住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 2726 匿名さん

    第18日目朝

    >>2725 の通り誰も読まないのが圧倒的多数だろうな。

    元祖は第2号以降のワロタと同一人物ではないと強く否定せず誰も読まない、誰も信じない有様になってる。
    流石の大嘘つき野郎らしい。

  2. 2727 匿名はん

    >>2726
    >>2725 の通り誰も読まないのが圧倒的多数だろうな。
    興味を持った人だけが読んでいただければ良いだけです。このスレには喫煙者は
    参加もしていないでしょうしねぇ。

    >元祖は第2号以降のワロタと同一人物ではないと強く否定せず誰も読まない、誰も信じない有様になってる。
    少なくともあなたは読んでいるらしいことはわかりました。全てを読んでいなければ
    「同一人物でないことを強く否定せず」はわかりませんものねぇ。
    ※もう「同一人物ではない」と否定するのも面倒くさい。

    >流石の大嘘つき野郎らしい。
    否定もしていないのに、どこを読んで「大嘘つき」と判断しましたか?

    ※嫌煙者どもをおちょくるのって楽しいねぇ。
    ※※こうなると後はきっと『罵倒』だけで反論はないでしょうね。

    嫌煙者どもって「意見には意見を持って」というルールは理解できないのですかねぇ。
    意見がなければ黙ってればいいのに。

    なんか、「みんなで無視しようぜ!」っていういじめ首謀者みたいな発言になって
    いますよ。あなたのお子様にご自分のレスを読ませられますか?

  3. 2728 匿名さん

    元祖がハエ取りスレに掴まっただけでも成功!

  4. 2729 匿名さん

    >>2727 匿名はんさん

    ガンバれよ。一人で非常識低能全開で。

  5. 2730 匿名さん

    >2724
    >「ごもっとも」
    意見に対して同意の意見をいただける、ありがたいことです。
    活発な意見が交わされることを願って更に話しを進めます。

    親の喫煙による子供の健康への影響
    1.気管支炎・喘息(ぜんそく)
    妊婦の喫煙は、胎児の呼吸器の成熟を遅らせます。また、出生後も受動喫煙で免疫力が低下するため、子供は頻回に気管支炎や喘息を起こし重症化します。

    2.先天異常・小児がん
    妊婦の喫煙は、胎児の遺伝子や器官形成細胞にダメージを与え、さまざまな先天異常を誘発します。また、タバコの発がん性物質により、遺伝子の異常を引き起こし、小児がんの危険を増大させます。

    3.歯肉の黒ずみ・歯周病
    親が喫煙者だと、80%近くの子供の歯肉に黒ずみがみられます。これはニコチンの作用で、末梢神経が収縮し、歯茎の血流が悪くなっているためで、タバコの影響を強く受けている証拠です。口内の皮膚は、タールやメラニン色素を吸収しやすく、家族が禁煙しても、直ぐにはきれいなピンク色に戻りにくいと言われています。

    勿論全ての喫煙者の子供がこうなるわけではないことは皆さん承知していると思います。

  6. 2731 匿名さん

    第19日目朝

    あれ? ワロタがまた消えている。
    これを書いた時点で気に障って登場かも。

  7. 2732 匿名はん

    >>2729
    >ガンバれよ。一人で非常識低能全開で。
    はい。ありがとうございます。お相手してくれる方はいらっしゃるみたいなので
    頑張っていきます。

    >>2730
    >意見に対して同意の意見をいただける、ありがたいことです。
    あなたがた嫌煙者と違って「存在そのものを嫌っている」わけではありませんので
    正しいご意見には当然同意いたします。

    >活発な意見が交わされることを願って更に話しを進めます。
    「誰と誰による活発な意見」を期待しているのでしょうか?
    申し訳ございませんが、私程度の知能ではこの辺が全然わかりません。
    わからないから私には「活発な意見を交わす」ことはできません。

    どうしてもわかるようにお話してはいただけないのでしょうかねぇ。

    ・「誰と誰による」活発な意見交換
    ・「誰が誰に対して」以下のような意見を伝えるのか?
    登場人物がさっぱりわからない。
    ※この掲示板で閉じているのか、マンション内の話なのか、はたまた日本国内全体の話なのか?

    ----
    親の喫煙による子供の健康への影響
    1.気管支炎・喘息(ぜんそく)
    妊婦の喫煙は、胎児の呼吸器の成熟を遅らせます。また、出生後も受動喫煙で免疫力が低下するため、子供は頻回に気管支炎や喘息を起こし重症化します。

    2.先天異常・小児がん
    妊婦の喫煙は、胎児の遺伝子や器官形成細胞にダメージを与え、さまざまな先天異常を誘発します。また、タバコの発がん性物質により、遺伝子の異常を引き起こし、小児がんの危険を増大させます。

    3.歯肉の黒ずみ・歯周病
    親が喫煙者だと、80%近くの子供の歯肉に黒ずみがみられます。これはニコチンの作用で、末梢神経が収縮し、歯茎の血流が悪くなっているためで、タバコの影響を強く受けている証拠です。口内の皮膚は、タールやメラニン色素を吸収しやすく、家族が禁煙しても、直ぐにはきれいなピンク色に戻りにくいと言われています。
    ----

    >勿論全ての喫煙者の子供がこうなるわけではないことは皆さん承知していると思います。
    何度も言いますがこのスレを喫煙者が読んでいるとは思えませんし、マンションコミュニティなんて
    子供を既に持っている人が多いのでしょうから、今さら胎児の話をしても意味がない。
    余計に喫煙者を敬遠させるだけですよ。

    そんなこともわからないほど頭が悪いわけでもないでしょ? 自己満足したいだけですか?



  8. 2733 匿名さん

    >>2732 匿名はんさん

    ご苦労さん。

  9. 2734 匿名さん

    第20日目朝

    ワロタらしき人物が、HNを外して現れている。
    元祖の投稿は誰も読む気にならない。ループさせるだけ。

  10. 2735 匿名さん

    >2732
    >申し訳ございませんが、私程度の知能ではこの辺が全然わかりません。
    そういえば貴方は文脈から読み解く能力に難のある方でしたね、失礼しました。
    そんな貴方は私の長文を2回に亘ってコピーし貼り付けてくださいました。
    理解力がないなりに広めようという心意気だと推測します、ありがたいことです。
    活発なやり取りは難しそうですが話しをさらに進めます。

    親の喫煙による子供の知能・精神発達への影響
    1.成長の阻害・知的能力の低下
    タバコ煙には鉛が含まれており、身長の伸びが悪くなるほか、脳の働きを悪くして知能の低下を招きます。
    ⇒子供が11歳になった時の知的能力テストで、喫煙妊婦の子供は、非喫煙妊婦の子供に比べ3~5ヶ月分成績が劣っています。身長も0.5~1cm低下しています。

    2.犯罪者になる確率が高い?
    喫煙妊婦から生まれた子供は、キレやすく、将来犯罪者になる確率が高いというデータがあります。胎児期の脳がニコチンをはじめ様々な化学物質によって、何らかの障害を受けるためと考えられています。
    ⇒妊婦の喫煙や幼少時からの受動喫煙によって、子供の注意欠陥多動障害(ADHD)の「他者への攻撃的性格」が現れやすくなります。影響は特に妊娠初期の喫煙で顕著です。

    外で喫煙しても子供への影響は大きい!
    屋外で扉を閉めて喫煙する両親の子供の尿は、非喫煙者の子供たちに比べ、2倍のコチニン(ニコチンが体内で代謝されて生じる物質)が出ていました。これは、喫煙する両親の吐く息からの受動喫煙が大きな原因だと考えられています。
    子供は大人に比べ呼吸回数が多く、親との密接な身体接触が多いため、親のタバコの害をまともに受けます。子供たちの健やかな成長を願うならば、タバコのない環境を整えていくことが必要です。

  11. 2736 匿名はん

    >>2734
    >元祖の投稿は誰も読む気にならない。ループさせるだけ。
    ちゃんと >>2734 が読んでくれています。
    実は >>2734 こそが『「匿名はん」の成り済まし』だったりするかも・・・。

    >>2735
    >そういえば貴方は文脈から読み解く能力に難のある方でしたね、失礼しました。
    謝罪だけではなくて、内容を書いていただくとありがたいのですけどねぇ。

    >そんな貴方は私の長文を2回に亘ってコピーし貼り付けてくださいました。
    >理解力がないなりに広めようという心意気だと推測します、ありがたいことです。
    >活発なやり取りは難しそうですが話しをさらに進めます。
    結局このカテの「ルール」は無視なのですねぇ。
    嫌煙者どもは自分の意見を垂れ流すだけ。あきれた生き物です。

  12. 2737 匿名さん

    >>2736 匿名はんさん

    ご苦労さん。でも確か、匿名はん名乗るの止めたはずだったが?ワロタと仁王立ちはどうなったの?

  13. 2738 匿名さん

    第21日目朝

    この通り元祖はまたまた『ルール』とだしてくる。
    『規約変更』もそう。
    もはやつける薬は薬は無い状態。
    誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。

  14. 2739 匿名さん

    >>実は >>2734 こそが『「匿名はん」の成り済まし』だったりするかも・・・。

    この人物の精神状態がおかしい。
    何でも書いて居ると誤爆してくるんんだろう。

  15. 2740 匿名さん

    >>誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。

    誤変換で以下に修正。

    >>誰が読んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。

  16. 2741 匿名さん

    先週「意見の活発なやり取りは難しそう」と書きましたが、予想通り私の事実に基づくカキコミに対する意見を頂くことはできませんでした。
    文脈から読み解く能力に難のある方には難しすぎるのかもしれません。残念ではありますがこれにめげず更に先に進めます。
    今日は喫煙と歯の関係を書いてみようと思います。

    喫煙は歯周病のリスクを高めます
    タバコの煙には数千もの化学物質が含まれていて、そのうちニコチンや発癌性物質などの有害物質は200とも300とも言われます。
    喫煙者は、お口が臭い・ヤニがついて汚いだけではなく、歯周病(歯槽膿漏)にかかりやすく、ひどくなりやすいので、更に治療しても治りにくいことが解っています。
    ある統計データによると、歯周病にかかる危険は1日10本以上喫煙すると5.4倍に、10年以上吸っていると4.3倍に上昇し、また重症化しやすくなります。

  17. 2742 匿名さん

    ベランダでタバコを吸う時、一服派? それとも 連続して吸う派?

    そして、灰皿を使う派? それとも 携帯灰皿を使う派?

  18. 2743 匿名さん

    >>2742 匿名さん

    喫煙者ってな非常識な愚か者だよね。

  19. 2744 匿名さん

    私(>>2742 匿名さん)は、タバコは吸いません。

    ベランダでタバコを吸う方は、早期に止めて頂きたい。
    喫煙は、居室内で、家族・家電・家具・内装材を燻煙しながら楽しんで下さい。

    ベランダで吸ってしまったら、灰皿を放置して灰を飛散させないように、配慮をお願い致します。
    携帯灰皿なら灰が密閉されるので、飛散を予防・軽減出来そうです。
    携帯灰皿を日頃から持ち歩き、使用する事を心がけて下さい。
    歩きタバコや吸い殻のポイ捨ては、人間性が疑われますよ。

  20. 2745 匿名さん

    喫煙者って、こう書かれても、どこにでも吸殻捨てる人種です。

    1. 喫煙者って、こう書かれても、どこにでも吸...
  21. 2746 匿名さん

    匿名はん/ワロタ、今度は食洗機スレ荒らし回っているのかな?今度は、ネカマ言葉になったり男言葉になったり、相変わらずハンドルコロコロ変えて、あっちこっちで失敗して回っている。懲りないバカはどうしようもない。

  22. 2747 匿名さん

    どうしようもないヒトが、どうしようもない見立てで、どうしようもない他人をけなしてるから、
    どうしようもないのでしょう。

  23. 2748 匿名さん

    それは勘違いですよ、大丈夫?

  24. 2749 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >ビビりgal爺
    毎日投稿してるのに自分宛のアンカーレスが一度もなくてワロタ
    何で反論出来ないの?かっこ悪w

    教えてあげるw 匿名はんとは別人です。
    毎日毎日、毎日毎日、誤苦労さんです大爆笑

  25. 2750 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2738 第21日目朝gal爺脳死モッカス
    誰宛のレスか知らんけどw

    >誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。
    ふーん、そうなの?
    21日も同じことを繰り返してなんか進歩あったの?
    バカじゃないなら説明してみ?

    gal爺が生き恥晒しててワロタ

  26. 2751 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>陰口でっち上げ書き逃げgal爺

    ↓事実
    gal爺 でっち上げた中傷を書き散らかす(陰口)
    こっち 事実をもとに反論、事実を指摘(名指し)
    結果 gal爺が管理人ママに被害者ヅラで削除依頼

    gal爺が敗北しててワロタ

  27. 2752 匿名さん

    喫煙者って、禁煙と書かれていなければ、どこでも喫煙するバカばかりのようですね。

    1. 喫煙者って、禁煙と書かれていなければ、ど...
  28. 2753 匿名さん

    喫煙が口腔内に与える悪影響はあまり認識されていないようなので、もう少しお付き合いください。
    タバコを吸っていると歯肉の腫れや出血が見た目上抑えられ、患者さん自身が歯周病に気づきにくくもなります。
    実際に治療を始めても歯肉の治りは悪く(もちろん何もしないでいるよりは改善しますけれど)、手術を行ったとしても効果の現われ方が非喫煙者よりも低いのです。
    しかも、治療後経過を追っていくと、喫煙者の歯肉は再び悪くなっていく傾向にあります。どうしてこういう事が起こるのでしょうか?
    タバコの煙に含まれる「一酸化炭素」は組織への酸素供給を妨げますし、「ニコチン」は一種の神経毒で、血管を縮ませるので、体が酸欠・栄養不足状態になります。
    ニコチンは体を守る免疫の機能も狂わせますので、病気に対する抵抗力が落ちたりアレルギーが出やすくなります。更に傷を治そうと組織を作ってくれる細胞(線維芽細胞といいます)の働きまで抑えてしまうので、手術後も治りにくくなります。
    また、「ヤニ」という形で歯の表面に残っているので、歯がざらざらしてバイ菌が張り付きやすくなるのはもちろん、いつまでもお口の中や歯肉にニコチンが染み出しつづけることになるのです。

  29. 2754 匿名さん

    >>2746 匿名さんの投稿に気に障ったのか突然登場。
    誰もワロタの投稿に同情する人は居ない。
    居るとしたら匿名はん1人だけなのだが、何で同情も意気投合もなく2人の接点がないんだろうか?
    『gal爺』連呼は、このeマンションでたった一人だけと丸わかりだ。

  30. 2755 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >第21日目朝gal爺脳死モッカス
    毎日毎日、同一人物誤認定w誤苦労さんです大爆笑

    おいこら、gal爺www
    21日も同じことを繰り返してなんか進歩あったのか?
    ねぇねぇ、進歩あったの?
    ねぇねぇ、進歩なかったの?

