なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問に真剣に答えてください

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問に真剣に答えてください

  1. 601 匿名

    私はいとこの子供に寄ってきてもらえません。(2歳 4歳)不細工って事だと思いますか?私はもてたことありません。不細工って事だと思いますか?

  2. 602 匿名さん

    >>601
    もしかして心が卑屈になっていませんか?
    良く言う不細工って目と鼻の間が広いとか
    口が大きい小さいとか言われるけど
    どんな感じの不細工ですか?

  3. 603 OLさん

    知らんがな

  4. 604 匿名

    こどもは正直とよく言うけどね。
    ゆるキャラ的なブサかわだったら寄ってきそう。

    もしかして>>601はこども嫌いなんじゃない?
    動物やこどもってそういう人には敏感だと思う。

  5. 605 匿名

    >>602
    目と眉の間が広いです。あと正直書きますと、私自分より下のレベルの人がいると心の中で笑います。

  6. 606 匿名

    >>604
    う~ん特に嫌いではないですが……子供みたいと言われると嫌ってのはあります。ただ決して子供嫌いではありませんよ笑

  7. 607 匿名

    子供大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い大嫌い!って言ってる人どっかで見たな~
    どこの誰だったかな~

  8. 608 匿名

    >>605
    まろ顔か!笑

  9. 609 匿名さん

    柿本人麻呂

  10. 610 匿名

    >>607
    あれ本音じゃないわ

  11. 611 匿名さん

    どうでもええけど

  12. 612 匿名

    答えが無かったけど死にそうだからもう1回

    なぜ美形はミスが許されるんですか?理解不能。気になるので分かるかたがいれば教えてください。お願いします。しつこいと言わずに。

  13. 613 匿名さん

    >>612

    何よりも、不快でないからではないでしょうか?

  14. 614 匿名さん

    >>613
    同意。
    >>612
    お金かけて整形してみれば?
    お金ないの?整形して綺麗になった人も
    それなりの人もいますよ。笑

  15. 615 匿名

    骨格いじるのは金かかりそーだよね
    元がかなり悪かったら整形でも美人にはなれない

  16. 616 匿名

    想像するな!気持ち悪い!!

  17. 617 匿名

    んだんだ。笑

  18. 618 匿名さん

    美しくないことって、本当に不快だ。

  19. 619 匿名さん

    893を殺してはいけない理由ってあるんですか?

  20. 620 匿名

    >>619
    何人も人を殺めてはいけない。

  21. 621 匿名

    >>620
    それは偽善だよ。
    殺してはいけない人間と、殺すべき人間が存在する。

  22. 622 匿名

    全ての人間は、チャンスがあれば人を殺したいという願望をもっている。

  23. 623 匿名

    >>622
    ナイナイ(ヾノ・ω・`)

  24. 624 匿名

    >>622
    相当悪なオッサン。笑

  25. 625 匿名

    >>615
    かなりわるい

  26. 626 匿名

    >>621
    殺されるべき人間……私だ

  27. 627 匿名

    >>614
    そうだね。余計な金がかかるのは不快だけど、生まれ持った物で差別される事に比べたら、1兆倍増しだ。なにしろ不細工は**と思われてるから。

  28. 628 匿名

    人は見かけで決まると言うけど、顔が不細工なのは変えられないの。どうしろと?

  29. 629 匿名

    でも整形しても相変わらずモテない、何もうまくいかないっ!
    ってなってももう顔を言い訳にはできないからね
    整形して人生全てが良くなるはず♪なんて期待しすぎない方がいいよ
    結局は性格とメンタルの強さが大事だね

  30. 630 匿名

    >>629
    だとよいけど。何か余りにも、不細工は生きている価値なしとかみるから。

  31. 631 匿名

    まあとにかく不細工なのに生きててごめんm(_ _)mもしかしたら、死ぬ勇気が無いことに怒ってる人が大半だろうね。

  32. 632 匿名

    女性から性欲取ったら、何が残りますか?

  33. 633 2ちゃん民

    >>632
    手当たり次第お邪魔してまーす
    僕が思うに女性から性欲取ったらー 性欲以外の全てのが残るよー
    欲を一つ取ったぐらい何の心配もいらないよねー 十人十色 千差万別 この世に自分は一人だけ〜
    自分がいっぱい居たら気持ち悪りぃー つまんねー

  34. 634 匿名さん

    >>633
    にいちゃん、かっちょい〜〜

  35. 635 匿名

    何と言われたら、興奮しますか?

  36. 636 匿名さん

    おいしいものあげるよ!

    その一言で興奮します。笑

  37. 637 匿名

    宝くじ一等当選しました!

  38. 638 匿名さん

    明日は接吻

    太巻き食べますか?
    マメますか?

  39. 639 匿名さん

    間違えました。

    明日は節分

    恵方巻き食べますか?
    豆まきしますか?

