なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問に真剣に答えてください

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問に真剣に答えてください

  1. 801 匿名


    不倫相手も一人で探せないなら不倫なんてできないよ。
    お坊ちゃんではですよ無理。(笑)

  2. 802 匿名

    都内に住んでいます。
    ここは美味しい!という焼き鳥屋さんを紹介してください。

  3. 803 802

    ただし、六本木・麻布・銀座等にある店のように所場代を値段に載せているような店は相手にしていませんので、よろしく。

  4. 804 匿名さん

    鳥貴族でええがな(笑)
    所詮焼鳥でっせ!

  5. 805 802

    >>804
    チェーン店も相手にしていません。あしからず。
    ^^;
    特に、鳥貴族は不味いことで有名らしいですね。

  6. 806 匿名

    皆んなでワイワイ食べるのが一番美味しいで。

  7. 807 匿名さん [男性]

    食べずに言うな!
    食べてから批判しなさい、人に聞かんと片っ端から食べてあるけよ、どうせ食べログもあてにならんし、こんなとこに書き込んでる奴もお前は信用しないんだろ?(笑)

  8. 808 働くママさん

    ほんまやねー(笑)

  9. 809 瓦斯

    807さん言う通りやで。こんなまともな意見が言える人おったんやな。
    ワイ嬉しいわ。最近来た2ちゃんも頭良さそうし、ここでまともな人間
    見かけるだけで、幸せな気分になるわ。

  10. 810 伝さん

    んだんだ!

  11. 811 匿名さん

    ↑ニセ伝、お前はいらん!

  12. 812 匿名

    ホンマにいらんな。

  13. 813 瓦斯

    >>810
    お前みたいに頭の悪い奴はいらん

  14. 814 匿名

    >>811
    美味しいところを知らないんですね。^^;
    金のない人間に聞いた私が悪うございました。
    私大卒はダメだなァ。
    (๑´•.̫ • `๑)

  15. 815 匿名

    東京ドームには賭博場があるのですか?
    ジャイアンツの選手で覚醒剤やっていない人いるんですか?

  16. 816 匿名さん

    814番さんは、無学歴です(笑)

  17. 817 匿名さん

    >>814
    こいつは人間としてダメだな。鳥にでも喰われてろ。笑

  18. 818 匿名

    高田馬場の「鳥やす」、激安にも関わらずおいしいですよ。

  19. 819 匿名

    何故、一般女性は小保方さんを妬み倒すのだろうか?

  20. 820 東大卒53歳独身無職

    私大卒は大嫌いです。

    特に慶応幼稚舎から通うようなお金持ちは大嫌いです。

    お金がない家庭で育った僕は勉強して国立目指すしかなかった。

    私大卒の馬鹿上司とケンカして最近会社辞めてしまったよ。

    80歳の母親と安アパートで二人暮らしだ、この先不安です。

    こんな掲示板で虚勢はるしかないんだよ、馬鹿野郎!!

  21. 821 匿名さん

    週休3日さんの心の叫びか?笑

  22. 822 匿名さん


    悔しくて削除しちゃってるぅぅぅぅぅwwwwwww



    はい、負けぇぇぇwww

  23. 823 匿名さん

    >>819

    容姿と才能に嫉妬しているからです

  24. 824 匿名

    ここに来ている人たちは、おそらく東大出の人間とリアルに接したことがないんだと思う。

  25. 825 匿名

    東大出は私大出を犬コロと思っていますよ。

  26. 826 ご近所の奥さま

    東大って自称男は、みんな高卒である。笑

  27. 827 匿名

    私不細工です。生きていて良い?本当に気になる。

  28. 828 匿名さん

    自分のことを不細工って言う娘は心根が優しいよ。

    頑張ってね!

  29. 829 匿名

    >>828
    ありがとう(^ω^)こんな優しくても**と思われてる(T0T)

  30. 830 匿名

    あなたは、偽善心なくゲイを許すことができますか?

  31. 831 匿名さん

    ハードゲイが大好き!

  32. 832 検討中の奥さま

    自称東大卒って痛いわよね(笑)

  33. 833 匿名さん

    んだんだ!!

