なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問に真剣に答えてください

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問に真剣に答えてください

  1. 1061 評判気になるさん

    トンへ大学だろ?笑

  2. 1062 匿名さん

    慶應義塾大学を除く私大は、肥溜め。

  3. 1063 匿名さん

    お前の頭が肥溜めだろ 笑

  4. 1064 評判気になるさん

    >>1062

    なんで慶應義塾大学だけ除いたの?笑

    あんたの大好きなホテルオークラの社長が慶応大学
    出てるから?大笑

  5. 1065 匿名

    今年 阪神タイガースは優勝できますか

  6. 1066 匿名

    来年の4月に消費税10%上がると思いますか

  7. 1067 匿名

    人口減少に歯止めはかかりますか

  8. 1068 匿名

    >>1040
    ごめんね~あなた病気?私のことを異常なまでに見抜くから。

    あとそういうふうに言われる希さんがものすごく妬ましい。確かに顔だけはものすごく綺麗だけど。

  9. 1069 匿名

    ブス子、他にもっとやることあるだろ?
    あっというまに歳とるよ

  10. 1070 匿名

    >>1069
    鋭いわね~

  11. 1071 匿名

    鉄パイプって、私大卒の奴の❍を潰す以外に使い道ってありますか?

  12. 1072 匿名

    早慶両方に合格した者の上半分が慶應義塾に、下半分が早稲田に振り分けられるって知ってましたか?
    だから、早稲田はバカばかりなんですね!!

  13. 1073 匿名さん

    東武東上線京浜東北線沿線に住んでいるとどうして犯罪者ということになるのでしょうか?

  14. 1074 匿名さん

    常識のある人はそんなところには住まないからでしょうね。

  15. 1075 匿名さん

    凄い偏見と差別ですね。非人道的発言を平気で言うあなた方が恐ろしい

  16. 1076 評判気になるさん

    本当ですね、半島人でしょ。

  17. 1077 匿名

    チョー鮮半島~。

  18. 1078 匿名さん

    >>1075 匿名さん

    どうしてですか?
    事実を言うことは正義ですよ。

  19. 1079 匿名さん

    あなたが思う事実は偽りで、あなたの思う正義はただの誹謗中傷に過ぎません。

  20. 1080 匿名さん

    東武東上線京浜東北線沿線に住んでいる人間たち。

  21. 1081 匿名さん

    自分が卒業した高校から東大進学者を輩出したことのない人間て、どれくらいいるんでしょうね。

  22. 1082 匿名さん

    あなたは情けない人ですね

  23. 1083 匿名さん

    》》1081
    それを知ってどうすんの?

  24. 1084 匿名さん

    東大というものがリアルでは全く無縁な階級の人間たちは多いですよ。

  25. 1085 匿名さん

    そういう低層な者たちには用はない。

  26. 1086 匿名さん

    正しいこと、真実でも、人が傷つくことは言ったり書いたりしてはならないという考え方は
    間違っていると思う。
    その場合、傷つく人間こそが罪を犯しているのではないだろうか?

  27. 1087 匿名さん

    偽善を振りかざす人間は、結局自分を甘やかしているんだよ。腐ったまま人生を送るんだろうね。
    何のために生きているんだろう???

  28. 1088 匿名

    偽善が腐っているというなら、元々腐っている人は恐ろしい。
    大体掲示板に醜いことを書き込む人と腐りきった人は同一とは思えないふしもあるが、人間とは日々切磋琢磨して精神性を高めることこそ真の“人間”だと思います。。

  29. 1089 匿名さん

    お前、周囲から馬鹿扱いされてるの気付いてる?

