住宅コロセウム「ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-20 23:02:51

題名に賛同する方は、ここで井戸端会議をどうぞ。

[スレ作成日時]2015-08-16 12:41:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙は、規約にないものは迷惑行為では無い!その壱

1. 1793 匿名さん

暫く現れなかったのは投稿をブロックされてたのだろう。

2. 1794 匿名さん

>>1791 非喫煙者さん

判決文よく読めよ。

ベランダ喫煙は不法行為になるとされ、僅か一日数本の短期間のベランダ喫煙が、健康被害の診断書が棄却されても精神的苦痛をあたえる不法行為と認定されている。

誰にでも簡単に当てはまるケースだ。

喫煙止めれば理解できるだろう。

3. 1795 匿名さん

喫煙は、ベランダであろうと専有部分であろうと、不法行為になることがあるので、不法行為にならないようにしましょう。

http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

4. 1796 匿名さん

当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

結論既に出ていましたね。

5. 1797 匿名さん

>>1791 非喫煙者さん

非喫煙者とやらは、長々と書いて、結局何を主張したいの?主張の結論を書かずに、駄文を書くって、学校教育を受けたんだろうか?

使用規則でベランダ喫煙を禁じていなくとも不法行為になるくらいだから、マンション管理規約とは関係なく、迷惑と感じる近隣住民がおれば、迷惑行為になるのは、疑いを挟む余地がないだろう。

非喫煙者さん、主張の要点、結論をよろしく。

6. 1798 匿名さん

前にも『非喫煙者』のHNを見たな。
    その時、非喫煙者が嫌煙者と罵るのはおかしいとたたかれたが。
    タバコを吸っていない今が非喫煙者なんだろ。

7. 1799 匿名さん

匿名はん、どこに行ったんだろうね。毎度、都合が悪くなると、入れ代わり立ち代わりオモロイどアホが現れる。喫煙者って、脳への酸素止めて快感を感じるらしいが、することがオモロイ。喫煙してない時だけ非喫煙者って、禁煙名人の喫煙者と通じる。普通、喫煙していない時間の方が長いだろうから、ある意味、誰でも非喫煙者ってことだな。

8. 1800 匿名さん

>>1799 匿名さん

確かにそうだ。
    長時間喫煙者で無くなれば、非喫煙者になれるとアホな主張の仕方だし。

9. 1801 匿名さん

『www』は匿名はんは使っていなかった筈。
    これを連用したりおかしな造語を使っている輩は、頭脳が極めて幼稚みたい。

10. 1802 匿名さん

マンションのベランダ喫煙は、
    禁止する法律が出来ても
    絶対なくならない。
    断言します。

11. 1803 匿名さん

>>1802

あんたは誰だ?

12. 1804 匿名さん

>1803さん

私は、
    マンションベランダ喫煙推進協議会事務局
    の事務員ですが?
    それが何?

13. 1805 匿名さん

>>1804

世間知らずのとんでもない集団だ。

14. 1806 匿名さん

>>1804 匿名さん

アホ丸出しですね。

15. 1807 匿名さん

人の嫌がることをわざわざする異常者って気の毒ですね。喫煙すると皆こうなるのでしょうか?吸い殻を道端に捨てるようになると人間終わりです。

16. 1808 匿名さん

普段煽り運転とかも平気でやるんだろうな、ここの屁理屈喫煙者共は。

17. 1809 匿名さん

>>1804 匿名さん

自分の家族や子供に、どういう投稿しているか見せることができますか?

できても、できなくてもお気の毒です。

フィリップ・モリスの社長は正しい。

https://kinenouen.acolife.info/entry26.html

フィリップモリス社の社長の言葉

「煙草は愚か者の吸うものであって、本来賢明な人なら喫煙には利益を見出せない。原告が思慮の浅い者たちであることは明白で、彼らの要求は非常識極まりない」(喫煙者からの集団訴訟の席での発言)

「喫煙により、(愚か者の)死亡率が高まり、人口増加への抑制なっている」(タバコに関する委託調査より)

18. 1810 匿名さん

長期間の喫煙による認知ジジィで、書くことが幼児化した人物が再登場したみたい。

19. 1811 匿名さん

不法行為で恥かいたから、居直っていますね。アホですね。

20. 1812 匿名さん

どうやら>>1802もこのアリ地獄の恥さらしスレタイにはまったようだ。

21. 1813 匿名さん

ベランダ喫煙が、本当になくなると
    思っているの?
    なくなる理由がありません。
    えっ!裁判例! はぁ?

22. 1814 匿名さん

>>1813 はかなりの認知症っぽい。

不法行為は裁判にかけないと不法行為ではないと言いたげだから。

23. 1815 匿名さん

喫煙者で、名古屋のベランダ喫煙裁判を
    知っている人は少ないと思います。
    ※興味のないことはググらない。
    そもそもここのスレに書き込む人はレアな人間で
    一般的な感覚とはズレていると思います。

不法行為どや! に対して、
    喫煙者は、だからなに?

ですよ。

24. 1816 匿名さん

>>1813

犯罪がなくならないのと一緒ですね。

異常者がなくならない限り、不法行為や違法行為、迷惑行為は続きます。

喫煙は異常者を早死にさせる点では、意義があったようですが、今では周囲への被害のほうが大きいですね。

死にたい人は、もっと別の方法を考えましょう。脳に空気がいかないのが快感ならば、ビニール袋をかぶり、できるだけ我慢するとかすれば良いでしょうね。

お気の毒です。

25. 1817 匿名さん

ベランダ喫煙は絶対なくなりません。
    分かっているくせに。
    裁判起こせば(笑)

26. 1818 匿名さん

>>1817 は、何故法令が改正されていくかわからないアホ。

法にはない物は何をやっても自由の主張。

27. 1819 匿名さん

>1818さん

何度読んでも

イミフ

です。

28. 1820 匿名さん

匿名はんは、どっか行ってる。それとも?

