注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アエラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アエラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 16:31:20

【公式サイト】
http://aerahome.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

アエラホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。アエラホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-09-24 00:27:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アエラホームの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 1201 通りがかりさん

    アエラホームって本社では お客を呼び捨てにする会社でしょ

  2. 1202 通りがかりさん

    アエラホームって本社では、お客を呼び捨てにして、トラブルがあるとクレーマーとあだ名をつける会社でしょ

  3. 1203 通りがかりさん

    トラブルが無ければ良いかも、そうでなければ裁判起こせと開き直る始末です。

  4. 1204 匿名さん

    >>1202 通りがかりさん

    いきなり通りがかってクレームか

  5. 1205 検討者さん

    1199さん。
    ありがとうございます。さほど気にならないのなら良かったです。
    第3種換気と違い室温も安定しますよね?

  6. 1206 匿名さん

    >>1205 検討者さん

    第三種は経験ないからわからないですが、うちはかなり部屋間の温度差は少ないです。リビングのエアコンつけたら吹き抜けがあるから、二階の廊下あたりが一番あついけど。三階もさむくないです。エアコンとか切って寝ますけど、朝全く寒くないです。とっても快適です。

  7. 1207 検討者さん

    ありがとうございます。悩み事が一つ解決しました。やっぱり第1種換気がいいですね。


  8. 1208 貝社員

    >>1207 検討者さん

    第一種でも、全熱交換型でないといみないよ!
    アエラホームはそれが標準ってのはどこよりもいいよ。

  9. 1209 戸建て検討中さん

    なるほどなるほど~。全熱交換型ですね。流石アエラ!!

    教えて頂きありがとうございました。

  10. 1210 通りがかりさん

    耐震・気密・断熱等の標準内容はピカ一だけど、それを施工段階でキチンと出来ずにトラブルが多いと聞きましたがその点は建てられた方、いかがでしょうか?

  11. 1211 匿名さん

    どこのハウスメーカーも同じだと思いますが、仕上がりは大工さんの腕にかかってます。大体担当営業とかは自分の家をたててるので、いい大工さんとかを知ってます。紹介してもらうのが一番だと思います。他はいろんな業者が入ります。例えば基礎、外構、内装、キッチン、お風呂、電気関係、カーポートなどそれぞれ違う業者が入ります。キズやミスはその都度もしくは立会い検査のときに言えばきちんと手直ししてくれます。営業担当や現場監督も一緒に見てくれますので頼むのがいいと思います。ただこちらの思ってることを細かく言っておかないと、細かいズレが出てくることもあります。照明の位置やコンセントの位置と数なんかは壁をつける前に言わないとうごかせないので、よく確認が必要です。任せっきりにならないことがトラブルを防ぐコツだと思います。

  12. 1212 通りがかりさん

    アエラホームの24換気は、おまけ換気です。花粉症の方は、ご注意を。

  13. 1213 匿名さん

    高機能ダブルエアフィルターの全熱交換換気システムなので花粉やウイルスも緩和されますからおまけではないですよ。
    おすすめです。

  14. 1214 戸建て検討中さん

    どちらが正しいんだぁ!!

  15. 1215 通りがかりさん

    No.1213さんが正しいと思いますが、何をもって おまけ なのかは聞いてみたいですね。 
    難点は 割と(3~4ヶ月に一度)吸気側や本体フィルター清掃が少し手間ですかね。

  16. 1216 通りがかりさん

    薄っぺらく目が荒いふた昔前のフィルターです。花粉は確実に通過しますよ。

  17. 1217 匿名さん

    花粉とか入ってくるわけないやろ。

  18. 1219 匿名さん

    >>1216 通りがかりさん

    じゃあ最新のフィルターがついた一番いいと思われる換気システムは何なんですか?