  30. 1090 匿名

    偽善が腐っているというなら、元々腐っている人は恐ろしい。
    大体掲示板に醜いことを書き込む人と腐りきった人は同一とは思えないふしもあるが、人間とは日々切磋琢磨して精神性を高めることこそ真の“人間”だと思います。そのうえで応分に健全に人生を楽しめばよいとのでは。

    ちなみに私も悩みの塊です。

  31. 1091 匿名さん

    ここは変質者の交流の場 笑

  32. 1092 匿名

    そうではない人もいるよ。

  33. 1093 匿名さん

    他人が不幸に陥るのを見るのが楽しいから、人生やってるんだよね?

    私が一番好きな映画は、タイトルは知らないけど、沖縄本土決戦時に米軍から隠れて洞窟に潜んでいた
    島民が、泣き出した子供の首を絞めて殺すよう母親に強要するやつです。
    泣きながら自分の赤子を絞め殺す母親、どうですか? いいでしょ!!!!!!!









  34. 1094 匿名さん

    平常時に偽善に酔う人間は、極限時に化けの皮を剥がされる。
    偽善者の心に巣食う悪魔。


  35. 1095 匿名さん

    病んでるなら病院行けば?

  36. 1096 匿名

    人間は、ほぼ自分が一番かわいい、DNAに組み込まれているのかも知れない。
    人間の冷たさは私も味わってきたから、分かります。

    自分はせめてそういう人にならないことだね。

  37. 1097 匿名さん

    そんな宣言をしてみたところで、虚しいだけだよ。
    きっと、あなたは気付かぬ間にもう多くの人間を悲しませている。
    卑しい人間に違いありません。
    周囲の人間は、間違いなくあなたを煩わしく思っています。




  38. 1098 匿名さん

    管理人さん

    携帯からの書き込みができません。対応してください。

  39. 1099 匿名

    1098
    お問い合わせフォームで直接、尋ねてみたら?

  40. 1100 匿名さん

    1098
    アクセス禁止では?

  41. 1101 評判気になるさん

    知らんがな。w

  42. 1102 匿名さん

    どうして私だけ目の敵にするんだろう? やっぱり妬みですかァ?

  43. 1103 匿名さん

    だれに目の敵にされとるんじゃ?
    ワシが聞いてやろう。どうしたんじゃ?

  44. 1104 評判気になるさん

    ニセ伝か?笑

  45. 1105 匿名さん

    わしゃニセ伝と言う人物じゃないぞい。もしかして今、噂の彼に間違われたのかの?
    もし、この話し方がその方に似てるなら直ぐやめるぞい。
    わしゃ、なんせ新参者ゆえに、ここの事を全く知らんがね。
    このジジイキャラやめた方がええんなら辞めるでな。
    じゃあ、トラブルに巻き込まれんうちに辞める。
    質問に真剣に答えるよ。
    どうして目の敵にされてるの?なんかあった?

    面倒に巻き込まれんうちに、辞める。

  46. 1106 匿名さん

    会社に一人だけ何だかんだ理由をつけて定時に帰るアホ社員がいるんですが、
    どう懲らしめたらいいですか?

    皆は深夜まで残業しているのに、そのアホ社員は奥さんが病んでいるので子守しないといけないので早く帰ります。
    土日も一人だけ休んでいます。

    社員24名の小さな会社です。
    社長が人が良いのでそんな我がままが通っているんですが、どう考えてもおかしいです。
    他の会社ならとっくにクビです。
    リストラされても能力ないので再就職なんて無理です。
    できても非正規で年収半減です。

    でもちっともそのことが分かっていないんです。 バカだから仕方ないですみません。
    どうしたら分からせることができますかね?

  47. 1107 匿名さん

    ほっときゃいいじゃん。
    あんたが目くじら立てる問題ではない。
    社長が認めてるんだからいいんだよ。
    あんたも大して仕事できねえんだろ?(笑)
    社員がそんな程度なら大した人間も入って
    来ないよ、ましてあんたも大したことない
    ってことよ。
    現実を直視しなさいよ。
    あなたもこんな会社に一生いていいのかよ?(笑)

  48. 1108 匿名さん

    他の社員からも苦情が出ているので社長もどうにかしようと思っています。
    どうしてやったら反省するでしょう?

