住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 2751 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>陰口でっち上げ書き逃げgal爺

    ↓事実
    gal爺 でっち上げた中傷を書き散らかす(陰口)
    こっち 事実をもとに反論、事実を指摘(名指し)
    結果 gal爺が管理人ママに被害者ヅラで削除依頼

    gal爺が敗北しててワロタ

  2. 2752 匿名さん

    喫煙者って、禁煙と書かれていなければ、どこでも喫煙するバカばかりのようですね。

    1. 喫煙者って、禁煙と書かれていなければ、ど...
  3. 2753 匿名さん

    喫煙が口腔内に与える悪影響はあまり認識されていないようなので、もう少しお付き合いください。
    タバコを吸っていると歯肉の腫れや出血が見た目上抑えられ、患者さん自身が歯周病に気づきにくくもなります。
    実際に治療を始めても歯肉の治りは悪く(もちろん何もしないでいるよりは改善しますけれど)、手術を行ったとしても効果の現われ方が非喫煙者よりも低いのです。
    しかも、治療後経過を追っていくと、喫煙者の歯肉は再び悪くなっていく傾向にあります。どうしてこういう事が起こるのでしょうか?
    タバコの煙に含まれる「一酸化炭素」は組織への酸素供給を妨げますし、「ニコチン」は一種の神経毒で、血管を縮ませるので、体が酸欠・栄養不足状態になります。
    ニコチンは体を守る免疫の機能も狂わせますので、病気に対する抵抗力が落ちたりアレルギーが出やすくなります。更に傷を治そうと組織を作ってくれる細胞(線維芽細胞といいます)の働きまで抑えてしまうので、手術後も治りにくくなります。
    また、「ヤニ」という形で歯の表面に残っているので、歯がざらざらしてバイ菌が張り付きやすくなるのはもちろん、いつまでもお口の中や歯肉にニコチンが染み出しつづけることになるのです。

  4. 2754 匿名さん

    >>2746 匿名さんの投稿に気に障ったのか突然登場。
    誰もワロタの投稿に同情する人は居ない。
    居るとしたら匿名はん1人だけなのだが、何で同情も意気投合もなく2人の接点がないんだろうか?
    『gal爺』連呼は、このeマンションでたった一人だけと丸わかりだ。

  5. 2755 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >第21日目朝gal爺脳死モッカス
    毎日毎日、同一人物誤認定w誤苦労さんです大爆笑

    おいこら、gal爺www
    21日も同じことを繰り返してなんか進歩あったのか?
    ねぇねぇ、進歩あったの?
    ねぇねぇ、進歩なかったの?

    >誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。
    ↑何言ってんのw
    結局、説明出来ないでやんの大爆笑

    埋立地は早く脱出すべきかスレ等で、いろんな人にgal爺と呼ばれててワロタ

  6. 2756 匿名さん

    ここにワロタとか匿名はんがいついたのは狙い通りですね。相変わらず、非常識と低能を全開にして長々書いているようですが、ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。面白いです。

  7. 2757 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2756 能無し嫌煙さん
    >ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。面白いです。
    すっ飛ばす???

    ねぇねぇ、ならなんで面白いとコメントしたの?
    ねぇねぇ、ならなんで反応してるの?
    ほんとバカだね嫌煙さんwww

    能無し嫌煙さんがすっ飛バカでワロタ

  8. 2758 匿名

    >>2757 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    はいはい。ガンバれよ。

  9. 2759 匿名さん

    嫌なら禁煙マンション探したら?
    吸わないけど、他人の喫煙など気にもならないね。
    窓閉めて洗濯も家干し。

  10. 2760 匿名さん

    集合住宅は原則禁煙でしょう。常識的に。

  11. 2761 匿名さん

    日本、いや地球のお話ししてね。

  12. 2762 匿名さん

    >>2761
    あら知らないんだ。喫煙が他人に受動喫煙させて害を与えることを。さすが非常識の愚か者。

  13. 2763 匿名さん

    そう?なら禁煙マンション建たないのは何故?

  14. 2764 匿名さん

    ワロタがあちらこちらで暴れているようだ。また失業したのか。

  15. 2765 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2758 まんねりガンバれ嫌煙さん
    はいはい、はいはいw
    応援ありがとうございます。

    でも、極端に知能の低いバカをいなすだけなんで、がんばる要素はありませんです大爆笑

    ねぇねぇ「 ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。」って少し前に書いてなかったっけ?
    嫌煙さんって、自身たちが掘った穴にわざわざ落ちに行くの何でなんで?
    ねぇねぇ、何でなんで?

