、大きな話題を呼んだ「NHKから国民を守る党」(以下、N国党)に対するマツコ・デラックスの発言が、一大騒動に発展している。
    7月29日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)内でマツコが、「今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たち」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いる」と発言。これに激怒したN国党代表の立花孝志議員が、YouTube上で「投票した人を侮辱するのは許せない」と“宣戦布告”。

    1. マツコ・デラックス テレビで観ない日はな...
  279. 2780 匿名さん

    マツコは最高だよ。クズ議員は辞職しろ。

  280. 2781 匿名さん

    NHKから国民を守る党
    に所属する 五十嵐浩之 天童市議会議員
    「NHKの受信料なんか払ってたら、
    『気持ち悪い存在』『ふざけて払ってる』
    とか言われるぞw」
    とツイート

    1. NHKから国民を守る党に所属する 五十嵐...
  281. 2782 匿名さん

    >>2778 匿名さん
    お前の勝手な思い込み

  282. 2783 匿名さん

    立花氏
    ふわっとした支持層は離れたと思いますが、想定内。2%のコアな支持者は、ずっと応援してくれています。



     

    1. 立花氏ふわっとした支持層は離れたと思いま...
  283. 2784 渡る世間は名無しばかり

    昨夜の日本レコード大賞でFoorinが「パプリカ」でレコード大賞を受賞した。

  284. 2785 匿名さん

    レバノンなんて糞国とは断交せよ

  285. 2786 匿名さん

    ゴーンの顔こそレバノン人アラブ風。レバノン大使館だけでは脱出できない。
    以外と米国がからんでいたり、億単位の莫大な報酬をもらえるとわかり動くのがいる。

  286. 2787 匿名さん

    トランプ大統領のやりくちに金正恩はビビル。
    イラン司令官殺害、イラン52か所攻撃予定されている。

  287. 2788 匿名さん

    無事新年を明けたことに対しご党首に感謝申し上げます。

    1. 無事新年を明けたことに対しご党首に感謝申...
  288. 2789 匿名さん

    自分の気持ち悪い画を出すな、偏屈。

  289. 2790 匿名さん

    三宅雪子元議員死去


    安倍の関与を疑います

    1. 三宅雪子元議員死去安倍の関与を疑います
  290. 2791 匿名さん

    トランプは自制したくても戦争をしたくてうずうずしている唯一の国それが日本です

    1. トランプは自制したくても戦争をしたくてう...
  291. 2792 匿名さん

    N国・立花氏がIR渦中の下地議員スカウト 

     昨年末の秋元司衆院議員の逮捕をきっかけに広がるIR汚職事件で、NHKから国民を守る党が日本維新の会に離党届を出した下地幹郎衆院議員に入党の誘い

    1. N国・立花氏がIR渦中の下地議員スカウト...
  292. 2793 匿名さん

    東京を埋め尽くしたデモがあったよ

    1. 東京を埋め尽くしたデモがあったよ
  293. 2794 匿名さん

    都民全てに嫌われる安倍

    1. 都民全てに嫌われる安倍
  294. 2795 匿名さん

    安倍反対

    東京都民全員一揆
    日本共産党とれいわ新撰組だけが信頼できる
    日本共産党万歳
    れいわ新撰組万歳

  295. 2796 匿名さん

    N国・立花氏がNHK出演 「反社とのつながり」問題視
     NHKから国民を守る党の立花孝志党首は12日放送のNHK番組「日曜討論」に出演し「NHKと反社会勢力とのつながり(の問題)を解決することを今年の最重要課題として取り組む」と主張した。

    1. N国・立花氏がNHK出演 「反社とのつな...
  296. 2797 匿名さん

    フランス大統領が何度もゴーン氏の待遇をめぐって
    改善を安部晋三氏に要請していたと。
    https://www.msn.com/ja-jp/news/national/

  297. 2798 匿名さん

    超天才が書き、日本の風雲児が推薦
    間もなく発売されるそうです。

    1. 超天才が書き、日本の風雲児が推薦間もなく...
  298. 2799 匿名さん

    中国当局は1月25日の春節に合わせた大型連休が24日から始まるのを前に、
    感染拡大の拠点となっている武漢で市民約1100万人の移動を
    本格的に制限する措置に踏み切った。
    しかし、中国人の友人情報では昨夜のうちに関係者には翌日から
    移動制限がある情報がまわっていて昨夜のうちに
    結構な人数が武漢から出てしまっています。 もうちょっと遅いんじゃない

  299. 2800 匿名さん

    武漢市民に対する差別は止めましょうよ

    1. 武漢市民に対する差別は止めましょうよ
  300. 2801 匿名さん

    >>2800
    バカか?
    海外と取引しているので、武漢にもいる知人と
    微信でやり取りしてるんで生の声なんだよ。差別用語なんて言ってねえだろ

  301. 2802 匿名さん

    好きな司会者ランキング、マツコ・デラックスが3年ぶりに首位返り咲き
    ORICON NewS では司会者ランキング』を今年も発表。1位を飾ったのは3年ぶりに返り咲いた【マツコ・デラックス】だった。

    ↑マツコによる被害者が多数いるのにおかしくないですか?

    1. 好きな司会者ランキング、マツコ・デラック...
  302. 2803 匿名さん

    天才が天才を誉める

    1. 天才が天才を誉める
  303. 2804 匿名さん

    馬鹿につける薬は無いって↑みたいなことを言う

  304. 2805 匿名さん

    自民・石破茂氏が話した日韓関係、
    「併合した歴史を認識するべき」 ・・・・2018.11.30

     自民党の石破茂元幹事長は、早稲田大学で講演、いわゆる徴用工訴訟などを
    めぐり悪化する日韓関係に関し 「判決は国際法的に間違っている」としつつ、
    「合法であっても独立国だった韓国を併合し、 (朝鮮半島出身者の)名字を
    変えることが行われた。
    そういう歴史があったことを、日本人はどれだけ認識するかだ」と述べ、
    過去の経緯を踏まえた対応が関係改善に必要との認識を示した。

    どう思いますか、この石破茂氏の講演?
    自民党議員のなかで、この石破氏だけは、反日韓国人気質を丸出しの感じ。

  305. 2806 匿名さん

    >>2805
    日本風の苗字に変えるのは強制じゃなかったはず
    その辺を早大生は石破さんに尋ねてみれば良かったのに

  306. 2807 匿名さん

    >>2805 匿名さん

    日本人としては、半島の本名名乗ってほしいです。
    通名廃止してほしい。

  307. 2808 匿名さん

    >>2807 匿名さん

    別に名乗るのは構わないです
    ただ不断は日本名を名乗っていながら本名で日本批判を繰り返すのは何なんだろうと思います。

  308. 2809 匿名さん

    >>2801 匿名さん

    あんた自民関係者か?
    共産党やれいわ新撰組みたいな正義団体が大きくなるのが怖くなってきたか?

  309. 2810 匿名さん

    >>2801 匿名さん
    ソース元は?
    知人の素性を明かさないとインチキ同然

  310. 2811 匿名さん

    お前みたいな底辺には言わない

  311. 2812 匿名さん

    >>2811 匿名さん

    言えないのは嘘だから
    言えないのは嘘だから

    山本太郎さんを見習うべき人間発見

  312. 2813 匿名さん

    ださっ!
    相手の身を守るためにこんな匿名掲示板で書けない事も分からない底辺だから
    受信料も払えない貧乏なんだよ。お前は
    分からないだろうね、貴方には一生
    ウイチャットでさえ、監視されているんだよ お馬鹿さん

    俺が書き込みした日と日本でニュースとしてその話題が
    出始めた日を時系列で追ってみろよ 君が調べることが出来るならな

  313. 2814 匿名さん

    盲目的な人間は小学生からやり直さないとどうにもならないね。やり直しても無理かもしれないが

  314. 2815 匿名さん

    ださっ!
    俺はNHK大好きだし、受信料は口座引き落としにして払ってるわ
    俺をN国と勘違いしてるのか?お前はホントに馬鹿だな

  315. 2816 匿名さん

    世界で最も信頼されるスーパー政治家

    1. 世界で最も信頼されるスーパー政治家
  316. 2817 匿名さん

    NHK大好き? それにしてはバカだな

  317. 2818 匿名さん

    >>2812

    言えないのは嘘だから
    言えないのは嘘だから

    俺を嘘つき呼ばわりした能無しへ

    今度は当局が道路に盛り土して出られないようにしたそうだ。
    でも住人はそれ乗り越えてるってさ。

  318. 2819 匿名さん

    >>2817 匿名さん
    お前、論点を逸らして逃げるな

    現実でもネットでも恥ずかしい人間なんだろ?

  319. 2820 匿名さん

    >>2818 匿名さん

    報道をそのまま書き込んでるだけじゃん
    お前ダサいな

  320. 2821 匿名さん

    まぁそんなに熱くなるなよ、無能

  321. 2822 匿名さん

    >>2820
    君、本物だね。
    バリケードじゃない、土盛って閉鎖されている事がどこのニュースに
    なっているか言えないだろ。なにせ出てないからな。
    NHKすら見てないんじゃない?
    あ~、見てんのは相撲中継か朝ドラか?

  322. 2823 匿名さん

    >>2822 匿名さん

    昨日のテレ朝のワイドスクランブルで報道してたよ

    ホントにダサいね
    お前のは全て嘘かハズレじゃん
    じゃあね
    もうダルいから相手にしないわ

  323. 2824 匿名さん

    報道はプラバリケードじゃん、何言ってんの。
    相手にしない?(笑)
    最後まで笑わせてくれるね

  324. 2825 匿名さん

    >>2824 匿名さん

    ダンプか何かでドバドバ土を盛ってたよ

    あっまた相手にしちゃった

  325. 2826 匿名

    病院建築現場

  326. 2827 匿名さん

    トンネルの前の路上にてダンプカー1台でやってた映像だけどね(笑)
    道路上に病院建設ですか(笑)
    そう言えばあんたの大好きなプラバリケードは置いてなかったなあ


    全て論破されちゃうね~

  327. 2828 匿名さん

    メンタリストDaiGo氏】N国立花氏を絶賛

    メンタリストDaiGo氏がYouTube動画で、N国立花氏を絶賛です。
    動画の中で、ホリエモンさんとの対談を評価していましたが、いえいえDaiGoさんも十分立花氏の社会的証明をしています。
    もはや参謀と言っても良いのじゃないでしょうか?。

    1. メンタリストDaiGo氏】N国立花氏を絶...
  328. 2829 匿名さん

    あの弁護士が逃亡に絡んでいたみたいだな
    そりゃパソコンの提出拒むわ
    法廷じゃ負けるって分かってたんだろ
    国に恥をさらさせやがってクソが

  329. 2830 匿名さん

    神ってる

    「『消費税ゼロ』で日本は甦る」
    れいわ新選組・山本太郎が本気の「政策論文」を寄稿

    1. 神ってる「『消費税ゼロ』で日本は甦る」れ...
  330. 2831 匿名さん

    マツコデラックスが恐れをなしたN国党・立花氏 TOKYO MX“襲撃”


    1. マツコデラックスが恐れをなしたN国党・立...
  331. 2832 匿名


    本日朝8時頃 神奈川県 逗子で

    土砂崩れ発生 土砂に巻き込まれ18歳の女性が生き埋めにて死亡

    合掌

  332. 2833 匿名さん

    >>2832 匿名さん

    危険区域とか最近言われるようになったけど、逗子の土手が崩れたのは、それとは違うのではないかな?

    このぐらいの雨で崩れる?
    逗子市に責任ないのかな?

  333. 2834 匿名


    天災 人災 難しいな どうせ神奈川県逗子市を親が相手取って裁判かな

  334. 2835 匿名さん

    コロナ感染者数が船に乗っていた人は相当に凄い事。

    毎回10人というきりのいい人数で感染者発表してるのも気持ち悪い。
    3700名の船内には400名以上感染しているのではないか。

    チャーター機の帰国者を別船に集めるという案は危険な行為かもしれない。
    今更ながら中国人観光客を入国させた、禁止できなかった金欲しさの政府が間違っていた。

  335. 2836 匿名さん

    山本太郎ひとりが2020年東京オリンピックに反対する』

    園遊会『直訴状』の2週間前の2013年10月15日、衆参両院は東京五輪成功決議を採択したが、それまでは2020年の東京オリンピック誘致に反対していた共産党社民党も賛成、全国会議員722人中で参議院の山本太郎(当時38歳)1人だけが反対した。

    この事実だけを捉えても彼は決して大衆迎合型のポピュリストではないことが分かります。

    因みに、山本太郎を除く全国会議員が賛成したって怖くないですか?

