住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

  1. 2726 匿名さん

    第18日目朝

    >>2725 の通り誰も読まないのが圧倒的多数だろうな。

    元祖は第2号以降のワロタと同一人物ではないと強く否定せず誰も読まない、誰も信じない有様になってる。
    流石の大嘘つき野郎らしい。

  2. 2727 匿名はん

    >>2726
    >>2725 の通り誰も読まないのが圧倒的多数だろうな。
    興味を持った人だけが読んでいただければ良いだけです。このスレには喫煙者は
    参加もしていないでしょうしねぇ。

    >元祖は第2号以降のワロタと同一人物ではないと強く否定せず誰も読まない、誰も信じない有様になってる。
    少なくともあなたは読んでいるらしいことはわかりました。全てを読んでいなければ
    「同一人物でないことを強く否定せず」はわかりませんものねぇ。
    ※もう「同一人物ではない」と否定するのも面倒くさい。

    >流石の大嘘つき野郎らしい。
    否定もしていないのに、どこを読んで「大嘘つき」と判断しましたか?

    ※嫌煙者どもをおちょくるのって楽しいねぇ。
    ※※こうなると後はきっと『罵倒』だけで反論はないでしょうね。

    嫌煙者どもって「意見には意見を持って」というルールは理解できないのですかねぇ。
    意見がなければ黙ってればいいのに。

    なんか、「みんなで無視しようぜ!」っていういじめ首謀者みたいな発言になって
    いますよ。あなたのお子様にご自分のレスを読ませられますか?

  3. 2728 匿名さん

    元祖がハエ取りスレに掴まっただけでも成功!

  4. 2729 匿名さん

    >>2727 匿名はんさん

    ガンバれよ。一人で非常識低能全開で。

  5. 2730 匿名さん

    >2724
    >「ごもっとも」
    意見に対して同意の意見をいただける、ありがたいことです。
    活発な意見が交わされることを願って更に話しを進めます。

    親の喫煙による子供の健康への影響
    1.気管支炎・喘息(ぜんそく)
    妊婦の喫煙は、胎児の呼吸器の成熟を遅らせます。また、出生後も受動喫煙で免疫力が低下するため、子供は頻回に気管支炎や喘息を起こし重症化します。

    2.先天異常・小児がん
    妊婦の喫煙は、胎児の遺伝子や器官形成細胞にダメージを与え、さまざまな先天異常を誘発します。また、タバコの発がん性物質により、遺伝子の異常を引き起こし、小児がんの危険を増大させます。

    3.歯肉の黒ずみ・歯周病
    親が喫煙者だと、80%近くの子供の歯肉に黒ずみがみられます。これはニコチンの作用で、末梢神経が収縮し、歯茎の血流が悪くなっているためで、タバコの影響を強く受けている証拠です。口内の皮膚は、タールやメラニン色素を吸収しやすく、家族が禁煙しても、直ぐにはきれいなピンク色に戻りにくいと言われています。

    勿論全ての喫煙者の子供がこうなるわけではないことは皆さん承知していると思います。

  6. 2731 匿名さん

    第19日目朝

    あれ? ワロタがまた消えている。
    これを書いた時点で気に障って登場かも。

  7. 2732 匿名はん

    >>2729
    >ガンバれよ。一人で非常識低能全開で。
    はい。ありがとうございます。お相手してくれる方はいらっしゃるみたいなので
    頑張っていきます。

    >>2730
    >意見に対して同意の意見をいただける、ありがたいことです。
    あなたがた嫌煙者と違って「存在そのものを嫌っている」わけではありませんので
    正しいご意見には当然同意いたします。

    >活発な意見が交わされることを願って更に話しを進めます。
    「誰と誰による活発な意見」を期待しているのでしょうか?
    申し訳ございませんが、私程度の知能ではこの辺が全然わかりません。
    わからないから私には「活発な意見を交わす」ことはできません。

    どうしてもわかるようにお話してはいただけないのでしょうかねぇ。

    ・「誰と誰による」活発な意見交換
    ・「誰が誰に対して」以下のような意見を伝えるのか?
    登場人物がさっぱりわからない。
    ※この掲示板で閉じているのか、マンション内の話なのか、はたまた日本国内全体の話なのか?