29. 1821 匿名さん

>>1819

そうか、お前は法もマナーもわからないんだ。。

30. 1822 匿名さん

>1821さん

あなたが求めているマナー。
    当然わかりません。
    しろうとも、思いません。

31. 1823 匿名さん

>>1822

世間知らずの奴。

32. 1824 匿名さん

【喫煙の害】
    1.タバコに含まれたウランの100億倍の強力な放射性物質であるポロニウム(食品許容値の80年分を喫煙では僅か1年で摂取する)が、年間数百回のレントゲン撮影に相当する福島原発事故以上の内部被曝を引き起こすと厚生労働省が発表しており、気管支に滞留したポロニウムが細胞や遺伝子にα線を照射し続け、幸運な場合には細胞が破壊されるものの、不幸な場合には遺伝子に損傷を与え、発がんの原因になったり、子孫に影響すること
    2.タバコの煙には、50種以上の発がん物質、4000種の化学物質、数種の依存性物質が含まれており、多くの臓器の発がん、その他の体の異常、喫煙への依存、が起こること
    3.特に、喫煙の快感は脳の血管が収縮し酸素が送られなくなるためのもので、その結果大脳皮質が薄くなり機能が低下し、修復には禁煙後20年を要すること
    4.同様に喫煙により脳が収縮し、アルツハイマーの発症が5年から10年早まること
    5.喫煙家庭の子供は副流煙の影響で、読解力や数学力が落ち反社会的になりやすいこと
    6.喫煙者の平均年収は非喫煙者の平均年収より低く、年収200万円以下に喫煙者が多く、病気や体調不良のため医療費がかかり、さらには早死するため年金受給期間も短いなど経済的不利益と密接に関係すること

一番悪いのが、喫煙者が低能で無教養、無法者になることだろう。気の毒だなあ。脳への酸素止めて快感とは。アホ丸出し。

33. 1825 匿名さん

>>1822 匿名さん

>当然わかりません。
    >しろうとも、思いません。

白痴だなあ。

34. 1826 匿名さん

白痴化していることから、物理的な事も理解出来ないんだろうなぁ。

例えば、喫煙の燃焼による発煙の事を事例に出すと化学ロケットは大気圏内で発煙するが、大気圏外に出ると発煙が無くなる。
    このメカニズムも理解出来ないかも知れない。

以下、有名なスペースXのファルコン9。

35. 1827 匿名さん

このスレに合いそうな投稿が以下です。

>>を記載して,交付されるまで,ベランダ喫煙し放題のようだな。

36. 1828 匿名さん
  37. 1829 匿名さん

このスレに合いそうな投稿が以下です。

>>[150万円が5万円]
    >>原告が事実上の敗訴したと言われる所以。

>>嫌煙者どもが嫌う言葉ですね。
    >>分かりやすいですよ。

>>嫌煙者どもの願望通り法改正案できると良いですね。

>>今のところは吸い放題だけど。

吸い放題とほざいている 世間知らず・マナー知らず・法律の仕組み知らずの白痴化したジジィの喫煙する高校生の言い訳。

38. 1830 匿名さん

白痴化したスレ乗っ取り犯が大暴れしている。

39. 1831 匿名さん

>>1773 匿名はんさん

>>1655
    >法律で禁止されている違法行為と定められていない
    >不法行為とを一緒にしてしまう無神経さ。

これはどうなったの?

不法行為は違法行為ではなく、法律で禁止されていないの?

不法行為は違法行為でないから許されるなんてのは、初めて聞いた。アホ丸出し。

40. 1832 匿名さん

>>1831

匿名はんは、入院してるかもな。
    それとも長旅?

41. 1833 匿名さん

長年続いたスレの乗っ取り犯と指摘したらコピペして逆上して来た。
    匿名はんが好んで使う『嫌煙者ども』も真似して投稿しているんだけどな。

42. 1834 匿名さん

スレ乗っ取り犯が、完全コピーしてアンカー貼っていた。
    物凄い創造力の無い低脳だとわかったわ。

43. 1835 匿名さん

喫煙すると、大脳皮質がペラペラになって、知能が落ち、認知症が10年早まるから、善悪もわからなくなるのだろう。吸殻を道端に捨てたら迷惑になることも理解できないのだから。

44. 1836 非喫煙者

>>1797
    嫌煙さん、こそ判決文読んでるの?
    と言うか日本語が不得意なGal男くんが書いてるの?

↓嫌煙さんのつたない日本語ね
    >ベランダ喫煙は不法行為になるとされ、僅か一日数本の短期間のベランダ喫煙が、健康被害の診断書が棄却されても精神的苦痛をあたえる不法行為と認定されている。
    うん、それさ?私の当初からの主張通り診断書が却下されたって事でしょwww

非喫煙者名の過去ログをなんでキチンと読まないの?
    匿名さん名でしか投稿出来ない臆病者の嫌煙さんと違うから簡単に探せるはずなのに???

ま、こちらの主張を肯定してくれてありがとう。で、誤苦労さん。

あと、とんでもない間違いがあるので中学生でも分かるレベルの解説付けとくね。
    >判決において、ベランダ喫煙は不法行為になるとされました。
    またまた、ご冗談を(笑)

判決抜粋:マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110501.htm
    と判決にあるので、あなたの主張は大間違いです。
    ×判決において、ベランダ喫煙は不法行為になるとされました。
    ◯判決において、喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。

嫌煙さん、オウンゴールお見事ですwww
    また、私に言い負かされてしまいましたね。

どんな、学校教育を受けていたのですか?
    先生の代わりに教えて上げます。
    過去ログぐらい、確認しましょう大爆笑

45. 1837 非喫煙者

ごめんさない。
    さっきの>1836の投稿は1794さん宛でした。
    慎んで再投稿いたします。

>>1794 嫌煙さん
    嫌煙さん、こそ判決文読んでるの?
    と言うか日本語が不得意なGal男くんが書いてるの?