    異常だと思いませんか



    1. 山本太郎ひとりが2020年東京オリンピッ...
  336. 2837 匿名さん

    NHKから国民を守る党の立花孝志代表
    が配信動画で、29日にユーチューバーとして活動を始めた
    雨上がり決死隊・宮迫博之に関して
    「テレビの地上波は、きっぱり諦めた方がいい。もう無理です」
    と断じ、ユーチューバーとして生きていくべきだと指摘して下さった。

    1. NHKから国民を守る党の立花孝志代表が配...
  337. 2838 匿名

    恥知らず、失礼な隣国。バ韓国
    防護服を着た聖火ランナーを描いたポスター画像を公開、
    在韓日本大使館の建て替え工事現場に一時貼り出した。

  338. 2839 匿名さん

    >>2838 匿名さん
    仕方がない
    それだけ日本は悪いことをしたんです

    1. 仕方がないそれだけ日本は悪いことをしたん...
  339. 2840 匿名

    >>2839
    いつの話をしてんだ、バカ

  340. 2841 匿名さん

    >>2840 匿名さん

    今もです

  341. 2842 匿名さん

    マンションについては
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655716/

  342. 2843 匿名さん

    新コロナウィルスの水際防災対策は大失敗だった。
    安倍晋三政権の厚生施策は、後世に語り継げられる大失策だった!

    結局、新型肺炎コロナウィルスは、日本に新入して増殖、増殖となってしまった
    と想像する。

  343. 2844 匿名さん

    人口約1100万人の武漢市からは、約500万人が春節(旧正月)の旅行や
    帰省で市外に出たまま、1月23日の事実上の封鎖措置で自宅に戻れなくなった。

    武漢市観光当局によると、27日時点で海外に滞在中の人も約4000人に上る。

  344. 2845 匿名

    気持ち悪い写真を貼っているやつがやはり頭のおかしいやつだったってことははっきりわかった

  345. 2846 夕暮れ夫人

    安倍政権の公文書管理、専門家たちは言う、
    「全く駄目」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654571/

  346. 2847 匿名さん

    今日初会合だって政府と感染学会の初ってなんだ。
    こんな遅くなってから専門家の意見を聞き始めた。

    安倍は国民の生命を守れない。何も達成できなかった男。

  347. 2848 匿名さん

    マツコ、憔悴で引退示唆か…N国党そして

    世間から

    猛批判で“毒舌”封印の危機

     テレビで観ない日はないほどの、あの売れっ子タレントが、窮地に陥っているようだ――。
    参院選比例区で初議席を獲得し、大きな話題を呼んだ「NHKから国民を守る党」(以下、N国党)に対するマツコ・デラックスの発言が、一大騒動に発展している。

    1. マツコ、憔悴で引退示唆か…N国党そして世...
  348. 2849 匿名さん

    <黒部沢下り>増水孤立、7人全員を無事救助

    18日午後9時半ごろ、富山県黒部市宇奈月町音澤の弥太蔵谷(やたぞうだん)(黒部川支流)で、キャニオニング(沢下り)体験をしていた親子ら計7人が増水で両岸に分かれて取り残されていると、県警山岳警備隊に通報があった。7人は19日早朝、県警などのヘリに救助され、全員無事だった。県警によると、取り残されたのは富山市婦中町余川、会社員、山田祐樹さん(40)と長男(9)▽千葉県浦安市明海、同、向出雅昭さん(40)、妻(42)、長男(11)、次男(10)??の2家族と同行の富山市在住のカナダ人男性ガイド(39)。(Yahoo!ニュースより)

  349. 2850 匿名さん

    衆院静岡4区補選にN国党首の立花孝志氏が出馬表明

    4月に予定されている衆院静岡4区の補欠選挙に、NHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)が立候補を表明あそばしました。

    1. 衆院静岡4区補選にN国党首の立花孝志氏が...
  350. 2851 匿名さん

    れいわ、安倍首相選挙区にプロレスラー擁立

     れいわ新選組の山本太郎代表は26日、山口市で記者会見し、次期衆院選の山口4区に新人の竹村克司氏(47)を公認候補として擁立すると発表した。同選挙区からは安倍晋三首相(自民)が選出されている。竹村氏はプロレスラーで通所介護(デイサービス)事業経営。

    1. れいわ、安倍首相選挙区にプロレスラー擁立...
  351. 2852 匿名さん

    メンタリストDaiGo氏がYouTube動画で、N国立花氏を絶賛
    DaiGoさん十分立花氏の社会的証明をしています。もはや参謀と言っても良いのじゃないでしょうか?。

    1. メンタリストDaiGo氏がYouTube...
  352. 2853 匿名さん

    メンタリストDaiGo氏は「マツコさんかなり立場が不利だと思います」と、いきなりの仰天発言。
    「一番、やっちゃいけないことをやっちゃったかな」と、マツコ・デラックスの戦略ミスを指摘した。

     一方、立花党首に関しては「立花さんのスゴいところは、マツコさんが今まで使ってた戦略を逆手にとって、それを自分が使って、マツコさんが使えないようにしてやってるんですよ。これスゲェなと思うんで」と、立ち回りを称賛していた。

     DaiGo氏が“他人を叩く時のポイント”として挙げたのが「大勢の弱者を引き連れて、少数の強者を叩く」こと。これは革命などをするにあたっての基本中の基本であるという。

    “マツコvs立花”という1対1の構図ではなく“マツコvs100万人の有権者”という1対大多数の構図に持ち込んだ立花党首に対してDaiGo氏は「逆に生粋の政治家なんじゃないの」と驚きを隠せなかった。

     DaiGoは「手法は第一級の政治家だと思います」と、立花党首を評価していた。

    1. メンタリストDaiGo氏は「マツコさんか...
  353. 2854 匿名さん

    ● 元総理・菅直人さんの安倍総理批判:

    安倍総理のコロナウイルスへの対応は支離滅裂です。
    来週から全国の小中高の学校の臨時休校を要請しましたが、休校するには
    準備しておくべきことがたくさんあるはずです。
    安倍総理は対応の遅さを批判されて、それを気にして急遽準備もなく対策を
    発表しているように見えます。
    リーダとして最悪です。

  354. 2855 匿名さん

    >>2854 匿名さん

    準備には1年位かかりそうですね

  355. 2856 匿名さん

    辰巳孝太郎(43)前参議院議員 日本共産党
    @kotarotatsumi
    安倍を退陣させるだけでは不十分であり、しかるべき場所(牢獄)へと送り込まなければならない。
    そしてこの間この腐りきった権力を支えてきた
    政官法財学メディアの面々をリストアップし、処断せねばならない

  356. 2857 匿名さん

    仰天のマル秘作戦
    N国・立花氏が衆院静岡4区補選に出馬 世間がビックリ仰天のマル秘作戦


     国政選挙で黙っているハズがなかった。自民党の望月義夫元環境相の死去に伴う衆院静岡4区補欠選挙(4月26日投開票)に、NHKから国民を守る党の立花孝志党首が31日、立候補を表明した。

    1. 仰天のマル秘作戦N国・立花氏が衆院静岡4...
  357. 2858 匿名さん

    N国党現象」の本質とは何か
    「NHKから国民を守る党」(N国党)のメディアジャックが止まらない。

    参院選直後のテレビ番組を席巻した後も、インターネットメディアを中心に話題が尽きない。民放の情報番組での「気持ち悪い」発言に端を発する「マツコ・デラックス出待ち騒動」や、批判の矛先を番組スポンサーにも向けてネット炎上を招いた「崎陽軒不買運動」等々、大手ニュースサイトからソーシャルメディアに至るまで、日本はN国党に見事に踊らされてしまった。

    1. N国党現象」の本質とは何か「NHKから国...
  358. 2859 匿名さん

    立花党首
    NHKから国民を守る党 公式ブログより

    スピート違反で覆面パトカーに捕まったのですが、警察官がウソばかりなので裁判します。

    2020-03-08 19:12.02
    スピート違反で覆面パトカーに捕まったのですが、警察官がウソばかりなので裁判します

  359. 2860 匿名さん

    コロナウィルスなんて怖くない【数字】で見るコロナN国党首立花孝志の見解(立花孝志) - YouTube
    42コメント 登録日時:2020-03-10 16:15 | YouTube | キャッシュ

    NHKからの請求書が来なくなる方法【N国党】

    ツイッターのコメント(42)

    コロナ騒ぎすぎだと私も思う。
    だれでもかかるものはかかるし、
    致死率もそんなに高くない。

    煽るマスコミ、しれっとWHOに金を出し、
    政府はコロナをダシに何か企んでいると思う。
    ふうわり(@tonboike) - 03/12

    立花さん同意します。
    岩木 とーる(@TI2011TI) - 03/11

    @bborderless メディアの利益優先
    一利あるかなと思う。
    ?イチロー8376?(@beatichiro1) - 03/11

    @nhk_news 衰弱とゴチャ混ぜ系???
    345__channel(@345__charinko) - 03/11

    そう思う。
    たぁー(@manashoe) - 03/11

    寝れば治るコロナウイルスに
    選抜中止かー。
    もう、何人治ってるんだろ。
    ディズニーランドで
    働いてる人は家賃どうする
    んだろう。
    立花さん、ある程度の
    データが揃うまで待ってて、
    とりあえず動画だしてくれて
    ありがたいなー?

    1. コロナウィルスなんて怖くない【数字】で見...
  360. 2861 匿名さん

    れいわ新撰組 インフルエンザ特別措置法採決に反対の大英断

    新型コロナウイルス感染防止のため、国会審議を一部欠席するなどの対応を取っている「れいわ新選組」の舩後(ふなご)靖彦、木村英子の両氏は13日の参院本会議に出席し、新型インフルエンザ等対策特別措置法の改正案に反対した。
    反対の理由について、れいわの山本太郎代表は10日、自身のブログで「国会での事前承認や、緊急事態の期間の大幅短縮、延長の際に国会の承認が必要であることなどを明記した法改正が進むなら、審議(して賛成)するべきで、『コロナも含む』的な改正のみなら、ほぼ意味なし」と主張した。

    流石です

    1. れいわ新撰組 インフルエンザ特別措置法採...
  361. 2862 サントリークラフトおじさんボス

    NHK長崎
    感染 高校受験前に臨時登校
    03月09日 12時09分

    新型コロナウイルスの影響で、県内のほとんどの小中学校が春休みとなる中、長崎市の中学校では3月10日の公立高校の一般入試に向けて3月9日を臨時登校日とし、最後の確認をするとともに、教員らが生徒たちを激励しました。
    この内、長崎県長崎市大園桃子町の長崎市立滑石中学校には、公立高校の一般入試を10日に控え中学3年生およそ80人が登校しました。
    生徒はマスクを着用していて、校門では教員が「体調は大丈夫ですか」などと声をかけていました。
    集会が行われた体育館の入り口には消毒液が設置され、教員らが生徒に手を消毒するよう呼びかけていました。
    そして、高橋正樹校長が「新型コロナウイルスの影響で通常と違う中、不安も大きいと思いますが、先生たちはみんなの頑張りを見てきました。あすに向けて体調を万全にして頑張ってください」と生徒たちを激励しました。
    このあと、生徒たちはそれぞれの志望校別に担当の教員から受験票などを受け取り、集合時間や、高校への行き方を確認していました。
    中学3年生の女子生徒は「みんなと励まし合いながら勉強できると思っていたので、この時期に休校となりやはり不安です。これまでの力を出せるよう頑張りたいです」と話していました。

