なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問に真剣に答えてください

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問に真剣に答えてください

  1. 1 きのこたん

    質問に真面目に答えてくださいというスレが見当たりませんが。
    不当に削除されたのでしょうか?

  2. 2 匿名さん

    荒らしだと分かったから削除されたとか?

  3. 3 匿名

    痴漢をしたことありますか?  私はありません。
    ソープに行ったことありますか?  私はありません。
    人を自殺に追い込んだことありますか?  ノーコメントです。爆

  4. 4 匿名

    15歳以上の男性のうち、半数は痴漢の経験があるらしいですね。驚きました。

  5. 5 匿名さん

    痴漢されたことならある。おばさんが手の甲を俺の股間に押し付けてた。

  6. 6 匿名

    >1
    下品エロ投稿は投稿規約違反なので、削除されたのでしょう。
    あのスレは、はたから見ても酷い状態になっていた。
    個人的には、削除は適切な処置であったと思います。

  7. 7 EDF隊員

    巡回中。

    異常なし。(☆`・ω・)

  8. 8 匿名さん

    どんなことでも書いていい権利が守られている掲示板はないのかな?
    少なくとも、正しいこと、事実なら、書いてもいいはず。

    指摘して批難する人間が悪いのか?
    指摘されて罪を問われる人間が悪いのか?

  9. 9 匿名さん

    強者、弱者ではない。
    本当か、本当じゃないかが基準なんですよ。
    本当のことなら、どんなことを発信してもいいに決まっている。

  10. 10 匿名さん

    となりの奥さんと仲良くなってセツクスしたい。どうすればいいかな? いまの関係は通路ですれ違ったら挨拶する程度。

  11. 11

    削除対象。

  12. 12 匿名さん

    ブルゴーニュワインはどういう理由で美味しさを感じられないのでしょうか?
    酸味が強いから?
    水で薄めたように味が薄いから?

  13. 13 匿名

    >12

    そのとおり。
    ブルゴーニュワインは酸味が強くてコクがない。
    同じ値段だったら、迷うことなくボルドーワインを選択しますよね。

  14. 14 匿名

    乃木坂46だけがみんなカワイイ理由は何なのですか?
    選考基準が極端に厳しいのでしょうか?

  15. 15 匿名

    乃木坂のコたちが選挙に立候補したら、上位は全員乃木坂になってしまう。

  16. 16 匿名

    セイエキの味がヒトによって全然違うのはなぜなんでしょうか?
    今のダーリンのはとても美味しいです。

  17. 17 匿名

    東京六大学に明治、立教、法政が入っているのは、何かの間違いですか?

  18. 18 匿名

    懲りずにまたアク禁になりたがっているのは、何故ですか?

  19. 19 匿名

    >>18
    お前、法政だろ??

  20. 20 匿名

    19
    ハズレ。
    それよりキミ、懲りてないようだね。

  21. 21 匿名さん

    法政すらイケナイ人間がいる。

  22. 22

    スレ題が読めないのか?

  23. 23 匿名

    > 東京六大学に明治、立教、法政が入っているのは、何かの間違いですか?

    バカにしているんだと思います。
    母が言っていました。
    「法政大学とかって、いったいどういう人間がいくところなの?」

  24. 24 匿名

    戦後のドサクサに紛れて、日本国籍を騙し取った半島人は、
    異常に学歴に拘る傾向があるようです。
    日本人を見下したいから?

  25. 25 匿名さん

    >>24
    マジレスすると学歴や資格があればある程度の社会階層に入り込めるからと思われます
    日本は学歴社会ですから

  26. 26 匿名さん

    国家のために自分の命を捨てられるような糞人間を、そもそも生かしておいていいのだろうか?

