マンション雑談「NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-12-29 15:46:26

前スレが1000超えたので立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359144/

[スレ作成日時]2015-09-20 17:26:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2

  1. 1401 匿名さん

    >>1398
    なるほど、テレビ捨てれば受信料いらないんだ。
    年金者や年寄りは受信料もったいないからテレビ捨てたらいい。

  2. 1402 匿名さん

    一度ミスしたら簡単に挽回出来ないのなんて当たり前。
    信頼を失ってるわけだから。

    非正規になったのは、自業自得だと思い知るべき。


  3. 1403 匿名さん

    お金も時間も余裕もない状況で受信料を払っていたら生活そのものが破綻してしまう。

    同情しないでもない。

    そんな中では現実的な物の見方はできない。

    でも決定的な解決の糸口がない。

    ならば一旦仕事を辞めて生活を立て直す方がいい。

  4. 1404 匿名さん

    ビンボーならテレビ捨てれば解決ってことね
    年金者のみんな― だってさー 捨てれば~
    電波ドロボウは犯罪なんだってーwwww

  5. 1405 匿名さん

    >> 720

    いい心がけです。
    非正規の身分で大変だと思いますが、死ぬまで払い続けましょう。

  6. 1406 匿名さん

    介護保険料と同じように年金から天引きにしてもらえばいいよ二ヶ月で2520円
    BSは贅沢だからやめとけ年金者

  7. 1407 匿名さん

    その通りです。

    物好きが、死ぬまで払い続けるのはとてもよいことだと思います。

  8. 1408 匿名さん

    社会が悪い的意見が多いけれど実際問題として行政の運用面やコミュニケーションに問題があったとしても用意された制度はとても良くできている。ってる自分を見つけて助けてよって言うサービスは提供する側にはオーバーキャパシティで実現不可能。ましてや人々は批判こそすれ己が困ってる人を探した事もない訳。

  9. 1409 匿名さん

    年金者もみんな受信料は払ってるから勘弁してよ~
    裁判の判決に従えないなら日本から出て行かないとねぇー
    社会補償もよくしてくれる日本なのに払えなくなったらテレビ捨てるから許してね♡

  10. 1410 匿名さん

    非正規が低能になるのは必然なのですね。

  11. 1411 匿名さん

    かんべんしてくだせぇ~ テレビ捨てますから~ おだいかんさまー

    年金ごとに2520円払いますだ、だから勘弁してけんろー

  12. 1412 匿名さん

    生きることに対して不器用な奴が悲惨な境遇に陥る事は、残念だが仕方の無い事かもしれない。

  13. 1413 匿名さん

    >>32

    啓発本買ってないで、まずは己をしっかりと理解するために病院へ行きなさい。

    そんで発達障害かどうか診断受けたらええ。

  14. 1414 匿名さん

    いや わたすはびょうきじゃありまっせん ただの要介護とすよりでっす

    でも受信料は年金からはらってまっす みんなのためおらのために 

    ずしんりょうさ払えねすとはかわいそうだす

  15. 1415 匿名さん

    政府が企業に賃上げさせるよう命令することは出来ないんだから政権批判はお門違い!というのが愛国者の見解

  16. 1416 匿名さん

    愛国者は受信料払うんだよ偉いねー

  17. 1417 匿名さん

    バカだな、日本で専門的なスキルが必要な職業に就くと底辺まっしぐらなのに学校で習わなかったんだね。

  18. 1418 匿名さん

    >>111

    おっしゃるとおり「反面教師と考える」のが極めて妥当だ。他山の石。

  19. 1419 匿名さん

    子育てしている現役世代が、年金とNHK受信料を二重払いさせられる理由は何だろう。
    将来、年金を大幅削減するから今から自己責任でどうにかしろってことだ。

    このような制度を作って、老後不安を煽り現役から金を巻き上げているから少子化になるんだよ。
    社会保険料もどんどん負担が重くなっている上に、こんなものまで払えるか。今すぐに年金を下げて世代間格差を是正するべき。

  20. 1420 匿名さん

    そういうことは最高裁判所に言いなさい、相手にされないけど。 (笑)

    テレビ捨てれば受信料払わなくっていいってよ、捨てれば? 無知なおかた。w

  21. 1421 匿名さん


    先が見通せないと言いつつ、なんで老後があるということは見通せるのか不思議だ。

    だってさ、ウチの身近な人たちは 結構早く死んでいってるんだよね。理由も結構明らかで、ウチら貧乏人は医療だってろくに受けられないし、結局貧しい人々って、早死にしてしまう確率が高いんだと思う。

  22. 1422 匿名さん

    >357

    都市と田舎をごちゃ混ぜにするのはどうかな?
    マンハッタンに比べたら東京都心の地価は確かに安い
    だが都市暮らしは絶対にゆずれないという外国人も多い

  23. 1423 匿名さん

    どなたかが書いてらっしゃったけど、普通に生活するのに精一杯だと保険にお金を投資するのは難しいですよね。
    結局、現役時代から裕福な人は老後も裕福。そうで無い人は余裕がなくなる。資本主義だからしょうがない?

