住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

1. 2001 匿名さん

>>1997

>>たばこはうまいだろ
    >>遠慮せずに吸え

今頃、こんなこと言っているのはスモハラだろ。

2. 2002 匿名さん

タバコ吸うのは自由だからよー

吸いたいなら好きなだけ吸えばいいじゃん

禁煙場所じゃなきゃ文句言われる筋合いも無いから

っていうか文句言う奴いない

タバコ嫌いな奴は避ければいいんよ

3. 2003 匿名さん

また、現れた。嘘つきが、、、

>>吸いたいなら好きなだけ吸えばいいじゃん

今時、こんな事が堂々と言えるんだな。。

4. 2004 匿名さん

>>2002

自殺するのは自由だが、他人を巻き添えにするなよ。

5. 2005 匿名さん

>>2002
    >禁煙場所じゃなきゃ文句言われる筋合いも無いから

会社で同僚に勧めたら。

「おまえ、臭いの気づかないの?」って言われること請け合い。

6. 2006 匿名さん

>>2005 匿名さん

>>「おまえ、臭いの気づかないの?」って言われること請け合い。

こう言われる事に気づかないほどだから、認知症が進んでいる事になるな。

7. 2007 匿名さん

またスレ乗っ取りを始めた。
    スモハラとセクハラを同義に扱う重症の認知症。

8. 2008 匿名さん

『原始規約』って何だそれ?

9. 2009 匿名さん

>>ベランダ喫煙者は良識のない無法者というのが結論のようね。相手にするのは止めましょう。

これのどこが敗北なんだ?
    そう判断した認知症の1例。

10. 2010 匿名さん

>>禁煙場所じゃなきゃ文句言われる筋合いも無いから

21世紀入って20年に近付こうとする現代、、
    『喫煙所じゃなきゃ文句言われる筋合いも無いから 』
    だろ。
    重症の認知症2例。

11. 2011 匿名さん

『スーパーハカー』、何それ?

12. 2012 匿名さん

セクハラは人体に有害な化学物質は、周囲の人間にまき散らさない。
    嫌がらせのレベルの性質が全く異なる事がわからない、重症の認知症患者。

13. 2013 匿名さん

>>嫌煙者どもって女性の敵だな( ´゚д゚`)アチャー

見よ! この重症の認知症患者の投稿を。
    今時、若い女性は圧倒的に喫煙しない。
    喫煙するのは昭和のおばちゃん位。

スレ乗っ取り犯が暴れているから、主にこっちに投稿した方が良いと思う。

孤立させる作戦で。。

14. 2014 匿名さん

>>規約で禁止されてないから良識に従ってベランダ喫煙しているのでしょ。
    >>被害ないから不法行為になってないし。(笑

スレ乗っ取り犯の主張はいつもこれ、、、

15. 2015 匿名さん

>>「喫煙とセクハラどっちが悪ですか?」 って聞いてみろ。

それ以前にタバコ臭でクサイ奴を敬遠するが…。
    本当にアホだね。

16. 2016 匿名さん

>>論破され退散したおかげでコッチが静かになって良かったです。

喫煙に伴う酷い認知症の症例その1。
    スレを乗っ取っておいて論破されたのは喫煙者なのに、その反動で静かになったと言うのは酷い精神疾患だ。

>>嫌煙者ってタバコ嫌いなのにタバコ臭するんだ(笑

非喫煙者ってHNは釣りのためで大嘘なのに、嫌煙者がどうしてタバコ臭がするんだろう。
    喫煙に伴う酷い認知症の症例その2。

17. 2017 匿名さん

>>嫌煙者どもの最近のトレンドは

>>「アーホー。」

>>らしい。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

非喫煙者って大嘘を吐き、スレ乗っ取り主犯の疑いのある奴の幼児語の覚え方は凄い。
    流石の酷い認知症の症例その3。

18. 2018 匿名さん

弁護士の喫煙率は昭和の頃は高かったんだろう。

が、21世紀の今や激減しているのは、科学的考証に弱い文系の人達が受動喫煙は悪だと気づいたためだろう。

喫煙弁護士の生き残り率は米国でどうか?を調べた見たら?

法廷で昔は喫煙は問題にならなかったのだが、今や法廷で喫煙すれば追い出されるはず。

19. 2019 匿名さん

https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/tobacco/t-05-002.html

上記は厚労省のURL。

>>海外の状況に比較して、日本はたばこ対策「後進国」としばしば揶揄されています。

こんなこと言われて恥ずかしくないの?
    超高層集合住宅のベランダでタバコを吸っている輩を見つけて、ここは中国か? と思われたら。。。

20. 2020 匿名さん

2012年の報告を見ると、ロシアおろか中国よりも遅れている。。。

飛行機だけ禁煙だとは、、、

21. 2021 匿名さん

>>作戦は失敗した。(笑

上記を書いていることから、お前がスレ乗っ取り犯です!と宣伝しているのと同じ事に気づかないとは、どんだけ重度の認知症なのか?

22. 2022 匿名さん

>>ルールが変わったからだよ。ヾ(´Д`;●)ォィォィ

また匿名はんが好きな『ルール』を出してきた。
    洗脳されたのか?

23. 2023 匿名さん

>>嫌煙者どもは論破されると「喫煙と健康被害」
    >>に話題をそらすワンパターン(笑

>>>>3485
    b>>y 管理担当 2016-12-13 14:19:36

>>主旨逸脱の流れが継続してしまいますと、他のご利用者様の情報交換の
    >>妨げになる恐れがございます。 つきましては、以下のスレッドにて、
    >>自由な投稿、自由なご活動をいただければと考えております

>>喫煙による健康被害

スレ乗っ取り犯のお前が行け!
    何故なら『ベランダ喫煙 止めろよ』を乗っ取ったんだから、ここも乗っ取れよ。

24. 2024 匿名さん

ちなみに高齢者の認知症テストは、通常同じ屋根の下で生活している素人から見る認知の疑わしき症例からは発見できない事が出てくる。

惰性の記憶というか勝手な思い込みの記憶が出てくる様だ。
    脳の中で情報が整理できない状態になっている。

25. 2025 匿名さん

>>いかに嫌煙者どもが異常か良く分かる。

こんな言葉、一般社会に受け入れてくれるだろうか?

26. 2026 匿名さん

>>嫌煙者どもの嘘つきがバレています。

釣るために『非喫煙者』と嘘をついたのはお前だろ。

27. 2027 匿名さん

>>喫煙による健康被害

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6...

>>*嫌煙弁護士先生のHPのコピペ
    >>*ポロニウム及びタバコの害
    >>*タバコの害

>>スレ違いのワンパターン投稿しか出来ない
    >>一匹の性格悪いアホで 屁理屈好きな脳が幼児化した
    >>スレ乗っとり未遂犯の嫌煙者は敗北お前だけだよ。

乗っ取らずにお前が行け!

28. 2028 匿名さん

>>何の被害もないのにイチャモンつけたり恫喝する893とここの嫌煙者どもは考え方がそっくり。
    >>身勝手で気に入らない事には何をしても良いって、どんな教育受けた?

これを一般社会で声を大にして言って見ろ。

お前の考え方では、今でも職員室で喫煙可能なんだろうな。

そうであれば、以下の様になる。

>>教育受けてないんだろうな。

29. 2029 匿名さん

明らかに匿名はんと同じ認知症状を起こしている。

過去に論破されたことをほとぼりが冷めたときにまた起こしてくる。
    これを何回も繰り返しているのは一緒だ。

30. 2030 匿名さん

お8前9は3モ以ノ下マのネ人だ間な猿か?。

31. 2031 匿名さん

>>8日ぶり。

認知症は、脳の中で情報が整理できないためこの程度しか解読できない。

32. 2032 匿名さん

>>メリット、デメリットを考慮して規約を変更するかどうかを決めるのは
    >>理事会であり嫌煙者どもではない。

今頃、理事会のメンバーは喫煙者が多いのか?
    社会的に白い目で見られるのは、少数のベランダ喫煙者だろ。
    理事にベランダ喫煙者が居るマンションは超オンボロ物件である事が想像できるな。

33. 2033 匿名さん

規約変更しろ!変更しろ!とほざいている嘘つき『非喫煙者』の物件は、ペット不可、喫煙に関しては何の規制もない昔ながらのボロ物件かな?
    そうした古い理事が集まる物件は、タバコ臭で資産価格が下がっていくどうしょうもない物件?

34. 2034 匿名さん

いつもモノマネコピペの愚か者は雑談の方へ誘導するし、誰もそんなスレ書き込まないけどさ。

35. 2035 匿名さん

なんか、敗走中か揃って長期旅行中?の輩が誤投稿したらしい。

36. 2036 匿名さん

ここは卑下爺の解説スレか?

37. 2037 匿名さん

>>2036 匿名さん

>>ここは卑下爺の解説スレか?

このご自身の言葉に意味深ですね。

38. 2038 匿名さん

他のスレの観察スレって、珍しい。よっぽど、臆病者なんでしょうね。

39. 2039 匿名さん

>>他のスレの観察スレって、珍しい。よっぽど、臆病者なんでしょうね。

それが目的では無く、乗っ取り主犯を引っ張り出すためにあった。

自分の主張をスレタイに立てて立ち上げられない人物ほど臆病者なんだが。。

40. 2040 匿名さん

>自分の主張をスレタイに立てて立ち上げられない人物ほど臆病者なんだが。。

それお前やん。

予想外の地震被害があるので、内陸部も湾岸部も予想外の被害を受けるのでバトルできませんってスレでも立てたら。

予想外のことを真剣に予想するスレとか立てると面白い。ぺんぺん草を見たいなあ。

41. 2041 匿名さん

>自分の主張をスレタイに立てて立ち上げられない人物ほど臆病者なんだが。。

それお前やん。

このスレお前の主張と違うだろうが。

42. 2042 匿名さん

スレ乗っ取り犯が乗っ取りスレから吸引するために立てたとあるじゃないか?
    今、暫く消えているがな。

43. 2043 匿名さん

>>ぺんぺん草を見たいなあ。

この幼児語、、乗っ取り犯の言葉らしい。

44. 2044 匿名さん

稀に見る廃スレ

45. 2045 匿名さん

ベランダ仁王立ち喫煙者が再登場!
    注目を!

46. 2046 匿名さん

>>2044 匿名さん

稀に見る廃スレ

って、ここのオッサンが自分のことを忘れて、議論に負けた時の捨て台詞のようですね。

47. 2047 匿名さん

猿真似、嘘つき喫煙者が再登場!

48. 2048 匿名さん

>>2047 匿名さん

人違いも甚だしい。ますますボケがひどくなったようね。

49. 2049 匿名さん

嘘つきが特徴的な人物だから

50. 2050 匿名さん

稀に見る廃スレ

って、ここのオッサンが自分のことを忘れて、議論に負けた時の捨て台詞のようですね。

どこかに嘘がありますか?

51. 2051 匿名さん

>>2044 は、どっかのスレからあコピペしてきた言葉。

あちこち徘徊しているな。

52. 2052 匿名さん

スレ乗っ取り犯は、ここのサブスレよりメインスレに入りにくくなったようだ。

53. 2053 匿名さん

ニコチン依存症認知ジジィは、例のバトルスレで本は無いと言っているが、実際こっちは本当にある。

それを信じないのは、名古屋での裁判結果の事実を受け付けない為、ありとあらゆる認知症的言動を繰り返しているのも同様。

老害なんて書いていた奴がいたが、ニコチン依存症に伴う脳がペラペラのやつの方が老害以上なんだが。

54. 2054 匿名さん

>>2053 嘘つきgal爺
    いや、本がないから回答がある頁の写真を上げられなかっただけ。
    はい論破(笑)

55. 2055 匿名さん

本で読んだ知識もネットで得た知識もそれほど変わらんだろう。鉄チャンかも知れないが、地震研究者でないのは歴然としている。NIEDが政府機関であることも理解していないのだから。

いずれにしろ小人の学ってやつだな。

56. 2056 匿名さん

バカだな。

ネットで調べたものでは無い→嘘だろ→本を持っている→嘘だろ→ISBNコードを提示した→読めない→本のURLを見せた→読めない

タバコをやめれば何とか正常な判断ができるようになるが、、お前は
    既に手遅れか。。

57. 2057 匿名さん

>>2056
    おまえ、相手が複数だってことをまだ理解できてないようね。

58. 2058 匿名さん

[前向きな情報交換を阻害 する投稿の為、削除しました。管理担当]

59. 2060 匿名さん

[No.2059~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

60. 2061 匿名さん

本の表紙で画像として撮影し、インターネット上の一般公衆の掲示板に挙げるのは、著作権法に触れるってのに気づかない者が居たとは。。

61. 2062 匿名さん

>>2061 匿名さん
    クイズの答えとしての記載なら引用という形が取れるので問題ないです。
    はい!論破(笑)

62. 2063 匿名さん

>>2061 匿名さん
    あれ?その話は内陸湾岸バトル板だよね?
    なんで、その板で反論しないの?しかも何で今頃?
    ここに書いたら経緯の引用めんどくさいから、事実がうやむやのまま、反論できるもんね。
    正々堂々とあっちで説明できないの?
    ダッサ

63. 2064 匿名さん

【警告】
    ここで別スレ(スレ違い)の陰口を投稿しないでください。
    バトルするなら元スレッドでお願いします。

64. 2065 匿名さん

また、乗っ取りが始まった。。

65. 2066 匿名さん

図星がすっごく間違えている。

66. 2067 匿名さん

>>2066
    gal爺さんって、ホント的外れだよね大爆笑

67. 2068 匿名さん

バイト喫煙君は、東西南北も判らなくなっているのか?

誰も信じられなくなって当然

68. 2069 匿名さん

また、バイト喫煙君の乗っ取りが始まった。

69. 2070 匿名さん

>>みんなが認めるベランダ喫煙の「受忍限度」

こんなことを堂々と言えるアホって、、、

ここは中国かよ?

70. 2071 匿名さん

やがて、一般公衆の前で吸える喫煙所はどんどん減らされ、ベランダだけが聖地になる。

それも法律で禁煙となったら、バイト喫煙君は哀れ。
    その時代は刻一刻と近付いている。

71. 2072 匿名さん

バトルスレの各スレを見ていると文体が似ている様な物があり、各スレでも迷惑投稿をしているらしいな。

72. 2073 匿名さん

>>それも法律で禁煙となったら、バイト喫煙君は哀れ。

こう書いていることの意味が理解出来ないバイト喫煙君はさらに哀れ。

あんたが、法にない物はなにをやっても自由と主張しているマナー知らずのこと。

あんたは集団危険行為の道交法制定となった神戸の暴走族事件の族と同じ考え。

法にない物は何をやっても良いと言うなら、麻薬汚染の南米の国かよ?

73. 2074 匿名さん

5000年の数値、何それ?
    放射性物質の半減期を理解出来ない奴のはき違えか?

流石に超科学音痴の事もある。

74. 2075 匿名さん

以前、『ルール』、『ルール』とほざいていた匿名はんが居たな。
    この『ルール』とは『法』のことを指していたんだろう。

だから『法』にないことは何をやっても自由とマナー知らずのことだ。

マナー知らずが問題を起こして看過できなくなるから『法』が制定される。

小学生かい?

75. 2076 匿名さん

そのマナー知らずがスレのあちこちで書いているから迷惑投稿になっている。

これに気づかないのも哀れ。

76. 2077 匿名さん

マナー知らずが、

>>各自良識に基づき行動するだけですが。

良くこんなことが言えるな。
    ベランダ喫煙に良識なんて無い。
    簡単に迷惑行為になっている事がわからない、アホーーー

77. 2078 匿名さん

ここの恥さらしスレタイには近寄らず乗っ取りスレで恥さらし投稿をしている喫煙バイト君。

78. 2079 匿名さん

↑まだ、やってる
    gal爺の妄想投稿大爆笑

79. 2080 匿名さん

加速度+高齢者と馬鹿げた合成語を生んだ知能が低いベランダ喫煙君が、一般公衆の前で恥さらし主張をし続けている。

『嫌煙者』と指摘している人物全てが、馬鹿げた合成語の人物だと思い始めた様だ。

この投稿をするまでに『EMドライブ』の関連記事を読んでいた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/EM%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96
    https://gigazine.net/news/20161109-emdrive-nasa-test/

馬鹿げた合成語を作るアホーーの知能では読むことさえ無理だろう。

80. 2081 匿名さん

ベランダ喫煙廃人は『小田急VS田都・・どっち???』にも潜伏している可能性?

81. 2082 匿名さん

>>2072 匿名さん
    >バトルスレの各スレを見ていると文体が似ている様な物があり、各スレでも迷惑投稿をしているらしいな。
    gal爺ですね?
    いろんなところに迷惑投稿してるみたいですね。
    他スレの陰口、スレチの知ったかWiki話、誹謗中傷、罵詈雑言、さらには答えを知らないクイズwww

82. 2083 匿名さん

>>2082

コピぺ嘘つきベランダ喫煙廃人のお前だろ。
    奇妙な合成語を好んで使うのはお前でしか居ないのがわかる。

83. 2084 匿名さん

>>2083 gal爺さん
    >コピぺ嘘つきベランダ喫煙廃人のお前だろ。
    違う違うそうじゃないwww
    妄想認定大爆笑

本あるある詐欺(確定)のgal爺さんが良くもまあ他人を嘘つき呼ばわり出来るな。

84. 2085 匿名さん

ウェルカム、ポロニウム爺さん。

85. 2086 匿名さん

喫煙者って、放射能ジジイとかポロニウム爺さんとか大脳皮質ペラペラ爺さんとか、肺ガン脳梗塞爺さんとか、呼び名がたくさんあって、大変そうだな。

フィリップモリスの社長が、タバコを吸う奴は愚か者で非常識って言う通りだ。

86. 2087 匿名さん

ここに蔓延る喫煙者って、人の言う事を信じない、
    話を転覆させる屁理屈戦法をやっているのは、やはり愚か者と言う事か。。

87. 2088 匿名さん

モンスター嫌煙者とかで、威圧的な犯罪人もどき投稿をしている事から何を言っても無駄といつも思う。

そうやって威圧的投稿をしているうちに、喫煙可能場所はどんどん減り禁煙化が幅を効かせていくのは現実だろうし。

88. 2089 匿名さん

(訂正)
    モンスター喫煙者とか威圧的な犯罪人もどきの投稿をしている者には何を言っても無駄といつも思う。

そうやって威圧的投稿をしているうちに、喫煙可能場所はどんどん減り禁煙化が幅を効かせていくのは現実だろうし。

日本語は正しく。でも、良いこと言うね。

89. 2090 匿名さん

ベランダ迷惑喫煙者に対して『ポロニウム』を使い始めた頃からコピペで過敏な反応がある事に笑える。
    喫煙者自身の問題なのに、何で嫌煙者と関係あるんだろか?

90. 2091 匿名さん

そもそも、ポロニウムを喜んで摂取するのは喫煙者。
    ポロニウム中毒か依存症だろう。
    嫌煙者+ポロニウムも異常な造語だろうし。

91. 2092 匿名さん

犯罪人もどき投稿。

そっちを占領していろ。

92. 2093 匿名さん

スレハイジャック犯が再占領!

93. 2094 匿名さん

スレハイジャック犯は、犯罪人もどきの投稿を連投。

94. 2095 匿名さん

匿名はん、どこに消えた?
    また、旅行中?

95. 2096 匿名はん

>>2095
    >匿名はん、どこに消えた?
    >また、旅行中?
    読んでますけど・・・。
    何か用ですか?

96. 2097 匿名さん

自動車等のマフラー(消音器)の規制(案)に係るパブリックコメントの募集について
    http://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha10_hh_000004.html

騒音規制強化案の概要
    (1)マフラーの規制の強化
     ①騒音防止性能を容易に変更することができる構造の禁止
     ②使用過程車及び並行輸入車等のマフラーに対する加速走行騒音防止性能の義務付け
    (2)交換用マフラー認証制度(事前性能確認制度)の創設
    (3)騒音試験法の一部見直し等

意見募集期間
    平成20年6月25日(水)〜平成20年7月25日(金)(必着)

この機会に、行政に強化策を提案しましょう。
    規制強化に繋がります。

97. 2098 匿名さん

自分の経験(週に2回以上行くのは、ぷれっせ、クイーンズ、ザガーデン、月に2,3回程度なのは
    広尾の明治屋、紀伊国屋、成城石井)と、ワインとチーズについ目が行ってしまう自分の好みからすると、ワインの品揃えでは、ガーデン、成城石井、明治屋、紀伊国屋、ガーデン、
    それから成城石井のCPは高いと思います

あと、チーズは一見そろっているようでいて、実はフランスでは、スーパーで
    売られている大量生産型のものがほとんどというケースが、日本の高級スーパー
    デパ地下でも多いですが、もともとチーズが強い伊勢丹系のクイーンズ、
    明治屋、紀伊国屋であったら、一応合格点をクリアできるものをそろえています

それと、ワインのお供のテリーヌやりえっとは、紀伊国屋がいいですねえ。

ワインのCPで言えば、高級スーパーとはいえませんが
    麻布十番の日進が、劇的に良いと思います。
    一度お試しあれ。

98. 2099 匿名さん

>>2097
    >>2098

何だこれ?
    非常識で愚か者の匿名はん特有のニコチン依存症から逃げる話そらし。

99. 2100 匿名はん

>>2099
    >何だこれ?
    >非常識で愚か者の匿名はん特有のニコチン依存症から逃げる話そらし。
    嫌煙者の被害妄想もここまで来ましたか。楽しいですね。

100. 2101 匿名さん

>>2100 匿名はん

認知症のURLで被害妄想の言葉が出て切たのは、お前が最初か?