    ----
    親の喫煙による子供の健康への影響
    1.気管支炎・喘息(ぜんそく)
    妊婦の喫煙は、胎児の呼吸器の成熟を遅らせます。また、出生後も受動喫煙で免疫力が低下するため、子供は頻回に気管支炎や喘息を起こし重症化します。

    2.先天異常・小児がん
    妊婦の喫煙は、胎児の遺伝子や器官形成細胞にダメージを与え、さまざまな先天異常を誘発します。また、タバコの発がん性物質により、遺伝子の異常を引き起こし、小児がんの危険を増大させます。

    3.歯肉の黒ずみ・歯周病
    親が喫煙者だと、80%近くの子供の歯肉に黒ずみがみられます。これはニコチンの作用で、末梢神経が収縮し、歯茎の血流が悪くなっているためで、タバコの影響を強く受けている証拠です。口内の皮膚は、タールやメラニン色素を吸収しやすく、家族が禁煙しても、直ぐにはきれいなピンク色に戻りにくいと言われています。
    ----

    >勿論全ての喫煙者の子供がこうなるわけではないことは皆さん承知していると思います。
    何度も言いますがこのスレを喫煙者が読んでいるとは思えませんし、マンションコミュニティなんて
    子供を既に持っている人が多いのでしょうから、今さら胎児の話をしても意味がない。
    余計に喫煙者を敬遠させるだけですよ。

    そんなこともわからないほど頭が悪いわけでもないでしょ? 自己満足したいだけですか?



  8. 2733 匿名さん

    >>2732 匿名はんさん

    ご苦労さん。

  9. 2734 匿名さん

    第20日目朝

    ワロタらしき人物が、HNを外して現れている。
    元祖の投稿は誰も読む気にならない。ループさせるだけ。

  10. 2735 匿名さん

    >2732
    >申し訳ございませんが、私程度の知能ではこの辺が全然わかりません。
    そういえば貴方は文脈から読み解く能力に難のある方でしたね、失礼しました。
    そんな貴方は私の長文を2回に亘ってコピーし貼り付けてくださいました。
    理解力がないなりに広めようという心意気だと推測します、ありがたいことです。
    活発なやり取りは難しそうですが話しをさらに進めます。

    親の喫煙による子供の知能・精神発達への影響
    1.成長の阻害・知的能力の低下
    タバコ煙には鉛が含まれており、身長の伸びが悪くなるほか、脳の働きを悪くして知能の低下を招きます。
    ⇒子供が11歳になった時の知的能力テストで、喫煙妊婦の子供は、非喫煙妊婦の子供に比べ3~5ヶ月分成績が劣っています。身長も0.5~1cm低下しています。

    2.犯罪者になる確率が高い?
    喫煙妊婦から生まれた子供は、キレやすく、将来犯罪者になる確率が高いというデータがあります。胎児期の脳がニコチンをはじめ様々な化学物質によって、何らかの障害を受けるためと考えられています。
    ⇒妊婦の喫煙や幼少時からの受動喫煙によって、子供の注意欠陥多動障害(ADHD)の「他者への攻撃的性格」が現れやすくなります。影響は特に妊娠初期の喫煙で顕著です。

    外で喫煙しても子供への影響は大きい!
    屋外で扉を閉めて喫煙する両親の子供の尿は、非喫煙者の子供たちに比べ、2倍のコチニン(ニコチンが体内で代謝されて生じる物質)が出ていました。これは、喫煙する両親の吐く息からの受動喫煙が大きな原因だと考えられています。
    子供は大人に比べ呼吸回数が多く、親との密接な身体接触が多いため、親のタバコの害をまともに受けます。子供たちの健やかな成長を願うならば、タバコのない環境を整えていくことが必要です。

  11. 2736 匿名はん

    >>2734
    >元祖の投稿は誰も読む気にならない。ループさせるだけ。
    ちゃんと >>2734 が読んでくれています。
    実は >>2734 こそが『「匿名はん」の成り済まし』だったりするかも・・・。

    >>2735
    >そういえば貴方は文脈から読み解く能力に難のある方でしたね、失礼しました。
    謝罪だけではなくて、内容を書いていただくとありがたいのですけどねぇ。

    >そんな貴方は私の長文を2回に亘ってコピーし貼り付けてくださいました。
    >理解力がないなりに広めようという心意気だと推測します、ありがたいことです。
    >活発なやり取りは難しそうですが話しをさらに進めます。
    結局このカテの「ルール」は無視なのですねぇ。
    嫌煙者どもは自分の意見を垂れ流すだけ。あきれた生き物です。

  12. 2737 匿名さん

    >>2736 匿名はんさん

    ご苦労さん。でも確か、匿名はん名乗るの止めたはずだったが?ワロタと仁王立ちはどうなったの?