    そのダメ社員以外は問題なく会社の業績も良好です。

  49. 1109 匿名さん

    >>1108
    どうするかは社長に任せれば良い。あんたが反省させるとか言う前に、あんたはあんたの仕事を黙ってしていれば良い。
    納得いかないならあんたが会社やめれば良い。人をバカにできる程の能力をお持ちなら、転職なんて問題ないはずでは?そこから抜け出せないのは、所詮あんたもそのレベルだという事だよ。

  50. 1110 評判気になるさん

    ホンマやな。

    たった24名の会社の従業員である事実。
    その会社が将来一部上場企業になれるのか?
    あんたみたいなヘボ社員がいたらなれんわな。

    人のこと気にする時間あったら今の会社で
    伝説造るくらい実績残すこっちゃな。

  51. 1111 匿名さん

    この人をどうにかしてください!ってアホか?笑

    絶対、他人は変えられへん。
    だけど自分自身は変えれる、変われるんや。

    自分が劇的に変わったら、もしかしたら相手も
    変わるかもってことやね。

  52. 1112 匿名さん

    どこの会社にもアホはおる。

    アホって言われてるのを自分が知らんだけ。

    おそらく書く込んでる奴が、会社では無能と
    呼ばれてたりする、それがみんなの本音。

  53. 1113 私大卒には鉄パイブさん

    舛柿知事って、若い頃からケチだったのかな?

  54. 1114 デベにお勤めさん

    >>1106 匿名さん

    ちゃんと仕事きっちり終えて帰るなら、いいんじゃない?

  55. 1115 匿名さん

    みんな深夜まで残業するのが偉いのか?(笑)
    土日みんな出てるから偉いのか?(笑)
    なんか働き難そうな会社やな(笑)

  56. 1116 匿名さん

    小さい会社って家族親戚で固めて
    伸びないとこ多いよ

  57. 1117 匿名さん

    こんな低レベルな人間ばかりに質問しても解決なんてできないよ 笑

    聞くとこ間違えたね

  58. 1118 匿名さん


    悔しくて自演する馬鹿質問者(笑)

  59. 1119 匿名さん

    レベルの低い質問にはレベルの低い答えしか返って来ない
    回答者が云々ではなく質問者に問題がある
    質の高い問いには質の高い答えが自ずと返ってくる

  60. 1120 匿名さん

    マジか?笑

  61. 1121 匿名

    多分マジやで。笑
    質問するなら馬鹿がバレない質問が良い。
    >>1106は悪い例 。笑

  62. 1122 匿名

    「馬鹿がバレない質問」に笑ったわ。
    そもそも馬鹿ばかりなのに馬鹿を隠してどうする気?笑

    1121さん、いい味出してるわ。
    あなた面白い才能あるからここにいるのが
    もったいないと思わない?笑

  63. 1123 評判気になるさん


    馬鹿の遠吠え。笑

  64. 1124 匿名

    そんなツッコミいらんよ。笑

  65. 1125 匿名さん

    そうでもない。

  66. 1126 匿名さん

    はい。次の方

  67. 1127 匿名さん

    私大卒は使い捨て。

  68. 1128 匿名

    ↑1127は使い捨てどころか、全く使えない不良品 笑

  69. 1129 匿名さん

    北の半島人だから(笑)

  70. 1130 匿名さん

    トンヘ大学中退です(笑)

  71. 1131 まこと

    嘘には真実、真実には嘘を混ぜると信憑性を増します。

  72. 1132 匿名さん

    「私大卒」であることを履歴書に書く必要はありますでしょうか?
    恥は公表したくないのですが。

  73. 1133 匿名さん

    北の半島人だと判明しちゃった殺人一家の週休3日さん(笑)

  74. 1134 匿名さん

    「とと姉ちゃん」て視聴率どうなんでしょうか?

