マンション雑談「車の無い生活に憧れます。 part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 車の無い生活に憧れます。 part7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-01 16:52:36

車の無い生活に憧れますの part7 です。
車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しましょう。
暴言などは禁止です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557373/

[スレ作成日時]2015-07-27 15:59:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車の無い生活に憧れます。 part7

  1. 1301 匿名さん

    >>1298 匿名さん

    v6は振動が大きいので名車にはなれません。

    23区新築マンションの駐車場設置率は3割切ってます。
    でも、ここの方みたいに車所有してないとバカにするお年寄多いでしょ。
    なので、仕方なく、車所有してます。
    一応、ドイツ車です。今、買い替えを検討してます。たぶん、またドイツ車です。
    車の無い生活に憧れます。

  2. 1302 匿名さん

    >>1301 匿名さん

    車好きならV6より直6は常識なんだけどね。

  3. 1303 匿名さん

    >>1298

    ここのスレ主と言うか、アホだから車しりとりしませう。

    今や、V6 HVはRX 480hしか無くなりましたね。

  4. 1304 匿名さん

    車好きはハリアーなんて乗らないよね。

  5. 1305 匿名さん

    車を持っても都心のマンションに暮らせる収入に憧れましょう。

  6. 1306 匿名さん

    ハリアーのベースはカムリ。という事はアメリカ人は車嫌い?

  7. 1307 匿名さん

    >>1305 匿名さん

    過去レス読んでから投稿しましょう。

    23区新築マンションの駐車場設置率は3割切ってます。
    でも、ここの方みたいに車所有してないとバカにするお年寄多いでしょ。
    なので、仕方なく、車所有してます。
    一応、ドイツ車です。今、買い替えを検討してます。たぶん、またドイツ車です。
    車の無い生活に憧れます。

  8. 1308 匿名さん

    >>1301

    >>v6は振動が大きいので名車にはなれません。

    車談義をした途端、おまえアホだな。
    直6より互いにピストンの上下動を打ち消しあってるV型エンジンの方がストレート6より振動少ないだろ。
    さらに最も少ないのはフラット6。

    で、お前の好きな公共交通機関の民航機で、ターボチャージャーでないガスタービンエンジンの構造がどうなっているか分かってる?

  9. 1309 匿名さん

    >>1307

    >>でも、ここの方みたいに車所有してないとバカにするお年寄多いでしょ。
    なので、仕方なく、車所有してます。

    まだ、言っているな。

    高齢者が車の無い生活に憧れるって問題じゃ無い。
    認知症の進行で判断力がおかしくなり運転免許返納しているくらいだろ。

    で、無ければSA/PAからの出入りや高速の出入り口での高速道路の逆走、踏切から線路を走るってな異常で危険な運転から事故が減らない。

  10. 1310 匿名さん

    >>1307 匿名さん

    書くだけなら、なんとでも書ける。お前最初こう書いていたが?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/

    都心タワー
    おしゃれな郊外駅近
    車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく
    維持費用が不要となりワンランク上の物件も狙えます。
    車を持たないスマートな生活を望む方、物件や地域の情報交換しませんか。

    [スレ作成日時]2012-04-10 16:22:22

  11. 1311 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/res/5

    今関西に住んでるけど車なくても不自由してません。むしろ車売却して維持費や事故リスクから開放されてます。愛知では車なしではストレス溜まりますかね?実際ファミリー世帯で車ない人って、まわりにいますか?



    都心って、神戸だったよね。

  12. 1312 匿名さん

    いつの間にかドイツ車?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/res/36

    都市部近郊住宅地で車を維持する場合の費用

    ・プリウス Gタイプ(カーナビフロアマットなどオプション類を付けて280万で購入)
    ・車両費用 28万 円 (消費税取得税+諸費用を10年で償却)
    ・自動車税 39,500 円 (1.5リットル超2リットル以下)
    ・重量税 18,900 円 (1t〜1.5t)
    ・自賠責保険 12,475 円 (普通乗用車)
    ・任意保険 15万 円(27歳未満担保、対人対物+車両保険)
    ・駐車場代金 19.2万 円 (都市近郊住宅地:月1万6千円)
    ・ガソリン代 5万6000 円 (8000キロ、20km/L、140円/Lとして)
    ・消耗品費 4万 円 (タイヤ、オイル、バッテリー等の交換費用として)
    ・車検費用 2万 円 (1年分積み立て)
    ・予備費 5万 円 (小部品・消耗品、整備費、修理代、洗車代、駐車料金、高速料金、罰金等)

    自家用車維持費 合計   858,875円/1年
    10年間の維持費 合計   858万8750円/10年
    一生涯の維持費 合計   4294万3750円/50年(20歳から70歳まで同じように維持し続けた場合)



    こんなのがあった
    車手放して栄最上階にするべか

  13. 1313 匿名さん

    >>1312 匿名さん

    名古屋か?