    1. NHK長崎感染 高校受験前に臨時登校03...
  362. 2863 大島ksgk涼花

    小学生のクソガキが快挙達成

    NHK佐賀
    小4女子が理科検定化学2級合格
    03月12日 18時39分

    佐賀県三養基郡基山町の郡立小学校の小学4年生の女の子が、理科の知識を問う「実用理科技能検定」で、大学入試センター試験のレベルだという「化学2級」に合格し、町長に快挙を報告しました。
    検定の「化学2級」に合格したのは、佐賀県三養基郡基山町宮浦の町立基山小学校4年生、吉田侑唯さんで、英語検定1級に合格した三養基郡基山町園部の福岡第一高校の高校3年生の羽根風歌さんと一緒に、12日、基山町役場に松田一也町長と柴田昌範教育長を訪れました。
    侑唯さんは理科や実験が好きで、小学3年生の時に母親の勧めで理科検定8級から受験し始めたということで、「次は物理、地学、生物の分野での2級合格を目指したい」と話していました。
    これに対し松田町長は「化学の分野では日本人がノーベル賞を取ったりもしています。これから中学、高校、大学で学び自分の人生を豊かにしてください」と激励しました。
    検定を主催する「日本理科検定協会」によりますと、侑唯さんが合格した「実用理科技能検定」の「化学2級」は、高校2年生以上の知識が必要で、大学入試センター試験のレベルだということです。
    日本理科検定協会九州地区の総責任者で、吉田さんを指導する坂口英一さんは「化学2級は元素記号や化学式などを勉強しなければならずレベルが高い。将来は、理科の教員や、ノーベル賞をめざすなど好きな道に進んでほしい」と話していました。
    http://www.nhk.or.jp/lnews/saga/20200312/5080005220.html

    1. 小学生のクソガキが快挙達成NHK佐賀小4...
  363. 2864 ロザン ゼロ治原史規

    入学前に園児が交通ルール学ぶ
    03月13日 10時34分

    この春、小学校に入学する園児たちが交通ルールを学ぶ教室が、12日、石垣市の幼稚園で開かれました。
    12日に 沖縄県石垣市字大浜の竹の子の森保育園で開かれた交通安全教室には、春から小学生になる竹の子の森幼稚園の園児などおよそ60人が参加しました。
    講師は八重山警察署の警察官などが務め、ビデオやイラストを使って、横断歩道では信号が青になってもすぐに渡らず、左右をよく確認して手を挙げて渡ることや、横断歩道のない道路は横切らないことなどを教えていました。
    このあと、園児たちは保育園近くの信号のある横断歩道まで移動し、教わったようにしっかり手を挙げるなどして渡っていました。
    参加した男子児童(男子園児)は「横断歩道を渡るのは怖かったですが、100点満点だと言ってもらえてうれしかった。小学生になったら交通ルールを守って学校へ通いたい」と話していました。
    http://www.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20200313/5090009554.html

    1. 入学前に園児が交通ルール学ぶ03月13日...
  364. 2865 シロネコナデシコ

    KTNテレビ長崎
    木梨憲武展 7日から長崎県美術館で開催
    2020年3月6日 19:54

    長崎県内では5年ぶりとなる人気お笑い芸人・とんねるずの木梨憲武さんの個展が、7日から長崎県長崎市出島町の長崎県美術館で始まります。
    木梨憲武 さん(57)「きょう(6日)諏訪神社に行って手を合わせてスタートさせていただくことになって本当に光栄です」
    長崎市の県美術館で3月7日から始まる「木梨憲武展 Timing -瞬間の光り-」。
    木梨さんが手がけた絵画やオブジェなど約150点が展示されています。
    新作の「REACHOUT」シリーズは仲間や友人とのつながりをテーマに驚きの手法で製作されました。
    木梨憲武 さん 「お好み焼き屋さんのケチャップとからしの容器に絵の具をケチャップと同じくらいの濃度で溶いてみて、1回勝負で描いた作品。このご時勢で、誰もがそうだと思うんだけど明るくいくしかないんで。悲しい・暗い作品が少ないので気を上げたいときには覗いていただきたいと思う」
    「木梨憲武展 Timing -瞬間の光り-」は、7日から4月12日まで長崎県美術館で開かれますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、高校生以下は、今月24日までの間出入り禁止処分のため入場できません。
    http://www.ktn.co.jp/news/20200306010/

    1. KTNテレビ長崎木梨憲武展 7日から長崎...
  365. 2866 大竹ポロリ一樹

    NCC長崎文化放送
    長崎市役所で包丁所持 銃刀法違反容疑で逮捕 
    2020年03月13日
    長崎市役所で刃物を持っていたとして無職の男が逮捕されました。長崎市の江頭康容疑者(70)は刃渡り約12.5センチの包丁1本を持っていた疑いです。13日午前11時45分ごろ、長崎市役所1階の中央地域センター証明交付係の窓口で印鑑登録の手続きをしていた際、かばんから布に包まれた包丁を机の上に出したということです。人に向けたり、もめたりすることはありませんでした。「持っていたことは間違いない」と容疑を認めていて長崎署が動機などを調べています。
    http://www.ncctv.co.jp/news/77777.html
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00010001-ncctv-l42

    NHK長崎
    市役所で包丁所持か 男を逮捕
    03月13日 18時17分

    13日正午前、長崎市役所で長さ12センチ余りの包丁を持っていたとして、70歳の無職の男が逮捕されました。
    職員などにけが人はいませんでしたが、市役所には大勢の警察官が駆けつけ、一時騒然としました。
    逮捕されたのは、長崎市入船町の無職の江頭康容疑者(70)です。
    長崎警察署によりますと、江頭容疑者は13日午前11時50分ごろ、長崎市役所本館の1階で印鑑登録証明書の交付手続きをしている際、長さ12センチ余りの包丁を持っていた疑いが持たれています。
    江頭2:50容疑者は、手続き中にバッグの中から布でくるまれた包丁を窓口の机の上に置き、気付いた市の職員が警察に通報したということです。
    駆けつけた長崎警察署の警察官がバッグの中から包丁を見つけて、その場で逮捕しました。
    職員などにけが人はいませんでしたが、市役所は一時騒然としました。
    長崎署では、江頭がなぜ包丁を持ち歩いていたのか詳しく調べることにしています。
    https://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20200313/5030006996.html

    1. NCC長崎文化放送長崎市役所で包丁所持 ...
  366. 2867 ワイヤーババ&ワイヤージジ

    「長崎コンシェルジュ」に認定証
    03月13日 18時01分

    長崎県の観光に精通し、観光客に地元の観光地の魅力を伝えることができる宿泊施設の従業員を県が認定する「長崎コンシェルジュ」に今年度16人が合格し、認定証が渡されました。
    「長崎コンシェルジュ」は、県内の宿泊施設の従業員を対象に、県の観光に精通し観光客に地元の魅力を伝えられるかどうかなどを試験を通じて認定する制度で、平成29年度に初めて試験が行われました。
    2月13日、長崎県庁会議室で行われた認定試験では16人が合格し、13日、認定証の授与式が長崎市桜町の長崎商工会議所内の長崎商工会館で行われ、中村知事から合格者に認定証とバッジが手渡されました。
    中村法道知事は「韓国人観光客の激減や新型コロナウイルスの感染拡大など深刻な状況に直面している。みなさんには職場で活躍をしてもらい、若い人材の育成などにも力添えいただきたい」とあいさつしました。
    これに対して、コンシェルジュを代表して長崎市南山手町のクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルの受付係として働く林田温子さん(34)が「認定されたからには、お客様1人1人にあった案内をしていきたい。長崎に来てよかった、また来たいと思ってもらえるような『おもてなし』を皆さんとともに心がけたい」と抱負を述べました。
    県観光振興課によりますと、コンシェルジュたちは職場で、授与されたバッジを身につけて宿泊客の案内などにあたることにしています。
    https://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20200313/5030006995.html
    https://www.pref.nagasaki.jp/bunrui/kanko-kyoiku-bunka/kanko-bussan/co...
    https://www.pref.nagasaki.jp/press-contents/428958/

    1. 「長崎コンシェルジュ」に認定証03月13...
  367. 2868 ゆめかなみるきー

    >>2865 シロネコナデシコさん

    新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の実施期間延長について
    お知らせ2020/3/20

    3月20日(金)に長崎県から、新学期からの授業再開に併せて「春休み期間中も引き続き不要不急の外出を控えることを基本とし、県立施設の児童生徒の利用制限を継続する。」等の方針が示されたことから、長崎県美術館における新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の実施期間を以下の通り延長することといたしました。皆様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    1.高校生以下の入館制限期間の延長について
    長崎県内の小学、中学、高校、特別支援学校が臨時休校を行う状況を受け、高校生以下(2020年3月末までの卒業生を含む)の皆様の入館を2020年3月24日(火)までご遠慮いただいておりましたが、対象期間を春休みが終了する2020年4月7日(火)まで延長いたします。

    対象期間:2020年3月2日(月)~4月7日(火)

    【一部チケットの販売休止およびチケットの払い戻しについて】
    対象期間に開催する次の展覧会において、チケットをご購入された方は、ご希望の方を対象に払い戻しを実施いたします。

    ①荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋
     [会期:2020年1月25日(土)~ 3月29日(日)]

    ②木梨憲武展 Timing‐瞬間の光り‐
    [会期:2020年3月7日(土)~ 4月12日(日)]

    ※当日券販売は、高校生以下の券種のみ上記対象期間中の販売を休止させていただきます。
    ※①、②の展覧会については、会期終了まで開催を予定しています。
    ※詳しくは、下段のリンク先より対象展覧会のページをご確認ください。

    2.カフェ臨時休業期間延長について
     長崎県美術館カフェは、3月24日(火)までの期間臨時休業を予定しておりましたが、休業期間を3月31日(火)まで延長いたします。

    臨時休業期間:2020年3月2日(月)~3月31日(火)

    3. 館主催の一部事業中止期間の延長について
    館主催の一部事業のうち、2020年3月24日(火)までの間に開催する事業について中止しておりましたが、当面の間中止することといたしました。
      
     【当面の間中止する事業】
    (1)アートボランティアによるギャラリートーク
      毎週土曜日 14:00~14:20

    (2)コレクション展学芸員によるギャラリートーク
      毎週日曜日 15:00~15:30

    (3)イブニングライブ
      毎月2回開催。長崎大学教育学部および活水女子大学による演奏。

    感染拡大の状況などにより、他の事業等においても今後変更になる場合がございます。
    その場合は、当館ウェブサイトの「お知らせ」にて随時ご案内いたします。



    1. 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の実...
  368. 2869 桃色苦労婆Z

    テレビ朝日の開局60周年記念ドラマ『やすらぎの刻~道~』に出てくる根来竜(駿河太郎)みたいだね


    NHK沖縄
    羽賀研二被告に実刑判決
    03月18日 15時32分

    元タレントの羽賀研二被告が、詐欺事件で服役中に被害者への賠償にあてる資産を隠した罪に問われた裁判で、那覇地方裁判所は、「資産を手放したくないという身勝手な動機に基づく犯行だ」として、懲役1年6か月の実刑判決を言い渡しました。

    元タレントの羽賀研二、本名、當眞美喜男被告(58)は、未公開株をめぐる詐欺事件で服役中だった3年前、所有していた不動産が詐欺事件の被害者への賠償として差し押さえられるのを免れるため、離婚して財産分与したように装ったとして、強制執行妨害などの罪に問われました。

    これまでの裁判で、検察は懲役2年を求刑し、被告側は「離婚は偽装ではない」などと無罪を主張していました。

    18日の判決で、那覇地方裁判所の大橋弘治裁判長は「婚姻関係を実質的に解消する意思はなく、強制執行を妨害するために離婚という形を選んだにすぎない」と指摘しました。

    そのうえで「民事裁判で詐欺事件の被害者におよそ4億円の支払いを命じられ、不動産を手放したくないという身勝手な動機に基づいて犯行に及んでおり、強く非難されなければならない」として、懲役1年6か月の実刑を言い渡しました。
    https://www.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20200318/5090009595.html

  369. 2870 口コミ知りたいさん

    >>986 匿名さん
    この人今沖縄の離島にいるよ

  370. 2871 匿名さん

    大ニュース

    1. 大ニュース
  371. 2872 匿名さん

    おい、お前ら くそ韓国人に好き勝手言わせておくな
    東京はもう手遅れだと! ふざけんな
    出歩くのをやめろ! 日本の民度を見せつけろ!