  24. 1424 匿名さん

    ↑ 
    それ普通ですが、嫌なら中国にでも行く? あっちは階級制度がまだあるし居住地には住みわけがある
    それとも北朝鮮にでも行く?
    黙って受信料払って日本にいるのがお得だよ

  25. 1425 匿名さん

    それに、生活保護が「健康的で文化的な最低限度の生活」というのにも関わらず年金がそれを下回るおかしな問題を解決してもらいたいわ。国民年金など今でも受取額は少ない。

  26. 1426 匿名さん

    国策としての年金という詐欺にあったのだから,効果的に作用する事も考慮すべき、かな。

  27. 1427 匿名さん

    私のようなクズの為に必死で働いてくれてありがとうぉ~~

    必死で働け労働者!

  28. 1428 匿名さん

    ナマポは受信料免除なんだよな、おれもナマポめざそーw

  29. 1429 匿名さん

    親が見たら泣くだろうな・・・。
    あ、親もナマポか。

  30. 1430 匿名さん

    だからもう少しだけ頑張りを報酬ってかたちで認めて欲しいんだ。
    それを使うための時間ももう少しだけ欲しいんだ。
    だからみんな払ってほしい。
    自分だけ払うのはいやだ。

  31. 1431 匿名さん

    みんな払ってるだろ
    テレビ捨てたかナマポかテレビ無いと嘘ついてるアホ以外は払ってだろ

  32. 1432 匿名さん


    非正規も払ってる。えらいゾ。

  33. 1433 匿名さん

    >335

    挑戦は良いがコンプライアンスを忘れずに。
    コンプライアンスが守られなければ、それこそ会社は死ぬ。

  34. 1434 匿名さん

    >> 356

    年収1000万円超を「お金持ち」と言われてもなぁ。サラリーマンの課長クラスではないですか?

  35. 1435 匿名さん

    課長って年収250万くらいだろ、だれだ1000万とか言うのは? wwww

  36. 1436 匿名さん


    お前の零細企業ならな wwwww

  37. 1437 匿名さん

    > 235

    朝日の報道が事実だったとき、ネトウヨはどういうのだろうか。

  38. 1438 匿名さん

    いつのレスに反応しとるんだ? アホくさ

    このスレも大法廷判決出てからは払わないゾネタが通用せんから過疎っとるな

    悲しくて大昔の投稿ひっくり返す愚か者湧いてんのか

  39. 1439 匿名さん

    その通りだね、非正規も払っているんだから、

    マンション住まいの高給取りも払えっ!

  40. 1440 匿名さん

    >>1396

    早くそうなればいいね。
    いつそうなるの、来年? 再来年?

  41. 1441 匿名さん

    年金者も受信料払っとる、つるべに乾杯見にゃいかんからな。

  42. 1442 匿名さん

    家族に乾杯な爺さん
    鶴瓶に乾杯してどないすんね
    ボケても受信料払いよるわ

  43. 1443 匿名さん

    そうです、みんな払いましょう。
    高級マンションにお住いの正社員の皆さんも払ってね!

  44. 1444 匿名さん

    確かにボロアパートに住まないといけない我々非正規には「契約しない」「払わない」という選択肢がないのでつらい。
    教養もなく、いまどきテレビぐらいしか娯楽のない貧乏暮らしなの。

  45. 1445 匿名さん

    つらいことは、学校では教えてくれない。
    一般庶民に知恵をつけられたら困る人たちがいるから、わざわざ教えない。
    親世代の知識はアテにはならない。時代が違う。

  46. 1446 匿名さん

    と 団塊世代の閉鎖的思考を恥じています

  47. 1447 匿名さん

    それに、非正規で働いていることがいかにも「自己責任」のように言われていますが、それは間違いです。

  48. 1448 匿名さん

    1973年生まれの高卒です。「自業自得」との話ですが、低収入なのに、まじめに受信料を払い続けてきました。

    とても不公平で悲しいです。

    みんな、払いましょう。

  49. 1449 匿名さん

    トランプ大統領は、読書をしないらしい。
    歴代大統領は読書好きだが、トランプ大統領は、テレビはよく観るが本は読まない主義のようだ。
    トランプ大統領のような人はテレビをよく見るのだろう。

