茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市総合運動公園について考える その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市総合運動公園について考える その3
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-01 04:57:24

物件名:つくば市総合運動公園
公式URL:https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/14214/16349/index.html
所在地:茨城県つくば市大穂 https://goo.gl/bfHh8y
施主:つくば市 https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/index.html
管理:つくば市 https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/index.html

つくば市に建設予定の「つくば市総合運動公園」について、皆さんの率直な意見をお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573752/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568583/

[スレ作成日時]2015-07-28 14:08:56

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市総合運動公園について考える その3

  1. 101 匿名

    木村元市長のご子息も与党会派ながら造反して応援してくれてます

    https://m.facebook.com/photo.php?fbid=10153499094743023&id=5432180...

  2. 102 匿名さん

    >>95
    http://time-az.com/main/detail/8233
    1978年12月に行われた茨城県議選で、新治郡から立候補した藤沢順一(Fujisawa Junichi/1940 - )候補は運動員2人を使い、筑波大学学生の宿舎の学生50人に1人あたり現金3000円と石けんを持たせて投票を依頼し、不在者投票をさせていた。
    茨城県警はこの事実をつきとめ、1978年12月5日までに学生3人を選挙法違反の容疑で取り調べ、1978年12月6日には運動員2人を買収の容疑で逮捕した。

    おもいだしてしまったぢゃないかw
    筑波大学関係者としてはこの人だけはアレでしょwww

  3. 103 匿名さん

    >>100 >>101
    こうゆう体制をもって政争の具というのですね

  4. 104 匿名さん

    そんな苔の生えたような過去の話はどうでもいい。

    つくばの未来の話をしているので、前市長の話も現市長の話も余所でやってくれ。

  5. 105 デベにお勤めさん

    むやみに市長の批判を投稿すると後々訴えられるかもしれません。気をつけましょう。

    言論統制の街 つくば。

  6. 106 匿名さん

    >>104
    ww都合の悪い話がでるとry
    政治家の過去の言動大事ですよ?

  7. 107 匿名さん

    我々が先祖代々の土地を泣く泣く手放したから、あんたらが今住むところがあるんだろうが

  8. 108 匿名さん

    どうせ作るならば、障害者(車いす、乳母車を含む全市民)(22万人以上)が参加できる市民運動会ができる施設を作れば賛成します。

  9. 109 匿名さん

    >>108
    基本計画を発展的に見直しましょう。
    そのためにも、賛成に○を!
    22万人はムリポヨ

  10. 110 匿名さん

    これまでの議論聞くと、基本計画見直しで、賛成に○が一番妥当かな。

  11. 111 匿名さん

    109
    無理なら反対です

  12. 112 匿名さん

    これまでの議論聞くと、反対に○が一番妥当かな。
    反対で期日前投票しました。

  13. 113 匿名さん

    >>75
    このBPO記事は読売新聞の特ダネだっけ?読売記者がけしかけてBPOに申し立てさせ、それで記事にしていたら自作自演ということで大問題になります

  14. 114 匿名さん

    >>108
    おいcommonsens298 障害者を侮辱してるぞ

  15. 115 匿名

    >>113
    ここの人らは自作自演って言葉が好きみたいだね〜

  16. 116 匿名さん

    >>107

    そうだな、俺らの土地がなかったら、学園都市も万博もTXもぜーんぶなかったんだ。ご先祖様に感謝しろよつくば市民

  17. 117 製作者

    >>94
    情報ありがとうございます。
    カピオの先の竹園1丁目東信号の角の潰れたテナントの前ですね。
    今から行って片付けてきます。

  18. 118 匿名さん

    >>84
    こんな公的文章に近い抗議文で五十嵐氏を半分名指しとは市長はよっぽど脅威に思ってるんだろうな
    前回選挙でも過半数獲れてないわけだし、次は市原市長勝てないでしょう

    ところで2chのニュー速+に2つスレ立ってました

    【茨城】つくば市、公園整備で住民投票へ 来月2日投開票…総事業費305億円、市民グループ「ハコモノは大きな負担」と反対
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1437914067/

    【茨城】TBS「噂の!東京マガジン」が偏向した内容、BPOに申し立て つくば市が計画の市総合運動公園建設 [読売新聞][07/28]
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438072720/

  19. 119 匿名さん

    >>113

    五十嵐立青さんが、たくさん登場した常陽新聞はOKですか?

  20. 120 匿名さん

    市長は見直すというならロードマップを示すなり
    が、必要だな

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