なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問に真剣に答えてください

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問に真剣に答えてください

  1. 401 匿名さん

    >>396
    あなたに向かってね。

  2. 402 匿名さん

    天から何も与えられなかった女~♪

  3. 403 匿名

    おっぱいくらいあるだろ

  4. 404 匿名さん

    >>402
    はい私。

  5. 405 匿名

    ダイエット始めて1日目だけど、お腹空いて辛い。
    楽してスリムに戻る方法はありますか

  6. 406 いすさん

    >>405
    こんばんは。

    私は昔、痩せようと思った時に
    食べないとストレスが溜まるので
    食べたい物は食べてましたが、
    全部食べるのではなく半分だけ
    たべてました。
    それを一日トータル2500カロリー以内に
    抑えるようにしてました。
    私のダイエットです。

  7. 407 いすさん

    >>405
    カロリー間違ってました。
    1600カロリーでした。
    すいません。

  8. 408 匿名

    糖質 ごはん 芋類 の制限も同じにですか?

  9. 409 いすさん

    ごはんは半分
    芋類はすこし。
    今は食品にカロリー書いてあるので
    その半分を食べたりしてました。
    しかしマヨネーズはほんの少し
    一日のトータルで考えてましたので
    運動はしてませんでした。

  10. 410 匿名さん

    私はブサイクですが生きていて良いですか?

  11. 411 匿名さん

    >>410です。ダメと言われても死ぬ勇気はないですが勇気があれば自殺するかも。

  12. 412 いすさん

    そんなん
    あかんよ、
    乙武さんを考えて〜

  13. 413 いすさん

    生きてよ。
    親が悲しむよ。

  14. 414 匿名

    >>412
    そうですね・゜・(つД`)・゜・乙武さんごめんなさい。

  15. 415 匿名

    >>413
    よかった

  16. 416 匿名さん

    自殺しなければならないような醜い容姿って、どんなだろう?

  17. 417 匿名さん

    イジメはいけないという考え方は明らかに偽善。人を憎むという感情は正常なこと。
    それを認めないという人間を信じてはいけない。

  18. 418 匿名

    >自殺しなければならないような醜い容姿って、どんなだろう?

    不細工は**とかそういうふうにブサイクは必要ない。みたいな書き込みを山ほど見るから。ガールズチャンネルでも赤ちゃんでさえ美形に反応するって見た。だから自殺したくなる。

  19. 419 匿名

    >イジメはいけないという考え方は明らかに偽善。人を憎むという感情は正常なこと。
    それを認めないという人間を信じてはいけない。

    偽善なんだ。

  20. 420 匿名

    偽善です

  21. 421 匿名

    人は、人を苦しめるために生まれてくる

  22. 422 匿名さん

    わたしは昔一度人を憎んだ事がある。長く長く憎んだ。長年経ってやっと分かった。人を憎む感情の裏側が愛。愛のないところに憎しみは生まれない。

  23. 423 匿名

    私は偽善も愛のひとつと考えます。

  24. 424 匿名

    422:匿名さん [2015-11-15 00:02:31] わたしは昔一度人を憎んだ事がある。長く長く憎んだ。長年経ってやっと分かった。人を憎む感情の裏側が愛。愛のないところに憎しみは生まれない。

    そうなんだ。

  25. 425 匿名

    423:匿名 [2015-11-15 17:17:32] 私は偽善も愛のひとつと考えます。

    やらない善よりやる偽善って言うもんね。

  26. 426 匿名

    見て見ぬふりをするのが普通の人間

  27. 427 匿名

    やる偽善よりやらない善

  28. 428 匿名さん

    >>423
    同意です。偽善もやはり愛の表現のひとつと思います。

  29. 429 匿名

    >>424
    もし詐欺にあなたの全財産をとられたら?
    詐欺を一生憎むけど愛情などないから…
    憎しみの裏側は執念だよ。

  30. 430 匿名

    偽善は自己愛だよ

  31. 431 匿名

    女が歳いくとなんでオバハンになるんですか?

  32. 432 いすさん

    何歳からオバハン?
    大人女子にはわからないわ〜

  33. 433 匿名

    男が歳いくとなんでオジサンになるんですか?