    極端に知能が低いから仕方ないか?
    可哀想 ほんとバカだね 嫌煙さん

  16. 2766 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2764 暴れて失業嫌煙脳さん
    >あちらこちらで暴れているようだ。また失業したのか。
    なんのことやらwww
    嫌煙脳ならではの妄想投稿大爆笑

    ↓一方、こちらの指摘は事実www
    埋立地は早く脱出すべきかスレ等で、いろんな人にgal爺と呼ばれててワロタ

    嫌煙脳さんが妄想話でしか反論できなくてワロタ

  17. 2767 匿名さん

    アホ全開。頑張れよ。

  18. 2768 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2767
    ああそれ、まんねりガンバれ嫌煙さん宛のレスですね?
    アホ全開って、まさにそんな感じですねw

    だってだって「 ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。」って少し前に書いてあったのにすっ飛ばせないんだもんwww

    ガンバれさん すっ飛バカだね 大爆笑

  19. 2769 匿名さん

    >>2764 匿名さん

    この通りワロタは、嫌煙者=禁煙者=gal爺 と誤爆しているようです。
    あれ? 匿名はんの投稿がまた止まっている。

  20. 2770 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2769 匿名はんが気になって仕方ない嫌煙さん
    誤解釈、誤苦労さんです大爆笑

    >嫌煙者=禁煙者=gal爺と誤爆しているようです。
    ようです?
    何で断言しないのwww

    ま、こっちはgal爺って名指せず「暴れて失業嫌煙脳さん」って呼んでたもんね大爆笑
    はいはいはいはいヾ(・ω・ヾ)はい誤爆

    教えてあげる
    匿名はんとは別人です。ほんとバカだね嫌煙さんw

    レスするポイントがそんなとこしかなくてワロタ

  21. 2771 匿名さん

    ワロタと同じようなアホが初心者マーク浸けてマン質スレを荒らし回って削除されまくっている。どうやら貧乏人の僻みか、食洗機スレでコテンパンにこき下ろされた仕返しの模様。アホにつける薬はないようね。

  22. 2772 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2771 アホにつける薬ない嫌煙さん
    >アホにつける薬はないようね。
    ご自身の実体験での判断でしょうか?

    嫌煙さんにつける薬なくてワロタ

  23. 2773 匿名さん

    よっぽど図星だったようね。

  24. 2774 匿名さん

    なりふり構わず嘘つきまくってるところが、悔しさ滲ませ涙目のワロタとそっくり。

  25. 2775 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2773
    >>よっぽど図星だったようね。?
    ああそれ、まんねりガンバれ嫌煙さんのことですね。
    アホ全開でワロタ

    だってだって「 ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。」って少し前に書いてあったのにぜんぜんすっ飛ばせないんだもんwww?

    ガンバれさん すっ飛バカすぎ 大爆笑

  26. 2776 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2774 妄想そっくり認定さん
    妄想のそっくり認定ご苦労さんですwww

    >なりふり構わず嘘つきまくってるところが、悔しさ滲ませ涙目のワロタとそっくり。
    嫌煙さんって自己紹介がお上手なんですねw

  27. 2777 匿名さん

    ワロタが投稿した13:30前後に、マン質の食洗機スレにも投稿されているね。偶然かな。嘘つきの卑怯者らしいネカマ投稿。なりしましの得意な匿名はんのようね。

  28. 2778

    そう思ったんですね。
    それはお辛いですね。
    お大事に。

  29. 2779 匿名さん

    ほれほれ、初心者マーク付きのワロタですか?知能レベルがそっくり過ぎてワロタ。

  30. 2780 匿名さん

    残念ね。同一人物でなくて申し訳ないわ。

  31. 2781 匿名さん

    スルーされたり、投稿が削除されたり、バカにされても、投稿し続けるって、正直アホ丸出しだと思う。そんなエネルギーあれば他に使った方がいいと思うが。こっちはオモロイから大歓迎だが。

  32. 2782 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2777
    知らんがなw
    食洗機スレってなんだよwww
    何でそんなスレでもめるの???
    嫌煙さんバカすぎ大爆笑

    嫌煙さんが食洗機スレで揉めててワロタ

  33. 2783 匿名さん

    のこのこ出て来るか?