  34. 834 匿名

    バカな質問ごめん確かめたいから。

    どうしても気になることでも、一回質問してだれも答えなかったらそれは聞かない方がいいんだよね?答えないと言うことはたぶん答えようがないか答えたくないか、私をいじめているからだと思うから。

  35. 835 匿名さん

    ↑そんなことで落ち込むな!
    みんなにバカにされて、嘲り笑われても
    全く気にせず平然としてる週休3日さんを
    見習いなさい!

  36. 836 匿名

    >>835
    はいわかりました

  37. 837 匿名さん

    ↑そんな素直なあなたが好き!

  38. 838 匿名さん

    ここに来ている人の8割近くが年収400万円以下と聞きましたが、何を食って生きているのでしょうか?

  39. 839 匿名さん

    独り芝居を続けるルイルイ馬鹿。笑

  40. 840 伝さん

    あきまへんわな。笑

  41. 841 匿名さん

    お前があかん!

  42. 842 匿名さん

    んだんだ!

  43. 843 匿名

    ここに来ている人で、旧帝大卒・年収1000万円以上の人って何人くらいいるんでしょうね?

  44. 844 匿名

    >>839
    お前は、いつからミドリガメのエサ食べて生活しているの?

  45. 845 匿名さん

    ↑と、53年間無職引きこもりの
    週休3日さんが吠えてます(笑)

  46. 846 匿名

    お母さんの年金目当てか?(笑)

  47. 847 匿名

    学歴がないくせに、よくしゃべり妬む。
    いったいいくら欲しいの?

  48. 848 匿名さん

    ↑と高校中退、53年間無職の週休3日さんが
    吠えてます。笑

  49. 849 匿名さん

    んだんだ!(笑)

  50. 850 匿名

    中小企業に勤めている男と結婚できる女性、いますか?

  51. 851 匿名

    女性に質問です。
    マスターベーションは週何回しますか?
    しない女性は存在しないと思いますか?

  52. 852 匿名さん

    >>851
    週 2 回くらいかな

    したことないなんて絶対にウソです

  53. 853 OLさん

    してても言わないよ~

  54. 854 匿名さん

    年収は少ないけど、手持ちの資産が莫大すぎて、人は見た目じゃわからない。

  55. 855 匿名さん

    私も、年収は1500万円足らずですが、資産はそこそこございます。
    でも、自分より満ち足りている人を見ても、ここに来ている連中のように妬んだりしませんけどね。^^;

  56. 856 匿名さん

    ↑悔しくて泣いてるのね。
    よくわかります。笑

  57. 857 匿名

    オ●ニーする女は95%ってデータがあります。

  58. 858 匿名

    エロニートのしつこさは、偽伝と同じ位ウザいな。
    下品エロ投稿は成りすまし同様、規約違反だ。

  59. 859 匿名さん

    バカ無職週休3日さんですよ、
    暇で楽しみはここで吠えるだけ(笑)

  60. 860 匿名さん

    >>857
    100パーセントですよ。

  61. 861 匿名さん

    女性が不倫に走る第一の理由は、性欲解消というのは本当なのでしょうか?

  62. 862 匿名さん

    子どもの学校行事、入学・卒業式を理由に会社を休むアルバイトをどう思いますか?
    私は面接時に、そういう人間は絶対採用しないと前もって伝えています。

  63. 863 匿名さん

    >>858
    セックス・マスターベーションがエロになるのですか?誰もが日常的にしていますよね?

  64. 864 匿名

    >>862

    母は働いていませんでしたが、私が小中学生のとき入学式・卒業式に来るようなことはありませんでした。熱を出しても迎えにくるようなことはなかったです。あの頃はそれが当たり前でしたね。
    今の親は本当に甘いですよ。

  65. 865 匿名

    >>856
    貧民のくせして偉そうな口を叩くなよ。笑

  66. 866 匿名

    中小企業勤務者が偉そうな口を利いてきたら、どうしていますか?

  67. 867 匿名さん

    男性は恋愛目的ですが、女性はとにかくまずは性欲解消ですよ。

  68. 868 匿名さん


    チェリーボーイのくせに(笑)

  69. 869 デベにお勤めさん

    糞ニセ伝は最低人間やね。

  70. 870 匿名さん

    女性の性欲の意地汚さ

  71. 871 ブス子

    しつこいとか言わずにできれば答えてください。
    ブサイクは良い扱いされないどころか生きるのも許されないようです。どうしたらいいですか。私はもてたことないのでブサイクなんだそうです。

  72. 872 匿名さん

    ↑整形したらええがな!!