    >誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。
    ↑何言ってんのw
    結局、説明出来ないでやんの大爆笑

    埋立地は早く脱出すべきかスレ等で、いろんな人にgal爺と呼ばれててワロタ

  31. 2756 匿名さん

    ここにワロタとか匿名はんがいついたのは狙い通りですね。相変わらず、非常識と低能を全開にして長々書いているようですが、ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。面白いです。

  32. 2757 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2756 能無し嫌煙さん
    >ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。面白いです。
    すっ飛ばす???

    ねぇねぇ、ならなんで面白いとコメントしたの?
    ねぇねぇ、ならなんで反応してるの?
    ほんとバカだね嫌煙さんwww

    能無し嫌煙さんがすっ飛バカでワロタ

  33. 2758 匿名

    >>2757 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    はいはい。ガンバれよ。

  34. 2759 匿名さん

    嫌なら禁煙マンション探したら?
    吸わないけど、他人の喫煙など気にもならないね。
    窓閉めて洗濯も家干し。

  35. 2760 匿名さん

    集合住宅は原則禁煙でしょう。常識的に。

  36. 2761 匿名さん

    日本、いや地球のお話ししてね。

  37. 2762 匿名さん

    >>2761
    あら知らないんだ。喫煙が他人に受動喫煙させて害を与えることを。さすが非常識の愚か者。

  38. 2763 匿名さん

    そう?なら禁煙マンション建たないのは何故?

  39. 2764 匿名さん

    ワロタがあちらこちらで暴れているようだ。また失業したのか。

  40. 2765 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2758 まんねりガンバれ嫌煙さん
    はいはい、はいはいw
    応援ありがとうございます。

    でも、極端に知能の低いバカをいなすだけなんで、がんばる要素はありませんです大爆笑

    ねぇねぇ「 ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。」って少し前に書いてなかったっけ?
    嫌煙さんって、自身たちが掘った穴にわざわざ落ちに行くの何でなんで?
    ねぇねぇ、何でなんで?

    極端に知能が低いから仕方ないか?
    可哀想 ほんとバカだね 嫌煙さん

  41. 2766 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2764 暴れて失業嫌煙脳さん
    >あちらこちらで暴れているようだ。また失業したのか。
    なんのことやらwww
    嫌煙脳ならではの妄想投稿大爆笑

    ↓一方、こちらの指摘は事実www
    埋立地は早く脱出すべきかスレ等で、いろんな人にgal爺と呼ばれててワロタ

    嫌煙脳さんが妄想話でしか反論できなくてワロタ

  42. 2767 匿名さん

    アホ全開。頑張れよ。

  43. 2768 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2767
    ああそれ、まんねりガンバれ嫌煙さん宛のレスですね?
    アホ全開って、まさにそんな感じですねw

    だってだって「 ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。」って少し前に書いてあったのにすっ飛ばせないんだもんwww

    ガンバれさん すっ飛バカだね 大爆笑

  44. 2769 匿名さん

    >>2764 匿名さん

    この通りワロタは、嫌煙者=禁煙者=gal爺 と誤爆しているようです。
    あれ? 匿名はんの投稿がまた止まっている。

  45. 2770 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2769 匿名はんが気になって仕方ない嫌煙さん
    誤解釈、誤苦労さんです大爆笑

    >嫌煙者=禁煙者=gal爺と誤爆しているようです。
    ようです?
    何で断言しないのwww

    ま、こっちはgal爺って名指せず「暴れて失業嫌煙脳さん」って呼んでたもんね大爆笑
    はいはいはいはいヾ(・ω・ヾ)はい誤爆

    教えてあげる
    匿名はんとは別人です。ほんとバカだね嫌煙さんw

    レスするポイントがそんなとこしかなくてワロタ

  46. 2771 匿名さん

    ワロタと同じようなアホが初心者マーク浸けてマン質スレを荒らし回って削除されまくっている。どうやら貧乏人の僻みか、食洗機スレでコテンパンにこき下ろされた仕返しの模様。アホにつける薬はないようね。

  47. 2772 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2771 アホにつける薬ない嫌煙さん
    >アホにつける薬はないようね。
    ご自身の実体験での判断でしょうか?

    嫌煙さんにつける薬なくてワロタ

  48. 2773 匿名さん

    よっぽど図星だったようね。

  49. 2774 匿名さん

    なりふり構わず嘘つきまくってるところが、悔しさ滲ませ涙目のワロタとそっくり。

  50. 2775 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2773
    >>よっぽど図星だったようね。?
    ああそれ、まんねりガンバれ嫌煙さんのことですね。
    アホ全開でワロタ

    だってだって「 ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。」って少し前に書いてあったのにぜんぜんすっ飛ばせないんだもんwww?

    ガンバれさん すっ飛バカすぎ 大爆笑

  51. 2776 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2774 妄想そっくり認定さん
    妄想のそっくり認定ご苦労さんですwww

    >なりふり構わず嘘つきまくってるところが、悔しさ滲ませ涙目のワロタとそっくり。
    嫌煙さんって自己紹介がお上手なんですねw

  52. 2777 匿名さん

    ワロタが投稿した13:30前後に、マン質の食洗機スレにも投稿されているね。偶然かな。嘘つきの卑怯者らしいネカマ投稿。なりしましの得意な匿名はんのようね。

  53. 2778

    そう思ったんですね。
    それはお辛いですね。
    お大事に。

  54. 2779 匿名さん

    ほれほれ、初心者マーク付きのワロタですか?知能レベルがそっくり過ぎてワロタ。

  55. 2780 匿名さん

    残念ね。同一人物でなくて申し訳ないわ。

  56. 2781 匿名さん

    スルーされたり、投稿が削除されたり、バカにされても、投稿し続けるって、正直アホ丸出しだと思う。そんなエネルギーあれば他に使った方がいいと思うが。こっちはオモロイから大歓迎だが。

  57. 2782 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2777
    知らんがなw
    食洗機スレってなんだよwww
    何でそんなスレでもめるの???
    嫌煙さんバカすぎ大爆笑

    嫌煙さんが食洗機スレで揉めててワロタ

  58. 2783 匿名さん

    のこのこ出て来るか?

  59. 2784 匿名さん

    思い込みが強い人は、想像力豊かという長所も有るけど。
    だいたい病気。

  60. 2785 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2783
    のこのこ?
    ああそれ、第21日目朝gal爺脳死モッカスさんのことね?
    毎日毎日、のこのこ21日カウントタヒに出てましたもんねw

    >21日も同じことを繰り返してなんか進歩あったのか?
    >ねぇねぇ、進歩あったの?
    >ねぇねぇ、進歩なかったの?
    って聞いたらトンズラwそして陰口www
    典型的な卑怯ものでワロタ

    ↓gal爺迷言↓
    >>誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。
    結局、進歩がないgal爺本人のことでやんの大爆笑

    埋立地は早く脱出すべきかスレ等で、いろんな人にgal爺と呼ばれててワロタ

  61. 2786 匿名さん

    なんか哀れですね。

  62. 2787 匿名さん

    >>2785 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    ↑ほんとね!
    HNも異常だしね。

  63. 2788 匿名さん

    世の中おかしいのが多いよね。

  64. 2789 匿名さん

    嫌煙さんが敗北しててワロタ と 匿名はん が同一人物だと思われるのが悔しかったら、匿名はんと会話してみろ。

  65. 2790 匿名さん

    タバコを吸わない人に対して嫌煙さんと煽るのは、物の区別が全く付かない異常者になるのだが。。

  66. 2791 匿名さん

    先週日曜日にテニスをしていたら、浮浪者風の男が大声で叫んでいたかと思ったら、ぶつぶつ言いながら、テニスコートの入り口にビニール袋を敷いて寝転がって、怖かった。ワロタとか食洗機スレの荒らしとか見ていると粘着質で怖い。今裁判中の煽り運転男と似たようなところがある。削除されれば、止めれば良いのに、逆にエスカレートして他の投稿者を煽っている。おかしな輩が多くなったものだ。

  67. 2792 匿名さん

    禁煙者と言わずに嫌煙者と罵ること自体、いつの時代の事を言っているのか? と。

  68. 2793 匿名さん

    ずーっと煽りまくっては、削除されてって、喫煙者独特ですね。あの被告も喫煙のためにパーキングエリアの通路に車を止めて喫煙していて注意されたのを根に持って、煽り続けてほとんど殺人事件になってしまったようですが、喫煙すると、なぜ人格まで変わってしまうのでしょうか。哀しいですね。

  69. 2794 匿名さん

    >>2793

    あの被告は、喫煙するためにPAの車両通行道路に止めた非常識だったんですか?
    メディアやネットのニュースにもあまり見かけないようなので。

    注意されたことを腹いせに追いかけるとはどう言う神経をしているんですかね?
    車両を殺人の道具にしてはいけない。アキバの事件でもそうであったように。

  70. 2795 匿名さん

    喫煙者は激昂し易いようですね。

    https://www.fnn.jp/posts/00406988CX

    5日の被告人質問で、石橋被告は、中井パーキングエリアで、「タバコを吸いよる時に、萩山さんから『邪魔や、ぼけ』と言われて、たぶんカチンときた」と主張した。

    http://newfla.com/%E6%9D%B1%E5%90%8D%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E6%AD%BB%E4%BA%...

    今年6月、神奈川県の東名高速で追い越し車線に停車させられた夫婦が死亡した事故で、逮捕された男がパーキングエリアで注意をされたときに「止めた車の外に出てタバコを吸っていた」と供述していることが新たに分かりました。

    別件ですが、

    【迷惑運転】高速道路で降りてタバコを投げつける**



    あおり運転の末、高速で車止め、たばこ投げつけるバカ者


    なんてのもありますね。犯罪者(留置人)の多くが喫煙者という統計もあるようです。喫煙者が必ず犯罪者ということはありませんが、中高生の頃から法を無視することになれると、性格もあれるようですね。

  71. 2796 匿名さん

    それにもう一つある。

    この被告が40年前の暴走族のメンバーだったらどうなるか?
    が、この被告はその40年前の暴走族の威圧感と恐怖感すら知らないと思う。

    その結果、共同危険行為の道交法に該当しない単独での煽り運転の危険行為に走ったとかも知れない。

    まず最初の原因が、ニコ単依存症の喫煙に対する動機、そして社会性モラルの欠如なんだろう。

  72. 2797 匿名さん

    >>ニコ単依存症の喫煙に対する動機、

    ではなく
    ニコチン依存症による喫煙の動機、

  73. 2798 匿名さん

    喫煙中に不愉快なことがあると、根に持ちやすいようね。

  74. 2799 匿名さん

    ワロタと匿名はんの執念深さには驚かされますね。誰も読まないのに、毎回延々と投稿しているようで。

    迷惑喫煙を煽り投稿で正当化しようって、まさに煽り運転者の同類ですね。

  75. 2800 匿名さん

    >>今年6月、神奈川県の東名高速で追い越し車線に停車させられた夫婦が死亡した事故で、逮捕された男がパーキングエリアで注意をされたときに「止めた車の外に出てタバコを吸っていた」と供述していることが新たに分かりました。

    この「止めた車の外に出てタバコを吸っていた」とすると喫煙所にも行っていない、周囲の目を全く意識せずに駐車場から出る車両の通行妨害を堂々とやっていたのなら、あきらかに喫煙が脳に影響するニコチンに乗っ取られた非常識で異常者と思われてもおかしくないのだけどさ。

  76. 2801 匿名さん

    なんか二人とも現れないのは、成りすましが丸わかりであるのだけどさぁ。

  77. 2802 匿名さん

    >>2801 匿名さん

    他のバトルスレやマン質スレで煽り投稿や嘘、猿真似投稿を繰り返しているのは、ワロタのパターンそっくり。恥も外聞もない非常識低能行動そのもの。

  78. 2803 匿名さん

    ですよね。
    頭か悪い癖に粘り強いから、たちが悪いのよ。

  79. 2804 匿名さん

    また、マン質に元祖が現れた。
    2人とも同時に投稿していないケースもあれば、嫌煙者と言う言葉が好きな元祖とワロタとも意気投合しない不自然さ。
    2人とも誰も読む気がしないけどさ。

  80. 2805 匿名さん

    被告も以下の様に嘘つきだったようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00000072-mai-soci

  81. 2806 匿名さん

    >>2803 匿名さん

    喫煙者って粘り強いよね。自分で喫煙が体に悪いとわかっていても、健康診断の度に医者に注意されようと、体調不良になっても、決して喫煙を止めようとしない。内心は止めたいのにね。依存症って怖いよね。

  82. 2807 匿名さん

    そろそろ、この事件を契機に喫煙に対する問題点を直視する様になってくるかも。

    ただし、先進資本主義国、合衆国はとっくの昔に喫煙に対する事に関して先進的に研究されてきた。それに対して日本はあまりにも遅れすぎた。
    アポロ計画当時は、NASAでのケネディ大統領への説明時にタバコの灰皿や煙草を吸って説明を聞いている人物が居たが、その時代は完全に終わっている。

    http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/image_feature_637.html

    にも関わらず、規約改正!とほざく元祖はやはり非常識で、今回の東名の煽り事件の動機(PAの駐車場所では無い所に車を停め、さらに喫煙場所で無い所で喫煙していたか否か?)とどこか似通っている。

  83. 2808 匿名はん

    >>2806
    >喫煙者って粘り強いよね。自分で喫煙が体に悪いとわかっていても、健康診断の度に医者に注意されようと、体調不良になっても、決して喫煙を止めようとしない。
    そうでしょう。
    それなのにこのスレの嫌煙者は記事を引用するだけでタバコを止めさせることができると
    考えているから恐れ入ります。

    >内心は止めたいのにね。依存症って怖いよね。
    内心は止めたいのですから「ルール」で縛ってあげた方が止められるのですよ。

  84. 2809 匿名さん

    迷惑行為迷惑喫煙煽り運転煽り投稿止めましょう。

  85. 2810 匿名さん

    >>内心は止めたいのですから「ルール」で縛ってあげた方が止められるのですよ。

    お前、東名の煽り事件の発端と同じ。

    『PAでの駐車場所以外で車を停めて喫煙しないルールを作れ!』
    と言っていることだ。

  86. 2811 匿名さん

    PAで駐車場所以外の通行路で車両を止め、車から出て喫煙することが常識人のする事か?

