住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

1. 2502 匿名さん

>>2498 匿名さん
    >ぉぃぉぃ、>>2492 で自分で言ったことをもう忘れたのですか? 「頭に入れておく」
    忘れてませんよ。
    平均以下にもこれほど開きがあるので、「誰に向けてのものかわかる程度の方に理解してもらうことから始めます。」とわざわざ書いたんですよ。

>あなたの良い人は、頭の悪い人に対して・・・・・
    私はあなたにとって「良い人」にはなれませんか?
    打ち間違いじゃないんでしょうね(笑)

2. 2503 匿名さん

>>2502
    >打ち間違いじゃないんでしょうね(笑)
    打ち間違いですね。そんな分かり切ったことをわざわざ書き連ねるなんて性格悪いですねぇ。

ところで、「誰が誰に対して言うか」を考えていたのですが、
    1. 住民から住民
    2.管理人から住民
    3.管理組合から住民
    なんて考えて、1.の場合は「住民間のトラブル」になるので相談すれば管理組合からも
    言われると思います。とこの時気がつきました。これは『分譲マンション』の事例です。

考えてみたら、この掲示板は「マンションコミュニティ」ですから、『分譲』も『賃貸』も
    意見があるのですね。

申し訳ございません。あなたは『賃貸マンション』に住んでいる方なのですね。賃貸
    マンションの場合、管理会社からトラブルは「住民間で解決してください」と言われる
    らしいですからねぇ。
    私の意見は『分譲マンション』での事例ですので『賃貸マンション」には適用できません。
    『賃貸マンション』では住民一人でも反対すれば規約なんて変えられないでしょからねぇ。

どうも「総会で反対意見がある」なんてピントが外れた意見があると思っていたのですが、
    『賃貸マンション』住民でしたら仕方がありません。
    『分譲マンション』の場合は総会前に「理事会」で規約改正がほぼ決まってしまって
    いますので、総会で覆されることは99.9%ありません。

という事で『賃貸マンション』の方は住民間でトラブルを解決するために当事者で
    「煙草やめろ!」でも「体に悪い。」でも言ってあげて下さい。『分譲マンション』の
    方は規約改正しましょう。

3. 2504 匿名さん

>>2503 匿名さん
    喫煙者の9割は成人になる前から常習的に違法行為を繰り返していたとありますから、当然賃貸の方も分譲の方もいるわけです。
    その中でも、誰に向かっているかを理解できる方を対象に禁煙を勧めていきます。
    ご期待下さい。

4. 2505 匿名さん

>>2504
    >喫煙者の9割は成人になる前から常習的に違法行為を繰り返していたとありますから、当然賃貸の方も分譲の方もいるわけです。
    申し訳ございませんでした。
    あなたが、『賃貸マンション』住民向けにお話しされていることなど、考えもせずに対応して
    しまいました。『賃貸マンション』でしたら個人間のトラブルが発生したら、移転するという
    最終案が存在しますので、個人間でやってください。

>その中でも、誰に向かっているかを理解できる方を対象に禁煙を勧めていきます。
    はいどうぞ。
    『分譲マンション』にお住まいならば「個人間のトラブルは避けるべきことは常識」です。
    当事者が関わらない第三者間の話題でしたら何の興味もありません。
    全国民へ訴えたいのなら、国政に出て訴えることをお勧めします。

5. 2506 匿名さん

>>2503 匿名はん、お前のためにスレタイを付けたスレだから、『ベランダ喫煙やめろよ』から撤収しておめでとう。

で、何でいきなり賃貸マンションが出てきたの?

賃貸マンション関連のスレはここだけ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/tintaimansion/

>>という事で『賃貸マンション』の方は住民間でトラブルを解決するために当事者で
    「煙草やめろ!」でも「体に悪い。」でも言ってあげて下さい。『分譲マンション』の
    >>方は規約改正しましょう。

いつまでもいつまでもアホ倫理をこの恥さらしスレで続けて下さい。

6. 2507 匿名さん

>>2506
    >お前のためにスレタイを付けたスレだから、『ベランダ喫煙やめろよ』から撤収しておめでとう。
    あちらは、私が論すべきレスが最近出てきていませんから発言しないだけですよ。

>で、何でいきなり賃貸マンションが出てきたの?
    説明しましたが・・・。
    この掲示板が「マンションコミュニティ」で『分譲』の人も『賃貸』の人もいるってことを
    気が付いてしまったのです。
    ※「やっと気が付いた」ということはお詫びいたします。

そこで奴が『賃貸マンション』住人だと考えると納得できるものばかりなのです。
    聞くところによると『賃貸マンション』管理会社は「住民間トラブルは自分たちで
    解決しろ」と言うみたいですし、規約(この場合は約款かな)改正は住人の
    一人でも反対すれば出来ない可能性は高いと思います。

またかつて「総会で反対意見が出て否決される」と言う意見が出たことが
    ありましたが、『分譲マンション』では総会前に理事会で規約改正案が出ており、
    それを総会で賛否を取るだけ。反対意見が一つや二つ出たところで否決される
    訳がありません。そういうことを知らないのですからやはり「『分譲マンション』には
    住んでいない」と考えるのが自然でしょう。