  34. 434 いすさん

    男ちがうから、わからない。

  35. 435 匿名さん

    チコリンは還暦婆さん。

  36. 436 匿名

    カレーのルーはなぜ色が黄色なんだろ?

  37. 437 匿名

    ウコンやね

  38. 438 匿名


    はい、次の方。

  39. 439 匿名

    日本でテロが起きると思いますか?

  40. 440 匿名

    はい。

    はい、次の方

  41. 441 アドルフ

    起きるわけがない

  42. 442 匿名

    皆さんは朝何時に起きますか?

  43. 443 匿名

    5時

  44. 444 匿名

    443:匿名 [2015-11-18 17:07:58] 5時
    早いね。

  45. 445 匿名

    そう、で2度寝して7時に起きる。

  46. 446 チコリン

    平日は6時から6時20分です。

    次の質問です

    「溥儀」←これ何て読むの?

  47. 447 匿名

    445:匿名 [2015-11-18 18:41:18] そう、で2度寝して7時に起きる。

    そうなんだ。

  48. 448 匿名さん

    ふぎ

  49. 449 チコリン

    >448さん、ありがとうございます。

    次の質問どうぞ~。

  50. 450 匿名

    アナ❍経験者って何割くらいいるんだろう?
    1割いるかしら?

  51. 451 匿名

    >450

    女性は5割はいるかもしれないですね。

  52. 452 匿名

    潮って、どこの穴から出てくるのですか?
    彼女は女の子の穴からだと思うと言うのですが、私は尿道からのような気がしています。

  53. 453 匿名

    勝って普通 負ければボロカスに叩くのがマスゴミ

  54. 454 匿名

    小久保監督 辞任

  55. 455 匿名さん

    膣の内側にある穴からです

  56. 456 匿名さん

    違いますよ! (≧◇≦)

  57. 457 匿名さん

    自分の彼が、私大卒で下町の中小企業で働いていることが分かったら、
    あなたはどうしますか?

  58. 458 匿名さん

    貢ぎます。

  59. 459 匿名さん

    ずっと独りぽっちで引きこもっている52歳の
    自称東大法学部卒業という妄想馬鹿どう思う?笑

  60. 460 匿名さん

    本当に妄想だったらよかったのにね。

  61. 461 匿名さん

    >459

    お前みたいに、私大出て中小企業で働いているような奴を●かしておいていいのかな
    と真剣に思うよ。


  62. 462 匿名

    私大出て下町の中小企業で働いている男性から付き合ってくれと言われたらどうしますか?

    ① 撲❍する。
    ② 刺❍する。
    ③ ❍塗れにしてやる。
    ④ その他

  63. 463 匿名

    本日の夕ご飯、何が良いですか

  64. 464 匿名

    >462

    とりあえず、③かな?

  65. 465 匿名

    >>462
    金玉潰してやるよン

  66. 466 匿名

    本日は カツカレー

  67. 467 匿名さん

    >>462
    国立だろうが無職に比べて、働いてる姿百倍素敵だと思う。

  68. 468 匿名さん

    >467

    私大出て、下町の工場で働いていてもですか?
    それって、もう犬以下だと思うのですが....

  69. 469 匿名さん

    今日は冷え込むそうなので、夕食は鍋にします。

  70. 470 匿名

    半島人が学歴に異常に執着したり、
    犬を最下等の象徴としていたりするのは何故ですか?

  71. 471 デベにお勤めさん

    馬鹿ニート週休3日に聞いてみよう。笑

  72. 472 匿名

    あなたが噛んだ小指が痛い

    アホ だれが噛んでも痛いわい

  73. 473 匿名

    私大卒を悔やんでいる人がいっぱいいますね。
    ても、所詮、バカには国立はムリだよ。(^o^)

  74. 474 匿名さん

    472よんななに~さん爆笑乙!