  27. 27 匿名さん

    >>22

    お前、法政にすら行けなかったのか??
    o( ^o^ )o

  28. 28 匿名

    27(=21)
    スレ題も読めないで妄想ばかりしているお前さんは、小学校からやり直しなさい。(笑)

  29. 29 匿名

    私大卒の人と話したことありますか?
    どんな感じでしたか?

  30. 30

    しつこい。

  31. 31 匿名さん

    29は、バカニート週休3日さんという笑いものです。
    半島人の家系で家が貧しくて私立とは無縁でした。
    慶応の幼稚舎から慶応大学に進学するような金持ち
    日本人は許せないのです。


    今は、中学出て田舎の工場で働いてます。
    暇な時間にこの掲示板に好きなこと書くことだけが
    生きがいです。
    許してやってください。

  32. 32 匿名

    30, 31は私大卒です。見つけたらお知らせください。

  33. 33 匿名

    週休3日さんってまだ社会復帰出来てなかったんですね 笑

  34. 34 匿名さん

    33は私大卒の可能性が高いです。見つけたらすぐ連絡ください。

  35. 35 匿名さん

    私大卒者用ゲットー

  36. 36 匿名

    せっかく新スレになったのに、こんな調子ではまた削除されかねない…

  37. 37 匿名

    もう私大卒の連中のことは放っておきませんか?
    関わらない方がいいと思いますよ。

  38. 38 匿名さん

    エロネタを書き込むことができる「まともな掲示板」をおしえてください。
    **みゅって、名前はお@んこのくせにエロ禁止って、ふざけてる。
    誰の許しを得てやってるんだ??










  39. 39 匿名さん

    週休3日さん、よっぽど私大卒の上司に苛められて人生設計が狂ったことが悔しいんですね。

    仕返しも出来ず、見返すことも出来ない自分がふがいなくてしかたがないんですね。こんなとこでくだ巻いてないで一からやり直した方がいいのにね 笑

  40. 40 匿名

    エロネタを書き込むことができる「まともな掲示板」をおしえてください。
    マンコミュがエロネタ禁止している理由は何なの?

  41. 41 匿名

    知らんがな。

  42. 42 匿名

    ニコチン依存症の人間が
    ウソを平気でついたり、
    思いやりのない言動や、卑怯な行いをしがちなのは何故だろうか。

  43. 43 匿名

    >42

    脳が腐っているからです。
    喫煙者がいたらおしえてください。頭が座らないようにしてやります。

  44. 44 匿名

    >40

    性不能者だからでは?

  45. 45 匿名さん

    私立大学でも許容されるところはないのでしょうか?

  46. 46 匿名さん

    週休3日さんのフラストレーションがまた溜まってきましたね 笑

  47. 47 匿名さん

    >46

    携帯でのアク禁が一か月以上にも及んでいるんです。

  48. 48 匿名さん [女性 30代]

    女性の食欲と性欲は比例しているって本当でしょうか?

  49. 49 匿名さん

    とにかく、私大卒は排除です。

  50. 50 匿名さん

    「週休3日さんのショボい実態を見透かしてからかう人」を排除したいんですね

    無理だと思いますよ 笑

  51. 51 匿名さん

    私が分からないのですか。
    何故でしょうか。

  52. 52 匿名さん

    知らんがな。笑

  53. 53 匿名

    >48

    というか、女には食欲と性欲しかない。
    食うために、ヤルためだけに生きている。

  54. 54 匿名

    女を探す男よりも、男を探す女の方が多いのはなぜ?
    性欲の差ですか?

  55. 55 匿名

    53・54
    またアク禁になりたいの?

  56. 56 匿名

    もう既にアク禁になっています。

  57. 57 匿名

    どうしたらアク禁にならずに済むのでしょうか?

  58. 58

    投稿規約をよく読めば、自ずと分かる。

  59. 59 匿名さん

    二年セツクスレスなのに二人目の赤ちゃんが欲しくなりました。どうしたらいいですか?