  14. 1314 匿名さん

    >>1306

    アメリカでカムリは上位の人気車種ですよ。

    郊外のマーケットに行けば、駐車場で必ず見かけます。

  15. 1315 匿名さん

    駐車場代が5000円計算だったのにね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/res/33

    駐車場代の安いマンションを探すか、車のいらない地域に住むか、戸建てを選ぶか。例えば駐車場代が5000円として年間6万円。20年間で120万。保険と自動車税が年間7万で140万。あわせて260万。これにさらに車検とメンテナンスとガソリン代がのっかってくる。車を捨てれば500万高いマンションが選択肢に入るかな。

  16. 1316 匿名さん

    駐車場代5000円の都心って、どこよ?

  17. 1317 匿名さん

    ワンランク上って、500万円高いマンションのことだったんだ。

  18. 1318 匿名さん

    車を削るより、自分の年収を上げるべきでは?

  19. 1319 eマンションさん

    結局は金の問題か。
    素直にそう言えばいいのに、ひねくれてるね。
    車のある富裕層に憧れなさい!

  20. 1320 匿名さん

    愛知、名古屋を関西とは言わんだろう。

  21. 1321 匿名さん

    都心住みです。
    キッパリ(-_-)

  22. 1322 匿名さん

    >>1308 匿名さん
    >>車談義をした途端、おまえアホだな。
    直6より互いにピストンの上下動を打ち消しあってるV型エンジンの方がストレート6より振動少ないだろ。
    さらに最も少ないのはフラット6。

    アホはどっちさ!
    恥ずかし過ぎるよ。
    だからv6なんて買っちゃったのね。

  23. 1323 匿名

    車談義はいらん。
    それより、車のない生活に憧れる人!
    きちんと憧れる理由語れてないね?

  24. 1324 匿名さん

    v6はないなあBMもM3をv8に1度したけど、直6に戻したよね。
    v6買うのは車に対する知識が無さすぎる。

  25. 1325 匿名さん

    >>1322

    お前、ガスタービンエンジンの仕組みを知らなさそうなメカヲンチだな。

    あと、V型エンジンはストレートよりエンジン全長が短くなる。
    即ち重心の面でも有利になる。V型エンジをフェラーリが嫌っているか?
    昔から、F-1はV型エンジンが多く、フォードコスワースはV8を一貫して使ってきた。
    ターボ時代になるとV6が多用された。
    水平対向エンジンのフラットだと尚良いのだが。
    現在は、F-1もHVの回生発電を利用している。

  26. 1326 匿名さん

    >>1323

    そうか、公共交通機関を積極的に利用する車のない生活に憧れてるんだな。

    では、あんたが良く利用する民航機。
    最近の双発機のガスタービンエンジンは、タービンがら出る排気圧を推力に生かしているか?
    特にRRのTrento 1000 と GE nX エンジン。

  27. 1327 匿名さん

    >>1324 匿名さん

    SUVで四駆だとV6じゃないか?

  28. 1328 匿名さん

    >>1325 匿名さん

    いつの時代の話してるの?
    メルセデスもv6から直6回帰ですよ。
    直6は完全バランスで振動が少ない。
    v6なんてショボすぎ~。

  29. 1329 匿名さん

    >>1328 匿名さん

    カイエンは?

  30. 1330 匿名さん

    Gクラスはどうなの?エンジンなんて適材適所で使い分けるものだが?バカの一つ覚えにならないようによろしく。

  31. 1331 匿名さん

    https://jp.autoblog.com/2018/01/23/mercedes-benz-engines-v6-inline-six...