  75. 475 デベにお勤めさん

    >>473

    あなたもお金持ちが羨ましいんですね。笑

  76. 476 匿名さん

    >>473

    日大三浪のお前が言っちゃだめだよ。笑

  77. 477 働く女子さん

    んだんだ。笑

  78. 478 働く女子さん

    >>465

    可愛そうにキャンタマ潰されたの?笑

  79. 479 匿名



    「リンゴは何も言わないけれど」

    「んなもん、リンゴがしゃべりよったら八百屋、うるそぉてかなわんわい!!」

  80. 480 匿名

    479
    おもしろい! 笑っ
    今日の大賞かも

  81. 481 匿名

    ある果物屋さんで高級メロンくださいと言ったら

    リンゴが出て来ました。なぜでしょうか?

  82. 482 匿名さん

    知らんがな。笑

    はい。次の方

  83. 483 匿名

    うーん難しいナ

  84. 484 匿名

    店主がボ ケはじめてるから。

    かな?

  85. 485 匿名

    答お願いします。

  86. 486 匿名

    県によってはメロンがリンゴで

    リンゴがメロンの所もあるし

    ミカンが柿と言う所もあるらしい

  87. 487 匿名

    何でもありやん┐(-。-;)┌

  88. 488 匿名

    世の中は何でも有田ミカンなんです

  89. 489 匿名

    マスク有田みかんは高級

    モンキー有田みかんはちっさい

    種なし有田みかんは皮ごとたべられる

  90. 490 匿名

    私大出の総理って、どう思いますか?

  91. 491 匿名

    >481
    答えを教えて下さい。お願いします。

  92. 492 匿名

    >>490
    君さー空気読めないかな?
    答がわからない今、質問なんかしてんじゃねーよ!
    ピリピリした空気わかんない?
    求めてるのは答なの!
    高級メロンとリンゴ…

  93. 493 匿名さん
  94. 494 匿名

    ゴールデンメロンというりんご
    そうかな。

  95. 495 匿名

    だとしたら…しょーもない問題出すな!って事で。
    考え損。

  96. 496 匿名

    タコの足は8本だけど

    イカの足は何本

  97. 497 匿名

    デブが電車に乗ってきて座席に座ったらどうしますか?

  98. 498 匿名

    コントのように乗客全員で跳びはねてみたいです

  99. 499 匿名

    女性が、

    ① 棒シャブリ
    ② 自分擦り
    ③ in public

    が好きな理由が知りたいです。

  100. 500 匿名

    >497

    次の駅で降りるように指示する。
    抵抗したら意識が戻らなくなるまで❍❍る。

  101. 501 匿名

    >>496
    37~40本

  102. 502 匿名さん

    デブがホームの最前列で並んでいたらどうしますか?

  103. 503 匿名

    後方からジャンプキックをお見舞いして、線路に落とす。

  104. 504 匿名

    落とした御本人はそのまま刑務所行き

    相手さんが死んだ場合は死刑か無期懲役が確定します

  105. 505 匿名

    それはないでしょ?(^o^)
    相手はデブですよ。
    電車に乗ったところを現行犯で射❍してもいいと思うな。\(^o^)/

  106. 506 匿名

    >>505
    あんた馬鹿じゃないの?
    デブネタしつこいしつまんないから。笑

  107. 507 匿名

    >506

    お前も太り過ぎだよ。いい加減にしな。

  108. 508 匿名

    聖ケ丘高校の学力って、どの程度なのでしょうか? 生徒の顔がものすごく馬鹿っぽくみえるのですが…………

  109. 509 匿名

    ビックリポンなバカです

  110. 510 匿名

    私は、通学・通勤時に交通機関を使用する際、日にち・曜日・天気によって乗る時刻を変えるようなことをしたことがありません。いつも必ず決まった時間に乗るようにしています。
    違う時刻に乗る習慣のある分裂症的人間をどう思いますか?

  111. 511 匿名

    月曜日、雨の日に電車が混む原因をつくっている人間は❍してもいいと思う。

  112. 512 匿名

    昨今コンビニ強盗が非常に多いのですが

    何故ですか?

  113. 513 匿名

    底に現金があるから。

  114. 514 匿名

    はい、次の方

  115. 515 匿名

    明日は腫れますか?

  116. 516 匿名

    >>515
    腫れ時々くも膜下出血


    はい、次!

  117. 517 匿名

    座布団に座れませんなぜですか?

  118. 518 匿名

    >>517
    え?