  60. 60 匿名

    >59

    夫以外の男性とセックスをすればいいこと。

  61. 61 匿名

    あなたにとって、価値のない(価値のない人間が支持する)政党はどこですか?

  62. 62 匿名

    「世界動物園水族館協会」から除名されて困ることってなんですか?

  63. 63 匿名

    電車内での事故・テロ対策?

    怖いヤツは乗らなきゃいい。乗るヤツが悪い。

  64. 64 匿名

    は?危機管理ゼロのお気楽さんですか??

  65. 65 匿名

     阪神が敗れたため、セ・リーグは再び貯金チームが消滅。巨人と阪神が勝率5割で、勝率1位球団が複数の場合は勝利数の多い球団を上位とするリーグ規定で巨人が首位に立った。

  66. 66 匿名

    >64

    お前みたいな判断能力のない人間は、焼いてもらった方がいい。

  67. 67 匿名

    チ――――ン!

  68. 68 匿名さん

    66さんはやっちまいましたね。
    報告しておきます。

  69. 69 匿名さん

    焼いたらあかん。笑

  70. 70 匿名さん

    熱くなったほうが負け
    許してあげなよ

  71. 71 匿名

    何の問題もない。

  72. 72 匿名さん

    早朝からどうした?体調悪いのか

  73. 73 匿名

    ちょっと喉が痛いのよ~

  74. 74 匿名

    飴ちゃん舐めれ~。笑

  75. 75 匿名

    のどじゃなくて脳だろ

  76. 76 匿名

    パッカ~ン!って開いて見る?

  77. 77 匿名

    「希」の圭太みたいな男、目障りだと思いませんか?
    真面目で熱い人間て、男であろうと女であろうとホント、ウザい。

  78. 78 匿名

    >77

    御意

    真面目で熱いことって、犯罪ですよね?
    そういう人間って、野放しにしておいてはマズいと思います。

  79. 79 rica

    子どもがほしいというのは単なる口実です。ただ、セックスがしたいだけなんです
    女は、セックスを与えてくれる男じゃなきゃ愛せないんです

  80. 80 匿名さん

    どうかしましたか?

  81. 81 rica

    セックスしたいよゥ

  82. 82 匿名さん

    Windows10無料アップグレードってどうですか?

  83. 83 匿名さん

    やらないほうがいい。無料とう名の実験台。SP1がでるまで新しい OSは様子見が正解。

  84. 84 匿名

    んだろ?

  85. 85 匿名

    携帯からの書き込みができなくなって久しいです。これまでに何回とアク禁になったのですが、こんなに長い
    のは初めてです。1カ月以上になりますが、あとどれくらいで勘弁してもらえるものでしょうか?
    ちなみに、パソコンからは何を書いてもアク禁にはなりません。^^;

    ミクル掲示板は原則何を書いても自由と聞いていますが、本当でしょうか?

  86. 86 匿名

    もう許してもらえないと思います。

    その点、ミクルはどんなことを書いても全く問題がないからいいですよ。

    というか、本来、掲示板てそうであるべきですよね?

    ここは、言論の自由が確保されていないという点で日本国憲法に反しています。

  87. 87 匿名

    太いティンコの男性としたい。どうしたら分かりますか?

  88. 88 匿名

    >>87
    ガン見からの透視

  89. 89 匿名

    フジテレビって異常にコマーシャル多くないですか?
    一時間のうち、番組よりコマーシャルやってる時間の方が長いですよね?
    ふざけていると思いませんか?

    一日の全番組終了時の深夜にまとめてコマーシャル流してほしい。

  90. 90 匿名

    竿と玉は両刀で!

  91. 91 匿名さん

    >78
    なら市原隼人もNG?
    本番前になると大声を出して、気合いを入れるそうです

  92. 92 匿名

    NGです。

    はい次の人!

  93. 93 匿名さん

    気合なんて言葉を平気で使うような人間は、その場で※※してもいいよ。

  94. 94 匿名

    ライブドアって、糞ウヨなのですか?