  372. 2873 匿名さん

    買い物に子供を連れてくるな 最低限必要な物を買って さっさと帰宅しろ
    糞親子

  373. 2874 匿名さん

    N国党VSマツコ法廷闘争開戦 

    昨年7月に「5時に夢中!」の番組内で、タレントのマツコ・デラックス(47)が参院選で当選したNHKから国民を守る党を酷評したことで起きた立花孝志党首(52)との騒動が、裁判の場に舞台を移し、第2ラウンドが始まった。

    マツコが国政政党となったN国党の躍進に「(選挙で)ふざけて入れた人も相当数いるんだろう」「宗教的な感じもある。ちょっと気持ち悪い」などと評し、立花氏が「有権者をバカにするな」と反論。
    MXのスタジオ前に3度にわたって押しかけ、猛抗議に出た。

     その後も立花氏はMX側に電話、内容証明等で見解を求めていたが、なしのつぶて。マツコの発言で被害を受けた有権者82人を集め「マツコ・デラックス被害者の会」を結成。この会とN国党が原告となって、1人1000円、計8万2000円の損害賠償をMXおよびマツコ側に求めて、提訴した。

     この日の裁判を終えて、立花氏は「誤解されているが、お金が欲しいわけではないと語る

    1. N国党VSマツコ法廷闘争開戦 昨年7月に...
  374. 2875 匿名さん

    このぶたやろうとゼンカモンがまがえるやろうの顔がUPされると
    反吐がでる

  375. 2876 匿名さん

    感染を減らすために医療従事者が「家に居てください外出を控えて
    ください、人と接触しないでください」と訴えかける現実は切実であり、
    国民一人ひとりや全ての企業・組織が重く受け止めるべき。
    この期に及んでパチンコに行っているバカどもが感染しても
    後回しにして、治療を拒否すればいい

  376. 2877 匿名さん

    路上でマスクを買うなよ!!
    もうすぐ出回り始めるぞ

  377. 2878 匿名さん

    韓国は2007年にパチンコを禁止した。
    そのパチンコ禁止でパチンコに使われていた資金が内需に回り、
    韓国のGDPを押し上げた。
    日本のパチンコ業界収益は数十兆円。
    経営者の7~9割、就業者のほとんどが在日コリアンである。
    収益は在日本大韓民国民団と在日本朝鮮人総連合会の最大の資金源。

    いいのか? これで

  378. 2879 匿名さん

    N国の立花党首「ホリエモン新党を立党しました」

    NHKから国民を守る党の立花孝志党首(52=前参院議員)が、実業家の堀江貴文氏の愛称を使った政治団体「ホリエモン新党」を設立したことを報告した。

    立花氏は25日、ツイッターで
    「本日【ホリエモン新党】を立党しました。

    代表者は私立花孝志 目的は、東京改造計画【東京都への緊急提言37項】の実現です。明日14時~東京都庁記者クラブで記者会見を行います」と報告。その後のツイートでは「ホリエモン新党の届出が正式に東京都選挙管理委員会事務局に受理されました」と、届け出た書類をアップした。

    立党に関し、「NHKから国民を守る党はそのまま国政政党として残ります。それとは別に
    【ホリエモン新党】

    は政治団体として港区長選挙と東京都知事選挙に立候補者を擁立します。立花孝志は両方の代表者となりました」と説明した。


    1. N国の立花党首「ホリエモン新党を立党しま...
  379. 2880 匿名さん

    日刊スポーツ
    N国・立花氏「ホリエモン新党」から都知事選出馬へ

    NHKから国民を守る党(N国)の立花孝志党首(52=前参院議員)が25日、叡知をしぼり政治団体「ホリエモン新党」を設立し、東京都知事選(6月18日告示、7月5日投開票)に新党から出馬する意向を固めた。
    26日に都庁で記者会見を行って正式に発表する。

    新党の名称は立花氏と親交のあるホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(47)から承認を得た。
    その上で、東京都選挙管理委員会事務局に申請し、受理された。
    新党代表の立花氏は「都知事選にホリエモン新党から出馬することを決めた」と、自身の出馬を宣言した。

    立花氏は2016年の前都知事選にN国公認で立候補(落選)して以来、連続出馬となる。同氏は22日の会見で堀江氏も都知事選に「出馬すると思っている」と明言し、堀江氏とダブル参戦の可能性を示唆した。

    1. 日刊スポーツN国・立花氏「ホリエモン新党...
  380. 2881 本物インターナショナルカウンターテロリズム

    安倍晋三コロナ陽性でが誰も報告記者会見を見ていないのか?毎日記者会見をし余命ブログも作成され。安倍余命あと何日。
    殆どの世界インターネット内容及びコメントは昭和時代に再投稿未来投稿接定

  381. 2882 匿名さん

    >>2881 本物インターナショナルカウンターテロリズムさん

    つまんねえ投稿だな

  382. 2883 匿名さん

    小泉今日子が国会議員になる日 湧き上がる政界進出待望論
    5
    日刊ゲンダイDIGITAL

    小泉今日子が国会議員になる日 全国民から湧き上がる政界進出待望論

     SNSで政治的発言を続ける正義女優、小泉今日子(54)が時の人であり、安倍より熱心な勉強姿勢に極右の橋下徹より遥かに凄いのではないかと羨望の眼差しを受けている。

     小泉は自ら設立し代表を務める制作会社「明後日」のツイッターで、25日には東京高検の黒川弘務検事長の処分に関する安倍首相の記事を貼り、「こんなにたくさんの嘘をついたら、本人の精神だって辛いはずだ。政治家だって人間だもの」と批判。
    そして「#さよなら安倍総理」とのハッシュタグをツイートした。

  383. 2884 匿名さん

    小泉今日子さんやとともに馬鹿な小池都知事を引きずり下ろして宇都宮健児弁護士を都知事にし、コロナ自粛を無くして市民を自由に活動させよう

  384. 2885 匿名さん

    市民待望小泉今日子都知事と
    パートナーである豊原さんに乾杯

  385. 2886 匿名さん

    小泉今日子って 身辺整理大丈夫か?
    80年代のアイドルは色々と出回っているぞ。

  386. 2887 匿名さん

    室井佑月さん、日の丸マスク愛用の極右見つけましたよ~

    1. 室井佑月さん、日の丸マスク愛用の極右見つ...
  387. 2888 匿名さん

    一民間企業を販売停止に追い込む室井佑月先生の絶大なる権力に万歳

  388. 2889 匿名さん

    室井先生、極右羽生結弦さんだよ

    1. 室井先生、極右羽生結弦さんだよ
  389. 2890 匿名さん

    >>2889匿名さん
    室井佑月さんは50にして、医者で弁護士の前新潟県知事の米山隆一さん(52)と今月結婚しラブラブなのでそれどころではありません。

  390. 2891 匿名さん

    一人変なのが住むとキモイスレに成り下がる

  391. 2892 匿名さん

    政治板で相手にもされない バカ 無職 が
    連投するスレになった。
    雑談でもなんでもない 

  392. 2893 匿名さん

    室井佑月さん
    人にはギャアギャア噛みつくけど権力を持つと謝罪もあんなもんなんですか?

  393. 2894 匿名さん

    安倍は怖いよ

    マイナンバー制度訴訟、住民敗訴 金沢地裁、請求を棄却


     マイナンバー制度は憲法13条が保障するプライバシー権を侵害し違憲だとして、石川県の住民50人が国に個人番号の利用差し止めや損害賠償を求めた訴訟の判決で、金沢地裁(押野純裁判長)は9日、原告側の請求を棄却した。全国8地裁で起こされた同種訴訟の判決は4件目。

     マイナンバー制度は、行政手続きの簡素化などの目的で2016年から運用が始まり、社会保障などの分野で活用を広げている。新型コロナウイルス対策では特別定額給付金のオンライン申請に利用されているが、混乱も生じた。

     訴状で原告側は、同制度について個人が自分の情報を管理する権利を侵害しているなどと主張していた。

  394. 2895 匿名さん

    室井佑月先生への中傷は止めよ

  395. 2896 匿名さん

    新型コロナで延期のホリエモンロケット、6月13日11時の打ち上げ

    高市 清治 日経クロステック/日経ものづくり
    2020.06.12
     ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏らが創業したロケットベンチャー、インターステラテクノロジズ(北海道・大樹町)は2020年6月12日未明、観測ロケット「えんとつ町のプペル MOMO5号機」を、6月13日午前11時に打ち上げると発表した。
    大樹町にあるインターステラテクノロジズ大樹ロケット射場から打ち上げる。

  396. 2897 匿名

    東京ではバカホストが菌をばらまいとる

  397. 2898 匿名

    本日、東京で47人が新型コロナウイルスに感染を確認

    大阪に絶対に来るなよ?

  398. 2899 匿名さん

    >>2897 匿名さん

    ホストやキャバ女が皆フェイスシールドすれば大分いいと思うけどしないんだな

  399. 2900 匿名さん

    >>2897 匿名さん

    堀江さんとその信者



    新しいツイートを表示
    ツイートする
    堀江貴文(Takafumi Horie)

    どうも既にホストクラブは営業継続し続けてるところが多いらしくキャストは全員免疫獲得してる模様笑。既に勝ち組。しかも若い奴らが多いので重症化しないので無双。
    返信
    井を蘇得て~save the world~


    ゆう太@飲食経営室
    @yuta03281105

    返信先:
    @takapon_jp
    さん
    パチンコ屋の次はホストクラブが

    「僕たち政治家らしい事してるよー」
    アピールの為に政治家に標的にされるのか…

    そして自粛警察が出動

    歴史は繰り返される

    そしてほとぼり覚めた時にパチンコ屋がしれっと営業再開

    この無限ループまで見えた

  400. 2901 匿名さん

    山本太郎氏、さわやかに都知事選「立候補します」

    れいわ新選組の山本太郎代表は15日、東京都知事選(18日告示、7月5日投開票)への対応について記者会見し、開口一番「立候補します」と語り、
    「餓死寸前だった人に手立てが打てるんだったら目の前で都知事選に出るでしょう」と語気を強めながら立候補するに至った経緯を主張した。

    山本氏の政策は
    (1)東京五輪・パラリンピックの中止
    (2)全都民に10万円給付
    (3)授業料1年間免除
    (4)中小零細企業・個人事業主にマイナス分を補てん
    (5)病院を金銭的に支援
    (6)新型コロナウイルス第2波が来た際には都民1人に10万円
    (7)同様に、事業者には100万円
    (8)●【医療従事者、駅員、スーパー店員などエッセンシャルワーカーに危険手当として日給『2万5000円』】●
    (9)ロストジェネレーションやコロナ失業者を対象に都職員3000人採用
    (10)都立病院の独立行政法人化中止
    (11)都に災害対応の「防災庁」設置失業者を対象に都職員3000人採用
    (10)都立病院の独立行政法人化中止
    (11)都に災害対応の「防災庁」設置


    この期に及んでもなお、政治は、人々に大胆な救済をしない。
    今やるべきことは明確。
    だったら、目の前のチャンスを掴んで自分がやります。
    本日、東京都知事選挙への立候補を、 表明しました。


    taro

    1. 山本太郎氏、さわやかに都知事選「立候補し...
  401. 2902 匿名さん

    コロナ改憲にNO」 市民が怒りのデモ

    興味のある人物がいたからだろうか。
    それとも「デモのテーマ」が権力に向けて的を射ていたからか。夥しい数の公安が貼りついた。

     「コロナを口実に改憲するな」。自粛要請で苦しい生活を強いられている市民たちが、憲法記念日のきょう、街頭で声をあげた。

     「緊急事態に国家や国民はどのような役割を果たし、国難を乗り越えていくべきか。そのことを憲法にどう位置付けるかは、極めて重く大切な課題だ」-安倍首相がきょう開かれた日本会議の改憲集会に送ったビデオメッセージだ。

     ショックドクトリン(惨事便乗)の極みである。
    コロナの感染拡大防止を憲法改正の口実にしようというのだから。

  402. 2903 匿名さん

    山本太郎さんの東京から世界を見る発言

    在日コリアンに対し)地方政治に関わって頂く。認められないような世の中ではいつまでも後進国

    bandicam 2020-06-16 23-53-16-712

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1272885484612706308/pu/vid/640x36...

