注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-26 10:35:26

ヘーベルハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ヘーベルハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/index.html/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

オープンエアリビングのそらのま、2階建ての内部に広がる5層空間のグランディスタ、クロスフロアのステップボックス、屋上アウトドアが楽しめる屋上のある家、重鉄・システムラーメン構造のフレックスなど様々なラインナップを誇る、「ハーイ」のCMでお馴染みのヘーベルハウスについて語りましょう。

■ヘーベルハウス施主ブロガー
【ズブロッカ大佐】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/zubrowka/
【共働き夫婦のへーベル日記】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/hebeldiary/

[スレ作成日時]2015-09-16 14:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヘーベルハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 11701 匿名さん

    ヘーベルの断熱性能の低さは、この断熱材と石膏ボードに鍵がありそうだ。

  2. 11702 匿名さん

    鉄筋の柱又は隙間。
    ヘーベルは鉄筋がむき出しだしね。
    基礎で冷やされた熱が鉄筋に伝わり、鉄筋が断熱材と石膏ボードとの隙間を冷やしているのも考えられる。

  3. 11703 通りがかりさん

    俺たちヘーベリアンは寒さに強いから無断熱でも大丈夫
    断熱材なんかに金使うより、構造、内装、設備に金使った方が幸せになれるよ
    寒いのが嫌ならエアコン使えばいいだけだよ、騒ぎすぎ

  4. 11704 匿名さん

    コンセントカバーを付けても解決にはならないかと思います。
    石膏ボードは断熱性能がないからです。
    石膏ボードと断熱材の間の空間温度が低くくては意味がないからです。

  5. 11705 名無しさん

    私の実家がヘーベルでしたが、断熱について不満はありませんでした
    四季折々の風情が感じられて、とても良い家でしたよ
    今時の家は窓を開けないそうですが、やはり日本なら窓を開けてその時期その時期の風を味わいましょう
    季節感のない家なんてつまらないですよ

  6. 11706 匿名さん

    >>11702 匿名さん
    だから基礎から柱で家は冷やせないって
    基礎の内側の地熱や
    柱の数と柱の接地面積を考えても熱の移動は限定的
    原因はそこでは無い

  7. 11707 匿名さん

    内断熱のくせに基礎から柱が冷える笑
    全方位から冷えてるだけ笑

  8. 11708 通りがかりさん

    >>11695 匿名さん

    どのような人物なのか他に見てたら、ドリームハウスの監修に携わってる方なんですね。あそこで建てられる家、構造や常識を無視して依頼主の要望を全て取り込みましたよ。的な家を見ることが多いのですが…
    そんな家を建てる番組を監修してる人なのか…
    なんか、調べていくほど胡散臭いことが出てくる。

  9. 11709 匿名さん

    >>11707 匿名さん


    開きなおらないでほしい。

  10. 11710 匿名さん

    今新築中ですが、コンセントの数は少なくした方が気密は高いのでしょうか
    ダウンライトもシーリングに変えるべき?
    他のHMは気密測定を家ごとにやるケースもあるそうですが(一条やハイム?)、ヘーベルはやってくれませんかね

  11. 11711 匿名さん

    >>11710 匿名さん

    違うと思います。
    石膏ボードと断熱材との空間の温度を解決しなければ意味がありません。

  12. 11712 匿名さん

    基礎はコンクリートです。
    熱の伝導率は高く、そこに柱がボルトで柄がっています。
    柱はむき出しであるため、石膏ボードと断熱材との空間を冷やしているように感じます。
    コンセントカバーをしただけでは解決しません。
    そうなると、断熱材を厚くしても無駄になります。

  13. 11713 匿名さん

    >>11708: 通りがかりさん 

    この人のブログを見たら欠陥裁判でほぼ敗訴の和解になった時に裁判所の調停委員の実名書いてクソヤロウとか書いてましたから
    そういう輩だと言うことです。

  14. 11714 匿名さん

    年収400万同士の40手前夫婦子供2人
    ヘーベルハウスは辞めた方が良いです?僕らには高すぎる買い物かな?
    貯金も自信なし^^;