↓嫌煙さんのつたない日本語ね
    >ベランダ喫煙は不法行為になるとされ、僅か一日数本の短期間のベランダ喫煙が、健康被害の診断書が棄却されても精神的苦痛をあたえる不法行為と認定されている。
    うん、それさ?私の当初からの主張通り診断書が却下されたって事でしょwww

非喫煙者名の過去ログをなんでキチンと読まないの?
    匿名さん名でしか投稿出来ない臆病者の嫌煙さんと違うから簡単に探せるはずなのに???

ま、こちらの主張を肯定してくれてありがとう。で、誤苦労さん。

あと、とんでもない間違いがあるので中学生でも分かるレベルの解説付けとくね。
    またまた、ご冗談を(笑)

判決抜粋:マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。
    http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110...
    と判決にあるので、あなたの主張は大間違いです。
    ×判決において、ベランダ喫煙は不法行為になるとされました。
    ◯判決において、喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。

嫌煙さん、オウンゴールお見事ですwww
    また、私に言い負かされてしまいましたね。

どんな、学校教育を受けていたのですか?
    先生の代わりに教えて上げます。
    過去ログぐらい、確認しましょう大爆笑

46. 1838 非喫煙者

誤苦労様です、嫌煙さんにGal男くんwww

1791と1792で突っ込んだ本文(指摘)に対しての具体反論が誰1人、唯の1つひとつも無いんですけどw大爆笑

こっちは筋通をして嫌煙さんが書いた>1601の投稿を一つ一つ引用までして、返事してあげてんだけど、どうしてそんな不義理が出来るのかな(笑)

あるのは空想を元にした実にたくさんの誹謗中傷(1793,1798,1799,1800,1801)、論点をずらした話(1794,1797)、スレ流し(1795,1796)ets
    こういうの何とかのトオボエって言うんだじゃないの?
    嫌煙さんたちは恥ずかしくないの?
    もうっビックリwww

まあ、無視は出来ないけど反論は全く出来ないってことかな?
    カッコ悪すぎ、嫌煙さん

嫌煙さんたちさ?
    何で負けっぱなしのまま放置して別の話題に変えて逃げようとするの?
    何で本文に反論しないで、スレ流したり、論点ずらしたりたり、誹謗中傷したりに走るの?
    ここ陰口板じゃなくて、バトル板なんだけど?

抗い様のないレベルで言い負かされてるから???
    嫌煙さんって、ほんっと揃いも揃って腰抜けだよねwww

もし、嫌煙さんが負けてない、腰抜けじゃないと言うなら、匿名さんからコテハンに変えて、1791と1792の本文にアンカー付けて反論してよ。
    で、正々堂々と抗って見せてよ?

誹謗中傷(1793,1798,1799,1800,1801)でも、論点をずらした話(1794)でも、スレ流し(1795,1796)でもないやつね。
    何とかの犬じゃなければwww

あと、自分は生来の非喫煙者です。
    嫌煙さんは喫煙者のレッテル貼りたいのでしょうが、残念無念誤苦労さん

妄想で喫煙者のレッテル貼って、誹謗中傷して満足ですか?
    カッコ悪すぎ、嫌煙さんw

47. 1839 匿名さん

あり得ないアホが錯乱状態で書いているな。
    非喫煙者とHNを名乗る者から嫌煙者とけなしたり、物理的な現象である加速度と生物であるホモ・サピエンスをくっつけた幼児語を使い個人特定を間違えているクルクルパーが。。

48. 1840 匿名さん

>◯判決において、喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。

精神的苦痛などの被害があれば不法行為になるってことで、実際不法行為になっていますが?

被害がなければ不法行為にならないって、議論の余地のない話をしてどうするの?

逃げた匿名はんと全く同じ屁理屈で、アホ丸出しですね。

49. 1841 匿名さん

不法行為が何かわかれば、ありとあらゆることが、不法行為を構成し得る。だから規約は無意味。

http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110502.htm

2 争点(1)(被告がベランダで喫煙をする行為が原告に対する不法行為となるか)について
    (1) 自己の所有建物内であっても,いかなる行為も許されるというものではなく,当該行為が,第三者に著しい不利益を及ぼす場合には,制限が加えられることがあるのはやむを得ない。そして,喫煙は個人の趣味であって本来個人の自由に委ねられる行為であるものの,タバコの煙が喫煙者のみならず,その周辺で煙を吸い込む者の健康にも悪影響を及ぼす恐れのあること,一般にタバコの煙を嫌う者が多くいることは,いずれも公知の事実である。

したがって,マンションの専有部分及びこれに接続する専用使用部分における喫煙であっても,マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。このことは,当該マンションの使用規則がベランダでの喫煙を禁じていない場合であっても同様である。

喫煙により原告の室内に入るタバコの煙は,少ないとは言えない。

原告が季節を問わず窓を開けていたことをもって,原告に落ち度があるということはできない。

後から居住したことをもって,原告が被告のベランダでの喫煙によるタバコの煙を受忍すべきということはできない。

被告が原告の生活音について不快感を覚えているからといって,原告が,被告の喫煙によるタバコの煙を受忍しなければならないということにはならない。

原告が被告の居室内での喫煙にも一定の制限を求めたとしても,そのことをもって,過去の原告の要求までが過大なものであったということはできない。

判決の通り。

50. 1842 非喫煙者

>>1839 Gal男くん
    はい釣れた!
    釣糸たらしてみたんです。さっそく釣れて大爆笑
    クルクルパー!ウケるwww

この件の反論どうなった?

>1597 Gal男くん
    >指摘している人物が全く別人で妄想が激しい様だ。
    またまた、誤冗談を!
    妄想が激しいのはGal男くん本人のことでしょwww
    不動産屋認定の話はどうしたの?
    論拠はなかったの???

教えてあげる。
    その不動産屋認定が妄想って言うんだよ。

↓はい妄想の論拠
    >>1519 Gal男くん

>Gal男と書いていることから、頭のしょぼい不動産関係者と予測できるな。
    え?不動産関係者と予測できる??マジですか???
    その論拠はどうなっているんですか?

ちなみに自分は不動産関係者じゃないんですけど?大爆笑

51. 1843 匿名さん

たった一匹のハエ男がこの恥さらしスレタイに捕まって大成功である。

52. 1844 匿名さん

>>1842 非喫煙者さん

>◯判決において、喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。

精神的苦痛などの被害があれば不法行為になるってことで、実際不法行為になっていますが?

