茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市総合運動公園について考える その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市総合運動公園について考える その3
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-01 04:57:24

物件名:つくば市総合運動公園
公式URL:https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/14214/16349/index.html
所在地:茨城県つくば市大穂 https://goo.gl/bfHh8y
施主:つくば市 https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/index.html
管理:つくば市 https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/index.html

つくば市に建設予定の「つくば市総合運動公園」について、皆さんの率直な意見をお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573752/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568583/

[スレ作成日時]2015-07-28 14:08:56

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市総合運動公園について考える その3

  1. 161 匿名さん

    >>159

    発言したとおりって、まさか市長さんご自身じゃないですよね?

  2. 162 匿名さん

    賛成派は倫理的に反論できないってことね。

    自分は無関係な人間だけど、ここみてても賛成派と反対派の知的レベルが違いすぎて滑稽ですらあるね。。。
    つくば市、前途多難ですなあ。これが南北問題っていうの?

  3. 163 匿名さん

    >>159

    ですから「見直し」を「賛成」にする場合の論理的なご説明をお願いします。

    〉154での私の説明、そしてあなたの論理的なご説明があれば、有権者の方に『見直し』をどちらに入れるかの判断の参考になると考えますがいかがですか?

  4. 164 匿名さん

    162訂正
    倫理的→論理的

  5. 165 匿名さん

    >>159
    有権者が決めるのは、賛成か反対かであって、見直しがどちらに含まれるかではない。154さんのおっしゃるとおり。

  6. 166 匿名さん

    知的レベル・教育レベルの違いが南北問題の原点

    推進する会にいいね!押してる人の殆どがマイルド〇ンキー

  7. 167 匿名

    >>161
    お前、役所の職員だな

  8. 168 匿名さん

    >>167

    〉161だけど、違うよ。
    一市民です。

  9. 169 匿名さん

    見直しは反対に投じる、これが正しい。だから反対派はこの結果から白紙撤回ではなく見直しを要求すべき。

  10. 170 匿名さん

    >>154
    『基本計画に賛成』か『基本計画に反対』かでしかない。
    のならば
    見直しの私は
    両方に ○ を書くわ

  11. 171 匿名さん

    >>158
    >305億のうちの何割かをドブに捨てるよりよっぽどいいね。
    >5000万の住民投票の方が。

    知能は大丈夫?
    5000万/305億=0.0016≒1.6%
    1分6厘で、1割の1/60以下なんだが。

    これだから賛成派は算数ができない人ばかりと言われるんです。

  12. 172 匿名さん

    >>169

    見直しってのは幅がありますので、小幅なものもゼロベースでのものも全て見直しです。

    が、ゼロベースで見直しをした結果、現計画を白紙撤回することもあり得るし、小幅見直しもあり得ます。逆に今よりも多いものが必要という結論になる可能性も無いわけではありません。

    それは議会での議論の結果で決まることです。

    個人的には、ゼロベースでの見直しを提案していただき、時間をかけてじっくりと、そもそも必要なのか、必要ならどこにどのようなものが必要なのかを議論していただきたいと思っています。
    特例債の発行期限に間に合わないなら、それに見合った内容とすれば良いだけなので、急いで計画を作って急いで着工する必要はどこにも無いと考えます。

    いかがでしょうか。

  13. 173 匿名さん

    >171

    305億円のうち何割かは発注者の懐に入る算段ができていたりしてね~。
    もう受注企業も決まっているとの噂だし~

    そんなけがらわしい運動公園なんて~

    そんなものよりも5000万円かかっても住民投票で市民の意志を行政に伝えたほうがいいねー

    という事ですよ、たぶん。


    ところであなたの計算って

    一体何?

  14. 174 匿名さん

    揚げ足とって煽るなよ><

  15. 175 匿名さん

    >>170

    無効票になるだけですが、それがあなたの意思表示であればそのようになさればよろしいのではないかと思います。

  16. 176 匿名さん

    >>175
    無効票=見直し
    で良いんじゃない?

  17. 177 匿名さん

    >>176

    残念ながら、投票結果としてはそう判断されません。無効は、無効です。

  18. 178 匿名さん

    >>161で突っ込まれてしばらく黙っちゃったし、結局>>159の正体は市長さんでFA?

  19. 179 匿名さん

    無効がが異常に多い投票結果カモン!

  20. 180 匿名さん

    ホント論理的な返答してこないな・・・賛成票に持ち込めないところまで追い込まれたら今度は無効票に誘導か・・・

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