  15. 11715 匿名さん

    >>11712 匿名さん
    違うと思います。
    外断熱の他メーカーのモデルハウスで柱のある場所、柱のない場所について放射温度計にて念入りに温度の測定を実施しましたが、柱部分の熱橋は確認出来ませんでしたよ
    よって基礎からの影響もかなり限定的かと思います。
    ヘーベルも同様に測定してみると分かると思います。

  16. 11716 匿名さん

    >>11715 匿名さん
    ヘーベルの柱はむき出しです。
    測ればわかります。
    それ以外なら、隙間が空いている。

  17. 11717 匿名さん

    >>11714 匿名さん

    広さによってですね。

  18. 11718 匿名さん

    >>11715 匿名さん

    室内では正確に測定はできません。
    コンセントやスイッチカバーを外して、石膏ボードと断熱材の空間温度を測定しなければ意味がありません。

  19. 11719 匿名さん

    同じ鉄骨(積水やダイワ)に比べると、へーベルハウスの壁断熱は心もとない気がします。
    ネオマフォームが一枚ペラッと貼ってあるだけ。
    いくら断熱性能がいい断熱材を使っても隙間があったら効果は期待できない。

    へーベルハウスにカビが生えやすいのは、室内壁の表面が冷え切っているからだと思います。
    そこに結露ができて、放置するとカビが発生する。

    室内壁に薄っすら結露ができたら、こまめに拭かないとこんな風になってしまうから気を付けてね。
    (石こうボードに打ったネジが錆びています)

    1. 同じ鉄骨(積水やダイワ)に比べると、へー...
  20. 11720 評判気になるさんS

    >>11710 匿名さん

    気密については分からないが、コンセントは多くて困ることはない
    少ないと困る

    ダウンライトは眩しい
    天井はスッキリはする
    パナソニックの面発光ダウンライトのパネルミナならワンチャンあり

    シーリングライトは自分で簡単に交換できる
    眩しくはない
    天井高がシーリングライトのあるところだけ下がったような感じになる

    実はダウンライトも自分で交換できないこともない


    そして新築中に変更するとお金がかかるし、変更するなら早めに(石膏ボードに穴を開けられたり、配線される前に)

    ---
    そういやうちに離れた場所の気温測れる温度計あったわ
    コンセント内(壁裏)の気温測れるが、めんどいな

  21. 11721 通りがかりさん

    基礎コンクリートからの熱もですけど、新大地だと屋根を支えている柱からも熱が移動する気もしますがどうなんでしょうかね?

    壁や窓に比べたらどんなもんなんでしょうね

  22. 11722 匿名さん

    >>11618 評判気になるさんSさん
    大阪北部です。新大地で2階建てです。
    我が家はあまり暖房使わないので(苦手なので)ほぼ寝る前暖房無しの状態
    での朝起きた時の室温です。個人的な意見ですが、暖房無しでしたら普通と思います。
    夏は暑かったですwエアコン入れないと死にますねw

  23. 11723 匿名さん

    ネオマフォーム、柱周りは2cmしかないから、そこからでしょ、冷気が伝わって来るのは。
    柱の中や柱周りもぐるりと断熱して欲しいよね。

    建てた後に気が付いても遅いけどさ・・・

  24. 11725 評判気になるさんS

    軽量鉄骨ならば石膏ボード裏には鉄骨はない
    少なくとも柱はない
    梁はむき出しかもね

    RC造ではないので、鉄筋ではなく鉄骨

  25. 11726 匿名さん

    へーベルハウス、壁の断熱にしても、床下の断熱にしてもいまいちコストを気にしているのよ。
    もう一つ工夫が欲しかったですね。

    ・壁の柱は回りはぐるりと断熱材で囲む、柱の中も断熱材で埋める。
    ・床下は床の不陸(断熱材凹み)をなくす為に、合板2枚(12mm×2)を継ぎ目を避けて交互に貼る。