  95. 95 匿名

    >93

    了解です!

    >94

    その通りです。

  96. 96 匿名さん

    マンコミュを見ている人の中には不動産関係の方が沢山いるのでしょうか?

  97. 97 匿名さん

    男性経験の豊富な女性に質問します。

    ・ただ長いだけのティンコは、奥の入口に当たるだけでむしろ痛いって本当ですか?

    ・太いティンコの男に当たると「ラッキー!」と思いますか?

  98. 98 匿名さん

    学歴フェチの女性に質問します。


    ・早慶なら人間として認められますか?

    ・私大卒の男性と結婚できますか?

    ・「オレも東大だよ。東洋大だけどね!(笑)」という男をどう思いますか?

  99. 99 匿名

    ・早慶なら人間として認められますか? ⇒ はい

    ・私大卒の男性と結婚できますか? ⇒ できれば避けたい

    ・「オレも東大だよ。東洋大だけどね!(笑)」という男をどう思いますか? ⇒ 水をかけます

  100. 100 匿名

    ・ただ長いだけのティンコは、奥の入口に当たるだけでむしろ痛いって本当ですか?

    ⇒ そのとおりです。よくご存じですね。(^-^;


    ・太いティンコの男に当たると「ラッキー!」と思いますか?

     ⇒ というか、そうじゃないと帰ります。

  101. 101 匿名

    97〜100の自演エロニート、またアク禁になりたいのか?
    そんな書き込みばかりしていると、このスレ自体が削除されてしまうよ。

  102. 102 匿名

    同意見だ

  103. 103 匿名さん

    エロがダメな理由は何ですか?
    自分の嗜好をみんなに押し付けるのはどうかと思いますが。

  104. 104 匿名

    ではなぜ、アク禁になったりスレ閉鎖になるのか。
    管理者が偏っているのか。

    そうなのかな?聞いてみるか。

  105. 105 匿名

    >>103
    >エロがダメな理由は何ですか?
    ↑投稿規約と削除理由の項目を読めば分かる。

    >自分の嗜好をみんなに押し付けるのはどうかと思いますが。
    ↑その言葉、そっくりそのまま返す。
    自分の嗜好を皆に押し付けているのは、どっちだ。

  106. 106 匿名

    好きなテーマを自由に掲げられる、真面な掲示板があったらおしえてください。
    ここは偏り過ぎてて、どうしようもないです。



  107. 107 匿名

    >学歴フェチの女性に質問します。
    >・早慶なら人間として認められますか?

    私大出ているような人間は、どこだろうとダメです。

    >・私大卒の男性と結婚できますか?

    できるわけがない。

    >・「オレも東大だよ。東洋大だけどね!(笑)」という男をどう思いますか?

    戦死すればいいと思う。



  108. 108 匿名

    >106
    偏っているのは、あなたの妄想です。
    下品エロ投稿は規約違反ですから。
    2chにでも行ったら?

    >107
    学歴厨ニート、しつこい。

  109. 109 匿名さん

    >>106
    検索して探せば沢山ありますよ。

  110. 110 匿名さん

    >>下品エロ投稿は規約違反ですから。

    規約違反にしていること自体、間違っている。

  111. 111

    おそらく、日本の道徳教育を受けていない人間の、呆れた言いぐさだ。

  112. 112 匿名さん

    エロを規約違反にしていること自体、法律違反ですよ。

  113. 113 匿名

    何法違反?

  114. 114 匿名

    エロ推進法違反

  115. 115 匿名

    どんなことでも自由に書き込むことができる、まともな掲示板を探しています。
    性欲を満たせないことを不満に、気に入らない書き込みを排除しようとする人間てどうなんだろう?

    自分が悪いということを省みないとダメだよ。

  116. 116

    支離滅裂なエロニートだな。

  117. 117 匿名さん

    はい、次の方

  118. 118 匿名さん

    上質とは何でしょう?