    匿名はん、お前は依然高速のPA/SAで喫煙所が無くなれば、、てな事を言っていたな。

  87. 2812 匿名さん

    これは公共の場所での禁煙化が進むことに関しての話だったが、匿名はんが唐突に高速のPA/SAでの喫煙所の撤去を持ち出してきたことだ。

  88. 2813 匿名はん

    >>2810
    >『PAでの駐車場所以外で車を停めて喫煙しないルールを作れ!』
    >と言っていることだ。
    何、バカげたことを言っているのでしょうか?
    PAで駐車場所以外に車を停めることは禁止されているはずです。
    また、PAで車の中であっても喫煙場所以外の喫煙は禁止されています。

    >>2811
    >PAで駐車場所以外の通行路で車両を止め、車から出て喫煙することが常識人のする事か?
    禁止されていますから常識人はしません。当たり前ですね。

    >匿名はん、お前は依然高速のPA/SAで喫煙所が無くなれば、、てな事を言っていたな。
    PA/SAの「『オープンスペースの』喫煙所がなくなれば」とは言いました。
    一部を切り取って私の意見を間違った方向の持って行かないようにしてください。

  89. 2814 匿名さん

    >>2813

    匿名はん、お前の屁理屈は聞き飽きたし、だ~れも本気で相手にしないよ。

  90. 2815 匿名さん

    もう一人が登場するのは時間の問題かな。

  91. 2816 匿名

    注意されたら切れる喫煙者って困ったものです。

  92. 2817 匿名さん

    執念深く、あちらこちらのスレで、デタラメ書いて投稿妨害するって、喫煙者だろう。ワロタと性格そっくりすぎる。

  93. 2818 匿名さん

    ズボラで粘着気質の食洗機オタクでしょ?タバコプカプカで家事もしなさそう。

  94. 2819 匿名さん

    初心者マーク付きは無視!悪金逃れで、クッキー削除しているだけだろう。

  95. 2820 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2787 マケイッヌ嫌煙さん
    >↑ほんとね!
    >HNも異常だしね。
    ああそれgal爺さんのことですね?
    異常なHNというか、これは通り名ですね。
    腰抜けだからコテハンにできないんですwww
    見ててください次も必ず匿名さんですから大爆笑

    21日間毎日毎日あの投稿w
    粘着ぶりからして、これぞ異常って感じですね。
    共感ありがとうございました。

  96. 2821 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2788
    ああそれ!
    gal爺を始めとする嫌煙さんたちのことですね!
    大爆笑です。

  97. 2822 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2803
    ああそれ!
    21日間異常な投稿繰り返してたgal爺のことですね。
    >頭か悪い癖に粘り強いから、たちが悪いのよ。
    頭が悪いが故に戦局が読めず、変に粘り強くたちが悪いんだと思います。
    だから簡単に吊し上げにあうw
    もう大爆笑です。

  98. 2823 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2789 匿名さん
    >同一人物だと思われるのが悔しかったら、
    ないない、ないない、あり得ないwww
    gal爺バカすぎ大爆笑

    バカが同一人物認定の誤爆しててワロタって何度も教えてあげたじゃん???
    それに毎回バカにされて嗤われてたじゃん?

    なんで覚えてないの?
    スゴっバカwww

    gal爺さんが何度も誤爆しててワロタ

  99. 2824 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2792
    これ本気で書いてるの?
    マジでヤバイわ大爆笑

  100. 2825 匿名さん

    バイバイ。

  101. 2826 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >2793
    あれ?変だなぁ???
    喫煙してないハズの嫌煙さんに、このスレで必ず煽られてるんですけど?

    しかも、自分は生来の非喫煙者。
    さらに、煽りの内容は妄想の同一人物認定の繰り返しw

    いっちゃってる感じは例のお方に共通するところがあります大爆笑

  102. 2827 匿名さん

    直近投稿10件中6件も投稿しているのは煽りでしょう。いってますね。

  103. 2828 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2796 アノフェスgal爺周落クン
    >この被告が40年前の暴走族のメンバーだったらどうなるか?
    >が、この被告はその40年前の暴走族の威圧感と恐怖感すら知らないと思う。
    は???

  104. 2829 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2827 マケイッヌ嫌煙さん
    は???
    なんで件数で煽りかどうか決まるの?
    しかも、こっちは煽られたお返事をしただけなのにw
    ねぇねぇ、何でなんで?

    嫌煙さんってホントバカだね大爆笑
    嫌煙さんに煽られでワロタ

  105. 2830 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2799
    >迷惑喫煙を煽り投稿で正当化しようって、
    いや、自分はそんな投稿してませんw

    妄想が見えるんですね嫌煙さん?

    嫌煙さんが妄想で煽ってきてワロタ

  106. 2831 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2802 嘘つきgal爺周落クン
    またまた、誤冗談をw
    非常識で低能なのはgal爺さんじゃないですかw
    様々なスレで、その非常識っぷりから苦情でてますよね?
    追放されたところもありますしw
    巨大掲示板に投稿したことないと嘘ついて、コテハン見つかったこともありましたよね?
    クイズ出す癖に正解いつも知らないしw大爆笑です。

    嘘、非常識、そして常に敗北し続ける低能ぷりw
    自己紹介がお上手ですね。

  107. 2832 匿名さん

    ワロタってアホですね。誰も読まないのにせっせと時間使ってゴミ投稿して。嫌がらせの荒らし投稿なんかしてもスルーされるだけって、学習できないのかね?さすが非常識の低能。

  108. 2833 匿名さん

    >>2802 匿名さん

    ほらね、このスレのResが殆どがGal爺と思っているみたい。
    目標を間違えている。

    ジャミング作戦と行こう。

    予想通り匿名はんの投稿の後にアホのワロタが現れている。

  109. 2834 匿名さん

    皆さん妄想性、いや、想像力豊かですね(笑)

  110. 2835 匿名さん

    ほらね。

  111. 2836 匿名さん

    現在『嫌煙』を好んで使っているのは、匿名はんとワロタの2名。
    しかし、何故か2人の会話が数年前から皆無。
    誰しも不自然だと思うな。

  112. 2837 匿名さん

    そうでもないわ。

  113. 2838 匿名さん

    怪しい初心者マークが現れた。

  114. 2839 匿名さん

    荒らしの手口がワロタと同じ、アホ男ワロタ、アホネカマ初心者マークって使い分けのようね。背後に匿名はんか。多重人格妄想で、特殊詐欺グループを構成しているようなものかな。

  115. 2840 匿名さん

    その可能性はあるな。
    キーワードは『嫌煙』、それに尽きる。

  116. 2841 匿名さん

    リストラさん気の毒にアホのワロタと同格に扱われだしたようね。

  117. 2842 匿名さん

    そんな人いませんよ。
    暇人ねーオタク。
    何者?

  118. 2843 匿名さん

    いますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/

    の自称早期リストラさん。気の毒ね。でも恥ずかしくて普段は初心者マーク匿名さんで投稿しているみたいだから、初心者マークの匿名さんは早期リストラさんと間違われないように、早めに初心者マーク外すといいと思うよ。

  119. 2844 匿名さん

    あら、そう思うの?
    あなた人を信じるいい人ね!

  120. 2845 匿名さん

    (食洗機スレで私のプロフィールを公開・後悔しています)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/295-1294/

    は、嘘ではないでしょう。こんな人も世の中にいるのですね。なけなしの退職金を株投資なんかに使ってそれも、特定銘柄に集中投資して、大儲けし損ねたことを儲かったように書くって、これほどオモロイ自虐話は初めてよ。バカウケ。

  121. 2846 匿名さん

    そんなことが楽しいの?
    さもしい寂しい方ね。
    あなたに幸多かれ。

  122. 2847 匿名さん

    >>2846
    そんなことが悲しいの?
    さもしい寂しい方ね。
    あなたに幸多かれ。

  123. 2848 匿名さん

    オモロイ奴はオモロイ。ずっとワロタとずっと初心者マークってアホ丸出しでオモロイ。

  124. 2849 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2832 誰も読まない嫌煙さん
    >誰も読まないのにせっせと時間使ってゴミ投稿して。
    え?誰も読まない?
    gal爺さんが読みこんだ形跡あるんだけど?
    そもそも、このレスなんで存在するんだ大爆笑

    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)嘘ついた!
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)はい論破w

    なんですぐバレる嘘つくの?
    ねぇねぇ、バカなの?
    ねぇねぇ、アホなの?

    >嫌がらせの荒らし投稿なんかしてもスルーされるだけって、学習できないのかね?さすが非常識の低能。
    せっせと時間使って自己紹介?
    とってもお上手、大爆笑

    嫌煙さんが小学生みたいなこと書いててワロタ

  125. 2850 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2833 ジャミングgal爺作戦クン
    >ジャミング作戦と行こう。
    ↑gal爺さん発見!もう大爆笑です。

    それすぐ身バレするバカ作戦やんwww
    しかも、正々堂々とは反論できないって宣言とおんなじwww

    gal爺がアホな作戦発表しててワロタ

  126. 2851 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2836 ジャミングgal爺作戦クン
    >しかし、何故か2人の会話が数年前から皆無。
    >誰しも不自然だと思うな。
    いや、それは極端なバカだけだと思うなw

    gal爺がまたまたまたまた誤爆しててワロタ

  127. 2852 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2839 ねぇねぇ?嫌煙さん
    あらしの手口?
    嘘とでっち上げで造り上げた様々な他人との同一人物認定。いわゆる誹謗中傷への反論があらしなの?

    ↓これ誹謗中傷の証拠の例ねw
    >多重人格妄想で、特殊詐欺グループを構成しているようなものかな。

    それさ?
    単に嫌煙さんが敗北しまくってるだけじゃね?
    マケイッヌっぷりが爆笑ですわ嫌煙さん

    あとさ?
    バトル板で散々やり込められてる論敵をアホって呼んで虚しくないの?

    バカにされるような、すぐバレる嘘書いたり、失言繰り返したり、その都度逃げ回ってるオマエこそアホやん大爆笑

    嫌煙さんがすくいようのないアホでワロタ

  128. 2853 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2848
    ↑自分の投稿を読んでる嫌煙さんを発見w

    嫌煙さんが敗北しててワロタ

  129. 2854 匿名さん

    ワロタ

  130. 2855 匿名さん

    ワロタと同じような荒らしがいてワロタ。

  131. 2856 匿名さん

    低次元の不毛な喧嘩は情けないわよ?

  132. 2857 匿名さん

    情けないね。永遠の初心者マーク。とれてから大きな口たたこうね。

  133. 2858 匿名さん

    あら、庇って差し上げたのに失礼な!
    お礼が先よ?

  134. 2859 匿名さん

    不潔な早期リストラさんが暴れていてワロタ

  135. 2860 早期リストラ(代理投稿)

    喫煙者ってウンコ臭いのが定評ですが、どうやらウォッシュレットも使えず、ウンコのついたパンツでうろついているんだって。そりゃあウンコ臭いは。

  136. 2861 匿名さん

    バトルスレ複数でやりとりが共通している。
    ナンデダロウ?

  137. 2862 匿名さん

    ふたりとも姿が無い不自然さ。

  138. 2863 匿名さん

    これ面白かった。

    禁煙外来で「呼気検査の数値」を見て言葉を失った / 受動喫煙の害が想像以上にヤバくて軽く引く
    https://rocketnews24.com/2018/12/11/1148184/

  139. 2864 匿名さん

    迷惑喫煙・迷惑投稿は、迷惑です。止めましょう。

  140. 2865 eマンションさん

    喫煙と投稿の関連性は?

  141. 2866 匿名さん

    >>2865 eマンションさん

    迷惑が共通しているんじゃないの?煽り運転も喫煙者だったようだし。

  142. 2867 匿名さん

    まあ確率が高い程度でしょう。

  143. 2868 匿名さん

    まともでない確率ね。

  144. 2869

    で、貴女はなにか活動してるの?
    反対デモとか。

  145. 2870 匿名さん

    >>2689
    迷惑投稿や迷惑喫煙を繰り返す奴が破壊活動に従事するんだろう。

    あんたマン質スレで、どんだけ迷惑行為働いて、削除され続けてるの?

    いい加減迷惑行為止めろよ。

  146. 2871 匿名さん

    むやみに削除してる奇人がいますね。
    残していると己の都合がワルいんでしょう。

  147. 2872 匿名さん

    削除するのは管理人さんですが?最近は自分で投稿しておいて自分で参考になる押しているんだ。反応が面白いから時々押してあげてたんだが。

  148. 2873 匿名さん

    あれ?
    二人が、また居ない。

  149. 2874 匿名さん

    幻覚では?もう寝なさいな。

  150. 2875 匿名

    >>2874 匿名さん

    参考になる。寝れない人が寝なさいってワロタ。

  151. 2876 匿名さん

    怒り心頭なんだろうか?寝れない人が寝なさいってワロタ。

    1. 怒り心頭なんだろうか?寝れない人が寝なさ...
  152. 2877 匿名さん

    初心者さんのネカマ言葉が急に消えてワロタ。

  153. 2878 匿名さん

    嫌煙さんが敗北しててワロタのHNはやめたのだろうか?

  154. 2879 匿名さん

    バカにされる相手が欲しいだけ。

  155. 2880 匿名さん

    そうなの?

  156. 2881 匿名さん

    >>2880 匿名さん

    だろう。あっちこっちにスレ立ててるところをみると。

  157. 2882 匿名さん

    匿名はんとワロタとも暫く消えた。
    バトルスレが数件立つと活動が弱まる七不思議。

  158. 2883 匿名さん

    ネカマに化けたり、悪金になっても初心者マークつけて投稿したり、やたら「(笑)」をつけたり、おうむ返しに物真似投稿したり、(^ω^)のような顔文字入れたりと、ワロタにそっくりだね。

  159. 2884 匿名さん

    確かにソックリ。
    元祖がもともと化けている可能性が高いのだが。。

  160. 2885 匿名さん

    全部同じ人ではあるまいに。

  161. 2886 匿名さん

    >>2885 匿名さん

    全部非常識な愚か者でしょう。深夜にスレ荒らしても誰のためにもならないし、削除されるだけでしょう。

    迷惑行為は止めましょう。

  162. 2887 匿名さん

    忽然と姿を消した匿名はんと以下ワロタなど。

    バトルスレが次々立ち上がったことから疑惑がかなり高くなったる

  163. 2888 匿名さん

    匿名はんもワロタも、仁王立ちに化けたりしていて喫煙者丸出しなのに、いつのまにか、禁煙したことになっていたが、マン質スレで暴れているのも、最初は家電嫌いで家電利用者をズボラと連呼していたが、今は食洗機オンリーになったり、高級食器は使えないとか、ガスコンロは知らないIHだとか、支離滅裂度合いが増している。

    共通点は、主張が安定しておらず、とにかく煽り投稿を繰り返すという点かな。

    若干違いはありそうだが、どうみても同じ穴の狢。

  164. 2889 匿名さん

    そうなると匿名はん以下、様々なHNをつけて化けていた数々の人物が同一人物である疑惑が浮上してくる。
    それはIPアドレスが見えている管理人が一番知っているところだけどさ。自分達ユーザーは2chの様なID表示しないと同一人物だと知るよしも無い。

  165. 2890 匿名さん

    どちらにせよ、『ベランダ喫煙やめろよ!』スレに現れなくなったのは面白い。
    ここのスレタイは非常識な喫煙者の為に立ち上げたスレだが。

  166. 2891 匿名さん

    そこをマン質荒らしがチェックしていて、わざわざ初心者マーク付けて荒らしに来るって、どういうことでしょうかね?

