なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問に真剣に答えてください

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問に真剣に答えてください

  1. 951 特命係

    人犬が来たら、全員、鉄パイプで顔を真っ平らになるまで潰してもよろしいでしょうか?

  2. 952 匿名さん

    北の半島と同じことするんですよね。笑

  3. 953 匿名さん

    精査して調べさせてくれませんか?笑

  4. 954 匿名さん

    道路を舗装する「コンバインドローラー」で人犬を平らにしたいと思ったことないですか?

  5. 955 匿名さん

    成蹊大と神大、どっちがよりヤバいですか?

  6. 956 匿名さん

    トンヘ大学やろ?(笑)

  7. 957 匿名さん

    成蹊大と神大しか合格できなかった場合、どうすべきでしょうか?

  8. 958 匿名

    とりあえず、浪人かな?

  9. 959 匿名さん

    トンヘ大学行け!半島人!(笑)

  10. 960 匿名

    68、婆、糞、歯周病、歯槽膿漏、母親の年金暮らし、高齢出産、悲惨、伝、鯉、椅子、晩婚、貧乏、現実逃避、舟木一夫、父親の資産食い潰し、滞納、偽、哀れ、汚、醜態、低脳、結婚コンプレックス、ニートの息子、ポスティング、ズルムケ・・・


    さて、下流老人糞ニセ伝に当てはまるワードいくつある?笑

  11. 961 匿名さん

    精査して調べさせてくれまへんか?笑

  12. 962 匿名

    私大卒が抜けています。

  13. 963 匿名さん

    彼が成蹊大卒であることが判明しました。
    どうしたらよいのでしょうか?
    (。ŏ﹏ŏ)

  14. 964 匿名

    付き合っている男が私大卒かどうかを見分ける方法を伝授してください。

  15. 965 匿名さん

    金たまに毛がはえてるのか?

  16. 966 匿名さん

    あーしんどい、会社辞めようかな

  17. 967 匿名さん

    毎日テレビ見てビール飲んで過ごすのも飽きたな。

  18. 968 匿名さん

    >964

    額か背中に「私大卒」と彫られていますよ。
    顔付きを見ても、締まりのない顔をしているのでだいたい分かります。

    電車に乗っている高校生なんか見てても、偏差値の高い高校かバカ高校か一目瞭然ですもんね。

  19. 969 匿名

    私が通勤に利用している小田急線に、桐光学園と聖ヶ丘高校と桜美林高校の生徒が乗ってくるのですが、後2校の生徒が極端にバカに見えてしまうのは私だけでしょうか?

  20. 970 匿名

    68才、婆、糞、歯周病、歯槽膿漏、母親の年金暮らし、高齢出産、悲惨、伝、鯉、椅子、机、晩婚、貧乏、現実逃避、舟木一夫、父親の資産食い潰し、滞納、偽、哀れ、汚、醜態、臭い、低脳、結婚コンプレックス、ニートの息子、ポスティング、皮つき、荒らし、借金、地獄、不眠症、キレる、SKⅡ、ババア・・・


    さて、下流老人糞ニセ伝に当てはまるワードいくつある?笑

  21. 971 匿名さん

    精査して調べさせてください。

  22. 972 匿名さん

    ニセ伝は全部当てはまるよ。笑

  23. 973 匿名

    絶唱 唄 舟木一夫

  24. 974 匿名さん

    関所を勘ぐると何故、抹殺されるのですか?
    何故いちいちぴょんさんの説明が入るんですか?
    AAに自信がないんでしょうか?

  25. 975 匿名さん

    知らんがな(笑)

  26. 976 匿名

    日本で、素敵なキャンパスの大学と言えばどこですか? やはり本郷の東大かな?

  27. 977 龘飝㚁

    伝さんは、なぜ一緒に消滅してくれないのかな〜?
    一緒に消えてあげるって言ってるのに〜
    怖いの?

  28. 978 匿名

    >>976
    国立の一橋大学もいいですよ。

  29. 979 匿名

    >>969
    みんなそう思ってますよ。

  30. 980 匿名さん

    東大生が強制わい○つ罪で、5人も逮捕されました。
    そう言えばここは東大卒の方が殆どでしたよね 。笑
    東大生って童○野郎の妄想と現実の区別もつかず、
    レール上のお勉強しかできない集まりですか?
    お勉強は出来るが理性は崩壊してるんですか?
    東大卒の方ってみんなここに集まるんですか?
    その素晴らしい頭で解りやすく教えてください。笑

  31. 981 匿名さん

    実際の犯罪者は圧倒的に底・辺・民が多いから
    高学歴やエリートの事件が少数でも目立つだけでしょ

  32. 982 匿名

    >実際の犯罪者は圧倒的に底・辺・民が多いから
    ↑それって、通名の在日による犯罪が大半を占めていますよね。

  33. 984 匿名さん

    伝さん・・・
    私が治します
    怖い?