  50. 1450 匿名さん

    無年金の貧困者が後を絶たたないと聞く。多くは生活保護に頼っている。大きな社会的損失だ。

  51. 1451 TAKE6

    セキュリティができているマンションに住んでいる人は、NHKの委託業者らしき人が来たら、絶対に出ないことです。  もし対応することになってしまったら、相手の免許証などの身分証明のできるものの提示を要求しましょう。それが出来なければ不審者と思っても良いです。  誰かわからないので警察を呼びますと言って帰ってもらうか、「お帰り下さい!」といって、帰らなければ不退去罪を行使しましょう。

  52. 1452 匿名さん

    そんなことをする必要はないでしょう。
    部屋に入れて、テレビがないことを示せばいいだけです。
    二度ときません。

    今どき、テレビを持っているような非正規労働者だったら別ですけど。

    低収入の非正規にはテレビぐらいしか娯楽がないのでね。

  53. 1453 momo

    部屋に入れるなんてとんでもない! プライバシーの侵害です。
    私もTAKE6の意見に賛成です。


  54. 1454 匿名さん

    こちらから招き入れるぶんにはプライバシーの侵害のはなりません。

    施工業者やクリーニングを入れるのと同様です。

    テレビがないことを見てもらえれば、二度とこなくなります。


  55. 1455 匿名さん

    おまえらにNHKと契約をするしないを選択する自由はない! と最高裁大法廷で判決済みだ

    テレビが有るなら強制契約だ、契約の自由はない、公共の福祉が優先する

    テレビが無いと偽ったりするとそれ自体が違法だ、そんな姑息でセコイことしても無駄

    やれるもんなら逃げて逃げて逃げまくれよー 人生かわいそうな奴だ~~

    あ! ネットもスマホも受信料徴収する予定らしい 強制徴収なwwwwww

  56. 1456 匿名さん


    お前は一生払い続けろwwww

  57. 1457 匿名さん

    >>801

    あ、その通りでした!

  58. 1458 匿名さん

    >1456

    払っていないお前は遡って請求されるから心配するな
    自分はバレない見つからないと思う姑息な小心者はとことんイジメつくす!
    豊かではない年金者も契約していることを考えると逃げ隠れする奴は絶対に許さん!

    覚悟しておけ

  59. 1459 匿名さん

    そうなるとイイね、本当に。

    期待して待ってるよ、アホ 笑

  60. 1460 匿名さん


    楽しみに待ってろよアホ連呼爺さん(笑)

  61. 1461 匿名さん


    一生払い続けろよアホ連呼爺さん(笑)

  62. 1462 匿名さん

    庶民は、家計のやり繰りに大変なんですよね。

  63. 1463 匿名さん

    いまだに払っている人がいるの?

    NHKの開示情報は疑わしいらしくて、東京だと契約者は既に5割を下回っているとか。

  64. 1464 マンション掲示板さん

    受信料払ってんのに、昨日も今日も来るのは何故?オートロックごしで詳細言わないからウザい!

  65. 1465 匿名さん

     払っているのに来るなら、猛抗議してやればどうかな? 電話でなく放送局へ行って抗議するよ。 電話代が勿体ないし、ちょうどいい憂さ晴らし。

  66. 1466 匿名さん

    払っているのに、わざわざ営業に来ることはあり得ません。
    虚偽の投稿に違いありません。
    地域スタッフは忙しいわりに収入の少ないアルバイトです。
    無駄なことをする余裕がありません。
    生活にも余裕がありません。

  67. 1467 匿名さん

    今どき契約するような殊勝な人は、ネットで契約するから、外回りの営業は大変だろうね。

    たまには相手にしてあげるといいよ。

  68. 1468 口コミ知りたいさん

    >>24 匿名さん
    金額の問題ではない、
    無駄な金は払いたくないだけ
    NHKは民営化すれば解決する。

  69. 1469 匿名さん

    防犯カメラ付けたら来なくなった。
    NHKの下請けをyoutubeにアップするのがはやってるからかな。

  70. 1470 匿名さん

     その手もありますね。 防犯カメラは使用規約で閲覧が困難ですが、機器は交換して間がないので、録画は完璧です。

  71. 1471 匿名さん

    正当な理由があってお宅訪問するのに防犯カメラがどうかしたのか?
    テレビが無い家庭なんてないんだからよ受信料は黙って払えよコジキ(笑)