  167. 2892 匿名さん

    ネカマは『嫌煙さんが敗北しててワロタ』が一番やりそうな投稿だな。

    わざと誤変換したり、下品な顔文字使ったり、下品投稿の連続だから。

  168. 2893 匿名さん

    ↑を見たためか、急にネカマ止めて、男言葉で、マン質各スレに連投していたようだ。非常識な低能って、反応が単細胞生物並みに単純だよね。

  169. 2894 匿名さん

    学習能力も分析能力もないから、何度削除されても、削除されるのがミエミエの投稿を続けているのにワロタ。

  170. 2895 匿名さん

    12/8で匿名はんが、12/9でワロタが姿を消しているのは殆ど共通して面白い。
    誰が見ても同一人物疑惑が浮上するな。

    加速度+高齢者と物理的なおかしなHNをつけて連呼している人物が1名だけである疑惑もある。

  171. 2896 匿名さん

    その阿呆な妄想と分析力、他のことに使いなよ。
    日曜日することないの?

  172. 2897 匿名さん

    稀に出てくる若葉マーク、何があったのか?

  173. 2898 匿名様

    推理してみたら?
    まずは一人か複数か(笑)

  174. 2899 匿名さん

    『匿名様』てなHN、なにソレ?
    いつもの奴らしい考えだな。

  175. 2900 匿名さん

    日頃、虐げられてるからその反動で、せめてネット空間で自らを ” 様 ” と呼称したいのでしょう。

  176. 2901 匿名さん

    この初心者マーク、ネットでも嫌われ者で仲間外れにされている低能です。書くこと書くこと論破されて、嫌がらせに走っているだけです。

    でも、これって匿名はんやワロタそのものじゃん。

  177. 2902 匿名殿

    そうなの?

  178. 2903 匿名さん

    匿名(若葉マーク)の三変化:さん → 様 → 殿

    お次はなんだろうか?

  179. 2904 匿名さん

    今度は『殿』かよ。
    明らかに嫌煙さんが敗北しててワロタである疑いが強い。

  180. 2905 匿名さん

    各バトルスレに出没する若葉マークでHNが独特なのはワロタである疑惑が高い。

  181. 2906 匿名さん

    てことは、コピペ狂もそうかな。

  182. 2907 匿名さん

    若葉マークは要注意だな。
    コピペ狂は匿名はんもそうだったような。

  183. 2908 匿名さん

    そんな人いたの?

  184. 2909 匿名さん

    とぼけた事を書いていること自体、本人を暗示している。

  185. 2910 匿名さん

    ネカマって、言葉が不自然で気持ち悪いよね。

  186. 2911 匿名さん

    そうなの?詳しいわね。

  187. 2912 匿名

    ネカマ言葉を使う理由は性別を隠したいため。普通に投稿していて、コテンパンにやられたので、その復讐のために、ネット上で性転換した臆病者。

    アホ言葉を使うワロタは、ややまともな言葉を使ってコテンパンにやられたため、アホ言葉や猿真似で復讐しようとする臆病者。

    ***のような仁王立ちも同類項。

    要は臆病者ってことだろう。

  188. 2913 匿名さん

    バトルスレで、ネカマのリストラ爺さんが、男になったり、女になったりって、匿名はんがワロタになったり、仁王立ちになったりと似たような構図。

    おそらくリストラ爺さんの方が惨めで、匿名はんよりレベル低そうだけれど、行動パターンがそっくりで、それこそワロタ。

  189. 2914 匿名さん

    このスレに匿名はんも仁王立ちも嫌煙さんが敗北しててワロタも現れていないことから、非常に怪しい動きをしてますな。

  190. 2915 匿名さん

    悪質なHN名『嫌煙さんが敗北しててワロタ』は、撃沈に成功かな?
    これを書いていると暫くして匿名はんと同時に現れるだろうな。

  191. 2916 匿名さん

    主な登場人物は、6人程度だな。
    そこに成りすましが含まれるので、実質4人。

  192. 2917 匿名さん

    凄い想像力ね(笑)

  193. 2918 匿名さん

    いつも、匿名はん、仁王立ち、嫌煙さんが敗北しててワロタが揃って居なくなる。

    バトルスレ上位3種に潜んでいるんだろうな。

  194. 2919 匿名さん

    ウォッシュレットは使わない、使うとしてもウォッシュレットを使う時はトイレットペーパー不要って、どんだけケチやねん。掲示板荒らす暇があれば、バイトでもすれば良さそうなのに、仕事がないんだろうな。

  195. 2920 匿名さん

    トイレに吸い殻をやはり捨てるんだろう。。。

  196. 2921 匿名さん

    何故か、嫌煙さんが敗北しててワロタが随分現れなくなった。

    ワロタが現れると匿名はんも同時に現れるんだろうな。
    バトルスレ上位3位にネカマ言葉を使っている成りすましである事から。

  197. 2922 匿名さん

    バトル上位スレは、どうみても嫌煙さんが敗北しててワロタとしか思えないな。

  198. 2923 匿名さん

    皆さんお暇なの?
    それとも相手特定しないと悔しいとか?

  199. 2924 匿名さん

    相変わらずとぼけた発言をしている。
    どうみても嫌煙さんが敗北しててワロタだな。

  200. 2925 匿名さん

    >>それとも相手特定しないと悔しいとか?

    この屁理屈は匿名はんそのものだろう。

  201. 2926 匿名さん

    バトル上位3種、ネカマ言葉万歳。
    誰なのか、簡単に推測出来るわな。

  202. 2927 匿名さん

    ネカマ爺さん、
    ・IHが優れているから標準だとかデタラメを主張していたかと思うと、自分は高齢者なのでIHは使えないと高齢者をバカにする
    ・高級マンションは全て標準装備でオプションがなく何も注文ができず、安いマンションにオプションがあるとデタラメを書く
    ・食洗機もウォッシュレットも不衛生と主張
    ・病気の潔癖症と性格のズボラを対立させるスレを立上げ、潔癖症だから家電を使わないことを自慢する
    ・食洗機で洗わないほうが良いものがあることは常識なのに、食洗機オンリーVS手洗い併用なんて無意味なスレを立て、自分は食洗機嫌いなのに、一人で両方の立場になりすまして騒ぎ立てる
    ・トイレットペーパー派とウォッシュレット派なんて汚いスレを立て、ウォッシュレットを使わずもっぱらトイレットペーパーで尻を拭き、たまにウォッシュレットを使う時はトイレットペーパーを使わないことを自慢する
    ・儲かって儲かっていない投資自慢のスレを立てる
    ・家電のない生活に憧れるとか、アホなことを言い出すスレを立てる

    主張がことごとくしょうもないネカマ爺さんにワロタ。

  203. 2928 匿名さん

    高齢者のネカマってこのスレの元祖である匿名はんの事では無いの?
    ニコチン依存症における脳の認知機能の非常識な異常さは恐ろしい。

    だから禁煙している人に対して、嫌煙者!と連呼するんだろう。

  204. 2929 匿名さん

    >>2852 嫌煙さんが敗北しててワロタ 2018/12/10 07:15:15

    上記の自分で名乗ったHN名が、それ以降13日間も止まっているのが面白い。

    ネカマと指摘されたことがかなり痛かったのだろうか?
    疑惑はかなり高くなった。

  205. 2930 匿名さん

    いずれにしろ、非常識で低能であることには間違いない。

  206. 2931 匿名さん

    バトルスレの3種で若葉マークをつけているのは、匿名はんの疑惑がかなり強いな。

  207. 2932 匿名さん

    嫌煙者!の連呼が止んで年末を迎え年を越しそうな気がする。

    この投稿を見て、仁王立ち=ワロタ=匿名はんが現れるかも知れない。
    それと同時にバトルスレの3種の投稿も変化が出れば、明らかに疑惑が確定する。

    さあ、どう来るか?

  208. 2933 匿名さん

    ワロタは、マン質スレで忙しいようね。例の低レベル痴呆投稿連発中。

  209. 2934 匿名さん

    ネカマ爺って、食洗機嫌いや食洗機オンリー、IH嫌いやIH大好き、とにかく人の意見に反対できればなんでもいいって、まさに、喫煙者・禁煙者・迷惑ベランダ喫煙者を入れ替わり立ち替わり演じてきただけのことはある。完全に逝ってる。

  210. 2935 匿名さん

    へぇ、そんな人存在するの?

  211. 2936 匿名さん

    >>2935

    また、とぼけた発言をする若葉マーク。
    自分がつけたHNで登城する事が大恥をさらすと痛感したようだ。

    元祖とそれ以降のHNは同一人物の仕業だと暗示しているような物だ。

  212. 2937 匿名さん

    コテハンで懲りて、シークレットモードで閲覧だって。永久初心者マークを自認しているらしい。

  213. 2938 匿名さん

    低能で下品・幼稚な奴が勝手につけたHN名『gal爺』と書いただけで、その投稿人物が特定出来る。
    このeマンションの投稿者は極めて限られていて少ないと管理人が言っていたほどだから。

  214. 2939 匿名さん

    久しぶりにマン質もバトルも荒らし投稿がなくなったようね。強力なアク禁が実施されたか、仕事でも見つけたんだろうか。

    と言ってもクズだから、また戻って来るだろうが。

  215. 2940 匿名さん

    多分、ほとぼりが冷めた頃にまた戻ってくるだろう。

    その度に嫌煙、規約改正、とループさせる。
    匿名はんとワロタ、仁王立ちが同時に現れないのが疑惑が強くなって面白い。

  216. 2941 匿名さん

    こんどは雑談スレにこそっと現れたようね。すぐに叩かれないようあっちこっちに出没する奴もそう言えばいたっけ?

  217. 2942 匿名さん

    ベランダ喫煙のスレッドですよ。
    スレ違いはお引き取り下さいな。目障り。

  218. 2943 匿名さん

    >>2042
    ここをベランダ喫煙スレって思っているんだ?本物だね。

    ここや他のバトルスレは、削除されても懲りずにスレを荒らすアホを捕まえて隔離するスレなんだが?

  219. 2944 匿名さん

    アホの車ファンも引っ張ってこなくっちゃ。ウザ過ぎる。

  220. 2945 匿名さん

    で、なにしに来てるの?オマエ

  221. 2946 匿名さん

    で、なにしに来てるの?オマエ

  222. 2947 匿名さん

    言い訳したら?(笑)

  223. 2948 匿名

    マン雑の直6アホの車嫌いもマン質のドアホの家電・オプション嫌いもいつも削除されまくってアホ丸だし。迷惑喫煙者と同じ運命だろう。迷惑喫煙・迷惑投稿などの迷惑行為は止めろよアホ。

  224. 2949 匿名さん

    あなたが消えれば済む話。簡単よ!

  225. 2950 匿名さん

    削除される投稿をする方が消えれば済む話。簡単よ!

  226. 2951 匿名さん

    さて、ベランダ喫煙でもするか。

  227. 2952 匿名さん

    嫌がらせをする人が消えれば済む話。簡単よ!

  228. 2953 匿名さん

    食後は特に旨いね(^ω^)

  229. 2954 匿名さん

    バカの一つ覚えのように、「(^ω^)」が好きな人がいますね。

    (住宅コロセウム)
    【潔癖症VSズホラ】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/7/
    >ズボラでも潔癖症でも食洗機使うわよ。
    >ただの性格の違い(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/75/
    >ズボラが余程堪えたのね、
    >御愁傷様(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/131/
    >負けず嫌いねー(笑)
    >完敗してるのに(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/143/
    >ずぼらの皆さん大掃除くらいしてね!
    >日々綺麗にしてると、大掃除ってなに?って感じよ。
    >今夜はイヴイヴ、シャンパン空けて盛り上がってます(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/163/
    >そうでもないわよ?(^ω^)

    【トイレットペーパー派 vs. ウオッシュレット派】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/159/
    >おたく和式ですか?
    >単体でなく普通セットです(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/181/
    >短気は損気よ(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/181/
    >いいねー(^ω^)
    >汚いお宅の話、もっと晒しなよ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/264/
    >アハハ、で、どっち派?
    >私は朝パンよ(^ω^)

    (マンション質問)
    【食洗機使ってますか? 2】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/366/
    >ヤマダだと五万程度、安物家電に高級食器入れて時短とか喜ぶおばさまいるよねー
    >しつこく面倒なタイプ(笑)
    >蓼食う虫も好きずきってね!
    >家はゴミ屋敷かしら、がんばってねぇ(^ω^)クスクス

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/1068/
    >コンプレックス凄いね~(^ω^)
    >たかが食洗機でしょ?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/1374/
    >そろそろボタン押して、ゴロゴロタイム(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/1375/
    >未だに油汚れがとれず、ゴシゴシタイム(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/1473/
    >そこで、ハヅキルーペてすよ(^ω^)

    【入れて良かったオプション・無駄だったオプション<第3弾>】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247171/res/941/
    >正しい日本語を使いましょうね(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247171/res/1076/
    >まぁまぁ喧嘩腰にならず、仲良く(^ω^)



    すべて初心者マーク付きの嫌がらせネカマ言葉の投稿。で、ここではベランダ喫煙するおっさん役か。人生恥ずかしくない?何のために生まれてきたの?

    嫌がらせをするためにベランダ喫煙者に戻るネカマにワロタ。

  230. 2955 匿名さん

    今日もウマシ(^。^)y-~

  231. 2956 匿名さん

    ↑非常識、低能丸出し。

  232. 2957 匿名さん

    >>2955
    (^ω^)早速止めたんだ。

  233. 2958 匿名さん

    反応が単細胞のワロタと同じでワロタ。

  234. 2959 匿名さん

    HNの変貌

    匿名はん>特命>とくめい>匿名>仁王立ち>嫌煙さんが敗北しててワロタ

    の筋は通りそうだな。
    それが、今やマン質、マン談、バトルスレの各種と若葉マークの人物の疑惑がある。

  235. 2960 匿名さん

    つまり『ズボラ』『頓珍漢』と簡単に発言するようだ。

  236. 2961 匿名さん

    あら、そうなの。
    そんなに有名人?

  237. 2962 匿名さん

    >>2961

    またかよ?
    若葉マークのおとぼけ発言。

  238. 2963 匿名さん

    喫煙者より、複流煙吸う家族の方が、肺がんリスク高いって知ってる?