ひどい認知症は、屁理屈を生み出す知能だというのがわかったわ。

101. 2102 匿名さん

私は日本に原子力発電所は必要であると思っています

しかし、ウランやプルトニウムを使った核分裂反応を利用して、熱エネルギーを取り出す今の手法はリスクが高すぎますし、制御することは難しいと思います

高レベル放射性物質が出す熱エネルギーを利用できないのでしょうか?

高レベル放射性物質が出す熱エネルギーは何かに利用できなければもったいないと思います

そこで、高濃度の放射線を出すが大量の熱エネルギーを出す、高レベル放射性廃棄物を使って水を沸騰させ、タービンを回すというのはどうでしょうか?

高レベル放射性廃棄物を冷却することが出来、かつ、発電を小規模ながらすることが出来るかと思います

また、高レベル放射性廃棄物は、万が一冷却できなくなって溶け出したとしても、核分裂反応で中性子を出して手が出せなくなるウランやプルトニウムと違い、新たに放射性物質が発生するリスクはありません

しかし、高レベルの放射線を出すことには変わりは無く

万が一にも一旦溶け出してしまえば、事後処理が福島第一原子力発電所よりマシであるとはいえ、かなり困難になることが予想できます

また、高レベル放射性廃棄物が溶け出すということが無い場合でも放射線によって電離分解された水から発生した水素による水素爆発や、高温高圧の水蒸気による水蒸気爆発といったリスクはもはや避けようが無いということが言えるでしょう

どちらにせよ、リスクは付き物ですし、ある程度の危険は予測できるものであるので、相応の準備をしておくことは必須であると言えるでしょう

また危険があり得べからざることであると考えることは愚かであると言えるでしょう

いずれにせよ原子力という危険なものを扱うということはそれ相応の危険が伴うということを私たちは忘れるべきでは無いでしょう

102. 2103 匿名さん

匿名はんが、またウダウダバタバタしている。
    ここのスレタイこそお前のためにあるのだが。。

103. 2104 匿名さん

>>2103 匿名さん

ペンペン

104. 2105 匿名さん

>>2104

下品言葉満載のジジィ。

105. 2106 匿名さん

面白いな。
    マン質で、ボコボコやられるとバトルスレの迷惑投稿が止まる。

106. 2107 匿名さん

そうでもない。

107. 2108 匿名さん

>>2107

お前は誰だ?

108. 2109 匿名さん

不思議な事に、バトルスレで投稿が始まるとマン質でも投稿が連動する。

誰が見ても匿名はんが、一人何役もやっているのでは? と疑いの目が出る訳だけどさ。

109. 2110 匿名さん

『匿名』はんで、『匿名』の漢字を使う限り固定ハンドルではない。
    ふざけた固定ハンドル。

110. 2111 匿名さん

ふざけたハンドルと言うより『匿名はん』は、eマンションにおいて屁理屈ハンドルと固定した方良いかな?

111. 2112 匿名さん

不思議なことにマン質の投稿が途絶えるとバトルスレも同時に途絶えるな。
    非常識で愚か者の喫煙者の投稿。

112. 2113 匿名さん

そのタイミングで、新浦安スレの共感しがたいボジ投稿が続くのが解せない。
    あの埋め立て地、例の液状化で品質最低の埋め立て地って分かったじゃん?
    泥沼好きのドロマゾなの?

113. 2114 匿名さん

>>2113

港湾地区の品質低下って何だそれ?初めて聞いた。
    岩石惑星の地盤の品質ってあるの?

>>泥沼好きのドロマゾなの?
    日本海溝も泥の堆積なんだが、それなら日本に住むな!

匿名はんかそれに似た非常識で愚か者かつ低俗下品投稿。

114. 2115 匿名さん

>>2114
    >港湾地区の品質低下って何だそれ?初めて聞いた。
    港湾なんて一言も書いてないんだが?
    妄想ベースの因縁空振りスッゴwバカwww

岩石惑星の地盤の品質なんても一言も書いてない。
    妄想ベースの因縁空振りスッゴwバカwww

>日本海溝も泥の堆積なんだが、それなら日本に住むな!
    堆積についても一言も書いてない。
    にも関わらす、それならとか言い出してて因縁空振りスッゴwバカwww

頭が弱いだけでなく、買ったマン損の地盤まで弱いとか、自業自得とは言え、いろいろな面で哀れ。

115. 2116 匿名さん

>>2115

定番のモノマネ低俗下品投稿炸裂!

116. 2117 匿名さん

>>2116
    これまでのやり取り、話がまったく噛み合ってなない件
    チャットbot?
    それとも知能がチャットbotレベルのいってるバカ?

117. 2118 匿名さん

>>2115

>>港湾なんて一言も書いてないんだが?

埋立地の事を港湾と土木学会が表現しているのを知らない無知・無教養・非常識で愚か者。

https://www.jsce.or.jp/report/42/files/3.pdf

>>岩石惑星の地盤の品質なんても一言も書いてない。

『液状化で品質最低の埋め立て地って分かったじゃん?』
    上記を書いた何が品質最低なのか?
    何で品質なんて出てくる。
    お前はこの岩石惑星に 地下水脈が必ずあると言うのを知らない無知・無教養・非常識で愚か者。

>>頭が弱いだけでなく、買ったマン損の地盤まで弱いとか、自業自得とは言え、いろいろな面で哀れ。

モノマネ言葉に低俗下投稿しているお前のこと。
    もしかして、匿名はんが書き方を変えて一人何役もやっている怪しさが強い。

118. 2119 匿名さん

>>2118
    >埋立地の事を港湾と土木学会が表現しているのを知らない無知・無教養・非常識で愚か者。
    いや、表現などされていない。
    文中にあるのは「港湾の施設」「港湾施設」「港湾地区」のみであり、埋立地を港湾と表現する記載は皆無。
    ミエミエの嘘ついた理由説明して貰おうか?
    逃げんなよ!スゴwバカジジィwww

>何で品質なんて出てくる。
    理由は簡単。
    オマエの住んでるところが近隣で最も甚大な液状化被災したから。
    で、岩石惑星の地盤の品質なんても一言も書いてない件、きっちり説明して貰おうか?

>モノマネ言葉に低俗下投稿しているお前のこと。
    何処のどの文章と、自分のどの文章がモノマネか示せカス!分かんねだろうが!

>もしかして、匿名はんが書き方を変えて一人何役もやっている怪しさが強い。
    知るか別人だ。ボケナスジジィが、

119. 2120 非喫煙者

>>2118
    嘘つきはgal爺の始まり
    土木学会に謝罪しろ。

120. 2121 匿名さん

>>2120 非喫煙者さん

非喫煙者と言っていながら、嫌煙者と罵るおかしな奴。

121. 2122 匿名さん

>>2119 匿名さん

投稿全文が汚い言葉で下品低俗投稿。
    いつもの定番の奴だろう。

122. 2123 非喫煙者

gal爺が完全に敗北しててワロタ

123. 2124 匿名さん

>>2123 非喫煙者さん

嘘つき非喫煙者。
    いつもの下品低俗投稿から、同一人物と特定されてしまう。

124. 2125 匿名さん

gal爺さん以前に喫煙者が社会から駆逐されつつある。嫌われ者の喫煙者が社会で勝利することは未来永劫ない。

125. 2126 匿名さん

非喫煙者は、こっちから投稿しているのが全部同一人物のなりすましと詮索したら大外れ。
    こちらから見て別人も投稿している。
    ポロニウム爺さんてな、おかしな造語を作ったのも低俗下品投稿者だからだろう。

126. 2127 匿名さん

>>2116 トンズラジジイ
    >非喫煙者は、こっちから投稿しているのが全部同一人物のなりすましと詮索したら大外れ。
    じゃあ、オマエ非喫煙者じゃないのなw
    自分が嫌煙者であると自覚してやんのwww
    スゴwバカジジイwww

それからよ、
    トンズラこいてないで、のたまったことの責任取れや

>>2118
    >埋立地の事を港湾と土木学会が表現しているのを知らない無知・無教養・非常識で愚か者。
    文中にあるのは「港湾の施設」「港湾施設」「港湾地区」のみであり、埋立地を港湾と表現する記載は皆無。

理由は簡単。
    オマエの住んでるところが近隣で最も甚大な液状化被災したから。
    で、岩石惑星の地盤の品質なんても一言も書いてない件、きっちり説明して貰おうか?

何処のどの文章と、自分のどの文章がモノマネか示せカス!分かんねだろうが!

>もしかして、匿名はんが書き方を変えて一人何役もやっている怪しさが強い。

127. 2128 匿名さん

>>2127 匿名さん

全文低俗下品投稿。

128. 2129 非喫煙者

>>2124 敗北gal爺さん
    >同一人物と特定されてしまう。
    特定も何も、特定出来るようにコテハンにしてあげてるんだけどwww

ハイハイヾ(・ω・ヾ)はい論破
    gal爺さん、頭弱すぎ大爆笑

129. 2130 非喫煙者

>>2128 敗北gal爺
    >全文低俗下品投稿。
    だっさw
    具体反論まるでなし。
    できることと言えば誹謗中傷ぐらいw

また、言い負かされててワロタ

130. 2131 匿名さん

>>2128 トンズラジジイ
    ざまあ、反論出来ないでやんの。
    自分が嫌煙者であると自覚しるのな。
    スゴwバカジジイwww

隠れてないで、のたまったことの責任取れやコラ!

>>2118

理由は簡単。

131. 2132 匿名さん

>>2131

発狂した低俗下品投稿者。
    別バトルスレでも同じような文体で投稿してる。

132. 2133 匿名さん

ねぇねぇ。知ってる。喫煙すると脳にダメージ受けてキレやすくなるんだって。犯罪者の多くは喫煙者だって言うし喫煙って怖いね。

喫煙者はキレやすい?すぐ怒る人の心理
    2016.10.12

http://hattatsu-shougai.net/%E5%96%AB%E7%85%99%E8%80%85-%E3%81%99%E3%8...

タバコを吸っている人と接していて「イライラしてるな」と感じたことはありますか?

喫煙者は本当にキレやすいのでしょうか?

すぐ怒るのでしょうか?

喫煙と怒りについて考えてみましょう。

タバコは中毒?

喫煙は一旦習慣になってしまうとなかなか止められないものですね。

喫煙者の方に「止めてみては?」と言ってみても、「そんなの人の自由でしょ?」と怒られたり、「今までよりも減らしてるから大丈夫」「これがストレス解消の一番の方法だから」と理由づけされたりで、「その通り。禁煙するね。」と同意される事はなかなかないと思います。

喫煙者ご本人も、身体に良くはないと分かってはいても、なかなか止められないからきっと怒っちゃったり、理由づけしてしまうのでしょうね。

「やめようと思えばいつでも止められるから大丈夫」と考えている方は多いようですが、実はそうではありません。

アメリカの精神医学会が刊行している『DSM-5 精神疾患の分類と診断の手引』は日本の精神疾患の診断基準として取り入れられていますが、その中にも「タバコ関連障害群」として、喫煙が止められない事を“依存症”に定義しています。

では依存症とは何でしょうか?

依存症…と聞いてよく思い浮かぶのはアルコール依存症ではないでしょうか。

他にも薬物依存、ギャンブル依存、買い物依存、新しいところではインターネット依存などというのもあります。

性的な逸脱から抜け出せない性依存、人への執着から離れられないストーカーも依存症の一つとされています。

いずれも、そのことにのめり込むことで快感や高揚感が得られ、どうにも抑えがたい欲求が湧いてくるために、日常生活に支障を来してしまう状況を「依存症」と呼んでいます。

タバコに関しても、身体に良くないのは分かっていてもなかなか止められない。

喫煙したくなる気持ちがなかなか抑えられない。

そんな感情に押されてしまって日常生活に困り感が出てくると、それは「タバコ依存」であると言うことができます。

しかし、大方の喫煙者の方は“日常生活に支障を来たす”ほどの困り感は持っておられないでしょう。

そこそこコントロールできているのではないでしょうか。

ただ、「止めた方がいい」と頭では分かっていてもタバコが欲しくなる自分に、少し後ろめたさや罪悪感を感じてはおられるでしょう。

最近の世の中は“禁煙”や“分煙”に向かっていますので、喫煙者の肩身が狭くなっています。

だから余計に“禁煙”という言葉に敏感に反応して怒ったり、罪の意識を感じてしまったりするのは想像できますね。

タバコを吸う行為そのものに喫煙者は罪悪感を感じて、すぐ怒る行動に向かってしまうのだ…と考える事ができます。

喫煙したくなる仕組みは
    タバコに含まれているニコチンは極めて吸収が良く、口や皮膚からもあっという間に吸収して、数秒後には脳細胞に届いてしまうと言われています。

そしてニコチンは中枢神経に作用して、快を感じる神経伝達物質をたくさん分泌させます。

ところがニコチンは消失も速く、30分もすると身体から抜けてしまいます。

そうすると、またニコチンが欲しくなってきます。

こんな循環ができてしまうと、ニコチンを吸収する事でやっと以前と同じ位の脳内活動が維持されるようになってしまい、益々ニコチンが手放せなくなってきます。

こうして喫煙がやめられなくなる構造が出来上がってきます。

若い人ほど、この循環になってしまうのが早いと言われています。

喫煙者が怒る2つの理由
    喫煙者自身は怒っていなくても、次のような二つの理由から、第三者には怒っているように見えると考える事ができます。

ニコチンの離脱症状
    一つは“ニコチンの離脱症状”と言われるもので、いわゆる、ニコチンの“禁断症状”にあたる症状です。

喫煙時間が空いてしまうと段々とイライラし、欲求不満になり、気分が落ち込んだり不安な感情に襲われたりします。

集中できない、落ち着かない気持ちになりますので、そんな様子が第三者から見るとイライラと怒っているように見えるかもしれません。

長期間の喫煙による悪影響
    二つ目は“長期間の喫煙による悪影響”です。

長期間にわたる喫煙は精神的に悪影響を及ぼしてしまい、不安な気持ちや抑うつ的な気持ちを引き起こしてしまうそうです。

だから、タバコがないと余計に不安になるのでしょう。

「身体に悪い」とは分かっていても手放せないのはそんな理由からでしょう。

ある調査では、喫煙者を禁煙させる事で、精神的な状態が改善したという報告があります。

うつ的な傾向がある人は、禁煙する事が治療的な効果を期待できるそうなんです。

長年にわたる喫煙は、私たちが考えているよりもずっと身体や気持ちにダメージを与え、深刻な問題を生んでいるのです。

喫煙者は自分がキレやすくてする怒る人だ…とは思っていないでしょう。

でも、タバコがないと何となく不安でイライラする…と言う思いはお持ちなのではないでしょうか。

その不安な落ち着かない感じが、第三者には、キレやすい人、すぐ怒る人、と写っている可能性があります。

気持ちのズレがあるとしたら、その辺りの感じ方の違いかもしれません。

喫煙をやめましょう
    たかが喫煙ですが、されど喫煙です。

あなたの身近な方が喫煙者で、すぐ怒る方でしたら、是非とも禁煙を勧めてあげてください。

喫煙による悪影響は皆さんもご存知の通りで、口腔ガンや肺ガンのリスクが非常に高く、動脈硬化や心疾患、脳血管障害などを引き起こして、まさに“百害あって一利なし”です。

喫煙者は「喫煙すると落ち着く」とおっしゃるかもしれませんが、それは逆に言うと、タバコがない状況ではもう落ち着けないと言う事なのです。

やめたいのに止められない。

分かっているけど止められない。

それはもう依存と言ってもいいかもしれません。

依存から抜け出すためには、1人ではなかなか実行できません。

禁煙は、あなたを含めた周囲のサポートがないととても難しいのです。

家族いないのかな。ここのならず者喫煙者って。奥さんや子供が、ダンナが汚い言葉使って、
    >スゴwバカジジィwww
    >ボケナスジジィが、
    なんて毎朝毎晩必死でスマホで入力していたら驚くだろうね。喫煙者って惨め過ぎるよね。

133. 2134 匿名さん

『w』を連用しているが、何が語源か理解していないっぽい。

134. 2135 匿名さん

ねぇねぇ。知ってる?喫煙者って知能が低いんだって。だから誰が見てもイカれたことばかり投稿するんだよね。

喫煙者はIQが低い、との話を蒸し返してみますね。
    2017年04月06日

https://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=20665

■喫煙が健康に良くないのは当たり前だけどIQにも影響!!??
    受動喫煙防止策を強化する健康増進法改正案に関して原則禁煙なのか、飲食店全面禁煙なのかでもめているようです。「敷地内禁煙」「屋内禁煙」「喫煙室設置可の屋内禁煙」とかの選択支があるそうですが、他人に対して健康被害があることが明らかな喫煙ですから、どうしても吸いたい人は家で吸えばいいじゃん、と考えておりました。

しかーし、以前

◎喫煙者はIQが低いとの論文がある
    ことを思い出して、その論文をもう一度読み返してみました。医学における原因と結果の多くは相関関係にあって、因果関係ではない傾向があります。この喫煙者はIQが低い、とのフレーズからも

・喫煙する人はもともとIQが低い

との考え方もできますし

・喫煙しているとIQが低くなる

とも読み取れます。IQが高いことが勉強ができることイコールではありませんし、IQが高いことが頭が良いとも限りませんが、今回の論文はIQを指標として喫煙との関連を調べていますので、解釈に注意くださいませ。
    ■なんで喫煙するとIQが低くなるのか?
    喫煙者はIQが低い、を発表した論文は「Cognitive test scores in male adolescent cigarette smokers compared to non-smokers: a population-based study」(Addiction. 2010 Feb;105(2):358-63)です。この論文の要旨はこんな感じになっています。

・イスラエルで徴兵制の対象となった男性2万221人のIQを調べた

・28.5パーセントがタバコを一日一本以上喫煙していた

・喫煙者のIQは94、非喫煙者のIQは101であった

・喫煙者の中でも一日に一箱以上する人のIQは90であった

以上より

◎タバコを吸う人はIQが低いとの結果になった
    という内容です。これだけでは「もともとIQが低い人がタバコを吸う」という解釈が成り立ちます。しかーし、イスラエルの研究者に抜かりはありません。タバコを吸うことでIQが下がることを示唆することも検討しています。
    ■兄弟で喫煙者と非喫煙者を比較してみると・・・
    イスラエルの研究対象の中に70組の兄弟がいました。双子にはかないませんが、兄弟の場合遺伝的な一致が多く認められ、IQも似通ってると仮定した場合は以下のような結果になってしまいます(もちろんエピジェネティクスの問題もありますけど)。片方が喫煙者、もう片方が非喫煙者である兄弟のIQを比較したところ

◎やはり喫煙した兄弟のIQは非喫煙者の兄弟より低かった
    という結論が出ました。

今回の喫煙者はIQが低い、との話は喫煙することによってIQが低くなる可能性を強く示していることになります。

注意:この研究においてもともとIQが低い人の方が喫煙することが多いこともわかっています。この結果からIQが低い人を将来いかに喫煙させないかのプログラムを計画する必要性をうったえています。
    ■どうみてもIQが高いのに喫煙を支持する人
    頭脳労働を生業としている方の中で猛烈に喫煙の素晴らしさを訴えている方がいらっしゃいます。精神活動における刺激になる、自分の健康問題を人にとやかく言われたくない、などの理由から発展して「喫煙する権利」「喫煙者に対する差別」「喫煙する自由」などを語る方もいます。

彼は決してIQが低いとは考えにくいのですが、もし喫煙をしていなかったらもっと素晴らしい著作を発表していたかもしれませんし、もっと素晴らしい研究成果を挙げられたかもしれません。
    ■飲食店全面禁煙して何が問題なのか?
    完全禁煙とか分煙とかの飲食店が増えてきています。いくら分煙していても店員さんの健康を害する可能性は否定できません。経営サイドは禁煙にすると売り上げが激減するのではないかと心配しています。でもね〜、こんな研究もあるんだよ。「某ファミリーレストラングループにおける客席禁煙化前後の営業収入の相対変化 未改装店,分煙店の相対変化との比較」(日本公衆衛生雑誌Vol.61(2014)No.3p.130-135)・・・これPDFで全文読めます。詳細は各自読んでもらうとして、結論は

◎全面禁煙にすると営業収入は増加するが、分煙ではそうではなかった
    のです。全面禁煙にしちゃうとあのお客さんは来なくなっちゃう、でもこのお客さんは嫌煙派だから分煙にしちゃおうかな、とお悩みの飲食店経営者はぜひお読みください。

・・・

前掲サイトより

自分の嗜好を否定されることはあまり面白いことではありません。しかし、自分の嗜好が他人様に明らかに迷惑をかけている場合はその嗜好を我慢することが必要です。どうしても喫煙をしながら飲食を楽しみたいのなら、自宅で行えば良いのです。どうしても家の外でタバコを吸いながら飲食を楽しいタイのなら、秘密クラブ風の会員制の愛煙家専門飲食店を認めればいいんじゃないのかなあ。

以前自他共に認めるアホって喫煙者がいたよね。自分でアホって言うくらいだからよっぽどなんだろうね。禁煙できるようだと賢いらしいから、チャレンジしてみると、ヤッパリドアホってわかるかも。禁煙できれば良いね。

135. 2136 匿名さん

IQが低いのはNHKスペでしか学習できいない様な非インテリの喫煙者の様だった。

136. 2137 匿名さん

『脳死モッカス』なんてのアホ言葉が過去に出ていた。
    これは『 ノースモーカーズ』の言葉が脳に焼き付き低俗下品言葉になった様なもの。

137. 2138 匿名さん

なんか、匿名はんの投稿が止むと同時に汚い言葉を書く輩の投稿も同時に止む。
    疑わしいな。

138. 2139 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2137 アノフェスgal爺周落クン
    脳死モッカスと呼ばれていた事を自ら告白しててワロタ

139. 2140 匿名さん

>>2139 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

あんたの文章の癖、誰が見ても分かる様なものなんだが。

140. 2141 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2138脳死モッカスgal爺周落クン
    知るかボケ、逃げ回ったあげく、こそこそ陰口叩いてんじゃねーよwww

141. 2142 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2140 脳死モッカスgal爺周落クン
    自分コテハンにしてんだけど何かwww
    流石は脳死モッカス大爆笑

142. 2143 匿名さん

http://aienka.sakura.ne.jp/article...