  73. 873 匿名

    前から来るブス女になんとか顔にモザイクをかける事はできないですか

  74. 874 匿名

    不潔な人は無理。顔どうこうの問題じゃなく。
    歯も磨かない、最低限のエチケットもない人が傍に来たら最悪だ。

  75. 875 匿名さん

    モザイクより白濁液かけたれ!

  76. 876 匿名

    そもそもブス子って人を好きになったことあんの?自分からアピッたりとかする?
    ブスだって彼氏いたり結婚してる人なんか、わんさかいるのに

  77. 877 匿名

    やっぱりブスはあかんやろ

  78. 878 匿名

    >>872
    それしかないね

    >>876
    アタック?ありません

  79. 879 匿名

    皆さんは嫁にするなら綾瀬はるか、近藤春菜 どちらを選びますか?

  80. 880 匿名

    >>879
    そりゃ綾瀬はるかでしょ。
    比べるなら性格悪そうな美人を持ってこないとダメじゃない?
    綾瀬はるかって天然があざといと言う人もいるけど性格良さそうだもん

  81. 881 匿名さん

    どうすれば、ブスを一人の女として見られるようになりますでしょうか?

  82. 882 匿名

    難しい質問だね。

  83. 883 匿名さん

    >>881
    不可能だよ。

  84. 884 匿名

    頭の痛い質問だね

  85. 885 匿名

    皆さんは嫁にするなら近藤春菜、久本雅美のどちらを選びますか

  86. 886 匿名

    すねかじり(しかも大人)なうえに、家事を一切せず人の悪口ばかり言ってるドブスを更生させるにはどうすればいいのか
    言ってわかるような相手ではないので辛い

  87. 887 匿名さん

    >>886
    更生させる意味がない。即、処分すべし。

  88. 888 匿名さん

    美人もブスも同じ人間などと偽善を平気で口にする人間をどう思いますか??

  89. 889 匿名さん

    いすさんは何が楽しみ??

  90. 890 匿名

    >>887

    粗大ゴミで捨てれば片がつく

  91. 891 匿名

    >>888

    そんなヤツは悪人しかいない

  92. 892 匿名

  93. 893 匿名

    粗大ゴミは伝さんを演じ続けるニセ伝。

  94. 894 匿名さん

    いすさんピンチ(笑)

  95. 895 匿名

    嫁さんがパチンコに狂い我が家は大変に困ってます。

  96. 896 匿名さん

    歩道の「右側」を歩いていると殴られても文句は言えないと言われました。本当なのですか?

  97. 897 匿名さん

    池田先生は富士短期大学卒と言っていた人がいましたが、何を根拠にそんなこと言っていたのでしょう?

  98. 898 匿名さん

    携帯からの書き込みが全くできません。
    以前、管理人に確認したところ、不適切な書き込みがあったので書き込みを停止させたとの回答がありました。
    どの書き込みが何を基準にどう不適切なのかの説明はありませんでした。
    一体どうなっているのでしょうか?

  99. 899 匿名さん

    公明党関係者は全員愚教信者と思っていいですか?

  100. 900 匿名さん

    そのとおりです。普通の人間はいません。

  101. 901 匿名さん

    糞糞と同じことばかり書きこむストーカー荒らしがいます
    いい加減目ざわりなので出ていってほしいのですが...

  102. 902 匿名

    901
    上がって来たスレには、皆が目を通す確率が高いのはお分かりでしょうか?
    なので、下げ投稿をすれば、あなたを非難している人達に気付かれずに済む確率は高いでしょう。
    しかし、それよりも、批判される原因である
    他人のコテを盗用するようなマナー違反を、あなた自身が止めれば、
    即、解決するでしょうね。

  103. 903 匿名さん

    は?誰と勘違いしてるんでしょうか。
    それとも妄想ですかね?

