マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 車の無い生活に憧れます。 part7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-01 16:52:36

車の無い生活に憧れますの part7 です。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
暴言などは禁止です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557373/

[スレ作成日時]2015-07-27 15:59:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車の無い生活に憧れます。 part7

  1. 1001 匿名さん

    (補足)
    何かがないことで、人の生活は便利にはなりません。

    ないのが基本だからね。

    だから、何かが無いことに憧れることは、理論的にないのね。

    憧れるのならば、何かがある便利な生活に憧れてね。

  2. 1002 匿名さん

    >生活必需品でも贅沢品でも人のことはどうでも良いでしょう。

    そんなことはない。車が生活必需品なんて生活、不幸。まったく憧れない。
    車のない生活に憧れます。

  3. 1003 匿名さん

    結局都心の高級マンション、マンションが買える収入、収入が得られる知性に憧れているだけのようね。

  4. 1004 匿名さん

    >>1002 匿名さん

    人のことはどうでも良いと書いてない?

  5. 1005 匿名さん

    車なんかただの道具なのに、あるなしが気になるほうがどうかしている。価値観が低俗。

  6. 1006 匿名さん

    >価値観が低俗。

    言葉の使い方おかしくない??

  7. 1007 匿名さん

    >>1002 匿名さん

    車持たなきゃ良いのに、
    >車のない生活に憧れます。
    と書きながら、なぜ、
    >好みで持ってるなら構いませんよ。
    >私も所有してますので
    車が早く売れることを望んでいるだけじゃないの?よほどのポンコツか?

  8. 1008 匿名さん

    まずは廃車にしてから、マグロ漁船に5年でも乗ると、地方都市の駅前駅賃貸に一年くらいは住めるかな。

  9. 1009 匿名さん

    車、バッテリー上がったので放置中。
    毎月約5万円の駐車場代払ってる。
    車のない生活に憧れます。

  10. 1010 匿名さん

    憧れる前に車を手放すべきでしょう。普通は簡単にできることに憧れるとは言わないよね。

    言葉の使い方おかしくない??

  11. 1011 匿名さん

    >>1009 匿名さん

    >車、バッテリー上がったので放置中。
    >毎月約5万円の駐車場代払ってる。
    >車のない生活に憧れます。

    何年その状態よ?経済観念ないね。賢くなることに憧れたほうが良さそうね。

  12. 1012 匿名さん

    >>1009 匿名さん

    バッテリーを買える生活に憧れて下さい。

  13. 1013 匿名さん

    >>1009 匿名さん

    バッテリー上がったところだと、JAFとか保険会社のロードサービス呼べば一発だが?

    自動車保険に入れる生活に憧れましょう。

  14. 1014 匿名さん

    ぜんぜん乗らないけど、ここの方みたいに、車が無いと貧乏人扱いする方がいるので
    仕方なく所有しております。一応、ドイツ車です。車のない生活に憧れます。

  15. 1015 匿名さん

    >>1014 匿名さん

    >ぜんぜん乗らないけど

    で、バッテリーあげたんだ。

    >ぜんぜん乗らない
    車を買って、バッテリーあげる人って、珍しくない?

    >ドイツ車
    でもピンキリあるだろうけれど、車に失礼じゃない?

    やっぱり少しだけでも賢くなることに憧れた方が良いでしょう。

    まともな車が不要ならば、憧れる間もなく、電話一本で引取ってくれるよ。

  16. 1016 匿名さん

    私の同僚も友人が車を買いに行くのについていって、友人は車をかわず、同僚が乗る予定もないのに買っちゃったってことあったなあ。10年所有して3000㎞。流石に最近、廃車にしたみたい。

