FMもACもGLも、人によりバラつきが酷いようにも感じます
真実を語りましょう
[スレ作成日時]2015-09-01 19:42:13
FMもACもGLも、人によりバラつきが酷いようにも感じます
真実を語りましょう
[スレ作成日時]2015-09-01 19:42:13
やっぱり社員さんか
管理業務主任者の資格者が毎年管理業務主任者の資格試験を
受けるものなんですかね~ この資格って1年のみの有効?
マンション購入時におけるダイワライフネクストの一方的なミスにより駐車場の区画違いが判明、契約金額が大幅にアップしたが、管理組合と個人の問題であると終始逃げて、ダイワライフネクストのミスによる個人の損失を個人に押しつけ、意見できる立場にないとの意味不明な責任逃ればかり主張するゴミクズ管理会社。ダイワグループの恥さらし会社。
>>759匿名さん
管理業務主任者の資格を持っていない人がフロント業務についたら区分所有法違反で
会社は処分対象です。
これってウソなんですか?
書き込みさせないようにしてる?
>>759 匿名さん
DINを棄てた者さんの言っていることは嘘ばかりなので、通報を企んでいます。笑
マジな話、嘘を書いて会社の営業を妨害するなら偽計業務妨害になりますよ。
そうするとこれはウソで脅してるってこと?
そうです。
脅してビビらせて書き込みをしないように仕向け
コピー代も何円と言わせ、私を特定するように
しているようです。
誇大表現や嘘は書き込んでいません。
これがDLNの実情です。
>>770 買い替え検討中さん
大丈夫か?養分まっしぐらだな…
>管理業務主任者の資格を持っていない人がフロント業務についたら区分所有法違反で 会社は処分対象です。
→この部分を調べてみな。
>>764 口コミ知りたいさん
家のマンションも
手違いが発覚して、ちゃんと
管理されていませんでした。
言い訳も不誠実でしたよ。
とても
やな感じです。
ライフネクスト24に苦情いれましたけどね。
なんとも微妙でした。
残念な会社です。
>>775 イライラが最高潮さん
ネクストの北陸のK支店の苦情をネクスト本社に投稿したつもりですが、回答が返ってきたのは北陸K支店のフロントからでした。苦情はどこにいえば、改善提案がして頂けるのでしょうか。むなしくなります。分譲マンションであるのにネクストのやりたい放題、管理組合員が無関心を良いことに。やり入れません。
>>776 マンション検討中さん
私の経験上からは、改善されないと思いますよ。
苦情の内容、苦情を言っても改善されないこと、そういった問題点を居住者で共有して、管理組合として対処して行くしかありませんね。
管理組合が動かないなら、諦めるしか無いでしょうね。
改善されないでしょうね。
自分たちがマンションを見てあげているという態度ですから。
お金(委託料)を頂いて、管理させてもらっているとの
気持ちは全くないですから。売上第一!
うるさい管理組合は切る! との姿勢ですからね。
>>778 DINを棄てた者さん
>うるさい管理組合は切る! との姿勢ですからね。
向こうから切ってくれればいいんだけど・・・
しがみついて離してくれないって印象持ってます。
収益率の高い管理組合は切らない(切れない)でしょう。