上記のURLはどう見ても異常である。
    自分の子供がヘビスモになる原因はなんなんだ?
    大体が親が原因なのが普通。

143. 2144 匿名さん

リンク切れで再度。

http://aienka.sakura.ne.jp/articles/011/

144. 2145 匿名さん

>>私の主張は、ベランダ喫煙を止めさせたいのなら規約を変更しましょう。

>>で、このように複数レスに対して長文の返信をするから、嫌煙者どもは自分の都合の良い
    >>部分だけに食いついてくるんですよねぇ。
    >>答えてもらっていない今までに質問が山ほどあります

匿名はんのお前はここに来て書け!

145. 2146 匿名さん

規約改正で禁止できないなら、ベランダ喫煙は自由だとほざく匿名はんの為にこのスレは、ある。

146. 2147 匿名さん

>>はぁ、過去レスに関しては、ゴネないようにしようと思っていますよ。

屁理屈こきの嘘つきめが、、

147. 2148 匿名さん

ベランダ喫煙やめろよ! のスレで
    >>10484
    >>10485
    >>10486

のワロタ君HNはどこ言った?
    管理人に投稿禁止語句になったのかね?

148. 2149 匿名さん

間違い
    >>10486
    >>10487
    >>10488

149. 2150 匿名さん

どこ行ったんだろ?
    ワロタ君のHN?

150. 2151 匿名さん

匿名はんは、嫌煙者の見方宣言をしているが、『嫌煙者』の言葉を外さない限り見方にはなったとは言えない。

そして、
    匿名はん=嫌煙さんが敗北ししてワロタ
    の可能性は大。

『嫌煙者』を好んで使うのは匿名はん一人の可能性が高いし、別人に成りすましても『嫌煙』を好んで使う。
    追い詰められると最後『規約改正』を口走るのが何度も繰り返されているし。。

151. 2152 匿名さん

何度も匿名はんは規約改正と記憶力ゼロの投稿をするから、ここのスレの方が良いのにさ。

152. 2153 匿名さん

もしかして、ベランダ喫煙やめろよ のスレ乗っ取りは匿名はんではないか?の仮説が浮上してきた。
    色々痛い所を突っ込まれるとのらりくらりと屁理屈で逃げ回っているから。

153. 2154 匿名さん

特命は、何処へ消えた。
    もしかして、これまでつけてきたハンドルさえ覚えていない?

こりゃ重症!

154. 2155 匿名さん

悪臭を放つ汚水投稿者は、常連のスレで文体を誰が見てもハッキリ区別できるために、常連のスレ以外同じ投稿ができなくなっている。
    自業自得だろに。

155. 2156 匿名さん

>>>人の書いたことを真似た奴の嫌煙さんが敗北しててワロタとの繋がりがバレる事を自ら書いてるのに笑える。
    >>笑うのは構いませんが、「ここの発言の嫌煙者どもは実は一人でした。」
    >>が結論という事でよろしいようですね。

構わないの屁理屈の後にオウム返している。
    これは、明らかに
    匿名はん=嫌煙さんが敗北しててワロタ
    である事は誰が見ても明らか。

156. 2157 匿名さん

匿名はんが狂乱状態に無ったのか、また向こうのスレで乗っ取り始めた。
    若葉マークは、別端末で投稿して同一人物では無いと誤魔化すためかもしれない。

157. 2158 匿名さん

マン質で駆除されたはずの害虫匿名はんがまた現れている。

158. 2159 匿名さん

匿名はんって、最低だよね。最低能王だっけ。図星を指摘されると別ハンドルでスレ流し投稿をする。今回はハンドル乗っ取りまで。ありとあらゆるルール違反をするから、悪行と恥をさらすためにバトルスレはあのまま放置しておきましょう。

159. 2160 匿名さん

初心者マークが出るのは。匿名はんが下手に同一人物ではないと現しているためだろう。
    明らかにこの10年間成りすましを続けていたことが露呈されてきたな。

160. 2161 匿名さん

『嫌煙者ども』と言葉が出てくるのは匿名はん一人だけ。

161. 2162 匿名さん

『gal爺』と特定のワードを投稿する人物がバトルス以外にも見かける。
    これは、嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん の1匹だけの可能性がかなり高く、低能コメントを出していた。

第一『gal』の加速度が全く理解できないために、酸素不足の脳に焼き付き現象を起こしているとも。

162. 2163 匿名さん

そう言えば、あっちこっちのベランダ喫煙スレでも匿名はんが活動していますね。食洗機スレも頭のおかしい妄想投資家が暗躍したり、面白いですね。

163. 2164 匿名さん

>>2163 匿名さん

確かにあちこち頭がおかしい投稿をしていますね。
    強い矛盾を感じる投稿があればそれかも。。
    マン雑談スレで、異常なスレタイで叩かれているのに、ただ一人だけ?頭のおかしな投稿をしているのを見かけたし。

164. 2165 匿名さん

何回も何回もゾンビ投稿を繰り返すのは、バトルスレだけじゃなかった。
    マン雑談の方で矛盾投稿を繰り返しているのを見た。

165. 2166 匿名はん

>>2163
    >そう言えば、あっちこっちのベランダ喫煙スレでも匿名はんが活動していますね。食洗機スレも頭のおかしい妄想投資家が暗躍したり、面白いですね。
    食洗機スレ見てきました。50レス見始めましたけどつまらないので途中で放棄。
    何が言いたいのでしょうかねぇ。
    あの投資家が私ですか? あんなに儲けていません。
    というか、株に興味ありません。

>>2164
    >確かにあちこち頭がおかしい投稿をしていますね。
    >強い矛盾を感じる投稿があればそれかも。。
    >マン雑談スレで、異常なスレタイで叩かれているのに、ただ一人だけ?頭のおかしな投稿をしているのを見かけたし。
    マン雑談スレ - マナースレと車のない生活スレ見てきました。あの爺さん、
    頭おかしいですよね。
    妄想から幻視が見えているのかしらねぇ。薬をやっているのかも・・・。
    もう少しひどくなったら警察に通報が必要かもしれませんね。

166. 2167 匿名さん

>>2166

>あの投資家が私ですか? あんなに儲けていません。

あの投資家、年収500万円以下だって。良かったね低収入で。

ところで匿名はん、敗北宣言したのに、まだやってるの?

負けたら退場だよ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10478/

>>10478:匿名はん [2018-07-11 22:05:53]
    >あっ、お願いした方がいいですね。論破されましたので来ないでください。
    >お願いします。

論破されたらお前が来るな。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/10893/

>>10893: 匿名はん [2018-07-17 22:35:04]
    >ありがとうございます。味方ですが、今後はすべて無視でお願いしますね。

すべて無視して欲しいなら無駄な投稿するな。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11110/

>>11110:匿名はん [2018-07-24 22:59:23]

>論破された方は、まだ他の方との議論がありますので参加は続けます。

論破されたものが残る最低能王決定戦は不要です。お前が最低屁理屈王、最低能というのは確定だから、他の方とやらとの議論の必要はないでしょう。

でもずっと論破された「味方の嫌煙者ども」に呼びかけた投稿しかしてないって、やっぱり低能まるだし。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11172/

>>11172: 匿名はん  [2018-07-29 22:44:48]

>もう飽きましたから、これでこのあなたの投稿には無視しますね。

飽きずにずっと論破された「味方の嫌煙者ども」に呼びかけた投稿しかしてないから、いつまで無視するかと思うと

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11177/

>>11177: 匿名はん  [2018-07-30 21:41:28]
    >味方の嫌煙者ども、こんばんわ。

一日もたたずにアホ投稿。全然飽きずに嫌煙者とやらに論破されたくて仕方がないようね。

飽きずに本質と離れた意味のない投稿を繰り返して「無視して」と懇願、嫌煙者を「無視」すると書いても24時間以内に「味方の嫌煙者ども」と呼びかけるって、どんだけ節操のない奴やねん。

喫煙依存だけでなく、論破され依存症ってことか。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11235/

>>11235: 匿名はん  [2018-08-02 22:41:13]
    >皆様、こんばんわ。

皆様ってだれよ?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11259/
    >>11259: 匿名はん  [2018-08-04 22:52:02]
    >バカばっかり。

バカとやらに論破されて、論破された賢い者同士で本質でないこと議論するってオモロイな。

バカ相手に、ああ賢い、ああ賢い。

論破された味方を相手にせずに、同じく論破されたバカのワロタ相手したらどうでしょうかね?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11350/
    >>11350: 匿名はん  [2018-08-11 16:07:48]
    > >>11345
    > >規約で禁止してなくてもベランダ喫煙反対ですよね。
    >目が悪いのですか? 頭が悪いのですか?
    >そのように(>>11344)書いてありますよね。

>反対はしますが、規約で禁止されていない場合、実際にベランダ喫煙して
    >いる方がいる時にはルール違反をしているわけでは無いので、許容範囲だと
    >思っています。

許容とか黙認とかが、「反対」でないって理解できないほどの低能のようですね。

小学校や中学校で便所裏喫煙で授業サボっていて、「許す」とか「認める」の意味が理解できないのでしょうね。

さすが低能王です。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11394/

>>11394
    >喫煙の害に関してはさんざん言っている通り、実例を出してください。

おまえ、副流煙の害を認めていながら、なんで今頃そんなことを聞くの?

後出しジャンケン永久ループ王だな。

>どのようにコロコロ変わっているか表現していただけますか?
    >議論できないだけでしょ。

↑見れば明らかだろうが。

>つまらないやつばかりだよね。

お前の反論が、本質からはずれた反論ばかりでつまらん。

匿名はんって凄いね。最低能王後出しジャンケン永久ループ王オウンゴール王。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/11403/
    11403: 匿名はん  [2018-08-14 06:13:58]

>お前らは、このスレで「ベランダ喫煙止めましょう」とか「喫煙の害」を
    >説いて世の中からベランダ喫煙が少なくなるとでも思っているのですか?

>本気でそう思っているのなら相当おめでたい。

自分もベランダ喫煙はしない、もう禁煙したと宣言しているのに相当おめでたい。

今や喫煙者は絶滅危惧種、ベランダ喫煙しても家族に副流煙の害を与えるのに喫煙するやつなんぞ、最低能王と同類の喫煙者くらいのものだろう。 最低能王だけじゃないの。誰も喫煙者はみないというスレで必死で自己正当化するのは。

さすが最悪ウンコ臭王の最低能王。

ウンコ臭王以外のよいこの喫煙者はだんだん禁煙しています。ベランダ喫煙者どころか喫煙者自体がどんどん減っているのに、マンション管理規約の改正なんて不要です。

ベランダ喫煙しても家族に受動喫煙の害を与えるから、ベランダ喫煙する意味がありません。

それより、喫煙が百害あって一利なし、喫煙する意味がそもそもありません。

喫煙は止めましょう。

167. 2168 匿名さん

>>2166 超屁理屈王匿名はん

>>マン雑談スレ - マナースレと車のない生活スレ見てきました。あの爺さん、
    >>頭おかしいですよね。

これを書いた匿名はんお前が周囲から心理状況を見破られているのに気づいていない?

誰が見ても、匿名はんはニコ中にやられたものだし 、何回もゾンビ投稿を繰り返し、自分の書いたことを忘れる。
    その度に『規約変更』を何度も言う。.
    非常識で愚か者で頭がおかしいのはお前の事だろ。

>>妄想から幻視が見えているのかしらねぇ。薬をやっているのかも・・・。

ニコチン依存症で認知症であるお前は自分の事も忘れていてその反論か?
    深い情報も出せずに妄想とのたまう。
    お前こそどうなんだ?

わざわざこのスレに来て、『自分じゃない!』と嘘を思わせるためにこのスレに来たな。。
    主犯はお前であるとかをに書いてあるような投稿だ。

168. 2169 匿名さん

>>車が必要な生活って悲惨。
    >>趣味で持つのは否定しませんよ。
    >>私も所有してますから。

上記の考え方。
    匿名はんの矛盾思想と凄く似てない?

169. 2170 匿名さん

>>2169

ビルトイン食洗機30年前からあるのに3度しか使っていない
    食洗機を使うのは自堕落だ

自分も禁煙しているが
    ベランダ喫煙は管理規約で禁止しなけれ迷惑でも喫煙可

なんとなくへそ曲がり点が共通していますね。

170. 2171 匿名さん

自分はしてないけれど・・・。
    自分は持っているが・・・。

非喫煙者の愛煙者
    元喫煙者の愛煙者
    嫌煙者の味方の反嫌煙者

支離滅裂・自縛王

171. 2172 匿名はん

>>2167
    >あの投資家、年収500万円以下だって。良かったね低収入で。
    そうなんですか・・・。
    内容がつまらなくて読むのを途中で放棄してしまいましたのでそこまで読み取れませんでした。
    まぁ、どうでもいいですけど。

>>2169
    >上記の考え方。
    >匿名はんの矛盾思想と凄く似てない?
    >>2170
    >なんとなくへそ曲がり点が共通していますね。
    屁理屈を付ければなんだって似てくるんじゃないんですかねぇ。お前らのレスも >>2168
    爺さんのレスによく似ています。同一人物か?成り済ましか?

172. 2173 匿名さん

>>2172

>>屁理屈を付ければなんだって似てくるんじゃないんですかねぇ。お前らのレスも >>2168
    >>爺さんのレスによく似ています。同一人物か?成り済ましか?

ほらほら、嫌煙さんが敗北しててワロタのコピペそのもの。
    お前は低能だから、素人レベルの心理学すらわからない。
    匿名はんの投稿は、投稿すればするほど周囲が不快になるだけ。
    早く気づけよ。

173. 2174 匿名さん

アホ王匿名はんは、以下の事すら投稿する。

>>自分のことすらわかっていないのかな? 喫煙者が減っていっているからこそ今のタバコの
    >>ケムリが余計に気になっているんだと思いますよ。

なんだコレ?
    ケムリが余計に気になっている、、、
    お前、いつの時代の話をしているんだ?
    気になっていないと言うなら喫煙所なんて存在するか?

174. 2175 匿名さん

>>2172

>>自分のことすらわかっていないのかな? 喫煙者が減っていっているからこそ今のタバコの
    >>ケムリが余計に気になっているんだと思いますよ。

喫煙者が減れば、気になるような喫煙する人が少なくなrんだから、気になる件数も当然減るって論理的に考えられないんでしょうな。

さすが無敵無敗の低能王匿名はん、

175. 2176 匿名さん

>>ところで、「マンション内で本来すべきでない行為」の100個はまだですか?
    >>何千個もあるのですから数%ぐらい披露してください。よろしくお願いします。

2mという基準を自ら言っていたことを忘れ、今度は100個か?
    10年以上、俺様基準を続けているな。超低能王匿名はん。

176. 2177 匿名はん

>>2175
    >喫煙者が減れば、気になるような喫煙する人が少なくなrんだから、気になる件数も当然減るって論理的に考えられないんでしょうな。
    タバコの絶対量・絶対数は減っていますが、逆に気にする人が多くなっていることぐらい
    考えられませんかねぇ。
    頭が悪いのでしょうか?

177. 2178 匿名さん

>>2177 匿名はんさん
    >逆に気にする人が多くなっていることぐらい考えられませんかねぇ。

気にする人が多いってお前認めてなかったんじゃないの?

気にする人が多くても実際に喫煙する人が激減したら、実際のベランダ喫煙件数は減るしかない。どうやればベランダ喫煙者数が減っているのに、ベランダ喫煙件数が増える?

さすが低能王だな。

178. 2179 匿名さん

>>2177

>>タバコの絶対量・絶対数は減っていますが、逆に気にする人が多くなっていることぐらい
    >>考えられませんかねぇ。
    >>頭が悪いのでしょうか

悪魔の屁理屈王匿名はんの超屁理屈。
    2mと言う基準はどうなった?

179. 2180 匿名さん

屁理屈王匿名はんが、『嫌煙者ども』発言を続ける限り、匿名はんの寿命をまっとうするまでずっとゾンビ投稿を続けるだろうな。
    『嫌煙者ども』
    『規約変更』
    が、匿名はんのトレードマーク。

180. 2181 匿名さん

『ですねぇ。』
    『ありません。』
    もトレードマーク。

181. 2182 匿名さん

やっぱ、あちこち低能屁理屈王は出没している。
    バトルスレの側にも出現していた。
    こんな匿名掲示板でコテハンを使えと言った啓蒙が裏目に出ている。
    コテハンは何でも良く多種類で使えよ!か?
    パソ通時代、固定ハンドルってのは本来固定されているその人をアピールするペンネームの事。それと同時にSysOpが成りすましを防止していた。
    『匿名はん』がペンネームだと言うのは爆笑ものだ。
    流石の超低能王。

182. 2183 匿名さん

またまた、匿名はんはゾンビ投稿を繰り返している。
    これは、嫌煙さんが敗北しててワロタそのもの。

183. 2184 匿名さん

またまた、俺様基準だけの100個。
    2mと言う基準が非科学的であり得ない距離なのに、超馬鹿基準。
    匿名はんを駆除できないのはウイルスと良く似ているな。

184. 2185 匿名さん

>>法律を勉強しなおした方がいいですよ。

匿名はんは超馬鹿だな。
    どっちが勉強すべきなんだか?

何度も何度もゾンビ投稿を立ち上げやがって。

185. 2186 匿名さん

ここは と お ぼ え す れ ですか?

186. 2187 匿名さん

>>2186

お前は誰だ?

187. 2188 匿名さん

[2018-09-01 16:32:42]
    >>嫌煙者どものごまかしのスレ流しが始まっていますのでこの辺で

スレ流しと言っていたのは、嫌煙さんが敗北しててワロタこと匿名はんだろ。

何度もゾンビ投稿を繰り返す。
    この害虫を駆除しても駆除しても何度も湧き出てくるゾンビだな。

188. 2189 匿名さん

>>「不法行為になる喫煙」は許されないでしょうねぇ。
    >>でも残念ながら喫煙しただけで不法行為になりません。

こうした矛盾投稿をするのは、日本でただ一人匿名はんだけだと思うな。

どこが嫌煙者の味方なんだ?

189. 2190 匿名さん

>>前にも言ったけどそれだったらこの掲示板で吠えても無駄です。

無駄だったら、何でこの掲示板に投稿するんだろ?
    匿名はんは、最高の屁理屈傑作だな。

屁理屈ノーベル賞もの。(核爆

190. 2191 匿名さん

>>個人が注意しても辞めなくても、管理組合が「規約違反」として注意すれば
    >>止める可能性は高いと思いますよ。

『愛国無罪』の中国以下だな。
    その匿名はんの発想は。

糞尿の件も、中国はマナーをわきまえない。
    そのマナーと書くとまた『ルール』と言い出し、交通ルールを引き出すゾンビ投稿を繰り返すのは匿名はんのいつもの事だ。

191. 2192 匿名さん

これだな。
    匿名はんが『嫌煙さんが敗北しててワロタ』の偽猛ハンドルが始まったのは。。

192. 2193 匿名さん

>>「ベランダ喫煙者」が私ぐらいだったらもはや「困っている人はいません」から
    >>問題ないですね。

またまたまた、何だコレ?
    非常に矛盾を強調している超屁理屈投稿は?

流石の屁理屈ノーベル賞候補匿名はん。

193. 2194 匿名さん

低能屁理屈王匿名はん

>>勝手にしてください。私個人的には換気扇の下の喫煙はやめていただきたいので
    ベランダ喫煙にしていただきたいと思っています。

何よ、コレ?
    勝手にして下さい! と逃げている。
    良く、逃げないで答えて下さいね! と匿名はんの口癖なのに矛盾だらけ。

194. 2195 匿名さん

匿名はん、遂に敗退宣言。でも何度目だ?ハンドル変えて出てくるだけだろうが。

195. 2196 匿名さん

200年も生きるなんて超アホな数値的屁理屈をまた出してきた。

>>上記で不服がなければ(他の嫌煙者も含めてですが:例の爺さんは除きましょう)、

おまえが『gal爺』連呼してきた心理的証拠が上記の文に含まれている。
    別ハンドルに化けて同一人物では無い事を演じてきたのがバレた悪あがきだろ。
    おまえこそ例の最要注意人物とバトルスレだけでなくマン質、マン談スレで周囲が気づいている。

196. 2197 匿名さん

>>※「ペット飼育禁止」なんて言うのはその一例ですね。

またかよ?
    ペットの肺から副流煙が吐き出され、他人被害を与える何て屁理屈を出すようなもの。
    嘘ばかりつきおって、匿名はん。

197. 2198 匿名さん

匿名はんは、田都線持ち上げらしい。
    そんな内陸しか興味なさそうな奴が、東京ベイサイドに興味をもって覗いているのか、理解に苦しむ。
    これも非常識で愚か者の一つの事例?
    矛盾的なことばかり考えているし。

198. 2199 匿名さん

>>私は今後このスレへのレスは控えることにします。

これを言っていながら、今の長文は何よ?
    屁理屈・嘘つき三昧でないか?