    コストと言えば、基礎も人通口も無くしてしまったね・・・

  26. 11727 匿名さん

    内断熱なのに石工ボードに通気層笑
    外断熱なら分かるけど笑

  27. 11728 匿名さん

    >>11727 匿名さん
    そう通気層の位置に問題ありかと。

  28. 11729 匿名さん

    >>11726 匿名さん

    私もそう思います。
    コストばかり気にしている様な造りです。

  29. 11730 匿名さん

    石膏ボードと断熱材の空間温度がヘーベルの断熱性能に影響しています。
    これを解決しなければ高断熱住宅とは言えません。
    コスト重視住宅となってしまいます。

  30. 11731 評判気になるさんS

    >>11722 匿名さん

    夏は二階は天井付近に熱が籠りますね
    天井高までの窓がないと窓換気で熱気抜けないです
    個人的には天井裏(吊り天井の上(配線とかされてるところ))にも熱気が籠ってるんじゃないかなとか思ったりもします
    どうにかして抜けないものか
    の前に次の夏に気温測ってみますか(ダウンライト外して)

    小屋裏の気温は30年前のヘーベル実家よりだいぶいいです
    実家の小屋裏は夏の昼間は車内みたいに**る場所でしたから
    断熱材が効いてるみたいで、それなりに物置にできそう

    そもそも夏は最近は夜も外が暑いですからね
    冷やす原資がないw
    フラクタル日除けみたいな構造を作れば風が吹けば涼しくなるかも(風吹かないんだけど)
    雨は防げませんが

    寝る頃はまだ外も暑いし、深夜に涼しくなっても窓勝手に開いたりはしないし、断熱材あるから壁を通して冷えたりはしないし、なんかいい方法ないですかね

    昼間は二階で冷房を強めにつけて一階で過ごすのが静かでいいです

    二階でエアコンの暖房使ったら乾燥を感じました
    熱が上に溜まるんですかね
    サーキュレーター使うべきなのか

    床暖房は下から暖まるのがいい感じ

    ---
    床がどの程度持つのかが心配です
    圧縮強度だけで決まるのかどうか
    昔は頑丈だったのでそのことしか頭にありませんでした

  31. 11732 匿名さん

    >>11729 匿名さん
    本当にそう思います。
    最低限の事はして欲しかった。
    壁の中の下地合板、何で9mmにケチったのだろう。

  32. 11733 匿名さん

    >>11729 匿名さん
    「人通口はコストが掛かるから止めてしまった」と、へーベルリフォームの社員に聞いた事があります。
    当時は住宅金融公庫の法律の関係で造ったと。

    へーベルハウスは洪水に強いと唱っているけど、洪水被害に遭った際、床下の点検が十分に出来ない構造になっています。

  33. 11734 匿名さん

    >>11719 匿名さん
    この写真は家のどの辺りなんですか?

  34. 11735 匿名さん

    >>11734 匿名さん
    1階洋室、北側の壁クロスの表面です。
    ネジの錆が表面に出てきました。薄っすらカビも生えています。

  35. 11736 匿名さん

    >>11733 匿名さん

    洪水になれば汚泥は床を全てめくらなければなりません。

  36. 11737 匿名さん

    なんか上から目線の奴がいたが論破されたな。

  37. 11738 戸建て検討中さん

    欠陥住宅告発動画日に日に再生数伸びててやばいな
    一日で1万伸びているのはヤバイ

    ヘーベル検討中は絶対動画とか掲示板見るし
    これみて止める人多そうだな

    去年からずっと受注状況下がりっぱなしだから会社としては大打撃だろうな

  38. 11739 匿名さん

    >>11735 匿名さん
    うーん、原因は何なのでしょうか?
    やっぱり断熱不足なのでしょうか?