  34. 2784 匿名さん

    思い込みが強い人は、想像力豊かという長所も有るけど。
    だいたい病気。

  35. 2785 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2783
    のこのこ?
    ああそれ、第21日目朝gal爺脳死モッカスさんのことね?
    毎日毎日、のこのこ21日カウントタヒに出てましたもんねw

    >21日も同じことを繰り返してなんか進歩あったのか?
    >ねぇねぇ、進歩あったの?
    >ねぇねぇ、進歩なかったの?
    って聞いたらトンズラwそして陰口www
    典型的な卑怯ものでワロタ

    ↓gal爺迷言↓
    >>誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。
    結局、進歩がないgal爺本人のことでやんの大爆笑

    埋立地は早く脱出すべきかスレ等で、いろんな人にgal爺と呼ばれててワロタ

  36. 2786 匿名さん

    なんか哀れですね。

  37. 2787 匿名さん

    >>2785 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    ↑ほんとね!
    HNも異常だしね。

  38. 2788 匿名さん

    世の中おかしいのが多いよね。

  39. 2789 匿名さん

    嫌煙さんが敗北しててワロタ と 匿名はん が同一人物だと思われるのが悔しかったら、匿名はんと会話してみろ。

  40. 2790 匿名さん

    タバコを吸わない人に対して嫌煙さんと煽るのは、物の区別が全く付かない異常者になるのだが。。

  41. 2791 匿名さん

    先週日曜日にテニスをしていたら、浮浪者風の男が大声で叫んでいたかと思ったら、ぶつぶつ言いながら、テニスコートの入り口にビニール袋を敷いて寝転がって、怖かった。ワロタとか食洗機スレの荒らしとか見ていると粘着質で怖い。今裁判中の煽り運転男と似たようなところがある。削除されれば、止めれば良いのに、逆にエスカレートして他の投稿者を煽っている。おかしな輩が多くなったものだ。

  42. 2792 匿名さん

    禁煙者と言わずに嫌煙者と罵ること自体、いつの時代の事を言っているのか? と。

  43. 2793 匿名さん

    ずーっと煽りまくっては、削除されてって、喫煙者独特ですね。あの被告も喫煙のためにパーキングエリアの通路に車を止めて喫煙していて注意されたのを根に持って、煽り続けてほとんど殺人事件になってしまったようですが、喫煙すると、なぜ人格まで変わってしまうのでしょうか。哀しいですね。

  44. 2794 匿名さん

    >>2793

    あの被告は、喫煙するためにPAの車両通行道路に止めた非常識だったんですか?
    メディアやネットのニュースにもあまり見かけないようなので。

    注意されたことを腹いせに追いかけるとはどう言う神経をしているんですかね?
    車両を殺人の道具にしてはいけない。アキバの事件でもそうであったように。

  45. 2795 匿名さん

    喫煙者は激昂し易いようですね。

    https://www.fnn.jp/posts/00406988CX

    5日の被告人質問で、石橋被告は、中井パーキングエリアで、「タバコを吸いよる時に、萩山さんから『邪魔や、ぼけ』と言われて、たぶんカチンときた」と主張した。

    http://newfla.com/%E6%9D%B1%E5%90%8D%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E6%AD%BB%E4%BA%...

    今年6月、神奈川県の東名高速で追い越し車線に停車させられた夫婦が死亡した事故で、逮捕された男がパーキングエリアで注意をされたときに「止めた車の外に出てタバコを吸っていた」と供述していることが新たに分かりました。

    別件ですが、

    【迷惑運転】高速道路で降りてタバコを投げつける**



    あおり運転の末、高速で車止め、たばこ投げつけるバカ者


    なんてのもありますね。犯罪者(留置人)の多くが喫煙者という統計もあるようです。喫煙者が必ず犯罪者ということはありませんが、中高生の頃から法を無視することになれると、性格もあれるようですね。