なお、私は『賃貸マンション』を卑下しているつもりは毛頭ありません。
    考え方が違っていますので、意見の交換が難しかったのかと思います。

7. 2508 匿名さん

>>2507 屁理屈で嘘つき匿名はん

>>あちらは、私が論すべきレスが最近出てきていませんから発言しないだけですよ。

ほら、いつもの屁理屈。
    屁理屈は何でも書いても許されると思っている最低の嘘つき野郎。

下記、の『匿名』は匿名はんそのものだろ。

https://www.e-mansion.co.jp//bbs/thread/578821/res/3/

お前に言わせれば、
    『何処がどう嘘つきなのか教えて頂けませんか?』
    だの
    『逃げないで答えて下さいね。』
    とループするオウンゴール王。

8. 2509 匿名さん

>>2507 日本を出て屁理屈王国の支那でも行きなさい! 匿名はん

>>またかつて「総会で反対意見が出て否決される」と言う意見が出たことが
    >>ありましたが、『分譲マンション』では総会前に理事会で規約改正案が出ており、
    >>それを総会で賛否を取るだけ。反対意見が一つや二つ出たところで否決される
    >>訳がありません。そういうことを知らないのですからやはり「『分譲マンション』には
    >>住んでいない」と考えるのが自然でしょう。

>>なお、私は『賃貸マンション』を卑下しているつもりは毛頭ありません。
    >>考え方が違っていますので、意見の交換が難しかったのかと思います。

何コレ?
    お前がgal爺と勝手に妄想HNを付けといて、こんどは分譲マンションに住んでおらず賃貸マンションかよ?
    最初から敷地内全面禁煙である物件だったことに気づいていないと言うのが、酷い記憶障害の認知症と言う事だ。

9. 2510 匿名さん

>>2505 匿名さん
    >申し訳ございませんでした。
    どういたしまして。
    次にどのようなテーマで禁煙を勧めようか思案中です。
    余りにも多くのテーマがあり悩んでおります。
    ご期待下さい。

10. 2511 匿名さん

>>2507 が匿名はんじゃない! と喚かないこと事自体が匿名はんである事が丸わかり。

マン質でも蹴られ、ベランダ喫煙止めろよでも蹴られ、匿名はんの主張のためにこのスレを立ち上げ、このスレの常連になったことが哀れ。

11. 2512 匿名さん

追記をしますと、
    これまでのテーマは勿論、これからのテーマも分譲、賃貸に拘らず有効な禁煙の勧めになること請け合いです。
    これまで述べてきたものだけでも、「ルールを」と言っているものより効果的と皆さん(ROM専の方も含め)思い始めていることでしょう。

12. 2513 匿名さん

もう一つ追記をしますと、
    勿論どのような人間がどのような人に語っているのか理解できない方、あるいは変な思い込みをしている方(失礼かとは思いますが著しくある指数の低い方)には何のことやらわからないと思います。

13. 2514 匿名さん

>>あちらは、私が論すべきレスが最近出てきていませんから発言しないだけですよ。

乗っ取った主犯は、色々別HNに化けた匿名はんであるのに、匿名はん自身の反応が無い事から異論は無いようだな。

14. 2515 匿名さん

アホ役のワロタ・匿名はんが同時に消えてから、ワロタは消えたまま久しい。仁王立ちがわざわざ出たことのないここに投稿って、匿名はんが何役もやっているわかり易い証拠。匿名はんも落ちぶれたものだ。

15. 2516 匿名さん

>>2515 匿名さん

ここのスレ主です。
    そうですな。匿名はん、あちこちのスレで色々なHNを使ってるっぽい。
    自演がバレない様に、丁寧言葉を使ったり低俗低能な文章で別人を演じたり顔文字を使ったり、と巧妙に同一人物ではない事を演じている様だ。
    で、ベランダ喫煙やめろよ のスレ乗っ取りは匿名はんだった可能性が極めて高い様ですな。

16. 2517 匿名さん

屁理屈を一生懸命考案中だろうな。

17. 2518 匿名さん

ずっと沈黙、、一人しか居なかったのが丸わかり。
    ワロタも出ない。
    逆にこっちから見ると禁煙者は複数いる。

18. 2519 匿名さん

今日も仁王立ちも別ハンドルも現れない。
    1人何役もこなしていたのが丸わかり。

19. 2520 匿名さん

ここで書かれた事に関して、コピペ反論コメントがマン質の方で書かれていたのだが、それも全く消えた。
    1人何役もやっていたことが丸わかり。

20. 2521 匿名さん

やっぱり大嘘つきでしたね。

21. 2522 匿名さん

eマンション上で別人に成りすます偽装王とか。
    これ書いていたらマン質でコピペコメントしていた様だが、今やない、、、と言うことは1人だったと言うのが丸わかりですね。

22. 2523 匿名さん

>>なお、個人攻撃するつもりはありません。
    >>バトル板で理不尽なレスがついたので反論させていただいた。そう言うことです。

上記の文章は、匿名はんの屁理屈の特徴が強い?