    メルセデスがエンジンの切り替えを行う主な理由は、直列6気筒が現在世界で最もポピュラーな構成である直列4気筒と同じ組み立てラインで製造することが可能だからだ。直列6気筒ならエンジン・ブロックの端に2気筒を加えればいいということに加え、V型6気筒の設計と製造はよりコストが掛かる。確かに、V型6気筒はV型8気筒とパーツを共有できるが、残念ながら自動車メーカーはV型8気筒エンジンを減らす傾向にある。

  32. 1332 匿名さん

    どうやらコンパクト化とコスト改善に成功したようね。別に鬼の首を取ったように、知識を自慢するほどのことはない。開発したのはメルセデスなんだから。

    https://motor-fan.jp/article/10003515

    直6への回帰だ。全長を直列3気筒並みに抑えられることから、パッケージングの面でV6は歓迎され、主流になった。シリンダーを直列に6本並べるのと、3本を2列で並べるのでは、全長に大きな差が生じるのは考えるまでもないだろう。

    だが事情は変わり、直6の方がパッケージングだけでなく、コストや環境、効率の面で好都合になってきたのだ。先代M276・3.0ℓ版のボア径は88mm、隣り合うボア中心間の距離(ボアピッチ)は106mmだった。この仕様のまま直6にすると、1番シリンダーの前端から6番シリンダーの後端までの距離は618mmになる。

    一方、M256のボア径は83mm、ボアピッチは90mmだ。シリンダー間の壁の厚さは7mmしかない(M276は18mm)。1番シリンダー前端から6番シリンダー後端までの距離は533mmとなり、M276の仕様を受け継いで設計するより85mm(つまり1気筒分)も短くできる。従来の5気筒分の長さで6気筒が成立してしまうのだ。

  33. 1333 匿名さん

    車ちょっと知ってるなら安物V6なんて買わないでしょ。

  34. 1334 匿名さん

    >>1333 匿名さん

    他の住民が全員車持ってるからと見栄はる知恵遅れだけだろう。

    直列12気筒でも何でも勝手に妄想しろや。

    その前に早くマンション買ったら。もう6年だろう。

  35. 1335 匿名さん

    >1330: 匿名さん

    そのとおり。使い分け。V6なんて使ってる車、ちょっと車を知ってる人なら買わない。
    完全バランスの直6乗ったことある方なら、とくにそう。

  36. 1336 匿名さん

    >>1335 匿名さん

    何で買わないものを作る?

    少し前まで、メルセデスはV6主流で今もV6やV12モデルは健在だが?

    大丈夫?自分で何を書いたか覚えていない?

    で、メルセデスしか知らないの?

  37. 1337 匿名さん

    昔、ホンダやボルボに直5ってのがありました。

  38. 1338 匿名さん

    ちょっと車を知っておれば、8気筒はV8が主流と知ってそうなものだが?

  39. 1339 匿名さん

    >>1336 匿名さん

    何が言いたいのかわかんないけど、車少しでも知ってるかたならv6なんて買わないよ。

  40. 1340 匿名さん

    GTRはV6^_^

  41. 1341 匿名さん

    >>1338 匿名さん

    v8買うなら直6。
    車に知識ないとv8買っちゃうのかもね。
    v12はもちろんokです。

  42. 1342 匿名さん

    >>1336 匿名さん

    v12は完全バランスですよ。
    v6と同じにしないでね。

  43. 1343 匿名さん

    >>1342 匿名さん

    完全バランスだからと、V12を買うのか?

    500万円高いマンション買うのに車を手放したいと思う奴ってオモロイな。

  44. 1344 匿名さん

    エンジンだけでは車じゃないって知らないんだろう。

    でかいエンジンに憧れるなら航空機用とかロケット用に憧れれば良い。

  45. 1345 匿名さん

    良い車に皆さん憧れるようですね。良い車のある生活に憧れます。

  46. 1346 匿名さん

    >>1343 匿名さん

    車の知識まるでないこと露呈しちゃったね。

  47. 1347 匿名さん

    >>1346

    >>1343じゃないが、ガスタービンのメカを知らないのはお前だろ。
    ジェットヘリはどうやってローターを回転させている?
    車のない生活に憧れるなら。

  48. 1348 匿名さん

    v6なんてffでも使用されてますよ。
    よくそんなの買ったよね。
    車の無い生活に憧れている私でも購入しませんよ。

    23区新築マンションの駐車場設置率は3割切ってます。
    でも、ここの方みたいに車所有してないとバカにするお年寄多いでしょ。
    なので、仕方なく、車所有してます。
    一応、ドイツ車です。今、買い替えを検討してます。たぶん、またドイツ車です。
    車の無い生活に憧れます。