  13. 2738 匿名さん

    第21日目朝

    この通り元祖はまたまた『ルール』とだしてくる。
    『規約変更』もそう。
    もはやつける薬は薬は無い状態。
    誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。

  14. 2739 匿名さん

    >>実は >>2734 こそが『「匿名はん」の成り済まし』だったりするかも・・・。

    この人物の精神状態がおかしい。
    何でも書いて居ると誤爆してくるんんだろう。

  15. 2740 匿名さん

    >>誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。

    誤変換で以下に修正。

    >>誰が読んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。

  16. 2741 匿名さん

    先週「意見の活発なやり取りは難しそう」と書きましたが、予想通り私の事実に基づくカキコミに対する意見を頂くことはできませんでした。
    文脈から読み解く能力に難のある方には難しすぎるのかもしれません。残念ではありますがこれにめげず更に先に進めます。
    今日は喫煙と歯の関係を書いてみようと思います。

    喫煙は歯周病のリスクを高めます
    タバコの煙には数千もの化学物質が含まれていて、そのうちニコチンや発癌性物質などの有害物質は200とも300とも言われます。
    喫煙者は、お口が臭い・ヤニがついて汚いだけではなく、歯周病(歯槽膿漏)にかかりやすく、ひどくなりやすいので、更に治療しても治りにくいことが解っています。
    ある統計データによると、歯周病にかかる危険は1日10本以上喫煙すると5.4倍に、10年以上吸っていると4.3倍に上昇し、また重症化しやすくなります。

  17. 2742 匿名さん

    ベランダでタバコを吸う時、一服派? それとも 連続して吸う派?

    そして、灰皿を使う派? それとも 携帯灰皿を使う派?

  18. 2743 匿名さん

    >>2742 匿名さん

    喫煙者ってな非常識な愚か者だよね。

  19. 2744 匿名さん

    私(>>2742 匿名さん)は、タバコは吸いません。

    ベランダでタバコを吸う方は、早期に止めて頂きたい。
    喫煙は、居室内で、家族・家電・家具・内装材を燻煙しながら楽しんで下さい。

    ベランダで吸ってしまったら、灰皿を放置して灰を飛散させないように、配慮をお願い致します。
    携帯灰皿なら灰が密閉されるので、飛散を予防・軽減出来そうです。
    携帯灰皿を日頃から持ち歩き、使用する事を心がけて下さい。
    歩きタバコや吸い殻のポイ捨ては、人間性が疑われますよ。

  20. 2745 匿名さん

    喫煙者って、こう書かれても、どこにでも吸殻捨てる人種です。

    1. 喫煙者って、こう書かれても、どこにでも吸...
  21. 2746 匿名さん

    匿名はん/ワロタ、今度は食洗機スレ荒らし回っているのかな?今度は、ネカマ言葉になったり男言葉になったり、相変わらずハンドルコロコロ変えて、あっちこっちで失敗して回っている。懲りないバカはどうしようもない。

  22. 2747 匿名さん

    どうしようもないヒトが、どうしようもない見立てで、どうしようもない他人をけなしてるから、
    どうしようもないのでしょう。

  23. 2748 匿名さん

    それは勘違いですよ、大丈夫?