  75. 1135 匿名さん

    1133さんは妬み続ける持久力がスゴイですね。今度成城に来てください。
    もっとイヤになりますよ。(笑)

  76. 1136 匿名さん


    そんなに真剣に悔しがらなくてもいいよ(笑)
    泣いてるのですね、よくわかります。爆

  77. 1137 匿名さん

    >>1132
    履歴書に書かなければ高卒ですよ 笑
    馬鹿ですか?笑笑笑

  78. 1138 匿名さん

    くだらんねん。独り芝居(笑)

  79. 1139 匿名さん

    んだんだ。

  80. 1140 匿名さん

    >1137

    でも、前科を晒してしまうよりは高卒としておく方がいいと思うのですが。どうでしょう?
    あなたには、自分の私大卒経歴を履歴書に書く勇気があるのですか?

  81. 1141 匿名さん

    私大卒の人たちにお聞きします。
    マンコミュ掲示板に正直には汁ことなく自分の出た私大名を書くことができますか? できないでしょう?

    例えば、自分の出た大学は専修大学と平常心で書けますか? できるはずがないです。


  82. 1142 匿名さん

    「は汁」=「恥じる」

  83. 1143 匿名さん

    >>1141 匿名さん

    そういえば専修大学卒業の東国原は、ちゃっかりAOの早稲田大学院卒業とロンダリングしてる様だね。
    先日早慶代表って、出て来たのには驚いた。普通なら辞退するだろ。厚顔無恥。

  84. 1144 匿名さん

    焦って間違った、は汁って我慢汁でつか?(笑)

  85. 1145 匿名

    執拗に『私大ガ〜』と書き込んでいる変態トンへ君は
    反日の『は汁』が、だだ漏れですね(笑)

  86. 1146 1986東大卒さん

    私大卒の人たちにお聞きします。
    マンコミュ掲示板に正直に恥じることなく自分の出た私大名を書くことができますか? できないでしょう?

    例えば、自分の出た大学は日本大学だと平常心で書けますか? できるはずがないです。

  87. 1147 匿名

    1146
    あんた、自分の頭の中身の異常さを晒すような書き込みをしていて、恥ずかしくないの?
    しつこい反日『は汁』君(笑)

  88. 1148 匿名さん

    1146はアルツハイマーなのか?
    痛々しくて可哀想に思える。もう治らないのだろうな
    せめてここで幻想を楽しんでくれ

  89. 1149 1986東大卒さん

    私大卒の人たちにお聞きします。
    マンコミュ掲示板に正直に恥じることなく自分の出た私大名を書くことができますか? できないでしょう?

    例えば、自分の出た大学は法政大学だと平常心で書けますか? できるはずがないです。

  90. 1150 匿名さん

    ↑やっぱりアルツハイマーだった 笑

  91. 1151 匿名さん

    本当に病気やな。
    何をそこまで恨みがあるんかな。

    一番考えられるのが、週休3日さんが過去に履歴書に
    法政大学卒って書いて笑われたんかな。爆

  92. 1152 匿名さん

    週休3日さんは、トンへ大学中退って書いて面接官に大笑いされたんやね。

  93. 1153 匿名さん

    自分 聖心女子大学 附属上がり
    夫 慶應義塾大学 附属上がり

    東大は別格と思うが、附属には附属の別世界があるので、恥と考えた事は1度もございません。

  94. 1154 匿名さん

    慶応大学は就職に一年強い大学ですよ。

  95. 1155 匿名さん

    お金のない貧乏人が妬むのでそんか
    付属とかは禁句にして下さい。
    北朝鮮人の週休3日さんは自分が
    今日本に住んでいて不幸なのは日
    本のせいだと攻撃してまふからね。、

  96. 1156 1986東大卒さん

    >1153

    いいと思います。
    実際、コンプレックスに悩むことはないでしょうね。

  97. 1157 匿名さん


    いいと思います。

    夢を見る事ぐらいは

    憧れは誰でもあります

    でも、偽る事はやっては行けません

    現実を見る事も大切です 笑


  98. 1158 匿名

    くだらん自称東大卒ニート(笑)

  99. 1159 匿名さん

    類は類を呼ぶ!が、正しい諺だと豪語してしまった
    自称東大卒53歳無職の週休3日さん。笑

    懲りずに、1986東大卒さんって馬鹿ハンネで登場。爆

  100. 1160 匿名

    1986年に東大(別名トンへ大学)を卒業したかったんですね。

    中退だから学歴コンプになったんでしょうか?