  72. 1472 匿名さん

     払えばBSも見放題。 ETVも見放題。 勉強になるよ。 NHKも来ないし。

  73. 1473 放送法4条廃止

    スクランブルかけろよ電波押売チンピラ

  74. 1474 2018式NHK撃退法


    「裁判してください」「お帰りください」だな。

  75. 1475 匿名さん

     そう、スクランブルをかけ、登録しているTVだけ見られるようにすればいいのに。  

  76. 1476 匿名さん

    >1474
    裁判しなくても判決出てるじゃん、それも大法廷判決(笑)
    判例あるなら後の争いは判例に準ずることになってるけど、どうかしたの?
    それとスクランブル掛けても無駄だよ、判決はNHK見なくても契約義務ある判決

  77. 1477 匿名さん

     「払えばよい」 悪法でも法だから。
     払いたくなければ、法改正に努力すべし。 
     改正方法は、各自で努力し、知らべるなり、放送局へ怒鳴り込むなど勝手に。

  78. 1478 匿名さん

    テレビがあるからNHKに突っ込まれる。
    ネットで番組見られるんだからテレビいらないじゃん。
    テレビがなけりゃインターホン越しに「テレビありません」の一言で終わるのに。

  79. 1479 匿名さん

    >1475
    安倍首相が放送改革で「ネットがあればテレビいらない」的なことを言いだし
    ましたが、ネット配信になるとNHKはスクランブルとほぼ同じ仕組みになるみたいです。

    以前NHKはネット利用者全員から受信料を取ると言っていましたが、総務省に
    「ネット配信はおまえらの本来の仕事じゃない」と一喝され、NHK試聴用アプリ
    を入れた人から受信料を取ると路線変更しました。

    これだとNHKを見ているのに受信料を払ってないとか、NHKが不要なのに
    受信料を取られるといった不公平感がなくなり、契約もネットで全て終わるので
    下請けの訪問員もいなくなって万事解決だと思います。

  80. 1480 匿名さん

    近々にはネットも受信料取るらしいぞ、スマホもな。
    利用料にプラスして取られるから問答無用だな。
    テレビ関係無しにNHKの情報料としての受信料だろ。

  81. 1481 匿名さん

    1476 判決文 全部読んでないな マスコミの受け売りはやめろ

  82. 1482 口コミ知りたいさん

    最高裁判決の内容 NHKに有利とは思わないがな 最高裁判決が出たから契約が必要ていう言い方はセールスートークでしかないんじゃないか

    一件一件裁判して判決が出たら払えばいい、そしてNHKを見続ければいい、見たくなければ受信施設を放棄すれば裁判は無効になるて、判決は出せないて最高裁は言ってたんじゃないか

    だから即NHKと契約というのはおかしいね、まず 裁判するべき

    tv持ってる人に対して、NHKは裁判するべき 裁判の中でTVをどうするかNHKと契約するか、しないか、判決を出させるか出させないか

    裁判中に受信機を放棄すれば、裁判は無効となりNHKは裁判を取り下げることとなる 最高裁の判決文で言ってるよね

    NHK裁判900万世帯にやらないと受信料負担公平の原則が崩れるよね

  83. 1483 匿名さん


    おまえが何言おうが大法廷判決がすべて、個人の契約の自由よりNHKの公共の福祉が上。
    NHK見なくても受像機あるなら契約義務があると確定済み。
    今後NHKがどのように既存の契約者も含め公平に受信料を徴収するか厳しく見られる。
    契約し払った者が不公平感を持つようでは納得しないだろうね。

  84. 1484 NHK必勝法

    訴えられたらテレビを捨てるだけ。
    争点を失ったNHKは裁判に負ける。

  85. 1485 匿名

    最高裁判決により回避策が確立されたので
    NHK契約が不要になりました。

  86. 1486 NHKをぶっ壊す

    NHKから国民を守る党を応援してください。

  87. 1487 匿名さん


    ます放送法及び受信規約の内容に納得した上で、自分の意思でNHKテレビを設置・視聴している人は、迷わず
    契約して受信料を払って下さい。 それが最も手間のかからない方法です。

    ただ、巷間いろいろ見聞きするにつけ、本来受信契約を締結する必要の無い人達に対しても、NHKやそのポチ
    等による執拗な嫌がらせや脅しが横行しているようです。

    その場合、勇気のある人は、毅然とした態度で「帰れ!」とだけ言って相手にしないのが最良の方法ですが、
    自分自身ではなかなか怖くて文字通り声が出せない人は、PCの技術の助けを借りましょう。

    スマホ等に音源を入れておいて、インターホンの前で相手が諦めて帰るまで繰り返して再生してやりましょ
    う。 その際、できれば相手の様子を録音・録画しておくと後々役に立つかもしれません。