被害がなければ不法行為にならないって、議論の余地のない話をしてどうするの?

逃げた匿名はんと全く同じ屁理屈で、アホ丸出しですね。

反論しろよ。低能でなければ。

53. 1845 匿名さん

>>1655

これはどうなったの?

不法行為は違法行為ではなく、法律で禁止されておらず、自由にできるの?

気の毒だなあ。一言も反論できなくて。知能程度がわかる。

54. 1846 非喫煙者

>>1843
    うんうん、ハエハエGal男くんが恥さらしスレタイにドハマリしてて大成功だね大爆笑w

55. 1847 匿名さん

>>1846

ありゃりゃ、法律論議は反論できないんだ。

喫煙者丸出しのアホですね。

56. 1848 非喫煙者

>>1847 嫌煙さん
    あららら、さっそく釣れててw大爆笑

57. 1849 非喫煙者

>>1840 = >1844 嫌煙さん
    ほぼ、同じ投稿を50分後に投稿されてますね。
    今まで様子見していましたが、訂正もないご様子なのでちょっとビックリしていますw
    おアタマ大丈夫ですか?

もしかして、私の厳しい突っ込みを受け錯乱状態になってしまったのでしょうか?
    可哀想なことしてしまったかな?かなり心配しています。
    嫌煙さんがいってしまうと流石に寂しいです。
    これまで通り突っ込みどころ満載のボケ投稿をじゃんじゃんして欲しいです。
    心より適当な回復を祈ってますw大爆笑

さて、
    >精神的苦痛などの被害があれば不法行為になるってことで、実際不法行為になっていますが? 
    はいはいはい(笑)
    だから、私は喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。と去年から主張しています。
    事実、過去ログ(>1301> 1302)にきっちり残っていますよ?
    嫌煙さん、何言ってるの?誤苦労さんw

いずれにしても嫌煙さんの言う
    は、間違っています。
    そんな記載は判決文に存在しませんから。
    嘘だと言うなら、一語一句捏造なしで引用してごらんよ、嫌煙さんwww

判決にあるのは『不法行為を構成することがあり得るといえる。』ですから、無理ですね。
    ね?私の言った通りでしょwww

>被害がなければ不法行為にならないって、議論の余地のない話をしてどうするの? 
    はて、そんな話?身に覚えがありません。
    何番の投稿ですか?示してごらんよ、低能でなければ(笑)

>逃げた匿名はんと全く同じ屁理屈で、アホ丸出しですね。
    何と何が同じなんだろ?
    何番と何番の投稿ですか?示してごらんよ、低能でなければ(笑)

>反論しろよ。低能でなければ。
    はいはいはい。お望み通り私は反論しましたよ?
    1791と1792で突っ込んだ本文(指摘)に対しての具体反論ができなかった嫌煙さんは低能確定ですねw
    またも大爆笑です。

58. 1850 非喫煙者

誤苦労様です、嫌煙さんにGal男くん

1791と1792で突っ込んだ本文(指摘)に対しての具体反論が誰1人、唯の1つひとつも未だに無いんですけど?
    マジですか?

あるのは空想を元にした実にたくさんの誹謗中傷、論点をずらした話、スレ流しets
    何で負けっぱなしのまま放置して別の話題に変えて逃げようとするのかな?
    何で本文に反論しないで、スレ流したり、論点ずらしたりたり、誹謗中傷したりに走るの?
    ここ陰口板じゃなくて、バトル板なんだよ?

嫌煙さんって、ほんっと揃いも揃って腰抜けだよね。

もし、嫌煙さんが負けてない、腰抜けじゃないと言うなら、匿名さんからコテハンに変えて、1791と1792の本文にアンカー付けて反論してよ。
    で、正々堂々と抗って見せてよ?

誹謗中傷でも、論点をずらした話でも、スレ流しでもないやつね。
    何とかの犬じゃなければさ。

あと、自分は生来の非喫煙者です。
    嫌煙さんは喫煙者のレッテル貼りたいのでしょうが、残念無念誤苦労さん

妄想で喫煙者のレッテル貼って、誹謗中傷して満足ですか?
    コテハンで かかってきてね♥️ 嫌煙さん

59. 1851 匿名さん

>>1847 匿名さん

どうやらここに来るタバコ吸わない人を全員嫌煙者だと指摘している様だ。
    幼児化した匿名はん2号と名付けよう。

この文も多分コピペして来ると思う。

60. 1852 匿名さん

>>1849

> いずれにしても嫌煙さんの言う
    > >判決において、ベランダ喫煙は不法行為になるとされました。
    >は、間違っています。
    >そんな記載は判決文に存在しませんから。
    >嘘だと言うなら、一語一句捏造なしで引用してごらんよ、嫌煙さんwww

4 結論
     以上によれば,原告の請求は,5万円及びこれに対する本件記録上明らかな本件訴状送達の日の翌日である平成23年12月7日から支払済みまで民法所定の年5分の割合による遅延損害金の支払を求める限度で理由があるから,この限度で認容し,その余の請求は理由がないから棄却することとし,主文のとおり判決する。
     名古屋地方裁判所民事第4部  裁判官  堀内照美

が不法行為判決ですが?

http://www.trkm.co.jp/kenkou/15110501.htm

アホですね。

1. 4 結論 以上によれば,原告の請求は,5...
  61. 1853 匿名さん

ちなみに、主文は

主   文
    1 被告は,原告に対し,5万円及びこれに対する平成23年12月7日から支払済みまで年5分の割合による金員を支払え。
    2 訴訟費用は,これを10分してその1を被告の,その余を原告の負担とする。
    3 この判決は,仮に執行することができる。

これを不法行為判決と言います。アホには永遠に理解できません。

他人にお互い様でない被害を与えてはいけません。これ世界の常識。喫煙者の非常識。

62. 1854 匿名さん

不法行為に対する法的拘束カは、
    なにかあるの?
    ないのなら、タバコはすいほうだい?
    まさか常識だからダメって言うの?
    常識の定義って人それぞれですよね。
    客観的なルールが必要だと思います。
    主観的なルールは人それぞれ。

63. 1855 匿名さん

>>1854

いすれにしろ、

>>1850

>いずれにしても嫌煙さんの言う
    > >判決において、ベランダ喫煙は不法行為になるとされました。
    >、間違っています。
    >そんな記載は判決文に存在しませんから。
    >嘘だと言うなら、一語一句捏造なしで引用してごらんよ、嫌煙さんwww

は、嘘で、ベランダ喫煙が不法行為になった判決が確定したことを認めましょう。

他人に精神的苦痛を与える継続的なベランダ喫煙不法行為になります。判決文の通りです。

64. 1856 匿名さん

>>1655

これはどうなったの?