  39. 11740 匿名さん

    >>11739 匿名さん

    そうだと思います。

  40. 11741 匿名さん

    やはり、断熱材と石膏ボードとの空間の(冷たい)温度が原因で寒さが部屋へ伝わっているのが原因だと思います。
    これがなければいいのだが。

  41. 11742 匿名さん

    youtubeは正しいかも。コンセントカバーやスイッチだけでなく、全体的に冷気に包まれているのと、外側には断熱材があるため、冷気が逃げない。
    冷蔵庫状態となる。

  42. 11743 匿名さん

    外周の通気口や点検口も怪しいですよ。他社に比べて点検口の数も多いし。
    床付近がスースーするのはこれらも原因かも。

    あと、板状の断熱材を使用する場合、施工方法が気になります。
    板と板の間にすき間があれば、そこから冷気は漏れますよ。

  43. 11744 匿名さん

    冷気対策を考えないと生活してて辛い。

  44. 11745 匿名さん

    30年間ノーメンテは嘘みたいだわ。

  45. 11746 匿名さん

    ダメダメだなぁ。

  46. 11747 匿名さん

    また、夜になると一部の肯定派が適当な理屈を言ったり、youtubeの解説者の事を根掘り葉掘り言って、最終的には論破されて去るんだなぁ。
    今晩もきっとくる?

  47. 11748 匿名さん

    ある人の投稿は投稿した瞬間に参考になるが必ず2回押されるw

  48. 11749 匿名さん

    いたいた→w
    関係者

  49. 11750 匿名さん

    今日は凄いね。
    断熱性能など、様々な部分で不平不満が多数投稿されています。
    ヘーベルには改善していただきたい。

  50. 11751 匿名さん

    >>11749: 匿名さん 

    もちろん施主は関係者ですよねwwwwwwwwwwww

  51. 11752 匿名さん

    断熱材と石膏ボードの空間が冬は、柱(隙間又は鉄筋)からの冷気で冷やされて、部屋の温度を下げる。
    夏は熱が逃げなくて保温状態となる。

    やはり、断熱材と石膏ボードの空間の熱対策が問題だ。

  52. 11753 匿名さん

    ただ、寒い寒いを繰り返し実際の室温の数値が出てこないのであれば実際にどうなのかは分からないよ
    冬は寒いのは当たり前だし

    本当に寒がりことを主張したいのであれば
    測定数値がなければ意味がない、不毛

  53. 11754 匿名さん
  54. 11755 匿名さん

    30年メンテナンスフリー問題は酷かった。
    あれ信じて契約した人、何人位いるんだろう。(自分も含めて)

    今度は「耐蟻」という表現を使っているけど、HPに(注 定期的な白ありメンテナンスは必要です)と添えた方がいい。

  55. 11756 匿名さん

    実際にはメンテフリーまでは行かなくても、ローコストよりランニングコストは少ないんじゃないの?大手はそれを売りにしてるよね?

    あと動画長くて見るのしんどい
    3行でまとめてくれない?誰か

  56. 11757 匿名さん

    だれか施主の方
    寝る前に暖房切った時の
    室温、その地域の外気温(気象庁)と
    朝の室温、外気温を測ってみてください


    http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/index.html

  57. 11758 匿名さん

    >>11756 匿名さん
    いやいやへーベルやたら高い。

    定期点検の時に壊れていないのに電動シャッター(モーター部分だけ)取り換えましょうと見積り持ってきた。モーター部分だけで約60万円。あれ、保証とは関係ないのに見積り持ってくるのは変だと思った。

    そんな感じで白蟻メンテナンスのお知らせも届く。
    保証延長の為に、とか言ってね。
    白蟻被害があってもなくても保証延長の為にと勧めて来る。

  58. 11759 匿名さん

    >>11758 匿名さん


    酷いですね。
    防蟻処理は必要ですね。

  59. 11760 匿名さん

    >>11755 匿名さん
    本当にその通りです。
    私も騙されました。

  60. 11761 匿名さん

    >>11755 匿名さん

    指導を受けるほどだから。
    今も信じ深い信者がいます。

  61. 11762 匿名さん

    ローコストと比べちゃった。
    そうだね。ローコストと比べて丁度いいかも。

    30年間 総額1000万以上(水回り交換)

    ローコストなら建て替え。

    建て替えなら最新になるから。

  62. 11763 匿名さん

    夜に書き込みする人は、日中お仕事されているのでは?日中書き込みしてる方が不思議です。

  63. 11764 匿名さん

    >>11763 匿名さん

    主婦かニートか老人では?