  19. 1220 評判気になるさん

    いま必死でインターネット検索してると思います(笑

  20. 1221 通りがかりさん

    アエラの24h換気のメーカーご存知ですか?
    あとは、各人インターネットで検索すればフィルターとか性能とかわかるでしょ。

  21. 1222 匿名さん

    >>1221 通りがかりさん

    なんだ
    知らないのか。

  22. 1223 元社印

    換気システムはローヤル電機のSE300ですよ。pm2.5対応のフィルターの場合は交換頻度が必須です。寿命も短い!
    通常のものだと、3ヵ月に一度清掃で1年目安で交換ですね。
    花粉は全然通さないですね。

  23. 1224 匿名さん

    フィルター交換等メンテナンスの手間はどうでしょうか?

  24. 1225 匿名さん

    なんか頻繁にメンテしないといけないみたいだなぁ・・。だったら第3種の方が使い勝手いいかも。

  25. 1226 匿名さん

    第1種のがいいと思いますよ。
    メンテナンスって言ったって、三ヶ月に一回くらいフィルターをぱかってあけて掃除するだけだし。簡単ですよ。室温も安定してるし。

  26. 1227 匿名さん

    今どき

  27. 1228 匿名さん

    話変わりますけど、庭は皆さんどんなにしました?芝を引くかどうかで迷ってます。真砂土だけだと雑草が生えて大変そうだから。あと見た目も緑があった方がいいかと。

  28. 1229 匿名

    芝も手入れ必要です。 防草シートを敷く事も検討されては?
    それから、庭工事はアエラホームを通さない事をお勧めします。
    アエラホームに限らず、工務店経由で庭工事すると、工務店は何もしないのに利益乗せて見積出してきますよ。

  29. 1230 匿名さん

    芝を植えるなら雑草も生えるのは当然で、雑草がとにかく嫌なら防草シート敷けばいいのでは?

  30. 1231 匿名さん

    そうですね。ありがとうございます。
    除草シートはシロバラスの所はしました。真砂土のままよりは芝生があれば、雑草がすくないかなと。みどりがいいのでやっぱりやろかな。

  31. 1232 匿名さん

    アクセント変わりに、防犯砂利を敷くのはいかが?色も色々あるから変化をだせますよ。

  32. 1233 匿名さん

    なるぼどですね。
    いいですね。検討します。

  33. 1234 匿名さん

    第一種のメンテナンスでダクトや配管の清掃を怠るとカビだらけになってカビ菌を撒き散らしちゃうって本当?

  34. 1235 匿名さん

    そもそも
    ダクトや配管の清掃ってできなくない?

  35. 1236 匿名さん

    キューワンボードは断熱効果最強ですか??

  36. 1237 匿名さん

    外気を通さないし、室内のあったかい空気を外にもらさない。

    もじどうり断熱

    最強です。

    フォーラムライトと合わせてもっと効果的。
    グラスウールで同じ性能にするには厚み4倍はいる。

  37. 1238 匿名さん

    密閉度がありすぎて、携帯の電波も遮断するほど強力です。

  38. 1239 通りがかりさん

    >>1144 e戸建てファンさん

    その石巻店で契約して去年9月に入居しました!監督さんも親身になってくれてとてもよかったですよ!それと、若いコーディネーターの女性が本当に素晴らしかったです。いつも笑顔で一生懸命でファンになりました!どこのメーカーにするにも結局は人ですよね!

  39. 1240 通りがかりさん

    密閉度が高く ダクトがカビだらけだと 考えただけで恐ろしい

  40. 1241 匿名さん

    メンテナンスで清掃してもカビは除去できないのですか?だとしたら第一種は無理だわぁ。

  41. 1242 評判気になるさん

    なんという短絡的発想

  42. 1243 匿名さん

    常に空気が流れてるところにカビなんてはえないですよ。
    大丈夫ですよ。実際すんでてとても快適ですよ。
    他の換気システムが上回ってるとはとてもおもえませんし。
    まあ選択は自由ですけど。

  43. 1244 匿名さん

    >>1239 通りがかりさん

    お気持ちよくわかります。
    私も住んで2ヶ月ですが、同感です。
    アエラホームの方はすばらしかったです。

  44. 1245 検討者さん

    アエラさんの木材は土台・柱・梁等ホワイトウッド使用でしょうか?