  17. 1017 匿名さん

    >1014: 匿名さん

    わかる。周りの目って気になるよね。うちもほとんど乗らないけど所有してます。月1回、バッテリー充電のために無理やり用事作って、運転してます。

  18. 1018 匿名さん

    大変だね。
    >>1016
    >>1017
    車はないのが基本だから、皆さん車を持つことに憧れて失敗したようね。

    >廃車にしたみたい。
    普通は使わなきゃそうするよね。

    >用事作って、運転してます。
    でも良いよね。
    >周りの目って気になるよね。
    車くらいないと恥ずかしいものね。


  19. 1019 匿名さん

    なんだ。みんな車に憧れて買ってるじゃん。

  20. 1020 匿名さん

    >>1014 匿名さん

    それ、車に乗らないのに車を買って後悔しているだけでしょう。日本語は正しく使いましょう。

  21. 1021 匿名さん

    >>1001 匿名さん

    >>1001 匿名さん
    The 昭和価値観 ですね。笑
    生まれたときから周りに物が溢れていて、デフォルトで物がある状態から始まるのが平成価値観。

  22. 1022 匿名さん

    >>1021 匿名さん

    昭和の価値観の人が乗りもしない車を憧れて買って、車がないほうが良いと、散々後悔しているのでしょう。平成生まれは最初から買いませんよね。

  23. 1023 匿名さん

    後悔することを憧れるとは表現しないでしょう。

  24. 1024 匿名さん

    >>1009

    自家用車が要らないなら最初から何故買う?
    海外のセレブだと、自家用小型ジェット機すら所有している。

    トラボルタの航空マニアは有名。
    B707おろか、多数のビジネス小型ジェット機すら所有している。
    さらに自家用の大型ジェット機が降りれるランウェイを作ったほどだ。

  25. 1025 匿名さん

    ぜんぜん乗らないけど、ここの方みたいに、車が無いと貧乏人扱いする方がいるので
    仕方なく所有しております。一応、ドイツ車です。車のない生活に憧れます。

  26. 1026 匿名さん

    >>1025 匿名さん

    乗れない車を買って後悔するって計画性ないね。ワンランク下のマンションでも無理かも。

  27. 1027 匿名さん

    >>1025

    >>ぜんぜん乗らないけど、

    上記と下記の矛盾は何だよ?

    >>ここの方みたいに、車が無いと貧乏人扱いする方がいるので 仕方なく所有しております。一応、ドイツ車です。

    誰が車が無いこと自体で貧乏人扱いしたか?
    じゃあ海外のセレブみたいに自家用機を所有していないことで同じ同じセレブに対して貧乏人扱いしているか?
    車を所有しないことで負担軽減分を住宅の購入に関して一段上げてローン負担を軽くしようとしているだけだろ。そんな考え方が貧相と言うんだよ。

    ドイツ車なんかさっさと売れ!
    車のない生活に憧れます。

  28. 1028 匿名さん

    >>1027 匿名さん

    過去レス読んでくださいよ。
    散々、馬鹿にしてますよ。

  29. 1029 匿名さん

    後悔先に立たず。

  30. 1030 匿名さん

    >>1028

    そもそも初めから馬鹿にされるスレタイだろうが。

  31. 1031 匿名さん

    年寄りにとっては車が富の象徴なんですかね。

  32. 1032 匿名さん

    乗れない車買って後悔してます。でも後悔と言うと恥ずかしいから、車のない生活に憧れますと言えばいいかなってスレですね。

    どう言い換えようが、不要なもの買って、バッテリーまであげてしまって、手に負えなくなった困った方のスレですね。

    車で失敗しなきゃ、マンション買えたのにね。乗りもしないドイツ車買って、バッテリーあげても売らないって、見栄はりくん?

  33. 1033 匿名さん

    集合住宅買えたことが、其ほど嬉しいの?
    車以前に御愁傷様(笑)

  34. 1034 匿名さん

    ぜんぜん乗らないけど、ここの方みたいに、車が無いと貧乏人扱いする方がいるので
    仕方なく所有しております。一応、ドイツ車です。車のない生活に憧れます。
    因みにそろそろ買い替え時期なので、次は何を買うか悩んでおります。

  35. 1035 さん

    はい、その通りかもしれません。

  36. 1036 匿名さん

    うちも港区タワマンの地下に7台所有してます。
    減らすと仕事仲間の友人から、どーしたの?景気悪いの?と言われるので仕方なく所有してます。
    車の少ない生活に憧れます。

  37. 1037 匿名さん

    元々のスレ趣旨確認しておきましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2...

    都心タワー
    おしゃれな郊外駅近
    車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
    維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
    車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。

    [スレ作成日時]2012-04-10 16:22:22



    車を買って後悔する話題ではなく、車を持てない・持たない方が、車がなくても恥ずかしくない駐車場のない物件や、都心一等地の狭小マンションの情報交換をするスレのようですので、今後は車保有者の自慢は止めて、スレ趣旨に沿った話題に徹しましょう。それでも、もし車自慢をされたいなら、車種(グレード)・年式もよろしく。ドイツ車だけでは自慢になりません。また、バッテリーをあげて何年も放置している廃車寸前の車の保有は何の自慢にもなりませんので、ご遠慮ください。