  64. 11765 匿名さん

    投資家とか

  65. 11766 匿名さん

    日中、自宅の悪口を書き込める環境で、ヘーベル購入出来るなんて、凄すぎます。

  66. 11767 通りがかりさん

    多摩西部の営業に防蟻のパンフレットを見せると、初めて見ましたって言います。
    そして、昔は配っていたようですが、今はこの地域は大丈夫ですと答えます。課長クラスでもそう言うので、10年後が楽しみです。まぁ、その頃は別の場所に移動しているでしょうけど…

    なぜ訴える人がいないかが不思議です。

  67. 11768 匿名さん

    >>11767 通りがかりさん

    たかが20万だからでしょう

  68. 11769 通りがかりさん

    ここで議論になっても旭化成ホームズ側を相手どって問題にしないのは、自分たちが高い買い物を失敗したと思いたくないからでしょう。

    オリコンの満足度が高いのも、そういう理由からではないでしょうか?私はここを読んだ後に契約しました。

    家の完成はこれからですが、内見に行くと北側はなかなかの寒さです。もちろん床暖も入れました。書いてあることがすべてではないですが、事前にしっかり調べて契約したほうが良いかと思われます。

    多くの人は一生に1回ですからね。

  69. 11770 通りがかりさん

    車を買う場合などでもそうかもしれませんが、営業はいいことしか言いません。ましてや家ですからね?購入者もしっかりと調べる必要があると思います。防蟻、メンテナンスのこと以外も嘘をいいます。ただ、施主側も勉強はされたほうがいいとは思います。

  70. 11771 戸建て検討中さん

    こ、これはひどいわ。

  71. 11772 匿名さん

    >>11767 通りがかりさん
    訴えても無駄です。契約書がすべてだからです。
    口では何とでも言えます。
    例え録音してたとしても「職員の勉強不足でした」と言われるだけ。

    契約時にはここを見てください。
    契約書の配置図右下に「白蟻防除工事有」と小さく記載されていませんか?
    ここに記載があれば、これを盾に将来防蟻メンテナンスを勧めてきます。

    契約書をよく読めば分かりますが、「白蟻防除工事有」の記載がなければ、初年度から白蟻保証は無しです。
    記載があれば白蟻保証は10年です。

    「※白蟻については土壌処理工事を行ったものを対象とする。」と保証の内容<備考>に記載されています。
    ここは要確認です。

    と言うか、施工エリア最北端の茨城は散布しているのに、それより南の多摩がやらないのはおかしくないですか?



    1. 訴えても無駄です。契約書がすべてだからで...
  72. 11773 匿名さん

    快適すぎて幸せです

  73. 11774 匿名さん

    >>11769 通りがかりさん
    ご存知ないかもしれませんが、これまでに何度も問題になっています。
    「ヘーベル消費者庁」で検索してみては?

  74. 11775 匿名さん

    >>11767 通りがかりさん
    消費者庁景品表示法違反と思いますね。既に通報も行ってますよ。
    最近、展示場に行きましたが「白蟻の心配なし」のPOPが剥がされていたので、注意が行ったのかも知れません。ここはすべて後手後手です、クレームが来たら剥がすんだから。

  75. 11776 通りがかりさん

    そうなんですね

    茨城、千葉、神奈川などの海沿いはやるとのことです。先ほども書きましたが、私は多摩もやると思ってます。

    録音してもダメならどうしようもないですね。
    これからも着工数は減って行くかもしれませんが、購入した以上はいい会社になってほしいです。

    積水に吸収合併とか、ダメなハウスメーカーの代表になるようなことにはなってほしくないです

  76. 11777 匿名さん

    行程派はボコボコだぬwwww

  77. 11779 匿名さん

    >>11767 通りがかりさん

    10年の間、騙されたことが分かったら凄いことになるね。
    スレを見てて楽しみです。

  78. 11780 匿名さん

    >>11776 通りがかりさん

    4位→8位!

