茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市総合運動公園について考える その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市総合運動公園について考える その3
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-01 04:57:24

物件名:つくば市総合運動公園
公式URL:https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/14214/16349/index.html
所在地:茨城県つくば市大穂 https://goo.gl/bfHh8y
施主:つくば市 https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/index.html
管理:つくば市 https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/index.html

つくば市に建設予定の「つくば市総合運動公園」について、皆さんの率直な意見をお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573752/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568583/

[スレ作成日時]2015-07-28 14:08:56

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市総合運動公園について考える その3

  1. 21 匿名さん

    >>18

    誹謗中傷と思うだろ。
    でも実際そうなんだよ・・・

  2. 22 匿名さん

    >>16

    「知らない人に分かりやすくリストアップする、という意図で書きました。
    情報ソースは、この掲示板も含め、先人の方々のサイトから借りています(ありがとうございます m(_ _)m)。 」
    ってあるけど、2006ねんの古い情報を引用するなんて、やめてくれよ
    いくらなんでも手抜き

  3. 23 物件比較中さん

    運動公園に賛成している議員よ、次の選挙を首洗って待ってろよ

  4. 24 匿名さん

    >>16
    上水道の料金の値上げが今年4月に決まったって書いてあるけど、

    7月10日現在、つくば市は県内で水道料金1番安い

    茨城県 水道料金 市町村順位 20mm 全国水道料金表DB
    http://www.kurodasoft.sakura.ne.jp/Muwr/Pref/Pref-08-P1-D20-S21.htm

  5. 25 匿名さん

    今回の総合運動公園の件で、市議会議員の意見や傾向が本当によく分かりました。
    次回の選挙の参考になります。

  6. 26 匿名

    >>16

    お前ガセネタばかりだな

  7. 27 匿名さん

    つくば市役所と市議会が自信をもって進めている事業なので、大丈夫だと思います。見直しでもいいから公園は作るべきですね。

  8. 28 匿名さん

    >>26

    ガセということにしておかないと、困るんだろうな。

    ガセなら何がガセで、実際はどうなのか説明してみろよ。

  9. 29 匿名さん

    >>27
    市議会でも1票差でようやく土地を買う予算が通ったぐらいなのに、どこに自信があるって?
    www

  10. 30 匿名さん

    自信があるのにBPOに訴えるらしいwww

  11. 31 匿名さん

    >27

    自信があるなら、堂々と現在の計画を推し進めれば良い。

    風向きが悪くなってきてから「見直しは賛成に○を」などという条例をねじ曲げて解釈した姑息な主張を始めるあたり、自信がない証左だ。

  12. 32 土地勘無しさん

    取材を申し込んでも逃げるばかりだし、松岡市議会議員は意味不明なことしか言わないし。今でも、訳のわからない主張しかしていない。

    1. 取材を申し込んでも逃げるばかりだし、松岡...
  13. 33 土地勘無しさん

    賛成派、あるいは、市長の口からは「要望が多いから」だけで、なぜ、今この時期に総合運動公園が必要なのかを最後まで聞くことができなかった。もちろん、賛成派の一人として取材に応じてくれた議員もだが。

    http://www.tbs.co.jp/uwasa/genba/20150426.html

    この取材に応じたのが松岡さん

    1. 賛成派、あるいは、市長の口からは「要望が...
  14. 34 土地勘無しさん

    こりゃ駄目だ(1)

    1. こりゃ駄目だ(1)
  15. 35 土地勘無しさん

    こりゃ駄目だ(2)

    このチラシの内容を、そのままTVで取り上げたら「賛成派を馬鹿にした報道」になっちゃうよ。

    1. こりゃ駄目だ(2)このチラシの内容を、そ...
  16. 36 匿名さん

    今朝ポストに、つくば市民政策研究会のチラシが入っていました。賛成に〇印を!というやつ。
    我が家の玄関には反対に〇を!のピンク色のポスターデカデカと貼ってあったのに。
    ちなみに今日、期日前投票で反対に〇してきましたー!

    残念な事に、その市民政策研究会のチラシが子供によって紛失してしまい、議員の顔と名前が分かりません。
    次期選挙の参考にしたいので、どなたかアップお願いします。

  17. 37 匿名さん

    No.36です。
    タイミング良く土地勘無しさんがアップして下さいました。ありがとうございます!

  18. 38 匿名さん

    反対派の皆さん期日前投票してください。
    8月2日までに何が起こるかわかりませんよ。
    当日投票できなければ今までの活動が無駄になります。
    私は今日期日前投票してきました。

  19. 39 匿名さん

    ◇元アスリートが訴え

     6日夜、市民グループの集会で元マラソン選手の有森裕子さんが声を詰まらせながら「オリンピックが負の要素のきっかけに思われるのは本望ではない」と訴えた。その模様は報道され、反対の世論は強まった。

     ラグビーの元日本代表選手、平尾剛さんはツイッターで「政治に利用されるのももうたくさんです」とつぶやいた。元陸上選手の為末大さんはブログで「日本が迎える高齢化社会において、重要なのは一つのどでかい競技場(をつくること)ではなく」、学校などのスポーツ施設の開放を進めることだと提案した。

  20. 40 匿名さん

    つくばし総合運動公園では誰が辞職するのかな?
    まさか市長!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