  239. 2964 匿名さん

    これが効いているのでしょう。

    バカの一つ覚えのように、「(^ω^)」が好きな人がいますね。

    (住宅コロセウム)
    【潔癖症VSズホラ】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/7/
    >ズボラでも潔癖症でも食洗機使うわよ。
    >ただの性格の違い(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/75/
    >ズボラが余程堪えたのね、
    >御愁傷様(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/131/
    >負けず嫌いねー(笑)
    >完敗してるのに(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/143/
    >ずぼらの皆さん大掃除くらいしてね!
    >日々綺麗にしてると、大掃除ってなに?って感じよ。
    >今夜はイヴイヴ、シャンパン空けて盛り上がってます(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/163/
    >そうでもないわよ?(^ω^)

    【トイレットペーパー派 vs. ウオッシュレット派】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/159/
    >おたく和式ですか?
    >単体でなく普通セットです(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/181/
    >短気は損気よ(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/181/
    >いいねー(^ω^)
    >汚いお宅の話、もっと晒しなよ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/264/
    >アハハ、で、どっち派?
    >私は朝パンよ(^ω^)

    (マンション質問)
    【食洗機使ってますか? 2】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/366/
    >ヤマダだと五万程度、安物家電に高級食器入れて時短とか喜ぶおばさまいるよねー
    >しつこく面倒なタイプ(笑)
    >蓼食う虫も好きずきってね!
    >家はゴミ屋敷かしら、がんばってねぇ(^ω^)クスクス

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/1068/
    >コンプレックス凄いね~(^ω^)
    >たかが食洗機でしょ?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/1374/
    >そろそろボタン押して、ゴロゴロタイム(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/1375/
    >未だに油汚れがとれず、ゴシゴシタイム(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/1473/
    >そこで、ハヅキルーペてすよ(^ω^)

    【入れて良かったオプション・無駄だったオプション<第3弾>】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247171/res/941/
    >正しい日本語を使いましょうね(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247171/res/1076/
    >まぁまぁ喧嘩腰にならず、仲良く(^ω^)



    すべて初心者マーク付きの嫌がらせネカマ言葉の投稿。で、ここではベランダ喫煙するおっさん役か。人生恥ずかしくない?何のために生まれてきたの?

    嫌がらせをするためにベランダ喫煙者に戻るネカマにワロタ。

  240. 2965 匿名さん

    >>2963

    >>喫煙者より、複流煙吸う家族の方が、肺がんリスク高いって知ってる?

    嫌煙者!と連呼する悪意ある若葉マークと認定。

  241. 2966 匿名さん

    そうなんですか?

  242. 2967 匿名さん

    >>そうなんですか?

    見よ! 年末最終日間近のおとぼけ発言。
    そして、嫌煙さんが敗北しててワロタと同時に消えた匿名はんが。。

  243. 2968 匿名さん

    非常識な愚か者。なりすましでも何でも迷惑行為が平気って、喫煙者共通ですね。

  244. 2969 匿名さん

    マン質の方にタバコ関連で、若葉マークが現れている。

  245. 2970 匿名

    そうなの?(゜ロ゜)

  246. 2971 匿名さん

    総じてバトル板における3件のアホ理屈は、超メカヲンチによる若葉マークだろう。

    嫌煙さんが敗北しててワロタと同時に消えた匿名はんの疑惑が強い。

  247. 2972 匿名さん

    適当は良くないね。

  248. 2973 匿名さん

    嫌がらせは良くないね。

    バカの一つ覚えのように、「(^ω^)」が好きな人がいますね。

    (住宅コロセウム)
    【潔癖症VSズホラ】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/7/
    >ズボラでも潔癖症でも食洗機使うわよ。
    >ただの性格の違い(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/75/
    >ズボラが余程堪えたのね、
    >御愁傷様(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/131/
    >負けず嫌いねー(笑)
    >完敗してるのに(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/143/
    >ずぼらの皆さん大掃除くらいしてね!
    >日々綺麗にしてると、大掃除ってなに?って感じよ。
    >今夜はイヴイヴ、シャンパン空けて盛り上がってます(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640644/res/163/
    >そうでもないわよ?(^ω^)

    【トイレットペーパー派 vs. ウオッシュレット派】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/159/
    >おたく和式ですか?
    >単体でなく普通セットです(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/181/
    >短気は損気よ(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/181/
    >いいねー(^ω^)
    >汚いお宅の話、もっと晒しなよ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/264/
    >アハハ、で、どっち派?
    >私は朝パンよ(^ω^)

    (マンション質問)
    【食洗機使ってますか? 2】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/366/
    >ヤマダだと五万程度、安物家電に高級食器入れて時短とか喜ぶおばさまいるよねー
    >しつこく面倒なタイプ(笑)
    >蓼食う虫も好きずきってね!
    >家はゴミ屋敷かしら、がんばってねぇ(^ω^)クスクス

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/1068/
    >コンプレックス凄いね~(^ω^)
    >たかが食洗機でしょ?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/1374/
    >そろそろボタン押して、ゴロゴロタイム(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/1375/
    >未だに油汚れがとれず、ゴシゴシタイム(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/1473/
    >そこで、ハヅキルーペてすよ(^ω^)

    【入れて良かったオプション・無駄だったオプション<第3弾>】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247171/res/941/
    >正しい日本語を使いましょうね(^ω^)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247171/res/1076/
    >まぁまぁ喧嘩腰にならず、仲良く(^ω^)



    すべて初心者マーク付きの嫌がらせネカマ言葉の投稿。で、ここではベランダ喫煙するおっさん役か。人生恥ずかしくない?何のために生まれてきたの?

    すっかりネカマ言葉止めたようね。本当のアホでんがな。

  249. 2974 匿名さん

    貴方暇なのね!
    (^ω^)(^ω^)(^ω^)

  250. 2975 匿名さん

    >>2974
    >貴方暇なのね!

    >>2973見れば、あんたの方が暇そうだが。おまけに削除された投稿が5倍くらいあるんじゃないの?

  251. 2976 匿名さん

    初心者だし無理よ~

  252. 2977 匿名さん

    >>2976
    弱気だのう。

  253. 2978 匿名さん

    そうでもありませんが?

  254. 2979 匿名さん

    >>2978

    嫌煙さんが敗北しててワロタ。

  255. 2980 匿名さん

    アホが釣れてワロタ。

  256. 2981 匿名さん

    嫌煙さんが敗北しててワロタ。

  257. 2982 匿名さん

    自分でつけたアホHN名。

    『嫌煙さんが敗北しててワロタ。』

  258. 2983 匿名さん

    バカの一つ覚えでコピペを繰り返す髙粘着の人があちこちに現れていますね。

  259. 2984 匿名さん

    >>2983
    ワロタって若いのかと思っていた。

  260. 2985 匿名さん

    この年末に『嫌煙さんが敗北しててワロタ。』逃亡かな?

  261. 2986 匿名さん

    迷惑喫煙者殲滅完了!

    Mission Complete!

  262. 2987 匿名さん

    そう思う?残念でした~
    ( ´△`)

  263. 2988 匿名さん

    >>2987

    『残念でした~』
    これ、嫌煙さんが敗北しててワロタの口癖。

  264. 2989 匿名さん

    そうでもない。

  265. 2990 匿名さん

    >>そうでもない。

    また、おとぼけ発言の若葉マーク。

  266. 2991 匿名

    そんなに好きなの?

  267. 2992 匿名さん

    >>そんなに好きなの?
    超おとぼけ発言!

    出た!『匿名』ってハンドル、、匿名はんが使っていた。

  268. 2993 匿名さん

    >>うちはまだ下水道ないから、簡易水洗です。

    何だこれ?
    都市部で下水道が通じていない所のマンションってどこにあるんだ?

  269. 2994 匿名さん

    初心者マーク付きって、壊れたネカマお爺さんですから、壊れっぱなしです。とにかく嫌がらせすることに生きがいを覚えている稀に見る非常識の低能ですね。リストラされて株価が下がってストレスたまりっぱなしなのでしょう。優しくバカにしてあげましょう。

  270. 2995 匿名さん

    独り言は便所でどうぞ~

  271. 2996 匿名さん

    >>独り言は便所でどうぞ~

    嫌煙さんが敗北しててワロタらしい投稿。
    便所の落書きの様にスレを乱立させ、ベランダ喫煙スレに対して嫌がらせ投稿をしていたが、そんなの便所でやれ!

  272. 2997 匿名さん

    人物特定を試みている方、見立てがグチャグチャなようですね。
    そんな観察・分析力では遭難しますよ。
    人物相関図などを作成してみてはいかがですか?

  273. 2998 匿名さん

    と言うか、そう言うのはどうでも良いんだよ。ここがクズ投稿者のネズミ捕りスレになれば。どうせクズはクズ。人の嫌がることをして喜ぶ非常識な愚か者。同類項はまとめてクズ箱行。

    あんたもその一人。

  274. 2999 匿名さん

    ネズミ捕り?

  275. 3000 匿名さん

    >>2999 匿名さん

    よりか、ゴキブリホイホイに近いか。

    良く釣れてると言うか駆除できているみたい。

    要はかまってやってストレス発散の場を与えてやれば、ホイホイとかかってくる。

    無教養低能単細胞だから、全て動きが読めるって訳ね。

  276. 3001 匿名さん

    ホイホイとかかってくるのは匿名はんの事だな。

    そう言えば、仁王立ちもワロタも同時に消えていることに笑える。

  277. 3002 匿名さん

    >>漢字間違えてるよ?

    意図的に誤変換UPする人物が何言ってんだが。。。

  278. 3003 匿名

    非常識な愚か者が使うと食洗機もディスポーザーも、家電類は良くつぶれるらしい。アホだから、説明書に読まずとも使えると思って、一般洗剤使ったり牛骨とかを入れるんだろう。初心者マークのアホさにワロタ。

  279. 3004 匿名さん

    オワコンスレで初心者の釣り大会。ビギナーズラックがあるかみもの。ドアホに釣られるアホウがいなけりゃ良いが。でも針がミエミエ過ぎる。

  280. 3005 匿名さん

    ディスポーザースレで、初心者マーク付きで、すぐに壊れたと書いて、その次は初心者マーク外して、あるけど使ってないとカキコするアホ。今時の厨房機器で、説明書通り使ってすぐ壊れるものはないし、ディスポーザーがあるマンションでは、ディスポーザーで処理できる生ゴミはゴミ出し禁止であることも知らないこと丸出し。そのまま公共下水道に流すのではなく、処理をして専用の処理槽で微生物で分解してから流すことも当然知らないんだろう。

    平気で嘘をつくところをみると、非常識、無知無教養、低能の迷惑喫煙者だろうな。

  281. 3006 匿名さん

    今年最後の非常識で低能の盛り上がりは、ディスポーザースレ。ディスポーザーあっても使わない人が2018年アホ丸出し今年の荒らし大賞決定!次点は、ウォシュレットあっても使わない人、さらに30年に3度しか食洗機使わない人が3位。ありゃ、結局一人じゃん。

    今年のマンコミュ迷惑喫煙大賞、一位は匿名はん、二位はHNどる七変化の何とかワロタ、三位は仁王立ち、ありゃ、こっちも結局一人じゃん。

    来年も更生できないんだろうな。

  282. 3007 匿名さん

    マン質で書かれていた以下の投稿。

    >>金は命より重い。そんなことも知らんのか?

    あまりにも超非常識だ!
    命は金より重いはずなのに。

    やはり匿名はん以下、HN七変化の同一人物だろうな。

  283. 3008 ご近所さん

    匿名はんって、もう10年以上煽ってるんじゃね? レス稼ぎする管理人なのかね?ww

  284. 3009 匿名さん

    >>3008 ご近所さん

    妙なHNに若葉マーク。
    誰が見ても嘘八百の人物途と断定される。

  285. 3010 匿名さん

    wwが非常識で低能丸出しですね。

  286. 3011 匿名

    初心者イジメはダメダメよ~

  287. 3012 匿名さん

    3011 匿名 若葉マーク。

    初心者イジメでは無く、管理人にブラックリストの一人と見られたんだろう。

  288. 3013 匿名さん

    一連の若葉マークに指定されたのは、管理人に成りすましがバレたからだろう。

  289. 3014 匿名さん

    違いまーす!

  290. 3015 匿名さん

    悪金対策以外のなにものでもない。卑怯者の印。

  291. 3016 匿名さん

    >>3014

    永遠に若葉マークが取れない、嫌煙さんが敗北しててワロタ。

  292. 3017 匿名さん

    >>税金沢山払ってくれてありがとうと、書けばいいのにな!(^。^)y-.。o○

    この悪意のある投稿内容と顔文字に若葉マーク、同一人物と特定されているのに気づかないアホとは。。

  293. 3018 匿名さん

    なんだか悔しそうね?あなた。

  294. 3019 匿名さん

    >>なんだか悔しそうね?あなた。

    若葉マークのネカマ>嫌煙さんが敗北しててワロタ>匿名はん

    の構図が成り立つ。

  295. 3020 匿名さん

    1時半??
    ご苦労様です。

  296. 3021 匿名さん

    >>3020 匿名さん

    時間くらいしかコメントできない?気の毒に。

  297. 3022 匿名さん

    健康な人は寝てる時間だもんね。

  298. 3023

    リッチな人はNYチェックしてる時間じゃない?

  299. 3024 匿名さん

    『嫌煙さんが敗北しててワロタ。』

  300. 3025 匿名さん

    リッチな人は、1/4 安値圏で株を買って、
    1/5 深夜から未明に NYチェックして
    思わず笑いが止まらなくなったでしょうね。
    果報は寝て待てで、安く買えれば濡れ手に粟。
    明日が楽しみでしょうね。

  301. 3026 匿名さん

    株と喫煙に何の関係があるんだ?

  302. 3027 匿名さん

    >>3026 匿名さん
    単に、>>3023 姫 の投稿に応じたんでしょう。

  303. 3028 匿名さん

    笑いが止まりません。

  304. 3029 匿名さん

    また、名物の非常識で過去に論破された事を何度も蒸し返す屁理屈王が来ている。
    誰も読まないし、誰も信じないし、大嘘つきは証明されているから。

  305. 3030 匿名さん

    本当に喫煙者って非常師の愚か者。マン質スレでアホ全開して、最近の家電の方が昔の家電より壊れやすい、ヒートポンプは2年で壊れるとかアホこいている。おそらく日本のまともな企業で働いたことのない、経済も知らないクズ野郎だろう。タバコの煙吸って、脳への血を止める脳死状態が唯一の快楽の社会のクズだろうな。喫煙者のアホ過ぎにワロタ。

  306. 3031 匿名さん

    どうかしたの?辛そうね。

  307. 3032 匿名さん

    0時45分??
    ご苦労様です。
    健康な人は寝てる時間だもんね。

  308. 3033 匿名さん

    リッチな人はNYチェックしてる時間だっけ?
    ちょっとは学習したか。

  309. 3034 匿名さん

    >>3032 匿名さん
    ライフスタイルは、ヒトそれぞれで様々なのですよ。
    更に、深夜まんじりともせずにネット投稿する行為と、健康/不健康・病気とは関係無いでしょう。
    深夜や早朝に勉強に励む受験生・夜勤の方々・パイロットは起きているが、不健康なのですか?

