札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「レクシブプレミア 山鼻ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. レクシブプレミア 山鼻ってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2015-12-18 11:06:21

レクシブプレミア山鼻についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:

所在地:北海道札幌市中央区南十九条西13-903-1(地番)
交通:札幌市電「ロープウェイ入口」より徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:71.26m2~110.22m2
売主:株式会社レック 株式会社ブリッジ
施工会社:エムズ・インダストリー株式会社
管理会社:日本管財株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-13 18:24:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクシブプレミア 山鼻口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    公式のサイトって無いのでしょうか?探してみたけど、不動産サイトの情報しか見当たりません。
    写真を見る限りでは、敷地の入り口や建物外観は都会的な雰囲気がします。
    間取りはすっきり単純な田の字ではなく、ちょっと複雑なかたちのようです。
    平置きの駐車場になっていて敷地は広そうに見えるのと、建物周辺に空間があるのに、バルコニーが小さいのはなぜなのかなと思ったりします。

  2. 2 匿名さん

    SUUMOマガジン6月24日号で
    4ページにわたって詳しく出ていたよ。
    タイトルは大通り西・円山特集だったけど。

  3. 3 匿名さん

    施工会社がエムズ何とかって聞いたことない会社です。施工精度やメンテナンス大丈夫ですかね!

  4. 4 匿名さん

    エムズ・インダストリー、札幌の会社みたいですね。
    会社のサイト見てみたら戸建てばかりなんですが
    ここが第一号マンションになるのでしょうか。
    取りあえずスーモで確認してみました。間取りはちょっと変わってますね。
    洗面所の家事カウンターとか面白いです。使うかどうかは疑問ですけど。

  5. 5 不動産購入勉強中さん

    販売会社も建設会社も分譲マンションの実績が見当たりません。今回が初めてなのでしょうかねぇ。品質保証は大丈夫か不安になりますが...

  6. 6 匿名さん

    設計は山下でいいが、施工会社は不安。普通は逆です。

  7. 7 物件比較中さん [女性 30代]

    見た目はコンクリートの打ちっぱなしでオシャレ感はありますけど・・・分譲マンションとしてはどうなんでしょうか・・・
    上の階と下の階との空間があまりなさそうなので騒音とかがどうなのかな?って気になります。
    間取り的にもいいとは思ったんですが・・・分譲実績がないようなのでなんとも言えませんね・・・

  8. 8 匿名さん [男性 60代]

    賃貸マンションと変わらん仕様だった。間取りも使い勝手が悪いし、施工は分譲マンションの実績がなく不安よね。4000万だして瑕疵担保責任が受けられるか疑問点だらけ。いまは価格は高いだけに、メンテナンスも大事でしょう。ここはパス!ってか・・全然テーブルにものらなかったよ!

  9. 10 物件比較中さん

    やっぱり皆さん同じ意見ですね・・・見た目が確かに分譲にしては安っぽい感は否めませんね・・・
    一応、外観だけ夜見に行ってきたんですが、リビング側には目の前に家があるんですね・・・
    駐車場側は道が細く冬に除雪が早く入るのか心配な道路でした。

    ここで4000万円以上出すなら、中古のブランドマンション買った方がまだ良さそうですね。

  10. 11 匿名さん

    エムズ・インダストリー株式会社って聞き馴染みがありませんが、
    分譲マンションを手がけたのはこのマンションが初なんですか?
    外観のコンクリート打ちっぱなしはどうなんでしょう。
    デザイン的にはオシャレですが、湿気やカビに悩まされたり
    しないでしょうか。

  11. 12 [男性 40代]

    最近見に行きましたが、外見は正直賃貸のようで
    安っぽいですが・・・
    3LDKと4LDKを内覧しましたが、ともかく広い!
    正直マンションサイズの広さではないです。
    一応3LDKを狙っています。

    リビングの窓の広さも圧巻です。

    じょうてつアイムや円山のマンション数件見てきましたが
    3LDKで92㎡の広さはまず無いと思います。

    ベランダもそう出るかと言われれば
    そんなに出ることも無いですし・・

    自分も今マンションどうするか?
    検討中です。

  12. 13 物件比較中さん

    ここはどうなの?売れたの?

    間取りは好きなんだけど、どうも外観がね・・・リビング側の窓のすぐ目の前に一般の家もあるし

  13. 14 買い換え検討中

    ここは価格が変更されましたがまだ売れ残ってるんでしょうか?
    住んでる人がいたらどんな感じかコメントして欲しいです。

  14. 15 物件比較中さん [男性]

    ともかく杭がちゃんと打たれてるのか・・・
    最近のニュースをみてからここのマンションに限らず
    ともかく不安です。
    部屋はかなり広くマンションサイズじゃないから・・・
    心は揺れてるんですけどね・・・

    一階、二階は正面に大きな家が正面になって
    傘になってるので日が当たらない。
    ここは止めておいた方がいいかも知れないな。

  15. 16 匿名

    ここはオール電化ですか?

  16. 17 物件比較中さん [男性]

    給湯関係は都市ガス、台所は確かIHでしたね。

  17. 18 物件比較中さん

    15さん

    私も間取りだけでみたら気になって、外観を見に行きましたら、けっこう奥まった細い道にあるのと、建物の正面に大きな一軒家があったので、比較から外しました。
    1番上はもう売れたのかな?1番上ならまだマシかな?と思っていますが。

  18. 19 物件比較中さん [男性]

    18さん

    一番上は、全て売れたみたいですね。

  19. 20 物件比較中さん

    19さん

    最上階は売れてしまったんですね。
    最上階が残ってればここに落ち着こうかと思ってましたが・・・ダメですね。
    第1希望で申し込みしたマンションも第2希望で申し込みしたマンションも抽選にはずれてしまい・・・今住んでる古いマンションでもいいかな・・・と最近思ってきました。笑
    また待ってればきっといい物件に出会えますよね?(/ω\)

  20. 21 物件比較中

    20さん

    最上階は売れましたが・・・
    あの一軒やサイズの広さは魅力的ですね。
    正面家があまり気にならない、4階が、まだあるみたいなので・・・

    少し検討最中です。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