  40. 640 匿名

    「一緒に豆をまこう」言われたい

  41. 641 匿名

    お前のこと考えていたら、先っぽがヌルヌルだよ、って言われたらコーフンするよ

  42. 642 2ちゃん民

    下ちゃんがわんさかわんさかー
    天国視点で観察観察ぅぅーーーーーーー

  43. 643 匿名さん

    誰もいないところで、見せてって言われたい

  44. 644 匿名さん

    電車に醜い肥満の女ロースハム子が乗ってきて、座席にムリヤリ座り込んできたらどうしますか?

  45. 645 匿名

    昔付き合っていた人妻が、「パンツをパンティというのが恥ずかしい」と言っていました。
    なぜなんでしょうかね?
    今付き合っている人は普通にパンティと言いますけど。パンティとスキャンティの違いも教えてくれました。

  46. 646 匿名さん

    知らんがな(笑)

  47. 647 匿名

    パンティが正しいです

  48. 648 匿名

    パンティ頭からかぶる自称東大卒53才無職(笑)

  49. 649 働くママさん

    キモいねん!

  50. 650 匿名さん

    「おパンツ」と呼んでます

  51. 651 匿名

    ここは、誰でもいいから常に攻撃対象を決め、常にいじめないと気が済まないんでしょうか?いなくなった人でも、必ず誰かがその人に装っては掘り返しまた同じ事を続ける。これが何年も変わらない人たちで繰り返される。
    攻撃対象が居なくなれば、新たな攻撃対象を作り出す。学校やグループ内のイジメ方にも似た、とても大人とは思えない発言ばかり。真面目にコメントしても、馬鹿にした返し方や、卑猥な言葉で中傷したり、誰も何も思わないのですか?恥ずかしい、情けないとは思いませんか?
    これが私の真剣な質問です。

  52. 652 匿名さん

    >>651
    そうかもしれない。正論だよ。
    でも、残念ながらここではそんなまともな意見が通用しないみたいだからね。
    諦めて消えていく人も多いんじゃないか?

  53. 653 匿名

    偽善は禁止してください。

  54. 654 匿名さん

    バカじゃね?真剣になるなよ。

  55. 655 匿名さん

    >>653 >>654
    お前の方がよっぽど馬鹿だよ 二代目週休野郎さん
    バレバレ 笑

    1. お前の方がよっぽど馬鹿だよ  二代目週休...
  56. 656 people of tha 2ch

    >>655
    やあー 同時間帯にー 遭遇出来て嬉しいーよー
    沢山の絵画持ってるねー それ絵さー ざまぁーから拾ったヤツだよねー

  57. 657 匿名さん

    それが何か

  58. 658 匿名さん

    激辛担々麺、旨いよ❗!

  59. 659 people of tha 2ch

    >>657
    やーっとーお話出来たねー ありがとうーねー
    君と話したいとー思ってたんだー もうー君ならわかるよねー
    既に僕の事はーガサ済みなんでしょうー しってるよー
    ガサのときにー気づいたからねー まあ別にそれはいいんだよー
    君も色々詳しいーんだねー さすがだねー

    実はねー伝えたい事とはー
    君のコンパスーがー 正確かどうかは別としてー これ以上ここではー
    方角を合わせるまでにーお互い留めておかないー?
    地図にすると何かと面倒なー事になるしー
    どうかなー?

  60. 660 匿名さん

    >>659
    お前に関係ないじゃん。勝手だろ。
    回りくどい言い方してうぜぇーわ。まだ晒してねーだろーが
    割り算終わってるくせに、荒リス晒す気ないのバレバレ

  61. 661 people of tha 2ch

    >>660
    はっきり言うねー 色々言ってはいるけどー
    まあーそうだねー 割り算はー確かにー終わってるよー
    でもねー 僕はー ただの一投稿者としての範囲内でー
    ここに居させてもらってるわけさー 匿名である限りはー
    その範疇を越えてはねー 成り立たないでしょー
    傷つく投稿や酷い言葉もさーあるけどー 悔しいけどさー
    匿名掲示板はー
    匿名こそがさー自分を守れる人権代わりだとおもわなーい?
    思わないかー
    まあーそんな感じでー今はー留めてるわけさー
    本当に酷い誹謗中傷や人権無視の投稿なら管理動くしー

  62. 662 匿名さん

    >>661
    もともとお前と俺関係ねーじゃん。なになん?
    煽ってる奴を叩いて何がわるい。煽る方が悪いやろ。

  63. 663 people of tha 2ch

    >>662
    優しいんだねー 僕が言えた立場じゃないけどー
    確かに煽る人も悪いけどねー 僕らも同じく悪いよー
    君も言葉悪いしー 僕は異常だしー
    とにかくだー 今は公での地図のピン打ちはやめとこーよー
    お互いねー
    強制もできないしー 人の自由だからー 君の勝手だけどー
    それは他の人も勝手は一緒だからねー 君だけの文句は通らないよー
    ここを楽しんでる人ー、実はただ戯れてる人ー、民の遊びー
    みんな本気じゃーないんだからーカッカしなさんなーー
    荒らしもー誹謗中傷もー見極めがひつようーだよーーー
    ここーいい人も居るよー 探してみなよー
    じゃーそうゆう事でよろしくー もう寝るー





  64. 664 匿名さん

    担々麺お疲れ様?