  45. 1246 匿名さん

    土台は檜、その他は大体オウシュウアカマツ。

    ホワイトウッドではないですよ。

  46. 1247 検討者さん

    良かったです。それなら安心ですね。ホワイトウッドは腐りやすいとか白アリに弱いとか良く聞くので。
    特に、土台がヒノキっていうのは非常にポイント高いです!!

  47. 1248 検討者さん

    S友林業ですら標準はホワイトウッド使用です。なのに異常に価格が高い。

  48. 1249 匿名さん

    Sの良さが見出せないが、ホワイトウッドも気密断熱がよくて湿気がいかないような構造であればそんなに悪くないかも。集成材は一本物より安定した強度が期待できるらしいよ。

  49. 1250 匿名さん

    ただ土台にホワイトウッドはないな。

  50. 1251 匿名さん

    断熱はキューワンボード使用、木材はヒノキ・4寸、第一種換気でこのローコスト!これ以上のハウスメーカーがあるのなら教えて!!

  51. 1252 匿名さん

    ない

  52. 1253 匿名さん

    ですよね。私もいろいろ各社の比較をしましたが、ここまで質が高くて安いハウスメーカーはありませんでした。なのに何故着工数が低いのかが不思議です。営業力がないのか、設計能力のセンスがないのかですかね?

  53. 1254 通りがかりさん

    良い噂より、悪い噂は直ぐ伝わる。

  54. 1255 匿名さん

    私の場合営業も現場監督も素晴らしかったです。
    デザインも最高でした。
    しかし、デザインは半分は施主のセンスによるからなぁ。

  55. 1256 匿名さん

    全国的に有名じゃないから、みんなで良さを広めないと。

  56. 1257 評判気になるさん

    ほんとかよw

  57. 1258 匿名さん

    いつの間にか提灯持ちが多くなっている。

    >>1221
    空気が流れていようがいまいが、温度、湿度、栄養分の条件が揃っていればカビは生える。
    埃さえも栄養分になる。

    >>1246
    柱はホワイトウッドだろ。いつ変わったんだ。




  58. 1259 匿名さん

    訂正
    (誤)>>1221
    (正)>>1243

  59. 1260 戸建て検討中さん

    だったら、やはり第一種はNGだな。ホワイトウッド使用は論外なのでアエラは消えたな。

  60. 1261 匿名さん

    柱はオウシュウアカマツです。
    アエラホームで建てたからわかります。
    柱の一本一本に施主の名前と木の種類のプレートが貼ってありますよ。
    めっちゃかっこいいです。

    何いってんの

  61. 1262 匿名

    >>1239 通りがかりさん

    同じく!あの若くて綺麗なコーディネーターさん良かったですよね。3年程前は3人コーディネーターさんがいて皆美人でしたが、最近は人が入れ替わったようで残りの2人は…。愛想もなく残念でした。あの、若い子が担当で良かったです。

  62. 1263 戸建て検討中さん

    大切な家を建てるのにコーディネイターが美人とか関係ないでしょ。あまりにも低レベルな発想で言葉もない。

  63. 1264 匿名さん

    1262さんは美人だから家を買ったとかそういう事を言っているのではないと思いますよ。
    それくらい読み取ろ。
    レベル低いよ。

  64. 1265 評判気になるさん

    美人WWW

  65. 1266 通りがかりさん

    契約書にサインしたらあとは祭り

  66. 1267 匿名さん


    >>1261
    ほー、柱はホワイトウッドじゃなくなったんだ。
    目に見えない構造材の改善も一応やってんだね。

  67. 1268 施主

    >>1263 戸建て検討中さん

    施主の建築への想いを最後まで高めておくには、関わり合う社員はやっぱりかっこよかったり、笑顔が素敵だったり、気が利いてたり、美人さんだったりなど、お客さんにとって気持ちの上がる社員のほうが絶対にプラス。
    気の利かない頭でっかちのブスが出てきたり、どんなに知識がある建築しても、人後持ちを損ねるような容姿や態度の社員ではやる気も失せます。
    夢を見させてあげないと、客は逃げていきますよ。
    社員もそんな努力いるはず。

    人間の心理をちゃんと計算しないとね!