    はい、次!

  119. 519 匿名

    >517
    そりゃあ おあしがないと、

  120. 520 匿名

    会社に、仕事か遅く、ミスばかりしている女がいます。そのくせよく休むし、文句は平気でいいます。
    まともに仕事ができる周りの女性社員に悪影響を及ぼして困っているのですが、合法的に解雇する方法をおしえてください。

  121. 521 匿名

    分からないように
    嫌がらせするのが
    手っ取り早いでしょう


  122. 522 匿名

    はい、次


  123. 523 匿名

    チコリンとやらの独り芝居がうざいし
    見ていてイタイ人なのですが
    この人をアク禁にする方法を教えて下さい 



  124. 524 匿名さん

    >>520
    でも美人で若くてすぐやらせてくれるなら許す。

  125. 525 匿名

    容姿はそれほど悪くはないのですが、人間性が最低です。部署変えで辞めさせてやろうと思います。

  126. 526 匿名

    でも、容姿もダメです。
    乳が洗濯板です!(;´Д`)

  127. 527 匿名

    チコリンはネカマなので
    相手にしなくていい

  128. 528 匿名さん

    還暦前の婆さんだよ、チコリンは。笑

  129. 529 匿名さん

    遠距離恋愛の彼女と別れさす方法を教えてください!!

  130. 530 匿名

    遠距離は天国まで行けば OK!

  131. 531 匿名

    そもそも、美しい女性じゃなければ話にならない。
    美しくない女は、人じゃない。

  132. 532 匿名さん

    ↑こういうこと言ってる男って間違いなく仕事できない。

    お気の毒です。

  133. 533 匿名

    でも悲しいかなそれが現実です。

    次!

  134. 534 匿名さん

    そもそも、美しい女性じゃなければ話にならない。
    美しくない女は、人じゃない。

  135. 535 匿名

    >>534
    早朝からくだらない事に講釈を垂れるあなたは、もはや人ではない。

    はい、次!

  136. 536 匿名

    >535
    醜い容姿でよく言えるなァ。
    周囲の人たちはお前のその容姿に本当に迷惑しているんだよ。もうそろそろ気付けよ!!

  137. 537 匿名

    おまえさんはハンサムなのかい?

  138. 538 匿名さん

    はい。でも、容姿しか自慢できるものはありません。笑

  139. 539 匿名

    そういうやつは小綺麗にしてるかもしれないが内面からわき出る知性がないから、得てして薄っぺらい雰囲気があるよ。

  140. 540 匿名さん

    でも、学歴を聞いたら恐らく卒倒しますよ。笑

  141. 541 匿名

    容姿しか自慢ないといっていたのに早速キャラ変更かな?
    掲示板だから何にでもなれるもんね。

    やっぱり薄っぺらいね。

  142. 542 匿名

    朝から討論、お疲れ様です。笑

  143. 543 匿名さん

    >541
    私大卒がエラそうなこと言ってると、痛い目に遭うぞ。気をつけろ………

  144. 544 匿名さん

    私大卒だと殺されても文句が言えない理由は何なの?
    どうして私大卒を糞扱いするの?

  145. 545 匿名さん

    支那、鮮民、露屑を生かしておく理由って何なんだろう?

  146. 546 匿名

    ハリセンボンの豚ブス女が

    何故 平気でテレビに出れるんですか

  147. 547 匿名さん

    ブスにも生きる権利があると思っている人、その根拠を述べてみよ!!!

  148. 548 匿名さん

    >547

    特にありません。

  149. 549 匿名さん

    ブスについての概念を教えてください。

  150. 550 匿名さん

    >>549
    見た目と性格が綺麗な人より最高に劣っていること。

  151. 551 匿名さん

    ハリセンボンのブタさんとはるな愛、どちらと付き合いますか?

  152. 552 匿名


    この二人なら まだ猿の方がましです

  153. 553 匿名さん

    どちらとも付き合わない。

  154. 554 匿名

    人が食べているカップラーメンの匂いでも吐き気がします。
    げろまずなカップラーメンの存在が許せません。
    この世から抹消する方法ありませんか?