    1. 山本太郎さんの東京から世界を見る発言在日...
  403. 2904 匿名さん

    堀江貴文氏の“マネージャー”が都知事選に参戦 立花氏はホリエモン新党公認に

     東京都知事選(7月5日投開票)の告示日を翌日に控えた17日、東京・千代田区の参院議員会館で、元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(47)のマネージャー業を担うさいとう健一郎氏が、ホリエモン新党からの出馬を表明した。
    同党代表でNHKから国民を守る党(N国)の立花孝志党首も同席した。

     堀江氏の運転手を務めるなど、側近であるさいとう氏は「堀江貴文の近くにいて思うことは彼は優しい人間。頑張る人を全力で応援する人。ホリエモン新党の立ち上げ、わたしの出馬を心から喜んで応援していると思う」と語った。
    今後の選挙活動については、「堀江貴文氏を街頭演説に呼ぶことは考えていない。ホリエモンイズムを受け継いだ私自身が東京都知事選に挑むことに意義があると思っている」と力を込めた。

     また、同席した立花氏は、「ホリエモン新党公認、N国推薦」で出馬することを発表した。
    同氏は5月26日にホリエモン新党からの出馬を表明。
    先日12日、れいわ新選組の山本太郎代表の出馬を意識し、N国公認で出馬する意思を示していた。

    1. 堀江貴文氏の“マネージャー”が都知事選に...
  404. 2905 匿名さん

    ● 高齢者は切符も買えない(悲惨なIT先進国の現実)
        姥捨てIT先進国

    道端の乞食ですら、QRコードを持たないとカネをもらえない。
    レストランでは、テーブルに貼ってあるQRコードでセルフ注文し、支払いも
    自動で引き落とされる。 タピオカ飲料を買いたければ、一番近い店を選び、
    スマホで直接オーダーし、取りに行く時間も指定する。
    並んだり、注文してからでき上がるまでの時間が省ける。そして、指一本で
    何種類ものタクシーを同時に呼ぶことができて、その中から一番 早く来てくれる
    クルマを選べる。

    便利で合理的だが、若い世代だけが享受でき、高齢者にはまったく無縁な国、
     ちなみに、2019年末の統計では、この国の60歳以上の人口数は2.5億人、
    65歳以上は1.8億人である。
    ある調査では、タクシーの配車アプリを使える高齢者は13.7%。多数の高齢者が、
    スマホの機能として電話とウィーチャート(この国のLINE)しか使えない。
     老眼でスマホの字が見えにくい、パスワードを覚えられない、見えないカネを
    使うのが不安、詐欺にはめられていないだろうか…などなど、高齢者には生きる
    のが非常に困難な暗い社会だ。
    それが「IT先進国」!
     https://diamond.jp/articles/-/240766

  405. 2906 匿名さん

    某国のウィルス研究所から、誰かが外部に持ち出してバラまいた
    新型ウィルスが、世界中に感染者を発生させ、たった5ヶ月で850万人
    も 罹ってしまった。 死者も50万人になる。
    実際の死者は情報が隠されているから、その2倍と話す人も多い。
    だとすれば100万人が新型コロナウィルスで死んだ。

    そのウィルスを発生させた ”某国”への恨みと憎悪を持たない人など
    世界で一人もいなかろう。
    憎悪をもって、今日もその、某国を**ましょう!

  406. 2907 匿名さん

    室井佑月先生への中傷はしないでください。

    1. 室井佑月先生への中傷はしないでください。
  407. 2908 匿名

    この2人国会議員クビやろ

    1. この2人国会議員クビやろ
  408. 2910 匿名さん

    さあ、都知事選が盛り上がってきましたよ

  409. 2911 匿名さん

    【立候補】してます都知事選挙【ホリエモン新党代表】&【NHKから国民を守る党党首】 立花孝志

    @tachibanat

    今回の東京都知事選挙
    立花孝志のNHKでの政見放送は、

    不倫路上カーセックスの実演

    でした(笑)コントじたてのアンジャッシュを上回る、六本木ヒルズの多目的トイレの紹介や、NHKが隠蔽している不祥事の暴露や

    喘ぎ声など、見どころいっぱい

    の6分間
    6月29日月曜日22時42分?48分
    NHK総合テレビです。

    1. 【立候補】してます都知事選挙【ホリエモン...
  410. 2912 匿名さん

    週刊朝日
    都知事選応援記事


    れいわ山本太郎はどこへ向かう 「主演映画」ラストシーンにヒント?〈週刊朝日〉
    6/24(水) 8:00
    配信
    25
    AERA dot.
    「山本さんは今後の課題が見えているのでは。政党の運営は政策づくり、広報活動、企業や団体との交渉など多岐にわたる。プロの党職員が100人規模必要で、数年ではつくれません。今のやり方では、熱狂的なファンはついてきても、政党としての組織化が難しい。本気で政権を狙うなら、既存政党の運営ノウハウも必要になってくることをよく理解されていると思う」(馬淵氏)

     山本氏は今後、どこに向かうのか。新宿2丁目のショーパブで働くゲイの店長を演じた山本氏の主演映画「EDEN」のラストシーンは、山本氏演じるミロと一緒に偏見や差別と闘い、悩みを共有するマイノリティーたちが、ミロを中心にしてダンスを踊って幕を閉じる。山本氏を抜擢した映画プロデューサーの李鳳宇(リボンウ)氏は言う。

    「れいわ新選組を立ち上げた時、映画のラストシーンと太郎ちゃんの生き様が重なって見えた。日本の閉塞感を打ち破るために、これからも走り続けてほしいね。暴走しない程度に(笑)」

    (本誌・西岡千史、上田耕司、吉崎洋夫)

    ※週刊朝日  2020年7月3日号

  411. 2913 匿名さん

    ホリエモン新党・立花孝志氏 
    “古巣”NHK政見放送であえぎ声 

    「セックスしに行こうよ」


     政見放送に新たな“闇歴史”が刻まれた。東京都知事選(7月5日投開票)にホリエモン新党から立候補しているNHKから国民を守る党の立花孝志党首(52)の政見放送が29日夜、NHKで放送された。
    立花氏が敵視するNHKの不祥事やキャスターによる不倫路上カーセックスのスキャンダル追及だけにとどまらず、あえぎ声入りで実演…。

    コント仕立ての今回は、4年前に不倫路上カーセックスを写真週刊誌で報じられたNHK甲府放送局の男性キャスターと女性アナを立花氏が1人2役で演じた。

    “男性キャスター”はニュースの合間に“女性アシスタント”に対し、

    「セックスしに行こうよ」

    と誘えば、
    「六本木ヒルズの多目的トイレは嫌ですよ」とアンジャッシュの渡部建の不倫ネタまで織り交ぜ不正義の払拭に努めた。

    セックスしに行こうよ
    立花孝志
    セックスしに行こうよ
    立花孝志

    1. ホリエモン新党・立花孝志氏 “古巣”NH...
  412. 2914 匿名さん

    イケメン好きでしょ?

    1. イケメン好きでしょ?
  413. 2915 匿名さん

    室井佑月

    新型コロナの院内完成が発生し、43名の死者を出した永寿総合病院。当時は、激しく責められました。誹謗中傷もありました。病院職員への偏見差別もありました。

    院長は謝罪をし、今回は職員の手記が発表されました。

    <発見遅れた最初の感染 永寿総合病院の院長「甘かった」:朝日新聞7/1>

    <【手記全文】大規模な院内感染 経験した医師ら3人が語ったこと:NHK7/1>

    「死ぬかもしれない 子ども達を頼む」(内科医師)

    「事態の重大さ その場に座り込んでしまった」(血液内科医師)

    「仲間を戦地に送り出しているような気持ちに」(看護師)

    これらの手記に対して、今日7/2放送のテレビ番組「ひるおび!」の中で、
    室井佑月氏は、美談にしてはいけない、病院は責められるべきと語りました。

  414. 2916 匿名さん

    >>2915 匿名さん

    病院を責め立てても室井佑月先生だけは中傷しないでください

  415. 2917 匿名さん

    こんな現象があるそうです

    1. こんな現象があるそうです
  416. 2918 匿名さん

    山本太郎氏には負けないぜ

    1. 山本太郎氏には負けないぜ
  417. 2919 匿名さん

    ライバル対決ですか?

    1. ライバル対決ですか?
  418. 2920 匿名さん

    室井佑月先生だけは中傷しないでください

  419. 2921 匿名さん

    都知事の給与をかなり下げても出馬するかな?
    立候補者がいなくなるね。

  420. 2922 匿名さん

    それで?
    お前の職場の給料をかなり下げたら誰もなりてがいなくなるのと同じことじゃん
    偉そうに

  421. 2923 匿名さん

    都知事になろうと公約本を出すも当選するつもりはないとうそぶきながら様子を見て結局だんまりで逃げた男
    ホリエ

    躁状態で計算できずキモいパフォーマンスで調子にのるも人気凋落を目の当たりにして開票日前に都内から逃げた情けない男
    タチバナ

  422. 2924 匿名さん

    コロナで埋没するのを恐れ、野党の連合を蹴って勝てるなどと嘘をつきながら本人も実現出来ないばらまき政策で馬鹿を釣る目立とう精神で立候補の
    ヤマモト

  423. 2925 匿名さん

    週刊誌を中心に当の大学までマスコミ報道を否定する声明を出すに至った学歴詐称などの異常な小池叩き
    そして選挙期間中にもかかわらずネットを中心に朝日、毎日系週刊誌記事による山本氏推し

    結果は小池現職の圧勝
    マスコミがあまり報道しなかった宇都宮氏が2位
    同じく報道の少ない前熊本副知事の小野氏は4位となるも3位の山本氏とほぼ互角であった。
    更に上記二氏よりも報道の無かった桜井氏も健闘し、独りよがりのパフォーマンスが繰り返し取り上げられた立花氏はその1/3にも満たない程都民に嫌悪されていたことが判明

    都民の冷静な判断が表れた結果と言えよう

  424. 2926 匿名さん

    韓国紙、小池都知事に批判と警戒 「嫌韓ムード続く」
    2020年7月6日 18時8分
    共同通信

     【ソウル共同】東京都知事選で小池百合子知事が再選したことについて韓国の保守系大手紙、朝鮮日報は6日、小池氏が関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式における都知事名での追悼文の送付を取りやめたことなどを紹介し「(東京で)嫌韓ムードが続く見込みだ」と批判的に報じた。

     リベラル系紙のハンギョレも小池氏の政治家としての経歴を詳細に伝えながら
    「極右」
    だと指摘。
    今後、日本の政界で「影響力が大きくなるだろう」と警戒感を示した。

  425. 2927 匿名さん

    トランプ、プーチン、ドゥテルテ
    多くの死者を出した独裁者にはこのパーソナリティが共通

    7/5(日)
    プレジデントオンライン

    いかさま王をまたも選んだ東京都民の罪…あまりに残酷な僕たちの民主主義

    築地市場の豊洲移転問題、希望の党の国政進出、東京五輪の開催地問題、コロナ対応……。小池百合子氏が知事になってから彼女はメディアに露出し続けた。しかし、彼女は知事として何を残したか。

    ■怒濤の小池都政 この4年間は一体…

     東京都民にとって次の4年間の運命を左右する東京都知事選挙が開かれ、現職の小池百合子氏が圧勝した。元日本弁護士連合会会長の宇都宮健児氏や、元熊本県副知事の小野泰輔氏などが候補者として名乗りを上げたが、20年5月30~31日にJX通信が行った世論調査では、現職の小池百合子氏が支持率69.7%と、とてつもない強さを見せていた。

     そんな小池氏はこの4年間、マスコミから注目を集め続けた。
    築地市場の豊洲移転問題では、都議会のドンと呼ばれた内田茂氏や石原慎太郎氏との戦いが話題を集め、オリンピック会場問題でも突如東北でのボート競技開催案をぶち上げるなど、メディアを翻弄。「小池劇場」とも呼ばれた。

     そんな中、都議会自民党の川松真一朗氏は「4年間終わってみると、何も成果がなかった」と批判する。一体、この4年間、小池氏はどんなことをしてきたのだろうか。次のリーダーを選ぶとき、どのような資質の持ち主を選ぶべきか。あるいは、どのような人物を避けるべきなのだろうか。

    ■「対立を煽るパーソナリティ」の持ち主

     ここに一冊の本がある。『危険人物をリーダーに選ばないためにできること』。著者であるビル・エディ氏は「対立を煽るパーソナリティ」の持ち主に権力を与えてしまうことの危険性を説く。
    トランプもプーチンもドゥテルテも、
    多くの死者を出した独裁者にはこのパーソナリティが共通していたそう。

  426. 2928 匿名さん

    ホリエモン新党が手越にラブコール「一緒に日本を変えていきましょう!」

    (東スポWeb)

     23日に独立会見を行った手越祐也(32)がジャニーズ出身初の国会議員になる!?