  49. 1349 匿名さん

    >>1348
    あんたプリウスに憧れていたのにね?今やドイツ車に憧れているんだ。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/res/36
    都市部近郊住宅地で車を維持する場合の費用

    ・プリウス Gタイプ(カーナビフロアマットなどオプション類を付けて280万で購入)
    ・車両費用 28万 円 (消費税取得税+諸費用を10年で償却)
    ・自動車税 39,500 円 (1.5リットル超2リットル以下)
    ・重量税 18,900 円 (1t〜1.5t)
    ・自賠責保険 12,475 円 (普通乗用車)
    ・任意保険 15万 円(27歳未満担保、対人対物+車両保険)
    ・駐車場代金 19.2万 円 (都市近郊住宅地:月1万6千円)
    ・ガソリン代 5万6000 円 (8000キロ、20km/L、140円/Lとして)
    ・消耗品費 4万 円 (タイヤ、オイル、バッテリー等の交換費用として)
    ・車検費用 2万 円 (1年分積み立て)
    ・予備費 5万 円 (小部品・消耗品、整備費、修理代、洗車代、駐車料金、高速料金、罰金等)

    自家用車維持費 合計   858,875円/1年
    10年間の維持費 合計   858万8750円/10年
    一生涯の維持費 合計   4294万3750円/50年(20歳から70歳まで同じように維持し続けた場合)



    こんなのがあった
    車手放して栄最上階にするべか

  50. 1350 匿名さん

    事故が怖くて運転できないって言っていた奴が乗りもしないドイツ車買うわけないだろうが。いくら車やマンションに憧れていても。

  51. 1351 匿名さん

    ドイツ車に憧れている兄ちゃん、マイカー手放したんじゃなかったけ?3年前の直6ドイツ車手放して年間30万円しか節約できないんだ?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/res/27

    マイカー手放した。
    直接的にはお金が浮いた。概ね年間30万円位。
    でも、一番良かったのは人を轢く心配がなくなったこと。

    始めはレンタカーとかカーシェアとかも考えたけれど、全く使わない。
    運転することから解放されたことがうれしい。

  52. 1352 匿名さん

    バッテリー頻繁に上げる奴に直6乗る資格なんかないよね。妄想少年?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/res/36

    3年で2回バッテリー上げたことが、車を手放すと決めた理由の一つ。
    休日には、空ぶかし心がけていたんだけどね。
    子供が小学生になるまでは、車無しになれるとは思わなかったことも事実ではあるが。。

    便利な場所に高いマンション買って、車の運転から解放されて良かったと感じているよ。

  53. 1353 匿名さん

    >>1352 匿名さん

    手放すと決めて手放したのならばそれでスレは終わり。

    手放すと決めて手放せないなら優柔不断なだけ。

    性格に問題ない?

  54. 1354 匿名さん

    >>1352 匿名さん

    やっと直6とV6の違い理解できたかな。
    進歩ですね。

  55. 1355 匿名さん

    一応、都心のタワマン住みのドイツ車所有です。

    反論するならロジカルにお願いしますね。

    23区新築マンションの駐車場設置率は3割切ってます。
    でも、ここの方みたいに車所有してないとバカにするお年寄多いでしょ。
    なので、仕方なく、車所有してます。
    一応、ドイツ車です。今、買い替えを検討してます。たぶん、またドイツ車です。
    車の無い生活に憧れます。

  56. 1356 匿名さん

    あれ?いつの間に名古屋って23区になったの?それとも、東京都のマンションをお買いになったのかな?名古屋のマンションで全住民がドイツ車ばっかりなんてないだろう。

    虚栄心強いね。虚栄心のない生活に憧れましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/res/55

    名古屋は南部や駅西の周辺地域から減りだしている
    東部もおおむね減っていて今まで最も増え続けていた名東区あたりでさえ横ばいになりつつある
    増えてるのは緑区中区
    区画整理バブルの緑区を別にすれば
    結局名古屋で増えてるのは中心部だけということになる
    地方ではまだ動きが小さいとはいえ都心回帰=車離れは全国的な流れだよ
    いずれ加速が付きだし車離れが脚光を浴びるだろう
    持たないのがカッコイイってね

  57. 1357 匿名さん

    >>1354
    >直6とV6の違い理解できたかな。

    違いを知らないやつなんていないだろう。直6の方が長いので、より設計が難しく高価なV6が用いられて来たってことだが?