  68. 1269 匿名さん

    >>1267 匿名さん

    いつの時代の話かは知りませんが、、、

    見えない構造こそがアエラホームの真骨頂だと思いますよ。基礎の厚みや柱の太さと数、気密断熱性能など、そこら辺のローコストのハウスメーカーとは比較にならない。
    大工さんの腕によるとはいっても、そこはやはり素晴らしいです。

  69. 1270 評判気になるさん

    美人www

  70. 1271 通りがかりさん

    我が家はアエラホームで施工し、住み始めて半年が経過しました。
    夏は部屋の温度25度くらいで快適です。
    冬の部屋の温度は22度くらいですが、Tシャツでもすごせます。
    アエラホームは外断熱+内断熱で 窓はペアガラス+アルゴンガス入りの為、窓は結露は全くありません。
    窓も思ったほど開閉時重くはありません。
    24時間換気に1階と2階のエアコンの2台で部屋全体の空調を維持しています。
    おそらく全館空調を導入された方の中で、部屋の配置やエアコンの設置位置やダクトの長さが
    まちまちになる為、快適にならない(温かくならない又は涼しくならない)に差が出ているのだと
    思われます。
    とくに全館空調を導入するのであれば極力エアコン設置位置は家の中心部に設置してダクトの長さに
    対するロスを減らす事や、もしエアコン設置位置から部屋が遠い場合は24時間換気のラインと
    エアコンのラインを別々に設計しないと風量損出や熱損出が多くなります。
    又は割り切って一番遠くなる部屋に関してだけは全館空調の対象外にして個別空調を導入する
    方法に切り替えた方が快適にすごせるかと思われます。
    その辺の所をハウスメーカーとよく初めに話し合って決める事がいいと思われます。

  71. 1272 住人

    エアルの修繕はやくしてくれ。
    当時の責任者がいないからといって、後任に押し付けるのはやめろ。
    説明聞いても訳わからん。
    素直に欠陥と認めて下さい。
    それで逆に安心できます。

  72. 1273 元社印

    欠陥みとめてるんじゃないんですか?
    エアコンつけたりクリーンルームの断熱替えたりして対応されているようですが、何もされてないのでしょうか?

  73. 1274 戸建て検討中さん

    えっ??欠陥なんですか?

  74. 1275 戸建て検討中さん

    新築検討してます。
    値段の割に高性能ということでちょっとアエラホーム気になったので最初から読んできましたが、検討対象から外します。
    理由としてはまず、現社員、元社員居すぎです。笑
    そして経営が危なすぎると思います。

    ちなみに、たくさん社員さんいるのでお伺いしたいのですが、アエラホームは経営が怪しいと言われていたので調べましたが、平成27年度で資本金1億円に対して、営業CFがマイナス5億6千万円であり、流動負債は53億円計上、自己資本比率に至っては2.45%と、明らかにおかしい状態なのに負債回転期間は4.3ヶ月です。
    売上額180億円は本当?
    安さが売りなのに、一棟3000万円としても年間600棟も売り上げなきゃいけないけど…
    経常利益は1億5千万円くらいだし…

    そもそも一体どうやって経営してるのですか?
    どこからどれだけ借り入れているのでしょうか?
    全く理解出来ません。

    アフターとかも気になるので、倒産されると困りますよねー。
    もちろん納得いく回答あれば再検討しますが…

  75. 1276 匿名さん

    決算情報をどうやって入手しましたか?