  34. 985 匿名さん

    超絶イライラするんですが、解決法ありますか?

  35. 986 匿名

    >>985
    私大卒の奴になら何しても捕まることはないと聞きました。ホントなのかな?
    いいのかァ??
    いくらなんでもマズくないかァ??


  36. 987 匿名

    己で確かめろ!

  37. 988 匿名さん

    回答者は無能な方は控えてくださいな

  38. 989 匿名

    『回答者は無能な方は』もう一度、文法やり直してこい!

  39. 990 中央情報局員

    987 = 私大卒

  40. 991 中央情報局長

    990=中卒

  41. 992 匿名さん

    学歴コンプ?
    親の遺伝子と己の無能をうらむんだね

  42. 993 匿名

    991 = 私大卒
    発見次第、ぼ⭕⭕⭕します。

  43. 994 伝さん

    全員中卒レベル

  44. 995 伝さん

    >>992
    色ハン荒らし 笑

  45. 996 伝さん

    伝さん、自分も伝さん名乗る

  46. 997 伝さん

    値も名乗る

  47. 998 伝さん

    ワイも名乗りたいー!
    みんな伝さんでええやん

  48. 999 伝さん

    んだんだ。

  49. 1000 匿名

    >>995
    色ハン取られた

  50. 1001 伝さん

    1000(σ*´∀`)σゲット!

  51. 1002 伝さん

    やられた~(ノ△T)

  52. 1003 伝さん

    笑ける~ドンマイね。

  53. 1004 伝さん

    皆で名乗れば伝さんが匿名化になるからいいアイデアだと思う。
    これからは伝さん=匿名さんでいいでしょ?

    異論ある?

  54. 1005 伝さん

    みんな伝さんなら問題無いやろ。
    伝ネタ、マジで飽きた

  55. 1006 伝さん

    次進もうー
    好きに名乗ってええんちゃう。伝ネタにはワシも、もう煽らん
    みんな伝さん。決まり!

  56. 1007 伝さん

    だよね。

    では、そうゆ―ことで一件落着?

  57. 1008 伝さん

    どっちの味方でもなかったが、収まりつかんゆうなら、数で押すしか無いやろ。みんな伝さんで押して行け!キリ無いわ

  58. 1009 伝さん

    ワシ『ゆう』になっとるがな『いう』やろ 笑

  59. 1010 伝さん

    ドンマイ伝さん!気にしてたらあきまへんわ~笑

  60. 1011 匿名さん

    なんか凄いことになったね。でも争いがなくなるなら良いかも。
    マンコミュ内では伝さん=匿名・匿名さんと認識すればいいね(^O^)

  61. 1012 伝さん

    みんなが名乗れば荒らしもなくなる。いいね!

  62. 1013 匿名

    アホが悔しくて、19連投してます。大笑

  63. 1014 匿名さん

    ワロタ。爆

  64. 1015 匿名さん

    いや、連投ちゃうで!そのレスの中には俺のレスもある
    確かに、みんな伝さんでええやないかと俺は言った!
    ワシも気分によっちゃ伝さんの名で書き込むつもりやで。
    今後、伝さんネタも煽らんって約束した。もうええやろ、
    いい加減やめようぜ

  65. 1016 匿名さん

    理解に苦しむだろうけど私も伝さんを名乗った一人です。
    伝さんを匿名化すれば誰でも伝さんになるから煽りや荒らしがなくなると思いましたが
    いなかった人は理解し難いでしょうね?

