茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市総合運動公園について考える その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市総合運動公園について考える その3
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-09-01 04:57:24

物件名:つくば市総合運動公園
公式URL:https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/14214/16349/index.html
所在地:茨城県つくば市大穂 https://goo.gl/bfHh8y
施主:つくば市 https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/index.html
管理:つくば市 https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/index.html

つくば市に建設予定の「つくば市総合運動公園」について、皆さんの率直な意見をお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573752/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568583/

[スレ作成日時]2015-07-28 14:08:56

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市総合運動公園について考える その3

  1. 201 匿名さん

    >>196

    別に239億の施設を作る必要はない。
    ついでに言えば無理に使う必要もない。

  2. 202 匿名さん

    192じゃないけど
    問1 見直しという選択肢はないのでどちらともいえない。設問にまちがいがある。
       すでにレスされているとおもいますが、投票者の判断にまかせるしかないでしょう 
       総合運動公園的なにかが欲しいという人は賛成に○をしてもかまわない
       総合運動公園的なにかは必要ないのであれば反対に○をしてもかまわない
       (無効票化の誘惑)    
       .........こりゃ0点だなw

    問2 第15条に尊重しなければならないとあり、1条に基本計画・これに関わる支出の賛成反対の市民の意志を明らかにする
       とあるので、反対と決したとき(まともな政治家であるならば)市民の意志を尊重し計画を断念し資質をやめるであろう

       .........60点は下さいよ教授w

    あしたもう一度考えます(おやすみなさい教授

  3. 203 匿名さん

    森は酸素を供給してくれます。

  4. 204 匿名さん

    そうねえ、バンドワゴン効果だけでなくアンダードッグ効果ってのもあるからねえ。
    優勢を伝えることが結果を利するとは限らない。ということは知っておくべき。

    もっとも、198のは何かを示すデータではないが。

  5. 205 匿名さん

    >195
    同意

    期日前投票は,途切れず投票者は来てるという話は聞いてますけどどれくらい行ってるんですかね.数が分からない.今までの選挙に比べて多いようには思いますが.

  6. 206 匿名さん

    >131

    BPO申し立てをした前会長さんは,
    http://joyonews.jp/smart/?p=8905
    7月9日には自ら記者会見を開催しています(こっちは実名).

    要望書は勝手に出しましたってのは,ご本人も認めています.
    http://naopi298.tsukuba.ch/e277272.html
    勝手に出す権限が我々にはある!という主張.

  7. 207 匿名さん

    >>200
    倫理的だろ〜

  8. 208 匿名さん

    >207

    数字比較=倫理的ww と思い込んでる構図

  9. 209 匿名さん

    >>190

    こんな掲示板でも実名でご主張される共産党の田中さんは大変、ご立派です。敬服いたします。
    それに比べ、ウノさんやら市民ネットの人たちと五十嵐君は匿名でくだらないことを書き放題ですね。
    これで公人だとか市長を目指すとか言ってるんですから、市民として寂しい限りです。
    よそから来たプロ市民がはびこり、市の将来が不安です。

  10. 210 匿名さん

    >209

    >それに比べ、ウノさんやら市民ネットの人たちと五十嵐君は匿名でくだらないことを書き放題ですね。

    根拠はあるのですか?

    これは中傷ですよ。

  11. 211 匿名さん

    >209

    どんな顔してこの投稿したのでしょう。相当恥ずかしい行為をしている自覚を持った方が良いですよ。

    分別ある大人の姿を、子供に見せてあげて下さいね。

  12. 212 匿名さん

    >210
    >211

    (*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

    エサ投入後わずか数分で2匹もかかったよー。
    このお魚の名前教えてね♪

  13. 213 匿名さん

    2択か3択の問題って、
    たしか市民の会は、署名集めの時、事業に賛成か反対かって言っていたはず。
    基本計画を対象にしてなかったはずだよ。
    基本計画の賛否となったのは、議会の反対派が賛成派の案をパクってそうなったはずだよ。
    市民の会と市議会の反対派は、見直しなんて最初は考えていなかった。
    あの署名集めは、市民をだましたことになるんでないですか?
    卑怯だと思います。

  14. 214 物件比較中さん

    >>「見直しをするから 賛成に○を!」と言っているのは、市長や賛成派のメンバーです。これは、ごまかしです。

    まちがった言説の流布は、詐欺的だし、犯罪と言ってよいでしょう。
    賛成派はタイホされるべきだと考えます。

  15. 215 物件比較中さん

    要するにあの市長はこれから何をするかわからないといった不信感が渦巻いているってことだよな。
    だから賛成多数になったりしたら、鬼の首とったように喜んで、最終的に500億超えも夢じゃない!建築関係者うはうは。
    反対多数でも建設費高騰でようやく300億円に落ち着くくらいと思うよ。

  16. 216 匿名さん

    >>213

    >市民の会は、署名集めの時、事業に賛成か反対かって言っていたはず。

    「305億円の運動公園事業に反対」って言ってたはず。

    >あの署名集めは、市民をだましたことになるんでないですか?

    市外の人や未成年を含んでいたり、明らかに重複のある建設要望署名を合わせて「1万5千人の建設推進署名」と言ってるのは市民をだましたことになるんでないですか?

    卑怯だと思います。

  17. 217 匿名さん

    >>209

    賛成派は論理的な主張・反論ができないから、匿名でくだらないことを書き放題ですね。
    長期的な視点のない人達が行政トップや議員をやってるんですから、市民として寂しい限りです。
    よそを知らない利権市民がはびこり、市の将来が不安です。

  18. 218 匿名さん

    毎日「見直しは反対にマル」と叫んでいる反対派議員さん、見直しするにも予算が必要です。議会会期になったら全力で総合運動公園予算の凍結を解き、1日も早い見直しをして下さい。お願いしますよ!

  19. 219 匿名さん

    162,164だけど、「倫理的」というのは出すな。
    「論理的」の単なる打ち間違えであり、164で訂正済み。

  20. 220 土地勘無しさん



    サイバーダインつくばロボッツが、体育館の優先利用を前提として活動していることが判明。

    つくば市民に説明するのが先でしょ。なんでJPBLにだけ、そんな勝手なことを言うの?

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