そのうち、このスレでノコノコ出て来るだろうな。

23. 2524 匿名さん

これまでいくつかの喫煙に関連する事柄を明らかにしました。
    少し時間をおいたのは、その間にじっくり考える時間を持ってもらおうと思ったからです。
    ベランダ喫煙者の皆さんもじっくり考えれば、ルールより禁煙のススメのほうが効果的と思うようになってきたことでしょう。
    さらに禁煙を勧めるために喫煙と寿命の関係について書いてみます。

喫煙者と非喫煙者とでは寿命が10年も差があるというと、そんなバカなと思うかもしれません。
    URLのグラフはイギリスで実際に調査した結果で、喫煙者の70歳累積死亡率と非喫煙者の80歳累積死亡率がほぼ同率という結果が出ています。
    こういった調査結果を提示すると、
    「俺の爺ちゃんはタバコを吸ってたけど90才まで生きた」
    とか
    「アインシュタインはタバコを吸ってた」
    といった中学生位で学ぶサンプル調査すら理解できない方が現れます。

https://blog.goo.ne.jp/kuba_clinic/e/01abaeb156ea119ba7719642d897e7bb

24. 2525 匿名さん

>>2524 また出た!屁理屈王匿名はん

お前の書いている文章が全て嘘。

>>「アインシュタインはタバコを吸ってた」
    >>といった中学生位で学ぶサンプル調査すら理解できない方が現れます。

お前の引用しているURLの何処に『アルバート・アインシュタイン』の文字が出てきた?
    そのURLにお前が主張するタバコを吸わなければ、新たな発見ができた、、、つまり後の故ホーキング博士が展開する理論を先取りしていた…てな事をこの広大なインターネットの世界で引っ掛けてみろ!
    言い訳ばかりの超屁理屈野郎め!が。

こんな考えをするのは、地球上でお前くらいの非常識野郎だ。
    規約変更を喚くのもその一つ。

25. 2526 匿名さん

>>2524 匿名さん

よく見ると誤爆の様だった。
    すまん。

26. 2527 匿名さん

第一、アホの匿名はんが何の理屈もなく『アルバート・アインシュタイン』を出してきたのが混乱の始まり。

27. 2528 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2524 匿名さん
    ふーん、そうなんですか?
    自分は生来の非喫煙者なんで、関係ないやw

>「アインシュタインはタバコを吸ってた」
    といった中学生位で学ぶサンプル調査すら理解できない方が現れます。
    初心者先生のご指摘通り、理解できない嫌煙者が(gal爺)が現れてワロタ

28. 2529 匿名さん

>>2528 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

ここでも嘘つき匿名はんが、仁王立ちに次いで現れた。
    どこまで偽装する気なんだろか?

29. 2530 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2526 匿名さん
    >よく見ると誤爆の様だった。
    いや、よく見なくても分かるだろwww

>すまん。
    バーカw

gal爺がやらかしててワロタ

30. 2531 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2529 誤爆gal爺さん
    >ここでも嘘つき匿名はんが、仁王立ちに次いで現れた。
    いや、その人ら別人だわ大爆笑
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)また誤爆www

gal爺もやってるし、ここのスレで個人を特定する投稿していいんよね?

ということで、おいこらgal爺!

↓どっちか選べよ大爆笑
    「個人の特定、やれるもんならやってみろ」
    「個人の特定、止めてくださいお願いします」

お返事楽しみだなぁ。

31. 2532 匿名さん

>>2515 匿名さん

>>アホ役のワロタ・匿名はんが同時に消えてから、ワロタは消えたまま久しい。仁王立ちがわざわざ出たことのないここに投稿って、匿名はんが何役もやっているわかり易い証拠。匿名はんも落ちぶれたものだ。

確かに。。。
    仁王立ちの次はワロタが出てきましたね。
    文章の特徴を変えて偽装していた匿名はんが大バレしたことから、『匿名はん』を捨てたかと言えば、何故かこのスレに来た。
    誰が見ても嘘つきなのは丸わかりですな。

32. 2533 匿名さん

>>2531 嫌煙さんが敗北しててワロタさん

>>いや、その人ら別人だわ大爆笑

誰も信用しない。
    これまでの事から既にバレているし。
    何故、このタイミングでよりによって出て来るのか?

33. 2534 匿名さん

こんなタイミングに何で匿名はんが消えるの?
    両者が片方居ない時は居ない。
    出てる時は、ほぼ同じタイミングで後ほど出る。
    論破されると必ず別ハンドルで現れ、文章を思いっきり変えて偽装する。
    もう既にバレているから、脳に酸素を送って出直せ!

34. 2535 匿名さん

>>2528 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>自分は生来の非喫煙者なんで、関係ないやw

これ書いといて嫌煙者が敗北しててとは矛盾ありすぎ。
    eマンションで嫌煙者の言葉を使うのは匿名はん一匹だけ。

35. 2536 匿名さん

>>2514
    >乗っ取った主犯は、色々別HNに化けた匿名はんであるのに、匿名はん自身の反応が無い事から異論は無いようだな。
    「コテハンでないはずの『匿名はん』」ですが、「匿名はん」で発言がないと寂しいらしい。

>>2515
    >アホ役のワロタ・匿名はんが同時に消えてから、ワロタは消えたまま久しい。仁王立ちがわざわざ出たことのないここに投稿って、匿名はんが何役もやっているわかり易い証拠。匿名はんも落ちぶれたものだ。
    「匿名はん」の名前を使っていないだけで内容や発言方法は変えていないからわかりやすいと
    思うのですがねぇ。で、「匿名はん」が消えて「ワロタ」君も消えたって? かつては「同時に
    現れない。おかしい。」とも言われていた時期もあったんですけどねぇ。勝手なもんですねぇ。

>>2518
    >ずっと沈黙、、一人しか居なかったのが丸わかり。
    >ワロタも出ない。
    >逆にこっちから見ると禁煙者は複数いる。
    面白いですねぇ。かつては「嫌煙者同士の会話はないのか?」と聞いた途端、わざとらしい会話が
    始まるし。「こっちから見ると自分たちは複数いる」ですか? 一人であることをわざわざ暴露
    しているみたい。
    大笑いですね。

>>2524
    >これまでいくつかの喫煙に関連する事柄を明らかにしました。
    >少し時間をおいたのは、その間にじっくり考える時間を持ってもらおうと思ったからです。
    ぉゃ? 初心者マークですか? アクセス禁止処分でも受けていつもの端末で投稿ができなくなった
    のではないのですか?

