なんでも雑談「質問に真剣に答えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 質問に真剣に答えてください

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-01-20 22:42:10

あなたはどう思いますか? ちゃかさず真面目に答えてください。

[スレ作成日時]2015-06-14 17:04:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

質問に真剣に答えてください

  1. 1001 伝さん

    1000(σ*´∀`)σゲット!

  2. 1002 伝さん

    やられた~(ノ△T)

  3. 1003 伝さん

    笑ける~ドンマイね。

  4. 1004 伝さん

    皆で名乗れば伝さんが匿名化になるからいいアイデアだと思う。
    これからは伝さん=匿名さんでいいでしょ?

    異論ある?

  5. 1005 伝さん

    みんな伝さんなら問題無いやろ。
    伝ネタ、マジで飽きた

  6. 1006 伝さん

    次進もうー
    好きに名乗ってええんちゃう。伝ネタにはワシも、もう煽らん
    みんな伝さん。決まり!

  7. 1007 伝さん

    だよね。

    では、そうゆ―ことで一件落着?

  8. 1008 伝さん

    どっちの味方でもなかったが、収まりつかんゆうなら、数で押すしか無いやろ。みんな伝さんで押して行け!キリ無いわ

  9. 1009 伝さん

    ワシ『ゆう』になっとるがな『いう』やろ 笑

  10. 1010 伝さん

    ドンマイ伝さん!気にしてたらあきまへんわ~笑

  11. 1011 匿名さん

    なんか凄いことになったね。でも争いがなくなるなら良いかも。
    マンコミュ内では伝さん=匿名・匿名さんと認識すればいいね(^O^)

  12. 1012 伝さん

    みんなが名乗れば荒らしもなくなる。いいね!

  13. 1013 匿名

    アホが悔しくて、19連投してます。大笑

  14. 1014 匿名さん

    ワロタ。爆

  15. 1015 匿名さん

    いや、連投ちゃうで!そのレスの中には俺のレスもある
    確かに、みんな伝さんでええやないかと俺は言った!
    ワシも気分によっちゃ伝さんの名で書き込むつもりやで。
    今後、伝さんネタも煽らんって約束した。もうええやろ、
    いい加減やめようぜ

  16. 1016 匿名さん

    理解に苦しむだろうけど私も伝さんを名乗った一人です。
    伝さんを匿名化すれば誰でも伝さんになるから煽りや荒らしがなくなると思いましたが
    いなかった人は理解し難いでしょうね?

  17. 1017 匿名さん

    みなさん複雑だし考えすぎ、ひねくれ過ぎ
    もっとシンプルに自由闊達にしようよ

  18. 1018 匿名さん

    全くおっしゃってることの本質が違うと思います。

    伝さんは今はマンコミュ雑談板におられないけど、
    伝さんとやり取りをして、励まされたり、笑わせて
    くれたり、伝さんとの色んな想い出があるってこと
    なんですよ。

    だから、そんなの関係ない!俺は伝さんだ!って
    主張して書き込み続けるのは、やっぱりおかしいです。

    この議論はもううんざりですよ、いくら言っても
    わからない人間にはもう言いたくないです。

  19. 1019 テント歴5年。

    ここにも偽者伝さんがおられますね。

    そこまで伝さんのハンネにこだわらなくても
    いいでしょう。
    あなたが伝さんハンネさえ使用しなければ誰の
    反感も買わなかったのに。

    みんなで伝さんハンネを使用って、ナンセンスです。

    本当にふざけるのはやめましょう。
    真面目に反論するのも不愉快ですが・・・。

  20. 1020 評判気になるさん

    結局、ニセ伝は荒らしだったんだよ。

  21. 1021 匿名さん

    どうでもいいじゃん、気難しい古株さんは世帯交代しなよ

  22. 1022 口コミ知りたいさん


    糞以下ニセ伝の自演バレバレ。笑

    世帯をどうやって交代するんですか?大笑

  23. 1023 匿名さん

    君が退場するってことだろうな

  24. 1024 匿名さん

    だからシンプルにみんなが伝さんでいいと思う。

  25. 1025 匿名さん


    糞以下の意見。笑

    やっぱり、ニセ伝は荒らしでした。

  26. 1026 匿名さん

    みんなニセ伝の自演だよ。大笑

  27. 1027 匿名さん

    ほらね!笑

  28. 1028 匿名さん

    一人で何頑張ってんの

  29. 1029 匿名

    さっき、「美人は生きてきて一度も不細工と言われたことないと思う」って見ました。ショックです私は何回も言われました。ということは、私は美人ではないということですよね?

