分譲一戸建て・建売住宅掲示板「流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-07 17:32:45

前レスが1000件になっていたので、流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2です。
流山おおたかの森の開発について、周辺の戸建て住民さんとマンション住民さん。
引く続きいろいろ情報交換をしていきましょう。

前スレ:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/338857/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:01:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

流山おおたかの森の開発(周辺住民専用) その2

  1. 19301 通りがかりさん

    >>19270 匿名さん
    70坪じゃなかったでしたっけ?

    2区画買えば大きくなりますよね

  2. 19302 マンション掲示板さん

    ぶっちゃけ今回の住所変更に該当しないエリアと一緒にされたくないと思ってる。

  3. 19303 匿名さん

    なりすましておおたかの森住人同士を対立させようとする人、本当にうっとうしい。

  4. 19304 匿名さん

    >>19303
    えっ?そうだったんですか?
    やめてくださいよ。

    ところで良民のみなさま、
    ここから一番近い模型店ってどこでしょうか?

  5. 19305 匿名さん

    何の模型?  
    模型全般なら柏のヤマモトかな ガンプラ専門が丸井に、鉄道模型専門なら流山市内にあった気がする

  6. 19306 匿名さん

    >>19305
    ありがとうございます!
    鉄道模型です。久しぶりに10万以上したコントローラーを下屋裏から引っ張り出しました。市内を研究してみます。

  7. 19307 匿名さん

    セブンパークアリオ柏にホポンデッタがありますよ。
    まあ、アリオまで行くなら秋葉原に行った方がいいかもしれませんが。

  8. 19308 匿名さん

    打ち間違えました。ポポンデッタです。

  9. 19309 戸建て検討中さん

    流山名物オープンガーデン、5月12日(日)~14日(火)
    おおたかの森エリアは森の美術館1ヶ所のみ
    あそこはもともと開かれた場所

    実質個人宅はゼロ、ですね

  10. 19310 匿名さん

    目的とは違うかも知れないけど

    流山鰭ヶ崎
    http://pyontetu.xsrv.jp/

  11. 19311 匿名さん

    鉄道模型なら屋根裏空間を改造すると、そこらの部屋よりずっと広いレイアウト空間が作れる

  12. 19312 匿名

    >>19308 匿名さん

    スポポビッチを連想した自分はGW連休で脳が完全に腐りきっているようだ

  13. 19313 周辺住民3

    >>19306 匿名さん

    地区外の情報で申し訳ありません
    Nゲージでよろしければ子供がハマってるので、お勧めのお店を商会します

    我孫子の寿に富塚商会と言う模型屋さんがありますよ
    店主が気さくな方で、モデラーさんの作品が展示してあります
    お店の前に車止められます(価格は一割引きだったかも)

    柏駅前通りのマルマンで、まだ鉄道模型の取り扱いをしてたと思います
    上記のヤマモト模型でもまだ扱ってるかも知れません
    (ヤマモト模型さんは真鍮線とかも置いてあるので、モデラーさん向きです)

    新松戸のミゼットはエアガンと模型のお店で、お店のおばあさんは
    「日本一エアガンに詳しいおばあさん」と、言われる程の方です
    ミニカー等が多いですが鉄道模型も小金城址にお店あった頃から、そこそこ置いてあります
    駐車場は無かった気がします

    北松戸のR6上り車線沿いに鉄道模型専門の「ミゼット北松戸店」があったと思います
    N・HO・Z・Gゲージと、レイアウトなども置いてあります
    この辺りのお店では一番、鉄道模型に商品数が多かった気がします
    駐車場が(1台くらいしか)無いので、近くのコインパーキングお勧めです

    流山市内では模型屋さんが殆ど閉店してしまったので
    あとは近隣のヤマダかジョーシンなどの、家電量販店の玩具売り場ぐらいだと思います
    柏の葉のトイザラスはまだ行ってないので不明です

  14. 19314 匿名さん

    みなさま、ありがとうございます!