    リアルでもバーチャルでもボッコボコのポンコツ53才。悔しいでしょ?

  101. 1161 匿名さん

    東海(トンへ)大学ですか?大笑

  102. 1162 匿名さん

    ルイルイでこんなに釣れるとは思わなかった。大ヒットです!!
    でも、釣れたのは私大バカ魚ばかりですが。 ^^;

  103. 1163 匿名


    悔し涙でヤケクソ投稿をする殺人一家の
    53歳バカニート週休3日さん、

  104. 1164 匿名さん

    北から来ました週休さん~

    西成の~あいりんに住む~

    それでいいのだ~、それでいいのだ~

    ボンボン、バカボン、バカボン、ボン、

    殺人一家だ~、バ~カ週休~!

  105. 1165 匿名さん

    誰だ誰だ誰だ

    ネットに張りつくその影は

    殺人一家のトンへ君

    一日かけて張りつけば
    妬み恨み羨まし

    「泣け」泣け泣けトンへ君
    「行け」行け行け東大

    類は類とも 類は類とも

    おお~トンへ君 トンへ君

  106. 1166 匿名

    フルボッコなんて気にしないわ

    中退だってだってだってお気に入り

    妬み 恨み だいすき
    半島 ガ~ガ~ だいすき
    わたしは わたしは 週休3日


    ひとりボッチでいると
    ちょっぴりさみしい

    そんな時 ネットする
    なんだか楽しい

    笑って 笑って 笑ってみんな

    学歴コンプなんてさよなら

    ね。週休3日

  107. 1167 1991年名大卒さん

    私立大学出ている人って、みんなこんな感じで妬んでるのですか?

  108. 1168 匿名


    悔しくて涙目でハンネ変えて出てきたバカニート週休3日さん(笑)

  109. 1169 匿名さん

    まともに取り合う気にならない

  110. 1170 miyabi

    私大卒はできたら避けたい

  111. 1171 匿名

    >>1167・1170
    コロコロとハンネ変えても、
    あんたは反日変態トンへ君こと週休3日さんでしょ(笑)

  112. 1172 匿名

    くだらんバカニート週休3日(笑)

  113. 1173 匿名

    暇でやることない引きこもりのバカ(笑)

  114. 1174 評判気になるさん

    あのバカは何年もワンパネタでよく飽きないもんだ。笑

  115. 1175 匿名さん

    異常者に何も言っても無駄です。笑

  116. 1176 匿名さん

    んだんだ。笑

  117. 1177 匿名

    くだらん人間やもんね。

  118. 1178 匿名

    絶対に答えて
    美人は何をしても許されるとか皆がいってますが何でそれは素晴らしいんですか?ブスに**ってことですか?

    あと他スレでブス!**とかかれました。本当です。本当に死んで良いですか?

  119. 1179 匿名

    もうひとつ
    仕事中に歌ったんです。そしたらやめさせられました。ブスだからだよねって書いたら、そうだよ。って書かれた。

    たぶんブスに死んでもらうためだよね?死にたくないよ。**とまで思われているなんて。

  120. 1180 評判気になるさん

    ブスは無視。笑

  121. 1181 デベにお勤めさん

    >>1178 匿名さん

    美人税をとるようにしよう。

  122. 1182 デベにお勤めさん

    >>1179 匿名さん

    歌手になれば歌うことが仕事になって解決するよ。

  123. 1183 匿名

    >>1180
    無視?答えてって書いてるのに?