  310. 3035 匿名さん

    屁理屈王が食洗機スレに参戦して完全論破されていてワロタ。

  311. 3036 匿名さん

    ここベランダ喫煙のスレ。
    目が見えないの?

  312. 3037 匿名さん

    ここは、非常識で愚か者を歓迎するスレ。初心者マークは大歓迎だよ。

  313. 3038 匿名さん

    名物の非常識で愚か者の屁理屈王が何故か再登場していますな。

    何度も何度も同じ事を繰り返すばかりで、誰も耳を貸さないし、誰も信じてくれないし、その人物の脳の記憶力はどうなっているのか? で極端な認知症としか思えませんな。

  314. 3039 匿名さん

    屁理屈王?(笑)面白いわね。

  315. 3040 匿名さん

    >>3039 匿名さん

    屁理屈がアホ過ぎてオモロイ。マン質の食洗機スレだっけ、保証期間が過ぎてから、洗濯機のヒートポンプが2年毎に壊れる、使わなかったバスタブ吸引機能が1年後に初めて使ったらいきなり壊れた、PC(上位機種)が購入1年1週間後の朝に壊れた、とか急に家電がすぐ壊れた経験者がハンドル変えて三名も集まって、結局ウォッシュレットを使わないのか、ウンコ付きパンツを一日中洗濯機で洗っていたヘビーユーザや、自分でその故障は稀だとか、保証期間内はメーカー修理ができる故障が、保証期間後はメーカーの技術では修理が出来ず、一般修理業者でないと修理できないとか、ほとんど頭の狂った屁理屈で、超オモロかった。

    ネカマがいなかったのが不思議だけれどね。恐らく喫煙者じゃないの?非常識で無知、低能だったから。

    皆逃げちゃったようね。

  316. 3041 匿名さん

    >>3040 匿名さん
    ウーマン村本みたいに、一気にまくしたてる表現スタイルなんだね。
    で、主旨は「超オモロかった」ですね。
    と、そこまで楽しんでくれたヒトが、少なくとも実際に1人いてくれて良かった~?

  317. 3042 匿名さん

    >>3041 匿名さん

    あんたが演じてたんだ。笑われて良かったね。

    平均故障間隔MTBFとか正規分布とかを知っておれば良かったのにね。

  318. 3043 匿名さん

    >平均故障間隔MTBFとか正規分布とかを知っておれば良かったのにね。
    ネット検索で仕入れた浅知恵の披露をどーぞ。
    どーせ、エビデンスや正規分布に標準偏差、事象の出現率の統計評価でしょうよ。

  319. 3044 匿名さん

    >>3043 匿名さん

    故障に続いて、今度はディスポーザー訴訟出して来たアホもいた。何万戸も設置されて僅か一件の訴訟で、ディスポーザー物件が悪いって論理の組立てが愚か過ぎる。稀な現象を一般化したって、まともな人間には、詭弁・屁理屈丸だし。恐らく中卒の喫煙者だろう。脳に血が回っていない。

  320. 3045 匿名さん

    >>3043 匿名さん

    >どーせ、エビデンスや正規分布に標準偏差、事象の出現率の統計評価でしょうよ。

    知ってる単語それだけ?何書いているか分かってる?

    コンシェルジュが生ゴミ回収してくれるマンションに憧れましょう。それってコンシェルジュの仕事かよ。アーホー。

  321. 3046 匿名さん

    貴女お下品。
    家も汚いんでしょうね。

  322. 3047 匿名さん

    >>3046
    汚い人は初心者マーク付きさんですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/642218/res/11/
    > 11 匿名さん 初心者マーク 15時間前
    >我が家は外食多いからゴミほとんど出ません。
    >コンシェルジュが玄関まで回収に来るから、家にゴミがある時間は無し。

    「家にゴミがある時間は無し」と言うことは、ずっと回収に来るまで玄関外にゴミが置いてあるらしい。

    迷惑住民だらけのマンションなんでしょうか?

    初心者マークって、非常識な人が多いのでしょうかね?

  323. 3048 匿名さん

    15時間前って、この上の
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578821/res/3039/
    > 3039 匿名さん 初心者マーク 15時間前
    >屁理屈王?(笑)面白いわね。

    ネカマさんの投稿時間と同じ時間だよね。凄い偶然!

  324. 3049 匿名さん

    ネカマさんは玄関前にゴミを放置して平気なんだ。すごいズホラの潔癖症の実際は不潔さんですね!

  325. 3050 匿名さん

    ネカマって『嫌煙さんが派以北しててワロタ』の事では無いの?

  326. 3051 匿名さん

    違う(-д- 三 -д-)でしょ。
    ズホラってオバサンだよ。

  327. 3052 匿名さん

    >>3051

    ネカマって『嫌煙さんが派以北しててワロタ』の事では無いの?

    またもおとぼけ発言の若葉マーク。
    誰が見ても疑惑は消せない。

  328. 3053 匿名さん

    ワロタは、仁王立ちになったり俄禁煙者になったり、ハンドルコロコロ変えて忙しい奴だったが、低能役専門だった。

    若葉マークは、時々若葉マーク外して「検討中さん」とかで、少しだけもっともらしい屁理屈をこいでいるが、これが屁理屈王の匿名はん役。

    ベランダ喫煙が相手にされなくなったので、オプションで暴れているんだろう。

    休み以外は深夜12時をあまり超えないように自制していることも匿名はんとそっくり。

    そっくり過ぎてワロタ。

  329. 3054 匿名さん

    元祖屁理屈王は元祖スレに一旦現れたが、また逃走している様な。

    屁理屈何でもありで書けるだけ書いているようだ。

  330. 3055 匿名さん

    >>「ベランダ喫煙禁止を明言化すると売り上げが落ちる」という事は、世の中の
    >>多くの人がこの掲示板の嫌煙者どもの意見と違って「ベランダ喫煙を容認
    >>している」ということですね。

    多くの人?
    これぞ非常識でアホの考える屁理屈でしかないと誰もが思いますよな。

  331. 3056 匿名さん

    デペロッパは困るでしょうね。
    それが何か?

  332. 3057 匿名さん

    化けの皮が剥がれ過ぎ。

  333. 3058 匿名さん

    それはない

  334. 3059 匿名さん

    と書くところがバレた証拠。

  335. 3060 匿名さん

    それもない(笑)

  336. 3061 匿名さん

    笑ってごまかすバレバレ爺。ネカマ言葉が出てないが?

  337. 3062

    規約に無ければいいのよ 笑笑笑

  338. 3063 匿名さん

    なりすましは規約で禁止だが?

  339. 3064 匿名さん

    そのとおり、反省しなさい!

  340. 3065 匿名さん

    >>3064

    自分で名づけたHN『嫌煙さんが敗北しててワロタ』?

    それに対して勝手に付けた煽りHNは何?

  341. 3066 匿名さん

    >>あなたに「議論できる能力がない」ことはわかりますが、意味の通じない
    >>一言(一行)レスで議論の邪魔をするのは止めてください。
    >>迷惑です。

    これもおとぼけ発言の一つだから、あまりにもクリソツ。

  342. 3067 匿名さん

    >>私も高層階ですが、たばこは普通にベランダですてるy(^。^)y-.。o○
    >>上の方だと全く気付かれません。つーか、誰にも何も言われませんからね!
    >>ベランダ禁煙だとも言われてないですしね(^.^)/~~~
    >>税金沢山払うの大好きですから!

    これこれ低能で非常に悪意のある投稿だし若葉マーク。

  343. 3068 匿名さん

    全部同じに見えちゃう?
    もしかして??

  344. 3069 匿名さん

    見えるものなにも、低能具合がまったく同じだが?

  345. 3070 匿名さん

    そう?
    別人でも書けるよ?
    (^。^)y-~

  346. 3071 匿名さん

    確かに低能具合が全く同じレベル。
    そこから疑惑が出てくるもんだし。

  347. 3072 匿名さん

    良識的な初心者もいますよー(笑)

  348. 3073 匿名さん

    >>3072

    >>良識的な初心者もいますよー(笑)

    自分で名づけたHN『嫌煙さんが敗北しててワロタ』?

    それに対して勝手に付けた煽りHNは何?

  349. 3074 匿名さん

    屁理屈王がディスポーザースレで屁理屈書いては論破されていてワロタ

  350. 3075 匿名さん

    数時間前に書いたことを忘れるって匿名はんそのものだ。非常識・低能・無教養に共通なだけかも知らんが。

  351. 3076 匿名さん

    バトルスレ、マン質スレ、マン談スレ、あちこちに若葉マークが現れている。

    あらゆるHNをつけての成りすましが、管理人にバレたから若葉マークが外せなくなったのだろう。

    どうみても『嫌煙さんが敗北しててワロタ』に見える。

  352. 3077 匿名さん

    幻視では?( ; ゜Д゜)

  353. 3078 匿名さん

    荒らし方がワロタそのものだな。

  354. 3079 匿名さん

    自覚あるなら、反省しなさい!

  355. 3080 匿名さん

    どうみても『凋落くん』に見える。

  356. 3081 匿名さん

    とうとう人のコメント盗用が特徴の『嫌煙さんが敗北しててワロタ』が登場したな。

    勝手につけた『凋落くん』とか『gal爺』とかのワードが識別コードである。

  357. 3082 匿名さん

    初心者マーク付けたり外したり、なさけない奴だ。

  358. 3083 匿名さん

    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』のHNは当分の間、止めているみたいだな。

    ほとぼりが冷めると、HNが再登場するかも。
    これって『匿名はん』も同じじゃ無いか?

    で同一人物の疑惑が出てくる訳だ。

  359. 3084 匿名さん

    オワコンくんでも良いと思うぞ。

  360. 3085 匿名さん

    ネカマが消えて、マン質スレも静かになった。ネナベかなにかわからんのが、マン雑で「分析」とかアホかましている。

  361. 3086 匿名さん

    詳しいのね?あなた方犯人かしら。

  362. 3087 匿名さん

    >>3086

    >>詳しいのね?あなた方犯人かしら。

    おとぼけ発言の『嫌煙さんが敗北しててワロタ』らしい投稿。

  363. 3088 匿名さん

    で、何が言いたいのか。
    30字以内で述べよ。

  364. 3089 匿名さん

    どうみても『凋落くん』に見える。

  365. 3090 匿名さん

    >>で、何が言いたいのか。
    >>30字以内で述べよ

    これもおとぼけ発言の『嫌煙さんが敗北しててワロタ』らしい投稿。

  366. 3091 匿名さん

    >>どうみても『凋落くん』に見える。

    若葉マークを外してきた『嫌煙さんが敗北しててワロタ』正体の疑惑が深まった。

  367. 3092 匿名さん

    どうも自らつけたHNの『嫌煙さんが敗北しててワロタ』は暫く止めているようだな。

    これって、雑談スレで匿名はんが『匿名はん』のHNを外して投稿していたと言っていたのとそっくり。

  368. 3093 匿名さん

    >>3085 匿名さん

    早速ネカマが戻ってきてワロタ。
    ネカマ言葉使うの忘れていたようだ。
    アホ丸出し。

  369. 3094 匿名さん

    "ここで井戸端会議をどうぞ。"

    正に『凋落くんとその仲間たち』よる井戸端会議。

  370. 3095 匿名さん

    >>3094 匿名さん

    初心者マークさんも初心者マークなしの喫煙者も参加してるじゃん。アホ丸だし。

  371. 3096 匿名さん

    >>3094

    >>『凋落くんとその仲間たち』

    お前が勝手にHNを『凋落』と決めつけて同一人物と特定させようとするのは、
    自分で名づけたHNの『嫌煙さんが敗北しててワロタ』の事だろ。

    こうした勝手に他人のHNをつけることは、匿名はんがコテハンを使え!と喚いていたのと関連していたことから、匿名はんのことだと丸わかり。

  372. 3097 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    12902 ベランダ喫煙は規約変更しか解決できません

    「公知の事実」でも 、「使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様」でも自由なんだって。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お前が書く癖を真似てやる。

    『ああ、これ、嫌煙さんが敗北しててワロタの事ね。』

  373. 3098 匿名さん

    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』>『 ベランダ喫煙は規約変更しか解決できません 』

    にHN変更したんだ。
    元祖は匿名はんだな。

  374. 3099 匿名さん

    燃う一度出そう。

    決定的証拠。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    12549: 匿名はん  [2018-10-06 11:09:56]
    >>12547 匿名さん

    残念だったな。直ちに不法行為になってなくて。

    それより「公知の事実」でも 、「使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様」でも自由なんだって。

    文句は嫌煙弁護士先生へどうぞ。

    近隣住宅受動喫煙被害者の会 顧問弁護士を務める岡本光樹弁護士

    https://www.excite.co.jp/News/society_g/20170515/Careerconnection_6256...

    『マンションの管理規約で禁止されている場合もありますが、管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】
    【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】

    名古屋の判決後に嫌煙で有名な弁護士先生のお言葉は
    お前のような偽情報の垂れ流す腐れ外道とは信頼度が違うね。

    規約で禁止しない限り”原則自由” ”受忍限度内は自由”って
    理解できないみたいだ。 人間のクズだな。

    古い地方紙の記事を何百回投稿しても論破済みだから無駄。

    ベランダ喫煙が直ちに違法になるという判決があればよろしく。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  375. 3100 匿名さん

    暇なのね?連休の朝から(苦笑)

  376. 3101 匿名さん

    >>3100

    >>暇なのね?連休の朝から(苦笑)

    匿名本人である疑惑が強い屁理屈の『嫌煙さんが派以北しててワロタ』。

  377. 3102 匿名さん

    わざわざここを荒らしに来るんだから図星でしょう。非常識、無教養、低能というのも該当しますし。ディスポーザー議論でことごとく論破されていてワロタ。

    2016年のスーモの記事でドイツではディスポーザーは禁止って、なんとインタビューされた人が15年前の国交省の資料の中の1990年代らしい調査結果の話で、今は禁止されていないとドイツ語Wikipediaに書かれているのにゴネまくって、いつも通り敗走していた。

    逃げ足だけは速い。

  378. 3103 匿名さん

    >>3102 匿名さん

    井戸端会議をどうぞ、だってさ。

  379. 3104 匿名さん

    >>3096 匿名さん

    『凋落くんとその仲間たち』 必死ですね。
    笑っちゃいます。

  380. 3105 匿名さん

    気になって仕方がないようね。図星の指摘をされて。アホ丸出し。

  381. 3106 匿名さん

    匿名はんのいつものやり口。敗北を認めて、また居直る。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624975/res/712
    >その通りです、私の言ったことはすべて出鱈目で、出まかせでした。

  382. 3107 匿名さん

    >>3105 匿名さん

    井戸馬鹿会議、楽しませてもらってますよ。

  383. 3108 匿名さん

    >>3107 匿名さん

    と積極的に参加してますが?

    ROMは投稿しないからROMなんだが?