    「手越クン! 一緒に日本を変えていきましょう!」と呼びかけたのはNHKから国民を守る党代表で、東京都知事選(7月5日投開票)にホリエモン新党から出馬している立花孝志(52)氏だ。

     手越はコロナによる緊急事態宣言下で複数回にわたって飲み歩いていた件が問題視され、事務所退所につながった。過度なコロナ自粛に反対を掲げている立花氏は
    「規制派のバッシングを受けただけで、手越クンはいわゆる(自粛反対の)少数派。破天荒なヤツで、日本の政治の改革には必要な存在」と熱視線を送る。

     手越と政治の結びつきは想像しにくいが、会見では安倍昭恵・首相夫人との会合の席で、ボランティアや日本を明るくするための意見交換をしていたと自ら明かした。

     立花氏との接点はなさそうに見えるが、パイプ役となりそうなのが実業家のホリエモンこと堀江貴文氏だ。本紙既報通り、手越は堀江氏と交友があり、その考え方に心酔しているという。

     立花氏は、堀江氏の著書「東京改造計画」の政策実行を都知事選の公約に掲げ、ホリエモン新党を立ち上げた。N国は次期衆院選を前にホリエモン新党へと党名を変更するプランがある。

     立花氏は手越擁立に関して「堀江さんに聞いてみたい」と至って真剣。その堀江氏は24日、ユーチューブで、手越とは飲み仲間で退所後の相談を受けていたことに触れ「ネットでの展開とか、テレビ以外の展開は僕もアイデアがある。一緒に面白いことをやれたらいい」とエールを送った。

     ジャニーズ出身者ではジュニアに地方議員はいるものの、国会議員誕生となれば初。

    「昔だったらジャニーズから政治にいくなんて、事務所の嫌がらせが半端なかったから無理だった。ウチでは手越クンを党の目玉で迎えたい」(立花氏)

     良くも悪くも知名度は抜群。出馬すれば当選の可能性は高く〝チャラ男国会議員〟が誕生することになるが…。

    1. ホリエモン新党が手越にラブコール「一緒に...
  427. 2929 匿名さん

    1番評価が高かったのだから小池に勝ったのも同然です

    1. 1番評価が高かったのだから小池に勝ったの...
  428. 2930 匿名

    あ やっと助かったバイ 水は怖か

  429. 2931 匿名さん

    カニちゃんですよ~

  430. 2932 匿名さん


    政権批判を繰り返す『バイキング』にフジ上層部がテコ入れか|NEWSポスト

    「ここ数年、放送内容に対してフジテレビ上層部から物言いがつけられているんです。『バラエティー番組が政権批判とは何事だ!』と」(フジテレビ関係者)

    自由にモノを言えないTV局なんて要らんわ


    7月9日
    僕は23年間ずっと日本共産党に投票してきた。今は共産党とれいわを支持している。

    今、れいわを支持していて思うのは出来たばかりのれいわ新選組の土台作りを僕達が必死に頑張らなければ日本共産党の様なしっかりとした党にはならないという事。

    激しく議論しながら強靭な土台をみんなで作りたいです

  431. 2933 匿名さん

    速報:俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺か
    7/18(土) 15:04
    配信
    10803
    日本テレビ系(NNN)

    Nippon News Network(NNN)

    人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

    関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅マンションで、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。

    三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、クローゼットの中で首をつって死亡しているのを発見したということです。

    室内には遺書のようなものがあったということです。

  432. 2934 匿名さん



    立花孝志、へずまりゅうに会った印象は
    「非常に素直な青年」

    1. _xY立花孝志、へずまりゅうに会った印象...
  433. 2935 匿名さん


    立花孝志、へずまりゅうに会った印象は
    「非常に素直な青年」




  434. 2936 匿名さん

    >>2935 匿名さん

    立花がへずまりゅうに関する動画とか消し始めたぞ

  435. 2937 匿名さん

    NHKから国民を守るよりも

    いつも逃げる立花孝志さん
    いつも誤魔化す立花孝志さん万歳

  436. 2938 匿名さん

    3週間前の原田(へずまりゅう)とホリエモン新党の立花孝志党首

    1. 3週間前の原田(へずまりゅう)とホリエモ...
  437. 2939 匿名さん

    千葉・印西市長選】ゆづか姫陣営への選挙妨害で騒然 
    立花党首が51歳男性を私人逮捕!
    7/13(月) 22:50


     千葉・印西市長選(19日投開票)に立候補している〝ゆづか姫〟こと新藤加菜氏(27)の応援演説をしていた「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首(52)が、外国人男性に小突かれる選挙妨害に遭った。新藤氏は現場にいなかったが、騒然となった。

     事件が起きたのは13日午後3時過ぎ。千葉ニュータウン中央駅付近で新藤氏の選挙カーで立花氏が、マイクを握ってスポット遊説していたところ、男が「うるさい、別のところでやれ!」とクレーム。その後、立花氏の肩付近をつつく行為に出た。

    「一度は反省の態度を取ったようでしたが、男が怒って、逃げ出そうとしたので党首が確保した」(党関係者)

     その後、警察に引き渡された男は51歳のカナダ人と判明した。

     公職選挙法では選挙期間中に拡声器を利用しての街頭演説が保障されており、演説を遮るヤジなどの行為は、公選法第225条1項(選挙の自由妨害罪)に問われ、4年以下の懲役もしくは禁固または100万円以下の罰金に処される重罪だ。

     N国の街頭演説では妨害行為をされるケースが多く、

    立花氏は過去に何度も私人逮捕している。

    事件の一報後、「やはり女性候補の演説は危険」「ゆづか姫は大丈夫か」と心配する声が上がったが、新藤氏は北区都議補選の選挙運動収支報告書の提出のため、この日の街頭演説には加わっていなかった。

     被害届を出した立花氏は自身のユーチューブ上で「結局、(男から)謝罪は一つもなかった。逮捕のレベルではないが、警察の取り調べを受けている。選挙妨害は重罪ということを分かってほしい」と話した。

    1. 千葉・印西市長選】ゆづか姫陣営への選挙妨...
  438. 2940 匿名さん

    中国から米国に「謎の種」が送りつけられている......当局は「植えないで」と呼びかけ
    2020年7月29日(水)12時30分


    米国各地に中国から勝手に「種」が送られている...... WA St Dept of Agr-Twitter

    <アメリカやイギリスに、注文してもいない植物の種が、中国らしい場所から勝手に送り付けられ問題となっている......>

    注文していない種が全米の個人宅に
    米国で、注文してもいない植物の種が、中国らしい場所から勝手に送り付けられるという謎の現象が話題になっている。


    米国の個人宅に送り付けられているのは、中国から発送された植物の種のようなもの。郵便物の袋には「China Post」(中国郵政)と言う文字と中国語が書かれている。返送先に中国の住所が書かれていたという話もある。

    ワシントン州の農務当局はツイッターで、「注文していない種が中国から届いたという住民からの報告がありました。もしあなたもこのようなものを受け取ったら、植えないで連絡を」と書き、米国農務省動植物検疫所あてにツイートするようにと、同所公式ツイッターのIDと共にツイートした。



    米ニューヨーク・タイムズ紙(NYT)は、ワシントン州の他に少なくともルイジアナ州、カンザス州、バージニア州の農務当局も同様に、声明を出していると伝えている。さらに、ユタ州、アリゾナ州、オハイオ州でも、同様に種が送り付けられているという。

    ルイジアナ州の農林当局は、「ルイジアナ州の住民に届いた謎の種」とタイトルが付けられた声明の中で、中国から袋入りの種が勝手に送り付けられていると説明。同様のことが国内の他州や英国でも起きているとして注意を促した。「現在のところ、中の種が何であるかは分かりません」とし、ルイジアナの農業や環境に危険なものでないかを確認する必要があるため、「注文していないものが届いた人は、すぐに当局まで連絡ください」と呼びかけている。

  439. 2941 匿名さん

    台湾の李登輝先生

    ご高齢でありましたが、このような方が亡くなったなんて本当に残念です。

  440. 2942 匿名さん

    2020/08/02(日) 12:46:21.00ID:Y29uM+77d.net
    堀江貴文(Takafumi Horie)
    @takapon_jp

    久しぶりにJALのったらマスク少しでもずらしたら注意された。
    マジ狂ってるな。こいつら。
    そら羽田空港もガラガラだわ

  441. 2943 匿名さん

    日本共産党TikTok開設

  442. 2944 匿名さん

    民主派活動家の周庭氏逮捕、香港国家安全維持法違反疑い
    「雨傘運動」を率いた学生団体の元幹部
    2020年8月10日 午後10時31分

     香港メディアは8月10日、2014年の大規模民主化デモ「雨傘運動」を率いた学生団体の元幹部で、民主派女性活動家の周庭(23歳)氏が、香港国家安全維持法(国安法)違反の疑いで逮捕されたと報じた。

    ※ 最高刑は終身刑

    1. 民主派活動家の周庭氏逮捕、香港国家安全維...
  443. 2945 匿名さん

    >>2944 匿名さん

    中国が沖縄を侵略している事実はありません」-。沖縄県の玉城知事は5月末、ツイッターでこう発信していた
    ネット上で波紋

  444. 2946 匿名さん

    >>2944 匿名さん

    周さんについて、中国共産党の機関紙「人民日報」の海外版は、
    「『女神』と呼ばれているが、日本の反中政治家にひざまずき、暴力的、無能、外国にこびる人物だ」
    などと激しく批判している。

    凄い表現だよな。
    習近平の肝っ玉の小ささがよく表れているわ

  445. 2947 匿名さん

    >>2945 匿名さん
    尖閣のこと知らないのかー?
    それとも、日本人じゃないの?
    中国人?

  446. 2948 匿名さん

    >>2947 匿名さん
    デニーだもんね

  447. 2949 匿名さん

    >>2944 匿名さん

    後藤 新太郎
    @grilabo
    ワクチン撲滅 向精神薬撲滅 天皇制撲滅 人工芝運動撲滅 反精神医学 原爆地上起爆追求 反共産主義 #ワクチン撲滅委員会 #薬害撲滅委員会 #天皇制撲滅委員会 #精神医学撲滅委員会 #フラットアース ※

    後藤 新太郎
    @grilabo

    8月14日
    車内で髪かき上げてるし、しかも車はHONDAのステップワゴン。警察車両じゃないでしょコレ。
    乗る位置もおかしいし、やたらカメラ意識して…馬鹿馬鹿しい

    後藤 新太郎さんがリツイート
    里奈?再度デイダラ先輩に落ちました?

    8月13日
    あーもう周庭って文字が出てくるだけで腹立つわ。
    なんでこんなテロリスト日本人は擁護するんほんま

  448. 2950 匿名さん


    安倍首相巡り共産党議員が甘利明氏をけん制「十分休まれている」

    2020年8月17日

    自民党の甘利明氏は16日の番組で、安倍首相に休んでもらいたいと発言した

    これを受け、日本共産党の小池晃氏は「十分休まれているのでは」とけん制した

  449. 2951 匿名さん

    沖縄の米陸軍那覇港湾施設内に不法侵入した中国人を緊急逮捕

    …憲兵隊が身柄を確保し110番通報!