名前は「匿名さん」一人ですが嫌煙者側の複数人の振りをするのは大変そうですからねぇ。

>少し時間をおいたのは、その間にじっくり考える時間を持ってもらおうと思ったからです。
    喫煙者に読ませるつもりはあるわけですね。私のような元喫煙者には読ませる気はありますか?

>といった中学生位で学ぶサンプル調査すら理解できない方が現れます。
    ぉっと、ここで文章が終わってしまいました。だから何?
    読ませる気はあるのですか? ないのでしたら投稿は止めたらいかがでしょうか?

それともこんな中途半端なところでアクセス禁止処分になりましたか?

>>2527
    >第一、アホの匿名はんが何の理屈もなく『アルバート・アインシュタイン』を出してきたのが混乱の始まり。
    勝手に誤爆・混乱していて何を言っているんだか。

私はただ単に「『アインシュタインは喫煙していなかったらもっと素晴らしい発見をしていた
    はずだ』とはよく言われる話」と言っただけです。
    これはサンプルから外れているのなんか関係のない一言でしょ。

まぁ、平均で10年差が出たって「俺の爺ちゃんはタバコを吸ってたけど90才まで生きた」が
    全てじゃないかな?
    平均なんかどうでもよくて結局「一人ひとりが何歳まで生きるか?」ですからねぇ。
    「健康的に生きれば平均80歳まで生きるが、健康的に生きたあなたの寿命は60歳です。」では
    つまらないでしょ。
    ※「手術の成功率は90%です」と言われて、行なってみたら10%にぶち当たったってことも
    ※あり得ますからねぇ。
    ※※質素なもの食べて長生きするより、うまいもの食べて短命の方が良いともいえるでしょ。

人間の考え方なんて所詮そんなものです。もちろん他人様に迷惑をかけるようなことを行なっては
    いけませんが、現在自分が楽しんで将来短命だろうが苦しもうが本人の勝手です。

>>2534
    >こんなタイミングに何で匿名はんが消えるの?
    「匿名はん」の名前は使っていませんが分かりやすくずーっと存在を示していますけどねぇ。

>両者が片方居ない時は居ない。
    私はずーっといますから、片方は必ずいますよ。

>出てる時は、ほぼ同じタイミングで後ほど出る。
    >論破されると必ず別ハンドルで現れ、文章を思いっきり変えて偽装する。
    何を論破されているのでしょうか?
    他人の意見を「屁理屈」と称して思考逃避していて何を言っているんだか。

36. 2537 匿名さん

>>2536 嘘つき王匿名はん

>>「コテハンでないはずの『匿名はん』」ですが、「匿名はん」で発言がないと寂しいらしい。

何だコレ?
    乗っ取った疑いと書いたら、これかよ?
    流石に屁理屈で煙に巻くとはこのことだ。

>>「匿名はん」の名前を使っていないだけで内容や発言方法は変えていないからわかりやすいと
    >>思うのですがねぇ。で、「匿名はん」が消えて「ワロタ」君も消えたって? かつては「同時に
    >>現れない。おかしい。」とも言われていた時期もあったんですけどねぇ。勝手なもんですねぇ。

何だコレ?
    お前の書いて居る文自体が、お前の心理状況を現しているよ。
    嘘をついているのを誤魔化しているとはこのことだ。

>>面白いですねぇ。かつては「嫌煙者同士の会話はないのか?」と聞いた途端、わざとらしい会話が
    >>始まるし。「こっちから見ると自分たちは複数いる」ですか? 一人であることをわざわざ暴露
    >>しているみたい。

お前、人の書いた事をコピペし加工して書いて居ること自体お前の方がわざとらしいだろ。
    それがお前の特徴である事が誰もが認識している。
    お前に言わせれば
    『何処が一人である事曝露しているか、教えて頂けませんか?』
    だろ。

>>私はただ単に「『アインシュタインは喫煙していなかったらもっと素晴らしい発見をしていた
    >>はずだ』とはよく言われる話」と言っただけです。

発見とは何を発見?
    お前みたいな算数すら数字の感覚が幼児以下の奴に相対性理論なんて理解出来るはずが無い。

>>人間の考え方なんて所詮そんなものです。もちろん他人様に迷惑をかけるようなことを行なっては
    >>いけませんが、現在自分が楽しんで将来短命だろうが苦しもうが本人の勝手です。

また言ってる。受動喫煙は他人に有害な化学物質をまき散らし迷惑を掛けるから行ってはいけないんだろ。そしたら、本人の勝手とは何だ?
    お前既に受動喫煙の被害を与えていると自白しているような物。

従って、誰しもがお前はワロタ、仁王立ち、と巧妙に文章をとっかえて偽装しているのは既に論破された。

37. 2538 匿名さん

>>2536

>>他人の意見を「屁理屈」と称して思考逃避していて何を言っているんだか。

この文体、ワロタそのものが現れているぜ。
    突然、牙を剝く心理状況。

38. 2539 匿名さん

>>2536

>>それともこんな中途半端なところでアクセス禁止処分になりましたか?