    その1:真面目で穏やかな「訪問お断り」バージョンです。

    http://waco88.web.fc2.com/NHK/OKOTOWARI.html


    その2:少し茶目っ気のある人は、百均で水鉄砲でも買ってきて遊んでやるのも面白いかもしれません。

    http://waco88.web.fc2.com/NHK/HOUSUI_JUUGEKI.html


    皆さんの御健闘を祈ります。

  88. 1488 匿名さん

    理屈の上では、最高裁判決によって、契約(義務ではあるが)をしない限りは払わなくてよいことが明らかになり、不払をしやすくなったのかもしれませんが、もともと支払いを求められる機会もなかったので、特に環境が変わった実感はありません。いきなり訪問されても怪しいから反射的に追い返してしまうと思うので、あらかじめ趣旨を説明する資料を送っておいていただいた上で訪問していただければ、支払うことも検討できると思います。

  89. 1489 匿名さん


    >>1488

    貴方のように心優しい人ばかりだと、NHKはウハウハでますます金が取り易くなるでしょうね。

    >あらかじめ趣旨を説明する資料を送っておいていただいた上で訪問していただければ、・・・・

    ところがどっこい、NHKの資料は信用してはいけません。

    ↓15年前のNHK宣伝パンフです。
    http://waco88.web.fc2.com/NHK/FILE0001.JPG

    当時の永井副会長が顔写真付きで堂々と;
    「受信料の支払いは法律で定められています」とか「ひとりひとりが公平な負担」
    等、いかにも無知な大衆が騙されてしまいそうな、一見心地よい響きの言葉を並べていますが、
    金を取るためには、事実であろうがなかろうが、見境無いNHKの姿勢がありありと見えます。

    「受信料」については、当時から「法律」では定められていません。 明らかに嘘!です。
    我が家を訪問してきた"ポチ"おばさんは、「これがその法律だ」と言って受信規約の写しを置いて
    ゆきました。 
    「受信規約」は「法律」ではないですね。 契約していない人は「受信規約」には縛られません。
    私を含めて、法律に疎い素人は騙されてしまいます。


    また現在の受信料制度は、決して「ひとりひとりが公平な負担」の仕組みにはなっていません。
    2人家族でも10人家族でも、受信設備が1台しかなくても10台あっても同額なのでは、どう考えて
    も不公平な制度でしょう。

    「ひとりひとりが公平」にするには、所謂人頭税のような方法しかありません。
    こうなるともはや税金ですね。 税金で賄うなら、国営放送になってしまいます。
    所謂「大本営発表」に加担して多くの国民を死に追いやった忌まわしい体制に逆戻りです。

    善良で無知な国民は、自分だけ払わないと不公平で悪いことでもしているような錯覚に陥るかも
    しれませんが、多分それがNHKの狙いでしょう。

    これらの点について、過去数回NHKに文書回答を求めていますが、10年以上無視されたままです。
    NHKは、自分に都合の悪いことについては、一切返事をしません。
    それでいて、一方的に "受信料払え" の馬鹿の一つ覚えの言葉を繰返すだけです。

    NHK相手に議論を楽しみたい方は、おおいにやられば結構ですが、そうでない方は、最初から何
    も話をしない、相手にしないのがBESTだと思います。 
    放送法64条に該当する受信設備があるかどうかも含めて、大切な個人情報をNHKに知らせる義務
    はありません。 家宅捜査権限もNHKにはありません。
    契約してもらいたけれれば、受信設備の有無を含めた具体的状況をNHKが立証する必要があります。


    ところで >>1488 はNHK関係者による投稿でしょうか?

  90. 1490 匿名さん

    >>1489: の訂正です。

    $$15年前のNHK宣伝パンフです。

      ↓

     13年前のNHK宣伝パンフです。

    に訂正します。(話の大筋には影響しませんが・・・)

     

  91. 1491 匿名さん

     NHKは目立たない方法で、以前契約済み住戸を特定していました。 今は情報端末があるでしょうから、危ない方法は使わないでしょう。
     私は、又吉直樹のヘウレーカやクローズアップ現代を見たいので、契約しています。
     契約をしているので、NHKは来ません。

  92. 1492 匿名さん

    「NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています」

    という板なのだから、

    「普通に契約して見ています」

    という投稿は筋違いのような気がする。

    ひょっとしてあんたもNHK関係者?

  93. 1495 NHKをぶっ壊す!

    「裁判所に訴えてください」で簡単に追い返せる。

  94. 1496 撃退シールマン

    2018年最新式 NHK集金人撃退法
    「裁判所に訴えろ」

  95. 1497 匿名さん

    「裁判所に訴えろ!」のシールも是非作って下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