  450. 2952 匿名さん

    立花孝志さん
    都知事選関連情報について語る

  451. 2953 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  452. 2954 匿名さん

    暗号にユーチューブ使う時代か~ 驚いたな

  453. 2955 匿名さん

    へー

  454. 2956 匿名さん

    豊島園がハリポタ…つまらない施設になるなあ・・・一度行けば十分になる。

  455. 2957 匿名さん

    【速報】
    俳優の伊勢谷友介容疑者
    を大麻取締法違反の疑い
    で逮捕 警視庁

  456. 2958 匿名さん

    山口達也酒気帯び逮捕
    完全な依存症
    怖いな、
    この人離婚して躁鬱だし脳の病気だから少し同情しちゃうかな

  457. 2959 匿名さん

    北朝鮮に近い韓国北西部、延坪島(ヨンピョンド)の周辺海域で違法漁業の取り締まりをしていて行方不明になった漁業指導員の40代の男性が北朝鮮に銃撃され、死亡していたと、韓国の聯合ニュースが23日、複数の韓国政府当局者の話として報じた。

     男性は韓国海洋水産省所属の漁業指導船の船員で、21日、船に乗って業務中に行方不明となった。韓国当局の説明では、北朝鮮に渡ろうとして海を漂流後、北朝鮮側に遠距離から射撃されたとされる。北朝鮮は男性の遺体を回収し、既に火葬したとしている。

  458. 2960 匿名さん

    >>2959 匿名さん

    確かに北の行動も非難されるべきだが、亡くなった人の行動目的もよく分からない

  459. 2961 匿名さん

    山口達也はもう芸能人じゃなくて一般人なんだから騒ぎすぎや。
    一般人がおかまほったくらいで何日も放送する必要ないわ。

  460. 2962 匿名さん

    カンボジアは利用され続けている。
    カンボジア南西部にあるリアム海軍基地で米国が建設した施設が
    破壊された。周辺を中国政府とつながりのある中国企業が借り上げており、
    中国が軍事利用するとの疑念だと指摘。
    破壊された施設は司令部棟の一部で9月前半ごろに破壊され、
    基地に面した海では埋め立てが行われた。

  461. 2963 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 
    立花孝志
    @tachibanat
    桃◯郎
    鈴木◯
    など
    Twitter上で、私の誹謗中傷を書いた16人全員の開示請求が認められました。
    匿名で他人の誹謗中傷している卑怯者は、トコトン成敗していきます。

    1. 【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエ...
  462. 2964 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志
    @tachibanat
    選挙ウォッチャーちだい

    焦りすぎで笑う

    ちだい君、早く弁護士に相談して

    ちだい君の言い分聞いていた痛すぎて笑える

    仮処分の申し立てされて裁判所に呼び出されて焦りすぎ(笑)

    これから刑事裁判と民事裁判で大変ですよ。
    特に民事裁判は今は2件だけどこれから追加して行きます。

    #選挙ウオッチャーちだい

    名誉棄損は民事裁判だけではなく
    名誉棄損は刑事裁判もあります。

    さっきまでやっていた。
    ちだい君のツイキャスでの発言が更なる名誉棄損罪の追加になります。

    民事裁判で反省がなければ、刑事事件においても不起訴ではなく起訴される可能性が上がります。

  463. 2965 匿名さん

    大ニュース

  464. 2966 匿名さん

    「大阪都構想」維新優位に異変が…

    山本太郎が反対訴え、道頓堀に殴り込み
    大阪府警が中止命令


    大阪維新の会と公明党の演説場所から徒歩数分の距離にある大阪・道頓堀で反対の声をあげていたのは、れいわ新選組の山本太郎代表だ。グリコの看板を背にして、山本氏はこう叫んだ。

    「政令指定都市の大阪市がなぜ特別区の格下げに応じるのか?横綱が小結にって応じます? 政令指定都市、憧れですわ。財源もあって権限もある。わざわざなくして、4つの特別区に格下げするなんてむちゃくちゃだ」

     その横では大阪府警の警官が「とにかく止めろ」と山本陣営のスタッフに詰め寄っていた。

    「いや、(中止命令の)根拠を示して」と山本陣営のスタッフが府警の警官に応戦。

    山本氏によれば、

    大阪府警が根拠なく、中止せよと命じたという。

    山本氏は府警の“横やり”にこう怒りを露わにした。
    大阪府警は根拠ないまま中止させようとしている。ここは誰が見ても大阪とわかる象徴的な場所。憲法に表現の自由がある。道路交通法に触れなければ、政治活動は自由にできるはずだ」(山本氏)

     山本氏は衆院解散となった場合、大阪の選挙区から出馬するのではないかと、かねてから噂になっていた。山本氏は直撃にこう答えた。

    「衆院解散で大阪から? 出たら面白いね。ここで表明? それはまずいですよ。けど菅首相がやろうとしていることと、維新の政策には親和性がある。弱肉強食がこれまでより強くなる新自由主義。大阪がショーケースにされる、ここで止めなきゃいけないという気持ちはある」

    大阪都構想の賛否を問う住民投票の投開票は、11月1日だ。

    「前回の住民投票でも最初は維新が勢いづいて賛成かとみられたが終盤で反対が逆転した。まだまだわかりませんよ」(反対する自民党大阪市議)

     2015年の大阪都構想の投票率は68%。昨年、注目を集めた大阪府知事選52%、大阪市長選49%より、都構想の投票率は15ポイント以上も高かった。投票結果は法的拘束力を持ち、賛成票が反対票を1票でも上回れば、
    2025年元日から、大阪市は特別区となる。今回も投票率はかなりアップするという予想が多く、最後まで賛成か反対か、激戦が続くとみられる。

    1. 「大阪都構想」維新優位に異変が…山本太郎...
  465. 2967 匿名さん

    >>2966 匿名さん

    ねえわ朝鮮組

  466. 2968 匿名さん

    >>2966 匿名さん

    大阪都構想の住民投票(11月1日)では、大阪市民のうち外国籍の住民に投票権がない。

    自治体独自の条例で住民投票権を認めた例は全国にあるが、今回は法律で投票権が限定されているためだ。

    「『4世』にもなって、これだけ社会に根付いて、まだ投票権がないのはなんでや、って思う」曽祖父の代から大阪市生野区で暮らす在日韓国人4世の金(キム)カラクさん(22)はこう語る。

    福祉事業所で働く傍ら、ボランティアで市内に住む外国人家庭の子どもの学習を支援する。

    「政治に参加する権利がないことは、この子らにも障壁であり続ける。しんどい立場におかれたマイノリティー(少数者)こそ、政治の影響を受けるのに」パレル・ハンズ2世さん(26)=平野区=は11年前、フィリピンから父親が働く大阪へ。

    夜間中学、高校、大学を経て、今は府立高で講師を務める。

    「何年住んでも、やっぱり外国人のことは後回しにされるんだと感じました」という。

    曽祖父の代から大阪市生野区で暮らす在日韓国人4世の金(キム)カラクさん(22)はこう語る。福祉事業所で働く傍ら、ボランティアで市内に住む外国人家庭の子どもの学習を支援する。「政治に参加する権利がないことは、この子らにも障壁であり続ける。しんどい立場におかれたマイノリティー(少数者)こそ、政治の影響を受けるのに」

  467. 2969 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 
    元国会議員ユーチューバー 立花孝志

    10月11日
    チダイ君は選挙の取材の妨害とツイキャスで言っていますが、それなら弁護士に委任すれば良いだけでしょう?
    ついに弁護士に見放されたのかな?

    チダイ君への裁判はチダイ君が

    反省しない限り永遠に続けます。

    ちなみに今やっているチダイ君の民事裁判は年末年始に判決が出る予定です。
    このスレッドを表示

    10月11日
    #選挙ウォッチャーちだい
    今週金曜日に東京地方裁判所から呼び出しされてます。
    これは私では無いチダイ君からの被害者が行った裁判です。
    今週私がチダイ君に対して新しい裁判【仮処分申立て】を起こすので、来週もチダイ君には東京地方裁判所から呼び出される可能性が高いです。


    選挙ウォッチャーちだい君

    ハタシアイ事務局に送ったメール
    こんな言葉書いておいて、イザ対戦しましょう、とオファーしたら連絡無くなったようです。
    どこまで卑怯者なんでしょうか?


    10月11日
    選挙ウォッチャーちだい君
    焦りまくってて面白い。
    弁護士に見放されたのかな?(笑)
    ハタシアイの誘いに乗っておきながら、敵前逃亡してます

  468. 2970 匿名

    GOTOトラブルがトラブッってる

  469. 2971 匿名さん

    >>2969 匿名さん

  470. 2972 匿名さん

    引用
    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志
    @tachibanat

    選挙ウォッチャーちだいに対して追加の証拠を提出しに来ました。


    @YouTube
    より
    選挙ウォッチャーちだいに対して追加の証拠を提出しに来ました。
    youtube.com

    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志

    立花孝志を誹謗中傷したTwitterアカウント16個すべてを公表します。裁判所がすべて仮処分決定してくれました。

    @YouTube
    より
    立花孝志を誹謗中傷したTwitterアカウント16個すべてを公表します。裁判所がすべて仮処分決定してくれました。
    youtube.com

    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志

    選挙ウォッチャーちだい
    無能すぎる。
    仮処分の意味全くわかってない。
    記事削除したら、本裁判は行われません。

    ただし、記事削除しても、損害賠償責任はあるので、別の通常訴訟【チダイ君に慰謝料支払え!】裁判はあります。

  471. 2973 匿名さん


    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志
    【選挙ウォッチャーちだい】が詐欺罪をしている証拠and解説


    @YouTube
    より

  472. 2974 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】&

    【ホリエモン新党代表】 

    元国会議員ユーチューバー 立花孝志 さま

    @tachibanat
    私刑に対して、私刑で返す。
    私もやります。
    特に謝罪だけして、住所と氏名を公表しない卑怯者は徹底的に私刑にします。
    引用ツイート

    メンタリストDaiGo
    @Mentalist_DaiGo

    まあ、相手を私刑で潰そうとしたわけですから、私刑でやり返されても文句は言えないですよねぇ

    僕はやりますけどねぇ

  473. 2975 匿名さん

    「ダッサいな」ゆきぽよ、堀江氏に人権無視の問題発言
    2020年10月17日

    17日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演し、実業家の堀江貴文氏(47)と広島市の餃子店をめぐる問題についてゆきぽよ(23)は
    「このご時世、マスクするのが当たり前じゃないですか?それなのに、『マスクを付けるルールを聞こうとしただけ』とか、中学生みたいなことを言って。なんかちょっとダッサいな、堀江さんが」
    とその場にいなかった堀江氏に対し一方的に名誉毀損発言をした。

  474. 2976 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】
    &【ホリエモン新党代表】 
    元国会議員ユーチューバー 立花孝志 さん


    先ほど株式会社エヌリンクスの元社員から電話がありました。
    さぁ あなたも

    NHKで集金業務していた方を探しています。
    一緒に会社を提訴してお金もらいません

  475. 2977 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】
    &【ホリエモン新党代表】 
    元国会議員ユーチューバー 立花孝志さん
    @tachibanat
    24時間以内に削除しません【ウソの情報】で私の名誉棄損をしている選挙ウォッチャーちだい被告をフルボッコにしました


    @YouTube
    より

  476. 2978 匿名さん

    岡村隆史がついに結婚!!!
    お相手は30代の一般女性!
    若いお嫁さん^^

    おめでとう!!!