  24. 2749 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >ビビりgal爺
    毎日投稿してるのに自分宛のアンカーレスが一度もなくてワロタ
    何で反論出来ないの?かっこ悪w

    教えてあげるw 匿名はんとは別人です。
    毎日毎日、毎日毎日、誤苦労さんです大爆笑

  25. 2750 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2738 第21日目朝gal爺脳死モッカス
    誰宛のレスか知らんけどw

    >誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。
    ふーん、そうなの?
    21日も同じことを繰り返してなんか進歩あったの?
    バカじゃないなら説明してみ?

    gal爺が生き恥晒しててワロタ

  26. 2751 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>陰口でっち上げ書き逃げgal爺

    ↓事実
    gal爺 でっち上げた中傷を書き散らかす(陰口)
    こっち 事実をもとに反論、事実を指摘(名指し)
    結果 gal爺が管理人ママに被害者ヅラで削除依頼

    gal爺が敗北しててワロタ

  27. 2752 匿名さん

    喫煙者って、禁煙と書かれていなければ、どこでも喫煙するバカばかりのようですね。

    1. 喫煙者って、禁煙と書かれていなければ、ど...
  28. 2753 匿名さん

    喫煙が口腔内に与える悪影響はあまり認識されていないようなので、もう少しお付き合いください。
    タバコを吸っていると歯肉の腫れや出血が見た目上抑えられ、患者さん自身が歯周病に気づきにくくもなります。
    実際に治療を始めても歯肉の治りは悪く(もちろん何もしないでいるよりは改善しますけれど)、手術を行ったとしても効果の現われ方が非喫煙者よりも低いのです。
    しかも、治療後経過を追っていくと、喫煙者の歯肉は再び悪くなっていく傾向にあります。どうしてこういう事が起こるのでしょうか?
    タバコの煙に含まれる「一酸化炭素」は組織への酸素供給を妨げますし、「ニコチン」は一種の神経毒で、血管を縮ませるので、体が酸欠・栄養不足状態になります。
    ニコチンは体を守る免疫の機能も狂わせますので、病気に対する抵抗力が落ちたりアレルギーが出やすくなります。更に傷を治そうと組織を作ってくれる細胞(線維芽細胞といいます)の働きまで抑えてしまうので、手術後も治りにくくなります。
    また、「ヤニ」という形で歯の表面に残っているので、歯がざらざらしてバイ菌が張り付きやすくなるのはもちろん、いつまでもお口の中や歯肉にニコチンが染み出しつづけることになるのです。

  29. 2754 匿名さん

    >>2746 匿名さんの投稿に気に障ったのか突然登場。
    誰もワロタの投稿に同情する人は居ない。
    居るとしたら匿名はん1人だけなのだが、何で同情も意気投合もなく2人の接点がないんだろうか?
    『gal爺』連呼は、このeマンションでたった一人だけと丸わかりだ。

  30. 2755 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >第21日目朝gal爺脳死モッカス
    毎日毎日、同一人物誤認定w誤苦労さんです大爆笑

    おいこら、gal爺www
    21日も同じことを繰り返してなんか進歩あったのか?
    ねぇねぇ、進歩あったの?
    ねぇねぇ、進歩なかったの?

    >誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。
    ↑何言ってんのw
    結局、説明出来ないでやんの大爆笑

    埋立地は早く脱出すべきかスレ等で、いろんな人にgal爺と呼ばれててワロタ

  31. 2756 匿名さん

    ここにワロタとか匿名はんがいついたのは狙い通りですね。相変わらず、非常識と低能を全開にして長々書いているようですが、ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。面白いです。

  32. 2757 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2756 能無し嫌煙さん
    >ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。面白いです。
    すっ飛ばす???

    ねぇねぇ、ならなんで面白いとコメントしたの?
    ねぇねぇ、ならなんで反応してるの?
    ほんとバカだね嫌煙さんwww

    能無し嫌煙さんがすっ飛バカでワロタ

  33. 2758 匿名

    >>2757 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    はいはい。ガンバれよ。

  34. 2759 匿名さん

    嫌なら禁煙マンション探したら?
    吸わないけど、他人の喫煙など気にもならないね。
    窓閉めて洗濯も家干し。

  35. 2760 匿名さん

    集合住宅は原則禁煙でしょう。常識的に。

  36. 2761 匿名さん

    日本、いや地球のお話ししてね。

  37. 2762 匿名さん

    >>2761
    あら知らないんだ。喫煙が他人に受動喫煙させて害を与えることを。さすが非常識の愚か者。

  38. 2763 匿名さん

    そう?なら禁煙マンション建たないのは何故?