  38. 1038 匿名さん

    確かに車持たなければ、ワンランク上の住宅狙えるね。
    何だかんだ1年に最低でも100万は車に使ってるから30年で3000万になる。

  39. 1039 匿名さん

    >>1038
    スレ趣旨に沿った話題をよろしく。

  40. 1040 匿名さん

    >>1039 匿名さん

    スレ趣旨に合ってると思うけど。
    3000万あればワンランク上の物件狙えますよ。

  41. 1041 匿名さん

    >>1040 匿名さん

    物件や地域の情報交換じゃないですよね。

  42. 1042 匿名さん

    >>1040 匿名さん

    普通人は車手放さなくても、身分相応のマンションを買えるのに、マンション買うために、生活の質を落とすなんてないでしょうね。

    空想の話ではなくて、物件や地域の情報交換をして下さいね。

  43. 1043 匿名さん

    以下の異常なスレタイと異常な嫌車家てなスレタイがある。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582681/
    ここのスレとの関連性は?

  44. 1044 匿名さん
  45. 1045 匿名さん

    >>1042 匿名さん
    そうだよ。
    都心のバカ高いマンションを買うために、車を諦め、海外旅行も諦め、クソ狭い部屋にぎゅうぎゅう詰めの生活なんてバカとしか思えない。
    電車で15分余分に乗るだけで、もっとゆとりのある生活ができるなら、そっちのほうがはるかにいいよ。

  46. 1046 匿名さん

    人生の選択は人それぞれ、結果は自己責任。

  47. 1047 匿名さん

    いくら生活費が浮くからと言って、マンション買うために子供のない生活に憧れることがないように、マンション買うために何かがない生活に憧れることはないのでは?

    それに、何かがある生活に憧れるとは言うでしょうが、何かがない生活に憧れると言うのは滅多にないように思います。

  48. 1048 匿名さん

    >>1046

    あんたは嫌車家?←そもそも『嫌車』なんて異常な言葉は無いんだが。

    嫌車家に憧れます。 かい?

  49. 1049 匿名さん

    車の必要性は感じず、その分でワンランク上の物件を購入。
    ワンランク上の物件を購入した上で、車も維持すれば良いだけですよね。
    結局は資金の問題なのですかね?

  50. 1050 匿名

    子供いない設定ですよね、もちろん。

  51. 1051 匿名さん

    ぜんぜん乗らないけど、ここの方みたいに、車が無いと貧乏人扱いする方がいるので
    仕方なく所有しております。一応、ドイツ車です。車のない生活に憧れます。
    因みにそろそろ買い替え時期なので、次は何を買うか悩んでおります。

  52. 1052 名無し

    お身体でも悪いんですね?

  53. 1053 匿名さん

    エンジンがかかる車に憧れます。

  54. 1054 匿名さん

    テスラに乗っているですか?

  55. 1055 匿名さん

    >>1051

    飾るだけなら、ランボルギーニアヴェンタドール購入して自慢しろよ。
    アホか?

  56. 1056 匿名さん

    都心だと底打ちませんか?

  57. 1057 匿名さん

    >>1051 匿名さん

    >車のない生活に憧れます。
    >次は何を買うか悩んでおります。

    誰か通訳して。

  58. 1058 匿名さん

    >>1056 匿名さん

    都心だから底打ちしないんじゃないの?

  59. 1059 匿名さん

    >1057: 匿名さん

    自分に都合の良いところだけ抜粋するのは、偏見ありありの悪徳マスメディアのような手口ですね。

  60. 1060 匿名さん

    >>1059 匿名さん

    全部引用しても同じでしょう。ポイントを引用するって普通のことですよね。マーカーも下線も使えないのだから。

  61. 1061 匿名さん

    >>1059 匿名さん

    他のスレでもいますね。
    匿名掲示板なので何でもありです。
    マスメディアなんて、ぜんぜんマシ。

  62. 1062 匿名さん

    車のない生活に憧れると書きながら、なぜ次の車選びしているの?本当に不要ならば、購入計画なんか考えもしないだろう。乗りたくないのに体裁だけで買うなんてありえない。

  63. 1063 匿名さん

    ぜんぜん乗らないけど、ここの方みたいに、車が無いと貧乏人扱いする方がいるので
    仕方なく所有しております。一応、ドイツ車です。車のない生活に憧れます。
    因みにそろそろ買い替え時期なので、次は何を買うか悩んでおります。

  64. 1064 匿名さん

    >>1063 匿名さん

    どうせバッテリーあげるなら、買わないほうが、良いでしょう。車って、エンジン回してやらないとダメになるの知らないのかな?