  155. 555 働く女子さん

    知らんがな。笑

  156. 556 匿名さん

    >>555
    つくえさんには聞いてませんよ?笑

  157. 557 匿名

    二人とも、撲◉します。

  158. 558 匿名

    どうして女性は品のない人が多いのでしょう?

  159. 559 匿名

    ・食欲と性欲の度が過ぎている
    ・口を閉じていられない
    ・勉強ができない
    ・トイレが汚い
    ・気品の意味を知らない
    ・露出者がいると逃げるふりして凝視する
     

  160. 560 匿名

    人間はね もっと謙虚になり品格を高めないとね

  161. 561 匿名さん

    ↑お前が言うな!(笑)

  162. 562 匿名さん

    カッカしてどうかしましたか?

  163. 563 匿名

    >>561
    いつまでたっても あかんな オマエは

  164. 564 匿名

    渦中の彼女、まだ居座ってるみたいだが。
    助けてくれる家族や友人はいないんだろうか。
    聞くと10年近くここに巣食っているという。

  165. 565 匿名さん

    美人以外は、不細工ですね 
    イヤだなァ....

  166. 566 匿名 [女性]

    私は毎朝通勤で満員電車を利用していますが、降りる直前で屁を思いっきり車内に放ちます。
    車内の人たちには喜んでもらっているのでしょうか?

  167. 567 匿名

    ツマンネ

  168. 568 匿名さん

    貼り付きストーカースレのおやじ
    少年Aと同じ臭いがしませんか?

  169. 569 匿名さん

    >566

    いつも、ありがとう

  170. 575 匿名

    ティンコのデカい男がモテる理由をおしえてください。

  171. 576 匿名

    想像するな!気持ち悪いだろ!!

  172. 577 匿名さん

    >>575
    擦れ度合いが違うからです。

  173. 578 匿名

    >>538
    良かったね~。性格悪い人。

  174. 579 匿名

    >>547
    人間だから。不細工は別に自分がなにかして不細工になった訳じゃないからいきる権利あると思います。あなたにはいきる権利ありませ~ん。

  175. 580 匿名

    >>531
    あなたにはいきる権利ありませ~ん。人権もありませ~ん。

  176. 581 匿名

    本当に気になるのです。何故美形は何をしても許されるのですか?だから美形大嫌いなんです。もしこうじゃないかと思う方は教えてください。

    私は不細工だから本当に死にそうな毎日です。

  177. 582 匿名

    不細工の度合いを教えてよ答えるから。笑

  178. 583 匿名

    >>582
    度合い?

  179. 584 匿名

    芸能人で例えると?

  180. 585 匿名さん

    仕方ないよ。
    女性の価値・正悪は容姿で決まってしまうものね。

  181. 586 デベにお勤めさん

    自分の不細工が我慢出来ないなら今の時代整形出来るから問題ないよ、心は整形出来ないからね。

  182. 587 匿名さん

    美しくない女に、未来はありません。

  183. 588 匿名

    >>584

    久本雅美 完璧ブス

    綾瀬はるか 完璧に美人

    ま〜 こんな感じですかね

  184. 589 匿名さん

    くだらんのう。笑

  185. 590 匿名

    綾瀬さんかわいいが完璧美人ではないだろ

  186. 591 匿名さん

    どちらかと言うと、ブス。

  187. 592 匿名

    綾瀬はるかアゴが…
    削ったら完璧

  188. 593 匿名

    久本雅美はどこを削れば美人になれますか

  189. 594 匿名さん

    >>593
    口元ですかね、やっぱり。目元はキレイと思います。

  190. 595 匿名

    >>588
    完璧美人は佐々木希さんじゃない?

  191. 596 匿名

    >>585
    だから何故?

  192. 597 匿名

    どうしても外見差別は無くならないみたいだね。それなら整形するしかないね。無駄なお金がかかるけど生まれ持ったもので差別される不愉快に比べたら、比べ物にならないくらい増し。

  193. 598 匿名

    佐々木希さん、本当にきれい。ただミスはちゃんととがめようよ。

  194. 599 匿名

    あいかわらずの粘着質(-_-;)

  195. 600 匿名さん

    ゲッツ(^_^)☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