  119. 119 匿名さん

    品質が優れてる事


    はい、次の方

  120. 120 匿名さん

    上質のスレって何でしょう?

  121. 121 匿名さん

    blogで紹介されたり書籍化されるスレ

    はい、次の方

  122. 122 匿名さん

    この掲示板のスレなんだけど?

  123. 123 匿名さん

    質問は?

    はい、次の方

  124. 124 匿名さん

    浮遊層って何でしょう?

  125. 125 匿名さん

    空中や水中に浮かぶ地層?または断層?
    変換違いですか?

    はい、次の方

  126. 126 匿名さん

    自慢したがるのはなぜですか?人としての器が狭いから?

  127. 127 匿名さん

    マンコミュが支持されない理由は何なんでしょうね?
    統制が厳しすぎるから?

  128. 128 匿名

    ですよね

  129. 129 匿名さん

    質問は?

    はい、次の方

  130. 130 匿名さん

    エロで勝負できない管理人さん
    ティンコが細くて柔らか過ぎ!!!

  131. 131 匿名さん

    意味不明です。

    はい、次の方

  132. 132 匿名さん

    ●■人さまは、過去にセックス関係で辛い思いをしたから思い出したくないのです。

  133. 133 匿名さん

    はい、次の方

  134. 134 匿名さん

    管理人さんの妬みがキツ過ぎます。度を過ぎている。

  135. 135 匿名さん

    上質のスレはいつまで続くのでしょうか?教えて下さい。

  136. 136 匿名

    人の話を「自慢話」としか取れない人たちとは、会話が成立しない。
    彼らには、低所得の原因が自分自身にあるという自覚がない。

  137. 137 匿名

    彼女のためにセクシーなパンティを買いに行きたいのですが、女性下着売り場に入る
    勇気がありません。どうしたらいいでしょうか?

  138. 138 匿名

    女装をして買いに行きなさい

  139. 139 匿名

    女装する方が勇気がいります。^^;
    そもそも、普通の下着屋さんにセクシーなパンティって売ってるのかな?

  140. 140 匿名さん

    通販で買ってください。

  141. 141 匿名さん

    兄嫁と体の関係なのですが、兄にバレる前にやめといたほうがいいですか? 逢うたびにやってますので、もう何十回とらやってます。安全日のときは中に出してます。仮に妊娠しても兄と顔にてますし血液型も兄と同じなのでバレません。

  142. 142

    またエロニートが規約違反の下品エロ投稿を始めたのか?

  143. 143 匿名

    >>141

    行くとこまでいきバレたら兄弟で殺しあいでもして下さい

  144. 144 匿名

    >142,143

    妬まないでください!!

  145. 145 匿名

    あっ まだ生きてる

  146. 146 匿名さん

    生きる喜び

  147. 147 匿名

    麻生の口が斜めに開く理由をおしえてください。

  148. 148 匿名

    とんでもなく、バカだから。

  149. 149 匿名

    はい、次の方

  150. 150 匿名さん

    何年か前にここで質問した時には、ふざけることなく質問に答えて貰えたのに。

    もうここは前のような掲示板ではなくなってしまったんですね。

  151. 151 匿名

    ふざけた質問には、それなりの返答しか貰えませんよ。
    当たり前の事です。

  152. 152 匿名さん

    >>151
    昔本当に真面目な質問にも答えて貰えて、本当にいい方がいたんですよ。

    ユーモアもあって本当に面白かったです。

  153. 153 匿名

    152さん
    それは、真面目な質問だったから、真面目に面白い回答をして貰えたのでしょうね。
    欲求不満丸出しの道端の見せたがり痴漢のような、下品エロ投稿では無理でしょう。

  154. 154 私大卒総理を●●せ

    「麻生の口が斜めに開く理由」がふざけた質問か?
    オレは真剣に聴いているんだ!!