それはお前だろ。

何故、マン質とベランダ喫煙止めろよ! スレから消えた。

こう書くと屁理屈をまた書くんだろ。

ここを立ち上げたスレ主は誰?

39. 2540 匿名さん

このeマンションはROMする人が多くても投稿している人は少ないと管理人から聞いている。

従って『嫌煙者』と書くのは匿名はんたった一匹である可能性が極めて高く、誰しもがそう思っている。

40. 2541 匿名さん

最後
    『わかりました。』
    てな事を書いといて、
    『規約変更』
    と言い出すのが、匿名はんのトレードマーク。

41. 2542 匿名さん

嫌煙者の味方だと匿名はんが書いていたな。

その匿名はんの味方であるはずの、ワロタ、仁王立ちなどと共感して投稿された事がない事から同一人物であるのが丸わかり。

その3人も同時に居なくなるのも丸わかり。

42. 2543 匿名さん

おはようございます。
    喫煙者の寿命が10年短いと書いた途端にあっという間にレスが増えました。
    ルールと喚いているだけではダメで禁煙を勧めることがいかに効果的であるかをを皆さんも実感したことでしょう。
    正直喫煙者の寿命が10年短いという事実の紹介がこれほど大きな反響を呼ぶとは思いませんでした(出典は忘れましたがレスに比例してROM専も増えるとあったと記憶しています)。
    なので次回も喫煙者と寿命の関連性を書こうかと考えています。
    乞うご期待。

43. 2544 匿名さん

>>2536 匿名さん

匿名はんに反応するってことは、匿名じゃmん。ポリシー変えたってことは敗北を認めたってこと。お前一人しかいないのは、誰もがわかっている。

迷惑喫煙擁護して喜ぶ奴なんかどこにも誰もいない。

44. 2545 匿名さん

>>2554

>>迷惑喫煙擁護して喜ぶ奴なんかどこにも誰もいない。

恐らくこのeマンションの投稿者は少ないのですから、匿名はん一匹だけでしょう。
    このことから何人もハンドルをとっかえて、文章も低能低俗顔文字とかに化けているのは丸わかりですね。

45. 2546 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2545
    自分は匿名はんとは別人です。
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ誤爆
    凄いバカ!またまたまた来た大爆笑

>恐らくこのeマンションの投稿者は少ないのですから、匿名はん一匹だけでしょう。
    でしょう?それ推測なw

>このことから何人もハンドルをとっかえて、文章も低能低俗顔文字とかに化けているのは丸わかりですね。
    丸わかり?それ断定じゃんww

推測と断定のどっちなんだよ凄いバカwww
    説明してみ?できるならw

嫌煙さんがまたまた敗北しててワロタ

46. 2547 匿名さん

>>2537
    言っていることがよくわからないので、かなりの部分は無視しますね。

>お前みたいな算数すら数字の感覚が幼児以下の奴に相対性理論なんて理解出来るはずが無い。
    はぁ、私は「相対性理論」を理解できていません。だから以前から
    「私は頭が悪い」と言っています。

>受動喫煙は他人に有害な化学物質をまき散らし迷惑を掛けるから行ってはいけないんだろ。そしたら、本人の勝手とは何だ?
    そんなことを言っていたら自動車に乗れません。

>従って、誰しもがお前はワロタ、仁王立ち、と巧妙に文章をとっかえて偽装しているのは既に論破された。
    なにをもって「従って」なのか文章がつながっていません。実際に
    偽装していませんので「論破された」と言われても納得できません。

>>2539
    >このeマンションはROMする人が多くても投稿している人は少ないと管理人から聞いている。
    管理人さんと仲がいいんですね。それなら私と「ワロタ」君、「仁王立ち」君が
    同じIPから投稿した実績があるか教えてもらえばいいんじゃないでしょうか?
    このスレで「同じIPから投稿された証拠」を出していただければ私は二度と
    このスレに現れませんよ。

>>2544
    >迷惑喫煙擁護して喜ぶ奴なんかどこにも誰もいない。
    そうですよね。分譲マンションでは「規約変更」しない限り迷惑喫煙者を
    擁護しているようなものです。

>>2545
    >恐らくこのeマンションの投稿者は少ないのですから、匿名はん一匹だけでしょう。
    記事を貼りまくっていた嫌煙者がいるでしょ。彼はあぁ見えて迷惑喫煙者
    擁護者です。あんな寿命の話をしたって「迷惑ベランダ喫煙者」がいなくなる
    わけないことぐらいわかってやっているはずです。

彼は何を言っても反論できないでしょう。

47. 2548 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2544 匿名さん
    擁護?はて?
    頭のひどく不自由な嫌煙さんに事実を教えてあげると擁護になるの?本気で言ってるの?
    アタマ変なの?大爆笑

嫌煙さんが敗北しててワロタ

48. 2549 匿名さん

ワロタと匿名はんが同じ時間に登場している事自体、一体何人偽装しているんだろか?
    もう、完全に動かぬ証拠だな。

49. 2550 匿名さん

ワロタと匿名はんの各HNがマン質のスレとベランダ喫煙やめろよ!スレでHN 2人とも投稿していない(出来ない)のは強力な証拠になっている事に気付かないなんて、どんだけアホなんだろか?
    仁王立ちが現在消えてる。
    で、お前が主張したいこのスレにはまっておめでとう!