  65. 665 匿名さん

    >>663
    あんたピストン西沢?

  66. 666 people of tha 2ch

    >>665
    おはよー
    僕はー ミュージシャンでもラジオパーソナリティでもないよー
    ただの異常変質者ですー
    仕事あるので、また夕方以降にお邪魔しますー
    今日も良い一日をお過ごしくださーい

  67. 667 匿名さん

    >>663
    煽る奴には、煽り返す。

    1. 煽る奴には、煽り返す。
  68. 668 people of fha 2ch

    >>667
    どうもですー
    何があったかは知らないけどさー
    望む人がいるかどうかは別にしてー
    君がそう思うならそれでいいんじゃなーい
    まあーピン打たなきゃそれでいいよー
    ボロが出ないよにーほどほどに頑張りなよー
    僕はのんびり楽しませてもらうよー

  69. 669 匿名

    私はもてたことがありません。不細工ってことだよね?

  70. 670 匿名さん

    そんなことないで!
    もっと自分に自信を持ちなよ!

  71. 671 匿名

    >>670
    ありがとう(*´∀`)♪何か余りにも、顔が綺麗ならモテル見たいに見るから(T0T)

  72. 672 匿名

    もてる人なんて一握り
    てか、もてないイコール告られたことないってこと?
    だったら自分から行くしかねーべ
    不細工なら待ってるだけじゃムリ
    当たって砕けろだな

  73. 673 匿名

    不倫一つできない男をどう思いますか?

  74. 674 匿名

    素人とのセックス経験が妻以外3人以下の男って、どうすべきでしょうか?

  75. 675 OLさん

    53歳チェリーボーイの週休3日さんでも生きてるから大丈夫です。

  76. 676 匿名


    いちいちアホの子みたいに応えるな!
    朝から色んなスレで書き込んでお前も週休並みにイタい奴

  77. 677 働く女子さん

    ↑それを見つけて書き込むあなたも同類よ。笑

  78. 678 匿名さん

    >>677
    お前に言われんでもわかっとるわ

  79. 679 匿名さん

    わかってたんかい!笑

  80. 680 匿名さん

    当たり前じゃ。しょうもないことぶっ込んでくんな

  81. 681 匿名

    >>675
    何年くらいこすり続けているのですか?

  82. 682 匿名さん

    50年です。

  83. 683 週休2日さん

    女の人がチャンスがあれば不倫したいといつも狙っている理由が理解できない

  84. 684 匿名さん

    もてない男にはわからんよ(笑)

  85. 685 匿名さん

    もてない男の嘆きと一人芝居。笑

  86. 686 匿名さん

    ねちっこい一人芝居親父

  87. 687 匿名

    同性愛者はやはり動物以下なのかな?

  88. 688 匿名

    >>687
    動物以下かどうかは分からないけど、間違いなく言えることはその人たちは「疾患者」であるということ。正常ではないことは誰もが認めるところでしょう?

  89. 689 匿名

    私大卒の男性と結婚した女性に質問です。
    ① 結婚することに迷いはありませんでしたか?
    ② 後悔はしていませんか?

  90. 690 匿名さん

    愛してくれてありがとう と ずっと大好きだよ
    この違いは何ですか?

  91. 691 匿名

    >>689
    そう質問されたんですね。笑

  92. 692 匿名さん

    あなたたちにとって、東大って実感に乏しい、よほど特別なものなんですか? ^^;

  93. 693 匿名さん

    日東駒専を出た人間が、東大出の人間と接する機会
    て絶対的にないのでしょうか? ^^;

  94. 694 匿名さん

    >>693
    ないです。

  95. 695 匿名

    私大卒が身分を弁えずに気安く東大卒に話し掛けたら、どうなりますかね?

  96. 696 住まいに詳しい人

    ここには東大出は一人もいませんので、安心してください。笑

  97. 697 匿名

    >>695
    何されても文句は言えないだろうね。

  98. 698 匿名

    >>697
    文句言えなかったんですね。笑

  99. 699 匿名

    >>672
    自分じゃ容姿はどうしようもないんですけど。何で外見差別は当たり前のように行われるんだか。

  100. 700 匿名

    満足いくまで整形すれば?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