  104. 904 匿名さん

    その人はニセ伝ストーカーでしょ、スルーしなさい
    しつこいからさ

  105. 905 匿名さん

    ニセ伝が悔しくて四連投しとります(笑)

  106. 906 902です

    905
    私は他の3レスとは別人です。
    恐らくニセ伝かと思われる>>901の質問に対して真面目に回答しただけですが、
    どうやら、ニセ伝さんは(>>903・904を見ても分かるように)
    真剣な諫言や忠告にも、聞く耳持たず、のようです。
    予想はしていましたが、呆れた態度だと思いました。

  107. 907 匿名さん


    すみません、あなたを挟んでましたね。
    確かに四連投は間違いでした、
    しかしご指摘の通り、かなりの変人です。
    人の意見を聞かない大阪のおばちゃん?
    仕方ないですけどね。

  108. 908 匿名さん

    頭がおかしいと思いますけどね。

  109. 909 匿名さん

    どうでもいいことにムキになって
    真面目かよ 笑

  110. 910

    スレ題を読めない人。(笑)

  111. 911 匿名さん

    あ、怒らせちゃいました?アハハッ

  112. 912 匿名さん

    誰にでも偽伝!と書き込むのも、投稿マナー違反ですよ

    その人が違ったらどう責任とるんですかね?

  113. 913 匿名

    悔しまぎれに自演しても分かりますよ。
    糞呼ばわりされているのはニセ伝だけだからねえ。(笑)
    どうでもいいなら、こんなスレで質問しなければいいでしょ、ニセ伝オバサン。

  114. 914 匿名さん

    いつまでもそう思うがいいよ
    こちらまったくの別人で、長い愚かな応酬を揶揄しただけのこと
    善人を敵に回して頭悪いんですか?

  115. 915 匿名

    914
    >敵に回す
    とか穏やかでないですね(笑)
    よほどご立腹のようで。
    本当に別人なら、それは失礼しました。
    でも、ここは、一見くだらない、と思われるような質問に対して、
    真面目(真剣)に回答するのが、スレッドの趣旨ですから
    あなたの投稿の方が、マナー違反ですよ。
    ご自分が善人である、と主張されるのならご理解頂けませんか?

    …また真面目か?とか"揶揄"されるかな?(笑)

  116. 916 主婦さん

    偽物は本震で自分のことを本物だと思っている(笑)
    これが一番の問題です。

  117. 917 匿名さん

    偽物はあかん。

  118. 918 匿名さん

    そうかな
    最近は偽伝言うほうが
    ヤバイでしょ

  119. 919 匿名さん

    やっばり有名コテの偽物はダメですね。

  120. 920 匿名

    五月の連休 何故ゴールデンウイークと言うのですか

  121. 921 匿名さん

    うーん
    ファンタゴールデンアップル飲みたいからでは

  122. 922 匿名さん

    それでも三菱の車を買う奴って、バカなの?

  123. 923 匿名

    三菱の車に乗っているのと、私大卒なのと、どっちがより恥ずかしいかな?

  124. 924 匿名

    923
    あんたのトンへ大学卒は恥ずかしくないのかい?(笑)

  125. 925 匿名さん

    週休3日さんが日本人が大嫌いだというのが、
    よくわかります(笑)

  126. 926 名大法

    >>923
    私大出て三菱の車乗ってる奴がいたらどうしましょうか?

  127. 927 京大経

    >>926
    間違いを体に教えてやるといいよ。
    頭が座らなくなると、反省すると思う。

  128. 928 東大法


    君たちはレベルが低すぎるよ。
    だから、中途半端な大学しか行けなかったんだよ。

    私たちは他人がどこの大学卒業してようが、何の
    興味もないし、君たちの書いてることは犬畜生以下
    だよ、恥ずかしいと思いなさい。

    君たちが出身大学名を書くことによって大学に
    対する名誉毀損をしているんだよ。
    国立大学の価値が下がるよ。
    反省しなさい。

  129. 929 匿名さん

    いよっ!人格者!

    さすがは東京大学卒業者だね。
    共感でsきます。

  130. 930 匿名

    反省? なんですか

  131. 931 評判気になるさん

    馬鹿ないい加減なコメすると論破されて終わる。笑

  132. 932 匿名

    コメを炊けば 御飯

  133. 933 匿名

    「私大卒」って、その者たちにとって人生最大の“しくじり”ですよね?

  134. 934 匿名さん

    本人たちにとっても、「しくじり」では済まないと思うよ。

  135. 935 天さん

    淋しくて自演バレバレ(笑)

  136. 936 匿名

    933・934のような変態トンへ君が、
    皆からさんざん批判されているのに
    しつこく私大ガ〜言うのをやめないのは、何故でしょうか?
    やはり、皇室や日本人を侮辱したいからでしょうか?