不法行為は違法行為ではなく、法律で禁止されていないの?

いつまで逃亡するの?お得意の論破はどうなったの?

65. 1857 匿名さん

>>1854
    >客観的なルールが必要だと思います。

不法行為はいけないと言うのが明確な法(ルール)です。

個人に被害を与える不法行為の原因は色々ありますから、それをすべて個々に法で明文化できませんし、刑法で取り締まることもしません。ですので、人に被害を与えるかどうかが基準です。

不法行為になり得るような行為を避けると言うのが社会のルールです。

で、ベランダ喫煙は不法行為になりえます。

健康被害や精神的苦痛だけではなく、階下にタバコのハイや吸い殻が落ちると火事の原因になったり、洗濯物に穴を開けたり汚したりと、人の財産に害を与えますから、その点でもベランダ喫煙は止めるべきでしょう。

どこに反論の余地があるのかよく理解できません。屁理屈喫煙者の反論は反論になっていません。

屁理屈は止めましょう。喫煙を止めれば屁理屈もなくなります。

66. 1858 匿名さん

わざと誤変換した漢字を使うなら『非喫煙者の』の『非』も誤変換・誤入力で『非』は嘘だろう。
    いくら言い訳をしても信じないわ。

67. 1859 匿名さん

>>1854
    >不法行為に対する法的拘束カは、
    >なにかあるの?

ないと思っているところが、無法者。学校教育を受けていないか、便所裏で喫煙して授業をサボっていたのでしょう。

68. 1860 匿名さん

匿名はんの

>>1655

>>1854
    >なにかあるの?

は、全く同一の意見。こんなアホなことを書くのは、匿名はん本人だろうね。

69. 1861 匿名さん

>>854: 匿名さん  [2018-01-30 00:07:00]
    >なにかあるの?

これと同じ。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582116/res/684/
    > 684: 匿名  [2016-10-20 23:04:06]
    > 法廷に出てくるのは、君じゃなくて弁護士だろ?チキンだからな。あっ、嫌煙家はお金無いから委任できないね。国選弁護人も無理かもな。

>>1655: 匿名はん  [2018-01-01 18:56:44]
    >嫌煙者どもってこれだもの。
    >と同じ。

喫煙で退学処分になったか貧乏で高校教育を受けていないのだろう。

70. 1862 非喫煙者

>>1840 = >1844 錯乱状態嫌煙さん 
    返事がないようですね?
    やはり、私の厳しい突っ込みを受け錯乱状態になって、、、ちーんwww
    いや~可哀想なことしてしまいました。
    以下の件、反論無理だったのですねw大爆笑
    ↓↓↓

>精神的苦痛などの被害があれば不法行為になるってことで、実際不法行為になっていますが?  
    はいはいはい(笑) 
    だから、私は喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。と去年から主張しています。 
    事実、過去ログ(>1301 >1302)にきっちり残っていますよ? 
    嫌煙さん、何言ってるの?誤苦労さんw 

いずれにしても嫌煙さんの言う 
    は、間違っています。 
    そんな記載は判決文に存在しませんから。 
    嘘だと言うなら、一語一句捏造なしで引用してごらんよ、嫌煙さんwww 

判決にあるのは『不法行為を構成することがあり得るといえる。』ですから、無理ですね。 
    ね?私の言った通りでしょwww 

>被害がなければ不法行為にならないって、議論の余地のない話をしてどうするの?  
    はて、そんな話?身に覚えがありません。 
    何番の投稿ですか?示してごらんよ、低能でなければ(笑) 

>逃げた匿名はんと全く同じ屁理屈で、アホ丸出しですね。 
    何と何が同じなんだろ? 
    何番と何番の投稿ですか?示してごらんよ、低能でなければ(笑) 

>反論しろよ。低能でなければ。 
    はいはいはい。お望み通り私は反論しましたよ? 
    1791と1792で突っ込んだ本文(指摘)に対しての具体反論ができなかった嫌煙さんは低能確定ですねw 
    またも大爆笑です。

71. 1863 非喫煙者

毎度毎度、誤苦労様です、嫌煙さんにGal男くん 

1791と1792で突っ込んだ本文(指摘)に対しての具体反論が誰1人、唯の1つひとつも未だに無いんですけど? 
    嫌煙さん全員で、逃げまくってて大爆笑

レスがつくのは誹謗中傷、論点をすり替えたり、Gal男くんの与太話ets 
    何で負けっぱなしのまま放置して別の話題に変えて逃げようとするのかな? 

ここ陰口板じゃなくて、バトル板なんだからね?
    嫌煙さんって、ほんっと揃いも揃って腰抜けだよね。 

とっとと、1791と1792の本文にアンカー付けて正々堂々と抗って見せてよ? 

誹謗中傷でも、論点をすり替えたり、スレ流しでもないやつね。 
    このバトル板で言い負かされて、何とかの犬に甘んじて良いの?