  58. 1358 匿名さん

    >>1356 匿名さん

    あの~、当たり前のことなのでレスするか悩みましたが、何度も同じレスをされるので回答いたします。
    別人です。思い込みで、そういう書き込みされるのは如何なものかと思います。

  59. 1359 匿名さん

    >>1357 匿名さん

    v6はFF,FR兼用の安物エンジンです。
    直6は完全バランスで、振動の少ないエンジンです。

  60. 1360 匿名さん

    v6汎用エンジンを有り難がるのは車の知識がない人。
    ちょっとでも知識があればv6選んだりしない。
    直6を選ぶでしょう。

  61. 1361 匿名さん

    >>1359
    >>1360
    メルセデス自体が直6からV6に一度移行して、ポルシェなどいまだに使っているのに寝ぼけたことを言わないように。コストやバランスその他のファクターを考慮してエンジンなんて決めるんだよ。安く直6が供給できるようになったから直6に戻っただけ。また別のテクノロジーが現れれば、そちらに移る。それが技術ってものよ。

  62. 1362 匿名さん

    >>1358
    あの~、当たり前のことなのでレスするか悩みましたが、何度も「車のない生活にあこがれます」と投稿される方は一人しかいません。

  63. 1363 匿名さん

    >>1360 匿名さん

    マンションでも同じでしょう。リビングが広いのが好みの人もおれば子供用に部屋数の多いほうを好む人もいる。ガソリン車よりも低速の粘りがあるディーゼルが好きな人もいる。普段走りで燃費の良いハイブリッドを好む人もいる。だから、色々な車種があるのですがね。

    FFやSUVは寒冷地や山間では必須です。いつもレーシングコースを走る訳ではないのでね。

    で、どこ行くにもレンタカーやタクシー使って、すぐバッテリーあげる人が何で直列6気筒に憧れるのでしょうか?

    年収の何十倍もする車に憧れて自動車雑誌ばっかり買っておれば、まともな賃貸も借りられないでしょうが。

  64. 1364 匿名さん

    つまり車の知識のない方用には汎用のv6。
    車の知識のある方には完全バランスの直6ですね。

  65. 1365 匿名さん

    v6で満足できる方ならv6で良いのでは。
    私は無理だわ。
    直6乗った経験ある方ならv6なんて耐えられないと思うけどね。

  66. 1366 匿名さん

    VとLならVの方が高性能の場合が多い。
    F1はV型。

    但しパーツ数は多くなるので、量販車向きでは無いですね。

    私はRE好き。

  67. 1367 匿名さん

    FF,FRどちらでも使う汎用エンジンがv6。
    エンジンフィールがガサツ。
    完全バランスの直6経験者には耐えられないエンジンフィール。

  68. 1368 匿名さん

    馬力(スピード)だけならv6でも出るから問題ない。
    でも乗っても直6のような滑らかさがないので気持ち良くない。
    なので車好きはv6なんて乗らない。駆け抜ける喜びがない。
    単なる移動手段と割りきってる方ならv6でも問題なし。

  69. 1369 匿名さん

    カイエンのハイブリッド加速と山岳走行性能は抜群だよ。何せモーター併用だからね。

  70. 1370 匿名さん

    車はトータルの仕上げを見ないとね。エンジン買うって解体屋じゃあるまいし。

  71. 1371 匿名さん

    車大好きなのに、無い生活に憧れるんだ(笑)

  72. 1372 匿名さん

    エンジンはマスト条件です。
    車、少しでも知っている方なら。

  73. 1373 匿名さん

    >>1372

    車は用途で選ぶものです。総合パフォーマンスでね。エンジンはただの構成部品の一つです。もちろんファクターは大きいけれどね。華奢なシャーシに航空機のエンジン載せても意味ないのと同じ。

    予算がなくて普段乗らないのに直6にこだわり、車のない生活に憧れることなんかありません。

  74. 1374 匿名さん

    >>1373 匿名さん

    用途で割りきれる方は、それでいいと思いますよ。

    直6経験者はv6受け付けないとは思いますが。

  75. 1375 匿名さん

    初心にかえろう。車の無い生活が考えられない人この指止まれ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226397/res/1-10/

    都心タワー
    おしゃれな郊外駅近
    車がなくなることで駐車場代が高い都心でも無理がなく

    スレッド全文を表示

    [スレ作成日時]2012-04-10 16:22:22

  76. 1376 匿名さん

    >>1373
    >直6経験者はv6受け付けないとは思いますが。

    買い替え検討中で、まだ買ってもいないのによくそんなでたらめ書けるよね。

  77. 1377 匿名さん

    >>1376 匿名さん

    何がでたらめなの?