  65. 1065 匿名さん

    >>1064 匿名さん

    本当は処分したいけど、ここの方見たいに車がないと貧乏人扱いする方が世の中にいっぱいいるんですよね。
    車の無い生活、憧れます。

  66. 1066 匿名さん

    >>1063 匿名さん

    車手放せば憧れる必要ないでしょう。簡単にできることに憧れる人はいません。

    車を手放せないのならば、憧れる必要ないでしょう。できないことに憧れる人はいません。

  67. 1067 匿名さん

    >>1066 匿名さん

    できないことに憧れるんじゃない?

  68. 1068 匿名さん

    >>1063
    ぜんぜん乗らないのならば、さっさと手放して必要な時だけハイヤーを使えばいいんじゃないか?
    ハイヤーが迎えに来る家って、全然貧乏くさくないと思いますよ。

  69. 1069 匿名さん

    >>1068 匿名さん

    貴方みたいな考えの方がメジャーになれば、車、手放せる日が来るかもね。
    車の無い生活に憧れます。

  70. 1070 匿名さん

    >>1067
    最初から考えてもいないことに憧れることはありません。車が虚栄心のために必要な人は手放すことを考えていないんだから、手放さないでしょう。自分が意図してないことに憧れることはありません。

  71. 1071 匿名さん

    >>1070 匿名さん

    虚栄心なんてぜんぜん無いよ。
    ここの方はそういう方多いみたいだけど。

  72. 1072 匿名さん

    要はクルマ持てない言い訳。

  73. 1073 匿名さん

    >>1072 匿名さん

    所有してますよ。
    でも、ぜんぜん乗らない。
    けど、貴方みたいに、車が無いと貧乏人扱いする方がいるので
    仕方なく所有しております。一応、ドイツ車です。車のない生活に憧れます。
    因みにそろそろ買い替え時期なので、次は何を買うか悩んでおります。

  74. 1074 匿名さん

    >>1073

    飾るだけなら、ランボルギーニアヴェンタドール購入して自慢しろよ。
    さっさと買えよ!アホか?

  75. 1075 匿名さん

    >>1073 匿名さん

    どんな車に買い換えようか悩んでいるのと車のない生活に憧れるのは両立しないでしょう。本気で車のない生活に憧れるのならば、手放せば、その瞬間に憧れる必要がなくなりますからね。

    優柔不断な個人的問題をここで言われても、勝手にしろと言われるだけです。

    憧れると言う言葉は正しく使いましょう。

  76. 1076 匿名さん

    >>1073 匿名さん

    あなた、他人がどう思うかで、乗りもしない高級外車を購入するのですか?

    良い時計をしていない、良いスーツを着ていない、良いマンションに住んでいないと貧乏人と思われるからって、良い時計、良いスーツ、良いマンションを買って、時計のない生活、スーツのない生活、マンションのない生活に憧れるのですか?

    ご自分でどこかおかしいと思われませんか?

  77. 1077 匿名さん

    小さい子がいれば車があるありがたみを痛感しますね。
    休日は緑豊かな郊外に遊びに行きますが、たいてい車がないと行けない場所ばかり。
    タクシーなんかで行くととんでもない費用がかかります。
    別に見栄張るために持ってるわけじゃない。
    見栄張って自慢ばかりする卑しい人間にはなりたくないもんです。

  78. 1078 匿名さん

    単身者は駅そばのマンションで車無しがデフオ。

  79. 1079 匿名さん

    >>1077 匿名さん

    便利な立地に住めば車なんてぜんぜん使いませんよ。
    海外旅行はよく行きますけど。
    でも、ここの方みたいに、車が無いと貧乏人扱いする方がいるので
    仕方なく所有しております。一応、ドイツ車です。車のない生活に憧れます。
    因みにそろそろ買い替え時期なので、次は何を買うか悩んでおります。

  80. 1080 匿名さん

    >>1079

    >>でも、ここの方みたいに、車が無いと貧乏人扱いする方がいるので
    >>仕方なく所有しております。一応、ドイツ車です。車のない生活に憧れます。
    >>因みにそろそろ買い替え時期なので、次は何を買うか悩んでおります。

    飾るだけなら、ランボルギーニアヴェンタドール購入して自慢しろよ。
    さっさと買えよ!アホか?

  81. 1081 匿名さん

    >>1079: 匿名さん

    ですよね。私も車手放したい。

  82. 1082 匿名さん

    >>1079 匿名さん

    あなた、他人がどう思うかで、乗りもしない高級外車を購入するのですか?

    良い時計をしていない、良いスーツを着ていない、良いマンションに住んでいないと貧乏人と思われるからって、良い時計、良いスーツ、良いマンションを買って、時計のない生活、スーツのない生活、マンションのない生活に憧れるのですか?

    ご自分でどこかおかしいと思われませんか?

    海外旅行にいけない生活にも憧れますか?