コテハンは 荷が重そうだね 嫌煙さん

72. 1864 非喫煙者

>>1858 Gal男くん
    反論も出来ない、玉なし腰抜け野老のささやかな抵抗ってヤツかな?
    小物ぶりがすごいね大爆笑

73. 1865 匿名さん

>>1862 非喫煙者さん

>私の言った通りでしょwww

主文、結論が理解できない低能ですね。

74. 1866 匿名さん

>>1863 非喫煙者さん

>論点をすり替えたり、

主文、結論で不法行為とした判決なのに、くだらないことを書きなぐって、論点すり替えていますね。

75. 1867 非喫煙者

>>1865 >1866 嫌煙さん
    はい!誤投稿待ってましたwww

やっぱり、こちらの指摘は反論出来ずに別の話題にふって逃げたんですねw
    言質いただきありがとうございます。
    大爆笑です。

76. 1868 非喫煙者

>>1852 新聞引用嫌煙さん
    飲み込みの 悪い人だね 嫌煙さん

> 4 結論 
    > 以上によれば,原告の請求は,5万円及びこれに対する本件記録上明らかな本件訴状送達の日の翌日である平成23年12月7日から支払済みまで民法所定の年5分の割合による遅延損害金の支払を求める限度で理由があるから,この限度で認容し,その余の請求は理由がないから棄却することとし,主文のとおり判決する。
    > 名古屋地方裁判所民事第4部  裁判官  堀内照美 
    >が不法行為判決ですが? 
    はいはいはい(笑)
    何度も教えてあげた通り、私は喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。と去年から主張しています。 
    事実、過去ログ(>1301 >1302)にきっちり残っていますよ? 

嫌煙さん、まだ言ってるの? 誤苦労さんw 

>アホですね。 
    相変わらず、素敵な自己紹介ですね。

あと、嫌煙さんはあの新聞見出しを鵜呑みにしてたんですか?
    まさか違いますよね?大爆笑
    一応教えて上げますね。

判決文は以下です。
    判決抜粋1:マンションの他の居住者に与える不利益の程度によっては,制限すべき場合があり得るのであって,他の居住者に著しい不利益を与えていることを知りながら,喫煙を継続し,何らこれを防止する措置をとらない場合には,喫煙が不法行為を構成することがあり得るといえる。 
    判決抜粋2:原告に対する不法行為になるものということができる。 

新聞見出し:ベランダ喫煙は『不法行為』

ね?判決文と新聞見出しは記載内容がまったく違うでしょ?

しかも、私の指摘の通り『ベランダ喫煙は不法行為になる』なんて記載は判決文には存在なかったわけでw

新聞見出し鵜呑みしたのね?嫌煙さん
    話題替えや論点すり替えなしでの引用反論待ってますね♥️

77. 1869 非喫煙者

>>1855嫌煙さん
    論点をすり替えしてまでの誤投稿、誤苦労さまです 嫌煙さんw

>>いずれにしても嫌煙さんの言う 
    >>>判決において、ベランダ喫煙は不法行為になるとされました。 
    >>、間違っています。 
    >>そんな記載は判決文に存在しませんから。 
    >>嘘だと言うなら、一語一句捏造なしで引用してごらんよ、嫌煙さんwww 
    >は、嘘で、
    はて?おかしいですね?
    嘘と主張しておきながら何故、こちらの指摘した判決文の引用が出来ないのでしょう?
    私が教えて上げます。
    そんな記載は判決文にないからですw

ね?一語一句捏造なしでなんかの引用は出来ないでしょ?
    嫌煙さん 墓穴掘ってて 大爆笑

>ベランダ喫煙が不法行為になった判決が確定したことを認めましょう。
    出ました!嫌煙さんの論点すり替えwww
    誤苦労さまですw大爆笑

当初:判決において、ベランダ喫煙は不法行為になるとされました。 

すり替え:ベランダ喫煙が不法行為になった判決が確定したこと

↑はい、証拠www

当初の論点では言い負かされてしまうからですか?
    論点をすり替えた理由をきっちり説明してもらいましょうかね?

嫌煙さん 逆ギレ逃亡しないでねw
    話題替えや論点すり替えなしでの引用反論待ってます♥️

78. 1870 匿名さん

このスレも乗っ取り始めてる。
    正常な精神状態ではない人間の様だ。

79. 1871 非喫煙者

嫌煙さん♥️
    ねね?いつになったらコテハンにするの?
    ビビってるの?ダッサwww

80. 1872 非喫煙者

>>1870 匿名さん
    >このスレも乗っ取り始めてる。
    >正常な精神状態ではない人間の様だ。
    誹謗中傷に敗北宣言w大爆笑

81. 1873 匿名さん

>>1872 非喫煙者さん

お気の毒です。まともな反論ができなくて。学校に行き直してください。

82. 1874 非喫煙者

>>1873 嫌煙さん
    >お気の毒です。まともな反論ができなくて。学校に行き直してください。
    流石は百戦連負の嫌煙さんですね!
    墓穴を巧みに使っての自己紹介とは恐れいります。

何とかのトオボエを書き込む時間があるなら、コテハン付けて反論したらどうですかw大爆笑

83. 1875 匿名さん

民事、刑事、家事の違いが理解できないアホ。今時珍しい。

84. 1876 匿名さん

不法行為判決が不法行為判決でないって、凄い論理だね。

85. 1877 匿名さん

>>1869 非喫煙者さん

正気じゃないね。大脳皮質残っている?

86. 1878 匿名さん

脇見運転は事故になるから止めよう。

ベランダ喫煙は不法行為になるから止めよう。

どこかおかしいか?