  78. 1378 匿名さん

    >>1377

    車に乗らないのがモットーなのに、

    >直6経験者はv6受け付けないとは思いますが。

    は、ないだろうが。

  79. 1379 匿名さん

    今の車は妄想車両?

  80. 1380 匿名さん

    >>1378 匿名さん

    何でないの?

  81. 1381 匿名さん

    >>1379 匿名さん

    ドイツ車です。

  82. 1382 匿名さん

    なんだ、なんだかんだ言いながら、高級車高級マンションに憧れているだけのようね。気の毒ですね。その前に高収入に憧れましょう。

  83. 1383 匿名さん

    >>1382 匿名さん

    一応、都心タワマン住みのドイツ車、所有なんだけどね。

  84. 1384 匿名さん

    >>1381
    >ドイツ車です。

    で、直6なの?

    車がない生活に憧れていながら、なんで直6もV6も乗るの?

  85. 1385 匿名さん

    >>1383
    >一応、都心タワマン住みのドイツ車、所有なんだけどね。

    都心タワマンとやらのバルコニーからの、写真の一枚でもアップロードできたらしてみれば。できないよね。栄じゃテレビ塔が精一杯かな。

  86. 1386 匿名さん

    >>1383
    >一応、都心タワマン住みのドイツ車、所有なんだけどね。

    駐車場率100%とか言っていたけれど、マンション名名乗れば?駐車場率100%なんて今時ないよ。


  87. 1387 匿名さん

    >>1384 匿名さん

    これまで何度も説明しています。
    仕方なく所有しております。

  88. 1388 匿名さん

    免停?高齢返納?肢体不自由?

  89. 1389 匿名さん

    >>1385 匿名さん

    貴方に認めて貰って何か私の得することあるの?

  90. 1390 匿名さん

    >>1389

    >貴方に認めて貰って何か私の得することあるの?

    百聞は一見に如かず。説明不要になるよ?できなきゃ証明できないのだから嘘八百ということで。

  91. 1391 匿名さん

    >>1387
    >仕方なく所有しております。

    で、V6と直6と比べて、乗りもしないのに直6のドイツ車買うんだ?

    普段はレンタカーかタクシーなんだよね。

  92. 1392 匿名さん

    >>1391 匿名さん

    所有しております。

  93. 1393 匿名さん

    最近のマンションで駐車場率100%の都内マンションご存知の方よろしく。なければ、でたらめということで。

  94. 1394 匿名さん

    >>1392

    いつ何という車種を購入したの?言えなきゃでたらめということで良いよね。持ってるというんだから、ごまかす必要ないよな。

  95. 1395 匿名さん

    >>1390 匿名さん

    貴方に嘘八丁だと思われても、都心タワマン住みのドイツ車所有の事実に変わりないので、
    お好きにどうぞ。

  96. 1396 匿名さん

    >>1394 匿名さん

    ごまかす必要もないし言う必要もない。
    因みに次ねらってるのはAMGE53です。

  97. 1397 匿名さん

    >>1396
    >因みに次ねらってるのはAMGE53です。

    今所有している直6を尋ねてるんだが?

  98. 1398 匿名さん

    >>1396
    >ごまかす必要もないし言う必要もない。

    ごます必要がなければ言えば?

    言えないってことは、ごまかす必要があるってことだと、誰でも思うよね。

  99. 1399 匿名さん

    なんだ、今所有している車もマンションも言えなきゃ、すべて妄想。名古屋栄のマンション欲しいだけじゃん、

    エンジンかからないボロ車が売って、500万円くらいの中古マンションが買えると良いね。

  100. 1400 匿名さん

    匿名の掲示板で気が大きくなってるのか感情に任せて
    人をバカにする発言を連発する方でなく、
    ロジカルに反論頂ける方をお待ちしております。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