50. 2551 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2549 匿名さん
    >もう、完全に動かぬ証拠だな。
    え???それ本気?
    なら正々堂々と答えて貰おう大爆笑

A完全に動かぬ証拠だと考えている
    ↑言質サンクス吊し上げコース決定!

B完全に動かぬ証拠と言うのは気の謝りでした。
    ↑謝るようなこと最初からするなカス!

おいこら、逃げずに返事しろよカスw

51. 2552 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2550 アノフェスgal爺周落クン
    なにその小学生的な決めつけw凄いバカwww
    残念でした自分は匿名はんとは別人です。
    のこのこまた来た大爆笑

gal爺さんが発狂しててワロタ

52. 2553 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2550 匿名さん
    >で、お前が主張したいこのスレにはまっておめでとう!
    いやいや、はまってんのはgal爺じゃんw
    こっちはごっつ久しぶりに投稿したんだけどwww

gal爺さん アタマ めでたい 大爆笑

53. 2554 匿名さん

>>2547 アホ王嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>>受動喫煙は他人に有害な化学物質をまき散らし迷惑を掛けるから行ってはいけないんだろ。そしたら、本人の勝手とは何だ?
    >>そんなことを言っていたら自動車に乗れません。

またかよ。お前の自分が書いてきたことの記憶が消えるのか?
    何回叩かれて何回議論逃れしてきた?
    そんな事言っていたら、物流すら止まりお前の大好きなタバコが入手困難になる。

54. 2555 匿名さん

>>2551
    >>2552
    >>2553

これら全部匿名はんだな。
    同一人物でないとしたら2人が意気投合して、禁煙者に対して攻撃するはずだが。

今度から同一人物であることを論破された事の反論屁理屈を展開するんだろう。

55. 2556 匿名さん

>>2547 オウンゴール王匿名はん

>>はぁ、私は「相対性理論」を理解できていません。だから以前から
    >>「私は頭が悪い」と言っています。

理解もできない奴が、何故アルバートを出してくる?
    頭が悪いと言ったら、今度は禁煙者は賢くないと言っていた。お前の記憶喪失は重症!
    そしたらどこでそんなことを書いていたか、アンカーを貼って教えていただけませんか? とくるんだろ。
    呆れ果てる。

56. 2557 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2554 阿保キングgal爺周落クン
    誤爆しまくり誤苦労さんw
    教えてあげるww
    2547は知らないひとの投稿です。

凄いバカ いつも発狂 大爆笑

57. 2558 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2555 脳死モッカスgal爺周落クン
    >これら全部匿名はんだな。 
    いえ、違います。
    私が投稿しました。同一人物ではありません。
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ誤爆w
    ま~たやらかしてやんの大爆笑
    何度も同じ過ち繰り返す凄いバカ

>同一人物でないとしたら2人が意気投合して、禁煙者に対して攻撃するはずだが。 
    意気投合?禁煙者に攻撃?
    なんなん?その出来の悪い屁理屈www
    それなんで?説明してごらんw

まあ、バカだから出来ないかw
    バカなりに説明してみ?
    バカって可哀想www

>今度から同一人物であることを論破された事の反論屁理屈を展開するんだろう。
    おまえの言ってることが屁理屈なんだってばか

発狂gal爺 屁理屈三昧 自覚なし(哀)

58. 2559 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>誤爆gal爺さん
    gal爺もやってるし、ここのスレで個人を特定する投稿していいんよね?
    ということで、おいこらgal爺!

↓どっちか選べよ大爆笑

お返事楽しみだなぁ。

59. 2560 匿名さん

>>2557 は、>>2547宛の匿名はん宛だったのを気づかなかった事から 匿名はん=嫌煙さんが敗北しててワロタ である事が確定。

そして、

>>2557
    >>2558

これらが匿名はんの成れの果てである。

既に大嘘つきがバレているし。

60. 2561 匿名さん

ここに来て、肥貯めと罵っていたこのスレに匿名はん、仁王立ち、ワロタが3人そろって投稿しているのに笑える。

暫く居なくなると3人揃って旅行に行っているんだろか?

61. 2562 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2560 インチキgal爺周落クン
    > 2557 は、2547宛の匿名はん宛だったのを気づかなかった
    はい、嘘ついたw
    オマエの書いた>>2554に自分宛の記載あったしw
    凄いインチキ大爆笑
    インチキ証拠画像つけとくw
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ論破w

gal爺さんがまたまた敗北しててワロタ

1. はい、嘘ついたwオマエの書いた凄いインチ...
  62. 2563 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2561 敗北gal爺さん
    屁理屈の説明はよせいやw
    また逃げ回ってるよだっさw

gal爺が逃げ回っててワロタ

63. 2564 匿名さん

かくして、このスレは匿名はん以下、仁王立ち、ワロタ、他の肥貯めスレになってオワコン。

64. 2565 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2564 匿名さん
    負けイッヌだっさ

65. 2566 匿名さん

ワロタの中に匿名はんが居る。

66. 2567 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2566 匿名さん
    >ワロタの中に匿名はんが居る。
    なんだそれ?ばーかwww

67. 2568 匿名さん

品の無い低能がここの肥貯めに閉じこもって良し。

68. 2569 嫌煙さんが敗北しててワロタ

おいこらgal爺!
    こそこそ逃げんな腰抜けやろうww

散々オマエもやってるし、ここのスレで個人を特定する投稿していいんだよな?