    ブスと言われるのは本物のブスだから言われるんですよね。言ったやつに○○が沸いてきます。

  30. 1030 匿名さん

    >>1029
    整形すれば綺麗になれる可能性あるわよ。
    お金貯めてトライしてみてネ。
    心までオブスにならないように祈るわ~

  31. 1031 匿名さん

    それを美しい人以外が言うと滑稽ですね。

  32. 1032 匿名

    >>1030
    うんそうしたいよ。整形して美人になっても佐々木希さん見たいに整形なしで超美人にあったらかなり悔しいけど、それはどうにもならないし(T0T)

  33. 1033 匿名

    >>1031
    そしたら大半の人が滑稽じゃん。美しい人なんてわずかだと思う。

  34. 1034 匿名さん

    >>1031
    街角ウォッチして確認ヨロピク!

  35. 1035 匿名さん

    >>1033
    そうでもありません
    鏡を見ることをお勧めします 笑

  36. 1036 匿名

    いつまで同じこと言ってんのか

  37. 1037 匿名さん

    1番最悪の言葉は、彼氏が人気者で、高校時代後輩に言われた
    「彼女って、普通の人じゃん!全然普通じゃん!」

  38. 1038 匿名

    >>1035
    鏡は補正がかかっているとかいう意見があるから信用できない。

  39. 1039 匿名

    そうですね、なぜか鏡によって映りが変わりますよね。

  40. 1040 匿名

    ほんとは自分じゃブスと思ってなさそー
    佐々木希に対抗心燃やしてるくらいだし

  41. 1041 匿名さん

    ブスって、女から見てもウザいの。

  42. 1042 匿名さん


    お前さん、家に鏡ないだろ?笑

  43. 1043 匿名

    「ポスティング」で生活している人ってどうしてみんな私大卒なのかな?
    バカだからなの?

  44. 1044 匿名さん


    馬鹿な人間は馬鹿な質問しかしない。故に馬鹿なのである 笑

  45. 1045 匿名

    真剣には答える気にならないよね

  46. 1046 匿名

    【注意】1044,1045は私大卒の危険があります。発見次第〇〇してください。

  47. 1047 匿名さん


    故に馬鹿なので、馬鹿な事しか言えないのである。笑

  48. 1048 評判気になるさん

    事件を起こさなければ良いけどね。

  49. 1049 匿名さん

    私大卒は危険ですね。

  50. 1050 匿名

    慶應と早稲田を比較すると、記号解答しかない早稲田はかなり劣るよね。
    慶應は書かせる問題がけっこうある。数学が必須科目となってる文系学部もある。
    早稲田は記号のみで、まるで知っている必要のない逸話を選ばせるようなクイズ問題ばかり。

  51. 1051 匿名

    慶應義塾大学を除く私大は、病院。

  52. 1052 評判気になるさん

    ハーバードはどうですかね?笑

  53. 1053 匿名

    受験してみたらいかが?

  54. 1054 評判気になるさん

    ケンブリッジにしよか?

  55. 1055 匿名さん

    アホなことほざかんと、ブリッジでもしときなはれ。

    大股開いてパッカリ割れたあわびちゃんにキッス!笑

  56. 1056 匿名さん

    茨城大学と早慶上Iとでは、茨城大学の方が有名だし優秀。

  57. 1057 匿名さん

    夢~ちゃん
    ムキになっちゃ駄目だよ。
    お部屋はあっちだよ。笑

  58. 1058 匿名さん

    そんなに茨城大学に落ちたのが悔しいのか?

  59. 1059 匿名さん

    中卒だよーん。笑

  60. 1060 匿名

    私大中退かな

  61. 1061 評判気になるさん

    トンへ大学だろ?笑

  62. 1062 匿名さん

    慶應義塾大学を除く私大は、肥溜め。

  63. 1063 匿名さん

    お前の頭が肥溜めだろ 笑

  64. 1064 評判気になるさん

    >>1062

    なんで慶應義塾大学だけ除いたの?笑

    あんたの大好きなホテルオークラの社長が慶応大学
    出てるから?大笑

  65. 1065 匿名

    今年 阪神タイガースは優勝できますか

  66. 1066 匿名

    来年の4月に消費税10%上がると思いますか

  67. 1067 匿名

    人口減少に歯止めはかかりますか

  68. 1068 匿名

    >>1040
    ごめんね~あなた病気?私のことを異常なまでに見抜くから。

    あとそういうふうに言われる希さんがものすごく妬ましい。確かに顔だけはものすごく綺麗だけど。

  69. 1069 匿名

    ブス子、他にもっとやることあるだろ?
    あっというまに歳とるよ

  70. 1070 匿名

    >>1069
    鋭いわね~

  71. 1071 匿名

    鉄パイプって、私大卒の奴の❍を潰す以外に使い道ってありますか?