  124. 1184 匿名さん

    ブスは基本無視ですよ(笑)

  125. 1185 匿名

    >>1184
    無視はいじめだよ。人権侵害だよ

  126. 1186 匿名さん

    >>1184の様な人は、傷つける事しか知らない寂しい人

  127. 1187 匿名

    >>1186
    ほんとほんと

  128. 1188 匿名

    仕方がないわね

  129. 1189 匿名

    ブスが仕事中に唄いたいならカラオケスナックで働こう
    おばちゃんだろうがブスだろうがそれなりにチヤホヤされる

  130. 1190 匿名さん

    生かしてもらっているだけでも儲けものと思わないとね。ウン

  131. 1191 匿名さん

    いや、ブスは基本無視が正解です(笑)

  132. 1192 匿名さん

    無視せんと時間の無駄。

  133. 1193 匿名さん

    んだんだ。

  134. 1194 匿名

    >>1189
    ブスは普通はちやほやされないんだね。そんなのわかってるよ。

  135. 1195 匿名

    >>1190
    あなたこそ良く殺されないで生きてきたね。

  136. 1196 匿名

    不細工でも仕事してるし結婚して子どもいる人たくさんいるのにー




  137. 1197 匿名さん

    1190の嫁は絶対ドブス。笑

  138. 1198 匿名

    >>1196

    想像を絶するほどの不細工の度合いが違うかも


  139. 1199 匿名さん

    人を傷つける事しか出来ない人間こそが究極のブサイク

  140. 1200 匿名

    ブスの極み乙女

  141. 1201 匿名

    私おやしらず虫歯になっていたけど、死ぬのが怖いから抜いたよ。ごめんね放置しておけば死んだのにね。そうすれば私というドブスが1人減ったのにね。

  142. 1202 匿名さん

    ホンマやね、残念!(笑)

  143. 1203 匿名さん

    ざんねーーーん!(笑)

  144. 1204 匿名さん

    残念!

  145. 1205 匿名さん

    ブスなのに、**ないでいる女たち

  146. 1206 匿名さん

    どちらがセクハラでしょうか?

    ・ブスを違法と訴える
    ・不倫をしていることをカミングアウトする

  147. 1207 匿名さん

    どちらもセクハラには当たらない。

  148. 1208 匿名

    え死なないで残念だったねに対してそうだね?何考えてんの?

  149. 1209 匿名

    ちゃんと歯磨きしましょうね~

  150. 1210 匿名

    顔より人間性が悪いんだろう
    誰も近寄って来ないんだから

  151. 1211 匿名

    >>1210
    え性格よいって言われるよ

  152. 1212 匿名

    へぇ~きもい・近寄るな・人の話聞かないと言われるような人が性格良いんだね~

  153. 1213 匿名さん

    ブスが許される根拠って何ですか???
    犯罪でしょッ!!!!!!!!!!!!

  154. 1214 匿名

    >>1211
    え誰に?
    空想の家族と友達かなw

  155. 1215 匿名

    >1213

    誰が許されるなんて言ったんですか? 犯罪ですよッ!!

  156. 1216 匿名

    >>1212
    なんで言うの?

  157. 1217 匿名

    フィクションです。

    小学生の頃の話、当時「ゾウが踏んでも壊れない」という筆箱が流行っていた。
    で、それを自慢してたクラスメートがいたので、その筆箱を取り上げて足で踏んで粉々にするよう
    不良に命じたことがあった。

    「壊れた筆箱が悪いのか、粉々にした◉◉君たちが悪いのかどっちなんだろうねッ」

    「筆箱が悪いです...」

    「ボクもそう思うんだ アハ」




  158. 1218 匿名

    みんな同じことやってるんですね。笑

  159. 1219 匿名さん

    どんなんやねん!

  160. 1220 匿名

    人生は空なり

  161. 1221 匿名

    青いの?