  76. 1277 戸建て検討中さん

    >>1276 匿名さん

    ここを見て経営状況も調べた方がいいかなと思いネットで調べたところ、「経審」を見た方がいいと情報があったので、ネットで無料で見れるワイズ?って会社のサイトからアエラホーム検索して調べてみました。

    ただ、決算情報の一部しか見れず、資産負債の内訳の詳細などは見れなかったので、社員さんなどで詳しい方いれば、と思ったのですが。。

  77. 1278 匿名さん

    アエラホームが検討対象から外れたなら、ここでああじゃないこうじゃない言ってる意味がわかりません。

  78. 1279 戸建て検討中さん

    意味は大変あると思います!現にアエラを候補に入れていた私も内容拝見して候補から外すことにしましたから。経営状況に赤ランプは厳しいですよ。

  79. 1280 戸建て検討中さん

    >>1278 匿名さん


    社員さんですかね?

    ここって良くも悪くもアエラホームについて情報交換する場ですよね?
    私は自分で調べて、わからないことがあったので説明できる方がいればと思い投稿してます。
    現に先の投稿では、「安くて高性能」と評価し、結びに「納得いく回答あれば再検討します」としております。
    つまり、不安を払拭する回答があればまた候補に入れるということなんですよ。
    なんせネットで調べた経営状況だけじゃ詳細が
    わからないので。。

    なのに意味わかんないって…
    仮に社員さんなら、自分の会社の経営状況くらい把握して説明くらいできるようにしといて下さいよ…

    それに、1279さんも言ってますが、これから家を建てるために見てる人にとっては参考になる情報だと思いますし。。

    長文ですみません(^_^;)

  80. 1281 住人

    >>1273 元社印さん

    私達はエアル【擬似全館空調】を購入した訳です。
    期待以上の性能が得られないので、断熱とエアコンつけます、っておかしいよ。
    嘘でもいいから、一部ぶっ壊してでも、全館空調の設備入れて、床下のダクト伸ばして全館空調にします。とかあってもいいと思いました。
    欠陥、ではなくオタクの家では期待以上の性能が発揮でしませんでした、だからね。
    もう諦めました。はやく暖かい家に住みたいです。

  81. 1282 戸建て検討中さん

    それは酷いですね。

    エリアはどちらの地区でしょうか?参考にしたいと思います。

  82. 1283 匿名さん

    >>1280 戸建て検討中さん

    何言ってんの社員じゃないし、

    細かい
    そこまで調べる人はなかなかいないでしょうね

    まあ
    頑張ってください

  83. 1284 匿名さん

    >>1280 戸建て検討中さん

    なりすまし

  84. 1285 戸建て検討中さん

    なりすましって!何を言い出すかと思ったら。痛いとこ突かれて社員さん必死!

  85. 1286 戸建て検討中さん

    >>1283 匿名さん

    社員さんじゃなかったのですね。
    それは大変失礼しました。

    細かいって言われても…
    他の方はわかりませんが、私にとっては一生に一度の買い物なので、このくらいはやらないと…と思います。
    納得いかないと後々後悔しますしね(^_^;)

    頑張ります。

    なりすまし?のくだりはよくわかりませんが、こういうやりとりは不要ではないですか?
    これこそ何の意味もないと思いますが…

    とりあえず私の経営状況に関する質問に対しての回答は得られないですかね?

  86. 1287 匿名さん

    >>1286 戸建て検討中さん

    そんなこと調べてアエラホームにしたわけではないので、わかりません。

    しかし、アエラホームのクラージュで建てられたらきっとよかったと思うでしょうね。

    相当いいよ

    拠点の統廃合はあるでしょうけど、つぶれたりはないと思いますよ
    たぶん

    以上

  87. 1288 戸建て検討中さん

    普通に考えて経営の質問の答えないと怖いんだけど、、
    今は建てた後の事もあるから。

  88. 1289 戸建て検討中さん

    >>1287 匿名さん

    わかりませんって最初にはっきり言っといて、たぶん潰れないってそんなめちゃくちゃな回答あります…?(^_^;)笑

    クラージュがいいという意見はわかりましたが、結局アフターでお金がかかってしまうなら他のメーカーさんの高性能住宅に対してのメリットはなくなってしまいますし…

    もっと根拠と説得力のある回答はないですか?