  39. 2764 匿名さん

    ワロタがあちらこちらで暴れているようだ。また失業したのか。

  40. 2765 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2758 まんねりガンバれ嫌煙さん
    はいはい、はいはいw
    応援ありがとうございます。

    でも、極端に知能の低いバカをいなすだけなんで、がんばる要素はありませんです大爆笑

    ねぇねぇ「 ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。」って少し前に書いてなかったっけ?
    嫌煙さんって、自身たちが掘った穴にわざわざ落ちに行くの何でなんで?
    ねぇねぇ、何でなんで?

    極端に知能が低いから仕方ないか?
    可哀想 ほんとバカだね 嫌煙さん

  41. 2766 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2764 暴れて失業嫌煙脳さん
    >あちらこちらで暴れているようだ。また失業したのか。
    なんのことやらwww
    嫌煙脳ならではの妄想投稿大爆笑

    ↓一方、こちらの指摘は事実www
    埋立地は早く脱出すべきかスレ等で、いろんな人にgal爺と呼ばれててワロタ

    嫌煙脳さんが妄想話でしか反論できなくてワロタ

  42. 2767 匿名さん

    アホ全開。頑張れよ。

  43. 2768 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2767
    ああそれ、まんねりガンバれ嫌煙さん宛のレスですね?
    アホ全開って、まさにそんな感じですねw

    だってだって「 ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。」って少し前に書いてあったのにすっ飛ばせないんだもんwww

    ガンバれさん すっ飛バカだね 大爆笑

  44. 2769 匿名さん

    >>2764 匿名さん

    この通りワロタは、嫌煙者=禁煙者=gal爺 と誤爆しているようです。
    あれ? 匿名はんの投稿がまた止まっている。

  45. 2770 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2769 匿名はんが気になって仕方ない嫌煙さん
    誤解釈、誤苦労さんです大爆笑

    >嫌煙者=禁煙者=gal爺と誤爆しているようです。
    ようです?
    何で断言しないのwww

    ま、こっちはgal爺って名指せず「暴れて失業嫌煙脳さん」って呼んでたもんね大爆笑
    はいはいはいはいヾ(・ω・ヾ)はい誤爆

    教えてあげる
    匿名はんとは別人です。ほんとバカだね嫌煙さんw

    レスするポイントがそんなとこしかなくてワロタ

  46. 2771 匿名さん

    ワロタと同じようなアホが初心者マーク浸けてマン質スレを荒らし回って削除されまくっている。どうやら貧乏人の僻みか、食洗機スレでコテンパンにこき下ろされた仕返しの模様。アホにつける薬はないようね。

  47. 2772 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2771 アホにつける薬ない嫌煙さん
    >アホにつける薬はないようね。
    ご自身の実体験での判断でしょうか?

    嫌煙さんにつける薬なくてワロタ

  48. 2773 匿名さん

    よっぽど図星だったようね。

  49. 2774 匿名さん

    なりふり構わず嘘つきまくってるところが、悔しさ滲ませ涙目のワロタとそっくり。

  50. 2775 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2773
    >>よっぽど図星だったようね。?
    ああそれ、まんねりガンバれ嫌煙さんのことですね。
    アホ全開でワロタ

    だってだって「 ハンドル見ただけで、内容をすっ飛ばすことが理解できないんでしょうね。」って少し前に書いてあったのにぜんぜんすっ飛ばせないんだもんwww?

    ガンバれさん すっ飛バカすぎ 大爆笑

  51. 2776 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2774 妄想そっくり認定さん
    妄想のそっくり認定ご苦労さんですwww

    >なりふり構わず嘘つきまくってるところが、悔しさ滲ませ涙目のワロタとそっくり。
    嫌煙さんって自己紹介がお上手なんですねw

  52. 2777 匿名さん

    ワロタが投稿した13:30前後に、マン質の食洗機スレにも投稿されているね。偶然かな。嘘つきの卑怯者らしいネカマ投稿。なりしましの得意な匿名はんのようね。

  53. 2778

    そう思ったんですね。
    それはお辛いですね。
    お大事に。

  54. 2779 匿名さん

    ほれほれ、初心者マーク付きのワロタですか?知能レベルがそっくり過ぎてワロタ。

  55. 2780 匿名さん

    残念ね。同一人物でなくて申し訳ないわ。

  56. 2781 匿名さん

    スルーされたり、投稿が削除されたり、バカにされても、投稿し続けるって、正直アホ丸出しだと思う。そんなエネルギーあれば他に使った方がいいと思うが。こっちはオモロイから大歓迎だが。

  57. 2782 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2777
    知らんがなw
    食洗機スレってなんだよwww
    何でそんなスレでもめるの???
    嫌煙さんバカすぎ大爆笑

    嫌煙さんが食洗機スレで揉めててワロタ

  58. 2783 匿名さん

    のこのこ出て来るか?