  384. 3109 匿名さん

    そのとおり。
    寂しいのよ(笑)

  385. 3110 匿名さん

    >>3109 匿名さん

    かまって欲しいネカマ爺か。

    でもウンコ臭いから、あっち行け。シッシ。

  386. 3111 匿名さん

    >>3104

    >>『凋落くんとその仲間たち』 必死ですね。
    >>笑っちゃいます。

    勝手につけたHNを何度も何度も挙げる『嫌煙さんが敗北しててワロタ』だと自ら言っている。
    これは誰もが気が付いている。

  387. 3112 匿名さん

    いいえ。
    あ・な・た・だけ(笑)

  388. 3113 匿名さん

    >>3112

    >>いいえ。
    >>あ・な・た・だけ(笑)

    ほれ、匿名はん的屁理屈、そしておとぼけ発言の『嫌煙さんが敗北しててワロタ』だと自ら言っている。

    永遠に若葉マーク取れないようだな。

  389. 3114 匿名さん

    まあまあ!
    熱く必死になるのは負けた証拠。

  390. 3115 ご近所さん

    >>1
    禁止事項だけで百科事典みたいになるぞw

  391. 3116 匿名さん

    なりません

  392. 3117 匿名さん

    規約になければ問題なし!

  393. 3118 匿名さん

    喫煙者自体が8割から2割に激減、受動喫煙の意識が向上、新築マンションではほぼベランダ喫煙禁止、規約に関係なく、ベランダ喫煙者は絶滅。もうどうでもいいのじゃない?キチガイのようにあおり運転する奴は捕まるのと同じで、どうでもいいよ。勝手に吸いたければ吸えば良い。バカにされるだけ。永遠に脳みそ若葉マークつき。

  394. 3119 匿名さん

    >>3114
    >>3116
    >>3117

    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』と丸わかり。

  395. 3120 匿名さん

    2911 匿名はん
    >>12907
    >>「『廃線』になっているなら」ですね。
    >>お前の場合は「この電車は(俺にとって)乗ってもつまらないから廃線にしたくて『ここは
    >>廃線だよ』と嘘を言っている」に過ぎません。

    >>実際この路線(スレ)は生きていますからねぇ。
    >>お前もこの電車に乗っていますよねぇ。

    この突然の乱暴な言葉『お前』とかが『嫌煙さんが敗北しててワロタ』の人格と非常に似ている。

    そもそも『嫌煙』の言葉を好んで書くのは匿名はん、たった一匹しか居ないようだから。

  396. 3121 匿名さん

    こだわりが強く不安定な性格ですね!あなた。

  397. 3122 匿名さん

    >>3121 匿名さん

    ウォッシュレットがあっても使わないズボラの潔癖症の不潔さんよりいいと思うよ。

  398. 3123 匿名さん

    どこにもいませんよ、そんな人。
    悪夢じゃない?

  399. 3124 匿名さん

    >>3123 匿名さん

    自分で痔瘻を告白する奴もいたよ。

    認知症で自分が書いたことを忘れているようね。

  400. 3125 匿名さん

    貴女がそうでも、他人は違いますよ。笑

  401. 3126 匿名さん

    これ書いたのだあれ?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/

    私は最近会社をリストラされて、株式投資のしょぼい儲けで糊口をしのいでいるものです。

    最近、食洗機オンリーVS手洗い併用というスレを拝見し、これはトイレで、ウオッシュレット等を使うか否かと、根本的に同じだと思います。 私は基本、トイレットペーパー派。たまにトイレットペーパーを使わずウオッシュレット等の自動洗浄を使用します。 でも、私の主張がバカにされたのでスレを立ててみました。

    なお、ビルトイン食洗機付きのMSに延べ30年間、何度か住み替えています。3回程使ってみて、私も妻も利点を実感出来なかったので、ずっとカビにもめげす食器のストッカーとして使用中です。

    結局、各自の衛生観念やコスト感覚で判断すりゃあ良い話ではありますが、面白おかしくバトルしましょう。

    (食洗機スレで私のプロフィールを公開・後悔しています)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/295-1294/

  402. 3127 匿名さん

    これ書いたのだあれ?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640543/res/243/
    243 匿名さん 2018/12/26 17:35:24
    そうなの?
    いつも清潔に洗ってるけど
    痔瘻になりました(>д<)

  403. 3128 匿名さん

    あなたの自作自演でしょ。

  404. 3129 匿名さん

    >>3128が、この喫煙スレに来て以下の若葉マークのおとぼけ投稿に笑える。

    >>あなたの自作自演でしょ。

  405. 3130 ご近所さん

    匿名はんは、スレ乞食で小遣い稼いでいるだけだからスルーした方がいいよ
    スルー力は大事

  406. 3131 匿名さん

    ここは匿名はんをいたぶるスレなんでかまってやっていいんでないの?

  407. 3132 匿名さん

    それ、面白いの?

  408. 3133 匿名さん

    >>3132 匿名さん

    非常識、無教養、低能ってオモロイよ。将棋の初心者を相手するようなもの。バカの考え休むに似たり。全部お見通しで思うように反応する。真剣に怒らないでね。

  409. 3134 匿名さん

    つまんないことが楽しいのね?
    カワイソー

  410. 3135 匿名さん

    楽しくポジに行きましょう。
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  411. 3136 匿名さん

    業者はどうぞご自由に(^ω^)

  412. 3137 匿名さん

    (誤)業者
    (正)賢者

  413. 3138 匿名さん

    デベロッパは黙らっしゃい(笑)

  414. 3139 匿名さん

    マン質の愚者の投稿大量削除。管理人さんに黙らされてお気の毒。

  415. 3140 匿名さん

    嫌がらせ投稿や嫌がらせ喫煙して楽しいですか?
    どうせ生きるなら建設的に楽しくポジに行きましょう。
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

  416. 3141 匿名さん

    12915 匿名さん 12時間前
    >>12912 匿名さん

    廃線=ベランダ喫煙 止めろよXXI(閉鎖 )

    凋落くんお疲れ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    上記は、勝手に他人のHNをすぐつけ、しかも相手を間違えている詮索力の全く無いアホ=『嫌煙さんが敗北しててワロタ』。

    自分のHNもやたらと変えて出現し、しかも他人にも勝手につけたHNをやたらと変える。
    まさに成りすまし王、匿名はんである事が丸わかり。

  417. 3142 匿名さん

    >>12918 匿名さん

    論破されて逃げた嫌煙者誰も相手にしません。一人でどうぞ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    これもさ、人の投稿を盗みコピペして悪意ある投稿をする『嫌煙さんが派以北しててワロタ』の特徴が出てる。

    元々、コピペ投稿するのは成りすまし王・匿名はんが元祖なのだが。

  418. 3143 匿名さん

    当事者?人でなしねぇ。

  419. 3144 匿名はん

    >>3141
    >12915 匿名さん 12時間前
    >>12912 匿名さん
    あのさ、引用は丁寧にやりましょう。上記では全く意味をなしません。

    他のスレを引用するのでしたら、以下の様にしましょうね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12912/

    しかし、他のスレのコメントをこのスレですることにどんな意味があるのだろう???

    >自分のHNもやたらと変えて出現し、しかも他人にも勝手につけたHNをやたらと変える。
    >まさに成りすまし王、匿名はんである事が丸わかり。
    まったく筋違いの妄想をやらかしているし・・・。

    >>3142
    >元々、コピペ投稿するのは成りすまし王・匿名はんが元祖なのだが。
    はぁ、「元祖」がどうかしましたか?
    ※私は『成りすまし』などしたことはないのだが・・・。

    お前の相手する気はありませんから、返信はいりません。

  420. 3145 匿名さん

    言い訳がシツコイ!

  421. 3146 匿名さん

    また、戻ってきた。

    ほとぼりが冷めると記憶喪失になるのか、自分の投稿すら忘れている。

    『嫌煙さんが派以北しててワロタ』のHNに反応してこのスレに戻ってきたのが丸わかり。

  422. 3147 匿名さん

    おとぼけ発言も妙に一致。
    どんなに誤魔化しても周囲から見るとバレルのに全然気づいていない。

  423. 3148 匿名さん

    妙なスレと言っていながら、ここに戻ってきて投稿するアホ。

    いくら丁寧語で書いても最後『お前』と書いていることから、本性が牙を剥いている。

  424. 3149 匿名さん

    >>廃線=ベランダ喫煙 止めろよXXI(閉鎖)  ←凋落くんが立てたスレ管理人より強制閉鎖

    これまた、詮索がアホであるハズレ。
    それにしても若葉マークが外れたり、ついたりしているのは同一人物ではないと誤魔化すやり方らしいな。

    これも多数のHNをつけた匿名はんの特徴のようだし。
    自分で名づけたHN名『嫌煙さんが敗北しててワロタ』はどこ行ったんだろ。

  425. 3150 匿名さん

    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』はどこへ行ったんだろう。
    言い訳の屁理屈何でもありが再び展開されている。

  426. 3151 匿名さん

    図星されると必ず屁理屈を展開する匿名はんのパターン。
    食洗機スレでの投稿の勢いが止まったな。

  427. 3152 匿名さん

    オワコン

  428. 3153 匿名さん

    『オワコン』のコピペ連続投稿の悪あがき、誰が主犯が自分で言っているようなものだ。

  429. 3154 匿名さん

    >>3153 匿名さん


    オワコンスレに投稿続ける敗北者って惨めすぎる

  430. 3155 匿名さん

    マン質の屁理屈も凄い。論破されても論破されても、平気で屁理屈ぶつけている。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5862/res/181/
    181 匿名さん 1日前
    >高齢者は下駄箱とか姿見で育ったからね。
    >急に英語でコジャレた言葉づかいは、出来ないんでしょう。

    これにはワロタ。

    姿見は死語とか主張していて、だったら姿見を日本語と英語でどういうのか尋ねられたら、答えずに逃亡。

    相変わらず論破されては逃亡しているようだ。

  431. 3156 匿名さん

    匿名はんって逃げるの得意だからねえ。で、しばらくして、また同じ屁理屈を繰り返す。

  432. 3157 匿名さん

    それに屁理屈で応戦する超屁理屈も、ある意味凄い(笑)

  433. 3158 匿名さん

    オワコン

  434. 3159

    そうよ、二度と来ないでね、

  435. 3160 匿名さん

    >>3159 ↑さん

    オマエモナー

  436. 3161 匿名さん

    オワコンスレに投稿続ける敗北者って惨めすぎる。

  437. 3162 匿名さん

    オタクさすがです!

  438. 3163 匿名さん

    >>3161

    >>オワコンスレに投稿続ける敗北者って惨めすぎる。

    コメント盗人大暴れか?
    『凋落くん』
    『敗北』
    は、『嫌煙さんが敗北しててワロタ』の大好きな言葉。

  439. 3164 匿名さん

    ↑ 敗北者

  440. 3165 匿名さん

    が、己を語る(笑)

  441. 3166 匿名さん

    ● 誤:語る
    ● 正:騙る

  442. 3167 匿名さん

    >>3163 匿名さん

    凋落くんご苦労様

  443. 3168 匿名さん

    >>3163 匿名さん

    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』が大好きなのですね。
    文面から良く分かります。

  444. 3169 匿名さん

    これでバレた。
    若葉マークが出たかと言えば消えたりする。

    つまり
    『匿名はん』=『嫌煙さんが敗北しててワロタ』
    の疑惑はかなり高い。

    >>3168 の投稿は若葉マークを外したコメント盗人のおとぼけ投稿。

    どんなに誤魔化してもやがてバレる。

  445. 3170 匿名さん

    なんで『特命』『とくめい』『匿名』のHNを止めたんだろうか?

  446. 3171 匿名さん

    匿名はんが、大っ好きな言葉、『嫌煙』。
    eマンションはROMが多くても、投稿にアクティブな人は極めて少ないと管理人が言っていたほどだから、この『嫌煙』で区別できる

  447. 3172 匿名さん

    そんなこと想像して、楽しいのね?

  448. 3173 匿名さん

    >>3171 匿名さん


    3171匿名さんが、大っ好きな投稿者、『匿名はん』。
    eマンションはROMが多くても、投稿にアクティブな人は極めて少ないと管理人が言っていたほどだから、この『匿名はん』と投稿に食いついてくる投稿で区別できる

  449. 3174 匿名さん

    オワコン

  450. 3175 匿名さん

    >>3173

    コメント盗人、、流石に『嫌煙』と書かれている『嫌煙さんが敗北しててワロタ』らしい。

    別スレに

    >>法制定できるまで100年? 200年? 500年? (笑

    これまた、異常な数値。流石に算数が出来ない匿名はんの事も有る(またHNを 匿名さん に戻していた)。

    『嫌煙』を語っているのは、99.9999999%匿名はんの疑惑。

  451. 3176 匿名さん

    マン質スレで、大量削除されているのも、ワロタこと匿名はん。大量の嫌がらせ投稿をしては削除されるって、脳に血が回っていない迷惑ヘビースモーカーらしい。

  452. 3177 匿名さん

    オワコン ? ノーチャン

  453. 3178 匿名さん

    >>3117

    コメント盗人は、認知症がかなり進んで証拠。
    それはニコチンと言う化学物質に脳が依存状態になっている事も証拠。

  454. 3179 匿名さん

    >>『嫌煙』って記載するだけで、99.9999999%匿名はんの疑惑になるなら、井戸馬鹿会議に
    投稿するハードルはメッチャ低くなりますよね。

    こうしたコメント盗人に屁理屈をかませるのは、匿名はんのいつもの手段。

  455. 3180 匿名さん

    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』は、完全に居なくなった?
    『特命』もそうだったよな。

  456. 3181 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624975/877/
    >うちのマンションはディスポーザーなしですがゴミ置き場へは24時間いつでも出せますし土日祝日を除く平日の6:00~8:00の間にアルコープに出しておけば毎日回収してくれるので生ごみをずっと置いておくこともありません。

    屁理屈王の不得意とする嘘バレバレの屁理屈作文っぽい。

    どこの世界に生ゴミを玄関前に2時間も置くマンションがあるんだろうか?カラスやゴキブリ、ハエの**になりそう。

  457. 3182 匿名さん

    ↑**は「そう・くつ」

  458. 3183 匿名さん

    >>3181

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    877 匿名さん
    うちのマンションはディスポーザーなしですがゴミ置き場へは24時間いつでも出せますし土日祝日を除く平日の6:00~8:00の間にアルコープに出しておけば毎日回収してくれるので生ごみをずっと置いておくこともありません。一般ごみも生ごみと一緒に可燃物として出すことが出来る地域なので衛生的にも問題はありません。自宅前(アルコープ)が臭くなるのも嫌だからどの家庭も汁漏れの無いように出されているようで匂いの問題もありません。
    東京なんかは可燃ごみと生ごみを分けないといけないのですか?
    あと不思議に思うのですが排水口ストレーナーのゴミなんかはディスポーザーの無い家庭では毎日捨てるのが普通じゃないんですか?1分もかからないですよね。

    やはり、あると便利で活用すべきだし、別に無くても食洗機ほどの重要性は感じないって程度の設備だと思う。
    物件にオプションで後付けできるような設備ではないので我が家のような地方の3LDK90㎡4000万以下のようなマンションには必要ないし、東京のような同じ間取りでも7000万を超えるような物件を購入される方は維持費なんかもさほど気にならないだろうから有ると便利なんじゃないかな?
    物件に幅があるんだから一概に必要不必要を語れないと思いますが、便利なものだという事は間違いないと思います。私は物件価格が同じで維持費もかからないのであればほしいです。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    これか、、良く発見して頂きました。
    匿名はんの書き癖である『ありません。』が3回。
    『ですか?』が2回。

    >>アルコープに出しておけば毎日回収してくれるので生ごみをずっと置いておくこともありません。
    少子高齢化が進み人手が足りなくなると言うのに、こんな管理サービスをしてくれる物件があるか?
    恐らく戸建てで、道路にゴミ集積所に置いているんじゃ無いのか?