    >>19313
    富塚商会は10年ほど前にトミックスのCD付きお宝限定品をゲットしに行きました。

  15. 19315 リーマンショックブラザーズ

    かいつかの焼き芋、うまいね。

  16. 19316 匿名さん

    >>19315リーマンショックブラザーズさん

    柏ネタですが、乃が美の生食パン、美味しいです。

  17. 19317 匿名さん

    横浜の緑園都市ってとこ車で通ったけど、同じく緑を推してるんだろうけど、こことは比較できないほど素敵な街でしたわ。

  18. 19318 匿名さん

    >>19317 匿名さん
    おおたかとは値段が違い過ぎるでしょ。

  19. 19319 戸建て検討中さん

    >>19317 匿名さん
    横浜はどこであれ横浜というだけで過大評価されてる
    確かに緑園都市は、横浜の残念な坂道や隘路のない素敵な街だけど、あのエリアだけの話
    既出のように価格が違い過ぎて比較なんてできない
    横浜界隈が職場ならまだいいけど都内勤務には昔から痛勤が待ってる…
    もうすぐ西谷から都内直結するけど緑園都市のいずみ野線から乗り入れあるのかな?

    実家近いけど
    買わないし買えない(笑)


  20. 19320 匿名

    >>19317 匿名さん
    引っ越してはいかがですか。
    おおたかの森の良さに気づけないのは目が腐ってますね

  21. 19321 匿名さん

    もう周辺を見下すようなイタいことは言わないことですよ。ここよりも都心から距離が離れてるようなところに価格が違いすぎるとか馬鹿にされるんですから。

  22. 19322 匿名さん

    >>19320 匿名さん

    それ教えて

  23. 19323 匿名さん

    おおたかの森は田舎ですからなぁ

  24. 19324 匿名

    >>19322 匿名さん

    とりあえずこの掲示板を1000レス以上前から順に読み直してから出直していただけますか。

  25. 19325 匿名さん

    >>19324 匿名さん

    疲れたー
    読んだよ!教えて(^_-)

  26. 19326 匿名さん

    >>19320
    どうしても勝ちたいんだね。

  27. 19327 匿名

    >>19325 匿名さん

    おはようございます。
    次は「長嶋修 流山」で検索して記事を熟読ください。

  28. 19328 匿名さん

    南流山やセントラルパークと数千万違うのもすごい

  29. 19329 匿名さん

    >>19327 匿名さん

    せっかく読んだのにズルイよ!
    ムキーッo(`ω´ )o

  30. 19330 匿名さん

    緑園都市にある大学に彼女が通っていたからよく遊びに行っていたけれど、おおたかの森と比べて住みやすいという感じは全然しなかった。駅前も店が充実しているわけでもないし、山奥だし、横浜までも近いわけでもない。横浜の山奥とか、多摩の山奥とかはオーバーバリューされすぎているよね。

  31. 19331 戸建て検討中さん

    横浜で楽しいのは買い物だけ
    選択肢が多いからね
    とにかく人が集まり過ぎてるからうっかりするとランチ難民になるよ

  32. 19332 匿名さん

    三井不動産はすごいですなぁ。おおたかの森はどこが中心になって開発してるんだっけ?

  33. 19333 匿名

    >>19332 匿名さん
    高島屋

  34. 19334 マンコミュファンさん

    >>19332 匿名さん
    流山市と高島屋グループの東神開発

  35. 19335 匿名さん

    >>19330 匿名さん

    車で通り過ぎただけだから、住みやすさとかは言ってないんですよねぇ。緑化された街並みが綺麗で素敵だったということなんです。もうどうでもいいですね。すみませんでした。

  36. 19336 eマンションさん

    横浜の人からすれば、流山どこそれって感じだし、千葉だし、世の中的にはコールドゲームぐらいの差があるね。
    俺は流山が気に入っているけど。

  37. 19337 主婦さん

    >>19336 eマンションさん

    政令指定都市と比べてもね、、

    横浜市より強い市なんて、政令指定都市都市ですらなかなか無いでしょ。それこそ名古屋とか福岡とか?

  38. 19338 匿名

    そもそも柏と松戸にも負けてるけどな

  39. 19339 匿名さん

    ははっボロ負け。三郷や八潮にマウント取って喜ぶしかないね。

  40. 19340 匿名さん

    >>19338
    やっぱり勝ちたいんだね。

  41. 19341 匿名さん

    >>19338 匿名さん

    価値観が違うな。
    俺にとってはおおたかの方がボロ勝ち。
    そもそも柏、松戸にぼろ負けって思ってるなら早々に引っ越せよ。
    ちなみにこのスレは周辺住民スレだからな。
    住んでないで荒らしてんなら早々に立ち去れよ。

  42. 19342 匿名

    単身者なら柏、松戸駅近辺がいいだろうけど子持ちになると環境の面でおおたかの森が良いかと。

  43. 19343 検討者さん

    おおたかの森を悪く言いたい奴らは何なんだ?ここの住民ではないな。
    横浜市瀬谷区に知り合いいたけど、あそこもここより上なのか?
    わけわからん。

  44. 19344 匿名

    戦後最長の景気回復とは政府はいってますけど、毎年一般市民の可処分所得は減っており埼玉、千葉の郊外マンションでさえ値段が高いと感じ買えなくなっている貧困層が事実増加していっているそうです。
    おおたかの森を悪く言うのは、自分には買えないといった諦めから出てくる誹謗中傷なのでしょう

  45. 19345 匿名さん

    ここを覗く人は周辺住民で開発情報が気なる人が来る場所な訳だろ?
    それで柏とか松戸とかはたまた横浜と比べて捨て台詞って謎すぎんだけどw
    頭わいてるとしか思えんわ。

  46. 19346 匿名さん

    仮に周辺住民であったとして
    戸建やマンションを購入もしくは家を建てた人ではないことは確かだろう。
    アパート住まいか旧住民に該当することは間違いないわけで妬み嫉みといったところか。

  47. 19347 名無しさん

    おおたかの森の家を買えないようでは、日本の先行きは暗いでしょう。
    ザ庶民の典型だからね。

  48. 19348 匿名さん

    自分自身は生まれてからずっと千葉北西部(東葛地区)に住んでいるけど、流山はTX通るまでは全く目立たない存在で、柏や松戸と比べるという発想すらなかった。それが、TX通って状況は急速に変わってきていて、東葛地区でもおおたかの森は、発展していて大きな街ではあるものの古くごちゃごちゃした柏や松戸とは違う価値を提供する街としてそこそこ認知されるようになっていると思う。正直なところ、重視する価値によって柏や松戸と比べて価値とも言えるし負けとも言えると思う。マンションや戸建ての価格も大差がついているわけでもないし、勝ち負けという概念で語るのも無理があると思うな。

    このスレッドでは当然、おおたかの森の提供する価値に魅力を感じている人が集まるのだから、柏や松戸には当然勝っているという主張が大勢を占めるのは当たり前で、わざわざ柏や松戸が勝ちというような書き込みをすることは適切だとは思わないですけどね。せめて、どういう理由でどこが勝っているのか書かないと単なる荒らし扱いされても仕方ないかと。横浜とかはよく知りませんが。

  49. 19349 検討板ユーザーさん

    >>19345 匿名さん
    開発情報なんてほんのちょっとやん w w
    みんなのわけわかんない対立話をみるのがくそ楽しい w w

  50. 19350 匿名さん

    >>19344
    自己紹介はいいから。勝ち負けとか意味不明な書き込みするな。

  51. 19351 匿名さん

    >>19349 検討板ユーザーさん

    そうそう。開発ネタなんて誰も書かない。
    発展途上国じゃあるまいし。不動産屋じゃあるまいし。


  52. 19352 匿名さん

    開発余地が限られてきているから、そろそろ開発中心というよりは生活ネタやご近所ネタを中心としたようなスレッドに変化していくべきなんだろうね。そういう話をするスレッドは既に存在しているけれど、モメンタム的にこのスレッドをそのまま活用した方がいいと思う。ただ、誹謗中傷や意味のわからない喧嘩腰な書き込みが増えそうなのは嫌だな。

  53. 19353 通りがかりさん

    おおたかの森っていっても、南口だけの一発屋だからなぁ。
    脱北・脱東・脱西してるのが現状。

  54. 19354 周辺住民3

    マーケティング課の転入者アンケート結果を見ると
    千葉県東京都から、流山市への転入者比率は高い

    H30
    https://www.city.nagareyama.chiba.jp/_res/projects/default_project/_pa...
    H29
    https://www.city.nagareyama.chiba.jp/_res/projects/default_project/_pa...
    H28
    https://www.city.nagareyama.chiba.jp/_res/projects/default_project/_pa...
    H27
    https://www.city.nagareyama.chiba.jp/_res/projects/default_project/_pa...
    H26
    https://www.city.nagareyama.chiba.jp/_res/projects/default_project/_pa...
    H25
    https://www.city.nagareyama.chiba.jp/_res/projects/default_project/_pa...

    これが全ての転入者の結果ではないけど、松戸や柏からの転入が多いってことは
    近隣の自治体から見ても流山市は、子育て支援や住環境で選ばれるだけのメリットがあるのでしょう
    松戸や柏にもメリットやデメリットがあるし、それは選択する人の性別・年齢によって様々

    松戸・・・旧街道沿いに宿場や、江戸への流通中継地として発展(人口49.6万人 面積61.38k㎡)
    柏・・・鉄道と国道が通って大きく発展、駅前再開発事業で商業発展(人口42.6万人 面積114.7k㎡)
    流山・・・昭和30年まで人口2万人の田舎、TX開通後からは4万人増(人口19.1万人 面積35.28k㎡)

    色々と違い過ぎてどっちが上か下か、勝ちか負けかなんて意味ない
    それぞれに特色のある都心近郊のベッドタウン・・・住めば都?

  55. 19355 匿名さん

    とても主観的なことを言わせていただけば、おおたかの森にはほぼ不満はないです。通勤の混雑と運賃の高さはネックだけど、それを除けば住環境はこれ以上ないくらいに便利でゆとりもある。商店街とか繁華街みたいな雑多な空気が欲しければここは選ばないだろうし、ここに魅力を感じて越してきた人はその期待を裏切られてはいないんじゃない?

  56. 19356 匿名さん

    売りは無いけど弱点も無い無難な街という印象です。
    大きな並木道や神社の裏山、野鳥の住む水辺等があった都内某所でずっと暮らしていたので、茨城が目前の割には意外とゴミゴミして自然豊かではないことには驚きましたが、別に自然が好きなわけでもないのでそこは気にしませんでした。
    この街自体の欠点ではありませんが、近隣の街にバラエティが無いので、近所にお出掛けする楽しみは無くなりました。
    この街自体に不満はありません。

  57. 19357 匿名さん

    新しい街なので街の個性みたいなものが育つのはもう少し時間がかかるでしょうね。個人商店も少しずつ増えてきているし。

  58. 19358 マンコミュファンさん

    私なんかはむしろ長所も短所もはっきりした街だと思ってましたが、人それぞれですね。

  59. 19359 匿名さん

    >>19354 周辺住民3さん

    安いから流れてきてるんでしょう

  60. 19363 周辺住民3

    1~3枚目
    ソライエの北側区画、都市軸道路信号交差点角のデポー正面
    (以前ボーリング調査を行ってるとレスされてた所)
    診療所と物販店舗・スポーツジムの事業公開板出てました

    概要の所は1階建てと出てますが、下の図には2階建てと出てるので
    延べ床から見ても2階建てだと思います

    4枚目
    ハレパンのお隣はテナント募集と貼られたので、お店が入るのはもう少し先になりそうです

    5枚目
    同じく北口の高松建設のビルは、1F~4Fでテナント募集中です
    1F約196平米128万・・・2F約199平米117万・・・3~4F約199平米97.8万
    めっさ高いっすね

    6枚目
    ルミエール向かいにある3月竣工のPRIMEビルは、1Fで内装作業が続いてます
    シャッターで隠れてる店舗外装は全て木製で、中にはL字の木製カウンターが見えました
    (ショットバーの様なハイカウンターではなく、居酒屋とかラーメン屋風のローカウンターでした)
    なにかしらの飲食店が入る様子です・・・2Fはまだテナント募集中になってます

    1. 1~3枚目ソライエの北側区画、都市軸道路...
  61. 19364 匿名さん

    >>19363
    めっさ高い?
    だから言ってんだろ、草刈り場だって。
    足もと見られてるんだよ。
    いい加減、目を覚ましてくれよ。

  62. 19365 匿名さん

    >>19359 匿名さん
    柏の駅から徒歩10分前後の土地を売って同じ駅徒歩時間の土地をおおたかの森に買って家を建てたんですが、坪単価はおおたかの森の方が高かったけど。
    ちなみに日当たり接道も同じ条件です。
    柏は駅周辺は高いのかもしれないけど住環境の坪単価はすでに柏越えかと。

  63. 19366 通りがかりさん


    >>19363

    PRIMEビル1Fが博多劇場では

    https://townwork.net/detail/clc_1753856152/

  64. 19367 匿名さん

    >>19353
    >>19361

    あなたたち
    野田ってところを南口/北口って特注の板金を被せてる車の人ですよね?
    最近よく見ますよ?

  65. 19369 検討者さん

    北口か南口かで迷ってます。
    やはり北口が最強に思えてきました。

  66. 19374 匿名

    北口住民があからさまに書きませんよ。
    なりすましだと気付いて無視して下さい。
    そもそも会社の人に話せますか?北口だの南口で争ってるって。笑われますよ。

  67. 19375 匿名さん

    >>19365 匿名さん

    安く売らされて、高く買わされたってこと。
    不動産屋も商売ですからね。。。

  68. 19377 戸建て検討中さん

    >>19355 匿名さん

    これから痛勤が深刻になるのではないか…すごく不安

  69. 19378 戸建て検討中さん

    >>19356 匿名さん

    バラエティーとは、例えばどんな?

  70. 19379 評判気になるさん

    南口に一番近いのは北口。これは事実ですから。
    故に北口が一番最強です。
    事実を事実として受け入れられない人はアベの仲間ですかね。南口にはアベシンパが多いと聞きます。ゾッとします。

  71. 19380 匿名

    >>19376 匿名さん

    釣られた人に対してだから。
    はぁ、ひでぇなここの住民。

  72. 19381 匿名さん

    もうここ閉鎖した方がいいな。
    それか放置で北口最強野郎と南口最強野郎で勝手にずっと言い争そわせとこう。

    ところで会計士の裁判の結果はどうなった?

  73. 19382 匿名さん

    TXのお陰で常磐線の痛勤度合い減る傾向にあるならば、柏駅周辺は見直すべきかな

  74. 19383 匿名さん

    何をどう見直すって?

  75. 19384 通りがかりさん

    >>19383 匿名さん
    それは質問ですか?例えばどういうレベルの記載が必要?
    ここは流山おおたかの森の掲示板。あまり詳細に書かない方がよいと考えます。

  76. 19386 匿名さん

    >>19384
    私は19382さんにお聞きしてます。
    通りがかりなんだからウロウロしないでください。

  77. 19387 匿名さん

    >>19378 戸建て検討中さん
    実体験を書くと身バレするので、所縁のない世田谷を例にします。
    渋谷、新宿、恵比寿、中目黒、五反田、自由が丘、六本木、赤坂、また洗足、等々力、池上、目黒(東京都庭園)が10キロ円内にあります。
    日本を代表する商業エリアやオシャレ街、アダルトな街やピンクい意味でのアダルトな街、自然を愛でて一日潰せる街と、所縁の無い人間が適当に調べただけでこれだけ出てきます。
    流山おおたかの森駅を中心にこれと同じ距離感で集客力のある街は、柏と松戸と新三郷と越谷レイクタウンくらいです。
    数自体少ないですし、種類もミニ東京的な郊外都市の中心市街地か大型商業施設かだけです。
    越してきて最初の頃は近隣の駅を巡ってぶらりしましたが、今ではレイクタウンに行くか東京まで足を伸ばすかですね。

  78. 19388 匿名さん

    少なくとも駅出入り口の方角で優劣争ってるレベルな人が、本当にここの住人なら
    まあなんだかな・・だよね

    もっとも豊四季よりだとか初石方面の住人は、おおたかの話に加わるなって人まで居たくらいだから
    もう諦めるべきかな

    東京から北東を眺めると奇人変人~※~※が見えるって話は、恥ずかしながらまんざら嘘でもないのかもしらん

  79. 19390 匿名さん

    僕は柏出身で厚木・海老名に住んだ経験がある

    どちらも東京直下でもなく、地方の都市でもない雰囲気が似ている

    柏・松戸・流山、人の多さが特徴、平らな地面に人が群れてる、人の数に合わせてモノがあるだけ
    ゴミゴミしていて必需品なら何でもある、ただ趣味性のものはほとんど無いみたいな感じ

    厚木・海老名、比べると人は少ない、ただ街は街として存在して自然はガッツリの自然がある
    じゃあ柏に比べ田舎かと言えばそんな感じは全くしない、ゴミゴミしてないけど色んなモノと出会い
    がある場所な気がする。言葉じゃ説明できないけど、住んで見ればすぐ判る違いだと思う。

    利便性に比べての土地価格に差があるなら、その理由がこれなのかも


  80. 19391 戸建て検討中さん

    >>19382 匿名さん

    完売だけどまだ建設中、未入居の家庭、大丈夫かなTXの痛勤…
    六町辺りの住民、通勤時間は乗れなくて怒ってるよね…

  81. 19392 戸建て検討中さん

    >>19390 匿名さん

    海老名、近年SCどんどん建ってるね
    この辺り、柏近辺と似た感じなのかな

  82. 19393 周辺住民3

    5月1日時点での流山市人口は、前月比+713人の192,116人と出ました
    去年度の「おおたかの森地区」を含む字人口増数が、市全体増数の70%だったので
    4月中の月間増数も70%ぐらいとすると、地区人口は500人くらいは増えてますね

    ちなみに3月中の字地区での月間増数は+656人だったので
    おおたかの森地区はこの2ヶ月で1,000人以上増えたと予想されます
    地区人口増の勢いは、まだ続きそうです


    TX流山おおたかの森駅の一日乗車人数も、2月までの累計平均でも前年比で
    +1645人とH29年度一日平均増数の+1789人に迫る勢いで増えてます

    TX全体の一日あたりの旅客輸送人員も、2月までを平均すると385,400人で
    H29年度の37万人に+1.5万人の年ペースで増えてます
    今年度末に編成を増やしてラッシュ時増発しても、更に1.5万人近く増えていたら
    混雑具合は今現在とあまり変わらないかも知れませんね

  83. 19394 匿名さん

    荒らしコメント削除されたら
    静かになったな

  84. 19395 通りがかりさん

    北口最強はなぜか消されないねw

  85. 19396 住宅検討中さん

    >>19352 匿名さん

    私も開発だけの板ではなく、住環境の板にすべきと思います。できたら板の名前ごと変えられたら良いのですが、、
    例のごとく不動産屋が開発以外書くなと、なんども同じ話になりますよね。。

    開発なんてもう殆ど無いのに。。
    いずれ近隣の山田さんの家が増改築してますとか、そんなこと書くようになるのかな?

    またはSCのテナントがユニクロからH&Mになったとか、、

    開発とは一体何を指してるのか。
    新規だけか、店舗変更もか、

  86. 19397 匿名さん

    管理人に不信感でいっぱいですわ

  87. 19398 匿名さん

    酔っぱらったー
    不信感ですわ

  88. 19399 eマンションさん

    >>19395 通りがかりさん
    それは北口最強、南口最弱が事実ということの証左です。
    なぜか?それは南口に一番近いのは北口だからです。

  89. 19400 匿名さん

    駅の出口でマウントとか      駅にでも住んでんのかよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