  66. 1017 匿名さん

    みなさん複雑だし考えすぎ、ひねくれ過ぎ
    もっとシンプルに自由闊達にしようよ

  67. 1018 匿名さん

    全くおっしゃってることの本質が違うと思います。

    伝さんは今はマンコミュ雑談板におられないけど、
    伝さんとやり取りをして、励まされたり、笑わせて
    くれたり、伝さんとの色んな想い出があるってこと
    なんですよ。

    だから、そんなの関係ない!俺は伝さんだ!って
    主張して書き込み続けるのは、やっぱりおかしいです。

    この議論はもううんざりですよ、いくら言っても
    わからない人間にはもう言いたくないです。

  68. 1019 テント歴5年。

    ここにも偽者伝さんがおられますね。

    そこまで伝さんのハンネにこだわらなくても
    いいでしょう。
    あなたが伝さんハンネさえ使用しなければ誰の
    反感も買わなかったのに。

    みんなで伝さんハンネを使用って、ナンセンスです。

    本当にふざけるのはやめましょう。
    真面目に反論するのも不愉快ですが・・・。

  69. 1020 評判気になるさん

    結局、ニセ伝は荒らしだったんだよ。

  70. 1021 匿名さん

    どうでもいいじゃん、気難しい古株さんは世帯交代しなよ

  71. 1022 口コミ知りたいさん


    糞以下ニセ伝の自演バレバレ。笑

    世帯をどうやって交代するんですか?大笑

  72. 1023 匿名さん

    君が退場するってことだろうな

  73. 1024 匿名さん

    だからシンプルにみんなが伝さんでいいと思う。

  74. 1025 匿名さん


    糞以下の意見。笑

    やっぱり、ニセ伝は荒らしでした。

  75. 1026 匿名さん

    みんなニセ伝の自演だよ。大笑

  76. 1027 匿名さん

    ほらね!笑

  77. 1028 匿名さん

    一人で何頑張ってんの

  78. 1029 匿名

    さっき、「美人は生きてきて一度も不細工と言われたことないと思う」って見ました。ショックです私は何回も言われました。ということは、私は美人ではないということですよね?

    ブスと言われるのは本物のブスだから言われるんですよね。言ったやつに○○が沸いてきます。

  79. 1030 匿名さん

    >>1029
    整形すれば綺麗になれる可能性あるわよ。
    お金貯めてトライしてみてネ。
    心までオブスにならないように祈るわ~

  80. 1031 匿名さん

    それを美しい人以外が言うと滑稽ですね。

  81. 1032 匿名

    >>1030
    うんそうしたいよ。整形して美人になっても佐々木希さん見たいに整形なしで超美人にあったらかなり悔しいけど、それはどうにもならないし(T0T)

  82. 1033 匿名

    >>1031
    そしたら大半の人が滑稽じゃん。美しい人なんてわずかだと思う。

  83. 1034 匿名さん

    >>1031
    街角ウォッチして確認ヨロピク!

  84. 1035 匿名さん

    >>1033
    そうでもありません
    鏡を見ることをお勧めします 笑

  85. 1036 匿名

    いつまで同じこと言ってんのか

  86. 1037 匿名さん

    1番最悪の言葉は、彼氏が人気者で、高校時代後輩に言われた
    「彼女って、普通の人じゃん!全然普通じゃん!」

  87. 1038 匿名

    >>1035
    鏡は補正がかかっているとかいう意見があるから信用できない。

  88. 1039 匿名

    そうですね、なぜか鏡によって映りが変わりますよね。

  89. 1040 匿名

    ほんとは自分じゃブスと思ってなさそー
    佐々木希に対抗心燃やしてるくらいだし

  90. 1041 匿名さん

    ブスって、女から見てもウザいの。

  91. 1042 匿名さん


    お前さん、家に鏡ないだろ?笑

  92. 1043 匿名

    「ポスティング」で生活している人ってどうしてみんな私大卒なのかな?
    バカだからなの?

  93. 1044 匿名さん


    馬鹿な人間は馬鹿な質問しかしない。故に馬鹿なのである 笑

  94. 1045 匿名

    真剣には答える気にならないよね

  95. 1046 匿名

    【注意】1044,1045は私大卒の危険があります。発見次第〇〇してください。

  96. 1047 匿名さん


    故に馬鹿なので、馬鹿な事しか言えないのである。笑

  97. 1048 評判気になるさん

    事件を起こさなければ良いけどね。

  98. 1049 匿名さん

    私大卒は危険ですね。

  99. 1050 匿名

    慶應と早稲田を比較すると、記号解答しかない早稲田はかなり劣るよね。
    慶應は書かせる問題がけっこうある。数学が必須科目となってる文系学部もある。
    早稲田は記号のみで、まるで知っている必要のない逸話を選ばせるようなクイズ問題ばかり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