  79. 11781 通りがかりさん

    すでに8位ですか。
    とっくに憧れのハウスメーカーではないんですね

  80. 11782 匿名さん

    >>11776 通りがかりさん
    契約書の配置図のページにはどう記載されていましたか?
    以前、東京都で被害に遭われた方の被害写真を見た事があります。

    その営業、課長ですか?まだまだ知識が浅いですね。
    部長から埼玉は撒くと聞きました。「埼玉って海ありました?部長から撒くと聞きましたが」「昔は撒かなかったが、平成に入ってから撒いていますよ」と教えてあげてください。

    何か残念ですね。皆、騙されていますよ・・・

  81. 11783 匿名さん

    >>11781 通りがかりさん

    何処に憧れますか?
    私は住林です

  82. 11784 匿名さん

    >>11783 匿名さん

    格下の木造は無いわぁ笑

  83. 11785 匿名さん

    >>11784 匿名さん

    では、何処に憧れますか?

  84. 11786 匿名さん

    >>11785 匿名さん
    イズロイエ

  85. 11787 匿名さん

    11783 匿名さん 相手にしない方がいい。 肯定派の低レベルな奴がいるからww 11784:匿名←こう言うやつ

  86. 11788 匿名さん

    >>11783 匿名さん

    住林いいですね。
    暖かそう。

  87. 11789 匿名さん

    >>11788 匿名さん
    木造に高い金払ってどうするよ

  88. 11790 匿名さん

    >>11789 匿名さん

    住んでみてください
    住林快適ですよ

  89. 11791 匿名さん

    >>11781 通りがかりさん

    残念ですが。
    衰退の一方です。
    品質改善をしていただきたい。

  90. 11792 匿名さん

    >>11790 匿名さん
    快適でも木造ではいらない

  91. 11793 匿名さん

    >>11790 匿名さん
    ヘーベル築1年
    残念です。

  92. 11794 匿名さん

    >>11787 匿名さん

    木造推しのアラシ発見

    ヘーベルスレでせっせとネガキャン中だな

  93. 11796 通りがかりさん

    >>11782 匿名さん

    配置図の防蟻の件は明日にでも見てみます。
    私は積水ハウスとヘーベルで迷いました。
    親戚が家だけで1億の住林を建てました。
    とっても暖かく、虫なども出ないそうです。
    ただ、私は外壁が好みでなかったですし、鉄骨のほうが強そうに感じましたし、
    G目地かダインが希望でした。

  94. 11797 匿名さん

    >>11790 匿名さん

    気にしないでください。
    低レベルの肯定派がもがき苦しんでいるだけだから。

  95. 11798 匿名さん

    11794:匿名
    11795:匿名←こいつらも荒らし。

  96. 11799 匿名さん

    >>11796 通りがかりさん

    住林で一億出せば相当良い家でしょうね!

  97. 11800 匿名さん

    このスレで度々話題になる穿孔処理の実例写真です。
    通常、へーベルハウスの防蟻メンテは家の中の点検口、外の通気口から散布しますが、図面によっては、周りが基礎に囲まれて手が届かない場合もあります。(主に家の中央部、廊下やリビングなど)

    そのような場合は家の中のフローリングに穴を開け、そこから床下目がけて薬剤を散布します。(穿孔処理)

    自分の家は穿孔処理有り?無し?気になる方はアフターに言って基礎図をもらってください。
    素人でも確認できます。

    1. このスレで度々話題になる穿孔処理の実例写...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

 

ヘーベルハウスの実例