  155. 155 匿名さん

    >154

    奇形なんじゃないの?

  156. 156 匿名さん

    地震・噴火・河川決壊・津波の全てがが最大被害をもたらし発生する可能性がある
    スペシャル地域ってありますか? ワクワクですッ!!!


  157. 157 匿名

    自分で調べてください。

    はい、次の方

  158. 158 匿名さん

    >157

    お前が住んでいるところがそうだよな。

  159. 159 匿名さん

    エスカレーターで立って止まってる奴、どう思いますか?
    やはり、ボコボコにする(体に教えてやる)しかないのでしょうか?

    歩道は左側通行です。
    前から右側を歩いてくる奴も、ボコボコにする(体に教えてやる)しかないのでしょうか?

  160. 160 匿名さん

    >159

    ボコボコにはしませんが、怒鳴りつけてやってます。

  161. 161 匿名さん

    エスカレーター、立ち止まってないと注意された。銀座のデパートで。

  162. 162 匿名さん

    関東は右側を空けとくのが普通です。右側で突っ立ってると後ろから刺されるのが通例です。

  163. 163 匿名さん

    頼んでもいないのにエレベーターで、ボタン押して待ってる仕切りオバサン
    どう思う?
    こっちは同乗したくないんだけど、まったく気付かない。

  164. 164 匿名さん

    >>163
    そんなもんオバちゃんが気付くわけないやん。エスパーじゃないんだから。
    「後から乗るのでお先にどうぞ」とでも言えば?喋れるんでしょ?

  165. 165 匿名さん [ 20代]

    世の中は捏造が多いです。どう思いますか?

  166. 166 匿名さん [ 20代]

    もうひとつ。私9月6日にガールズちゃんねるで危ないことを書いたら削除され、次の日からアクセス禁止中です。だれかアクセス禁止になっても、書く方法知りませんか?

  167. 167 匿名

    ネカフェで書きまくれ

  168. 168 匿名さん

    >>167
    ネカフェって何ですか?

  169. 169 匿名

    インスタントコーヒーのことです。

  170. 170 匿名さん

    >>169
    ありがとうございます

  171. 171 163

    >>164
    それが相当しつこいんだよ
    郵便受け見てるとき、オートロック開くとき、小さな気配でも気付いて
    「急がないでくださーい!待ってますからねー!!」って大声で叫ぶんだよ。
    しかも乗る人全員の階を強引に訊いて「あなたは奥ね、あなたはここ!」
    って立ち位置まで仕切る。
    マンションでは「EVおばちゃん」と呼ばれて失笑されてるけど、
    面倒くさいから皆おばちゃんの言いなり。

    後から乗るので~云々言おうもんなら、理由まで詰問されそうな勢いだね
    すげぇの 笑

  172. 172 匿名さん

    それはお節介通り越して、モンスターですね。
    うちのマンションも似たような人がいました。
    ある日ちょっと怖い系の住人が「おまえ何様だ?なぜイチイチ命令すんだ?」
    って怒鳴ったら、それ以来静かになったそうです。
    どなたか勇者がいるといいですね。

  173. 173 匿名さん

    お節介な人は好きじゃない

  174. 174 匿名さん

    昔の先生かなんかが更年期になったんじゃない?

    人は皆自分の子供か教え子とでも勘違いしてんだろうねぇ。

    はい整列~!みたいな。

  175. 175 匿名さん

    >171

    私だったら、そんな糞ババア、マンションの最上階から突き落としてやるけどね。笑

  176. 176 匿名さん

    更年期というより、何かの病気かもしれないね。
    ふつうはEVで同乗してもあいさつ程度。
    降りる順番など暗黙のルールで譲り合う。
    マナーを守る人がほとんどだし。