↓どっちか選べや大爆笑

お返事楽しみだなぁ。

69. 2570 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2568 匿名さん
    ああそれ、発狂肥溜めgal爺のことなw
    うんうん、凄い低能だよね。
    すぐばれる嘘とかバカ過ぎてうけるwww

70. 2571 匿名さん

21面相が一人でこの肥貯めスレでブツブツ言っていれば良し。
    ここの井戸から出てくるな!

71. 2572 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2571
    凄いバカだな大爆笑
    さっきからアンカーも付けずにブツブツ言ってるのはオマエだろe
    アタマ弱すぎw気は確か?

だいたい出てくるなじゃねぇよ、オマエ出てこいや。
    こっちは売られた喧嘩買いにきてやったんだよ。
    ここはバトル板だぞ?
    こそこそ逃げるな腰抜けのカスやろうwww

嫌煙さんが敗北しててワロタ

72. 2573 匿名さん

久しぶりに匿名はんの下品・低俗バージョンを見た。

73. 2574 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2573
    ああ、発狂gal爺のことですね。
    これぞ下品で低俗って感じですね。
    バトル板で喧嘩を売っておいて、乗り込まれたら、ビビってトンズラ逃亡大爆笑

74. 2575 匿名さん

あれ?
    『非喫煙者』のHNが現れない。
    本人の重症の記憶喪失ですかな。

75. 2576 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2575
    ああ、それ嫌煙さんズの自称非喫煙者のことねw

前に自分が使っていた「非喫煙者」を嫌煙さんたちがこぞって使っていた時期がありましたね。
    最近めっきり見ないやw

>本人の重症の記憶喪失ですかな。
    galさんとかあり得るあり得る大爆笑

散々負け続けて、のこのこレスつけられるとかそのせいかもな大爆笑

76. 2577 匿名さん

このeマンション上でバイオの単位では無い加速度を人に当てつけるのは頭の悪い匿名はんただ一匹だけ。

77. 2578 匿名さん

>>2577 gal爺さん
    いえ、違います。
    私もgal爺と呼んでます。そして匿名はんは別人物です。
    何度も同じ過ち繰り返す凄いバカ

78. 2579 匿名さん

そもそも加速度と言う意味が理解出来ていないのは算数がダメな匿名はんから来ている。

79. 2580 匿名さん

お前の嘘つきはバレていて、だ~れも信じないよ。

80. 2581 匿名さん

匿名はんって、eマンションマニアでないの?
    あちこち出入りしているような様子だし。

81. 2582 匿名さん

>>2528(=2578・2572etc.)息をするように嘘をつくワロタ君
    >自分は生来の非喫煙者なんで、関係ないやw

は?
    キミ、「ベランダ喫煙 止めろよ」の過去スレで何度も

『 >ベランダ喫煙 止めろよ

やだね。(-。-)y-゜゜゜』と投稿していたよね。
    ハンネをコロコロ変えてバレバレの自作自演・連投を繰り返してたりもしていた
    スレ(乗っ取り)主の嘘つき君でしょ。
    「自分は生来の大嘘つきの卑怯者なんで、関係大有りや」に訂正した方が良いよ。(笑)

82. 2583 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2582
    >キミ、「ベランダ喫煙 止めろよ」の過去スレで何度も 『 >ベランダ喫煙 止めろよ
    >やだね。(-。-)y-゜゜゜』と投稿していたよね。
    知らんがなww
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)誤爆

妄想の同一人物誤認定誤苦労さんです大爆笑
    何回同じ過ち繰り返えすの?バカなの?○ぬの?

息を付くように嘘ついたの嫌煙さんじゃん
    自己紹介がお上手でw

妄想 vs 事実
    嫌煙さんがまたまた敗北しててワロタ

↓ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ証拠

1. 知らんがなwwハイハイハイハイヾ(・ω・...
  83. 2584 匿名さん

>>2582 匿名さん

確かに乗っ取り主犯の匿名はんですね。

すぐ、gal爺と書いただけで匿名はんと丸わかりです。
    アルバートを出してくるのも、心理状況が良く似てます。

84. 2585 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2580 匿名さん
    誰~れも?なんで何で?他の人の考え分かるの?
    嫌煙さん、一人で何役こなしてんだよ大爆笑

嫌煙さんがバカ過ぎてワロタ

85. 2586 匿名さん

>>2582 匿名さん

ほら、ワロタがそちらをgal爺と誤爆していましたね。
    相対性理論も理解できないでアルバートを出してくる、加速度を理解できないで人に当てつけ罵る、算数が全くダメな匿名はんの正体がワロタそのものであるのは丸わかりでしょうし。

86. 2587 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2584 匿名さん
    妄想同一人物誤認定誤苦労さんw

嫌煙さんが話しかけてる人は嘘つきだよw
    バカだからすぐ騙されちゃうのね大爆笑

87. 2588 匿名さん

>>2587 21面相の匿名はん

>>バカだからすぐ騙されちゃうのね大爆笑
    上記を書いている事自体が意味深である事に気づかない重症の認知症だとは。。

88. 2589 匿名さん

あれ?
    また、匿名はんが居なくなりワロタばかり出てきた。
    あまりにも丸わかり。

89. 2590 匿名さん

>>お騒がせ投稿はバトル板だけにしましょう。

これは、匿名はんの文章だ。
    ところが自分で何度か言っているように元々頭が弱いことから、別人に偽装しようにもやがてバレる。
    自ら頭の弱さをアピールかい?
    ワロタのわざとらしい誤変換も思いっきりの低俗文章も偽装しているのをバレないようにしているアホ戦略で、やがて匿名はんが取り乱すと文章の中に牙を剥いてくるのを何度も見かけた。
    だったら、何でコテハンなんか使うんだろ?