  83. 1083 匿名さん

    車を買って後悔するよりは、買わないほうが良いでしょう。後悔することを「ないことに憧れる」とは、普通言わないように思います。

  84. 1084 匿名さん

    >>1077
    >タクシーなんかで行くととんでもない費用がかかります。
    タクシーを使うよりも、下手をすれば車を持つ方が費用がかかるという事を理解していますか?

  85. 1085 匿名さん

    >>1079
    >応、ドイツ車です。車のない生活に憧れます。
    >因みにそろそろ買い替え時期なので、次は何を買うか悩んでおります。
    ご所有のドイツ車は何ですか?
    見栄っ張りさんにお勧めのドイツ車は、マイハッハかロールス(BMW)。運転手も忘れずに(笑)

  86. 1086 匿名さん

    >>1076
    >良い時計をしていない、良いスーツを着ていない、良いマンションに住んでいないと貧乏人と思われるからって、良い時計、良いスーツ、良いマンションを買って、
    地元の名士と言われるような家柄や医者や弁護士など、良い物を身に着けたり持ってないと、下に見られて仕事がやりずらいって人がいるのでしょう。田舎に行く程そういった傾向が強いように思います。

  87. 1087 口コミ知りたいさん

    >>1086

    それで自分で購入を決断して購入したことを後悔しますかね?

    私なら自分の予算の範囲で良いものを買って満足します。さらに良いものに憧れることはあるでしょうが。使わないものやない方が良いものを買うことはないでしょう。


    自分で買うことを決断しておきながら、泣き言を言うなんて、子供でもなければありえないように思いますし、後悔することを憧れるなどと表現することは大人ならしないように思います。

  88. 1088 匿名さん

    自尊心のある他人の思惑に左右されない強い性格に憧れます。

  89. 1089 匿名さん

    >>1084 匿名さん

    >>1084 匿名さん
    都心から例えば多摩動物公園までタクシーで行くと、往復35000円くらいですが。
    毎週これをやると買ったほうが安くなるのでは?
    うちは小さい子供がいますが、毎週お出かけしてます。
    人混みは私が嫌いなので、郊外しかいきません。 

  90. 1090 匿名さん

    >>1086 匿名さん
    私は他人の目ばかり気にするような人間はクズだと思います。
    だから、田舎で生まれましたが、田舎では生きていけないなと感じてます。

  91. 1091 匿名さん

    車ごときで熱くならないで!
    足なんだから。
    無いとかありえないでしょ?

  92. 1092 匿名さん

    >うちは小さい子供がいますが、毎週お出かけしてます。
    人混みは私が嫌いなので、郊外しかいきません。 

    ライフスタイルの違いってことで。
    うちは電車、飛行機での旅行が多いです。
    車なんてぜんぜん使いません。

  93. 1093 匿名さん

    電車や飛行機で毎週旅行すんの?
    変わった人ですね。
    そんな家族はかなり特殊な例ですよ。
    金持ち自慢をする場所じゃないんですが。

  94. 1094 匿名さん

    車を使わないライフスタイルもあるってことです。

  95. 1095 匿名さん

    >>1094

    服装も泥臭いアウトドアウエアとSUVを嫌うのが見えてきそうだな。
    炭焼きのバーべキューも自然の中で本物の空気、ランタンのほのかな明かりとも無縁な完全な都市生活で生涯を終えそう、ともう一度書いてみる。

  96. 1096 匿名さん

    バーベキューは手ぶらでバーベキューが好きです。

  97. 1097 匿名さん

    >>1092

    >>ライフスタイルの違いってことで。
    >>うちは電車、飛行機での旅行が多いです。
    >>車なんてぜんぜん使いません。

    それ言ったら、都会人しか来ないリゾート地でしか行けないってことになる。
    日本国内の最果てである宗谷岬も全部公共交通機関で行くの?
    路線バスにしても極端にダイヤが少ないし、レンタカーでもない限り行動は制約される。

  98. 1098 匿名さん

    >>1096

    >>バーベキューは手ぶらでバーベキューが好きです。

    炭おこし、タープ・テント張りも出来ない貧相なライフスタイルと書いてみる。

  99. 1099 匿名さん

    >日本国内の最果てである宗谷岬も全部公共交通機関で行くの?

    レンタカーですね。

  100. 1100 匿名さん

    >炭おこし、タープ・テント張りも出来ない貧相なライフスタイルと書いてみる。

    自分でやりたくないので、手ぶらが好み。
    因みに焼き肉なんかも自分で焼くより、
    お店の方に焼いてもらいたい。
    その方が美味しい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