  137. 938 匿名

    配管 を書けない、わからないという、某国立大生の話を聞いた事がある
    頭がよくても、万能ではないらしい
    憐れ

  138. 939 検討中の奥さま

    国立大にも東大から琉球大まで色々あるから
    頭がいいか悪いかわからん。

  139. 940 匿名さん

    地方駅弁国立大学卒業しても大企業
    の新卒採用では早慶に完敗しとる現実。

  140. 941 匿名さん

    北のトンヘ大学中退の無職53才が
    必死に私大が~!私大が~!と
    叫んでますね(笑)

  141. 942 匿名さん

    北のマンセイ君は頭がいかれてますねー(笑)

  142. 943 匿名さん

    バカだと国立大学には合格できない。

    バカでも早慶に合格できる。記号選択解答だから、解答用紙に何か書くことができる。

    国立大学は一次二次 計12科目を受験する能力が必要とされるが、私立大学は3科目だけ対応できる能力で足りる。


    バカは、 恥ずかしい....(´・ω・`)



  143. 944 匿名

    私立大学によっては、2科目記号選択という〇〇者用特殊大学も結構ありますよ。

  144. 945 匿名さん


    そうやって地方駅弁国立しか行けなかった
    自分を慰めて生きてきたんだね(笑)

    あいつが会社でいくら偉くなっても俺の
    方が国立だから頭がいいんだ!と。
    国立だろうが私立だろうなどうでもいいよ(笑)
    なんでそこまで異常なまでにこだわるのかね?

    私も国立大卒だが、そんなこと微塵も考えた
    ことはないよ、君は異常者だよ。
    トラウマがあるとしか思えないよ。
    それは君自身の心の奥底の闇の部分で誰にも
    言いたくないことなんだろうけどね。

  145. 946 匿名

    >945

    Ⅱ期校卒様

    残念でしたね。笑

  146. 947 匿名

    変態トンへ君の
    反日・洗脳・変態大学出身ほど残念な経歴は無いですよ。(笑)

  147. 948 匿名

    【注意!】947 = 私大卒

    発見次第、〇〇します。

  148. 949 匿名さん


    皇族の殺害予告だとして通報しました。

  149. 950 匿名さん

    調子に乗りすぎたな。
    サイバー警察の取り締まりきついらしい。

  150. 951 特命係

    人犬が来たら、全員、鉄パイプで顔を真っ平らになるまで潰してもよろしいでしょうか?

  151. 952 匿名さん

    北の半島と同じことするんですよね。笑

  152. 953 匿名さん

    精査して調べさせてくれませんか?笑

  153. 954 匿名さん

    道路を舗装する「コンバインドローラー」で人犬を平らにしたいと思ったことないですか?

  154. 955 匿名さん

    成蹊大と神大、どっちがよりヤバいですか?

  155. 956 匿名さん

    トンヘ大学やろ?(笑)

  156. 957 匿名さん

    成蹊大と神大しか合格できなかった場合、どうすべきでしょうか?

  157. 958 匿名

    とりあえず、浪人かな?

  158. 959 匿名さん

    トンヘ大学行け!半島人!(笑)

  159. 960 匿名

    68、婆、糞、歯周病、歯槽膿漏、母親の年金暮らし、高齢出産、悲惨、伝、鯉、椅子、晩婚、貧乏、現実逃避、舟木一夫、父親の資産食い潰し、滞納、偽、哀れ、汚、醜態、低脳、結婚コンプレックス、ニートの息子、ポスティング、ズルムケ・・・


    さて、下流老人糞ニセ伝に当てはまるワードいくつある?笑

  160. 961 匿名さん

    精査して調べさせてくれまへんか?笑

  161. 962 匿名

    私大卒が抜けています。

  162. 963 匿名さん

    彼が成蹊大卒であることが判明しました。
    どうしたらよいのでしょうか?
    (。ŏ﹏ŏ)

  163. 964 匿名

    付き合っている男が私大卒かどうかを見分ける方法を伝授してください。

  164. 965 匿名さん

    金たまに毛がはえてるのか?