  72. 1072 匿名

    早慶両方に合格した者の上半分が慶應義塾に、下半分が早稲田に振り分けられるって知ってましたか?
    だから、早稲田はバカばかりなんですね!!

  73. 1073 匿名さん

    東武東上線京浜東北線沿線に住んでいるとどうして犯罪者ということになるのでしょうか?

  74. 1074 匿名さん

    常識のある人はそんなところには住まないからでしょうね。

  75. 1075 匿名さん

    凄い偏見と差別ですね。非人道的発言を平気で言うあなた方が恐ろしい

  76. 1076 評判気になるさん

    本当ですね、半島人でしょ。

  77. 1077 匿名

    チョー鮮半島~。

  78. 1078 匿名さん

    >>1075 匿名さん

    どうしてですか?
    事実を言うことは正義ですよ。

  79. 1079 匿名さん

    あなたが思う事実は偽りで、あなたの思う正義はただの誹謗中傷に過ぎません。

  80. 1080 匿名さん

    東武東上線京浜東北線沿線に住んでいる人間たち。

  81. 1081 匿名さん

    自分が卒業した高校から東大進学者を輩出したことのない人間て、どれくらいいるんでしょうね。

  82. 1082 匿名さん

    あなたは情けない人ですね

  83. 1083 匿名さん

    》》1081
    それを知ってどうすんの?

  84. 1084 匿名さん

    東大というものがリアルでは全く無縁な階級の人間たちは多いですよ。

  85. 1085 匿名さん

    そういう低層な者たちには用はない。

  86. 1086 匿名さん

    正しいこと、真実でも、人が傷つくことは言ったり書いたりしてはならないという考え方は
    間違っていると思う。
    その場合、傷つく人間こそが罪を犯しているのではないだろうか?

  87. 1087 匿名さん

    偽善を振りかざす人間は、結局自分を甘やかしているんだよ。腐ったまま人生を送るんだろうね。
    何のために生きているんだろう???

  88. 1088 匿名

    偽善が腐っているというなら、元々腐っている人は恐ろしい。
    大体掲示板に醜いことを書き込む人と腐りきった人は同一とは思えないふしもあるが、人間とは日々切磋琢磨して精神性を高めることこそ真の“人間”だと思います。。

  89. 1089 匿名さん

    お前、周囲から馬鹿扱いされてるの気付いてる?

  90. 1090 匿名

    偽善が腐っているというなら、元々腐っている人は恐ろしい。
    大体掲示板に醜いことを書き込む人と腐りきった人は同一とは思えないふしもあるが、人間とは日々切磋琢磨して精神性を高めることこそ真の“人間”だと思います。そのうえで応分に健全に人生を楽しめばよいとのでは。

    ちなみに私も悩みの塊です。

  91. 1091 匿名さん

    ここは変質者の交流の場 笑

  92. 1092 匿名

    そうではない人もいるよ。

  93. 1093 匿名さん

    他人が不幸に陥るのを見るのが楽しいから、人生やってるんだよね?

    私が一番好きな映画は、タイトルは知らないけど、沖縄本土決戦時に米軍から隠れて洞窟に潜んでいた
    島民が、泣き出した子供の首を絞めて殺すよう母親に強要するやつです。
    泣きながら自分の赤子を絞め殺す母親、どうですか? いいでしょ!!!!!!!









  94. 1094 匿名さん

    平常時に偽善に酔う人間は、極限時に化けの皮を剥がされる。
    偽善者の心に巣食う悪魔。


  95. 1095 匿名さん

    病んでるなら病院行けば?

  96. 1096 匿名

    人間は、ほぼ自分が一番かわいい、DNAに組み込まれているのかも知れない。
    人間の冷たさは私も味わってきたから、分かります。

    自分はせめてそういう人にならないことだね。

  97. 1097 匿名さん

    そんな宣言をしてみたところで、虚しいだけだよ。
    きっと、あなたは気付かぬ間にもう多くの人間を悲しませている。
    卑しい人間に違いありません。
    周囲の人間は、間違いなくあなたを煩わしく思っています。




  98. 1098 匿名さん

    管理人さん

    携帯からの書き込みができません。対応してください。

  99. 1099 匿名

    1098
    お問い合わせフォームで直接、尋ねてみたら?

  100. 1100 匿名さん

    1098
    アクセス禁止では?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