屁理屈言うな。

87. 1879 匿名さん

あの判決の評価は普通こうでしょう。

https://allabout.co.jp/gm/gc/416656/
    バルコニーでの喫煙は不法行為 被告に慰謝料支払命令

http://www.sankei.com/premium/news/150202/prm1502020003-n1.html
    ベランダ喫煙「ホタル族」に“厳しい目”「不法行為」の判例も

http://www.iza.ne.jp/topics/events/events-6111-m.html
    どこで吸えば…ベランダ喫煙に「不法行為」判例も

https://lmedia.jp/2015/02/12/61181/
    ベランダ喫煙で慰謝料命令・・・禁止されてなくても吸ったらダメなの?

http://www015.upp.so-net.ne.jp/k4227419/page026.html
    ベランダ喫煙を 違法と認定 判決

http://kukilaw-mansion.com/blog/detailedrules/371/
    一定の事情のもとではたとえ管理規約や使用細則等で禁止した規定がなくても、不法行為になることを示した点で注目されている判決と言えます。

http://morikoshisoshiro.seesaa.net/article/413546404.html
    判決では、受動喫煙が健康に悪影響を及ぼす恐れがあることは「公知の事実」とし、ベランダでの喫煙を他の居住者に著しい不利益を与える「不法行為」とした。

http://girlschannel.net/topics/288561/
    「どこで吸えばいいんだ」…ベランダ喫煙「ホタル族」に“厳しい目”「不法行為」の判例も

http://www.news-postseven.com/archives/20141102_283628.html
    ご質問の場合も、現に隣の住民に迷惑をかけているだけでなく、管理会社からベランダでの喫煙中止の勧告を受けました。それでも喫煙を継続すると、隣の住人から不法行為として訴えられるかもしれません。

http://www.keisou.or.jp/info/%E6%B8%A1%E9%82%8A%E5%A5%88%E7%BE%8E%E5%B...
    自室のベランダで喫煙を継続する行為が,上の階の住人に対する不法行為にあたるとして,喫煙者に損害賠償を認める判決が出ています

...

1. あの判決の評価は普通こうでしょう。バルコ...
  88. 1880 匿名さん

管理組合のマンション管理規約にあろうがなかろうが、個人vs個人の不法行為や迷惑行為は別問題って、わからない?

89. 1881 匿名さん

匿名はん流、劣化屁理屈戦法を覚えたらしい。
    投稿を見ると幼児化している。

90. 1882 名無しさん

子供が部屋を歩くと不法行為になるからは止めよう。

部屋でミシンを使うと不法行為になるから止めよう。

どこかおかしいか?

屁理屈言うな。

91. 1883 検討板ユーザーさん

非喫煙者が名無しに化けたかと言うと検討板ユーザーに化けるのか?

嘘つきが明らかだからお前の言うことは誰も信じないよ。

92. 1884 検討板ユーザーさん

>>1882は、>>1878のコピペかい?

まともな反論ができないからこうなる。

93. 1885 匿名さん

HNのチャフばら撒きで、回避!

94. 1886 匿名さん

ベランダ喫煙撲滅?

ムダムダムダムダウーリー!

95. 1887 匿名さん

ここに来るアホが、 jammingしても何の意味もない。

劣化屁理屈作戦を繰り返すたった一匹の匿名はん2号。

96. 1888 匿名さん

http://www.tobacco-control.jp/documents/KitaQ_tobacco_30.pdf

ここに堕ちたアホ一匹には、何を言っても無駄だろう。
    世の中は進んでいる。

97. 1889 匿名さん

喫煙者の低能具合がよくわかりますね。

屁理屈が屁にもなっていません。

98. 1890 匿名さん

タバコを吸う人は低脳?喫煙者と全く議論にならなかったので調べてみた
    http://furuapp.net/smoke-manner/

1年前くらいに辞めると宣言して本当に辞めたっぽい雰囲気を出していたのですが、どうやら隠れて吸ってるみたいで、辞めれば?的な話をしたら逆ギレしだして、個人の自由だとか権利の話を持ち出してきたり、まともな議論にならなくなったので諦めました。

別にタバコ吸うのは個人の自由だと思いますが、他人に迷惑をかけるのは本当に辞めて頂きたい。

父親は離れたところに住んでますし、隠れて吸ってるので、自分にとって無害といえばそうなのかもしれませんが、喫煙が原因で入院でもされたらそれ相当に面倒なので、その場合は介護等は一切しないと宣言してきました。

どうも自分の息子や孫のことよりタバコを吸いたい欲求が大切みたいで残念に思う反面、どうしてここまで考える能力が乏しいのか気になりました。

こんな経緯もあって、とある記事のことを思い出して読み返してみたのですが、なるほどなぁと改めて納得できました。

タバコ吸う人も吸わない人も必見です。

喫煙は能力を低下させる!
    喫煙によって能力に影響がでるのは肺活量だけだと思ってましたが、どうやら違うみたいです。

吸っていないと頭がぼーっとする状態に陥るようで、集中力の低下・眠気に悩まされると。

それで、吸うことでやっと常人に追いつくわけですね。

作業効率が常に悪い状態から、喫煙時間をかけてやっと常人に追いつける。そりゃ非喫煙者に永遠に追いつけないのは仕方ない。

喫煙率と年収には相関があり、喫煙率が高くなると年収も下がるみたいですが、そうなるのも頷けます。

(元のポテンシャルの違いがあるので、全ての非喫煙者が喫煙者を上回っているわけではない。)

タバコ吸うのはダサい!
    今となっては吸わない人の方が多くなりました。

喫煙場所も制限されて、周りの顔を伺ったりして。少しの時間を見つけて吸いに行ったり、人を待たせたり。

かなり肩身の狭い思いをしていると思いますが、こうなってくると相当にダサい。

喫煙所を探し求める姿とか、狭い空間に押し込められてる姿とか、身も凍えるような場所で吸ってる姿とか。

だからといって喫煙場所じゃないところで吸ったり、歩きタバコするような人は頭が弱いのをさらけ出していて余計にダサい。

それでもカッコイイと思うのは田舎の不良くらいじゃなかろうか。

吸わない人にとってはそう見えてるはずです。多分。

迷惑かけるのはマジで辞めて!
    別に作業効率下がるのもダサいのも本人の問題なので、吸うも吸わないも自由ではあります。

しかし、他人に迷惑をかけるようなことは本当に辞めていただきたいです。

吸うなら、その際に出た煙にも責任を持ってください。

原発事故の放射性物質に対して東電を批判するなら、自分が発する有毒ガスにも責任を追及してください。

また、街を歩くとタバコの吸殻があちらこちらに散乱していて本当に汚い。

ポイ捨て辞めてください。見えないからと側溝に落とすのもタチが悪いので絶対に辞めてください。

そもそも歩きタバコをするなという話しですし、ポケット灰皿くらい持ち歩こうよ。

東京はそれなりに規制されていて、ちゃんと見回っていたりと努力してる成果もあってかなりマシですが、名古屋は悲惨です。

平均年収が東京よりもずっと低い分、喫煙率も高ければマナーも悪いです。市に問い合わせてもこれ以上対策する気もないようですし。

まとめ
    喫煙者には喫煙者の言い分があると思いますし、しっかりとマナーを守る方もいらっしゃるので、一概にタバコがダメだとは思いませんが、現状は残念な方々が多く、迷惑を被ってます。