  46. 2796 匿名さん

    それにもう一つある。

    この被告が40年前の暴走族のメンバーだったらどうなるか?
    が、この被告はその40年前の暴走族の威圧感と恐怖感すら知らないと思う。

    その結果、共同危険行為の道交法に該当しない単独での煽り運転の危険行為に走ったとかも知れない。

    まず最初の原因が、ニコ単依存症の喫煙に対する動機、そして社会性モラルの欠如なんだろう。

  47. 2797 匿名さん

    >>ニコ単依存症の喫煙に対する動機、

    ではなく
    ニコチン依存症による喫煙の動機、

  48. 2798 匿名さん

    喫煙中に不愉快なことがあると、根に持ちやすいようね。

  49. 2799 匿名さん

    ワロタと匿名はんの執念深さには驚かされますね。誰も読まないのに、毎回延々と投稿しているようで。

    迷惑喫煙を煽り投稿で正当化しようって、まさに煽り運転者の同類ですね。

  50. 2800 匿名さん

    >>今年6月、神奈川県の東名高速で追い越し車線に停車させられた夫婦が死亡した事故で、逮捕された男がパーキングエリアで注意をされたときに「止めた車の外に出てタバコを吸っていた」と供述していることが新たに分かりました。

    この「止めた車の外に出てタバコを吸っていた」とすると喫煙所にも行っていない、周囲の目を全く意識せずに駐車場から出る車両の通行妨害を堂々とやっていたのなら、あきらかに喫煙が脳に影響するニコチンに乗っ取られた非常識で異常者と思われてもおかしくないのだけどさ。

  51. 2801 匿名さん

    なんか二人とも現れないのは、成りすましが丸わかりであるのだけどさぁ。

  52. 2802 匿名さん

    >>2801 匿名さん

    他のバトルスレやマン質スレで煽り投稿や嘘、猿真似投稿を繰り返しているのは、ワロタのパターンそっくり。恥も外聞もない非常識低能行動そのもの。

  53. 2803 匿名さん

    ですよね。
    頭か悪い癖に粘り強いから、たちが悪いのよ。

  54. 2804 匿名さん

    また、マン質に元祖が現れた。
    2人とも同時に投稿していないケースもあれば、嫌煙者と言う言葉が好きな元祖とワロタとも意気投合しない不自然さ。
    2人とも誰も読む気がしないけどさ。

  55. 2805 匿名さん

    被告も以下の様に嘘つきだったようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00000072-mai-soci

  56. 2806 匿名さん

    >>2803 匿名さん

    喫煙者って粘り強いよね。自分で喫煙が体に悪いとわかっていても、健康診断の度に医者に注意されようと、体調不良になっても、決して喫煙を止めようとしない。内心は止めたいのにね。依存症って怖いよね。

  57. 2807 匿名さん

    そろそろ、この事件を契機に喫煙に対する問題点を直視する様になってくるかも。

    ただし、先進資本主義国、合衆国はとっくの昔に喫煙に対する事に関して先進的に研究されてきた。それに対して日本はあまりにも遅れすぎた。
    アポロ計画当時は、NASAでのケネディ大統領への説明時にタバコの灰皿や煙草を吸って説明を聞いている人物が居たが、その時代は完全に終わっている。

    http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/image_feature_637.html

    にも関わらず、規約改正!とほざく元祖はやはり非常識で、今回の東名の煽り事件の動機(PAの駐車場所では無い所に車を停め、さらに喫煙場所で無い所で喫煙していたか否か?)とどこか似通っている。

  58. 2808 匿名はん

    >>2806
    >喫煙者って粘り強いよね。自分で喫煙が体に悪いとわかっていても、健康診断の度に医者に注意されようと、体調不良になっても、決して喫煙を止めようとしない。
    そうでしょう。
    それなのにこのスレの嫌煙者は記事を引用するだけでタバコを止めさせることができると
    考えているから恐れ入ります。

    >内心は止めたいのにね。依存症って怖いよね。
    内心は止めたいのですから「ルール」で縛ってあげた方が止められるのですよ。

  59. 2809 匿名さん

    迷惑行為迷惑喫煙煽り運転煽り投稿止めましょう。

  60. 2810 匿名さん

    >>内心は止めたいのですから「ルール」で縛ってあげた方が止められるのですよ。

    お前、東名の煽り事件の発端と同じ。

    『PAでの駐車場所以外で車を停めて喫煙しないルールを作れ!』
    と言っていることだ。

  61. 2811 匿名さん

    PAで駐車場所以外の通行路で車両を止め、車から出て喫煙することが常識人のする事か?

    匿名はん、お前は依然高速のPA/SAで喫煙所が無くなれば、、てな事を言っていたな。

  62. 2812 匿名さん

    これは公共の場所での禁煙化が進むことに関しての話だったが、匿名はんが唐突に高速のPA/SAでの喫煙所の撤去を持ち出してきたことだ。

  63. 2813 匿名はん

    >>2810
    >『PAでの駐車場所以外で車を停めて喫煙しないルールを作れ!』
    >と言っていることだ。
    何、バカげたことを言っているのでしょうか?
    PAで駐車場所以外に車を停めることは禁止されているはずです。
    また、PAで車の中であっても喫煙場所以外の喫煙は禁止されています。

    >>2811
    >PAで駐車場所以外の通行路で車両を止め、車から出て喫煙することが常識人のする事か?
    禁止されていますから常識人はしません。当たり前ですね。

    >匿名はん、お前は依然高速のPA/SAで喫煙所が無くなれば、、てな事を言っていたな。
    PA/SAの「『オープンスペースの』喫煙所がなくなれば」とは言いました。
    一部を切り取って私の意見を間違った方向の持って行かないようにしてください。

  64. 2814 匿名さん

    >>2813

    匿名はん、お前の屁理屈は聞き飽きたし、だ~れも本気で相手にしないよ。

  65. 2815 匿名さん

    もう一人が登場するのは時間の問題かな。

  66. 2816 匿名

    注意されたら切れる喫煙者って困ったものです。

  67. 2817 匿名さん

    執念深く、あちらこちらのスレで、デタラメ書いて投稿妨害するって、喫煙者だろう。ワロタと性格そっくりすぎる。

  68. 2818 匿名さん

    ズボラで粘着気質の食洗機オタクでしょ?タバコプカプカで家事もしなさそう。

  69. 2819 匿名さん

    初心者マーク付きは無視!悪金逃れで、クッキー削除しているだけだろう。

  70. 2820 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2787 マケイッヌ嫌煙さん
    >↑ほんとね!
    >HNも異常だしね。
    ああそれgal爺さんのことですね?
    異常なHNというか、これは通り名ですね。
    腰抜けだからコテハンにできないんですwww
    見ててください次も必ず匿名さんですから大爆笑

    21日間毎日毎日あの投稿w
    粘着ぶりからして、これぞ異常って感じですね。
    共感ありがとうございました。

  71. 2821 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2788
    ああそれ!
    gal爺を始めとする嫌煙さんたちのことですね!
    大爆笑です。

  72. 2822 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2803
    ああそれ!
    21日間異常な投稿繰り返してたgal爺のことですね。
    >頭か悪い癖に粘り強いから、たちが悪いのよ。
    頭が悪いが故に戦局が読めず、変に粘り強くたちが悪いんだと思います。
    だから簡単に吊し上げにあうw
    もう大爆笑です。

  73. 2823 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2789 匿名さん
    >同一人物だと思われるのが悔しかったら、
    ないない、ないない、あり得ないwww
    gal爺バカすぎ大爆笑

    バカが同一人物認定の誤爆しててワロタって何度も教えてあげたじゃん???
    それに毎回バカにされて嗤われてたじゃん?

    なんで覚えてないの?
    スゴっバカwww

    gal爺さんが何度も誤爆しててワロタ

  74. 2824 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2792
    これ本気で書いてるの?
    マジでヤバイわ大爆笑

  75. 2825 匿名さん

    バイバイ。

  76. 2826 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >2793
    あれ?変だなぁ???
    喫煙してないハズの嫌煙さんに、このスレで必ず煽られてるんですけど?

    しかも、自分は生来の非喫煙者。
    さらに、煽りの内容は妄想の同一人物認定の繰り返しw

    いっちゃってる感じは例のお方に共通するところがあります大爆笑

  77. 2827 匿名さん

    直近投稿10件中6件も投稿しているのは煽りでしょう。いってますね。

  78. 2828 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2796 アノフェスgal爺周落クン
    >この被告が40年前の暴走族のメンバーだったらどうなるか?
    >が、この被告はその40年前の暴走族の威圧感と恐怖感すら知らないと思う。
    は???

  79. 2829 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2827 マケイッヌ嫌煙さん
    は???
    なんで件数で煽りかどうか決まるの?
    しかも、こっちは煽られたお返事をしただけなのにw
    ねぇねぇ、何でなんで?

    嫌煙さんってホントバカだね大爆笑
    嫌煙さんに煽られでワロタ

  80. 2830 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2799
    >迷惑喫煙を煽り投稿で正当化しようって、
    いや、自分はそんな投稿してませんw

    妄想が見えるんですね嫌煙さん?