  165. 966 匿名さん

    あーしんどい、会社辞めようかな

  166. 967 匿名さん

    毎日テレビ見てビール飲んで過ごすのも飽きたな。

  167. 968 匿名さん

    >964

    額か背中に「私大卒」と彫られていますよ。
    顔付きを見ても、締まりのない顔をしているのでだいたい分かります。

    電車に乗っている高校生なんか見てても、偏差値の高い高校かバカ高校か一目瞭然ですもんね。

  168. 969 匿名

    私が通勤に利用している小田急線に、桐光学園と聖ヶ丘高校と桜美林高校の生徒が乗ってくるのですが、後2校の生徒が極端にバカに見えてしまうのは私だけでしょうか?

  169. 970 匿名

    68才、婆、糞、歯周病、歯槽膿漏、母親の年金暮らし、高齢出産、悲惨、伝、鯉、椅子、机、晩婚、貧乏、現実逃避、舟木一夫、父親の資産食い潰し、滞納、偽、哀れ、汚、醜態、臭い、低脳、結婚コンプレックス、ニートの息子、ポスティング、皮つき、荒らし、借金、地獄、不眠症、キレる、SKⅡ、ババア・・・


    さて、下流老人糞ニセ伝に当てはまるワードいくつある?笑

  170. 971 匿名さん

    精査して調べさせてください。

  171. 972 匿名さん

    ニセ伝は全部当てはまるよ。笑

  172. 973 匿名

    絶唱 唄 舟木一夫

  173. 974 匿名さん

    関所を勘ぐると何故、抹殺されるのですか?
    何故いちいちぴょんさんの説明が入るんですか?
    AAに自信がないんでしょうか?

  174. 975 匿名さん

    知らんがな(笑)

  175. 976 匿名

    日本で、素敵なキャンパスの大学と言えばどこですか? やはり本郷の東大かな?

  176. 977 龘飝㚁

    伝さんは、なぜ一緒に消滅してくれないのかな〜?
    一緒に消えてあげるって言ってるのに〜
    怖いの?

  177. 978 匿名

    >>976
    国立の一橋大学もいいですよ。

  178. 979 匿名

    >>969
    みんなそう思ってますよ。

  179. 980 匿名さん

    東大生が強制わい○つ罪で、5人も逮捕されました。
    そう言えばここは東大卒の方が殆どでしたよね 。笑
    東大生って童○野郎の妄想と現実の区別もつかず、
    レール上のお勉強しかできない集まりですか?
    お勉強は出来るが理性は崩壊してるんですか?
    東大卒の方ってみんなここに集まるんですか?
    その素晴らしい頭で解りやすく教えてください。笑

  180. 981 匿名さん

    実際の犯罪者は圧倒的に底・辺・民が多いから
    高学歴やエリートの事件が少数でも目立つだけでしょ

  181. 982 匿名

    >実際の犯罪者は圧倒的に底・辺・民が多いから
    ↑それって、通名の在日による犯罪が大半を占めていますよね。

  182. 984 匿名さん

    伝さん・・・
    私が治します
    怖い?

  183. 985 匿名さん

    超絶イライラするんですが、解決法ありますか?

  184. 986 匿名

    >>985
    私大卒の奴になら何しても捕まることはないと聞きました。ホントなのかな?
    いいのかァ??
    いくらなんでもマズくないかァ??


  185. 987 匿名

    己で確かめろ!

  186. 988 匿名さん

    回答者は無能な方は控えてくださいな

  187. 989 匿名

    『回答者は無能な方は』もう一度、文法やり直してこい!

  188. 990 中央情報局員

    987 = 私大卒

  189. 991 中央情報局長

    990=中卒

  190. 992 匿名さん

    学歴コンプ?
    親の遺伝子と己の無能をうらむんだね

  191. 993 匿名

    991 = 私大卒
    発見次第、ぼ⭕⭕⭕します。

  192. 994 伝さん

    全員中卒レベル

  193. 995 伝さん

    >>992
    色ハン荒らし 笑

  194. 996 伝さん

    伝さん、自分も伝さん名乗る

  195. 997 伝さん

    値も名乗る

  196. 998 伝さん

    ワイも名乗りたいー!
    みんな伝さんでええやん

  197. 999 伝さん

    んだんだ。

  198. 1000 匿名

    >>995
    色ハン取られた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