  59. 2784 匿名さん

    思い込みが強い人は、想像力豊かという長所も有るけど。
    だいたい病気。

  60. 2785 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2783
    のこのこ?
    ああそれ、第21日目朝gal爺脳死モッカスさんのことね?
    毎日毎日、のこのこ21日カウントタヒに出てましたもんねw

    >21日も同じことを繰り返してなんか進歩あったのか?
    >ねぇねぇ、進歩あったの?
    >ねぇねぇ、進歩なかったの?
    って聞いたらトンズラwそして陰口www
    典型的な卑怯ものでワロタ

    ↓gal爺迷言↓
    >>誰が呼んでも同じ事を繰り返すだけで進歩が全く無い。
    結局、進歩がないgal爺本人のことでやんの大爆笑

    埋立地は早く脱出すべきかスレ等で、いろんな人にgal爺と呼ばれててワロタ

  61. 2786 匿名さん

    なんか哀れですね。

  62. 2787 匿名さん

    >>2785 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

    ↑ほんとね!
    HNも異常だしね。

  63. 2788 匿名さん

    世の中おかしいのが多いよね。

  64. 2789 匿名さん

    嫌煙さんが敗北しててワロタ と 匿名はん が同一人物だと思われるのが悔しかったら、匿名はんと会話してみろ。

  65. 2790 匿名さん

    タバコを吸わない人に対して嫌煙さんと煽るのは、物の区別が全く付かない異常者になるのだが。。

  66. 2791 匿名さん

    先週日曜日にテニスをしていたら、浮浪者風の男が大声で叫んでいたかと思ったら、ぶつぶつ言いながら、テニスコートの入り口にビニール袋を敷いて寝転がって、怖かった。ワロタとか食洗機スレの荒らしとか見ていると粘着質で怖い。今裁判中の煽り運転男と似たようなところがある。削除されれば、止めれば良いのに、逆にエスカレートして他の投稿者を煽っている。おかしな輩が多くなったものだ。

  67. 2792 匿名さん

    禁煙者と言わずに嫌煙者と罵ること自体、いつの時代の事を言っているのか? と。

  68. 2793 匿名さん

    ずーっと煽りまくっては、削除されてって、喫煙者独特ですね。あの被告も喫煙のためにパーキングエリアの通路に車を止めて喫煙していて注意されたのを根に持って、煽り続けてほとんど殺人事件になってしまったようですが、喫煙すると、なぜ人格まで変わってしまうのでしょうか。哀しいですね。

  69. 2794 匿名さん

    >>2793

    あの被告は、喫煙するためにPAの車両通行道路に止めた非常識だったんですか?
    メディアやネットのニュースにもあまり見かけないようなので。

    注意されたことを腹いせに追いかけるとはどう言う神経をしているんですかね?
    車両を殺人の道具にしてはいけない。アキバの事件でもそうであったように。

  70. 2795 匿名さん

    喫煙者は激昂し易いようですね。

    https://www.fnn.jp/posts/00406988CX

    5日の被告人質問で、石橋被告は、中井パーキングエリアで、「タバコを吸いよる時に、萩山さんから『邪魔や、ぼけ』と言われて、たぶんカチンときた」と主張した。

    http://newfla.com/%E6%9D%B1%E5%90%8D%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E6%AD%BB%E4%BA%...