    1288さんも仰っている通り、これから何十年も住み続ける大切なマイホームなので、建てた後のことまで見据えたいんですよ。
    いざ不具合が生じた時に建てた会社が経営苦しくてケアできませんとか、もう会社潰れましたとかってなると後で痛い出費見るのは自分自身ですからねー。。

  89. 1290 検討者さん

    アエラホームに行って給与振り込みの銀行の記入しないと話ししてくれないって本当ですか?
    あと、次回話し聞くときはお金払わないと話ししてくれないって本当ですか?
    実際建物だけで坪単価いくらぐらいでしたか??

  90. 1291 匿名さん

    私の経験だけの話しですが、一昨年、商談依頼した際は口座記入・先行金等はありませんでした。(以前は林業のように図面を書くには5万としていた時期があったとのことでした。)うちは、延べ床で60坪で建物本体価格で2000万位でしたよ。

  91. 1292 評判気になるさん

    ライバル社員の書き込みも多いね。

    そもそも経営状況なんて、上場してるとこですら明日は分からないのが昨今の現実。
    さらに中小なんて数値だけで分かるわけがない。

    日本内需最大の東電の危機が予測できた人はいません。
    優良だった東芝、タカタもね。

  92. 1293 検討者さん

    >>1291 匿名さん
    アフターなど含めて、営業などは気になる点はありましたか?

  93. 1294 匿名さん

    >>1290 検討者さん

    そんなのあるわけないやろ

  94. 1295 匿名さん

    >>1292 評判気になるさん

    同感

  95. 1296 戸建て検討中さん

    >>1292 評判気になるさん

    経営状況について聞いた者です。
    私は一般の新築希望者なだけでライバル社員じゃないんですけどねー。

    アエラホームについての掲示板だから、他の企業についてはそんなに触れたくないのですが、引き合いに出されているので個人的な感想を述べます。

    とりあえず東電については自然災害が原因ですが、それに対する危機管理がなっていなかったことが一番な問題ですので、(多少無理ありますが)新築の家を建てるとしてみればHMさんの耐震性能や災害に関する考え方、取り組みなどを調べれば、災害などが原因で補償費用が増加し経営難になるかどうかは予想できるのではないでしょうか。
    東芝については、決算の粉飾は監査が機能してなかったことと、組織が巨大すぎて連結決算ではわかりずらかったことにあるのではと思います。実際、一度問題化してちゃんと見てみたらボロボロ出てくるし…
    見る人がみれば分かるもんなんじゃないでしょうか。
    タカタに至っては自分のとこの商品の欠陥が原因なので、話になりません。家づくりでそんなことになったら口コミですぐ広がるだろうから分かるだろうし。。

    すごい長文になって申し訳ないんですけど、とりあえず問題の論点ズレすぎて返答も難しいです。
    3つともHMじゃないし…
    正直、財務諸表については粉飾してるなら中小の方がわかりやすいですよ。いじくれる数字が少ないですから。

    そもそもこの書き込みは何が目的なんですか?
    経営状況知りたいって書き込みに対して、他の関係ない企業まで出して、結局見てもわからないから一緒って…信じられないくらい的外れじゃないですか?


  96. 1297 戸建て検討中さん

    1296です。
    すみません、酔っ払って長々と書いてしまいました。
    反省してます。

    とりあえずアエラの家に関しては耐震性で等級3取れず、証明書類も残ってなかったから地震保険高くなったってブログ見つけてしまったのでもうやめます。
    地震の怖い地域なので…

    たくさん長文書いてすみませんでした。
    お騒がせしました。

  97. 1299 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  98. 1300 匿名さん

    そりゃ、流石にマズッて自主削除なんだろうね。施主非難はいけないでしょ~。社員さん。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