    嫌煙さんが妄想で煽ってきてワロタ

  81. 2831 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2802 嘘つきgal爺周落クン
    またまた、誤冗談をw
    非常識で低能なのはgal爺さんじゃないですかw
    様々なスレで、その非常識っぷりから苦情でてますよね?
    追放されたところもありますしw
    巨大掲示板に投稿したことないと嘘ついて、コテハン見つかったこともありましたよね?
    クイズ出す癖に正解いつも知らないしw大爆笑です。

    嘘、非常識、そして常に敗北し続ける低能ぷりw
    自己紹介がお上手ですね。

  82. 2832 匿名さん

    ワロタってアホですね。誰も読まないのにせっせと時間使ってゴミ投稿して。嫌がらせの荒らし投稿なんかしてもスルーされるだけって、学習できないのかね?さすが非常識の低能。

  83. 2833 匿名さん

    >>2802 匿名さん

    ほらね、このスレのResが殆どがGal爺と思っているみたい。
    目標を間違えている。

    ジャミング作戦と行こう。

    予想通り匿名はんの投稿の後にアホのワロタが現れている。

  84. 2834 匿名さん

    皆さん妄想性、いや、想像力豊かですね(笑)

  85. 2835 匿名さん

    ほらね。

  86. 2836 匿名さん

    現在『嫌煙』を好んで使っているのは、匿名はんとワロタの2名。
    しかし、何故か2人の会話が数年前から皆無。
    誰しも不自然だと思うな。

  87. 2837 匿名さん

    そうでもないわ。

  88. 2838 匿名さん

    怪しい初心者マークが現れた。

  89. 2839 匿名さん

    荒らしの手口がワロタと同じ、アホ男ワロタ、アホネカマ初心者マークって使い分けのようね。背後に匿名はんか。多重人格妄想で、特殊詐欺グループを構成しているようなものかな。

  90. 2840 匿名さん

    その可能性はあるな。
    キーワードは『嫌煙』、それに尽きる。

  91. 2841 匿名さん

    リストラさん気の毒にアホのワロタと同格に扱われだしたようね。

  92. 2842 匿名さん

    そんな人いませんよ。
    暇人ねーオタク。
    何者?

  93. 2843 匿名さん

    いますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/

    の自称早期リストラさん。気の毒ね。でも恥ずかしくて普段は初心者マーク匿名さんで投稿しているみたいだから、初心者マークの匿名さんは早期リストラさんと間違われないように、早めに初心者マーク外すといいと思うよ。

  94. 2844 匿名さん

    あら、そう思うの?
    あなた人を信じるいい人ね!

  95. 2845 匿名さん

    (食洗機スレで私のプロフィールを公開・後悔しています)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/295-1294/

    は、嘘ではないでしょう。こんな人も世の中にいるのですね。なけなしの退職金を株投資なんかに使ってそれも、特定銘柄に集中投資して、大儲けし損ねたことを儲かったように書くって、これほどオモロイ自虐話は初めてよ。バカウケ。

  96. 2846 匿名さん

    そんなことが楽しいの?
    さもしい寂しい方ね。
    あなたに幸多かれ。

  97. 2847 匿名さん

    >>2846
    そんなことが悲しいの?
    さもしい寂しい方ね。
    あなたに幸多かれ。

  98. 2848 匿名さん

    オモロイ奴はオモロイ。ずっとワロタとずっと初心者マークってアホ丸出しでオモロイ。

  99. 2849 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2832 誰も読まない嫌煙さん
    >誰も読まないのにせっせと時間使ってゴミ投稿して。
    え?誰も読まない?
    gal爺さんが読みこんだ形跡あるんだけど?
    そもそも、このレスなんで存在するんだ大爆笑

    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)嘘ついた!
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)はい論破w

    なんですぐバレる嘘つくの?
    ねぇねぇ、バカなの?
    ねぇねぇ、アホなの?

    >嫌がらせの荒らし投稿なんかしてもスルーされるだけって、学習できないのかね?さすが非常識の低能。
    せっせと時間使って自己紹介?
    とってもお上手、大爆笑

    嫌煙さんが小学生みたいなこと書いててワロタ

  100. 2850 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2833 ジャミングgal爺作戦クン
    >ジャミング作戦と行こう。
    ↑gal爺さん発見!もう大爆笑です。

    それすぐ身バレするバカ作戦やんwww
    しかも、正々堂々とは反論できないって宣言とおんなじwww

    gal爺がアホな作戦発表しててワロタ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