    >>自宅前(アルコープ)が臭くなるのも嫌だからどの家庭も汁漏れの無いように出されているようで匂いの問題もありません。
    >>物件にオプションで後付けできるような設備ではないので我が家のような地方の3LDK90㎡4000万以下のようなマンションには必要ないし、東京のような同じ間取りでも7000万を超えるような物件を購入される方は維持費なんかもさほど気にならないだろうから有ると便利なんじゃないかな?

    これこそ匿名はん的、文章の前後関係の矛盾がある非常識で愚か者の投稿。

    >>地方の3LDK90㎡4000万以下のようなマンションには必要ないし、
    これバッカだな。建築で住宅設備の進歩がある事を否定している投稿。
    そもそも匿名はんは時代遅れの物件に住んでていて僻みを感じているのだろうか?
    そういうば『車の無い生活に憧れます。』も同じ非常識な考え方をしている。
    どうやらあちこち投稿していることが判明してきたわ。。

  459. 3184 匿名さん

    ↑ オワコン → ノーチャン → 嫌煙者”ども”

  460. 3185 匿名さん

    『普通じゃないんですか?』
    これも匿名はん的、強引な屁理屈。

    呆れたもんだ。

  461. 3186 匿名さん

    >>3184

    >>↑ オワコン → ノーチャン → 嫌煙者”ども”

    『図星されて、コメント盗人大暴れ。』

    こ れ が 匿 名 は ん !

  462. 3187 匿名さん

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


    >>こうしたコメント盗人に屁理屈をかませるのは、匿名はんのいつもの手段。

    こうしたコメント盗人に屁理屈をかませるのは、嫌煙者の常套手段。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    匿 名 は ん と 図 星 す る と 必 ず 嫌 煙 者 と 罵 る 。

  463. 3188 匿名さん

    なにに怒ってるの?(笑)

  464. 3189 匿名さん

    >>3188

    >>なにに怒ってるの?(笑)

    『図星されて、コメント盗人大暴れ。』

    こ れ が 匿 名 は ん !

  465. 3190 匿名さん

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    10階建78戸です。うちは専有面積92㎡ベランダとアルコープを加えた生活面積119㎡の3LDKで管理費が6000円前後だったと思います。修繕積立金と合わせて15000円くらいです。
    平日のみ8:00~20:00の常駐管理人さんと8:00~14:00の清掃員の方がいます。
    ゴミ袋も市には指定の有料の物がありますがマンション内はどのような袋で出しても構わず皆さん毎日大量に出すわけではなく小袋で出してるので目立ちませんし匂いもありませんよ。

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    『生活面積』と非常識な用語が出てきた。
    『共有部分』と言わないことから、ベランダ喫煙に関連して集中攻撃を避けるために使ったと思う。

    戸数も少なければ、管理費が異常に安い。
    こんな管理費で清掃員が毎日作業できるわけが無いだろう。
    で、ベランダ喫煙がまだまだ管理規約に盛り込まれていないボロの非常識物件で住んでいそう。
    生ゴミ臭、タバコ臭、とあらゆる臭気が漂う劣悪物件を想像しそう。

  466. 3191 匿名さん

    >>さすが嫌煙者ども、迷推理(((*≧艸≦)ププッ

    前半が匿名はん、後半が『嫌煙さんが敗北しててワロタ』
    これで99.9999999%匿名はんの疑惑。

  467. 3192 887

    迷惑投稿、迷惑喫煙は、屁理屈と作り話の匿名はん以外ありえへん∞世界。

  468. 3193 匿名さん

    『嫌煙者ども』、、匿名はん一匹だけが大っっ好きな言葉ヌ

  469. 3194 匿名さん

    複流煙で肺がん、お気の毒だわ。

  470. 3195 匿名さん

    何か、匿名はん自身の疑惑を否定して消そうとしているのか、若葉マークが出ているような。

  471. 3196 匿名さん

    「副流煙」という日本語も書けない、お気の毒です。

  472. 3197 匿名さん

    若葉マークは要注意だな。

    年明け早々、またも元祖のスレでほとぼりが冷めると再び登場。
    ただ、『嫌煙さんが敗北しててワロタ』と『匿名はん』のHNの出番が少なくなってる。
    これもほとぼりが冷めると再登場かね。

  473. 3198 匿名さん

    ディスポーザースレで何故かバルコニーの言葉が出てる。
    意識的にそう現れたのだろう。

  474. 3199 匿名さん

    『嫌煙者』成りすましまで出現しているのか?
    懲りない奴だな。

  475. 3200 匿名さん

    懲りない成りすましが増殖中!!要注意です。

  476. 3201 匿名さん

    アホな凍死家がマン質で暴れていてワロタ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5437/res/157/

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/456/
    >>456: 匿名さん 2018/08/27 14:59:15
    ------
    話題にした株のこの約2年の値動きを理解出来れば、私のリアル話が腑に落ちるでしょう。
    2年前の時点で、3000株を保有していた。
    リスク対策として、同業のライバル社(当時7000円以下だったかな?)も1100株持ち続け、
    時々売買してきたが、あらためて計算したら、2年で運用益は31.6%以上でしたね。
    こんなもんかね?いいのか悪いのか?確実に数千万は儲かっている事は間違いないが。
    ------

    2年で日経平均株価が38%上昇しているのに、2年で運用益は31.6%以上と日経平均を下回って喜んでるアホって、非常識、無教養、低能の迷惑喫煙者に違いない。途中でネカマが現れ、アホの凍死家を擁護していたが、擁護する筋合いがない。なりすまし確定。

  477. 3202 匿名さん

    30%台に乗った運用率や運用額が羨ましいの?
    それとも平均以下だが、自分より儲けていることを妬んでいるの? それとも全てか?

  478. 3203 匿名さん

    >>嫌煙者どもの元ネタが古いからね(笑)

    >>嫌煙者が既に敗北宣言ずみの議論を蒸し返えさなければ良いんじゃない?

    >>嫌煙者ども以外信じてないでしょう。

    元祖スレのこれらは全て『嫌煙者ども』の言葉が大っ好きな匿名はんだな。
    何故かトレードマークの『匿名はん』を外して投稿している。
    時折、匿名はんが現れるが。

    屁理屈王になりすまし王、オウンゴール王、キリが無いくらいあらゆる王と罵られそうだ。

  479. 3204 匿名さん

    >>3202
    >30%台に乗った運用率や運用額が羨ましいの?
    >それとも平均以下だが、自分より儲けていることを妬んでいるの? それとも全てか?

    平均以下をバカにしているのがわからないのに反応するって本人ですか?

    学校で、「俺平均点以下だよ。凄いだろう。」なんて言うか?笑いもの間違いないと思うが?

    さすが、非常識、無教養、低能。投資結果の評価の仕方も知らないんだ。

  480. 3205 匿名さん

    お偉い方のようです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/456/

    456 匿名さん 2018/08/27 14:59:15
    話題にした株のこの約2年の値動きを理解出来れば、私のリアル話が腑に落ちるでしょう。
    2年前の時点で、3000株を保有していた。
    リスク対策として、同業のライバル社(当時7000円以下だったかな?)も1100株持ち続け、
    時々売買してきたが、あらためて計算したら、2年で運用益は31.6%以上でしたね。
    こんなもんかね?いいのか悪いのか?確実に数千万は儲かっている事は間違いないが。

    早期自主退職でもアーリーリタイアでも呼び方はどうでも良い。
    他者や何も為し得ない愚者が、リストラなんだろうと言いたい気持ちも分るよ。

    せいぜい、仕事の合間にセコセコ投稿して、心の平穏を保ちなさいな。
    時には、社内で存在感を示すべく有意義な提案や発言をしてみなよ。

    匿名の投稿での書き込みで、楽しいんだろうけれど、虚しくないかい。

  481. 3206 匿名さん

    オタクの年頭訓示?

  482. 3207 評判気になるさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5437/res/167-171/

    マン質スレを荒らすネカマが、どこにも同一人物などと書いていないのに、早期退職爺と同一人物だと自分で認めてしまいアホまるだしでワロタ。

    ----------
    167 匿名さん 3時間前
    早期退職さんって、投資家の尊師。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/379/

    379:匿名さん
    2018/08/23 11:50:31
    >>377 匿名さん
    年金支給前だが、日々株運用でウハウハだよ。

    毎日、午前の1時間程度で、最新のウォッシュレット10基相当額ほどは稼ぐよ。

    あなたが指摘する単純作業レベルのスキル(スキルという程では無いが)は、
    大抵の爺でも普通に出来ていましたよ。

    あなたが愚痴っている現象は、つまりは、企業のレベルによるものですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557599/res/416/

    >>416: 匿名さん 2018/08/25 18:51:08
    1W=25万円で投稿しているつもりだけど、共通認識はあるのかな?




    トイレットペーパー派でウォシュレット嫌いなのに、株の儲けは、1ウォシュレット25万円で換算するらしい。

    そんな面倒なことをするから、本当に儲かっているかいないかわからなくなるんだろうね。

    でも、会社でも愛されるキャラで早期退職したようね。面白いユニークな人のようね。

    趣味が女装というのも今向き。



    ----------
    168 匿名さん 3時間前
    同一人物と思うの?理由は?




    ----------
    169 匿名さん 2時間前
    >>168 匿名さん

    >同一人物と思うの?理由は?

    誰もどこにも同一人物とか書いていないのに、どうしてあなたが、同一人物だと言われたと思うの?理由は?



    ----------
    170 匿名さん 2時間前
    >会社でも愛されるキャラで早期退職したようね。面白いユニークな人のようね。
    そんでもって、実は女装がお仕事で、投資が趣味だとか?




    ----------
    171 匿名さん 2時間前
    それを自分のことと思ったんだ?そっくりなの?

    あんたネカマなんだ。

  483. 3208 匿名さん

    ハッキリ言えるのは、「私の人生において、他者評価などはどうでもいい」と言う事なのです。
    皆さんも、さほども影響し得ない他者の存在なんて、気になさらないでしょう?
    所詮、実践の裏付けもない投稿だけなのですからね。
    とりあえず、さようなら。

  484. 3209 匿名さん

    カミツキガメ連呼するオバサンは?

  485. 3210 匿名はん

    「ベランダ喫煙 止めろよXX」で述べたように、
    ああやって嫌煙者どもを追い詰めるから嫌煙者どもはこのスレでどこかの国のように
    論点を外した議論(誰と誰が同一人物)に終始してしまうのでしょうね。

    別に私(匿名はん)と「ワロタ」君が同一人物だろうと、私(匿名はん)が「匿名さん」で
    他のスレで投稿していようと気にせず普通に反論してやればいいだけじゃんか。
    もうこのスレ「疑惑疑惑」ってつまんない。「疑惑」で構わないから、普通に議論しようよ。

  486. 3211 匿名さん

    >>3210
    なんで匿名はんが、ネカマ凍死爺に興味があるのか知らんが、どこにも同一人物との指摘がないのに、カミツキガメと呼ばれる何でもネガ嫌がらせ投稿するネカマが凍死家爺の投稿を見て、同一人物ではないかと勝手に言いだしたようだが?

    カミツキガメのネカマ本人が同一人物と思うんだから、同一じゃないかい。

    カミツキガメのネカマって、迷惑喫煙を嫌う健常者に噛み付く、匿名はんことワロタと投稿スタイルがそっくりだと思う。匿名はんが凍死家役、ワロタがネカマ役。役割分担するってひょっとしてオレオレ詐欺?

  487. 3212 匿名さん

    『嫌煙者ども』(R)
    『ありません。』(R)
    『でしょうねぇ。』(R)

    これらが匿名はんのトレードマーク言葉。

  488. 3213 匿名さん

    >>3208 >>3210 は同一投稿者に見える。

    >>もうこのスレ「疑惑疑惑」ってつまんない。「疑惑」で構わないから、普通に議論しようよ。
    こんなこと書いて誤魔化そうと必死になっているのが顔に書いてある。

  489. 3214 匿名さん

    >>3210

    >>ああやって嫌煙者どもを追い詰めるから  嫌煙者どもはこのスレでどこかの国のように

    何よ? この文章の前後の矛盾関係。

  490. 3215 匿名さん

    『非喫煙者』が『嫌煙者ども』と罵る大きな矛盾。
    一体どっちの味方なんだろか?

    このことからベランダ喫煙を援護し、それを締め出すのに規約改正! 規約改正! と騒ぐわけだ。

    これらのことを書いていると一所懸命屁理屈を書いて誤魔化すんだろうな。

  491. 3216 匿名さん

    屁理屈の下手な匿名はんが誰にも相手にされない言い訳ばかりでワロタ。

  492. 3217 匿名さん

    カミツキガメ?ごくろうさん!

  493. 3218 匿名

    水をさすようだが、
    どうでもいいよ(笑)

  494. 3219 匿名さん

    https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/181205/evt18120513000019-n1.htm...

    この事件の発端を完全に忘れたのは流石に認知症のこともある。

  495. 3220 匿名さん

    元祖スレの言い訳の仕方を見ると、あまりにも『嫌煙さんが敗北しててワロタ』の人格にソックリ。

  496. 3221 匿名さん

    ニコチン依存症は、注意されると犯罪すら招くから恐ろしい。

  497. 3222 匿名さん

    >>そんなヤツに注意するバカは嫌煙者どもくらいだろう。

    見よ! この恐喝同然の言葉!

  498. 3223 匿名さん

    『嫌煙者ども』は、匿名はんの登録商標『ですねぇ。』。

  499. 3224 匿名さん

    肺がんで死にたくないよね?
    煙草吸ってもないのに。

  500. 3225 匿名さん

    >>3217 匿名さん

    カミツキガメのネカマ、自らリストラ不潔爺と同一人物であるとカキコしてワロタ。アホさ加減ちなりすましが、匿名はん、ワロタ、仁王立ちとそっくり。役割分担で悪事を働くオレオレ詐欺を一人で演じている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