『例の爺さん』=『gal爺』
    の事だろう。
    が、最近『嫌煙さんが敗北しててワロタ』とともに使わなくなった。
    これは『gal爺』のニックネームを匿名はんが勝手に名付け、匿名はんただ一人が使ってきた根拠になる。
    それにしては巧妙に別人を演じるなんて、酷い卑怯者としか思えない。

199. 2200 匿名さん

>>「割られたガラス」という『被害の証拠』がありますが、ベランダ喫煙の場合は
    >>どんな被害がありその証拠はどんなものがありますか?

またまたまた、何コレ?
    気体と動かない物質の違いがわからない幼稚園児なの?

200. 2201 匿名さん

>>あのさ~、別の人からの違う言い方に対して回答すると話が発散してしまうんですよね。
    >>ちょっと遠慮してくれますかね。あとで、たっぷり対応してあげるからさ。

これさ、面倒だから無視してコメントしないと言った匿名はんの口癖と同じ事。

『嫌煙さんが敗北しててワロタ』と同時に『gal爺』連呼しなくなったのは何故だ?

匿名はんのハンドルでは無いと思わせたい為か?

201. 2202 匿名さん

>>書き方が変わっているから別人かと思いました。
    全く成りすましそのものですね。

やはり嫌煙さんが敗北しててワロタと同じコピペをしている。

>>このスレの嫌煙者って例の爺さん以外はあなた一人ですか?
    ここ暫くそっちのスレに投稿していない事に気付かないってどんだけ低能なんだよ?
    例の爺さんと書く心理状況は、お前が何人も別ハンドルで別人になりすましていた事をバレた事の裏返しだ。.

202. 2203 匿名さん

バトルスレで仁王立ちの匿名はんがあちこち出没している。

203. 2204 匿名さん

匿名さまと言う喫煙者が現れた。

204. 2205 匿名さん

>>2204 匿名さん

それ匿名はんの別コテハン新Ver。

205. 2206 匿名さん

『クレーマー』と言う言葉が最近現れない。
    これは、匿名はんが10年前位は盛んに使っていたものだが、別ハンドルの嫌煙さんが敗北しててワロタが、最近使っていた。
    同一人物だと思わせない下手な戦略だと思う。

206. 2207 匿名さん

>>ぉぃぉぃ、それって「***」的発想じゃないか? >>「肩がぶつかった。非常に痛いという事実が
    >>あるから賠償金よこせ!」
    >>※嫌煙者って怖い。

嫌煙者に論破されて、嫌煙者の味方になったと宣言したんで無いか?
    大嘘つきの匿名はん。

それにしても『嫌煙者ども』でなく『嫌煙者』かい?

207. 2208 匿名さん

>>はっきり言って住民同士のコミュニティを大事にするのであれば、近隣に「(ベランダ)喫煙
    >>止めろよ」と言うべきではありません。管理組合に「ベランダ喫煙禁止」の規約を改正して
    >>もらい、その後も管理組合に対処してもらうべきなのです。

この世の常識を知らない非常識で愚か者と指摘される可能性大の匿名はん。

規約改正と言えばルールと言い、論破されると交通ルールだの自家用車がレジャーだの、大気汚染と言わず排気ガスだの、何度もゾンビ投稿を繰り返すオウンゴール王。

208. 2209 匿名さん

>>別に「個人のわがままを規約に載せよう」と言うのではないのですから、「ベランダ喫煙禁止」の
    規約改正は簡単です。

何だ、コレ? わがままだと。
    何度も何度も規約改正。
    バトルスレの『千葉に住むなら総武線vs京葉線』にワンパターン投稿を繰り返し嫌煙さんが敗北しててワロタいこおと匿名はんがスレ流しで乗っ取り始めた。

209. 2210 匿名さん

本当のよいこの非喫煙者である匿名はんは何回ゾンビ投稿するのか?

この10年間何個の別コテハンを使っているんだろう。

210. 2211 匿名さん

>>裁判で『ベランダ喫煙の規約変更は不要』と明言している判決文はないんだね。

この主張は、非常識で愚か者と言われてもおかしくない。

211. 2212 匿名さん

NHK受信料の営業の人がしつこくて困っています その2

にもなりすましが出ていますね。

匿名はんがコテンパンにやられると、別ハンドルやニセハンドルが現れるって、いつも通り敗北を認めたと言うことですから、本当に気の毒ですね。正々堂々と議論できないとは、ガキですね。

212. 2213 匿名さん

>>2212 匿名さん

をを、情報どうも。
    見ていなかったので知りませんでした。

213. 2214 匿名さん

要するにこういう事か?と。
    そもそも『匿名』とついている限りコテハンではない。
    こんなハンドルは、昔のパソ通では言うに及ばず会員制掲示板ではまず管理者に却下される。
    『さん』を『はん』に変えただけで、ふざけた超アホが付けるもの。
    で、『匿名はん』論破されて恥ずかしくなると、別ハンドル・別文体で偽装する。
    そもそも、今の世の中は喫煙をアピールするのは恥ずかしい事だろうに。
    JTのCMにも俳優がタバコを吹かすシーンなんて既に絶滅したし。

214. 2215 匿名さん

『例の爺さん』て、匿名はんが勝手につけた『gal爺』の事だろう。
    小学生から一般公衆向けの震度スケールしか覚えられないために本来の加速度スケールが頭に入らないインテリとは無縁の低能ゆえに。
    今回の台風も竜巻の風速で被害のスケールに藤田スケールのFスケールがある。

今後、匿名はんのHNが消えても低能で矛盾だらけの投稿を見つければ『例の匿名はん』と名指されるかもしれない。

215. 2216 匿名さん

また、匿名はんが嫌煙さんが敗北しててワロタに化けて投稿している。

史上最低の非常識で愚か者の低能だな。
    喫煙による認知障害と言われるとあり得ない高齢者の発達障害と返す。
    発達障害は青年期までだろうに。

216. 2217 匿名さん

『千葉に住むなら総武線vs京葉線』のスレの方で、匿名はんを応援する変なのが現れた。
    どちらにしても低能同士のような。
    匿名はんの矛盾投稿はあちこちにある。

埋立地に人が住むところではないの主張も明らかに矛盾投稿。
    今回の『平成30年北海道東部胆振地震』で港湾地区ではない沢の整地埋め立てで噴砂・不同沈下が発生したが、兵庫県南部地震、中越地震、中越沖地震、東北地方太平洋沖地震、熊本地震などでも液状化被災は出たが犠牲者はゼロ。

逆に内陸部で先日の台風通過で傾斜地の地盤が地下水で緩んだせいか、裏山の土砂崩れが発生し犠牲者が出た。
    でも、そもそも日本列島は造山運動が比較的新しく急峻な地形から雨水の浸透による侵食堆積が多く地質も新しい事から災害列島であり、安全なところはどこにも無いとしたことが頭に入らないアホの超低能匿名はんって事だ。

217. 2218 匿名さん

論破されると屁理屈で返す、さらに突っ込まれると別ハンドルで低俗別文体で別人に成りすますいつもの匿名はんの事だな。

例えば、日本列島と豪州大陸のどちらが安全か?と匿名はんに問われるとすぐクイズか?(最近何故か言わない)てなことになる。

必ず矛盾に満ちた非常識な屁理屈で反論してくる。
    そして別ハンドル。。

禁煙しても(その時だけか?)既に認知症が進行しているのは、治療のしようもない様に既にダメだと思う。

ベランダ喫煙の判例が一向に頭に入らないのもその一つだろう。

218. 2219 匿名さん

>>ベランダ喫煙に限らず法令、条例、規約、細則等で決めらている事以外は個人の良識に従い行動すれば良いのです。

ハンドル名変えて、またゾンビ投稿が始まった。

219. 2220 匿名さん

ベランダ喫煙を援護し規約変更!と何度も言う非常識で愚か者のの各種ハンドルの匿名はんを支持する変なのが現れた。

ニコチン依存症に伴う認知症は本物なのにそれを応援し、逆に健常者か? と障がい者を差別・パワハラするような投稿が居る。

こいつもおかしな仲間らしい。

延々同じ事ばかり書き、情報として低能でしか示せない様な変なのが。。

220. 2221 匿名さん

>>だから規約、細則変更すれば良いのです。

やっぱり全然変わらない。

嫌煙さんが敗北しててワロタの新Verだな。

221. 2222 匿名さん

>>>>延々同じ事ばかり書き、情報として低能でしか示せない様な変なのが。。

この投稿を見ていたことで心理的な反応がバレた。

>>古い地方紙の記事を延々と添付し、低能としか思えない様な変なのが。。

これも屁理屈王が書く低能文章。

つまり、以下を書いたのが巧妙に別人に成りすます匿名はんだったと言うことがバレたな。

>>なお、個人攻撃するつもりはありません。
    >>バトル板で理不尽なレスがついたので反論させていただいた。そう言うことです。

222. 2223 匿名さん

ベランダ喫煙者を援護する科学知識的に低能で言葉だけしか反論できない変なのは、同じ低能だと言うことだな。

223. 2224 匿名さん

>>奴はいつまでもしつこいのですが、かつて喫煙関係スレで議論に負け続けた
    >>私「匿名はん」や「嫌煙さんが敗北しててワロタ」を目の敵にしているだけですから

匿名はんが白状しているよ。

224. 2225 匿名さん

>>ベランダ喫煙を擁護していると勘違いしているバカが、反論できなく敗北したようだ。

元嫌煙さんが敗北しててワロタ、現ハンドル集合住宅では禁煙しようさん つまり匿名はんのコピペ屁理屈王の妄想。

今度はどんなコピペを書いてくるんだろか?

225. 2226 匿名さん

>>ぉぃ、じいさん。発言するのに喫煙スレを絡ませるのやめなよ。発言内容が
    >>ボケボケで何が何だか理解されていないよ。

しつこいのは、ベランダ喫煙やめろよ!のスレタイを全く理解せずにそのスレに巣食う匿名はんのお前のことだろ。
    矛盾投稿を繰り返し誰も理解を示さないゾンビ投稿を繰り返すオウンゴール王めが。

226. 2227 匿名さん

匿名はん、恥ずかしくて 集合住宅では禁煙しよう のハンドルをやめ、匿名さんに化けた様だ。

227. 2228 匿名さん

>>そうそう、焼き魚やエコキュート、エアコン室外機の音等不法行為が確定している

また、論破済みの投稿をゾンビ投稿してる。

228. 2229 匿名さん

床衝撃音と喫煙の副流煙を動議に捉えるアホ。

床衝撃音は、人体に有害な化学物質を周囲に撒き散らすだろうか?

喫煙の副流煙はお互い様では無い。
    一方的な迷惑行為。

229. 2230 匿名さん

動議じゃなく同義。

230. 2231 匿名さん

>>奴はいつまでもしつこいのですが、かつて喫煙関係スレで議論に負け続けた
    >>私「匿名はん」や「嫌煙さんが敗北しててワロタ」を目の敵にしているだけですから
    >>このスレでも無視してあげた方がいいかと思います。

と、白状しておいて、

──────────────────────────────────────

11941: 集合住宅では禁煙しよう  [2018-09-08 17:20:36]
    >>元嫌煙さんが敗北しててワロタ、現ハンドル集合住宅では禁煙しようさん つまり匿名はんのコピペ屁理屈王の妄想。

ねぇ、ねぇ
    元嫌煙さんが敗北しててワロタだと思ってるの?
    匿名はんだと思ってるの?

──────────────────────────────────────

これは何だろ。
    匿名はんの大嘘つきがバレたな。

その匿名はんに騙される者が現れた。

231. 2232 匿名さん

例のスレ 372と373 で投稿をSTOPしている。

攻撃しあっても大荒れでもこちらは感知しない。

232. 2233 匿名さん

>>ストーカーらしき生物が、ご迷惑をかけています。おかげで私も迷惑を被っています。

生物? 匿名はんのお前の方がニコチン依存症認知症で知能レベルがチンパンジーに近付いた生物って事だろ。
    何なら、論破された投稿を10年間何度も何度もゾンビのように蒸し返すのか?

特に『規約変更』は10年以上も言い続けている。
    しかし、何故か『クレーマー』投稿は見当たらなくなった。

ストーカー行為は、『ベランダ喫煙止めろよ』のスレタイを理解せずに何度も何度もストーカーモドキにゾンビ投稿を繰りかえしているんだろ。
    そのスレに対して迷惑ってどっちがかけているのか?

お前をそのスレから駆除するためにこのスレタイとスレがある。

233. 2234 匿名さん

378 は別人で、それを攻撃しているのに笑える。

234. 2235 匿名さん

ハンドル成りすまし・乗っ取りまで現れたか。

流石の大嘘つき、非常識、超屁理屈、類い希な矛盾投稿の連続、スレ乗っ取り、と匿名はんは迷惑投稿最要注意人物だろう。

何がコテハンを推奨していたんだ?

235. 2236 匿名さん

頭のイカレた非常識なならず者の匿名はんのせいで勘違いスレになった所がある。
    あちこち矛盾に満ちた迷惑投稿を繰り返している可能性が高い。

236. 2237 匿名さん

『ポロニウム210の含まれたタバコは危険だよ』本人が言うことでは無いのに、悪質なハンドル名をつけていた。
    匿名はんだろう。

237. 2238 匿名さん

またまた、どこに消えた? 匿名はん。

たったの5万円の損害賠償と言っているが、時代の世論とともに高額になっていくという予想もできないIQの低さは何だろか?

今度、訴訟が起きたら5万円の判決ではなくなるはず。

238. 2239 匿名さん

>>※あと50年もすると「水道水は猛毒の塩素が大量に混入されていて危険だよ」と言われて
    >>※いるかもしれませんねぇ。

>>「隣のベランダ」って「、妊婦や赤ちゃんの『そば』」なのでしょうか?
    >>※嫌煙者に言わせておくとそのうち100m離れていても『そば』になってしまうかも。
    >>※※すでに言っているかな?

また、始まった。
    小学生の理科も学習できなかった屁理屈。

多分、言葉では現せない公式すら出来なかった超低能なんだろう。

239. 2240 匿名さん

>>3千円。
    >>いや原告敗訴かもな。

超低能匿名はんが別人に化けて出てきたコメント。
    敗訴だって、、、はっきり言って頭がおかしいな。

240. 2241 匿名さん

こんなことしても罪に問われないとか◯チガイ怖すぎる

千葉4人殺傷 元市議を不起訴 2018年9月14日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6296927

241. 2242 匿名さん

>>2241 匿名さん

その市議は、喫煙者だったのか?

242. 2243 匿名さん

>>2241 匿名さん

『当時は心神喪失の状態で、』とある。
    どこにニコチン依存症による認知症からきた心神喪失とある?

243. 2244 匿名さん

>>原告が勝訴できると思っているところがイタイ(×_×)

これを書いたワロタが来ているらしいな。

244. 2245 匿名さん

2ch言葉が好きな非常識で愚か者のどアホがここに書き込んだ様だな。

245. 2246 匿名さん

>>2242 匿名さん
    いや、喫煙者じゃなかった
    元市議はオペラ歌手でもありタバコ吸わない人

246. 2247 匿名さん

--------------------------------------------------------------------------------

11988:タバコは猛毒のポロニウム210が大量に含まれて危険だよ、止めようね
    [2018-09-15 08:12:09]

>>11983:匿名さん
    >>11984:匿名さん
    >>11985:匿名さん
    >>11986:匿名さん
    >>11987:匿名さん

>>激しく同意。

2ch言葉が好きな非常識で愚か者のどアホが書き込んだ様だな。

---------------------------------------------------------------------------------

別人だ。流石の超低能嫌煙さんが敗北しててワロタこと匿名はんのコピペ猿!

247. 2248 匿名さん

-----------------------------------------------------------------------------------
    11982:タバコは猛毒のポロニウム210が大量に含まれて危険だよ、止めようね
    [2018-09-15 06:02:34]
    >>11981 匿名さん

ドアホどもは 未来永劫、違法行為、不法行為にならないと言い切れない

-----------------------------------------------------------------------------------

を!
    匿名はんが大好きな語句の『ども』が出てる。
    もう明らかに何人も別人になりすました特命班のことだな。

248. 2249 匿名さん

特命班→匿名はん

ここで気づいたが誤変換をわざと投稿するのは、匿名はんが10年も続け得て来たことだとわかって来た。

以前の別HN名、嫌煙さんが敗北しててワロタが良く使っていた、

『誤苦労さん』もそうだろう。

249. 2250 匿名さん

もう既に誰が見ても、コロコロ変わる別ハンドルは匿名はんである疑いは消えないだろう。

250. 2251 匿名さん

案の定、本来の匿名はんに戻って登場。

別ハンドルと匿名はんが、会話することは永遠にないのは。。

上手く別人に化けても誰が見ても演じているのは明らか。

251. 2252 匿名さん

今度はマン質に戻って乗っ取りかい?

>>※※例の爺さん筆頭に嫌煙者って・・・・・・・・。

この反応ぶりはお前が何人も別ハンドルに化けているのを顔に書いてある。
    『クレーマー』投稿もなくなり、『gal爺』もやめた。
    お前は矛盾投稿の王様かい?

252. 2253 匿名さん

>>ところでこの判決はおそらく原告の勝訴にすることと、少額の賠償金に設定することに
    >>より双方の控訴を抑えたもの、そして今後同様の訴訟が起こりにくくしたものだと
    >>想像しています。こんな賠償額だと訴えたくても誰も弁護を引き受けませんからねぇ。

は? 馬鹿か?
    だから100mだの100年だの異常な数値が出てくるんだろう。
    公式すら覚えられない超低能匿名はんめ、が。。

253. 2254 匿名さん

>>ベランダ喫煙ごとき、

これも匿名はんがよく投稿する口癖。
    明らかになりすまししすぎ。

254. 2255 匿名はん

>>2253
    >は? 馬鹿か?
    >だから100mだの100年だの異常な数値が出てくるんだろう。
    >公式すら覚えられない超低能匿名はんめ、が。。
    これが反論ですか?
    バカはどっちか明らかですよねぇ。
    まともな理由を述べてから、上記の様な意見を述べていただけるようお願いいたします。

255. 2256 匿名さん

>>2255 匿名はんさん

やっと来たか?
    オウンゴール王。

お前、自分の書いた文章と現代の情勢をよく見てみな!
    五輪が近づくにつれますます喫煙に対する風当たりは強くなる。
    お前の言ってることは逆で矛盾だらけだ。
    どんどん賠償額が高額になって行くのは常識を持った人にはすぐわかる。
    次の判例はさらに厳しくなるのは誰が見ても明らか。
    お前、ブータンだのよく言ってたな。
    それもやめたのか?

256. 2257 匿名さん

論破されると別人に化けて低能下品な投稿を繰り返すのはいつもの事。

257. 2258 匿名さん

タバコは猛毒のポロニウム210が大量に含まれて危険だよ、止めようね=匿名はん

コピペ猿か?

はい!これもコピペしなさい。

258. 2259 匿名さん

相変わらず

タバコは猛毒のポロニウム210が大量に含まれて危険だよ、止めようねと匿名はん

の会話がない。
    はい!これもコピペしなさい。
    コピペ好きな猿なんだろ。

259. 2260 匿名さん

相変わらず 、『タバコは猛毒のポロニウム210が大量に含まれて危険だよ、止めようね』と『匿名はん』 の会話がない。

問われると逃げ回ってる。

これもコピペしなさい..

260. 2261 匿名さん

>>2251 匿名さん
    直接本人に言えば良いのに、こんなところで何ぐちぐちダラダラ書き込んでるの?
    スレの使い方も分からない超のつく初心者?
    それとも、、、
    電車スレで追放された人?

あなた健常者なん?答えてみ?

261. 2262 匿名さん

>>2261

初心者マークが付いた覚えは無い。

バトルスレの所々で、成りすまし王匿名はんが発狂した様だな。

262. 2263 匿名さん

>>2261

明らかになりすましコメントだと心理的に置かれている状況が読み取れる。

263. 2264 匿名さん

HNに『集合住宅内での喫煙は不法行為になるので止めようね』

と書いていながら、

>>不法行為にならないベランダ喫煙は我慢するのが当然なのだが?

>>不法行為にならないベランダ喫煙は我慢するのが当然なのだが?

>>受忍限度を越さない限り自由ですから。

この矛盾に満ちた悪意のある投稿は何なんだ?
    匿名はん得意の投稿だろ。

264. 2265 匿名さん

>>集合住宅内での喫煙は不法行為になるので止めようね の嘘ハンドル

>>明らかに規約・細則変更したら即刻解決する事を”不要”と言い切るヤツは
    >>嫌煙者を装ったヘビースモーカーだな。

『嫌煙者を装ったヘビースモーカーだな。 』って何よ?

この奇妙で矛盾に満ちた文章は、ハンドル成りすましが大バレした事から来た悪あがきだろ。

265. 2266 匿名さん

>>多くの弁護士先生が勧める規約変更に無条件で賛成し、大々的に
    >>賛同した意見を書き込みしなければ、偽善者と思われて当然。

これこれ、別ハンドルで成りすました匿名はん特有のコメントの返し方。

266. 2267 匿名さん

>>2264 匿名さん
    だから直接本人に言えば?
    こんなところで何ぐちぐちダラダラ書き込んでるの?
    スレの使い方も分からない超のつく初心者?
    それとも、、、
    電車スレで追放された人?

あなた健常者なん?答えてみ?

267. 2268 匿名さん

>>2267

お前は誰だ?
    鉄道と言わず『電車』と言う低能さ。
    電車スレってどこのスレよ?

268. 2269 匿名さん

匿名はんが、また消えた。

しかも、タバコスレのあちこちで『腐れ外道』を囮引用し、誰が誰だか区別出来ない様にしている。

そして別ハンドルと匿名はんの会話が永遠に無い。
    何がコテハンなんだ?