  162. 1222 匿名さん

    真っ青。

  163. 1223 匿名さん

    例年の首都高速の「集中工事」も税金の無駄遣いですよね。

  164. 1224 匿名さん

    集中工事しないと首都高使えなくなるね。耐震補強や日頃の整備を怠ると
    震災の時など崩壊して被害拡大だね。
    考えないで物が言えるっていいね、気楽で 笑

  165. 1225 匿名さん

    >例年の首都高速の「集中工事」も税金の無駄遣いですよね。

    いわゆる、マスゾエってるわけです。少なくとも、毎年する必要などない。

  166. 1226 匿名さん

    1224 は恐らくこの工事で生活費を稼いでいるドカ〇だと思われます。
    見つけ次第、処分します。

  167. 1227 匿名さん

    マスゾエの犯した罪って公金横領ですよ。

  168. 1228 匿名さん

    誰が刑を執行するのかな?

  169. 1229 匿名

    半島人であることは法に抵触しないのかな?
    変だな。

  170. 1230 匿名さん

    半島人であることの哀しみが私大批判につながってるのか。

  171. 1231 匿名さん

    舛添の最大のミスは、韓国人学校だよ。それを白紙撤回すれば、ここまで叩かれずに済んだ。ホテル三日月など、正直どうでもいい。

  172. 1232 匿名さん

    三日月やから欠けちまったのか?

  173. 1233 匿名さん

    舛添、最終的には❍❍されるかな?

  174. 1234 匿名さん

    >>1233 匿名さん

    そこまで大物じゃないですよ。

  175. 1235 匿名

    国会議員もした

    東京都知事もした

    大した人生じゃないか

  176. 1236 匿名さん

    それはいえとー。

  177. 1237 匿名さん

    えらい!

  178. 1238 匿名さん

    腐っても元東京都知事

  179. 1239 匿名さん

    腐っても元東京都知事

  180. 1240 匿名さん

    一寸法師のあの人誰か知ってる?教えてください。

  181. 1241 匿名さん

    知らんがな(笑)

  182. 1242 匿名さん

    知っとけーー。

  183. 1243 匿名さん

    知らんがな

  184. 1244 匿名さん

    ググれ

  185. 1245 匿名さん

    人に聴くな(笑)

  186. 1246 匿名さん

    人は何故生きているのでしょうか・

  187. 1247 匿名さん

    私大卒は何故生きているのでしょうか

  188. 1248 匿名


    アンタも生きているから

  189. 1249 匿名さん

    ご名答!笑

  190. 1250 匿名さん

    昭和37年4月 名古屋生まれ
    昭和61年3月 東京大学法学部卒

  191. 1251 匿名さん

    ネットで自称東大卒=中卒の事実(笑)

  192. 1252 匿名

    そりゃそうだ!笑

  193. 1253 匿名

    アホが暇で一人芝居(笑)

  194. 1254 匿名

    バレバレは恥ずかしい。笑

  195. 1255 匿名

    昭和37年4月 名古屋生まれ
    昭和56年3月 愛知県立旭丘高等学校卒
    昭和61年3月 東京大学法学部卒

  196. 1256 匿名

    >1251 1252 1253 1254

    私大卒の方こそ恥ずかしいよね?( *´艸`)
    自分が卒業した私大名がバレたら恥ずかしいでしょ?(≧▽≦)

  197. 1257 匿名さん

    あのぅ、国立大卒の人たちは私大卒の人をそんなにバカにしてるのですか?
    私大卒って、生きてゆくのにそんなに不利ですか?

  198. 1258 匿名さん

    不利というか、そもそも「いけないこと」だと思うけど。

  199. 1259 匿名

    >1257

    旧帝大卒の人は私大卒の人間を「ヒト科」だと思えなくなっています。悪しからず。
    頭が悪過ぎるんです!!

  200. 1260 匿名さん

    バカだから、私大

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