  477. 2979 匿名さん

    香港移民、受け入れるな」中国がカナダに警告

    中国の叢培武駐カナダ大使が、カナダ政府に対し香港のデモ参加者らを難民として受け入れないよう警告し、波紋が広がっている。中国の香港政策を支持しないなら香港在住のカナダ人の安全に影響が及ぶ可能性も示唆している。カナダ政府が反発し両国間の緊張が高まっている。



    中国外務省によると、叢大使は15日、中国メディアや現地報道機関の取材に応じた。カナダ政府が香港人の難民申請を受け付けていることを問われて「香港の暴力的な犯罪者らの政治亡命を認めないようカナダ政府に強く求める」と強調した。 
    大使は「香港にいるカナダ国籍の保持者30万人の健康と安全、香港にたくさんあるカナダ企業を思いやるのであれば、中国政府の取り組みを支持すべきだ」とも発言。
    カナダが中国政府の香港政策を支持しなければ、香港在住のカナダ人の安全や企業の活動にも影響が出かねないとほのめかした。

  478. 2980 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】
     元国会議員ユーチューバー 立花孝志 さん
    @tachibanat
    選挙ウォッチャーちだい
    こと
    石渡智大氏の
    のネット記事が本日Yahooニュースに公開されていますが、この記事は誹謗中傷記事【名誉毀損と名誉感情侵害】です。
    直ちに法的手続きを検討します!
    また、

    この記事を拡散した方に対する法的手続きも検討します

    ので、慎重に対応して下さい。

  479. 2981 匿名さん

    N国党立花孝志氏
    「マツコは権力の犬!気持ち悪いのはお前!」徹底批判でタレント生命危機

    今度はマツコ・デラックスをぶっ壊した。

    「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表がYouTubeでこれまで以上に厳しく吠えた。対象はマツコだ。

     マツコは29日の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演し、N国党に対し「今のままだと、ただの気持ち悪い人たちだから」「真剣に疑問持つ人もいるだろうけど、ふざけて(票を)入れている人も相当数いるんだろうなと思う」と見解を示した。

    これに対し立花氏は激怒。この話が「東京スポーツ」の記事になったが、同番組はがこの話題を扱わなかった事に対し「逃げるの?かっこわるいね、

    人の悪口は自由

    だが、一方的にいうならスタジオに呼べば」と発言。そして「(マツコが)NHKやらCMやらでいくらもらってると思ってるんだ」「マツコさんは既得権益の代弁者」「たくさん収入もらってる人間にNHKの集金人の怖さなんかわからない。この国には年金だけで、奨学金を払いながら生活する学生がたくさんいる」

    「NHKは暴力団関係者を使って集金している」

    とマツコと、改めてNHKを批判。

     さらに「国民の半分以上がスクランブル放送しろっていってる。選挙で我々が2%、全国比例で1.97%、選挙区で3.02%をとる社会問題。それを気持ち悪いとか。

    お前のほうが気持ち悪いよ」

    「権力者の犬。反論の場も与えない」

    「マツコはテレビ局の犬。ワンワンワン

    」と徹底的に批判。そして「気持ち悪いならYouTubeに出ていくらでも対談してやる」と挑発した。

  480. 2982 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】
    元国会議員ユーチューバー 立花孝志 さんより


    選挙ウォッチャーちだい君が反省してないので、新たな裁判【訴訟】を東京簡易裁判所に明日提起します。 | NHKから国民を守る党 公式ブログ
    NHKから国民を守る党 代表 立花孝志 公式ブログ:選挙ウォッチャーちだい君が反省してないので、新たな裁判【訴訟】を東京簡易裁判所に明日提起します。
    ameblo.jp

  481. 2983 匿名

    オリンピック中止

  482. 2984 匿名さん

    立花孝志さんVSちだい

  483. 2985 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 
    元国会議員ユーチューバー 立花孝志

    賞金10万円

    選挙ウォッチャーちだい君
    の本当の携帯電話番号教えてくれた方に、10万円差し上げます。

    実際にちだい君に繋がったらOK

    先着1名様のみです。

  484. 2986 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー
     立花孝志

    10月29日
    加藤紗里、SNS誹謗中傷コメントに「さっそく開示請求申し立てしてきたよん」 (デイリースポーツ) - LINEアカウントメディア

    1. 【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエ...
  485. 2987 匿名さん

    その画像悪意しかない。
    それとも、そんな感じの人?

  486. 2988 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】&
    【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志さん
    @tachibanat




    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志

    これが選挙ウォチャーちだい氏による詐欺罪の証拠です。
    被害者の方は私に連絡頂ければ、警察に被害報告させて頂きいただきます。
    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志

    10月20日
    本日Twitterによる誹謗中傷について、新たに裁判所に仮処分の申立てをしました。
    申立たTwitterアカウントは、天満橋次郎
    @tenmabashi47
    を含む11アカウントです。
    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志

    10月20日
    選挙ウォチャーちだい君の詐欺ブログについて、株式会社noteに対して質問状を送りました。
    また、来週火曜日に柏警察に詐欺罪の告発状を提出する事になりました。

    選挙ウォチャーちだいのブログ騙されて購入してしまった方はご連絡頂ければ幸いです。
    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志

    10月19日
    選挙ウォチャーちだいに対しての疑問

    自宅前で、突然カメラを向けられた時

    どうして彼は自宅中に入らないのだろうか?

    自宅前でウロウロしているからカメラで撮影され続ける

    とてもカメラ撮影を嫌がったり怖がったりしている人間とは思えない(笑)

    ちーちゃん可愛い
    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志

    10月19日
    【ちだい裁判解説】この裁判にこだわる「理由」も解説しました


    @YouTube
    より

  487. 2989 匿名さん

    10月20日
    【N国党からお知らせ】
    ”皆様のご自宅等に届くNHKからの請求書を、司法書士が代わりに受け取る、代理受領サービス”を実施しておりましたが、新規の方の受付は一度ストップさせて頂く事になりました。
    また再開されましたら、こちらからご報告させて頂きます。

  488. 2990 匿名さん

    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 
    元国会議員ユーチューバー 立花孝志 さま

    たった今新規の裁判を東京簡易裁判所に提訴しました。

    原告 立花孝志
    被告 選挙ウォッチャーちだいこと
       石渡 智大

    名誉毀損の為損害賠償140万円を支払え!

    【NHKから国民を守る党党首】&【ホリエモン新党代表】 元国会議員ユーチューバー 立花孝志さま

    ちーちゃんが反省してないので、これからも名誉毀損の記事が出る度に、提訴します。
    裁判は弁護士使わなければ僅か17830円で行えます。

    裁判官はレフリーです。
    争いを正当に解決してくれます。

  489. 2991 匿名さん

    選挙ウォッチャーちだいをぶっ壊す!(笑)
    2020/10/10
    選挙ウォッチャーちだいをぶっ壊す!(笑)

  490. 2992 匿名さん

    速報 トランプ大統領当選確実


    元国会議員 立花孝志氏によるアメリカ大統領選速報解説

    「日本のテレビ局は反省せよ」

    1. 速報  トランプ大統領当選確実元国会議員...
  491. 2993 匿名さん

    NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志さん

    この人【選挙ウォッチャーちだい】こと石渡智大氏のnoteでの記事を購入された方は私にご連絡いただければ民事裁判で返金を求める訴訟のお手伝いを無料でさせて頂きます。
    選挙ウォッチャーちだい詐欺罪の取材に大橋議員が突撃


    @YouTube
    より
    選挙ウォッチャーちだい詐欺罪の取材に大橋議員が突撃
    youtube.com

  492. 2994 匿名さん

    NHK集金人は弁護士法違反!
    立花孝志さん

    弱小YouTuberよ
    裁判報告系YouTuberを目指せ

    立花孝志が支援します!

    先着5名まで

  493. 2995 匿名さん

    NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志 さん
    @tachibanat

    私の誹謗中傷してお困りの方は、ぜひ中村剛弁護士に相談して下さい。相談は無料のようですが、その後はいくら請求されるか不明ですが、ご紹介させて頂きました。
    引用ツイート

    中村剛(take-five)
    @take___five
    ・ 10月25日
    「裁判を起こしてほしくなければ…身分証のコピーを提出した上で、指定の銀行口座にお金を振り込むように求めているのだ。…個人情報の提供を拒否するのであれば、その金額は「30万円」だと書いている」
    立花氏や福永弁護士からこの手のDMが届いたら無料で相談受けてもいいよ。https://news.yahoo.co.jp/articles/c46cd

  494. 2996 匿名さん

    NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志さん

    素晴らしい図ありがとうございます。

    1. NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志さん...
  495. 2997 タケホシリョウ&ほちうかしょた

    あかりの日記

    11/3 00:09
    配慮がないお礼日記


    んー…こんな事言ったら

    嫌な気持ちになるかも知れないけど


    誰かが言わないといけないから
    言わせて頂きます…。

    ビジネスホテルのお客様への
    お礼の日記で気になる事があります。

    ○○ホテルの○号室

    と書いてる女の子はぶっちゃけ
    お客様の個人情報なので
    やめた方がいいと思います。
    ホテルの従業員が見てしまったら
    どうなると思いますか?
    注意だけで済むホテルもあれば
    最悪宿泊拒否になりますよ。
    グループホテルでしたら
    グループごと宿泊拒否になって
    会社の出張で予算関係で
    ホテル指定がある時とか
    会議の会場から近いホテルを
    会社から予約した際に
    「前回、宿泊者様以外に
    お部屋利用されており宿泊拒否します。」
    と言われる事もあります。


    中国人がビジネスホテルのお部屋で
    商売してる事が多発していた時があって
    それからホテル従業員の業務で
    あらゆるサイトのチェックがあります。
    見過ごしてるホテルが多いですが
    わかってます。


    夜間は宿直のスタッフが
    巡視を1、2時間置きに行ってるので
    だいたいはバレてます。


    ホテルの利用規約にも
    宿泊帳(レジカード)記入以外の方
    利用禁止って載っています。


    お客様の面子を潰す事にもなるし
    会社にも迷惑かけるし
    会社の人にも恥ずかしい思いさせるし
    呼んだ事を後悔させてしまうような
    配慮の無さが最近気になります。


    先ほどのビジホのお兄さんへ
    とか
    先ほどの13時?のお兄さんへ
    とか

    他の書き方があります。

    お会いしたお客様の事
    もう少し思いやりませんか?




    人妻チン電発射オーライ
    あかり
    http://www.cityheaven.net/nagasaki/A4201/A420101/orai/girlid-26671356/...

    1. あかりの日記11/3 00:09配慮がな...
  496. 2998 匿名さん

    トランプ当選確実


    NHK集金人は弁護士法違反!
    立花孝志さん

    11月4日
    トランプ当選確実【アメリカ大統領選挙速報】日本のテレビ局は反省しろ!


    @YouTube
    より
    トランプ当選確実【アメリカ大統領選挙速報】日本のテレビ局は反省しろ!
    youtube.com
    NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志


    @entradiko
    ・ 11月4日
    票読みの能力とウソつかないところは参考にしてる twitter.com/tachibanat/sta…
    NHK集金人は弁護士法違反!立花孝志


    トランプさん当選ですね。
    293VS245

    日本のテレビ局はなぜトランプさん劣勢だと報じてきたのでしょうか?
    バイデン224が確定で追加が最大で【21】よって、
    245
    トランプまだ213しか確定してませんが、あと【80】追加と予想されます。よって293

    https://google.com/search?sxsrf=ALeKk014Lhr1VzYS2dOFlwdV81e6APc-Pg:160...

  497. 2999 匿名さん

    NHKにどっぷりはまった二階堂ふみらこの2人を徹底的に糾弾するべきか立花孝志さんが判断なさると思います。



    紅白司会 二階堂ふみ&大泉洋の起用理由は「抜群のユーモアのセンス」「素晴らしい歌唱力」実施本部長語る

    NHKは2日、大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7時半)の司会者と番組テーマを発表した。

     紅組の司会は女優・二階堂ふみ、白組は大泉洋が務める。ともに初の司会。二階堂は現在放送中の連続テレビ小説「エール」でヒロインを務めている。

    1. NHKにどっぷりはまった二階堂ふみらこの...
  498. 3000 匿名さん

    NHK集金人は弁護士法72条に抵触する犯罪をしています。NHKから国民を守る党
    【党首】立花孝志 さん

    いつもわかりやすい図ありがとうございます。
    引用ツイート

    はてなちゃん
    @hatena0874
    ・ 11月6日
    被害者が多数出ているのに、その猥褻詐欺の自称ジャーナリストをヤフー記事に出すって?まともな出版社ですか?ハーバー・ビジネスって、いや扶桑社って??
    @hboljp @fusoshasenden #NHKから国民を守る党 @nanikoratakoko2 #立花孝志

    1. NHK集金人は弁護士法72条に抵触する犯...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