こんなところで何を言ってもそういう人には届かないとは思いますが、少しでも改善されれば幸いです。

というか個人に働きかけるより、さっさとタバコの値段を1,000円以上に釣り上げてもらえれば話は早いんですけどね。

喫煙者は確実に減りますし、収益も喫煙者が減った分は値上げ分でカバーできるみたいですから世の中的にはその方がプラスになると思います。

もしくはJT潰れて貰っても構いませんw

99. 1891 匿名さん

喫煙者に低脳な馬鹿(暴走族やチンピラ)が多いのは気のせいですか?
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1139325316

ベストアンサーに選ばれた回答

six_tantさん
    低脳な馬鹿でなければタバコに手なんか出しません
    煙草なんか吸う奴は人を人とも思わない人間のクズです

100. 1892 匿名さん

煙草を吸うと頭がしゃっきりは正しいが、煙草を止めるともっとしゃっきりするぜ

https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=20794

星野リゾートさんの求人基準が話題です。
    あなたはたばこを吸いますか?
    http://recruit.hoshinoresort.com/tabacco/tabacco.html

喫煙者は血液中のニコチン含有量の減少により集中力を維持することができなくなります。 私のホテル業界での経験の中で、スタッフの集中力を維持させるため、勤務時間中に喫煙をさせる対応を行っているケースを何度も見てきました。これはスタッフ本人の能力の問題ではなく、中毒症状という病理的な原因によるものであり、結果的に社員の潜在能力を低下させています。

要するに、喫煙者は仕事の効率が悪いので採用しませんとしている。面白いのでFacebookに投稿したら、喫煙者と非喫煙者の間でバトルが繰り広げられています。まあ大別すると・・・

(非喫煙者)
    ●喫煙休憩で1日のべで1時間くらいつかう喫煙者はずるい
    ●そもそも臭くてイヤだ
    ●自分たちには臭い煙を吸わない権利がある

(喫煙者)
    ●非喫煙者の意見が魔女狩りみたいでイヤだ。自分たちにも吸う権利がある
    ●1時間に一回の喫煙タイムで頭をしゃっきりさせている。

わたしは「臭くてイヤだ」派です。喫煙率の推移はJTの調査でこんな感じ
    pd090000

昭和40年には5人に4人ちかくが吸っていた煙草。現在は5人に1人くらいです。昔は慣れがあったと思うが、いまは吸うほうがマイナーなので周囲は煙草の匂いにずっと敏感になっている。田舎の高年齢者に喫煙者が多いので、青森と北海道が喫煙率が高い。
    欧米の先進国はどこも10%〜20%代で日本と変わらない。喫煙率が目立って高いのは、突出して韓国、そしてトルコ、破綻寸前の無責任国のギリシャです。
    それと、年収と喫煙率は連動していて、厚生省の調査だと

121
    年収が上がるほど喫煙率が下がるという明確な相関関係があります。確かに喫煙者にも喫煙の権利はあるが、こちらは吸わない権利を持ってるので、吸うなら自宅内にしてほしい。以前神田のドトールで打ち合わせしたら物凄い煙で鼻の中まで凄い匂いが染みつき、コートをクリーニングに出す羽目になった。ドトールにはそれから二度と入ってない。

自分的にとても面白かったのは、星野リゾートさんが

喫煙は能力を低下させる

と、一刀両断にぶった切ってることです。これには医学的根拠はあるのか、調べてみましたぜ。いっぱいあるんだが、興味深かったのが

喫煙者は一時的断煙状態では、気分の落ち込みや注意低下や集中力低下がみられる
    というのと、東北大学のこのレポートはめちゃくちゃ面白い。

スクリーンショット 2015-06-30 9.33.37
    喫煙者は煙草を吸っていない状態では眠気と集中力低下に悩んでいる。吸うと目が覚める・・・www

結論!! 「煙草を吸うと頭がしゃっきりする」というのは正しい。

喫煙者の脳波成分であるアルファ波の周波数は、平均で9Hz前後であるが、喫煙した瞬間に10Hzまで急激に上がる。脳内物質のアセチルコリンがニコチンによって活発化されるからです。しかし喫煙が続くと、アセチルコリン受容体がニコチンを受け入れてしまうため、余ったアセチルコリンを受け入れるために受容体を必要以上に作ってしまい、ニコチンが切れたときに受容体にアセチルコリンが結びつきづらくなり、頭がボーっとする。

非喫煙者のアルファ派は常時、10Hzなので常に喫煙者が煙草を吸った状態にあるわけだ!!

つまり、喫煙者は血液中のニコチン含有量の減少により集中力を維持することができなくなるから、定期的に喫煙休憩が必要になるわけ。星野リゾートさんがいうように喫煙者はニコチン中毒で常時頭がぼうっとして効率が悪いというのは、科学的に証明されていました。喫煙者の年収が下がるのもこれが理由の1つかも!!

「俺は喫煙者だが、効率は悪くない」という方。喫煙習慣を止めたらいつも喫煙した瞬間の状態でしゃっきりします。アルファ派も常時今の10%アップで効率が上がるようになりますぜ。集中力も維持できるようになりますし、煙草を吸ってる時間の分だけ残業も減らせます。企業も喫煙室を無くて禁煙を徹底し、喫煙習慣をなくさせるようにすると作業効率が上がります。特に喫煙者がぼーっとした状態で作業するのは危ない業種もあるでしょ?

そんなわけで早くJTには潰れてほしいものです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK