分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-07 17:32:45

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

  1. 19201 匿名さん

    >>19200
    知らないんだね。

  2. 19202 通りがかりさん

    >>19200 匿名さん

    いやいや、ダイワだろ

    スケールメリットのを無視すると、もっといい家がたつ

  3. 19203 匿名さん

    開発一喜一憂の周辺住民3さん、話題転換願いまーす!

  4. 19204 匿名さん

    駅前B37の開発って、どんな状況何でしょう?特に何の情報も無しですか?

  5. 19206 匿名さん

    生食パンのハレパン、5/1オープンだけど今日はプレオープンしてるぞ。まだ買える



    1. 生食パンのハレパン、5/1オープンだけど...
  6. 19207 匿名さん

    >>19206 匿名さん
    シャレとるやんけ!!

  7. 19208 匿名さん

    おおたかの森周辺でいうとあきらかに土地込みで1億以上かかってるなってのは積水ハウスとヘーベルハウスぐらいだね。
    ただ無理してそれらのHMで建ててるショボい家が多いね。
    このあたりで建てるなら地場の工務店やパワービルダーで予算かけた方がよほどいい家が建つね。
    家建てるときに殆どのHMで検討したからどの家でもどこで立てたか見分けがつくけど
    住林や三井、ダイワ推しの人?関係者?がいるみたいだけどおおたかの森でそれらのHMでいいなぁって思う家は見たことないな。。

  8. 19209 匿名さん

    その程度ってこと。おおたか。

  9. 19210 主婦さん

    >>19208 匿名さん
    東洋ハウジングの俺は勝ち組だな。

  10. 19211 匿名さん

    乃が美とハレパン、ハレパンの方が人気あるみたいね。ぶっちゃけ、ハレパンはすげぇ美味い
    https://papamama777.biz/?p=28067

  11. 19212 匿名さん

    >>19210 主婦さん
    残念ながら***かと。。。

  12. 19213 匿名さん

    ブランドに踊らされて散財する従順な小市民。
    おおたか開発の現実。
    人間の質が透けて見えやすい令和の厳しさに身が引き締まる。

  13. 19214 匿名さん

    >>19213 匿名さん
    ここ住民専用スレッドなので
    あなたもそのおおたかの森の小市民ということなりますが、自分で自分を小市民とくくるその病んだ心に心中お察しいたします。

    仮にもし住民でなくここを覗いてそんなことを吐き捨てておいでなさるなら精神科を受診されることをお勧めいたします。

  14. 19215 匿名さん

    >>19214
    私は東初石在住30年の周辺住民です。
    残念でした。
    私はね、あなたとは違うんです。

  15. 19216 匿名さん

    追伸
    普段は生協とアマゾン。
    車はアルファロメオのEV狙って貯金に励んでマス。

  16. 19217 匿名さん

    >>19216 匿名さん
    ブランドに踊らされて散財する小市民そのものですね。
    19213のコメントは自分自身への戒めだったんですね。
    なんかとても残念な人なんですね。
    いづれ痛車が東初石付近を走ってたらかわいそうな人だよって子どもに教えてあげるようにします。

  17. 19218 匿名さん

    >>19217
    痛車ですか、ただのEVで。
    ブランドですか、大衆車メーカーで。

    知ったかぶり。小市民の典型ですね。
    私はね、あなたとは違うんです。
    何度も同じこと言わせないでください。

  18. 19219 通りがかりさん

    くだらない言い争いを読まされる身になってもらえませんか?

  19. 19220 匿名さん

    追伸
    痛車とか、若い頃にR16ブイブイいわせた方とお見受けします。
    おおたかがゴールですか。
    まっ、アリですよね。

  20. 19221 匿名さん

    >>19219
    申し訳ありません。
    令和の始まりに盛り上がってしまいました。
    これくらいにしておきます。

  21. 19222 住民板ユーザーさん

    >>19215 匿名さん

    あなたもただの田舎者じゃないですか笑笑笑

  22. 19223 通りがかりさん

    >>19221 匿名さん
    こんな言い争いは負けるが勝ち。拍手を送ります。

  23. 19224 eマンションさん

    >>19222
    あなた「も」だって。
    田舎者って認めてら笑笑笑

    あ~あ。つまんねぇなぁ。

  24. 19225 匿名さん

    痛車って、痛い絵が書かれてる車の事だと思ってたよ

  25. 19226 匿名さん

    >>19225
    そのとおりですよ。
    R16で昔よく初音ミク車が爆音鳴らしてましたよ。

  26. 19227 評判気になるさん

    >>19226
    そういうヒトはここには住んでません。
    柏野田方面とひとくくりにしすぎ。
    ここは世帯年収1000がボリュームゾーンの邸宅街です。

  27. 19228 匿名さん

    ボリュームゾーンは1500万ですわ

  28. 19229 匿名

    ボリャームゾーンはどっちが正しいのでしょうか?

  29. 19230 匿名さん

    ここではなく、お隣さんにでも聞いてみたら?
    その話題、もうウンザリしている人も多いと思うよ。

  30. 19231 匿名さん

    >>19218 匿名さん
    19217だけど
    皮肉で痛車とイタ車をかけたってのにそんなムキに釣られないでくれよ。。
    引くわぁ?
    レスも20分以内にしてくるってどんだけ張り付いてんだよ。。
    小市民以下じゃん。。

  31. 19232 匿名さん

    >>19231
    旅行帰りで移動中でして。
    おまえは嫁のお供でSCってとこか?
    かわりばえしないな。
    痛車イタ車で昭和オヤジおおたかゴール確定、おつかれさまです。

  32. 19233 匿名さん

    追伸
    やっぱ、嫁に財布握られてると残業後のラーメンがひそかな楽しみっすか?

  33. 19234 匿名さん

    >>19233 匿名さん
    移動中で掲示板トレースとか家族からハブられてるんですね。分かります。

  34. 19235 匿名

    >>19230 匿名さん

    失礼しました。根拠もないボリュームゾーンの話に頭にきた皮肉な書込みでした。

  35. 19238 匿名さん

    SCって、連休も近所に買い物だけなんですか?

  36. 19239 匿名さん

    住宅ローン、固定資産税、自動車重量税、住民税、他いろいろありますが、これらがきつく遠出する余裕がありません。
    家買うとこんなに家計が厳しくなるとは思いませんでした。
    シミュレーションと違い過ぎ。

  37. 19240 名無しさん

    本日はおめでたい日であり、ゴールデンウィーク中でもあります。
    くだらない煽り合いはやめて、皆さん有意義に過ごしましょう。
    私はおおたかの森に帰省していますが、帰るたびに街の変化がありびっくりしています。TXができたときに家を買った両親は、良い意味でも悪い意味でもこんなはずじゃなかったと言っています。
    良い意味とは、本当に何もなかったので生活が便利になったことです。悪い意味とは、自然を求めて都会から移住しましたが、自然が少なくなっていることです。

  38. 19243 通りがかりさん

    >>19208 匿名さん
    だから、ほとんどハウスメーカーの資材使ってないから見た目じゃわからないって!
    スケールメリットの恩恵を受けないなら、大手ならどこもかわらないだろ

  39. 19244 匿名さん

    ここは周辺住民専用スレなのになぜ自分の住んでる街をディスるような発言をする人が覗きに来ているのか理解に苦しみます。

  40. 19245 匿名さん

    >>19243 通りがかりさん

    大手HMで検討したことない人は黙ってなさい。
    検討した人なら一目瞭然どこのHMかわかります。

    逆にあなたのようなどこも変わらないなんて恥ずかしいコメントした時点で大手に手が届かなかったのだと露呈してるだけです。

  41. 19246 匿名さん

    確かに大手HMは必死に特徴を出そうと努力しているから見た目や特徴のある設備などで大体見当がつくというのはその通りではあると思う。ただ、大手とはいえ、大抵は施工は外注だし当たり外れがあるのは変わらない。アフターケアとかは潰れにくい安心感はあるけどね。

  42. 19247 匿名さん

    >>19242 上皇さん

    霞拳志郎ですか?

  43. 19248 匿名さん

    >>19246 匿名さん

    なぜそんな知ったかをしたがるの?
    積水ハウス、ヘーベルハウスなどは独自の外壁で他のHMや工務店が使いたいと思っても使えない。大体見当がつくとかじゃなく確実に判別ができる。
    積水ハウスに至っては基礎に化粧型枠使って基礎だけ見れば分かってしまう。
    ダイワも最近積水の真似して基礎化粧し始めたね。
    三井や住林などは吹き付けだからパッと見は判別しづらいけど、そこそこ検討をした人なら確実に判別できる。
    そもそも当たり外れなんて話なんて触れてないのに唐突にディスりはじめるなよ。

  44. 19249 匿名さん

    >>19246 匿名さん
    機械で作る電化製品ですら当たり外れがあるってのに人の手で作るものなんて当然かと。
    だからこそ大きな買い物だから、あなたも触れたけどアフターケアや保証が最重要だと思いますがね。
    大手HMと他とでは、その差は見た目や設備以上の差がありますね。
    ただもちろんその分割高であることには違いない。
    大体3割以上は乗せないと企業として成立しませんからね。
    そこを理解できない人は大手HMを検討する土俵には上がっても見積もり段階で諦めることになる。

  45. 19250 匿名さん

    外から見てメーカーが分かるとかはっきり言って相当どうでもいい話ですね。他の人も言っているように、独自云々の特徴はあってもクオリティの面では設備や外観なんかは大手もそれ以外もそれほど変わらないわけで、要は見栄とサービスを買っているようなものでしょう。中小のメーカーだと、施工途中にも結構トラブルが発生したりして、その対応の悪さに辟易するといったことも多いですが、大手の場合はその心配が相対的に少ないとか、施工後のトラブルへの対応力もやはり大手のほうが強い。細かい話を言えば、大手の場合グループ会社が家の貸出仲介なども手がけていたりして、突然の海外転勤などでも対応しやすかったりする。そういうトータルの安心感と少しの虚栄心を満たすために坪単価100万円とかを出すわけですから。外から見てはっきりわかるとか騒いでいる人は多分外から見てわかってもらえないと虚栄心が満たせない方なのでしょう。いいものを買ったのであれば人様に良さを一生懸命アピールすることなく、静かに自分の判断を誇ればいいのですよ。

  46. 19251 匿名さん

    >>19239
    住宅ローン減税は?

  47. 19252 e戸建てファンさん

    ということは東洋ハウジングの俺は勝ち組だな。

  48. 19253 匿名さん

    >>19233 匿名さん
    おおたかゴールってなんですか?
    残業後のラーメンはどこがオススメですか?
    追伸おじさんはなぜここに粘着してるんですか?

  49. 19254 匿名さん

    東洋ハウジングは検討しなかったけど、満足いくのが建ったならそれでいいんやない?アフターサービスとか色々あるとは思うけど、そこまで小規模でもないしね。

    おおたかの森は残業後に寄れるようなクオリティの高いラーメンがないのが残念なんだよなぁ。キリヤは遠いし夜はやってないしな。

  50. 19255 匿名さん

    残業後にラーメン食ったら腹に脂肪が溜まる

  51. 19256 匿名さん

    頭おかしい奴に住み着かれたから、別スレ立てるね。

  52. 19258 匿名さん

    家は好きな所で建てればいいさ、どうせ他人の小さな家なんぞ誰も興味無いから
    まあ庭もしっかりあって家が50坪超えるくらいになると、なかなか素敵ってのもありますけどね。

    豊四季駅との中間寄りだけど、70坪の土地が手に入った私にとっては
    家はあくまで、快適に暮らすための道具だと思う。
    思い入れるなら、まずは土地です。

  53. 19260 住民板ユーザーさん2

    >>19258 匿名さん
    70坪で満足なんだ…^^;

  54. 19261 匿名さん

    >>19258 匿名さん
    そこはホントにおおたかですか?

  55. 19262 匿名さん

    >>19260   何坪だと満足かはそれぞれだけど、40坪台だと普通車二台駐車も難しい、もちろん庭は無い

    >>19621   貴方にとっては、おおたかの森っぽい場所ならそれがいいの?

  56. 19265 e戸建てファンさん

    >>19258 匿名さん
    建築条件付きだからHMはえらべなかったよ。場所はよかったけど。

  57. 19267 匿名さん

    >>19262 匿名さん
    豊四季駅との中間寄りという土地はおおたかというんですか?
    おおたか周辺住民専用の板で、それ以外の方が何故いらっしゃるんだろう?
    という純粋な質問でした。

    お気を悪くされたのであれば申し訳ありません。

  58. 19268 eマンションさん

    話題を変えましょう。
    TSUTAYA内のコーヒーショップが休業してしまいましたね。

  59. 19269 匿名さん

    豊四季住んでても周辺住民だろ
    初石住んでても周辺住民
    ある意味柏の葉に住んでても周辺住民
    そんな小さいエリアでくくる必要はないでしょう
    でもだから葉っぱ住民とかが荒らしに来るんだろうけども

  60. 19270 匿名さん

    >>19260 住民板ユーザーさん2さん
    70坪で満足なんだ
    ってここで言う?
    おおたかは殆どが50坪未満で
    地主や元もとの住民の換地以外は
    あっても60坪が上限だぞ。
    そんなこと言う時点で周辺住民以外確定じゃんか

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  61. 19271 匿名さん

    >>19269 匿名さん
    豊四季にお住まいで、良くおおたかの森に遊びに来られる方ということですね。
    失礼しました。

  62. 19272 匿名さん

    おおたかの森地区は確か130平米強くらいの土地が多いイメージですね。そういう方針が市から出ているんでしたっけ。個人的には庭が広いと手入れが大変だから子供をプールで遊ばせられるくらいの広さがあれば十分かな。

  63. 19273 マンション検討中さん

    >>19270 匿名さん
    地主の投稿でしょ。
    ほとんどの地主さんは農家さんだからね。

  64. 19274 匿名さん

    地主は土地に敏感だから、流石にそんな事は言わないな 言うとしたら「40坪は十分広いですよ」なんて誘いだろう
    細切れに沢山売った方が単価も上がって儲かるからね。

    豊四季寄りのおおたかなら、おおたかの森病院周辺とか諏訪神社手前だろうか

    我こそ正統おおたかの森住民を拠り所にしたい気持ちも判るが、最寄り駅や利便性で
    おおたかの森が圏内という柔軟な考えもありますよ。


  65. 19275 周辺住民3

    新設の「流山おおたかの森駅」自体が
    初石~豊四季駅間の、中間地点ではなく豊四季駅寄りだし
    「おおたかの森区画整理事業エリア」にも、最寄り駅が豊四季駅になる区画もある

    柏市の病院も隣接の調剤薬局も「おおたかの森」を名乗ってるし
    東初石3~4丁目や西初石4丁目の人は、道のり距離や乗り換え不要の利便性から
    最寄り駅が「おおたかの森駅」になる人も多いでしょう

    市境や字丁名で厳密に区切ってしまうのは、逆に息苦しい気がします
    人が増え続ける可能性を求めるなら、もう少し広く囲っても良いかなと思う

  66. 19276 匿名

    >>19275 周辺住民3さん

    正論。こういう考えが出来る人が器が大きいと思う。

  67. 19277 匿名さん

    歩行者の道幅が狭く区画整理されてないガタガタな道路の豊四季と一緒くたにされるのは遺憾

  68. 19278 周辺住民

    区画整理された土地の住民は、されてない土地の人より割高な金額を出していますし、最寄り駅どうこうより、区画整理されているかされていないかの方が気になるのだと思います。
    実際、「おおたかの森」の住所に変更になる住民は近くに区画整理されないエリアがあるために不都合を強いられていると思っている人は一定数いるかと思います。一緒くたにされるのは遺憾という気持ちはわかります。

  69. 19279 周辺住民3

    >>19277 匿名さん

    事業開発前の旧日光街道は、おおたかの森辺りの方が狭くて
    クランクもあって、道もガタガタでした
    トラックとのすれ違いはヒヤヒヤしました

    URや県が出資して行う区画整理事業範囲内の計画道路と
    市が単体で施工する都市計画道路では、費用も優先度も違います

    H29年の「第3次柏市都市計画道路等整備プログラム」で優先されているのは
    ・吉野沢高野台線(かやの町~豊四季団地区間)H30年度より着手・・・用地収用開始
    ・南柏逆井線(南柏~新柏区間)H30年度着手・・・進展なし
    ・新富町近隣センター交差点改良 H31年より着手・・・H31年測量開始

    上記は第1次~2次からの継続事業で、これらに追加選定されたのが

    ・県道柏流山線 富士見町ベルクス先交差点(流山行政界)・・・H29年度新規選定

    柏市側も流山市側の道路や、救急指定病院の存在を意識してるから
    焼肉みっちゃんの交差点や、市境までの歩道整備には
    近いうち重い腰を上げるでしょう

  70. 19280 匿名さん

    >>19268
    ゲラゲラゲラ
    予想どおり。

  71. 19281 匿名さん

    >>19275 みたいな寛容な人も居れば >>19277 みたいな挟矮な人も居る

    良くも悪くもそんな多彩な人が集まって、街は創られる
    自治会一つ纏まらないのも、判る気がします

  72. 19282 匿名さん

    >>19281 匿名さん
    そういうご自身も、人によって考え方が異なるという事を受け入れる寛容さを持ってはどうでしょう?

    自治会の運営もうまくいくかも知れません。

  73. 19283 周辺住民3

    SCの交差点から東へ、ドラッグセキを過ぎた県道の「駒木交差点」角に
    東建の建てた集合住宅(アパート)が出来たのですが
    1Fの店舗用駐車場に、「休憩中はアイドリングストップをお願いします」って
    コンビ二駐車場によく立ってる看板が設置されてます

    1F店舗部分は2つあって、半分の約40坪は賃貸物件として募集が出てます
    近所にファミマとセブンイレブンがあるので、距離的に微妙ですが
    もしかしたらもう半分の店舗に、コンビ二が入るかも知れません


    おおたかの森駅から、南へ1,500mほど行った野々下の谷津
    田植えの終わった水田に青空と、紅白の鉄塔が映って綺麗でした
    駅前の変化も楽しいですが、野々下の変わらない風景も好きです

    1. SCの交差点から東へ、ドラッグセキを過ぎ...
  74. 19284 匿名さん

    洗練されたおおたかと、登り下りでガタガタな道路の野々下と一緒くたにされるのは遺憾

  75. 19285 おおたかの森住民

    おおたかの森と違って野々下には痴漢注意の看板がそこら中にあるから歩行にはお気をつけて

  76. 19286 匿名さん

    >>19285
    おおたかには痴漢がいない、ということにはならない。
    残念でしたね。

  77. 19287 匿名

    おおたかの森と流山市と世界が平和でありますように。
    元号も新しくなりました。小さい争いから大きな争いに目を向けて行きましょう。
    きっとあなたは、そんな小さい人間じゃないはずです。

  78. 19288 匿名さん

    >>19287
    小さい争いすら解決できないヘナチョコに大きな争いなんて解決できません。
    地域の解決課題に地道に取り組みましょう。

  79. 19289 マンコミュファンさん

    野々下こそ流山らしくて好きだな。
    野々下のおおたかの森駅徒歩エリアは利便性と自然両取りで良いと思う。

  80. 19290 匿名さん

    でも豊四季や初石って聞くと、一緒にするなって思いません?

  81. 19291 匿名

    >>19288 匿名さん

    小さい争いなんて無意味だから、やらなきゃいい。

  82. 19292 匿名

    >>19290 匿名さん

    他から見たら同じ。どうでもいいでしょう。
    争うレベルはそこじゃなくない?

  83. 19293 銀行関係者さん

    >>19289 マンコミュファンさん
    おおたかの森を検討中のころは、セントラルパークの方が良いのではと真剣に迷いました。あの田舎臭さに憧れました。

  84. 19294 匿名さん

    >>19291
    勝負あり。

  85. 19295 匿名さん

    >>19290 匿名さん
    虫に食われたような旧市街地エリアとも一緒にはされたくないですね。

  86. 19296 匿名さん

    南流山とか三郷中央とか八潮とか、正直耳にもしたくないですね

  87. 19297 匿名さん

    皆さん調子に乗りすぎですよ。

  88. 19298 匿名さん

    >>19296 匿名さん
    おおたかより都心寄りだしニーズが違うだろ
    八潮住民からしたらおおたかの森の方が下と思ってるはず
    それぞれ住んでる場所に誇りを持つので良いからそれでいい

  89. 19299 匿名さん

    柏の葉 ペッッ

  90. 19300 戸建て検討中さん

    勝者の街 おおたか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