90. 2591 匿名さん

>2584
    >嫌煙さんがバカ過ぎてワロタ
    誹謗中傷に明け暮れても何も生まれません、もっと役に立つ情報を提供しようではありませんか。
    ということで予告通り喫煙と寿命について。

平成29年の調査で年齢別の喫煙率が明らかになっています。
    40~49才:39.6%
    50~59才:33.4%
    60~69才:30.6%
    70才~:16.2%
    ここで注目すべきことは69才までと70才以上では喫煙率がほぼ半減していることです。
    70才になるまではそれほど減ってこなかった喫煙率がなぜ半減してしまったのでしょうか?
    70才にしてやめた、経済的にやめざるを得なかったというのもあるでしょうが、それでこれほど激減するとは考えられません。
    最も理に適った要因は、喫煙者は70才を超えて生き続けることがなかなかできないということでしょう。
    こういった調査結果からも喫煙者の寿命は非喫煙者と比べ著しく短いということが裏づけられます。
    今の時代人生70年では短すぎます。もっと長生きするためにもベランダ喫煙はやめましょう。

91. 2592 匿名さん

アンカーを間違えました、失礼
    ×>2584
    >2585

92. 2593 匿名さん

>>2592 匿名さん

匿名はんに何を言ってもつける薬はもはやないです。

で、禁煙者同士の情報交換は、集合住宅での喫煙はやめましょうのスレで書いていますが、電子タバコにもニコチンが含まれており受動喫煙になると。
    その面で北米では販売していないのに日本では売られているとおかしな状況に。

93. 2594 匿名さん

>2593
    >匿名はんに何を言ってもつける薬はもはやないです。
    同一人物なのですか?
    私は喫煙について語っている文面で「ルール」と書けば「喫煙ルール」だと理解できる程度の方を対象にしています。
    あの方はどうもそのレベルに達していないために、こんなレスをしてしまうようです。。
    >「『禁煙とする』ルールを定めてから」と書いていただかないと「『全てのルールは』ルールを定めてから」と読めてしまいます。

94. 2595 匿名さん

>>2594 匿名はん

また『ルール』かよ。
    過去に何回論破されてお前が言わなくなったのすら記憶に無いのか?
    重症の記憶障害か?

95. 2596 匿名さん

>>2594

ワロタが居なくなると匿名はんが登場。
    いつまで誤魔化している気か?
    もう既にお前は何人にも別ハンドルで化けているのが論破されてる。
    だから『匿名はん』HNをやめたんだろ。

96. 2597 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2592 匿名さん
    これはこれは誤苦労様ですw

97. 2598 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2590 >>2584
    いえ、違います。 
    自分は匿名はんではありません。 
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ誤爆w 

98. 2599 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2586 誤爆連発gal爺周落クン
    >そちらをgal爺と誤爆していましたね。 
    いや、誤爆なんかしてない大爆笑
    ま~た間違ってやんのwww
    凄いバカ、まれなバカw

自分は宛名にgal爺など書いてないがなw
    ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)オマエが誤爆
    gal爺さん誤爆連発w凄いバカ過ぎ大爆笑

↓ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ証拠

1. いや、誤爆なんかしてない大爆笑ま~た間違...
  99. 2600 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>2588
    >上記を書いている事自体が意味深である事に気づかない
    それ意味深じゃなく意味無だから大爆笑

意味深というのが嘘でないなら説明してごらんw
    嘘でないなら出来るよね?重症の認知症には無理?

答えてごらんw
    このバトル板で吊し上げてあげる。

説明楽しみだなぁ。

100. 2601 嫌煙さんが敗北しててワロタ

>>2591
    いえ、違います。
    ご存知ないようなので教えてあげます。
    「誹謗中傷」とは、根拠のない悪口や嫌がらせで、他人の名誉を汚すことを言います。

2580がバカ過ぎるのは根拠のある事実(>>2585で指摘済み)なので誹謗中傷とはいいません大爆笑

誹謗中傷の見本はこれです。
    なんでこっちを注意しないの?何で何でw
    ↓妄想で自作自演・大嘘つきと嘲笑w↓

%%%%%%%%%
    2582:匿名さん
    2528(=2578・2572etc.)息をするように嘘をつくワロタ君 
    >自分は生来の非喫煙者なんで、関係ないやw 
    ↑ 
    は? 
    キミ、「ベランダ喫煙 止めろよ」の過去スレで何度も 

『 >ベランダ喫煙 止めろよ やだね。(-。-)y-゜゜゜』と投稿していたよね。 
    ハンネをコロコロ変えてバレバレの自作自演・連投を繰り返してたりもしていた 
    スレ(乗っ取り)主の嘘つき君でしょ。 
    「自分は生来の大嘘つきの卑怯者なんで、関係大有りや」に訂正した方が良いよ。(笑)
    %%%%%%%

↑ハイハイハイハイヾ(・ω・ヾ)ハイ証拠↑

嫌煙さんが誹謗中傷の意味を知らずに発言しててワロタ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