    今年6月、神奈川県の東名高速で追い越し車線に停車させられた夫婦が死亡した事故で、逮捕された男がパーキングエリアで注意をされたときに「止めた車の外に出てタバコを吸っていた」と供述していることが新たに分かりました。

    別件ですが、

    【迷惑運転】高速道路で降りてタバコを投げつける**



    あおり運転の末、高速で車止め、たばこ投げつけるバカ者


    なんてのもありますね。犯罪者(留置人)の多くが喫煙者という統計もあるようです。喫煙者が必ず犯罪者ということはありませんが、中高生の頃から法を無視することになれると、性格もあれるようですね。

  71. 2796 匿名さん

    それにもう一つある。

    この被告が40年前の暴走族のメンバーだったらどうなるか?
    が、この被告はその40年前の暴走族の威圧感と恐怖感すら知らないと思う。

    その結果、共同危険行為の道交法に該当しない単独での煽り運転の危険行為に走ったとかも知れない。

    まず最初の原因が、ニコ単依存症の喫煙に対する動機、そして社会性モラルの欠如なんだろう。

  72. 2797 匿名さん

    >>ニコ単依存症の喫煙に対する動機、

    ではなく
    ニコチン依存症による喫煙の動機、

  73. 2798 匿名さん

    喫煙中に不愉快なことがあると、根に持ちやすいようね。

  74. 2799 匿名さん

    ワロタと匿名はんの執念深さには驚かされますね。誰も読まないのに、毎回延々と投稿しているようで。

    迷惑喫煙を煽り投稿で正当化しようって、まさに煽り運転者の同類ですね。

  75. 2800 匿名さん

    >>今年6月、神奈川県の東名高速で追い越し車線に停車させられた夫婦が死亡した事故で、逮捕された男がパーキングエリアで注意をされたときに「止めた車の外に出てタバコを吸っていた」と供述していることが新たに分かりました。

    この「止めた車の外に出てタバコを吸っていた」とすると喫煙所にも行っていない、周囲の目を全く意識せずに駐車場から出る車両の通行妨害を堂々とやっていたのなら、あきらかに喫煙が脳に影響するニコチンに乗っ取られた非常識で異常者と思われてもおかしくないのだけどさ。

  76. 2801 匿名さん

    なんか二人とも現れないのは、成りすましが丸わかりであるのだけどさぁ。

  77. 2802 匿名さん

    >>2801 匿名さん

    他のバトルスレやマン質スレで煽り投稿や嘘、猿真似投稿を繰り返しているのは、ワロタのパターンそっくり。恥も外聞もない非常識低能行動そのもの。

  78. 2803 匿名さん

    ですよね。
    頭か悪い癖に粘り強いから、たちが悪いのよ。

  79. 2804 匿名さん

    また、マン質に元祖が現れた。
    2人とも同時に投稿していないケースもあれば、嫌煙者と言う言葉が好きな元祖とワロタとも意気投合しない不自然さ。
    2人とも誰も読む気がしないけどさ。

  80. 2805 匿名さん

    被告も以下の様に嘘つきだったようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00000072-mai-soci

  81. 2806 匿名さん

    >>2803 匿名さん

    喫煙者って粘り強いよね。自分で喫煙が体に悪いとわかっていても、健康診断の度に医者に注意されようと、体調不良になっても、決して喫煙を止めようとしない。内心は止めたいのにね。依存症って怖いよね。

  82. 2807 匿名さん

    そろそろ、この事件を契機に喫煙に対する問題点を直視する様になってくるかも。

    ただし、先進資本主義国、合衆国はとっくの昔に喫煙に対する事に関して先進的に研究されてきた。それに対して日本はあまりにも遅れすぎた。
    アポロ計画当時は、NASAでのケネディ大統領への説明時にタバコの灰皿や煙草を吸って説明を聞いている人物が居たが、その時代は完全に終わっている。

    http://www.nasa.gov/multimedia/imagegallery/image_feature_637.html

    にも関わらず、規約改正!とほざく元祖はやはり非常識で、今回の東名の煽り事件の動機(PAの駐車場所では無い所に車を停め、さらに喫煙場所で無い所で喫煙していたか否か?)とどこか似通っている。

  83. 2808 匿名はん

    >>2806
    >喫煙者って粘り強いよね。自分で喫煙が体に悪いとわかっていても、健康診断の度に医者に注意されようと、体調不良になっても、決して喫煙を止めようとしない。
    そうでしょう。
    それなのにこのスレの嫌煙者は記事を引用するだけでタバコを止めさせることができると
    考えているから恐れ入ります。