269. 2270 匿名さん

別ハンドル仕様の匿名はんがバレて、今度は囮ハンドル使用かい?

270. 2271 匿名さん

別ハンドル仕様→別ハンドル使用

271. 2272 匿名さん

>>明らかに規約・細則変更したら即刻解決する事を”不要”と言い切る腐れ外道は
    >>嫌煙者を装ったヘビースモーカーだな。

この不可解で前後関係に矛盾を非常に感じる投稿は、別ハンドルで乗っ取りで囮投稿をしたように、投稿そのものも囮投稿になっている。

明らかに匿名はんの心理的状況に非常に近い。

272. 2273 匿名さん

>>"腐れ外道"ってネーミング気に入ってもらって良かったです。

これも匿名はんの特徴的な投稿。。。

273. 2274 匿名さん

非常に矛盾を感じる投稿内容とハンドルも囮が増えた。
    またまた、匿名はんが消えてる。騙されない方がいい。

274. 2275 匿名さん

>>2274 匿名さん
    ビビってないで直接本人に言えよ。
    スレチでぐちぐちダラダラ書くなバカ

電車(あえて鉄道とは言わない)スレで追放されたプラレールレベル爺さん下呂だっさ

おまえ健常者なん?答えてみ?

275. 2276 匿名さん

旧Verハンドル、何しに来た?

276. 2277 匿名さん

これでわかって来た。
    コテハンをどんどん変える。
    コテハンを使うことに関して論破されたらかなり苛立った様だ。
    他人が自分でつけたHNでも無いのに、勝手につけて合体させ矛盾だらけのHNにさせる。
    何がコテハンを使うのを推奨したのだろう。。

277. 2278 匿名さん

>>禁煙マンションに住めば解決じゃん。

こんなの規約変更!と騒ぐ奴の主張だな。
    実際にこんなPRをした集合住宅は見かけず、そのPRだけでも恥ずかしい。
    禁煙が進む今頃、喫煙者から援護するマンションなの?とか。
    こんなデベは現れないだろう。

278. 2279 匿名さん

>>2278 匿名さん
    そんなの本人に直接言えよ。
    非該当のスレで何故ぐちぐちダラダラ書いてるんた?

意味がわからん。
    健常者にわかるよう説明してみ?

279. 2280 匿名さん

このスレは、ベランダ喫煙やめろよ!のスレ乗っ取りから引き抜くためにある。

280. 2281 匿名さん

『それは、倫理的ではない。
    長寿と繁栄を!』

と訳わからない事を書いても低能にはなんだかわからないかも。(笑

281. 2282 匿名さん

>>2279 匿名さん

まぁまぁ。
    ココは変態嫌煙どもの溜めの隔離スレになっているので。
    投稿しているほん全く気づいていないみたいだけど。

282. 2283 匿名さん

『変態嫌煙ども』
    匿名はんの新たな言葉が誕生か?
    数々のハンドル名とともに。

283. 2284 匿名さん

>>溜めの隔離スレになっているので。

匿名はんが、低能の嫌煙さんが敗北しててワロタに化けた時の言葉。

また消えた、匿名はん。

284. 2285 匿名さん

特命、とくめい、匿名…数々のハンドル名の中、
    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』
    が、一番悪質で恥ずかしいハンドル名で出てこれないみたい。

こっちが命名したわけでもないし、投稿者自らつけていたものだからLOGとしては残る。

285. 2286 匿名さん

匿名はん、どこ行った?
    別ハンドルで逃走?

286. 2287 匿名さん

以前、しばらく旅行に行っていた、とほざいていたがあれは嘘だな。

287. 2288 匿名さん

相変わらずだ、、、『匿名はん』の(は)を(さ)に戻して『匿名さん』として逃げただけ.w

288. 2289 匿名さん

匿名はん、別ハンドルどころか『匿名さん』で、また消えた。
    何が、コテハンを推奨したんだろう。嘘つき.

289. 2290 匿名さん

スレ流しと何度も言っていたのは、乗っ取りも含めて匿名はんの可能性が大かも。

290. 2291 匿名さん

ここに書かずマン質の方に書いている低能が居るが、

>>匿名はん超人気者。
    >>うらやましいな。

人気者や有名人では無い。
    eマンションきってのなりすまし王の最要注意人物。
    別ハンドルで文体を著しく変えて、同一人物では無いように成りすまし投稿を続けるオウンゴール王。

これも、マン質で引用しな。

291. 2292 匿名さん

『クズの腐れ外道くん』

今度は相手に対して勝手につけるコテハンか?
    微粒子+加速度+高齢者もそうだが、自らのハンドルを色々つけ、コテハンを推奨していた匿名はんらしい投稿。

何が、コテハン推奨なのかよ?
    これもマン質にコピペするんだろうが。

292. 2293 匿名さん

>>はい。引用したよ。
    >>匿名はんの人気ぶりが良く分かります。
    >>匿名はんファンクラブの方ですか?

こういうわざとらしいコメントが、何よりも匿名はん自身の投稿であり、化けの皮を剥がされてパニクっているだけ。

293. 2294 匿名さん

>>やっぱり匿名はんって人気あるなぁ。

自分自身を賛辞しているコメントを書いてどうする。
    論破されると別ハンドルはもう限界なのか、化けの皮を剥がして本来の正体を現している証拠だな。

周囲の殆どの人が気づいている。
    こう言えば、あー言うのジョーユーと同じ。
    もしかしてカルト教団的思想?

294. 2295 匿名さん

>>はい。また引用したよ。
    >>匿名はんの人気ぶりが良く分かります。
    >>匿名はんファンクラブの方ですか?それとも追っかけですか?

自分自身が匿名はんなのに、指さされてかわしているんですかね?

295. 2296 匿名さん

2020年になっても『規約変更!』と言っているんだろうな。
    以前は『クレーム』と言っていたが、今は聞かない。
    簡単に言うと『規約変更』の言葉はベランダスモーカーの味方の言葉である。嫌煙者の味方ではない。
    規約変更を言っているのは、この掲示板の最要注意人物だけ。

296. 2297 匿名さん

>>2050年になったら『規約変更!』と言ったらベランダ喫煙可能にする事なんじゃない?
    >>それまでは、さっさと規約変更してベランダ喫煙者を撲滅させる事ですね。

このいい加減な思いつきの数字。
    100年とか言っていた匿名はんそのもの。

匿名はんの正体の化けの皮は、周囲の人物に剥がされている。

297. 2298 匿名さん

>>ベランダ喫煙禁止に規約変更すれば解決しますね。

疾病まで解決するわけがないだろう。
    規約変更といつまでも言っているのは匿名はんであり、そう主張しているのは喫煙者の味方。
    嫌煙者ではない。

298. 2299 匿名さん

コテハンを論破されたら、匿名はんどころかあらゆるう別ハンドルが消えた。

299. 2300 匿名さん

>>いいかげかどうかは2050年になってじゃら言ってほしいなぁ。
    >>で、匿名はんだと思ってるの?

この心理的な反応のコメントが、匿名はんだと顔に書いている。

300. 2301 匿名さん

コテハンを論破されたのは、相当致命的だったらしい。

で、今全く別ハンドルを使っていない。

301. 2302 匿名さん

>>匿名はんだと思ってるの?

上記のコメントは、オウンゴール王の匿名はん流だと
    『匿名はんで〜す。』
    と言っている様なもの。

302. 2303 匿名さん

>>嫌煙者ってゲスだな。

今の時代、良くこんな事が言い切れるな。
    例え、弁護士であってもこんな事を言ったら、世間から集中攻撃を受けるわ。

303. 2304 匿名さん

>>匿名はんで〜す。と言って欲しいらしい。
    >>バカですね。

明らかに屁理屈ざんまいの匿名はんの発言。

304. 2305 匿名さん

>>>ベランダ喫煙は自由だと主張しながら、規約で禁止しろと矛盾したことを平気で主張す
    >>る点で、一人でも二人でも同じ。

上記に対する心理的な反応で匿名はんが突然以下の様に登場する。

>>なぜ「矛盾」だと思いますか?
    >>「路上での喫煙は自由。嫌だったら『条例』で禁止しろ」
    >>上記は何か間違っていますか? 同じ意味合いですよ。

これは、論破されてピーンと来たからだろう。
    散々別人と思わせる投稿を繰り返しているし。

305. 2306 匿名さん

何故、マン質の方に匿名はんが出てきたのか非常に怪しいる

306. 2307 匿名さん

>>なぜ「矛盾」だと思いますか?
    >>「路上での喫煙は自由。嫌だったら『条例』で禁止しろ」
    >>上記は何か間違っていますか? 同じ意味合いですよ。

丁寧語を使って他ハンドル、もしくは匿名さんで巧妙に別人を演じている匿名はん。
    時折、別ハンドルで同じ言葉を使っているのがバレて今は別ハンドルを一切使わない様な匿名はんの化けの皮が剥がれた。

307. 2308 匿名さん

>>スレ(乗っ取り)主の嘘つき君でしょ。
    >>”嘘つき・ゲス・外道”って、キミの自己紹介だったんだね。(笑)

この人物は、匿名はんである可能性が高い。
    巧妙に低能な文体に変えて別人を演じていたのがチラホラ見かけたから。
    『規約変更』を永遠に言い続けているのは一人だけの可能性も高い。

308. 2309 匿名さん

>>この辺はお前らが議論を無視した結果、議論にならなくなっているだけです。

この文章が匿名はんの正体。
    いくら丁寧に書こうとも、必ずタガが外れている。

309. 2310 匿名さん

匿名はんって人に害を与えてはいけないことが理解できない幼児そのものだよね。都合が悪くなると別ハンドルに切り替えて、コピペ投稿を繰り返し煙に巻く。さすが低能喫煙者。それに最近は非喫煙者とか元喫煙者と言わなくなったようだよね。

310. 2311 匿名さん

スレ乗っ取り主犯は匿名はんの可能性大。
    で、第三のスレが立ち上がった。
    元祖のスレは、匿名はん一人にして閉じ込めたほうが良いかも。

311. 2312 匿名さん

>>と言って嫌煙投稿者がベランダ喫煙者「を対象に作ったこのスレ
    >>「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」
    >>は今や嫌煙者だけが集まる”隔離スレ”になってる。

>>嫌煙者とは自ら作った落とし穴に自らすすんではまる大バカ者である。

匿名はんらしい超屁理屈。

312. 2313 匿名さん

新スレに早々と噛み付いてきた匿名はん。
    どこまでオウンゴール王なんだろう。

313. 2314 匿名さん

>>結局、クズの腐れ外道くんはこのスレを荒らすだけ荒らした上に
    >>何度論破されてもシツコク絡んでくる「かまってちゃん」であった。

>>やっとご自分の主張がスレ違いであると認めて、出ていく決心がついたようだ。

>>ベランダ喫煙 止めろよ は

>>ベランダ喫煙は規約変更で簡単に解決できますので規約変更をしましょう。

>>というのがこのスレの結論です。

スレ乗っ取りしたのは、お前自身と自白した投稿だな。
    時系列から匿名はんが化けて出てきたと言う可能性が強い。
    今だにスレタイの主旨が読めないとはどれだけアホなんだよ。

314. 2315 匿名さん

>>「ベランダ喫煙」では勝ち目がないのですから
    >>新しいスレを立てるのは良い判断でしょう。

>>「集合住宅での喫煙は止めましょう」に多くの嫌煙者が集まれば良いですね。

これこれ、匿名はんらしい文体だ。
    化けの皮が剥がされ『匿名はん』を名乗れなくなったか?

315. 2316 匿名さん

>>嫌煙投稿者がベランダ喫煙者を対象に作った、
    >>「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」

>>嫌煙者とは、自ら作った落とし穴に、自らすすんではまる大バカ者である。

今度はマン質のスレの乗っ取りかよ。
    それ自体の行為に気づかないとは、アホの極至。

316. 2317 匿名さん

>>ゴネて下さい。

如何にも匿名はんらしい文体。
    コテハンも論破されてやめたようだ。

317. 2318 匿名さん

匿名はんは、新たなスレが立ち上がるとここぞと食いつく様だ。
    ベランダ喫煙止めろよ、スレから引き抜きは成功している様だが、雑談へ移動させる様、餌をばら撒こう!

318. 2319 匿名さん

今度はマン質のタバコスレを乗っ取り始めた.

319. 2320 匿名さん

以下の投稿は、匿名はんである疑いがあるな。

一つずつコメントするスタイルと言い、非喫煙者を連呼して禁煙者とは絶対書かない部分が。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12458: 匿名さん  [2018-10-04 20:54:58]
    >>12457 匿名さん

>>非喫煙者でベランダ喫煙擁護する奴、なんぼなんでもおらんやろう。

非喫煙者で嫌煙者より喫煙者を擁護する者は、山のようにいるだろう。

>>不要な規則を作らないのが、熟成した社会。アホの喫煙者ばかりが住民だと、規則だらけにしないと制御できないかも知れないがね。

お前の理屈だと、今時の集合住宅やタワーマンションは普通にベランダ喫煙禁止だと投稿が複数あったが、アホの喫煙者ばかりの住民なんだな。

>>お前のマンション規約でどんなこと書かれているの?それ以外はどれも迷惑行為でないのかね?

お前と違って度量が大きいからな。

>>不法行為は管理規約と関係なく不法行為だろうが。

当たり前。
    逆も真なり。
    不法行為でない行為は不法行為ではない。(=受忍限度内)

>>矛盾だらけだが?

矛盾してないが?
    お前の理解力がないだけ。

>>当然だろう。まともな非喫煙者がお前のようなアホなことを書くわけがない。

嫌煙者だから理解できないんだよ。

320. 2321 匿名さん

別ハンドルで化けなくなってから随分時間が経った。

匿名はん自らを屁理屈はんと書いたり、最要注意人物である匿名はんをファンクラブととんでもない事を書いたり如何にも匿名はんらしいものだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5548: 匿名さん  [2018-10-04 21:07:34]
    >>5543 匿名さん

>>腐れ外道が乗っ取りを始めたらしい。

腐れ外道が立てたスレは屁理屈はんがいなけりゃ閑古鳥。

321. 2322 匿名さん

>>やはり↓ココにはゲスと屁理屈はんのファンクラブしかいないのだが?

如何にも匿名はんらしいコメント。
    基本は、低能。

いくら丁寧語で書いても、『教えていただけますか?』を何回書いたか、記憶にあるのか?
    丁寧語でも低能は誤魔化せない。

最近、仁王立ちはずっと姿を消しているな。

322. 2323 匿名さん

2020年が近づいているのに『嫌煙者』連呼は世界的に恥ずかしく無いのだろうか?

323. 2324 匿名さん

>>嫌煙者は自分が異常だという自覚が全くない。

『嫌煙者』連呼は、匿名はんの特許。
    決して『禁煙者』とわ言わない。

>>ゲスの極み。
    ここは北朝鮮だろか?

324. 2325 匿名さん

仁王立ち、嫌煙さんが敗北しててワロタは一体どこに消えたんだろう。。

325. 2326 匿名さん

>>タバコそのものには害があることは理解しています。
    >>迷惑にならないように喫煙しなければならない事も理解しています。

と言っていながら、以下は何だコレ?

>>ベランダ喫煙ごときでねぇ。それだけです。

これは何度も『規約変更』とわめいているのと同じ。

これに対してマン質のスレに書くならもこれを書いたハンドルでやれよ!

326. 2327 匿名さん

>>>>12491 匿名さん

>>そうか、そうか。
    >>自分のスレに屁理屈はんが来なくなってしまったから寂しんだ。
    >>うん、うん。

>>12491 は別人。
    またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた、間違えた。

上記を書いたのは匿名はんの可能性が高い。

327. 2328 匿名さん

匿名はんの別ハンドルのNewバージョンは屁理屈はんだそうだ。

328. 2329 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12553/
    >12553: 匿名はん  [2018-10-06 11:12:52]
    > >>12550 匿名さん
    > >>ビニール袋かぶって喫煙すれば自由だよ。
    >出た。「たら」「れば」

ほらほら、匿名はんって、匿名とかワロタとか同一人ってことがまるわかりだよね。

329. 2330 匿名さん

遂に以下の通り正体を現した。

ハンドルの切り替えに関して脳に血液が行っていないのか間違えたようだ。

本当に矛盾だらけで嘘つき野郎だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12549: 匿名はん  [2018-10-06 11:09:56]
    >>12547 匿名さん

残念だったな。直ちに不法行為になってなくて。

それより「公知の事実」でも 、「使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様」でも自由なんだって。

文句は嫌煙弁護士先生へどうぞ。

近隣住宅受動喫煙被害者の会 顧問弁護士を務める岡本光樹弁護士

https://www.excite.co.jp/News/society_g/20170515/Careerconnection_6256...

『マンションの管理規約で禁止されている場合もありますが、管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。』

【管理規約がなければ、原則として喫煙は自由です。】

名古屋の判決後に嫌煙で有名な弁護士先生のお言葉は
    お前のような偽情報の垂れ流す腐れ外道とは信頼度が違うね。

規約で禁止しない限り”原則自由” ”受忍限度内は自由”って
    理解できないみたいだ。 人間のクズだな。

古い地方紙の記事を何百回投稿しても論破済みだから無駄。

ベランダ喫煙が直ちに違法になるという判決があればよろしく。

330. 2331 匿名さん

>>2329

恐らく、ニコチン依存症に伴う重症の認知症で、注意が行かなくなってハンドル切り替えをミスったようだ。

もうモロバレですね。
    これまでのハンドル偽装は完全にバレたも同然。

331. 2332 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12553/
    >>12553: 匿名はん  [2018-10-06 11:12:52]
    >出た。「たら」「れば」
    やっちまったな。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12436/
    >>12436: 匿名さん  [2018-09-30 15:31:07]
    >出た。ワンパターンの「たら」「れば」

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12437/
    >>12437: 匿名さん  [2018-09-30 15:32:43]
    >出た。ワンパターンの「たら」「れば」

「匿名さん」と「匿名はん」は同一人の決定的証拠だな。

332. 2333 匿名さん

>>2332

その通り。

以前まで、匿名はんとは別人が便乗して投稿していると見ていたが、偽装していた事が次第に気づき今や完全にバレた。

仁王立ち、とくめい、匿名、特命、嫌煙さんが敗北しててワロタ…別ハンドルで偽装していた可能性が高くなった。

加速度+高齢者とおかしな造語もベランダ喫煙止めるよ!の乗っ取り犯も匿名はんである可能性が高い。

匿名はん、炎上だろうか。。

333. 2334 匿名さん

>>2330
    確かに
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/res/12549/

>>12549: 匿名はん  [2018-10-06 11:09:56]
    ハンドル・ミスっている。

喫煙で脳に血が回らなくなってミスしたんだろうね。

これだから喫煙者は仕事ができないって言われるんだよね。

334. 2335 匿名さん

>>まるわかり だって。
    >>匿名はんだと思ってるの?

こんなコメント、自ら苦渋の屁理屈コメント出しているようなもの。

335. 2336 匿名さん

>>2334

>>これだから喫煙者は仕事ができないって言われるんだよね。

それと同時に低能、つまりインテリにはなれない言葉だけの超非インテリと言う事だと思う。だか言葉だけの屁理屈が得意。

336. 2337 匿名さん

>>2336 匿名さん

確かに。

人の嫌がるベランダ喫煙を擁護しようと言うだけでも反社会的だが、何を書いても論破され、自爆、オウンゴールの連続。確かに、外道、人間のクズ。最底辺の喫煙者ってところか。高級マンションに恨みを持つ建設労働者なんだろう。

337. 2338 匿名さん

>>2337 匿名さん

何か、NHKスペシャル程度しか知識がつけられないようだよ。
    書物を読んで知識をつけると言う事を知らないのは、書籍のISBNコードすら知らなかったから。
    また、人が間違った誤入力をいつまでもいつまでもつるし上げるのは低能の証拠だし。

338. 2339 匿名さん

以下の文章の文体ってさ、まさに『匿名さんが敗北しててワロタ』そのもので無かったのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12565: 匿名はん  [2018-10-06 12:54:33]
    >>12564 匿名さん

>>嘘がバレて居直っているのか。

嘘?
    腐れ外道くんの得意技じゃん。

>>最低能王、オウンゴール王、自爆王、ウンコ理屈王

腐れ外道くん、自己紹介も好きなんだな。

>>やっぱり、中高生の頃から、嘘つきたおして、親や同級生の小銭くすめて喫煙しているから、羞恥心とか公徳心もないのだろう。本当に人間のクズ。唾棄すべき奴だな。

それも自己紹介か?

339. 2340 匿名さん

>>ベランダ喫煙はきで解決できると何百回も
    >>投稿されてるのに理解できないアホなんだね。

『き』は『規約変更』の事だろうけど、注意力も散漫になったか?
    ニコチン依存症の合併症である重度の認知症の匿名はん。

340. 2341 匿名さん

>>2340

今日の匿名はんボロボロですね。完全に脳に血が流れていない喫煙者の末期症状丸出し。おそらく大脳皮質は、ほとんど残ってないのでしょう。

341. 2342 匿名さん

以下の投稿を見ても低俗コピペ投稿をしていたのが、匿名はんだったと晒している様なものだ。

--------------------------------------------------------------------------

12571:匿名はん
    [2018-10-06 14:50:37]
    >>12569: 匿名さん 
    >>結局お前ひとりしかいないことがバレたよな。一人で何役やってたの。
    >>今時ベランダ喫煙擁護する奴って気がくるってると思われても仕方がないだろうな。

結局腐れ外道のお前ひとりしかいないことがバレたよな。一人で何役やってたの?
    今時規約でベランダ喫煙禁止にしてないマンションなら、
    喫煙容認と思われても仕方がないだろうな。

342. 2343 匿名さん

>>2341

つまり匿名はんは元ヘビスモによる、喫煙者援護だと思いますね。

最後のテリトリーと言うのかベランダまで喫煙するところを奪われると取り返しが付かない。
    死守しようとするから規約変更とわめくのと嫌煙者どもと罵るのでしょう。

343. 2344 匿名さん

>>2343

要は、喫煙者でも外道中の外道。クズ喫煙者ってことですね。

何が哀しくてここまで堕ちないといかんのでしょうかな。気の毒過ぎますね。

344. 2345 匿名さん

一体何だろ?コレ

『早く喫煙した方がよさそうね。』
    と悪意を持った主張。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5570: 匿名はん  [2018-10-06 07:08:18]
    >>5569

ベランダ喫煙者が「屁理屈はん」て書いていましたが?

注意散漫、失敗だらけのベランダ喫煙者。そりゃそうだろう。タバコ吸うと大脳皮質がペラペラになって、元に戻らなかったり、戻るまで20年かかるんだって。

早く喫煙した方がよさそうね。

345. 2346 匿名さん

さらに匿名はんはこんな主張もする。

>壁の隣、天井の上、床下の住民の健康も、家族の健康も関知しないと宣言する反社会的外道迷惑喫煙者。

上記に対するコメントが以下。

『例えば「鉄ちゃん」が無理して電車の写真を撮りに行ってケガをしようが死に至ろうが
    本人の責任です。 』

何で突然「鉄ちゃん」の話が出てきたんだろう。
    認知症が重症で異常としか思えない。

346. 2347 匿名さん

「匿名はん」のハンドルは自由に使って良いと許可していたので、許可の元使われた。今日からはコテハンで無くなったんだって。結局責任とらない安倍内閣か?書くことが支離滅裂過ぎて理解できない。典型的な無責任野郎だ。

347. 2348 匿名さん

21時以降、どこも投稿が途絶えたようね。疲れ果てたんだろうね。分かりやすいね。

348. 2349 匿名さん

固定ハンドルの本来の意味を論破された匿名はんは別ハンドルを使うのは恥ずかしくなった様だ。

低俗コピペ王も匿名はんだったことがバレた。

349. 2350 匿名さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5600: 匿名はん  [2018-10-07 08:03:19]
    匿名はんはそもそも匿名。Identityはありません。誰にでもなりすましてきました。(匿名はんはコテハンではなくて自由に使えます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今頃何釈明しているんだ?

『自分は、酷い低能です。』
    と言っている様なもの。

350. 2351 匿名さん

944: 匿名はん  [2018-10-07 08:09:34]
    これからは改心して、ベランダ喫煙の防止につとめます。(匿名はんはコテハンではなくて自由に使えます)

-------------------------------------

車の無い生活に憧れます。 part7 に現れてた。
    ここの異常なスレタイのスレ主は、匿名はんだった可能性?

351. 2352 匿名さん

匿名はん、、相変わらずだ。
    この状態を2020年五輪開催日までやっているんだろう。

352. 2353 匿名さん

匿名はん、何人も別ハンドルで演じてきたのがバレたのが明白になったのか、一つのコテハンにしているが、主張しているのは10年間変わらないから何も変わっていない。

353. 2354 匿名さん

もう既に『規約変更』と喚いているのは匿名はん、ただ一人と言うのは完全にバレたな。
    『嫌煙者』を好んで使うのも、匿名はんただ一人で。

本当に、
    嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん
    だった事も。

顔文字や『www』を使っていたのも匿名はん。
    匿名はんのハンドルの時は絶対に顔文字を使わない悪質な偽装も。

354. 2355 匿名さん

12693:匿名はん
    [2018-10-07 15:39:03]
    >>12690 ベランダ喫煙を止めさせるのに、マンション管理規約での禁止は不要さん

はい。振り出しにもどる。

不法行為にならない喫煙は自由だよ。
    だから簡単に且つ強制的に排除する方法が規約変更だろう。

「公知の事実」でも 、「使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様」でも自由なんだって。

-------------------------------------------------------------------------

上記の事を『嫌煙さんが敗北しててワロタ』の時も同じこと言ってたな。
    なんて悪質な偽装野郎なんだ?

355. 2356 匿名さん

5605:匿名さん
    [2018-10-07 16:38:42]
    >>上記の事を『嫌煙さんが敗北しててワロタ』の時も同じこと言ってたな。
    >>なんて悪質な偽装野郎なんだ?

不法行為にならない事すると悪質なんだって!!
    ビックリ仰天のアホ発見。

---------------------------------------------------------------------------

ヲイ! 匿名はん!
    上の行に対するコメントで何で不法行為なんて出てくるんだ?
    お前こそアホの極致だろ!

356. 2357 匿名さん

5603:マンション検討中さん
    [2018-10-07 13:04:30]
    >>5598 匿名さん
    お前が気違いで笑われている。

-------------------------------------------------------------------------

これも匿名はんだろ!
    丁寧語を使ったか、と言うと本性を現す七面相の匿名はん。

357. 2358 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようね

まあまあ非喫煙者側は被害者になることはあっても加害者になることはないので、間違っているのは喫煙者以外にはありえません。ベランダ喫煙不法行為確定判決を真摯に受け止めてもらいましょう。

争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

1. まあまあ非喫煙者側は被害者になることはあ...
  358. 2359 匿名さん

12748: 匿名さん  [2018-10-07 23:22:57]
    嫌煙腐れ外道くん
    喫煙の煙が問題と思うならそんなスレ違いはココ↓でやれ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638666/

そっちのスレ、屁理屈はんに見放されて可愛そうだな。
    腐れ外道くんとその仲間達で盛り上がってね。

----------------------------------

それが匿名はんによるスレ乗っ取りと言う事に気づかないのか?
    低能だからバカでスレを立ち上げられない小心者と言う事だ。

359. 2360 匿名さん

『ベランダ喫煙 止めろよ』
    このスレそのものが邪魔なんだろ?
    低能モノマネ嘘つき屁理屈王匿名はん。

360. 2361 匿名さん

5611:匿名さん
    [2018-10-08 07:02:36]
    >>『ベランダ喫煙 止めろよ』
    >>このスレそのものが邪魔なんだろ?
    >>低能モノマネ嘘つき屁理屈王匿名はん。

カスが論破されて別スレで愚痴ってやんの。
    で、屁理屈はんだと思ってるの?

—————————————————————————

自分でハンドル変えてはぐらかそうとしている匿名はん。
    どんだけ低能なアホなんだ?

361. 2362 匿名さん

コテハンの本来の目的も知らずしてコテハンを使うのを推奨し、今や匿名はんのハンドルを使うのが減少して逃亡している匿名はん。

恥ずかしくないのか?

362. 2363 匿名さん

嫌煙者~!!!!!

と10年もわめき続けている匿名はん。
    2020年が近付くのに恥知らずと言うか。。。

これもマン質でコピペコメントするのだろうし。

363. 2364 匿名さん

ニコチン依存症になると脳へのドーパミンにも影響するのか、非常識な反論をしてくる脳になる。
    恐ろしいと言うか。。。

364. 2365 匿名さん

ここは他のスレの有名人を話題にして書き込むところなんですね。

365. 2366 匿名さん

>>2365

>>ここは他のスレの有名人を話題にして書き込むところなんですね。

お前、匿名はんなんだろ?

有名人では無い、、何人もの偽装する最要注意人物。

366. 2367 匿名さん

嫌煙者~!!!!!

をさらに罵るのが以下。匿名はんの特徴。

嫌煙者ども~!!!!!

バカか?

367. 2368 匿名さん

匿名はんのハンドルが論破されて、雲隠れしている。

368. 2369 匿名さん

>>2366 匿名さん
    そんな人知りません。
    気持ちわる

369. 2370 匿名さん

>>2369

何ですか? それ。
    初めてバトル板に来たんですか?
    上位に来ているスレを知らない?

370. 2371 匿名さん

>>違う、違う。
    >>嫌煙投稿者がベランダ喫煙者を対象に作った、

違う、ベランダ喫煙止めろよ!がベランダ喫煙者に乗っ取られたためとその犯人の濃厚の疑いがある匿名はんが、なかなか自らスレ立て出来ない小心者のため、ベランダ喫煙が規約に無ければ迷惑行為でも無く自由であるとの主張の為のスレである。

371. 2372 匿名さん

>>屁理屈はいい加減にして、その裁判記事が
    >>今となりのマンションでベランダ喫煙者がいるのだがありゃ不法行為なのかい?

屁理屈を言っているのはどっちなのか?
    これまで3mだの、100年だの科学的に超屁理屈ばかりこいてきた匿名はんの事なのにさ。

372. 2373 匿名さん

何ここ
    キモすぎて怖い

373. 2374 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609892/

このスレを見ていないの?

374. 2375 匿名さん

>>2373

以下のスレレも見てみなよ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5045/

375. 2376 匿名さん

>>みんな!

こうして、管理人以外どれれくらいの人が見ているのかわからないのにオンラインの掲示版上で『みんな!』と煽るのが低能の証拠。

>>ご自慢の湾岸地区、直下型地震がきて水没しないように
    >>みんなで祈っていてあげよう。

その超高層集合住宅に住んでいる方では無いが、突然喫煙の話から巨大地震に話を振るのも低能の証拠。

直下型地震で水没? 江東ゼロメートル地帯で無ければ水没が想定されるのか? 低能なバカか? 南海トラフの3連動型超巨大地震が発生した時の東京湾に侵入してきた津波の潮位すら学習したことも無いTVからの情報だけか?

お前、熊本地震、大阪北部地震、北海道胆振東部地震、で多くの被災をしているのに何とも思わない超低能な訳だろ。
    火力発電所の被災で全道大停電に陥った事もお前が被災しない限りな~んとも思わず、24h救助活動をしている自衛隊の方々の苦労もな~んとも思わない奴に、災害支援物資を与える資格も無い。その時にタバコくれ!とでも言うんだろう。

376. 2377 匿名さん

ますますキモいんだけど

377. 2378 匿名さん

12806: 匿名さん  [2018-10-08 13:43:22]
    集合住宅における事実として

1)管理規約がなければ原則喫煙は自由です。
    2)ベランダ喫煙は管理規約変更で簡単に禁止できる。
    3)管理規約で禁止していない場合、ベランダ喫煙は不法行為にならない限り可能です。
    5)管理規約変更は集会における特別決議総会で可決する必要がある。
    6)ほぼ全ての合法行為は他人に害や精神的苦痛を与える可能性がある。

このすべて否定する、非常識、無教養、反社会的な人間ってそうはたくさんはいない。

------------------------------------------

こいつ、人の書いた事をコピペして改竄するお○かたと同じかよ。
    全く独創性の無い低能だと顔に書いてある。

378. 2379 匿名さん

顔に書いてある?なんで見えるの?
    マジ普通じゃない

379. 2380 匿名さん

匿名はんがマン質から離れて、隔離スレと言わんばかりの入れスレに別人を演じてきているようだな。

文章の癖でそれれだとわかる。

380. 2381 匿名さん

文章の癖で?他人なのに?
    なんなの?こいつ

381. 2382 匿名さん

また、別人を演じている奴が来ているのか?

382. 2383 匿名さん

>>2379

ベランダ喫煙やめろよに投稿されている>>12806はお前か?

で、なければ>>2381 でなんで『こいつ』をコピペする?

383. 2384 匿名さん

>>2383
    モノホンのキチ?
    赤の他人なのにマジキンモー

384. 2385 匿名さん

>>2383
    おまえベランダ喫煙止めろよのスレでgal爺って呼ばれてんの?
    笑っちゃうんだけど、それなんで?

385. 2386 匿名さん

>>2383 匿名さん
    おまえが他のスレの投稿者の特定してるってことは、おまえのことを調べてもいいよな?

それともここはおまえ専用の隔離スレで、おまえだけ特別に許されてるの?
    この投稿が削除されたら、おまえが特別に隔離されてるって理解するからよろしく
    じゃあ、テスト投稿

おまえ、プラウド新浦安で*****って名乗ってなかった?
    マンション契約者とも名乗ってたよな?
    あと、日本最大の液状化都市浦安でスレ主してた?
    なんで、クオン新浦安でスレ主気取りしてんの?

他人のこと散々書いてたんだから、これぐらい聞いてもいいよな?上に書いてあるやつ掲示板にあった公開情報だし。

386. 2387 匿名さん

匿名はんは、自分が推奨してきたコテハンから逃亡したと言えば、以下の投稿か?

>>「ベランダ喫煙」は実際は無害ですがあなたのように「害がある」と信じている人も
    >>多くいます。その人を利用すればいいだけです。

実際に副流煙は害があるのに無害だと。
    一体、何回オウンゴール王を続けているのか?

387. 2388 匿名さん

>>余程地震が気になっているようだね。

この事から言えることは地震のことだけで水害のことが(火山も忘れている)頭に無いて事か。
    嫌煙さんが敗北しててワロタの通り脳に酸素が言っておらず、喫煙することによってトリップ状態になり、世の中の様子が良く把握出来ないと言うことだろう。

388. 2389 匿名さん

ここは隔離スレではない。
    スレタイを見ればわかる。
    ベランダ喫煙やめろよ!のスレで規約変更と騒ぎ、乗っ取りをした事から自分の主張をスレタイにして立ててやったスレだ。

389. 2390 匿名さん

>>この事から言えることは地震のことだけで水害のことが(火山も忘れている)頭に無いて事か。
    >>嫌煙さんが敗北しててワロタの通り脳に酸素が言っておらず、喫煙することによってトリップ状になり、世の中の様子が良く把握出来ないと言うことだろう。

なんだ、火山も怖かったのか。
    気付いてあげなくて悪かったな。
    自己紹介ご苦労様。

超笑える。

390. 2391 匿名さん

窓を開けるようになると、下の人がベランダで吸うタバコの煙が部屋の中まで入ってきます。
    それで当方で何か対策できないかと思っているのですが、いい方法はあるでしょうか。
    気づく時には部屋の中まで入ってきているので、サッシを閉めても臭いはします。
    部屋に空気清浄機を置いても、その側でタバコをすっている訳ではないので、効果はないような気はするのですが、置かないよりはいいでしょうか。
    扇風機を外に向けて使うという手もありそうですが、皆さんどうしてますか。

------------------------------------------------------------------------

マン質のスレのスレ本文はこのようになっている。
    タバコの煙を防ぐどころか、他スレの投稿に関与しないためにここに近寄れず、そこも乗っ取りをしているようだな。

391. 2392 匿名さん

>>気付いてあげなくて悪かったな。

『自己紹介ご苦労様。 』

この文、『誤苦労』と好んで書いていた嫌煙さんが敗北しててワロタそのものであり、コテハンが論破されて狂乱状態の匿名はんと断定する。

お前の何人も別人を演じてきた正体は周囲に完全にバレているから、何を反論しようとも信じない。

392. 2393 匿名さん

固有物件・個人特定よりも、何人も別人を演じてeマンションに多大な迷惑をかけているたった一人のベランダ喫煙援護者たる匿名はんは、以下のスレで書けよ!
    恥ずかしいのかい?

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638761/

393. 2394 匿名さん

>>2389 匿名さん
    いやいや、それは違うわ。
    ベランダ喫煙やめろよ!のスレで規約変更と何度も指摘され、言い返すことが出来なくなって敵前逃亡。

かつて同じように逃亡した放置したスレに舞い戻ってグチグチ書いてただけ。

おまえが散々やり込められたログが、このスレに残ってんのによく来れたな?
    恥知らずとはおまえの事だわ。
    あとで見繕ってあげてやるよ。

394. 2395 匿名さん

>>2393 匿名さん
    いや、おかしい。
    何人も演じてたのオマエじゃん?
    *****、湾岸人、民、ノースモーカーズ
    全部オマエじゃん。

おまえ、マジ基地やな

395. 2396 匿名さん

>>2389 匿名さん
    へ~隔離スレじゃないなら、おまえのこと調べて投稿してもいいんだな?

おまえ、プラウド新浦安の*****だろ?
    そこのマンション契約者とも名乗ってたよな?
    で、ベランダ喫煙止めろよスレのノースモーカーズなんだろ?
    さらに、日本最大の液状化都市浦安でスレ主だよな。
    新浦安、湾岸、液状化スレで湾岸人、民とかも名乗ってた(笑)

おまえこそ、色んなハンドル使い分けてるじゃん!
    なに言ってんの?

新浦安クオンスレで自分を詮索するな、とかバカじゃない?
    匿名はんやらを散々詮索しておいてよ?

さあ、言い訳聞かせてもらおうか?

396. 2397 匿名さん

ワロタ君が狂乱状態だな。
    隔離スレと言っていたのが、そうじゃなくなってる。
    匿名はんらしい行動心理。

397. 2398 匿名さん

ベランダ喫煙援護者は、ここに投稿しよう。
    規約変更歓迎者も。

398. 2399 匿名さん

>>2394

原則として喫煙は自由なら、なぜ管理規約で禁止しなければならないの?

前後関係の矛盾がありすぎる。

399. 2400 匿名さん

>>2398 匿名さん
    液状化して大変だったんですね。

400. 2401 匿名さん

>>2394

喫煙が原則自由で、規約にないのならベランダ喫煙は迷惑行為で無いと主張するならこのスレタイとマッチする。

これこそ、お前が主張したい事だろ。

401. 2402 匿名さん

高洲の番人とか呼ばれててウケル

402. 2403 匿名さん

喫煙すると知能が低下して、愉快投稿を繰り返すようだ。

だから、規約変更しなければ、ベランダ喫煙はやめません!とガキみたいな事を主張をしている。

そういう方はこのスレがお似合いです。

403. 2404 匿名さん

マン質のスレでの投稿が止んだな。

『はい、論破。』さん、いらっしゃい。

そもそも、固定ハンドルの意味がわかっていない。
    『匿名はん』は『匿名さん』と全く変わりが無いふざけたハンドル。
    で、こっちから『屁理屈はん』を定着させようか?

404. 2405 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めよう

「匿名はん」と名乗っていたのも「匿名さん」に変わり、「匿名はん」はついに淘汰された感じですね。

でも、「匿名さん」も「匿名はん」とまったく同じ屁理屈を反論もせずに繰り返すだけで、議論にまったくならない状況ですね。

もう少し、気概のあるベランダ喫煙擁護者が現れれば面白いのですが、同じ投稿の繰り返しばかりで、馬鹿の一つ覚えって感じでしょうか。馬鹿の一つ覚えには馬鹿の一つ覚えで対応するしかないので、つまらないですね。もう少し新鮮な視点で、不法ベランダ喫煙を合法と言えれば面白いのですが。

それと不思議なのは、ベランダ喫煙スレに執着して、集合住宅スレに現れないことですね。もう喫煙者の頭の中では、集合住宅(自室内)での喫煙もいけないと定着しているのでしょうね。

どこにも吸えるところがなくなって気の毒ですが、本人のために禁煙した方がいいでしょう。自分で「グロ」と言うような内臓になって、酸素ボンベ背負ってようやく生き延びれ、認知症が10年も早まって、遺伝子も突然変異だらけって、あまりにも悲惨すぎますからね、

405. 2406 匿名さん

>>2405 集合住宅での喫煙は不法行為に簡単になるので止めようさん

『匿名はん』はベランダ喫煙援護者のトレードマークみたいになっていますね。
    HNが淘汰されても、『嫌煙者ども』『嫌煙者』と一方的に書いただけで、それとわかってしまいますね。
    知能の低さは専門用語の記憶力の悪さが所々に現れているようです。間違った記述をするだけでそれだけが記憶力があり、勝手に繋げてつけたHNを連呼し、いつまでも吊るし上げるんですから。

雑談の方で立てられたスレにも現れないし、ベランダ喫煙やめろよ スレに執着し自分の主張をするスレが立てられない。
    これは、心の中で恥ずかしいと思っているためでしょうか?

406. 2407 匿名さん

乗っ取りをした屁理屈はんは、今は消えてる。
    また現れたら、これまで論破された事を忘れた様にまた書き出して、周囲から叩かれるんだろう。
    3mとか100年とか算数がダメな知能の低さで。
    屁理屈を書く事だけは、IQが高いのか。。

407. 2408 匿名さん

ベランダ喫煙者全国大会で例によって全員慰安旅行中です。面白いね。

408. 2409 匿名さん

>>2408

>>ベランダ喫煙者全国大会で例によって全員慰安旅行中です。面白いね。

冗談だとしても面白い。

本当は喫煙スレから逃亡中なんだろう。

409. 2410 匿名さん

慰安旅行中だとしても、日本国内なら圏外になるのは今や少ない。
    宿泊先でもWiFiが使えるだろう。

海外なら現地の移動体通信会社のプリペイドSIMが買えなかったとしても、先進資本主義国のWiFi網は日本よりかなり進んでいる。

そう言う事もわからない低能かも。

タバコ喫煙スレから逃亡しているのは明白だろう。

ほとぼりが冷めた時に、また登場して過去に論破されたことを股繰り返すのがオチでは?

410. 2411 匿名さん

マン質で手入れがあったようね。で、約一名が悪金として指名手配されたよう。

迷惑喫煙も迷惑投稿も注意される前に止めましょう。

411. 2412 匿名さん

『…すねぇ。』と受動喫煙の加害者なのに何様か?と上目遣いのふざけた語尾はウザイのだが、

412. 2413 匿名さん

マン質の手入れで、ベランダ喫煙擁護投稿が止みましたね。結局一人だけだったようですね。

投稿規約も守れないで迷惑投稿する人が、管理規約でベランダ喫煙禁止しろって、ちゃんちゃらおかしいですね。迷惑投稿も迷惑喫煙も迷惑なので止めろってことです。

413. 2414 匿名さん

その一人は、文章を変えて何人も成りすましていた可能性がかなり高くなった。

顔文字を使ったり『www』を使ったり、スレ乗っ取りしたのも一人だった可能性が凄く高い。

414. 2415 匿名さん

確定ですね。

415. 2416 匿名さん

>>2415 匿名さん

ベランダ喫煙以外はHNを『はん』とかつけていないが、匿名さんHNでも使う文字に癖がある、『職人さん』とかアクの強いHNは疑惑があり、あちこち投稿している可能性高い。
    バトルスレでもベランダ喫煙の投稿が止むと何故か上がってくる特定のスレがあるようで。

416. 2417 匿名さん

そもそも『匿名はん』てのはコテハンではないし。
    『匿名』とついている限り、その個人のアピールでもない。
    これが論破された。

417. 2418 匿名さん

あと、人がよく使う文字を勝手に相手を罵る為に変なHNを命名してくる。
    また、低能ゆえにコピペが多い。

418. 2419 匿名さん

>>2418 匿名さん

不思議ですよね。

419. 2420 匿名さん

ようやくレスできる暇ができました。しばらく毎日深夜帰宅で、PCはメールチェックぐらいしか
    気力はありませんでした。
    やはり、私が発言しないと過疎化が進むみたいですねぇ。

さて、このところ少し考えていたのですが、私たちは「嫌煙者」の対抗として「ベランダ喫煙擁護者」と
    呼ばれている部分はあるますが、実はそうではないのです。「ベランダ喫煙禁止の規約がなければ
    喫煙してもよい」とは言っていますが、「ベランダ喫煙は規約で禁止しろ」と言っているのですから、
    「ベランダ喫煙を擁護」などしていないことは明らかでしょう。
    むしろ、「ベランダ喫煙禁止を規約で禁止する必要などない。喫煙者の意思に任せるべきだ」と
    言っている嫌煙者どもの方が「ベランダ喫煙擁護者」のような気がしてきています。
    喫煙者が自分の意思で禁煙すると考えるのが浅はかです。

このスレを読んでいる非喫煙者の皆様どのように思いますか?

そもそもここの嫌煙者どもは喫煙者に対して「低能」「IQ低い」などと言っています。そんな奴らが
    「タバコやめろ」と言われて素直にやめるわけもないと考えないのだろうか?

しばらくぶりなので感想だけでした。

さて、「他のスレ」ににぎやかしにでもいきましょうかねぇ。

420. 2421 匿名さん

>>2420
    結局、あなた様が忙しければ誰一人同調者は現れなかったいうことで、計らずも一人芝居がまるわかりになってしまいましたね。

忙しいって迷惑行為で警察署に勾留でもされていたのかな?

もうすでにベランダ喫煙者の屁理屈はすべて論破されているので永久ループは不要です。

421. 2422 匿名さん

>>2420 匿名さん

いい加減、迷惑行為止めたら?

422. 2423 匿名さん

>>2421
    >いい加減、迷惑行為止めたら?
    私の投稿が迷惑行為でしょうか?
    どういたところが迷惑か説明していただけますか?

それとも「ベランダ喫煙者」として「迷惑行為を止めろ」と言っているのでしたら
    「規約改正」に賛同してくださいな。規約改正が「ベランダ喫煙」を止めさせる
    一番簡単な方法です。

423. 2424 匿名さん

また現れた、、、匿名はん。
    ほとぼりが冷めるとやっぱり自ら忘れたように現れる。

424. 2425 匿名さん

ベランダ喫煙スレにも現れている匿名はん。
    論破されて姿を消し、しばらくして迷惑投稿迷惑喫煙を繰り返し愉快投稿かよ。
    固定ハンドルが論破された為、恥ずかしくて書けない。
    それおろか、食洗機や車のいらない生活スレでも非常に似た矛盾投稿があったし。
    やっぱ、匿名はんは一匹なんだろう。

425. 2426 匿名さん

>>2420

全文、嘘つき野郎の匿名はん。
    匿名はんってコテハンはお前自身がつけたトレードマークだろ!
    恥ずかしかったら出てくるな!

426. 2427 匿名さん

>>2423 大嘘付き匿名はん。

>>どういたところが迷惑か説明していただけますか?

またこれだ。すでに論破された事も忘れ、屁理屈だけが達者の匿名はん。

人として全然恥ずかしく無いのか?

427. 2428 匿名さん

嘘つき相手にしても時間の無駄。言い負かされたらちゃぶ台返しするか、しばらく投稿止めて同じことを繰り返すだけ。

オオカミ少年は無視。

428. 2429 匿名さん

匿名はんは、以下の方へ行きなさい!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638761/

429. 2430 匿名さん

>>2428 匿名さん

>>オオカミ少年は無視。

オオカミ少年は迷惑喫煙者に対しては除外で、科学的根拠に乏しい災害だのUFOだの雑誌『ムー』とかの事だろ。

430. 2431 匿名さん

>>2426
    >匿名はんってコテハンはお前自身がつけたトレードマークだろ!
    「『匿名はん』はコテハンじゃない」と言われていたんですけどねぇ。

>恥ずかしかったら出てくるな!
    いいえ、この方が楽でいいですねぇ。いつでも逃げれる。

まぁ、嫌煙者どもは何も言えないようです。

431. 2432 匿名さん

>>2431 大嘘付きの匿名はん。

eマンションで嫌煙者を使うのはお前一人だけ。

432. 2433 匿名さん

>>何を持って「嘘つき」と言っているのでしょうか?
    >>私は今あなた方と同様過去発言に責任を持っていない「匿名さん」です。

散々『匿名さん』に毛が生えた程度の『匿名はん』の偽コテハンを使えと言っていながらこれだ。
    これを嘘つきでなく何と言うのか?
    屁理屈だけは達者でそれ以外は超低能。
    『嫌煙さんが敗北しててワロタ』は、大恥さらしの固定ハンドルだったわけだ。
    『嫌煙者』の言葉を使う限り『匿名はん』であるのは周囲の人が識別できるトレードマークだ。

433. 2434 匿名さん

匿名はんは都合の悪いコメントは無視するが、気に触るコメントは反応してくる。
    そのコメントが屁理屈文章のため、周囲から袋叩きにされて永久ループを繰り返させる迷惑投稿・迷惑喫煙者。
    これ以上何があるか?

434. 2435 匿名さん

オワコン

435. 2436 匿名さん

コメントのタイミングも特徴があるな。
    気に触るとすぐ反応してくる。
    その次に暫くして、屁理屈の傑作を書いてくる。
    その次は、都合が悪くコメントしない。

これもバレバレだ。

436. 2437 匿名さん

成人喫煙者の90%以上は未成年のときに常習的な喫煙を開始している。
    http://square.umin.ac.jp/nosmoke/text/4-2school_sig.pdf

誰しもうっかり運転中に速度超過をしたとかうっかり路上にゴミを落としてしまったということはありますが常習的に行うというのはまれなことです。
    うっかりとかたまたまというのならまだしも、大半の喫煙者が未成年の時から常習的に違法行為を行っているのですから、喫煙者は遵法精神が欠如していることは明白です。
    遵法精神の欠如した喫煙者が規則を守ると考えるほうが滑稽です。

437. 2438 匿名さん

追記するならば
    喫煙者も喫煙以外のことならば規則を守るだろうと予測します。
    こと喫煙となるとなぜ守られないのでしょうか。
    それはやはり喫煙依存症が大きく関わっているのだと思います。
    守りたくても守られない、病気だからしょうがないとはなりません。

438. 2439 匿名さん

>>2413
    >マン質の手入れで、ベランダ喫煙擁護投稿が止みましたね。結局一人だけだったようですね。
    なんか、その「マン質の手入れ」で嫌煙者側の主だったメンバーって大丈夫ですか?
    現在投稿が止まっているようですねぇ。今発言しているのは雑魚ばかりな感じ。

>投稿規約も守れないで迷惑投稿する人が、管理規約でベランダ喫煙禁止しろって、ちゃんちゃらおかしいですね。迷惑投稿も迷惑喫煙も迷惑なので止めろってことです。
    「俺たちは規則なんて守る気がない。だから規約で禁止しても意味がない。」と言うのが嫌煙者どもの
    言い分でしょうかねぇ。

>>2421
    >結局、あなた様が忙しければ誰一人同調者は現れなかったいうことで、計らずも一人芝居がまるわかりになってしまいましたね。
    はぁ、でも今回は私の投稿が始まりましたが他の「規約変更派」の方の投稿は始まっていないですねぇ。
    内容的にも二役やっても意味のない投稿ばかりなのはわからないですかねぇ(フゥ:ため息)。

>>2425
    >それおろか、食洗機や車のいらない生活スレでも非常に似た矛盾投稿があったし。
    ぉぃぉぃ、「ベランダタバコスレ」以外にご迷惑をおかけするなよ。また関係もないのにお詫びに
    いかなくちゃいけなくなってしまう・・・。

>>2437
    >誰しもうっかり運転中に速度超過をしたとかうっかり路上にゴミを落としてしまったということはありますが常習的に行うというのはまれなことです。
    「うっかり速度超過」ねぇ。すばらしい。嫌煙者どもはほぼ常に制限速度を守って運転しているという
    ことでよろしいですね。今後速度超過の車を見かけたら、運転者は「喫煙者だ」と思えばいいんですね。
    ※現在喫煙者って20%ぐらいしかいないはずなんだけど、気のせいかなぁ???

>>2438
    >追記するならば
    >喫煙者も喫煙以外のことならば規則を守るだろうと予測します。
    >>2437 と矛盾しています。喫煙者は規則を守るのですか?守らないのですか?

>>2437 では
    うっかりとかたまたまというのならまだしも、大半の喫煙者が未成年の時から常習的に違法行為を行っているのですから、喫煙者は遵法精神が欠如していることは明白です。
    遵法精神の欠如した喫煙者が規則を守ると考えるほうが滑稽です。

はっきりしましょう。修正してくださいね。

「匿名はん」がこんなことを書くと、性格の悪い嫌煙者どもから子々孫々まで「論破!」と言われ続け、
    同じレスを貼り続けられますよ。
    まぁ、私は言い間違いは修正していただければそれで結構です。修正してください。

439. 2440 匿名さん

>>2439

ようこそいらっしゃいませ。
    匿名はん、あんたが主張するスレタイのスレへ。
    このスレでおくつろぎください。

440. 2441 匿名さん

>>2439

>>「匿名はん」がこんなことを書くと、性格の悪い嫌煙者どもから子々孫々まで「論破!」と言われ続け、
    >>同じレスを貼り続けられますよ。

それ、誰に向けての言葉?
    匿名はんは、どこへ行ったの?

441. 2442 匿名さん

>>2439 匿名さん
    喫煙は日本語の理解力も劣化させてしまうのでしょうか?
    追記で違法行為の常習化の原因は依存症にあると書きました。
    ニコチン依存だからといってあらゆる違法行為が常習化するとは思えません。
    ニコチン依存によって常習化する違法行為は喫煙だと思うのです。
    それが喫煙者の9割が未成年の喫煙という違法行為を常習化している結果に現れています。
    つまり依存症ゆえにその依存に関わる規則や法律を遵守することができなくなり、それは成人であっても変わりません。
    それが規則があっても効果は限定的となる最もかつ不変な要因です。

442. 2443 匿名さん

>>2439 匿名さん
    喫煙は日本語の理解力も劣化させてしまうのでしょうか?
    追記で喫煙の違法行為の常習化の原因は依存症にあると書きました。
    ニコチン依存によってあらゆる違法行為が常習化するとは思えません。
    ニコチン依存によって常習化する違法行為は喫煙そのものだと思います。
    依存症を規則で規制できない事は未成年の喫煙の常習化が9割にも及ぶことから明らかです。

443. 2444 匿名さん

また、匿名はんはどこへ行ったの?

444. 2445 匿名さん

ベランダ喫煙者は完全論破済み。オワコンと言うことで宜しく!

445. 2446 匿名さん

>>2442
    >喫煙は日本語の理解力も劣化させてしまうのでしょうか?
    >追記で違法行為の常習化の原因は依存症にあると書きました。
    追記ではね。しかしあなたは >>2437 で「交通法規を守らないこと」を例に挙げて
    「遵法精神の欠如した喫煙者が規則を守ると考えるほうが滑稽です。」と言って
    います。これって明らかに「喫煙者は全ての法規を守ると思えない」と言ってますよねぇ。

>ニコチン依存だからといってあらゆる違法行為が常習化するとは思えません。
    言っていることが矛盾しています。訂正してください。

>ニコチン依存によって常習化する違法行為は喫煙だと思うのです。
    「若気の至り」という言葉を知っていますか?
    とかく若い頃は世間に逆らいたい年頃だったりします。
    校則を破って学ランのホックを留めなかったり、女性だとスカートの丈を短くしたり
    しませんでしたか? そんな友人たちはいませんでしたか?
    今、そんな友人たちはどんな生活を送っていますか?
    ※若い頃はただただ色々なものに逆らいたいだけだったりする。

446. 2447 匿名さん

続き
    >それが喫煙者の9割が未成年の喫煙という違法行為を常習化している結果に現れています。
    「成人してから喫煙を始める人が少ない」と言うだけなんじゃなんですかねぇ。
    ※10人の喫煙者の内、9人が未成年から喫煙している。ただし、現在非喫煙者の内、
    ※未成年の時喫煙していた20人は成人してからあるいはその直前で禁煙に成功している・・・ってね。
    ※※この場合、喫煙者の半数以上が「未成年の喫煙という違法行為を常習化している結果」を
    ※※表していないと思いますよ。
    ※※※上記のような数字って取られていますか?

>つまり依存症ゆえにその依存に関わる規則や法律を遵守することができなくなり、それは成人であっても変わりません。
    >それが規則があっても効果は限定的となる最もかつ不変な要因です。
    そこまで喫煙者を馬鹿にしていて、近隣に「不法行為だからタバコやめろ!」と言うだけで
    止めてくれると本気で思っているのですか? 信じられません。
    あなたのように考えているのであれば、絶対に喫煙者に対して「タバコやめろ!」なんて
    言えないと思います。どんな仕打ちが返ってくるかわからないですからねぇ。
    ※嫌煙者って本当に考えが浅はか。

447. 2448 匿名さん

>>2439 匿名さん
    >依存症を規則で規制できない事は未成年の喫煙の常習化が9割にも及ぶことから明らかです。
    規則で規制できないものを言葉で規制しようと考えているのって滑稽ですね。
    本気なんですか?
    それとも、「タバコ止めろ!」と言わせて『近隣間の崩壊』を楽しむ愉快犯の方ですか?

448. 2449 匿名さん

>>2446
    >>2447
    >>2448

匿名はんが終わっても屁理屈だとすぐまるわかり。

どれも下らない屁理屈のオンパレード。
    もはや精神的な病気としか言えない。

449. 2450 匿名さん

>>2447 匿名さん
    >喫煙者を馬鹿にして
    馬鹿にする?とんでもない、私は喫煙者が喫煙に関するるルールをどう捉えているかを事実に基づいて正確に分析しているだけです。
    成人に達する以前から喫煙のルールを常習的に破り続けていることを最初に明らかにしました。
    何故喫煙だけなのでしょう?
    それは依存症故に不法行為を常習的に続けていると考えれば辻褄が合います。
    喫煙を続けている以上その依存症から脱却できていないのですから、今も喫煙に関する規制を常習的に破ると考えても何ら矛盾はありません。
    それ故、仮に規制を設けたとしても効果は期待ハズレとなると断定しても差し支えないでしょう。

450. 2451 匿名さん

匿名はんが匿名はんを名乗れなくなり敗北宣言したということで、オワコン。

451. 2452 匿名さん

このスレで書いてきた事をマン質スレでコメントし、管理人に削除追放されたらしい事から、ここのスレに移動してきた匿名はんって事か。

あちこち移動して迷惑投稿・迷惑喫煙推奨を繰り返すゴギブリみたいな奴だ事。

452. 2453 匿名さん

>>2451

>>匿名はんが匿名はんを名乗れなくなり敗北宣言したということで、オワコン。

敗北宣言はこれまでにも何回もやってる。
    『ベランダ喫煙止めろよ』スレに入れなくなっただけでも一応成功だろう。

453. 2454 匿名さん

>>2446 匿名さん
    >若気の至り
    確かにきっかけは若気の至りだったのかもしれません。それが度重なり挙句に依存症となり結果、常習的に違法行為を行うようになってしまった。
    そこで終われば良かったのですが、ニコチン依存症は精神疾患に分類される疾病です。それ故に成人してからも法の遵守が依存症に打ち負かされ続けているのです。
    これが何十年も続くと喫煙に関する規制など無視して当然となっていったのかもしれません。
    あるいは無視してはいけないと心では思いながら依存症に負け、法を遵守できなくなってしまったのかもしれません。だからといって法や規則を守らなくてもしょうがないとなる訳でないのは当然です。
    時にこのような適切でありながら、手厳しい指摘は、>2446さんのような喫煙者の方には馬鹿にしてると映るようですが、時には手厳しい言葉も必要と思い敢えて書かせて頂きました。

454. 2455 匿名さん

相手するだけ無駄。壊れた蓄音機のように、同じ屁理屈の繰り返し。

匿名はんが匿名はんを名乗れなくなり敗北宣言したということで、オワスレでよろしく。

455. 2456 匿名さん

>>2448 匿名さん
    >規則で規制できないものを言葉で規制しようと考えているのって滑稽ですね。
    同感です。
    依存症故か、規則が役に立たない状況が実態であるなかで、言葉で守れと言っているだけで解決するとは思えません。
    なのでここではやはり喫煙を止めるよう促し続ける事が有効ではないのかと思います。
    例えば、ニコチン依存症は精神疾患に分類される疾病であるから治療を促すカキコミも有効だと思います。
    という事で私からまず、
    「喫煙習慣は依存症によるものです。ニコチン依存症は精神疾患に分類される疾病ですから是非治療を受けて下さい。精神科を始めとする診療科では禁煙外来として治療できます。」
    以上

456. 2457 匿名さん

>>2456 匿名さん
    同感という言葉は適切ではありませんでした。
    言葉で守れと言い続けるだけでは不足かもしれませんと訂正します。

457. 2458 匿名さん

壊れた蓄音機に何をしたって無駄。廃棄処分しかないでしょう。オワスレでよろしく!

458. 2459 匿名さん

>>2455
    >>2458

お前、投稿が怪しいな。
    匿名はんが成りすましでやっているんだろ。

459. 2460 匿名さん

>>2459 のコメントに都合が悪いのか、即コメで基無いことが丸わかり。

460. 2461 匿名さん

>>2458

>>壊れた蓄音機に何をしたって無駄。廃棄処分しかないでしょう。

何で今頃、大昔の蓄音機なんて出てくるんだ?『頓珍漢』って言葉が好きなジジィ言葉だな。
    アナログプレーヤーの事だろ。
    現在でもカートリッジは製造されている。
    ターンテーブルは意外と長寿命。

それを知らない低能とは。。

461. 2462 匿名さん

また、ベランダ喫煙やめろよスレで匿名はんが現れた。
    執拗な奴。

462. 2463 匿名さん

どうも図星されると、屁理屈で反論してくる匿名はんがあちこちに。

463. 2464 匿名さん

>>2450
    >馬鹿にする?とんでもない、私は喫煙者が喫煙に関するるルールをどう捉えているかを事実に基づいて正確に分析しているだけです。
    「知能が低い」 「大脳皮質をペラペラ」「低能」
    等は「喫煙者が喫煙に関するるルールをどう捉えているかを事実に基づいて正確に分析しているだけ」と
    おっしゃいますかね。

>成人に達する以前から喫煙のルールを常習的に破り続けていることを最初に明らかにしました。
    >何故喫煙だけなのでしょう?
    あら、お酒は? 成人に達する前から嗜んでいる方は結構いらっしゃいますよ。
    あなたも学生時代「新歓コンパ」等で飲みませんでしたか? あるいはそんな友人を知りませんか?

---
    それは依存症故に不法行為を常習的に続けていると考えれば辻褄が合います。
    喫煙を続けている以上その依存症から脱却できていないのですから、今も喫煙に関する規制を常習的に破ると考えても何ら矛盾はありません。
    それ故、仮に規制を設けたとしても効果は期待ハズレとなると断定しても差し支えないでしょう。
    ---

お酒を同等に考えると全てのルールが意味のないものになりそうですね。

で、「仮に規制を設けたとしても効果は期待ハズレとなると断定しても差し支えないでしょう。」って
    あなた頭悪いでしょう。期待ハズレとなることが分かっていたって「規制は設ける」べきなのですよ。
    規制してから注意です。しかも注意は管理組合にお任せです。順番を間違えたら近隣関係が壊れます。

464. 2465 匿名さん

>>2454
    >確かにきっかけは若気の至りだったのかもしれません。それが度重なり挙句に依存症となり結果、常習的に違法行為を行うようになってしまった。
    お酒も同じでしょうね。しかし、成人になった途端、違法行為ではなくなってしまうのです。

>そこで終われば良かったのですが、ニコチン依存症は精神疾患に分類される疾病です。それ故に成人してからも法の遵守が依存症に打ち負かされ続けているのです。
    アルコール依存症も同じですよねぇ。

>これが何十年も続くと喫煙に関する規制など無視して当然となっていったのかもしれません。
    >あるいは無視してはいけないと心では思いながら依存症に負け、法を遵守できなくなってしまったのかもしれません。だからといって法や規則を守らなくてもしょうがないとなる訳でないのは当然です。
    >時にこのような適切でありながら、手厳しい指摘は、>2446さんのような喫煙者の方には馬鹿にしてると映るようですが、時には手厳しい言葉も必要と思い敢えて書かせて頂きました。
    「知能が低い」 「大脳皮質をペラペラ」「低能」
    等が『適切』でありながら手厳しい指摘ですか。日本語ご存知ですか?

465. 2466 匿名さん

>>2456
    >依存症故か、規則が役に立たない状況が実態であるなかで、言葉で守れと言っているだけで解決するとは思えません。
    >なのでここではやはり喫煙を止めるよう促し続ける事が有効ではないのかと思います。
    >例えば、ニコチン依存症は精神疾患に分類される疾病であるから治療を促すカキコミも有効だと思います。
    >という事で私からまず、
    >「喫煙習慣は依存症によるものです。ニコチン依存症は精神疾患に分類される疾病ですから是非治療を受けて下さい。精神科を始めとする診療科では禁煙外来として治療できます。」
    頑張って書き込み続けてください。100年ぐらい続ければ、喫煙者の目に届くかもしれません。

否定はしませんが、規約改正後にした方がいいと思いますよ。

>>2458
    >壊れた蓄音機に何をしたって無駄。廃棄処分しかないでしょう。オワスレでよろしく!
    壊れた蓄音機になっていますよ。ご自分を廃棄処分にしましょうね。

466. 2467 匿名さん

>>2466 屁理屈王匿名はん

>>頑張って書き込み続けてください。100年ぐらい続ければ、喫煙者の目に届くかもしれません。

また、100年と言う数字。
    お前の算数は、幼稚園児レベルか?
    勉強をサボっている低能である事が丸わかり。

467. 2468 匿名さん

>>2465 匿名はん

>>アルコール依存症も同じですよねぇ。

アルコールは液体、タバコは気体。
    じゃあ、一気飲みを強要させたり、飲酒運転をしろ!と言うのか?
    あまりのアホさ加減に呆れ果てる。

468. 2469 匿名さん

>>2466 匿名はん

>>壊れた蓄音機になっていますよ。ご自分を廃棄処分にしましょうね。

何だこれ?
    人の書いた事をコピペして屁理屈文を書く才能に長けているのか?

469. 2470 匿名さん

>2464
    >「知能が低い」 「大脳皮質をペラペラ」「低能」
    >2465
    >「知能が低い」 「大脳皮質をペラペラ」「低能」

これは貴方のカキコミですね(笑)
    >あなた頭悪いでしょう。

ルール決めでは成人になる前から常習的に違法行為を行ってきた人には効果が殆どないことを述べ、効果をだすには禁煙を勧めることだと述べました。
    連続で「知能」についてしつこく書いているので「知能と喫煙」についても事実に基づいて禁煙の勧めを書いてみましょう。

日本ばかりでなくイスラエルでも喫煙者と知能指数の関係について調査が行われました。
    どちらの調査も喫煙者は非喫煙者よりも知能指数が低いという結果が得られました。
    医学的には喫煙者の知能指数が低いのではなく、喫煙によって知能指数が低下したということが判っています。
    でも喫煙者のお皆さん安心してください、喫煙によって知能指数が低下しても禁煙すれば回復することも調査によって明らかになっています。
    どうか禁煙に挑戦し知能指数の回復に努めてください。
    それによってベランダ喫煙もなくなりWINWINの結果が得られるのです。

470. 2471 匿名さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584499/
    もう殆ど誰も書かないけど、受動排ガスなんてスレがあった。大気汚染と書けず受動喫煙をパクっていた。
    あと、嫌車家なんて異常なスレタイも。
    このスレ主の犯人が、コロコロHN変えていることから怪しいんだが。

471. 2472 匿名さん

>>2470
    >ルール決めでは成人になる前から常習的に違法行為を行ってきた人には効果が殆どないことを述べ、効果をだすには禁煙を勧めることだと述べました。
    その言い分が私には理解できません。
    「ルールを守らない」と考える人に対して「禁煙を勧める」ことが効果的なのですか?
    「ルールすら守らないのに他人に言葉に耳を傾けるわけがない」と言うのが私の考え方です。

>連続で「知能」についてしつこく書いているので「知能と喫煙」についても事実に基づいて禁煙の勧めを書いてみましょう。
    で、その知能指数が低くさらにルールを守らない人に「禁煙を言葉で勧めて」効果があるのですか?

>医学的には喫煙者の知能指数が低いのではなく、喫煙によって知能指数が低下したということが判っています。
    この辺りのことはよく言われるのですが「アインシュタインは喫煙していなかったら、もっと素晴らしい
    発見をしていたはずだ」ってね。
    ※喫煙していたって嫌煙者より知能が高い人がいるのは確かでしょうね。
    ※※このスレのあなた以外の嫌煙者の発言をよく読んでください。とても知能が高いようには
    ※※見えないですよねぇ。
    ※※※もしかして全部あなた一人ですか? それなら失礼しました。

>それによってベランダ喫煙もなくなりWINWINの結果が得られるのです。
    素晴らしい心意気だともいます。そんなあなたの周りには既に喫煙者は一人もいないのでしょうね。

実際問題としてはあなたのマンション住民全て、あなたの会社の従業員全て、あなたの通勤通路上の
    全ての人に対して禁煙を勧めて成功させることができてから、ここで発言した方がいいと思います。
    その結果を持って、全ての人がWINWINの結果が得られます。

結果報告を期待しています。

472. 2473 匿名さん

>>2472 屁理屈王匿名はん

お前特殊相対性理論も理解できない算数・理科がダメな幼稚園レベルなのに、良くアルバート・アインシュタインDr.のことを出せるな。

とこごんアホさに呆れる。

473. 2474 匿名さん

>>2472 屁理屈大好き 匿名はん

系外惑星で最も近いアルファケンタウリまでの距離は?

474. 2475 匿名さん

>>2472 屁理屈の神様匿名はん

>>この辺りのことはよく言われるのですが「アインシュタインは喫煙していなかったら、もっと素晴らしい
    >>発見をしていたはずだ」ってね。

どこに、良く言われるなんて書いている?
    お前が良くブータンの話を引き合いに出したのと全く一緒だな。
    アルバートは、子供の時は天才と言えるものでは無かった。。これが良く言われるんだろ。
    天才とバカは紙一重と言われるように、匿名はんお前は紙一重すら超えられない様な算数と理科がダメなアホ。
    なぜなら非常識であり得ない2mと言い出したり100年と書いたりするからだ。

475. 2476 匿名さん

>>何を持って「嘘つき」と言っているのでしょうか?
    >>私は今あなた方と同様過去発言に責任を持っていない「匿名さん」です。

これさ、匿名はんが得意な屁理屈だな。
    面白いことにこのスレで投稿された事に対するコメントがマン質のスレで見かけなくなった。
    あまりにも丸わかり。

476. 2477 匿名さん

5541:匿名さん [2018-10-04 08:00:16]
    >>匿名はんは、新たなスレが立ち上がるとここぞと食いつく様だ。
    >>ベランダ喫煙止めろよ、スレから引き抜きは成功している様だが、雑談へ移動させる様、餌をばら>>撒こう!

餌おばら蒔く事もなく、
    「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」
    は今や嫌煙者だけが集まる”隔離スレ”になってる。

嫌煙者とは自ら作った落とし穴に自らすすんではまる大バカ者である。

--------------------------------------------------------------------------

上記は匿名はん、お前が書いたんだろ。
    それでいて、ここに来ている。それは匿名はん得意の屁理屈だとすぐわかるから。
    正体は偽装したり、大嘘付きを平気でほざくとんでもない人物かい?

477. 2478 匿名さん

どうも都合が悪く、屁理屈を書けない時はスルーする様だ。

478. 2479 匿名さん

>2472
    >その知能指数が低くさらにルールを守らない人に「禁煙を言葉で勧めて」効果があるのですか?
    ルールを定めて効果が出るのに200年はかかるでしょうから効果大といえるでしょう(どなたかが禁煙のススメでは100年くらいと言っていました)

そうはいっても、同じことを繰り返し言っているだけではいけません、なので今回は視点をすこし変えて喫煙と学歴の関連性について、事実に基づいて書きながら禁煙を勧めてみましょう。

新聞記事からの受け売りですが、
    厚生労働省の研究班が2010年の国民生活基礎調査をもとに調べたところ、学歴の違いで喫煙率に差がついた。
     中でも25~34歳の若い世代の差が大きい。男性は中卒の喫煙率が68・4%、高卒が55・9%に対し、大卒は36・5%、大学院卒は19・4%。女性はそれぞれ49・3%、23・9%、6・6%、4・8%だった。

健康格差に詳しい、近藤尚己・東京大准教授は「若者でこれだけ喫煙率に差が広がっているのは、未成年の段階で、すでに情報や環境の面で格差があることがうかがえる。未成年でたばこを吸い始めないための手立てが必要だ」という。

ベランダ喫煙をしている親御さんは子供が未成年で吸わさせない環境を作りましょう。
    ご自分が止めれば、少なくとも家庭内ではその環境が作れます。

ベランダ喫煙をやめるだけで、本人・お子さん・周囲の家庭がwin・win・winになれるということです。

479. 2480 匿名さん

>>2743->>2778
    ほら、反論できなくて「罵倒だけ」なんていかにも知能が低い人達の群れでしょ。

>>2479
    >ルールを定めて効果が出るのに200年はかかるでしょうから効果大といえるでしょう(どなたかが禁煙のススメでは100年くらいと言っていました)
    そうなんですか・・・。日本国憲法なんて1947年に定められたものだからまだ効果が出て
    いないものなのですね。効果が出るのは2147年か・・・。
    ※誰か、否定してやってくれ~。

>そうはいっても、同じことを繰り返し言っているだけではいけません、なので今回は視点をすこし変えて喫煙と学歴の関連性について、事実に基づいて書きながら禁煙を勧めてみましょう。
    あなたがここで言ってどうなるのですか?
    ここには喫煙者なんていませんよ。
    このスレタイでは変わってしまっていますが元々この系統のスレは「ベランダ喫煙で
    困っている人に対してどうすればよいか?」が主題だったはずなのです。
    あなたの「『喫煙に対する知識』を全ての人が持て」とでもおっしゃりたいのでしょうか?

で、そのあなたの豊富な知識はあなたの周りの全ての喫煙者を禁煙させましたか?

>ベランダ喫煙をやめるだけで、本人・お子さん・周囲の家庭がwin・win・winになれるということです。
    問題はそれを「誰が誰に言うか」です。
    「近隣関係の崩壊」は理解できましたか?
    掲示板で吠えるだけでは「ベランダ喫煙」はなくなりません。

480. 2481 匿名さん

>>2480 屁理屈大王匿名はん

以下のことに関して反論できず、またまた屁理屈を書いてきたのはどっちだ?

>>この辺りのことはよく言われるのですが「アインシュタインは喫煙していなかったら、もっと素晴らしい
    >>発見をしていたはずだ」ってね。

どこに、良く言われるなんて書いている?
    お前が良くブータンの話を引き合いに出したのと全く一緒だな。
    アルバートは、子供の時は天才と言えるものでは無かった。。これが良く言われるんだろ。
    天才とバカは紙一重と言われるように、匿名はんお前は紙一重すら超えられない様な算数と理科がダメなアホ。
    なぜなら非常識であり得ない2mと言い出したり100年と書いたりするからだ。

ど・こ・に、アルバートが喫煙しなければ、相対性理論以上の発見ができたと言うのか?

世界の人口90億人強の中でお前一人だけだな。

481. 2482 匿名さん

>>2480 匿名さん
    >日本国憲法
    日本国憲法の何条に喫煙の禁止が謳われているのでしょうか(笑)
    そんな戯言はさておき、次の機会に別の喫煙に関する事実を基に禁煙を勧める事にしますのでご期待下さい。

482. 2483 匿名さん

匿名はんは、これまで乗っ取っていたスレに何故書かなくなったの?
    ここのスレのスレタイがお前にピッタリだな。

483. 2484 匿名さん

>>2480 屁理屈王匿名はん

>>このスレタイでは変わってしまっていますが元々この系統のスレは「ベランダ喫煙で
    >>困っている人に対してどうすればよいか?」が主題だったはずなのです。

スレ主だが、お前はバカか?
    お前が長年ベランダ喫煙やめろよ スレに食い込み挙げ句の果てにスレ本文も乗っ取りし始めたため、お前の主張を通すために立てたスレだ。
    いずれにしても何度も自分でスレを立てろ!と言っても小心者なのか、立てない様だったから..

484. 2485 仁王立ち

本日も、ベランダ中央で仁王立ちとなり
    左手を腰にあてベランダ喫煙を堪能しました。

>2484自称スレ主さん
    こんばんわ!

485. 2486 匿名さん

>>2485 仁王立ち=匿名はん 論破されたこのタイミングで出てきたから丸わかり。

てめえは何人化けているんだ?
    21面相か?

486. 2487 仁王立ち

>2486さん

仁王立ち=匿名はん
    プッ

残念ながら私は単独で、
    1面相です。
    読んでいる限り、
    なりすましはありません。

487. 2488 匿名さん

>>2487 匿名はん

>>残念ながら私は単独で、
    >>1面相です。
    >>読んでいる限り、
    >>なりすましはありません。

これも屁理屈の傑作の一つ。
    1面相なんて言葉はないから。
    誰が見てもお前の言うことは信じないよ。

488. 2489 匿名さん

匿名はん=大嘘付き
    が確定しているし。

そしたら,『どこがどう嘘つきなのか教えていただけませんか?』と聞いてくるんだろう。
    論破されると別ハンドルが現れるのはいつもの事。
    もう、騙されねぇぞ。

489. 2490 匿名さん

>>2480 匿名はん

>>そうなんですか・・・。日本国憲法なんて1947年に定められたものだからまだ効果が出て
    >>いないものなのですね。効果が出るのは2147年か・・・。

また、過去に論破された事を引き出してきたな。
    お前、『法治国家』とほざいていただろ。
    忘れたのか? 失礼ながらニコチン依存症の合併症である認知症患者をからかうのは面白い。

490. 2491 匿名さん

>>2482
    >日本国憲法の何条に喫煙の禁止が謳われているのでしょうか(笑)
    「『禁煙とする』ルールを定めてから」と書いていただかないと「『全てのルールは』ルールを
    定めてから」と読めてしまいます。
    まぁ、いいや。
    効果を出すために規約を定めたら「管理組合」がそれなりに動くものなのです。
    路上喫煙禁止だって効果を出すために、路上のあちらこちらに看板を立てたり、見張りの
    立ち番を立てたりしていますよねぇ。
    規約で定めれば効果は確実に表れます。
    ※管理組合が見張りを立てるとは言っていませんので悪しからず。

>そんな戯言はさておき、次の機会に別の喫煙に関する事実を基に禁煙を勧める事にしますのでご期待下さい。
    このスレの住人が読んだところで全く効果がないと思いますが、ご自由になさってください。
    あっ、ここにきて仁王立ち君が出てきましたね。彼は喫煙者だから一縷の望みかも知れません。

ところで、他人の質問には答えず言いっぱなしなだけなわけですね。
    ※誰が誰に禁煙を勧めるのですか? お答えください。

>>2481
    >ど・こ・に、アルバートが喫煙しなければ、相対性理論以上の発見ができたと言うのか?
    嫌煙者が言っているでしょ。

-- >>2470 --
    日本ばかりでなくイスラエルでも喫煙者と知能指数の関係について調査が行われました。
    どちらの調査も喫煙者は非喫煙者よりも知能指数が低いという結果が得られました。
    医学的には喫煙者の知能指数が低いのではなく、喫煙によって知能指数が低下したということが判っています。
    ------------

ほら、『相対的』に「アインシュタインの知能は低下していた」と言っていますよ。
    喫煙していなければもっと素晴らしい発見をしていたことでしょう。

ちゃんと >>2470 の意見を否定してくださいね。

491. 2492 匿名さん

>>2491 匿名さん
    >「『禁煙とする』ルールを定めてから」と書いていただかないと
    失礼しました、平均的な知能指数があれば文脈からそう読めるのですが、それを読む人間が喫煙者もいる事を常に頭に入れておかないといけませんね。
    これからは常に成人になる前から常習的に違法行為を繰り返してきた人たちに向けての言葉だという事も頭に入れておきます。

492. 2493 匿名さん

>>2491 匿名さん
    >誰が誰に禁煙を勧めるのですか? お答えください。
    平均的な知能指数がなくても文脈から誰に禁煙を勧めているか分かるはずです。全ての対象者に理解してもらうのは大変そうでから、まずは誰に向けてのものかわかる程度の方に理解してもらうことから始めます。

493. 2494 匿名さん

>>2491 アホの匿名はん

匿名はん=大嘘付き
    が確定しているし。

そしたら,『どこがどう嘘つきなのか教えていただけませんか?』と聞いてくるんだろう。
    論破されると別ハンドルが現れるのはいつもの事。
    もう、騙されねぇぞ。

======================================

上記に反感を持ち反論してこない匿名はんに笑える。

494. 2495 匿名さん

>>2491 屁理屈王匿名はん

2488:匿名さん
    12時間前
    >>2487 匿名はん

>>残念ながら私は単独で、
    >>1面相です。
    >>読んでいる限り、
    >>なりすましはありません。

これも屁理屈の傑作の一つ。
    1面相なんて言葉はないから。
    誰が見てもお前の言うことは信じないよ。

======================================

上記にも反論なしに笑える。

495. 2496 匿名さん

>>2491 アホの匿名はん

>>>ど・こ・に、アルバートが喫煙しなければ、相対性理論以上の発見ができたと言うのか?
    >>嫌煙者が言っているでしょ。

いつ言った?
    お前一人だけが勝手に書いてるだけだろ。

>>ほら、『相対的』に「アインシュタインの知能は低下していた」と言っていますよ。
    >>喫煙していなければもっと素晴らしい発見をしていたことでしょう。

これが低知能のアホを自ら言ってる。
    何故なら相対性理論が全く分かっていない証拠で簡単に『相対的』と言葉を使った。
    お前がアルバートの事を引き出すのは、お前の寿命を全うしてもなお早すぎる。
    お前はそもそもアルバート博士の理論なんて全く理解できない..。

496. 2497 匿名さん

>>2491 屁理屈王匿名はん

>>このスレの住人が読んだところで全く効果がないと思いますが、ご自由になさってください。

住人って何のことだ?
    これもお前が勝手に書き出した事だな。
    じゃあ、嫌煙車の味方だとほざいたのは敵意を持った投稿から大嘘だったんだな。

>>あっ、ここにきて仁王立ち君が出てきましたね。彼は喫煙者だから一縷の望みかも知れません。
    大嘘つきめ!
    何でこんなタイミングで出てくるんだ?非常にキナ臭い。
    『匿名はん』のHNは固定HNとは何か?を論破されて恥ずかしくて書けないだけだろ。
    『嫌煙者(ども)』と書いただけで、このeマンションでたった1匹の匿名はんと断定できる。

497. 2498 匿名さん

>>2492
    >失礼しました、平均的な知能指数があれば文脈からそう読めるのですが、それを読む人間が喫煙者もいる事を常に頭に入れておかないといけませんね。
    >これからは常に成人になる前から常習的に違法行為を繰り返してきた人たちに向けての言葉だという事も頭に入れておきます。
    あなたは喫煙者に対して「喫煙止めろよ」を訴えようとしているのですから常にそのことを
    念頭に置いておく必要があります。
    今後注意してくださいね。

>>2493
    >平均的な知能指数がなくても文脈から誰に禁煙を勧めているか分かるはずです。全ての対象者に理解してもらうのは大変そうでから、まずは誰に向けてのものかわかる程度の方に理解してもらうことから始めます。
    ぉぃぉぃ、>>2492 で自分で言ったことをもう忘れたのですか? 「頭に入れておく」
    部分はどうしましたか?
    大ウソつきですね。
    嫌煙者の言葉って常に矛盾だらけ。

あなたの良い人は、頭の悪い人に対して理解できる言い回しができる人の事なんですが、
    あなたにはそれが出来ないようですね。まぁ、仕方がないですね。
    そのレベルってことです。
    せいぜい、少しでも多くの方に理解できる言葉を選んでください。

498. 2499 匿名さん

>>2498 匿名はんこそ大嘘つき

>>ぉぃぉぃ、>>2492 で自分で言ったことをもう忘れたのですか? 「頭に入れておく」
    部分はどうしましたか?

上記の先頭の言葉を書いといて、以下は何だ?

>>あなたの良い人は、頭の悪い人に対して理解できる言い回しができる人の事なんですが、
    >>あなたにはそれが出来ないようですね。まぁ、仕方がないですね。
    >>そのレベルってことです。
    >>せいぜい、少しでも多くの方に理解できる言葉を選んでください。

>>大ウソつきですね。

てめえこそ散々嘘をつき、それに論破されると都合が悪く逃げ回ったり別ハンドルで化けたりしていただろ。
    そして『何処がどのように嘘つきなのか教えて頂けませんか?』とふざけた事を書くんだろ?

>>嫌煙者の言葉って常に矛盾だらけ。
    人の書いた事をコピペし低俗投稿してきたのはお前だろ。

で、ど・こ・が『嫌煙者の味方です。』なんだ?
    貴様こそ大嘘つき野郎。

『ベランダ喫煙止めろよ!』の投稿を止め、小心者のお前のために立ち上げたこのスレに来ると『匿名はん』のHNを捨てたんだろう。
    だが、誰が見ても匿名はんの投稿だと丸わかり。

499. 2500 匿名さん

そもそもさ、今の時代にタバコに対して神経質になる人に対して『嫌煙者!』と言う事が罵倒で有り、その逆のニコチン依存症患者を説得させ更生させるのは罵倒では無い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2