  177. 177 匿名さん

    弟嫁にさりげなーくちょっかい出してるんだけど、なかなかガードが固い。夜の夫婦生活うまくいってるの? とか、腰や肩に手回したり。あの嫁大人しいし小々波たてるのは嫌いそうだから、弟にチクったりしないと思うけど。もうすこしねばってみるかな。

  178. 178 匿名

    >177

    大概の女性は、「知っている男性」ならセックスを拒みませんから大丈夫だと思いますよ。
    基本的に女性は性欲を抑制することができません。
    男は相手を選びますが、女は誰でもokです。あくまで知り合いであることが前提ですが。

  179. 179 匿名さん

    どうでもいいことを書き込む理由は?
    飢えているんですかね。

  180. 180 匿名

    欲求不満エロニートが妄想を書き込んでいるのでしょう。
    他にエロスレあるんだから、そっちに行ってればいいのにね。

  181. 181 匿名

    >179 180

    セックス依存症はいつからですか?

  182. 182 匿名

    181
    自問自答はチラシの裏にでも書いていなさい。
    また懲りずにアク禁になりたいのか?

  183. 183 匿名さん

    多くの女性がセックス依存症になるのは、快感の度合いが強過ぎるからなのでしょうか?

  184. 184 匿名さん

    なぜ不細工はいじめられるの?

  185. 185 匿名

    >178
    それって逆でしょ。男性の方だと聞いてますけど。
    女性は好きな人以外はサヨナラバイバイで話しかけることも出来なくなる、興味ない人と一秒も、いっしょに居られないワタシ達って歌詞がある位。
    女を知らない人って女を悪く言うらしいから本当は知らないでしょう。

  186. 186 匿名さん

    178(=183)は暇エロニートの釣りだから、相手にしない方がいいですよ。

  187. 187 匿名さん

    ついでに181もしつこいエロニートの煽り。
    釣り・煽り・下品エロ投稿は規約違反ですから、
    いいかげんに止めないとアク禁になるでしょうね。

  188. 188 匿名さん

    荒らしに構う人も同様になるらしいね

  189. 189 匿名

    認知症・セックス依存症の患者って、自分が病気であることに気付いていない、病気と認めない
    という特徴があります。ここにも多くのセックス依存症の女性が認められます。

  190. 190

    しつこい。

  191. 191 匿名さん

    下げる理由を述べよ

  192. 192 スレ主

    >>190
    いつから依存症なのですか?

  193. 193 匿名さん

    私は、小さい頃から少食でも偏食でも無いですが、身長150前半です。おかしいと思いますか?ちなみに病気ではありません。

  194. 194 匿名

    >>193
    あなたの年齢と性別が記されていないのですが、
    仮に成長期を越えた年齢の男性だとしても、別におかしいとは思いません。
    芸能界にも例えば、爆笑問題の田中とか、何人もいますしね。
    まして女性だったら、150㎝台は世間にざらにいるし、別に珍しくもないです。

  195. 195 匿名さん

    女性でセックス依存症でない人を捜す方が難しい。

  196. 196 匿名さん

    >>194
    私は女性です。ことし23です

  197. 197 匿名さん

    >>194
    本当にありがとうございます。

  198. 198 194

    197さん
    どういたしましてです。(^^)d

  199. 199 匿名さん

    >>198
    はい♥

  200. 200 匿名さん

    私は本当に不細工です。不細工は性格良くても必ずいじめられるとくどいくらい見ました。私はいじめられてたので間違いなく不細工です。美人は性格悪くてもいじめられないみたいです。

    不細工は人権もなく、不細工はこの世に必要もなく不細工は性格良くても助けてもらえなく、美人は性格悪く人をいじめるような人でも助けられるみたいです。

    後半の文章は私が見た意見を私なりに解釈した文章ですが前半のいじめられていたと言うのは本当です。私は性格が良いですがそれでもいじめられてたと言うことは本当に不細工には死んでほしいと皆思っているんですね。

    皆さんも今書いたように思いますよね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