    >内心は止めたいのにね。依存症って怖いよね。
    内心は止めたいのですから「ルール」で縛ってあげた方が止められるのですよ。

  84. 2809 匿名さん

    迷惑行為迷惑喫煙煽り運転煽り投稿止めましょう。

  85. 2810 匿名さん

    >>内心は止めたいのですから「ルール」で縛ってあげた方が止められるのですよ。

    お前、東名の煽り事件の発端と同じ。

    『PAでの駐車場所以外で車を停めて喫煙しないルールを作れ!』
    と言っていることだ。

  86. 2811 匿名さん

    PAで駐車場所以外の通行路で車両を止め、車から出て喫煙することが常識人のする事か?

    匿名はん、お前は依然高速のPA/SAで喫煙所が無くなれば、、てな事を言っていたな。

  87. 2812 匿名さん

    これは公共の場所での禁煙化が進むことに関しての話だったが、匿名はんが唐突に高速のPA/SAでの喫煙所の撤去を持ち出してきたことだ。

  88. 2813 匿名はん

    >>2810
    >『PAでの駐車場所以外で車を停めて喫煙しないルールを作れ!』
    >と言っていることだ。
    何、バカげたことを言っているのでしょうか?
    PAで駐車場所以外に車を停めることは禁止されているはずです。
    また、PAで車の中であっても喫煙場所以外の喫煙は禁止されています。

    >>2811
    >PAで駐車場所以外の通行路で車両を止め、車から出て喫煙することが常識人のする事か?
    禁止されていますから常識人はしません。当たり前ですね。

    >匿名はん、お前は依然高速のPA/SAで喫煙所が無くなれば、、てな事を言っていたな。
    PA/SAの「『オープンスペースの』喫煙所がなくなれば」とは言いました。
    一部を切り取って私の意見を間違った方向の持って行かないようにしてください。

  89. 2814 匿名さん

    >>2813

    匿名はん、お前の屁理屈は聞き飽きたし、だ~れも本気で相手にしないよ。

  90. 2815 匿名さん

    もう一人が登場するのは時間の問題かな。

  91. 2816 匿名

    注意されたら切れる喫煙者って困ったものです。

  92. 2817 匿名さん

    執念深く、あちらこちらのスレで、デタラメ書いて投稿妨害するって、喫煙者だろう。ワロタと性格そっくりすぎる。

  93. 2818 匿名さん

    ズボラで粘着気質の食洗機オタクでしょ?タバコプカプカで家事もしなさそう。

  94. 2819 匿名さん

    初心者マーク付きは無視!悪金逃れで、クッキー削除しているだけだろう。

  95. 2820 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2787 マケイッヌ嫌煙さん
    >↑ほんとね!
    >HNも異常だしね。
    ああそれgal爺さんのことですね?
    異常なHNというか、これは通り名ですね。
    腰抜けだからコテハンにできないんですwww
    見ててください次も必ず匿名さんですから大爆笑

    21日間毎日毎日あの投稿w
    粘着ぶりからして、これぞ異常って感じですね。
    共感ありがとうございました。

  96. 2821 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2788
    ああそれ!
    gal爺を始めとする嫌煙さんたちのことですね!
    大爆笑です。

  97. 2822 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2803
    ああそれ!
    21日間異常な投稿繰り返してたgal爺のことですね。
    >頭か悪い癖に粘り強いから、たちが悪いのよ。
    頭が悪いが故に戦局が読めず、変に粘り強くたちが悪いんだと思います。
    だから簡単に吊し上げにあうw
    もう大爆笑です。

  98. 2823 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2789 匿名さん
    >同一人物だと思われるのが悔しかったら、
    ないない、ないない、あり得ないwww
    gal爺バカすぎ大爆笑

    バカが同一人物認定の誤爆しててワロタって何度も教えてあげたじゃん???
    それに毎回バカにされて嗤われてたじゃん?

    なんで覚えてないの?
    スゴっバカwww

    gal爺さんが何度も誤爆しててワロタ

  99. 2824 嫌煙さんが敗北しててワロタ

    >>2792
    これ本気で書いてるの?
    マジでヤバイわ大爆笑

  100. 2825 匿名さん

    バイバイ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